注目の話題
ディズニーの写真見せたら
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

護符

レス19 HIT数 1023 あ+ あ-

恋愛好きさん
24/04/29 13:14(更新日時)

もう7〜8年前かな?もっとか?ここにあった護符のスレ…

スレ主さんが何年もかけて護符を所持しながらスレを運営して、スレが埋まると次スレが立って、何年か後に本当にスレ主さんが復縁して、その何年か後に結婚までして…っていうスレ…検索したけど見つからなかった…そりゃそーか笑

その時に知ったパルさんの再睦合縁符と回復善縁符という護符、それで私も復縁できて、2月14日に結婚できたのよー!なんかさーお礼というかさー報告というかさーしたくなってねースレ立ててみた…

名前忘れちゃったけど、絡んでくれた人とか、ありがとーございましたー

タグ

No.4016747 24/03/30 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/30 18:48
匿名さん1 

護符を購入してからどれくらいで復縁できたのでしょうか?

No.2 24/03/31 16:00
恋愛好きさん0 

>> 1 私は2年半かかりました汗

別れて1年半で護符を授かって、そこから2年半かけての復縁ですね。超大喧嘩で別れたので、LINEはブロックだし、電話は着拒だし、連絡手段はツイッターのDMくらいだった笑

今が幸せなので、あのとき諦めないで良かったなーって思えます。

• << 6 返信ありがとうございます。 ご結婚おめでとうございます。 結構長くかかったようですが、諦めなくてよかったですね。 護符の存在を知らなかったので興味がわきました。

No.3 24/04/01 12:13
匿名さん3 

そこの護符のスレを見て注文したことあります。
複数枚色んな護符を注文しましたが、私にはどれも効果はありませんでした。
そういう人もいたよということで。

No.4 24/04/02 00:04
恋愛好きさん0 

>> 3 わぁー当時の方ですねー嬉しい!

そうでしたか…確かに効果ある人の方が少ないんでしょうね。私だって護符の効果なのか?偶然なのか?分からないですもんね…汗

No.5 24/04/02 18:47
匿名さん5 

私もミクルで護符のことを知り、2種類購入して、1つは叶いましたが、もう1つは叶いませんでした。

No.6 24/04/04 21:07
匿名さん1 

>> 2 私は2年半かかりました汗 別れて1年半で護符を授かって、そこから2年半かけての復縁ですね。超大喧嘩で別れたので、LINEはブロックだし… 返信ありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
結構長くかかったようですが、諦めなくてよかったですね。
護符の存在を知らなかったので興味がわきました。

• << 13 ありがとうございます! 今も色々りますが、この幸せをキープしていきたいです。

No.7 24/04/08 01:15
通りすがりさん7 ( ♀ )

すいません、主さんにも質問あるんですが、

3番、5番さんは、どれくらいの期間信じて持ち歩いたり、御守にしていましたか?

また主さんは2年程の期間、どうして
その護符を信じて持てていたのですか?

私も、護符ではなく御守?買ったことがありますが、半年くらいで効果がないんだな‥と諦めて持たなくなりました。

なので、
主さんにはなぜそこまで信じられたのか、
(相手を好きでも、御守やよりどころは
他にもあるし、そこまでかかる間に効果をしんじられたのがすごいと思いました)

また他のお二人様は純粋にどれくらい
護符を信じて待つことができましたか?

見ていて、良かったら教えてください。
よろしくお願いします。(^^)

• << 9 主です!2番も主です!なので、護符を持ってた期間は2年半ですよー なぜ2年半も護符を信じてられたのか?正直なことを言うと、あんまり信じてなかったのかもです。 はじめは期待感↑↑だったけど、何も起こらず期待感↓↓になって、でも私にできることが何もなかったし、護符に頼るしかなかった感じ… あと、ミクルの人達の成功談が支えというか、その時の主さんの数年にわたる経緯とかも見てて、私も頑張ろーってなってたかなー そんで旦那(元カレ)からDMが来て、テンションは最高潮↑↑笑 ミクルに人が多かったし、そのスレにもスゴく沢山の人が来てて、成功談や失敗談がいっぱいあって、盛り上がってたので、それが護符に対するモチベに繋がってたのかもですねー

No.8 24/04/09 22:29
匿名さん5 

>> 7 説明書に、護符の有効期間は1年間と書いてあり、11ヶ月後に願いが叶いました。

• << 11 ありがとうございます。 護符に期限書いてたのですね。 わかりました、興味あったのでレスありがとうございます☆

No.9 24/04/11 21:39
恋愛好きさん0 

>> 7 すいません、主さんにも質問あるんですが、 3番、5番さんは、どれくらいの期間信じて持ち歩いたり、御守にしていましたか? また主さ… 主です!2番も主です!なので、護符を持ってた期間は2年半ですよー

なぜ2年半も護符を信じてられたのか?正直なことを言うと、あんまり信じてなかったのかもです。
はじめは期待感↑↑だったけど、何も起こらず期待感↓↓になって、でも私にできることが何もなかったし、護符に頼るしかなかった感じ…
あと、ミクルの人達の成功談が支えというか、その時の主さんの数年にわたる経緯とかも見てて、私も頑張ろーってなってたかなー
そんで旦那(元カレ)からDMが来て、テンションは最高潮↑↑笑
ミクルに人が多かったし、そのスレにもスゴく沢山の人が来てて、成功談や失敗談がいっぱいあって、盛り上がってたので、それが護符に対するモチベに繋がってたのかもですねー

• << 12 主さんありがとうございます。 なんで、そんなに持ってられたのか 不思議だったので、ありがとうございます。 私は護符ではないですが、 好きでも御守を持ち続けて行動しても 効果なのか、何なのか、嬉しいこともあるけど、そうじゃない!って空回りしてるようなで、持たなくなってて。 逆に言えば、そこまで好きじゃなかったということなのかもな。と読んで思いました。 その恋は無理やり進めたかったのかな。って 別れてるあいだ、どう思ってたか聞いたことありますか? 正直、特に何を思ってた訳ではなく、偶々連絡したら再燃したとか、 いや、何だかんだずっと忘れられなかった。とか 結婚されてるのに、変な話をしてごめんなさい。失礼な意味で聞いてるのでなくて、 本当に主さんの文章だと、もう望みないぞ!みたいな感じからの復縁、結婚が凄すぎて 主さんがそう思ってただけで 当時の旦那様も離れてても同じ気持ちだったパターンなのか 何だかんだあとから時間おいた時に グッと気になりだして再燃した感じなのか、 その期間どういう気持ちで過ごされてたんだろ、と何だかとても不思議で どういうパターンなのかな、と気になってしまって。聞いてみたくなりました。不快ならごめんなさい!m(_ _)m

No.10 24/04/12 20:55
匿名さん10 

私も当時パルフェタムールさんの護符にはお世話になったうちの1人です。因みに今でもパルフェさんの護符を授かってます。今は別の人と付き合ってますが、当時は復縁の護符を授かり1年程で復縁できました。でも結局その1年後に別れちゃいました。あと、母が大病をした時に護符に助けてもらいました。今でも護符のお陰で母は助かったんだと信じてます。もう一つ、国家資格が欲しくて護符に頼りましたが、これはダメでしたね。結構勉強もしましたが、こうゆう自分の努力的のは頼っちゃダメなのかなと思いました。護符ってワードに惹かれて覗いてみたらパルフェさんの話だったらので寄らせてもらいました!

No.11 24/04/13 05:32

>> 8 説明書に、護符の有効期間は1年間と書いてあり、11ヶ月後に願いが叶いました。 ありがとうございます。

護符に期限書いてたのですね。

わかりました、興味あったのでレスありがとうございます☆

No.12 24/04/13 06:10

>> 9 主です!2番も主です!なので、護符を持ってた期間は2年半ですよー なぜ2年半も護符を信じてられたのか?正直なことを言うと、あんまり信じ… 主さんありがとうございます。

なんで、そんなに持ってられたのか
不思議だったので、ありがとうございます。
私は護符ではないですが、
好きでも御守を持ち続けて行動しても
効果なのか、何なのか、嬉しいこともあるけど、そうじゃない!って空回りしてるようなで、持たなくなってて。
逆に言えば、そこまで好きじゃなかったということなのかもな。と読んで思いました。

その恋は無理やり進めたかったのかな。って

別れてるあいだ、どう思ってたか聞いたことありますか?
正直、特に何を思ってた訳ではなく、偶々連絡したら再燃したとか、

いや、何だかんだずっと忘れられなかった。とか

結婚されてるのに、変な話をしてごめんなさい。失礼な意味で聞いてるのでなくて、

本当に主さんの文章だと、もう望みないぞ!みたいな感じからの復縁、結婚が凄すぎて

主さんがそう思ってただけで
当時の旦那様も離れてても同じ気持ちだったパターンなのか
何だかんだあとから時間おいた時に
グッと気になりだして再燃した感じなのか、

その期間どういう気持ちで過ごされてたんだろ、と何だかとても不思議で
どういうパターンなのかな、と気になってしまって。聞いてみたくなりました。不快ならごめんなさい!m(_ _)m

• << 14 こんにちはー! 別れてる間、旦那がどーう思ってたか?ちゃんと聞いたことないですね…何してたかも知らないですよ…たまーにそんな話でますけど、空気悪い感じになるんで…でも私のツイッターを見て、DMくれたのがキッカケでした。今はエックスですもんねー時代を感じる笑 全然失礼なんて思ってないので大丈夫ですよー◎ でも本当に望みは感じてなかったです。LINEブロック電話着拒ですよ!ブロックも着拒も別れた時のままずーっとだったんだと思いますが、護符の力ならヤバいっすよね笑 なので、旦那のその時の気持ちは分からんままなんです。ご勘弁をー!

No.13 24/04/14 17:57
恋愛好きさん0 

>> 6 返信ありがとうございます。 ご結婚おめでとうございます。 結構長くかかったようですが、諦めなくてよかったですね。 護符の存在を知らなか… ありがとうございます!
今も色々りますが、この幸せをキープしていきたいです。

No.14 24/04/14 18:11
恋愛好きさん0 

>> 12 主さんありがとうございます。 なんで、そんなに持ってられたのか 不思議だったので、ありがとうございます。 私は護符ではないですが、… こんにちはー!

別れてる間、旦那がどーう思ってたか?ちゃんと聞いたことないですね…何してたかも知らないですよ…たまーにそんな話でますけど、空気悪い感じになるんで…でも私のツイッターを見て、DMくれたのがキッカケでした。今はエックスですもんねー時代を感じる笑

全然失礼なんて思ってないので大丈夫ですよー◎
でも本当に望みは感じてなかったです。LINEブロック電話着拒ですよ!ブロックも着拒も別れた時のままずーっとだったんだと思いますが、護符の力ならヤバいっすよね笑

なので、旦那のその時の気持ちは分からんままなんです。ご勘弁をー!

No.15 24/04/14 19:13

>> 14 返信ありがとうございます。

えっ。ツラかったでしょ‥凄いですね。

私も、大好きな人と付き合ってましたが
喧嘩になると、着信拒否されたり。
あー、別れるんだなと思ったら、暫くして戻って来られたり。
だから
別れた時も着信拒否されたりで、まともに
話が出来ず、引きづったんですが、

主さんは喧嘩した時は、そこまでされてたとかはなく、別れる時だけですか?

好きだから嬉しかったと思いますが
再び付き合う時は不安じゃなかったですか?

No.16 24/04/14 20:06
恋愛好きさん0 

>> 15 喧嘩で着拒はなかったです。喧嘩した後は電話してもシカト…何回か電話すると切られる…LINEも既読無視…何回かLINEすると数日は既読すらつかない…こんな感じです。

喧嘩で着拒はツラいですね…話すらできないのはマジでキツいですよね。だから連打しちゃう…そーすると悪化する…こんなん繰り返してましたよー泣

復縁した時は超嬉しかったけど、それを超我慢して、冷静に色々と話し合って、約束とか決め事とかしました。復縁できるなら結婚までいきたいって思ってたんで!

No.17 24/04/15 13:51
匿名さん17 

主様、こんにちは。

スレ全部読みました。護符というものにとても興味が湧きました。もう少し色々と調べてからパルさんに作成依頼してみようと思ってます。

因みに、私はずっと復縁を願ってるので、主様のように時間をかけて復縁されて、結婚にまでに至ってるのを見ると、本当に励みになります。

No.18 24/04/27 16:56
恋愛好きさん0 

>> 17 こんにちは!

このスレ内にも効果なかった人もいますし、効果あった人もいます。私は護符を信じちゃってますけど、効果なかった人にとってはただの紙切れです…

私の例がたまたまって可能性もあるし、安い買物じゃないし、そー考えると、色々と調べて、ご自身で納得して、それから購入するのがいいと思います!

もー忘れかけちゃってますけど、復縁って突然すごく辛くなることがあると思います。復縁できて幸せになれるのが一番ですけど、ズルズルってのは絶対にキツい…少しでも早くケリをつけた方がいいのかなーって思ってます。

勝手なこと書いてすいません。17さんが良い護符と出会えますよーに!

No.19 24/04/29 13:14
匿名さん17 

>> 18 主様、こんにちは。

お返事ありがとうございます。色々と調べてみて、主様と同じ護符をち依頼しました。たぶん同じところの護符だと思います。対応も丁寧でしたし、届くのが楽しみです。

主様の言う通りです。正直言えば辛いです。連休もつまらないですしね。でも、護符を頼んで、希望が持ててるので、少し気持ちは楽です。

ありがとうございました。また、報告に来ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧