注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23433 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ

21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/09 21:08
匿名さん1 

初めましてよろしくお願いします。
名前は「なみ」
40代後半です。

少しいい感じだった片想いの男性。(よく話しかけてくれたり、たまに下の名前で呼んでくれたり)から避けられるようになりました。
でも、遠くから見ている事があります。
あと決まって週に一度私の近くをうろうろしながらチラチラ見て立ち去る事があります。
私の事が苦手になったんでしょうか?
彼の私への気持ちを占って頂きたいです。
よろしくお願いします

• << 9 なみ様 早速占ってみました 黄金に輝く緑の龍とウルトラバイオレットの女神 あの人は今、あなたのことを、「強さと優しさと大きな愛を備え持つ人」だと思っているようです。 彼は恐らく自分に自身のない方ではないでしょうか。 手に入りそうです万が一勘違いであればこれまでの関係は壊れてしまう…と危惧されてる様子。 あなたも距離を縮めたいと望んでいらっしゃるようにお見受けしますので次回顔を合わせたときに、それとなく微笑みかけてはいかがでしょう。 少しずつ彼の中であなたに対する警戒や不安が溶けてフランクに話しかけてくるのではないでしょうか。 素敵な未来を。

No.3 21/08/09 21:19
匿名さん3 

私はなおです、30代前半です。

現在契約社員で働いています。
4年目を迎えました、何度も正社員の登用試験に挑戦しましたが失敗し、今の仕事に不向きじゃないかと思っています。

内容は電話と窓口対応業務を主に担当しています。

元々忙しい部署で働いており、4月に異動して来た上司とあまり上手く行かず…
辛い事ばかりで…

こんなご時世なので、簡単に転職出来ないですが…

今後の仕事運を見て欲しいです。
宜しくお願いします。

• << 15 なお様 ハートを開き、幸せ招くドリームドラゴンが出ました。 今のあなたは仕事と上司の関係両面でとても疲弊しているようです。 が本来のあなたからは、子供のような純粋なエネルギーが放たれています。何も恐れず、すべてを信じることができる素晴らしい心とあなたが開いたハートからほとばしる愛と喜びは、周囲の人々にも伝わります。 本来のあなたを押し殺さずやりたいことにチャレンジして、たくさん経験を積むことと示しています。 今を乗り越えた先に信頼や安心が生まれると思いますよ。 以上になります 良き未来を

No.4 21/08/09 21:22
匿名 ( 4fXQv )

のん 40代

仕事の事でお願いします。
今、派遣社員で働いていますが社員になった方がいいのか? 辞めて別の職についた方がいいのか?悩んでいます。
転職時期など占っていただけたらありがたいです。

宜しくお願いします

• << 16 のん様 虹の鳳凰が出ました。あなたの人生に次に起こるのは、虹の光が広がるような素晴らしい出来事です。 今がどんな状況であろうとも、もうすぐ雨が止み、晴れ渡る空に虹の光が輝きます。虹の光を見過ごしてはいけません。と示しました。 恐らくここ3ヶ月〜半年前後に転機と呼ばれる機会が訪れるようです。 虹の光を見逃さないよう。とありますのでその時期に天職と呼べるものに出会うかもしれません。 アンテナをしっかり張って見渡すようにして見るといいかもしれませんね。 以上になります 良き未来を

No.7 21/08/09 21:49
匿名さん7 

39歳でHNはハル。

好きな人がいます。
あっちは私をどう思っているのか、結ばれるか、教えて下さい(^^)

• << 24 ハルさま あの人は、あなた様にほのかな恋心を抱いています。見守ってくれたり、笑顔を向けてくれたり、といった簡単な事であの人の感情に大きな力が湧いてくる。と出ています。 あなた様が見てくれている時間は、いつも以上に張り切って何かを成し遂げたくなったりするのではないでしょうか。 急展開と言うよりはむしろじっくり時間をかけて進んでいくご関係のように見受けられます。 自然な形で接する機会があれば徐々に距離を縮めていけるかもしれませんよ。 以上になります 良き未来を

No.9 21/08/09 21:54
通りすがりさん0 

>> 1 初めましてよろしくお願いします。 名前は「なみ」 40代後半です。 少しいい感じだった片想いの男性。(よく話しかけてくれたり、たま… なみ様
早速占ってみました

黄金に輝く緑の龍とウルトラバイオレットの女神
あの人は今、あなたのことを、「強さと優しさと大きな愛を備え持つ人」だと思っているようです。

彼は恐らく自分に自身のない方ではないでしょうか。
手に入りそうです万が一勘違いであればこれまでの関係は壊れてしまう…と危惧されてる様子。
あなたも距離を縮めたいと望んでいらっしゃるようにお見受けしますので次回顔を合わせたときに、それとなく微笑みかけてはいかがでしょう。
少しずつ彼の中であなたに対する警戒や不安が溶けてフランクに話しかけてくるのではないでしょうか。

素敵な未来を。

• << 56 こんにちは! クロネコ様、お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました😊 実は会社がコロナ感染者数の増加から対策として、部署のか隔離とシフト制により時間をずらしての勤務に変わり、他の部署の方達との接触を無くす為に暫く会えなくなります。 会えない事でせっかく少しずつ距離を縮めようと思っていてくれた気持ちが冷めてしまう事ってありますか? お盆休み前に、また冗談ぽく私の下の名前を呼んでくれたり、休憩に行く時に私が最後になったんですが、廊下に出たら違う部署の彼が待っていてくれました。 なので、片想いの今会えなくなったらどうなるんだろうと不安になってしまいました。 お時間がある時に占って頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

No.10 21/08/09 21:57
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

はじめまして。さやかと申します。
30代です。

緊急事態宣言で2ヶ月近く職場以外で会えていない彼といつ頃会うことができますか?
よろしくお願いします。

• << 26 さやかさま 緊急事態でプライベートを一緒に過ごせないということなんですね。 逆に言うと職場では会えている、ということのようなので明確な期日は何とも言えない感じですが、恐らくここ3か月の間にお二人に素敵な時間を過ごせる明るい光がさしてるようですので、 そのタイミングでしょうか。 素敵な未来を

No.12 21/08/09 21:59
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

つき 30代 女

アプリで知り合いラインを交換した彼とは進展しますか?
よろしくお願いします。

• << 28 つき様 順調だと思ってたものが、停滞し始める兆し。 途中まで順調でも、最後の最後でつまずいてしまいそうです。相手の煮え切らない態度にイライラしたりすることもありそうです。 そこできつい態度などをしてしまうとご縁は切れてしまうかも。 ここは焦らずお相手の態度をじっくり観察されてはいかがでしょう。 以上になります 良き未来を

No.13 21/08/09 22:05
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス A様
診てみました

なぜか周りを疑ってしまい、ぎくしゃくしてしまいがちな運気です。あなたがあの人の事を好きすぎて、つい疑ってしまうからでしょう。
とカードは告げています。

恐らく彼もすべてを手放した上でA様が告白された。
そこに真実があるならすべてを捨てる勇気を持ってからにしろ、と思われていそう。
全てはそこからだと今は考えているのでしょう。
一旦はご縁は切れるかもしれません。
がいずれ穏やかな未来が訪れると暗示しています。

以上になります
良き未来を

• << 18 ありがとうございます 彼にそう言われたあと勇気を出してみました。 夫に離婚をお願いしました。 きちんと彼のことを話して。 でもショックを受ける夫に対し非情になりきれませんでした 私は夫に「彼のもとに行かない」と言ってしまいました。 どうしても彼のもとに行きたい、だけどどうしても行けない 今は自分の選択が正しいのかすらわかりません。 一般論で言えば正しいのでしょうけど。 流れに任せてみます。 穏やかな未来が来ることを信じてみます。 ありがとうございました。

No.14 21/08/09 22:06
通りすがりさん0 

つき様で一旦締め切ります。
またどうぞお待ちしております

No.15 21/08/09 22:43
通りすがりさん0 

>> 3 私はなおです、30代前半です。 現在契約社員で働いています。 4年目を迎えました、何度も正社員の登用試験に挑戦しましたが失敗し、今の… なお様

ハートを開き、幸せ招くドリームドラゴンが出ました。

今のあなたは仕事と上司の関係両面でとても疲弊しているようです。
が本来のあなたからは、子供のような純粋なエネルギーが放たれています。何も恐れず、すべてを信じることができる素晴らしい心とあなたが開いたハートからほとばしる愛と喜びは、周囲の人々にも伝わります。

本来のあなたを押し殺さずやりたいことにチャレンジして、たくさん経験を積むことと示しています。
今を乗り越えた先に信頼や安心が生まれると思いますよ。

以上になります
良き未来を

• << 21 占っていただきありがとうございます。 確かに上司や仕事に対して、疲れているかもしれません。 尚更暑いですし😵 今後どうするかはゆっくり考えようと思います。 ありがとうございました😊

No.16 21/08/09 22:49
通りすがりさん0 

>> 4 のん 40代 仕事の事でお願いします。 今、派遣社員で働いていますが社員になった方がいいのか? 辞めて別の職についた方がいいのか?悩… のん様

虹の鳳凰が出ました。あなたの人生に次に起こるのは、虹の光が広がるような素晴らしい出来事です。

今がどんな状況であろうとも、もうすぐ雨が止み、晴れ渡る空に虹の光が輝きます。虹の光を見過ごしてはいけません。と示しました。

恐らくここ3ヶ月〜半年前後に転機と呼ばれる機会が訪れるようです。
虹の光を見逃さないよう。とありますのでその時期に天職と呼べるものに出会うかもしれません。
アンテナをしっかり張って見渡すようにして見るといいかもしれませんね。

以上になります
良き未来を

• << 19 ありがとうございました。 色々、考えず今の仕事を続けながらアンテナを張っておきます

No.17 21/08/09 22:59
通りすがりさん0 

>> 5 削除されたレス 美桜さま

あなたの人生に次に起こるのは、あなたの愛情深い願いが叶うという、嬉しい出来事のよう。
恐らく彼もあなたのことを気にかけていると思います。
ただ今の彼の現状が何かしらの理由で連絡できない状況のようです。
必要なのは利己的な願いではなく、愛に通じていく願いや、願いが叶うことを意味します。

「自分だけは」「自分こそは」という思いを捨てて、今の彼を理解しましょう。
そこを理解することにより好転していくことを意味します。

以上になります
良き未来を

• << 20 クロネコさま、この度は占いをありがとうございました。 愛情深い願いが叶う⭐️ とても嬉しかったです(^^)。 いつも私から連絡ばっか(`ε´) という気持ちでは無く、本当は嫌いなのに私から連絡が来ちゃうから仕方無く返信なり声掛けをしてくれてるのかな、もう自分からだけ連絡をするのは止めた方がいいのかなぁ といつも思っていて、思い切って占いをお願いしました。 何かしらの理由で彼からは出来ない状況。 彼は既婚者でしょうかね…

No.18 21/08/10 05:23
A ( 50代 ♀ CqNRv )

>> 13 A様 診てみました なぜか周りを疑ってしまい、ぎくしゃくしてしまいがちな運気です。あなたがあの人の事を好きすぎて、つい疑ってしまうか… ありがとうございます
彼にそう言われたあと勇気を出してみました。
夫に離婚をお願いしました。
きちんと彼のことを話して。
でもショックを受ける夫に対し非情になりきれませんでした
私は夫に「彼のもとに行かない」と言ってしまいました。
どうしても彼のもとに行きたい、だけどどうしても行けない
今は自分の選択が正しいのかすらわかりません。
一般論で言えば正しいのでしょうけど。
流れに任せてみます。
穏やかな未来が来ることを信じてみます。

ありがとうございました。

• << 32 自分の心に素直に行動されてみると良いかもしれません。 ただお伝えしたいのはAさまの離婚の決意がバツイチ彼だけである場合、 彼にその理由や原因が押し付けるような行為はなされないほうがよいかと。 彼の心が徐々にほぐれていくまで見守ってあげるのがよさそうですよ。 ご自分の人生、悔いのないよう過ごされてください。

No.19 21/08/10 06:37
匿名 ( 4fXQv )

>> 16 のん様 虹の鳳凰が出ました。あなたの人生に次に起こるのは、虹の光が広がるような素晴らしい出来事です。 今がどんな状況であろうとも… ありがとうございました。
色々、考えず今の仕事を続けながらアンテナを張っておきます

• << 33 お返事ありがとうございます。 今は目の前の一つ一つをこなし未来を信じてください。 ありがとうございました。

No.20 21/08/10 06:46
匿名さん5 

>> 17 美桜さま あなたの人生に次に起こるのは、あなたの愛情深い願いが叶うという、嬉しい出来事のよう。 恐らく彼もあなたのことを気にかけてい… クロネコさま、この度は占いをありがとうございました。
愛情深い願いが叶う⭐️
とても嬉しかったです(^^)。

いつも私から連絡ばっか(`ε´) という気持ちでは無く、本当は嫌いなのに私から連絡が来ちゃうから仕方無く返信なり声掛けをしてくれてるのかな、もう自分からだけ連絡をするのは止めた方がいいのかなぁ
といつも思っていて、思い切って占いをお願いしました。

何かしらの理由で彼からは出来ない状況。
彼は既婚者でしょうかね…

• << 34 その理由はどんなものなのか、仕事なのか、プライベートの事情かは分かりかねますが きっと美桜さんのことは心の中にあると思いますよ。 ありがとうございました

No.21 21/08/10 07:25
匿名さん3 

>> 15 なお様 ハートを開き、幸せ招くドリームドラゴンが出ました。 今のあなたは仕事と上司の関係両面でとても疲弊しているようです。 が… 占っていただきありがとうございます。
確かに上司や仕事に対して、疲れているかもしれません。

尚更暑いですし😵

今後どうするかはゆっくり考えようと思います。

ありがとうございました😊

• << 35 焦らずゆっくりとパワーを貯めて頑張ってください! ありがとうございました

No.22 21/08/10 08:19
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

るる 女性40代です☺
宜しくお願いします。

彼とお付き合いして1年半です。時々喧嘩をしたり仲良しな2人です。

最初の頃に結婚の話しが彼から出てなんとなく将来そうしようかとなっているのですが、話しは具体的になっていません。

クロネコさん(=^ェ^=)
2人の相性と、これからの2人の未来を占って下さい。

• << 40 締め切り後1名でしたので見させていただきました♪ るる様 努力してきたこと、失敗ばかりで断念しようとしていたことが形となり、ワンランクアップすぐ兆し。 と出ました。 喧嘩もしたりと様々な局面もおありのようですが相性は良いようですよ。 今はなかなか具体化せず少し悶々とされているようですが、いずれ良い方向に向かいそうな気がします。 焦らずがカギですよ。 以上となります 良い未来を

No.23 21/08/10 10:37
通りすがりさん0 

>> 6 削除されたレス みお様

今のあなたに、抱えてきた不安や不満、怒り、悲しみ、喜びのすべてを浄化するときの訪れを告げています。
お仕事で何か理不尽な指摘やトラブルがあったと推測しお話しします。
彼は恐らく今の彼の立場からのやむなき発言をされたのではないでしょうか?
またこれが仕事外の問題であったとしてあなたに何か悪い印象や抱えているものがあっての発言ではないようですよ。

水のように流れて溢れる感情は、プラスのものもマイナスのものも同じように心の起伏を大きくするものです。
それらを一度水に流すことで、本来の自分を取り戻せるでしょう。
と出ています。
現時点で特別な感情、印象はないように感じました。
ご自分の中のなにかわかだまりのような感情は一度流していつも通りに彼に接してみてはいかがでしょうか。

以上になります
良き未来を

• << 29 有難うございました。冷静になります。

No.24 21/08/10 11:06
通りすがりさん0 

>> 7 39歳でHNはハル。 好きな人がいます。 あっちは私をどう思っているのか、結ばれるか、教えて下さい(^^) ハルさま

あの人は、あなた様にほのかな恋心を抱いています。見守ってくれたり、笑顔を向けてくれたり、といった簡単な事であの人の感情に大きな力が湧いてくる。と出ています。
あなた様が見てくれている時間は、いつも以上に張り切って何かを成し遂げたくなったりするのではないでしょうか。
急展開と言うよりはむしろじっくり時間をかけて進んでいくご関係のように見受けられます。
自然な形で接する機会があれば徐々に距離を縮めていけるかもしれませんよ。

以上になります
良き未来を

No.25 21/08/10 11:10
通りすがりさん0 

>> 8 削除されたレス さやさま

知恵とチャンスを万人に与える
歳徳神が巡る方位
「南南東やや南(丙)」と示していますので方位に適した物件がより良い運を運ぶのではないでしょうか。
あくまでご参考に。

以上になります
良い未来を

• << 42 ありがとうございました。参考にします

No.26 21/08/10 11:42
通りすがりさん0 

>> 10 はじめまして。さやかと申します。 30代です。 緊急事態宣言で2ヶ月近く職場以外で会えていない彼といつ頃会うことができますか? よ… さやかさま

緊急事態でプライベートを一緒に過ごせないということなんですね。
逆に言うと職場では会えている、ということのようなので明確な期日は何とも言えない感じですが、恐らくここ3か月の間にお二人に素敵な時間を過ごせる明るい光がさしてるようですので、
そのタイミングでしょうか。

素敵な未来を

• << 30 ありがとうございます。 三ヶ月の間は仲良く過ごせそうなんですね! 安心しました。
  • << 153 以前は占いありがとうございました。 相談させていただいた彼からいつ会えるの連絡がいまだにありません。 別件での連絡はありました。 彼には私への気持ちは変わらずあるのでしょうか?また会うつもりはありますか? 他に好きな人が出来たのでしょうか? いくつもすみません。 よろしくお願いします。

No.27 21/08/10 11:47
通りすがりさん0 

>> 11 削除されたレス 夢さま

彼は好意はあるものの、あなたの気持ちを試してる部分があるようです。
カードでは油断すればそれぞれ違う方向に走ろうとしますが、それを強い力でコントロールすることから、「困難に打ち勝つ、勝利」を意味するとされています。

なので彼が興味を抱いているタイミングを逃すとフイっと他所をみてしまうような気まぐれの部分もあるかもしれません。
このタイミングであなたから分かりやすいサインを出してあげるのも一つかもしれません。

以上になります
良い未来を

No.28 21/08/10 11:54
通りすがりさん0 

>> 12 つき 30代 女 アプリで知り合いラインを交換した彼とは進展しますか? よろしくお願いします。 つき様

順調だと思ってたものが、停滞し始める兆し。
途中まで順調でも、最後の最後でつまずいてしまいそうです。相手の煮え切らない態度にイライラしたりすることもありそうです。
そこできつい態度などをしてしまうとご縁は切れてしまうかも。
ここは焦らずお相手の態度をじっくり観察されてはいかがでしょう。

以上になります
良き未来を

• << 165 遅くなってしまってすみません。 鑑定ありがとうございます。

No.29 21/08/10 12:01
匿名さん6 

>> 23 みお様 今のあなたに、抱えてきた不安や不満、怒り、悲しみ、喜びのすべてを浄化するときの訪れを告げています。 お仕事で何か理不尽な指摘… 有難うございました。冷静になります。

• << 36 きっと彼も余裕のない、広く見渡す目が曇るときもあったのかもしれません。 気にされずいつも通りで良いかと思いますよ。 ありがとうございました

No.30 21/08/10 12:13
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

>> 26 さやかさま 緊急事態でプライベートを一緒に過ごせないということなんですね。 逆に言うと職場では会えている、ということのようなので明確… ありがとうございます。
三ヶ月の間は仲良く過ごせそうなんですね!
安心しました。

• << 37 コロナ禍で誰もが塞ぎがちですが、そのタイミングを大切になさってください ありがとうございました

No.32 21/08/10 14:10
通りすがりさん0 

>> 18 ありがとうございます 彼にそう言われたあと勇気を出してみました。 夫に離婚をお願いしました。 きちんと彼のことを話して。 でもショッ… 自分の心に素直に行動されてみると良いかもしれません。
ただお伝えしたいのはAさまの離婚の決意がバツイチ彼だけである場合、
彼にその理由や原因が押し付けるような行為はなされないほうがよいかと。
彼の心が徐々にほぐれていくまで見守ってあげるのがよさそうですよ。
ご自分の人生、悔いのないよう過ごされてください。

• << 38 離婚を切り出す前、夫に対しての不満が一番の理由で離婚したい気持ちがありました。 彼と出会う以前から。 でもいざ離婚を切り出したとき、それらの理由はどうでもよく、彼のことを隠したまま言い出せませんでした。 そして夫と話し合ううち、私が持っていた夫への不満はすべてが誤解、会話のなさから生じたすれ違いだったとわかりました。 でも本当に辛かったのです。 もう無理だ、何度も思っていたのです。 誤解だとわかってしまった今は彼のこと以外で離婚を望む理由はないのです。 だからこそ今は離婚をしないことを選択しました。 今はそっと時が経つのを待っていようと思います。 きっと今離婚したら後悔します。 だから今はこれでいいと言い聞かせていきます。 ありがとうございました。

No.33 21/08/10 14:12
通りすがりさん0 

>> 19 ありがとうございました。 色々、考えず今の仕事を続けながらアンテナを張っておきます お返事ありがとうございます。
今は目の前の一つ一つをこなし未来を信じてください。

No.34 21/08/10 14:15
通りすがりさん0 

>> 20 クロネコさま、この度は占いをありがとうございました。 愛情深い願いが叶う⭐️ とても嬉しかったです(^^)。 いつも私から連絡ばっ…
その理由はどんなものなのか、仕事なのか、プライベートの事情かは分かりかねますが
きっと美桜さんのことは心の中にあると思いますよ。

ありがとうございました

• << 39 はい お陰さまで温かな気持ちになりました😊 クロネコさま、占っていただけて良かったです。 このご縁を大切にしたいと思います。 どうもありがとうございました(*´˘`*)♥

No.35 21/08/10 14:16
通りすがりさん0 

>> 21 占っていただきありがとうございます。 確かに上司や仕事に対して、疲れているかもしれません。 尚更暑いですし😵 今後どうするかは… 焦らずゆっくりとパワーを貯めて頑張ってください!

ありがとうございました

No.36 21/08/10 14:19
通りすがりさん0 

>> 29 有難うございました。冷静になります。 きっと彼も余裕のない、広く見渡す目が曇るときもあったのかもしれません。
気にされずいつも通りで良いかと思いますよ。

ありがとうございました

No.37 21/08/10 14:21
通りすがりさん0 

>> 30 ありがとうございます。 三ヶ月の間は仲良く過ごせそうなんですね! 安心しました。 コロナ禍で誰もが塞ぎがちですが、そのタイミングを大切になさってください

ありがとうございました

No.38 21/08/10 14:24
A ( 50代 ♀ CqNRv )

>> 32 自分の心に素直に行動されてみると良いかもしれません。 ただお伝えしたいのはAさまの離婚の決意がバツイチ彼だけである場合、 彼にその理由や… 離婚を切り出す前、夫に対しての不満が一番の理由で離婚したい気持ちがありました。
彼と出会う以前から。
でもいざ離婚を切り出したとき、それらの理由はどうでもよく、彼のことを隠したまま言い出せませんでした。
そして夫と話し合ううち、私が持っていた夫への不満はすべてが誤解、会話のなさから生じたすれ違いだったとわかりました。
でも本当に辛かったのです。
もう無理だ、何度も思っていたのです。

誤解だとわかってしまった今は彼のこと以外で離婚を望む理由はないのです。
だからこそ今は離婚をしないことを選択しました。

今はそっと時が経つのを待っていようと思います。
きっと今離婚したら後悔します。
だから今はこれでいいと言い聞かせていきます。

No.39 21/08/10 14:54
匿名さん5 

>> 34 その理由はどんなものなのか、仕事なのか、プライベートの事情かは分かりかねますが きっと美桜さんのことは心の中にあると思いますよ。 … はい
お陰さまで温かな気持ちになりました😊
クロネコさま、占っていただけて良かったです。

このご縁を大切にしたいと思います。
どうもありがとうございました(*´˘`*)♥

No.40 21/08/10 15:01
通りすがりさん0 

>> 22 るる 女性40代です☺ 宜しくお願いします。 彼とお付き合いして1年半です。時々喧嘩をしたり仲良しな2人です。 最初の頃に結婚… 締め切り後1名でしたので見させていただきました♪

るる様

努力してきたこと、失敗ばかりで断念しようとしていたことが形となり、ワンランクアップすぐ兆し。
と出ました。

喧嘩もしたりと様々な局面もおありのようですが相性は良いようですよ。
今はなかなか具体化せず少し悶々とされているようですが、いずれ良い方向に向かいそうな気がします。
焦らずがカギですよ。

以上となります
良い未来を

No.41 21/08/11 01:36
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

>> 40 クロネコ様🍀

うっかり締切後💦勝手申し訳ありません。
良かった☆嬉しくて占って戴けて(*^^*)

思った以上のよい結果で感謝しています。
有難うございました。
一歩一歩ゆっくりしっかり進んで行きますね、焦らず♪

おまけのご親切心から感謝しています、お世話になりました^^ 有難う!

クロネコ様も残暑に気をつけてどうぞよい夏を。

No.42 21/08/11 09:57
匿名さん8 

>> 25 さやさま 知恵とチャンスを万人に与える 歳徳神が巡る方位 「南南東やや南(丙)」と示していますので方位に適した物件がより良い運を運… ありがとうございました。参考にします

No.43 21/08/11 17:32
通りすがりさん0 

追加5名程募集します

No.44 21/08/11 17:42
匿名さん44 

さち、40代です。
現在、一つ下の彼氏が居ます。
再婚を前提に付き合っていますが、私の末の子供と仲良くなれるか不安があるみたいです。
別れを考えた事もありますが、お互い好きな気持ちがあり、もう少し様子をみる事で落ち着いてはいます。
私達の相性とこのままうまく付き合っていけるかをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

• << 52 さち様 早速見てみました。 あなたの人生に次に起こるのは、努力の実りを実感する出来事 続けてきたことや頑張ろうとしていることがあるのなら、自分を信じましょう。 と出ました。 恐らく彼氏さんに限らずさちさんもこの後を懸念されてることと思います。 ですが一緒になったことで慢心せず、日々お相手にも感謝の気持ちを伝えていくこと、 お子さんと共に彼を尊敬することを実践していくことで素敵な関係を築いていけるように思いま すよ。 以上になります 良き未来を

No.45 21/08/11 17:45
匿名さん45 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いします。
名前は、ココナで。50代です。

もう何年も片想いしている相手がいます。
わたしは既婚で相手は独身です。
シュミが合うので職場で仲良くしてましたが、
いつのまにか好きになってしまいました。
彼はわたしの事をどう思ってるのでしょうか?
彼にとってわたしの存在ってなんなのでしょう。

よろしくお願いいたします。

• << 53 ココナ様 なぜか素直になれず、あなた様は苦しんでいるような状態と出ました。 本当に言いたい事とはまるで反対な事を口にしてしまったり、後で落ち込んでしまうような姿が見えます。 感情的になりそうな時には深呼吸してくださいね。そうする事で気持ちが落ち着き、彼との関係も良好なものへと変わっていくようです。 また、今の段階で彼はココナさんの気持ちには気づいてない様ですよ。 彼は気の合う仲間と言った感じでココナさんの望むような恋愛関係になることは今のところかんじませんが穏やかな良い関係になると思います。 以上になります 良き未来を

No.46 21/08/11 18:10
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

クロネコさんお願い致します。
アイス(32歳)です。今付き合ってる彼氏(31歳)がいて、知り合ってから8年くらい経過してます。対応が雑すぎるのと連絡もほとんどしない人で、何度か私が他の人のところへ行ってしまった事もあったのですが、なんだかんだ元の鞘に戻って今に至ります。彼の今の私への気持ちを見てもらえますか?2人きりでいるとずっと無言なので息がつまりそうです。

• << 54 アイス様 今の彼は気持ちがとても不安定。毎夜姿を変える月のようだと、このカードが語っています。 あなたに対する気持ちも日によってさまざま。好きだと思うときもあれば、まったく関心がないときもあるでしょう。 彼は出会ってからの月日が長かったとしても知っているのは表面的なことだけで、本質的には分かっていないよう。 彼との関係を進めたいなら、まずはあなたを知ってもらうよう働きかけてください。 いつも言いたい気持ちを抑えて言えなかったり、こんなことを言ったら嫌われるかも・・・ と飲み込んだりはしてませんか? これまでの不信感なども会ったりするでしょうが、最後には必ず私の元へ帰ってきてくれる。と言う気持ちを信じて素直に接してみれば彼も徐々に変わってくるのではと感じました。 以上になります 良き未来を

No.47 21/08/11 19:35
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

ぜひよろしくお願いします。

Ril (私) ・ 50歳
元カレ ・31歳

昨年12月に元彼が
「 リルを好きという自分の気持ちの大きさに振り回されて苦しい、辛い 」
と言って私との恋愛に疲れ壊れたのでお別れしました。

その後すぐは友人に戻って2ヶ月ほど会っていましたが、
「まだ女性として好きだから一緒に居るのが辛い、しんどい。
言える立場じゃないけど、気持ちが落ち着くまで待っていてくれたら嬉しい 」

と言われて、私も疲れ呆れたので、今年の2月に別れました

元彼は付き合っている頃から別れの日までずっと
「 リルとたとえ恋人関係が終わってしまっても、どんな形であれ(セフレは除く)ご縁だけは切りたくない。
他人にだけはならないで欲しい。
もし別れてしまっても、どんな口実を作ってでも連絡取ろうとすると思う 」
と言っていました。

私は元彼の連絡先全て削除しました。

何ヶ月後かの私の誕生日になった0時過ぎ、
いきなり元彼から誕生日おめでとうのメッセージがショートメールで来ました

私は必要最低限の受け答えはしましたが
元彼からの じゃあまたね、には返信せず今も放置です

元彼は私との別れを後悔していたでしょうか?
また、今現在は私に対してどの様な感情を持っているのでしょうか?
従来より言っていた、縁だけは切りたくない、は本心でしょうか?

よろしくお願いいたします

• << 60 リル様 これまでの過去の問題が表面に出てくることになりそうです。“熟考”を意味するカードは、あなたが抱えている過去の問題と向き合う準備が出来たことを表しています。不完全燃焼のまま終わってしまった恋や、ずっと秘め続けている想いに訣別する時。と出ています。 今回彼との関係をキッパリ切ったという行動は正しかったようです。 もしかするとリルさんの中にも僅かな執着があるのかもしれません。 彼とは結ばれない立場なのかそう出来るのにしないのかは分かりませんが、過去とうまく和解することで、新たな未来へと意識が向くようになるでしょう。 彼の方は寂しくなったタイミングで連絡してくるといった感じのようですよ。 ズルズル続けるのは良い結果にならないと感じました。 以上になります 良き未来を

No.48 21/08/11 19:36
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

是非お願いしたいです!
後で内容入力が許されましたらお願いしたいです。

ゆず
女性

No.49 21/08/11 20:57
通りすがりさん0 

>> 48 大丈夫ですよ♪
内容記載お願いします♪

• << 51 有難うございます!! 今、記入出来ました(^^) 宜しくお願いします。

No.50 21/08/11 20:58
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

No.48の ゆずです。
女性
40代

まだ大丈夫でしたらお願いします。

遠距離の彼との今後の進展をみてもらいたいです。
最近、元カレから復縁の可能性は全く無いと言われて新たな恋を求めて彼が出来ました。
ただ、遠距離の為に会えても月1です。
彼は私との同棲など含めて将来のことを考えてもらえてるのかお願いします。
子供の話が出るので、出産となるとタイムリミットがあると思うので…

宜しくお願いします。

• << 61 ゆず様 彼の中にはまだあまり意識がない、もしくは何かしら秘めた理由のようなものがあり、あなたと彼の間には今はまだ距離があることが示されています。 遠距離でしかもコロナ禍、月イチしか会えてないのでまだそこまで気持ちが到達してないという感じでしょうか。  ただ、このカードが出たからといって落ち込む必要はありません。先の変換の意味も持つので、良い方向への前段階だと思って良いと思います。 彼のあなたへの想いは自然と良いものへ変わっていきそうです。 焦って追い詰めるのはタブー、自分を責めたり悔やんだりしてせずに今は一緒に過ごせることを楽しみましょう。 以上になります 良き未来を
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧