注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

会ったあとに連絡こなくなりました

レス6 HIT数 492 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/18 18:39(更新日時)

昨日好きな人と会いました。
付き合ってはないけど会うのは6回目でした。
ほぼ毎日ラインもしていました。

昨日会ったとき、次会うときは緊急事態宣言解除でお酒も飲めるようになってるかなとかそんな話もしました。
毎回帰り際に、家ついたら連絡してねと言われるので、昨日もいつもどおり連絡しました。

今朝になっても返事がなかったので見に行くと、既読だけついていました。
彼は今日休みだしSNSを更新しているので忙しいとかはないと思います。

返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのは
もう関係切られたということになるのでしょうか?
今は待つしかできないですよね、、

No.3313922 21/06/18 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/18 13:07
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

2人の関係性が見えないからようわからんけど、マッチングアプリ等がキッカケなら相手に気になる人ができたって可能性はある。

6回も会って進展ないのは、ちょっと厳しいかもね。
好きなら、もう自分から攻めるしかない。

No.2 21/06/18 13:40
恋愛好きさん2 

べつに待つ必要もないし自分からアクション起こしても反応がないならそのときに諦めればいいと思います。

傷つきたくなくて逃げ腰になるより、傷ついてもいいから手に入れる姿勢の方が結局傷つかないし、うまくいきますよ

どこが逃げ腰かというと、ちょっと既読スルーされたくらいで「もうダメかな」って思うことです。

ホントにダメだったときのダメージを少なくするために、先にダメなんだなっておもうのは逃げ腰だとおもいます

• << 4 ありがとうございます。 今までは会ったあとでもスルーされることなんてなかったから、余計に不安になります。 昨日会ったときに自分の気持ちを伝えようと思いましたが、結局勇気が出なくて何も言えませんでした、、 いつか連絡くるかわかりませんが、こなかったとしても話したいということは伝えたほうがいいですかね?

No.3 21/06/18 13:43
恋愛好きさん3 

ほんと今時ってて思いますね。

>返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのはもう関係切られたということになるのでしょうか?

たった1日連絡ないから既読だけといってこの不安がりよう。いかにLINE依存なのか。

だから相手を信用するって気持ちが育ちにくんでしょうね。

主さんは好きかもだけど相手からしたら女友達の1人ってなるならそういう対応でも不思議じゃないですよね。

帰宅後の連絡はもしその間にに何か起きたら自分が困るからの自衛策なんだけどね。主さんが心配よりもそっちの方が大きいと思いますよ。

温度差は考えておいた方がいいと思います。

• << 5 ありがとうございます。  今までこんなことがなかったので不安になってしまいます。 でもいまは待つしかできないですよね、、

No.4 21/06/18 13:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 べつに待つ必要もないし自分からアクション起こしても反応がないならそのときに諦めればいいと思います。 傷つきたくなくて逃げ腰になるより、… ありがとうございます。
今までは会ったあとでもスルーされることなんてなかったから、余計に不安になります。
昨日会ったときに自分の気持ちを伝えようと思いましたが、結局勇気が出なくて何も言えませんでした、、
いつか連絡くるかわかりませんが、こなかったとしても話したいということは伝えたほうがいいですかね?

No.5 21/06/18 13:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ほんと今時ってて思いますね。 >返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのはもう関係切られたということになる… ありがとうございます。 
今までこんなことがなかったので不安になってしまいます。
でもいまは待つしかできないですよね、、

No.6 21/06/18 18:39
匿名さん6 

気になるなら、今日違う話題をラインしてみたらどうですか?その反応で判断する。
連絡待ってるより、時間勿体ないから動きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧