注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

クロネコの占い部屋🔮

レス500 HIT数 23424 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/03 17:18(更新日時)

人数限定で占わせて頂きます🔮
方法はワンオラクル、スビリチュアル
こちらで選んで行います。

ハンドルネーム
年代
詳しい事項
を記載の上お願いします
また占いは絶対なものを示すものではありますせんので参考程度によろしくお願いします。
趣味の域で行ってますのでおつ稀に見当違いな場合もあるかと思いますがそこもご参考程度に。
日々行いにより未来は変わっていくものです。

NGな事項
ギャンブル、健康、合否、他の方の不幸を願うような事はできません

上記お守りくださる方のみよろしくお願いいたします。

ルール🔮限定10名ずつ受付その都度締め切り。
締め切り後はレスくださっても視ませんので次の募集からのスタートとします。

よろしくどうぞ


21/10/12 09:34 追記
他スレで同じ内容質問されているジプシーの方はご遠慮願います

22/01/25 13:23 追記
スレ終了まで人数制限なしで依頼募集いたしますので、お気軽にどうぞ✨✨

No.3348463 21/08/09 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/08/31 11:45
通りすがりさん0 

>> 195 削除されたレス ケイさん

これまで手探り状態できたことや、先が見えないと思っていたこと、どうしていいかがわからなくなってしまっている状況など、闇の中にいるような状態から、そこに太陽が昇るはず。と出ています。

恐らくこれまでの困難を克服してきたケイさんはそれが報われ、上昇気流に乗ってくる時期ではないでしょうか。

以上になります
良き未来

  • << 208 結果が悪いとどうしようと思いながらも恐る恐る聞いてみたのですが、嬉しい結果でお願いして良かったです。 今までのことが報われて上昇気流に乗ってくる時期なんですね。 もっと前向きに明るく日々暮らしていきたいと思いました。 この度は占ってくださりありがとうございました。

No.202 21/08/31 11:46
A ( 50代 ♀ CqNRv )

>> 199 Aさん 前回ご依頼いただいた方ですね 短期間では鑑定しても同様の答えとなります。 前回離婚は思いとどまる方向とのお返事でしたがまだ… ありがとうございます。
彼の「成り行き任せ」というところ、おっしゃるとおりなのだと思います。
私自身もある意味でなるようにしかならない、という気持ちがあります。

離婚理由に関してはもともとは夫への不満が一番でした。
ただ、言葉にした時点での理由は彼のことを一番の理由として伝えました。
だけど離婚したからといって彼とどうこう…とは思ってはいませんでした。
なんの積み重ねもなくうまくいくはずはないし何より彼は受け入れてはくれないのもわかっていました。
ただ…何もかもがしんどくてどうにもならなくて、離れたい、独りになりたいが一番なんだと思います。
毎日どうすべきか、考え続けています。
冷静さを取り戻すよう頑張ってみます。

ありがとうございました。

No.203 21/08/31 11:47
通りすがりさん0 

>> 196 削除されたレス ゆりなさん

どのようなことでしょうか?
主に今現在~今後となりますので占えないこともあります。

No.204 21/08/31 12:27
通りすがりさん0 

>> 197 9月の恋愛運を占って下さい。 よろしくお願い致します。 スピリチュアルでお願いします。 一途な恋心さん

9月というよりはここ半年くらいまでの近未来とお考え下さい。
あなたに起こる幸運な出来事は、「道が開ける」ということだと告げています。

今、何か行き詰まっていることがありませんか? 仕事に関すること、恋愛に関すること、将来の夢についてなどなど、壁を感じている何かがあるなら、それを打開する出来事がありそうです。

ただし、ドラマのようにある日突然のハプニングといったものではありません。またお相手から近づいてくれるものでもなく、あなた自身が気づいて行動しないと幸運はつかめないので、「これだ!」と思ったらすぐに動くこと。と出ています。

以上になります
良き未来

No.206 21/08/31 13:45
通りすがりさん0 

>> 205 彼が既婚者であるという事実があるならメッセージの解釈も違ってくるのかもしれませんね。
おそらく、「自分から積極的に動くことはしない」に対する答えがそれかもしれません。
たゆさんがこのまま思い続けてもつらい恋愛になるのではないでしょうか。
彼が関係を変えようと。。。というのは恋愛ではなく友人の一人としての場合となるのかもしれません。
ご自分を大切に。

No.207 21/08/31 14:07
大人の恋愛さん194 

>> 206 お返事ありがとうございます。
彼の気持ちはわかりませんが、私も少し静観して暫くは仕事に没頭しますm(__)m

落ち着いてきたら、彼の考えている事も私の決断すべき事も見えてくるのかも知れません。
再婚されていたであろう頃に一度二人で会った事がありますが、その時関係を持たなくて良かったです。
この度はありがとうございましたm(__)m

No.208 21/08/31 17:12
匿名さん195 

>> 201 ケイさん これまで手探り状態できたことや、先が見えないと思っていたこと、どうしていいかがわからなくなってしまっている状況など、闇の中に… 結果が悪いとどうしようと思いながらも恐る恐る聞いてみたのですが、嬉しい結果でお願いして良かったです。
今までのことが報われて上昇気流に乗ってくる時期なんですね。
もっと前向きに明るく日々暮らしていきたいと思いました。

この度は占ってくださりありがとうございました。

No.210 21/09/01 10:21
通りすがりさん0 

>> 209 ゆりなさん

いわば通りすがりのような関係性の過去の人間なので何とも言えませんが視てみました。

こたえはNOですが、あなたは過去に囚われ、また迷いのようなものがあると出ています。
今のあなた様がするべきことは、自分の力を蓄えること。またこれは済んでしまった話なので対処の仕様はないかもしれませんが、今は控えめな態度でいるようにしましょう。と告げています。

どんなトラブルに発展されたのかは分かりませんが、ゆりなさんは今だに当時の後悔、迷いがあるのですね。
その迷いや執着を捨て気持ちを切り替えていけば今後が好転していくようですよ。

以上になります
良き未来を

No.211 21/09/01 13:28
通りすがりさん0 

本日10名様募集いたします♪
フィードバックお願いします。

No.212 21/09/01 13:45
匿名さん212 ( ♀ )

>> 211 よろしくお願いいたします。
名前は、じゅで、40代女です
見て頂きたいのは今後の恋愛と出会い運です
今会社で気になる男性はいますが
その人からは何がしたいのかわからない態度ばかりされ
私との関係を迷っているようにも見えます。
この男性の今後か私の恋愛の未来について見て頂きますようお願いいたします

  • << 216 じゅさん 会社の男性のお気持ちで視てみました。 彼はじゅさんに対して、ほのかな気持ちを持っているようですよ。 日常の何気ないやり取りや笑顔を見てることで幸せを感じ、だんだんとあなたへの気持ちが高まっているようです。 お二人が良い関係を築けるのもそう遠くないようですよ。 以上になります 良き未来を

No.215 21/09/03 09:05
一途な恋心さん197 ( 40代 ♂ )

>> 197 9月の恋愛運を占って下さい。 よろしくお願い致します。 スピリチュアルでお願いします。 恋愛で壁に当たって前に進めない状態です。
ココナラの霊視占いさんとほぼ同じ鑑定でした。
あろがとうございました。

No.216 21/09/03 11:45
通りすがりさん0 

>> 212 よろしくお願いいたします。 名前は、じゅで、40代女です 見て頂きたいのは今後の恋愛と出会い運です 今会社で気になる男性はいますが … じゅさん

会社の男性のお気持ちで視てみました。
彼はじゅさんに対して、ほのかな気持ちを持っているようですよ。
日常の何気ないやり取りや笑顔を見てることで幸せを感じ、だんだんとあなたへの気持ちが高まっているようです。
お二人が良い関係を築けるのもそう遠くないようですよ。

以上になります
良き未来を

  • << 267 見て頂きありがとうございます 最近の彼は私に対し迷っているように見えるんですが 私に対しての気持ちがあるんでしょうか? すごく心配です 見て頂けないでしょうか?

No.217 21/09/03 11:46
通りすがりさん0 

10名様募集しますので宜しければ♪

  • << 219 以前も占って頂いたゆみです。 独身時代の20年ほど前からの友人なのですが、とても口が軽い為、去年知り合ったばかりの子供の学校で知り合ったママ友にまで私の過去を私がいない時に何でも話してしまって迷惑しています。このママ友もとても口が軽く、なんでも詮索してくる人なのでおそらく学校の保護者にいろいろと伝わっていると思います。実際、私に他のママ友のことを何でも話してくるので。 出来ればこの2人と距離を置こうかと思っているのですが、数少ない友人のうちの2人なので悩んでいます。 距離を置いた方が良さそうですか? よろしくお願いします。
  • << 220 こんばんは 以前、47、83で視ていただいたRilです。 私はこれまでの恋愛を経て、今 自信喪失というか、 ありのままの自分でいる事の価値を見いだせ無くなったというか… そういう状態にあります。 これまでの恋愛の終わり方が似通っているからです。 ・ Rilの理想の男にオレは届けない ・ Rilには何の落ち度もない ・ Rilはわがままな事を求めていないのに、オレはどんどん自信を無くしてしまう こんなのばかりです。 正直、私には対応のしようが無い状態ばかりです。 私と別れたいけど憎まれたくなくてこの様な言い回しをしているのだろうと思っても どの彼もそれを認めてくれず、 勝手に泣いて、勝手に病んで終わってしまいます。 ・ 誰よりも愛している ・ こんなに優しくされた事は無かった ・ Rilの愛情は深い、幸せだった これまで付き合った人は同じ事を言います。 なのに壊れます。 この矛盾に私が(キレイな形で憎まれずに別れたいんだろうな…)と思って別れを切り出したり、 呆れ疲れて離れたり…そういうことの繰り返しです。 自分は1度でも誰かに愛された事があるのか… 今でも私を覚えてくれている人は1人でもいるのか… 私との別れを悔いている人は居るのか… 彼らが私との別れを望んだ本当の理由は何なのか… そんな事が頭をグルグルしています。 どうぞよろしくお願いします

No.218 21/09/03 11:58
匿名さん218 ( 40代 ♀ )

初めまして!
みな 40代 女性

片想いの男性の私への気持ちを占って下さい。
コロナ感染拡大で彼がリモートでの仕事になった為会社で会う事が出来なくなりました。
仲良く話しなどしていましたが、部署が変わってあまり接点がなくなってしまい雑談などが出来なくなりました。
それでも、リモート前は廊下で会うと彼から挨拶などしてくれていました。
よろしくお願いします。

  • << 225 みなさん 片想いの男性について見てみました。 現在「距離」と言うワードが出ました。もともとその男性とは友人感覚のように接している関係だったのでしょうか。 彼の中であなたの気持ちは何となく気づいていそうです。 ですが職場と言うこともあるからでしょうか、友情が恋愛関係に発展するのは気持ちがついてきていないよう。 彼もまたみなさんに認められているという確信が欲しいのかもしれません。 そのためには時間をかけ、お互いの事をよく知る時間が必要でしょう。 あまりグイグイと焦らずにゆっくりと関係を気付いていくのが良い方向に向かいそうですよ。 以上になります 良き未来を

No.219 21/09/03 19:24
匿名さん157 

>> 217 10名様募集しますので宜しければ♪ 以前も占って頂いたゆみです。
独身時代の20年ほど前からの友人なのですが、とても口が軽い為、去年知り合ったばかりの子供の学校で知り合ったママ友にまで私の過去を私がいない時に何でも話してしまって迷惑しています。このママ友もとても口が軽く、なんでも詮索してくる人なのでおそらく学校の保護者にいろいろと伝わっていると思います。実際、私に他のママ友のことを何でも話してくるので。
出来ればこの2人と距離を置こうかと思っているのですが、数少ない友人のうちの2人なので悩んでいます。
距離を置いた方が良さそうですか?
よろしくお願いします。

  • << 226 ゆみさん 再度のご依頼ありがとうございます ゆみさんを取り巻く人間関係で占ってみました。 あなたを不幸にしてしまうのは、お節介をしてくるタイプと出ています。 もちろん相手としてはあなたに気を配ってくれているわけですし、役に立とうともしてくれています。しかしそういう人が、逆に足を引っ張ってしまうのです。 その人の行動の中には、あなたにとって余計なお世話になってしまうものも含まれています。また役に立ったら立ったで、恩着せがましく言ってくる可能性もあるかもしれません。 なので、無理して人間関係を維持するよりもそういう人が歩み寄ってきたときにはやんわりと断ったほうがいいでしょう。そして適度に距離を置いたほうが、結果的にはあなたのためになるようですよ。 以上になります 良き未来を

No.220 21/09/03 22:43
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

>> 217 10名様募集しますので宜しければ♪ こんばんは
以前、47、83で視ていただいたRilです。


私はこれまでの恋愛を経て、今
自信喪失というか、
ありのままの自分でいる事の価値を見いだせ無くなったというか…
そういう状態にあります。


これまでの恋愛の終わり方が似通っているからです。

・ Rilの理想の男にオレは届けない
・ Rilには何の落ち度もない
・ Rilはわがままな事を求めていないのに、オレはどんどん自信を無くしてしまう

こんなのばかりです。
正直、私には対応のしようが無い状態ばかりです。

私と別れたいけど憎まれたくなくてこの様な言い回しをしているのだろうと思っても
どの彼もそれを認めてくれず、
勝手に泣いて、勝手に病んで終わってしまいます。


・ 誰よりも愛している
・ こんなに優しくされた事は無かった
・ Rilの愛情は深い、幸せだった

これまで付き合った人は同じ事を言います。
なのに壊れます。
この矛盾に私が(キレイな形で憎まれずに別れたいんだろうな…)と思って別れを切り出したり、
呆れ疲れて離れたり…そういうことの繰り返しです。


自分は1度でも誰かに愛された事があるのか…
今でも私を覚えてくれている人は1人でもいるのか…
私との別れを悔いている人は居るのか…
彼らが私との別れを望んだ本当の理由は何なのか…

そんな事が頭をグルグルしています。
どうぞよろしくお願いします

  • << 227 Rilさん 再度ありがとうございます これまでの異性の中であなたを本当に思っていた人で視てみました。 カードが暗示しているのは、「相手に対して厳しい人」です。 これまであなたのことを想ってくれていたのは、あなたに何らかの形でかなり厳しく接してきた人と出ています。 たとえば、あなたの仕事やプライベートにおいてもそれにダメ出しや助言をしてきた人がいたら、意外にもあなたへの好意と期待の裏返しから来ていた行動だったみたいですよ。 あなたにとってはあまり嬉しくない言葉だったかもしれませんが、それは、その人があなたのことをよく見ているからこそ出てきた指摘やアドバイスだったかもしれません。 その人はとても正義感のある人物ですので、もしあなたが理不尽な目に合っていたら、反対に助けようとしてくれたはずとも出ました。 見た目はクールでちょっと怖そうで、近寄りがたいそんな方が過去にいましたか? その人は、その厳しい視線の奥にあなたへの熱い想いを秘めていて、あなたのことを密かに「正す」という形で愛情表現しているみたいですよ。 また今後のアドバイスとして、自分と正反対の人間が良い結果を招くようです。 違いに戸惑うことはあるでしょうがそれが互いにとっての良い刺激となるはずです。 以上になります 良き未来を

No.221 21/09/03 23:13
匿名さん129 

しろねこです。
二度目となりますが宜しいでしょうか?

無理な場合はスルーしてくださっても大丈夫です 。

以前仲良くしていただいた、既婚男性がいます。
色々あり疎遠となりました。
彼の今の私への気持ちをみていただけますか?

今後この方とまた交流することはありますか?

  • << 228 しろねこさん 再度のご依頼ありがとうございます 以前やり取りのあった男性について視てみました。 示された意味は、しだいに好転し将来の展望が見え始めることと出ました。 疎遠となった理由はどんなものだったのでしょうか。 あなたにとって今の状況は辛く、少しの希望さえ見えないかもしれません。ですがあなたが思うほど悪くはないようです。しだいに状況が変わると感じました。 そして、今のあなたがしてはいけないことは、焦ってやみくもに行動することです。不安が募れば現状を打開したいと思うのは当然のかもしれませんが、今すぐ実行に移すのはおすすめできません。 辛さに耐え、しばらく事の成り行きを見ましょう。そのうち少しずつ状況は変わり、風はあなたのほうに吹き始めるはず。彼からの連絡はきそうですよ。 以上になります 良き未来を

No.223 21/09/04 15:41
匿名さん87 

>> 147 眞理さん 職場に限らずご近所もとなるとなにか寄せ付けない雰囲気があるのでしょうか。 普段の自分を振り返って、他人と口論になる、真剣に… いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

なんとも的確なアドバイスで、本当にありがたかったです。
ハッとすることもあり、今後どう人と接していけばよいかを改めて考えることができました。

こういった形で人の悩みに寄り添ってくださる生き方を、本当に尊いものだと思います。
みなさんが頼りにしております、どうぞお身体に気をつけて、無理のないよう今後も悩めるひとに寄り添っていただけたらと願ってしまう私であります。

No.225 21/09/07 11:16
通りすがりさん0 

>> 218 初めまして! みな 40代 女性 片想いの男性の私への気持ちを占って下さい。 コロナ感染拡大で彼がリモートでの仕事になった為会社で… みなさん

片想いの男性について見てみました。
現在「距離」と言うワードが出ました。もともとその男性とは友人感覚のように接している関係だったのでしょうか。
彼の中であなたの気持ちは何となく気づいていそうです。
ですが職場と言うこともあるからでしょうか、友情が恋愛関係に発展するのは気持ちがついてきていないよう。
彼もまたみなさんに認められているという確信が欲しいのかもしれません。
そのためには時間をかけ、お互いの事をよく知る時間が必要でしょう。
あまりグイグイと焦らずにゆっくりと関係を気付いていくのが良い方向に向かいそうですよ。

以上になります
良き未来を

No.226 21/09/07 11:28
通りすがりさん0 

>> 219 以前も占って頂いたゆみです。 独身時代の20年ほど前からの友人なのですが、とても口が軽い為、去年知り合ったばかりの子供の学校で知り合ったマ… ゆみさん
再度のご依頼ありがとうございます

ゆみさんを取り巻く人間関係で占ってみました。
あなたを不幸にしてしまうのは、お節介をしてくるタイプと出ています。
もちろん相手としてはあなたに気を配ってくれているわけですし、役に立とうともしてくれています。しかしそういう人が、逆に足を引っ張ってしまうのです。

その人の行動の中には、あなたにとって余計なお世話になってしまうものも含まれています。また役に立ったら立ったで、恩着せがましく言ってくる可能性もあるかもしれません。

なので、無理して人間関係を維持するよりもそういう人が歩み寄ってきたときにはやんわりと断ったほうがいいでしょう。そして適度に距離を置いたほうが、結果的にはあなたのためになるようですよ。

以上になります
良き未来を

  • << 229 占って頂いてありがとうございます。 占いの結果を聞いていろいろと思い当たることがあり、納得しています。 適度に距離を置いていこうと思います。 ありがとうございました。

No.227 21/09/07 11:42
通りすがりさん0 

>> 220 こんばんは 以前、47、83で視ていただいたRilです。 私はこれまでの恋愛を経て、今 自信喪失というか、 ありのままの自分… Rilさん
再度ありがとうございます

これまでの異性の中であなたを本当に思っていた人で視てみました。
カードが暗示しているのは、「相手に対して厳しい人」です。
これまであなたのことを想ってくれていたのは、あなたに何らかの形でかなり厳しく接してきた人と出ています。

たとえば、あなたの仕事やプライベートにおいてもそれにダメ出しや助言をしてきた人がいたら、意外にもあなたへの好意と期待の裏返しから来ていた行動だったみたいですよ。

あなたにとってはあまり嬉しくない言葉だったかもしれませんが、それは、その人があなたのことをよく見ているからこそ出てきた指摘やアドバイスだったかもしれません。

その人はとても正義感のある人物ですので、もしあなたが理不尽な目に合っていたら、反対に助けようとしてくれたはずとも出ました。

見た目はクールでちょっと怖そうで、近寄りがたいそんな方が過去にいましたか?
その人は、その厳しい視線の奥にあなたへの熱い想いを秘めていて、あなたのことを密かに「正す」という形で愛情表現しているみたいですよ。

また今後のアドバイスとして、自分と正反対の人間が良い結果を招くようです。
違いに戸惑うことはあるでしょうがそれが互いにとっての良い刺激となるはずです。

以上になります
良き未来を

  • << 235 鑑定ありがとうございました(´∀`) 忘れているだけかもしれませんが、 残念ながら私に厳しかったり苦言を提してくれた彼は思い当たりません…( ; _ ; ) これまでの恋愛はいつも、 どちらかと言うと私の方が相手に厳しかったり苦言を口にしていました もしかしたらその方とは、お付き合いはしなかったのかも知れないですね 視て下さりありがとうございました(^-^)

No.228 21/09/07 12:03
通りすがりさん0 

>> 221 しろねこです。 二度目となりますが宜しいでしょうか? 無理な場合はスルーしてくださっても大丈夫です 。 以前仲良くしていただい… しろねこさん
再度のご依頼ありがとうございます

以前やり取りのあった男性について視てみました。
示された意味は、しだいに好転し将来の展望が見え始めることと出ました。

疎遠となった理由はどんなものだったのでしょうか。
あなたにとって今の状況は辛く、少しの希望さえ見えないかもしれません。ですがあなたが思うほど悪くはないようです。しだいに状況が変わると感じました。

そして、今のあなたがしてはいけないことは、焦ってやみくもに行動することです。不安が募れば現状を打開したいと思うのは当然のかもしれませんが、今すぐ実行に移すのはおすすめできません。

辛さに耐え、しばらく事の成り行きを見ましょう。そのうち少しずつ状況は変わり、風はあなたのほうに吹き始めるはず。彼からの連絡はきそうですよ。

以上になります
良き未来を

  • << 236 しろねこです! ご丁寧にありがとうございました。 好転するとのことでホッとしております。 焦って行動しないように慎重に待ちたいと思います。 ありがとうございました。
  • << 285 しろねこです 先日は鑑定ありがとうございました。 あれから動きがありまして、ご報告です。 鑑定通り事態が好転しまして、彼と偶然会って話しができました。 わだかまりが少し解けました。 また何かあれば相談させてください。 この度は本当にありがとうございました。

No.229 21/09/07 12:12
匿名さん157 

>> 226 ゆみさん 再度のご依頼ありがとうございます ゆみさんを取り巻く人間関係で占ってみました。 あなたを不幸にしてしまうのは、お節介をし… 占って頂いてありがとうございます。
占いの結果を聞いていろいろと思い当たることがあり、納得しています。
適度に距離を置いていこうと思います。
ありがとうございました。

  • << 234 何度も申し訳ないのですが、近々、近所の騒音の件で話し合いがあります。9年程、悩んできた騒音です。 こちら側の要望は通りそうですか? また話し合いで良い方にいくように何かアドバイスがありましたらお願いします。

No.230 21/09/07 12:40
通りすがりさん0 

>> 224 削除されたレス みーなさん

元カレが会ってくれた理由、状況と今後を視てみました。
まず彼がみーなさんのお誘いの際に会ったのはそれほど深い意味はないようです。
あなたのことをキライになったわけでもないし、また現在の彼女も大事。だけど「会うくらいなら別にいっか」といった軽い気持ちのようです。また懐かしさもあったかもしれません。

今後ですがまずはあなたから連絡することで何らかのアクションはあるかもしれません。
ただし今のところ彼から行動を起こすことは見られませんでしたので、タイミングや状況を探ってみる必要はありそうです。

そうすると相手から何らかの反応があるようですので、その返信を冷静に見て次の行動を決めていってみましょう。必ずしも復縁したいと思いと言うよりも単にその場だけ遊んでみてもいい。という軽い感情かもしれません。
その後の行動はみーなさんに委ねられていると示されましたよ。

以上になります
良き未来を

No.231 21/09/07 12:41
通りすがりさん0 

追加10名様ゆっくりで構わないという方、募集いたします♪

No.234 21/09/07 15:48
匿名さん157 

>> 229 占って頂いてありがとうございます。 占いの結果を聞いていろいろと思い当たることがあり、納得しています。 適度に距離を置いていこうと思いま… 何度も申し訳ないのですが、近々、近所の騒音の件で話し合いがあります。9年程、悩んできた騒音です。
こちら側の要望は通りそうですか?
また話し合いで良い方にいくように何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • << 239 ゆみさん すみませんが再度依頼の際もレス削除されてる場合がありますので再度HNその他情報をお願いします。 今抱えているご近所トラブルについて、9年もの長き悩んでおられるんですね。 さぞ苦しんでこられたであろうと心中お察しします。 そしてあなたにとってとても気が重くなるような問題なのかもしれません。 視てみましたところ、残念ながらすぐに解決と言うのは難しそうです。 そしてあなたに「何か行動を起こすことは停止して、しばらく様子を見るように」ということを、告げています。もしくはあなたにとって、芳しくない結果になることを示しています。 ですから、その質問の答えはノーだと捉えて、慎重になってください。焦って動いたりすることなく、時間をかけて決断、行動を。機を捉えよ。と言うことです。 現実問題これまでの間、話し合いの機会は持たれてきたのだと思いますが膠着状態と言う感じでしょうか?当事者間での解決はなかなか難しい場合は第三者機関なども視野に入れてはと思います。 良い方向に進むといいですね。 以上になります 良き未来を

No.235 21/09/07 16:27
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

>> 227 Rilさん 再度ありがとうございます これまでの異性の中であなたを本当に思っていた人で視てみました。 カードが暗示しているのは、「… 鑑定ありがとうございました(´∀`)

忘れているだけかもしれませんが、
残念ながら私に厳しかったり苦言を提してくれた彼は思い当たりません…( ; _ ; )


これまでの恋愛はいつも、
どちらかと言うと私の方が相手に厳しかったり苦言を口にしていました


もしかしたらその方とは、お付き合いはしなかったのかも知れないですね


視て下さりありがとうございました(^-^)

No.236 21/09/07 18:13
匿名さん129 

>> 228 しろねこさん 再度のご依頼ありがとうございます 以前やり取りのあった男性について視てみました。 示された意味は、しだいに好転し将来… しろねこです!
ご丁寧にありがとうございました。

好転するとのことでホッとしております。
焦って行動しないように慎重に待ちたいと思います。

ありがとうございました。

No.238 21/09/09 14:27
通りすがりさん0 

>> 233 削除されたレス みーなさん

元カレさんはすこしあなたに対して未練が残っていたようです。
特に、忙しさから解放された時にみーなさんのことをふと思い出す。そんなタイミングでのお誘いだったのかもしれません。
ですが彼女やそしてみーなさんに迷惑がかかってしまう、もしくは面倒なことになるかも知れないという思いからその後の行動にでてはいないようです。
いずれにしてもみーなさんに未練が感じられるようですので彼に執着するのはおススメしないように感じました。

以上になります
良き未来を

  • << 242 彼に未練が残っていたのは意外でした。 彼の方が私をふったので、きれいさっぱり忘れていることと思っていました。 もちろん彼に執着することはありません。おすすめしないと感じたそうですが、その通りで正解なんです。 続けて占って下さりありがとうございました。

No.239 21/09/09 15:02
通りすがりさん0 

>> 234 何度も申し訳ないのですが、近々、近所の騒音の件で話し合いがあります。9年程、悩んできた騒音です。 こちら側の要望は通りそうですか? また… ゆみさん
すみませんが再度依頼の際もレス削除されてる場合がありますので再度HNその他情報をお願いします。

今抱えているご近所トラブルについて、9年もの長き悩んでおられるんですね。
さぞ苦しんでこられたであろうと心中お察しします。
そしてあなたにとってとても気が重くなるような問題なのかもしれません。

視てみましたところ、残念ながらすぐに解決と言うのは難しそうです。
そしてあなたに「何か行動を起こすことは停止して、しばらく様子を見るように」ということを、告げています。もしくはあなたにとって、芳しくない結果になることを示しています。

ですから、その質問の答えはノーだと捉えて、慎重になってください。焦って動いたりすることなく、時間をかけて決断、行動を。機を捉えよ。と言うことです。

現実問題これまでの間、話し合いの機会は持たれてきたのだと思いますが膠着状態と言う感じでしょうか?当事者間での解決はなかなか難しい場合は第三者機関なども視野に入れてはと思います。
良い方向に進むといいですね。


以上になります
良き未来を

No.240 21/09/09 16:15
匿名さん157 

>> 239 ゆみです。HN忘れていました。すみません。
何度か話し合ったり、役所などにも話をしてもらって落ち着いたらするのですが暫くするとまた元の騒音に戻ってしまっていました。
今回もダメそうですね⤵️
占って頂いてありがとうございました。

  • << 266 以前占って頂いたゆみです。まだ受け付けていましたらお願いします。 中古の家を探していて昨日見つけた物件が気になるのですがこの物件に引っ越して大丈夫かどうか占って頂きたいです。

No.241 21/09/09 16:48
匿名さん241 

はじめまして
まだ間に合いましたらお願いします

ハンドルネーム  かみの
年齢       40代後半
私はバツイチです。元夫とは別れて15年ほどになります。元夫はバツ2でシングルファザーになりました。以前 復縁を求められたのですが、私は元夫との子供をシングルマザーで育て上げ孫もいて穏やかに生活しているのと今さら?との想いもあり断りました。
元夫は親元で暮らしているので心配はあまりないのですが、どのような気持ちで復縁を言ってきたのでしょうか? 結婚当時の気持ち、今の気持ち等 わかりましたら占ってください

よろしくお願いします

  • << 252 かみのさん 元旦那さんと別れてからずいぶん経ってからのご連絡の真意は?と言うことで見てみました。 疎遠になって連絡も途絶えている期間に彼は、かみのさんのことを改めて考えるようになったようです。 そしてかみのさんと離れたことを強く後悔していて、日増しに未練が募っています。彼はまだあなたのことを思っているということです。 一方で新しい女性の存在を示しているのですが、今の所、大きな進展はないと言えるでしょう。 あなたを思う気持ちと同じくらいで新しい女性のことを考えているという状態のようです。 シングルになられて立派にお子さんも育て上げたとのこと、大変なご苦労があったと思います。彼もまたシングルファーザーと言うのは前妻さんの子供さんと言うことでしょうか。 今お二人は共に子供の手も離れる時期になり、彼は改めて自分の幸せを考えた時にふと愛情が蘇ったのかと思います。 かみのさんに全く愛情のかけらもないのであれば、これ以上関わらない方が良いのかもしれませんし、お二人の思いが同じであるならそのチャンスはあるということです。 以上になります 良き未来を

No.242 21/09/09 17:22
匿名さん224 

>> 238 みーなさん 元カレさんはすこしあなたに対して未練が残っていたようです。 特に、忙しさから解放された時にみーなさんのことをふと思い出す… 彼に未練が残っていたのは意外でした。
彼の方が私をふったので、きれいさっぱり忘れていることと思っていました。
もちろん彼に執着することはありません。おすすめしないと感じたそうですが、その通りで正解なんです。
続けて占って下さりありがとうございました。

No.245 21/09/10 10:11
通りすがりさん0 

>> 244 大丈夫ですよ
基本現在から未来にかけてが占いになるので、かなり昔と言うのは難しいかもしれません。
ピンポイントに「この出来事」に対してどう思ったのか、何が起きたのかということには向かないと思います。
それでよろしければどうぞ。

No.247 21/09/10 12:27
通りすがりさん0 

>> 237 削除されたレス やみさん

社内の気になる男性について視て見ました。
お相手もやみさんの気持ちになんとなく気付いてそうですね。
ただ社内と言うことと、もしもその後の関係が悪化してしまったら・・・と様々なことが危惧され行動には起こせないようですね。

ですがやみさんの日頃の目上の人を態度や人に対しての対応をとても好感を持ってそうではあります。またあなた様のそういう優しくて常識的なところを、彼はとても気に入ているようです。
やみさんの方からさりげなく日常的に会話を増やしていくとか接する機会を持ち、分かりやすい好意を示すことで彼からのアプローチを期待できそうですよ。

以上になります
良き未来を

  • << 249 やみです この度は占いをしていただきありがとうございます。 彼はなんとなく気持ちに気付いているのですか? 気のないフリをしているので全く気付いてないだろうと思っていました。 でも目はよく合っていたかも、、、 好感を持ってくれているとは嬉しいです。

No.248 21/09/10 18:55
叶わぬ恋さん248 


まだ間に合いましたらお願いします。

エス♀です。

今後の恋愛、結婚運をお願いします。

少し前まで連絡を取っていた方と、復縁できますでしょうか?
出来るなら、私は何をしたらよいでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 250 追記 すみません。30代です。 よろしくお願いいたします。
  • << 260 エスさん まず元カレさんとの復縁について占ってみました。 彼は今決して元恋人であるあなたのことを悪く思っている訳ではないようです。 ふとした時に心の中では少しの未練を抱えているかもしれません。 ただし今は、自分からあなたに向かっていく勇気はないようです。あなたから再び愛される自信がないことも、その原因かもしれません。 アドバイスとしては、あなたの方から元カレさんに積極的に向かっていくことがカギとなるようです。勇気を出して連絡して話し合う機会を持ったり、ハッキリと復縁したいということを告げたりすることで、元カレさんと復縁できる率はグッとアップすることでしょう。 また今後についてですがあなたの結婚への道筋がつくられるのは、あなたが周りのことを気にしなくなったときと出ています。 友人や知人が恋人が出来た、や結婚すると聞いて焦りを感じていては、結婚を遠のかせてしまうだけです。相手がいて成り立つ未来は焦ってもはじまりません。 なのであまりその先を意識しすぎず、ゆったりした気持ちでいることが運を引き寄せる事につながりそうです。 以上になります 良き未来を

No.249 21/09/10 19:31
一途な恋心さん237 

>> 247 やみさん 社内の気になる男性について視て見ました。 お相手もやみさんの気持ちになんとなく気付いてそうですね。 ただ社内と言うことと… やみです
この度は占いをしていただきありがとうございます。
彼はなんとなく気持ちに気付いているのですか?
気のないフリをしているので全く気付いてないだろうと思っていました。
でも目はよく合っていたかも、、、
好感を持ってくれているとは嬉しいです。

No.250 21/09/10 20:31
叶わぬ恋さん248 

>> 248 まだ間に合いましたらお願いします。 エス♀です。 今後の恋愛、結婚運をお願いします。 少し前まで連絡を取っていた方と、… 追記
すみません。30代です。
よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧