関連する話題
タロットカードで占います
占います(タロットカード)
サクッと占います

🔯占い🔯

レス15 HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/04/14 10:22(更新日時)

筋トレのため、占い練習させてください。
どんな結果にせよフィードバックいただける方でよろしくお願いします。

質問、大体の年齢、恋愛なら既婚未婚等、書いて頂けるとありがたいです。


⭐募集制度にしたいと思いますので、その都度よろしくお願いします。
その他の時に書き込んで頂いてもスルーしますので、あしからず。


【合否、健康、ギャンブルなどはお断り】


No.4025268 24/04/11 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/11 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

主です。

まず、2名募集します⭐

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/11 06:39
主婦さん3 ( ♀ )

おはようございます。お願いします。

No.4 24/04/11 06:44
主婦さん3 ( ♀ )

No.3です。50代です。職場にパワハラまがいの同僚がいます。上司に退職したいと言いましたが 辞めるのは辛抱してと言われました。
私は、退職せずに職場で働いて行けますか?

  • << 6 お待たせしました。 自己表現ができるなら、と言われます。 自分の意見を飲み込むようなことが続いてきたのではないでしょうか? 今の流れではきっと胸が苦しくなるだけなので、自分の意見をしっかり言えるようになるならば、可能な感じですね。 ただ、4さんはすでに今の場所から移動したい気持ちが大きいように思いました。 どちらにしても1番に御自分を大切にしてくださいね。

No.5 24/04/11 18:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 削除されたレス お待たせしました。

仕事は熱心でできる方だと思います。
ただ、アレルギーに対する理解が浅い、またはそういった対応に慣れていないと感じました。

一旦ストップして対応を考えなければいけない、イエスとその場で答えを出すことはできない、といった対応だったのではないでしょうか。

アレルギーに関してどう思っているのか、軽んじているのかと見てみても、彼女自身はしっかりと対応していきたい気持ちはあるようですよ。

やはり、知識かな、と思いますね。
そして決断に迷う、という結果が出ます。


両者が歩み寄れるように、今しばらく話し合いは必要かなと思いました。

No.6 24/04/11 18:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 No.3です。50代です。職場にパワハラまがいの同僚がいます。上司に退職したいと言いましたが 辞めるのは辛抱してと言われました。 私は、退… お待たせしました。

自己表現ができるなら、と言われます。
自分の意見を飲み込むようなことが続いてきたのではないでしょうか?
今の流れではきっと胸が苦しくなるだけなので、自分の意見をしっかり言えるようになるならば、可能な感じですね。

ただ、4さんはすでに今の場所から移動したい気持ちが大きいように思いました。

どちらにしても1番に御自分を大切にしてくださいね。

No.7 24/04/11 21:50
主婦さん3 ( ♀ )

>> 6 鑑定ありがとうございました。本当は、辞めたいです。でもいろいろあり まだ辞められません。自分の意思を持ちたいと思います。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/04/12 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

主です。

2名募集します。

  • << 11 宜しくお願い致します。 名前は、みか、女です。 モヤモヤ続きの人生で失望しています 今後改善されるんでしょうか? 私の見れる範囲での今後を見て頂きますよう お願い致します。

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 24/04/12 08:14
匿名さん11 ( 50代 ♀ )

>> 9 主です。 2名募集します。 宜しくお願い致します。
名前は、みか、女です。
モヤモヤ続きの人生で失望しています
今後改善されるんでしょうか?
私の見れる範囲での今後を見て頂きますよう
お願い致します。

  • << 13 お待たせしました。 古い概念からの開放を言われています。 価値観の変化、新しい刺激。 環境が変わる。 近々良い意味で変化がありそうなので、モヤモヤからは開放されそうです。 今までの9さんの努力に対して称賛されることがやってきます。 周りの評価も変わりそうなので、え?と思っても受け入れてください。 是非とも自尊心を大切にしてください。 とのことです。

No.12 24/04/12 22:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 削除されたレス お待たせしました。

移動に関しては、停滞と出るのでもしかすると認められないのかもしれないです。
息が詰まるような環境で抜け出せないとしても、10さんには選択する権利があります。
身も守る為にも、10さんが何かしらの選択をする、と言うことも念頭に置かれてもいいのではないでしょうか。

窮極で言えば、お金のために残るのか、それとも違う場所を探すのか、です。
それ以外でも守るために自分を変化させる
などなど。

参考になれば幸いです。

  • << 14 上司は認めない可能性が高そうなんですね。 それだと停滞のままですよねぇ。 お金のために割り切れれば良いのですが、、、転職も視野に入れて考えてみます。 ありがとうございました。

No.13 24/04/12 22:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 宜しくお願い致します。 名前は、みか、女です。 モヤモヤ続きの人生で失望しています 今後改善されるんでしょうか? 私の見れる範囲での… お待たせしました。

古い概念からの開放を言われています。
価値観の変化、新しい刺激。
環境が変わる。

近々良い意味で変化がありそうなので、モヤモヤからは開放されそうです。

今までの9さんの努力に対して称賛されることがやってきます。
周りの評価も変わりそうなので、え?と思っても受け入れてください。
是非とも自尊心を大切にしてください。

とのことです。

No.14 24/04/12 23:25
匿名さん10 

>> 12 お待たせしました。 移動に関しては、停滞と出るのでもしかすると認められないのかもしれないです。 息が詰まるような環境で抜け出せないと… 上司は認めない可能性が高そうなんですね。
それだと停滞のままですよねぇ。
お金のために割り切れれば良いのですが、、、転職も視野に入れて考えてみます。
ありがとうございました。

No.15

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧