関連する話題
生涯独身
慰謝料は取れるのでしょうか??
婚活でしか出会えない自分

婚外恋愛part③

レス193 HIT数 8116 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
21/07/14 08:38(更新日時)

引き続き「婚外恋愛3」不倫、その他色々語りましょう。どなたでもウェルカムです☆

No.3077465 20/06/08 19:22(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/08 19:26
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

2が満員御礼になりましたので
新しく作成いたしました。
いつも皆様きてくださりありがとうございます
ご自由にカキコしてください♪

  • << 3 てらさん、こんばんは。 パート②は、アンカー閉めときました、新スレ有り難う、一番乗りだ。宜しく御願いします。 てらさん、妬みや恨みは、女性特有なんだろうか?視野が狭い人なんだろうね、身内しか相手されない人、だったりかな、私は、そう言う人は、構わないでスルー放置してるよ。 男女の事が分からない、女の相手しても、無駄な時間だから、相手にしなきゃ、色々言われなくていいよ、リアルには、長い付き合いがある幼馴染みとしか、話さないよ。 てらさん、彼さんは、年上でも、てらさんに甘えられるって、安心出来る場所なんだよ、素の自分でいても、包み込んで、受け止めて、一緒に考えて行こうとしてくれるからだよ。 人間だから、いつも全力投球していたくても、ガス欠で、ネガティブになるけど、しつこくならないように、セイブしてコントロールしていけば、また成長も出来るからね。 私も、まだ彼に逢えてないよ、彼の滞納金の事も有るし、仕事も転職するか、今の職場で、更新月の8月まで待ち、昇進して、正社員になれるかだから、もう少し落ち着いてか、15日以降のシフトを、持ってくる予定だから、来週かな、まだ予定無しだ。

No.2 20/06/08 22:14
MOMO ( 30代 ♀ shYRv )

>> 1 てらさん♪
新しいスレありがとうございます(*^^*)

皆さま、
引き続き宜しくお願いします❤️

わたしは来週頭に彼の会社の出張許可が出れば、再来週には4ヶ月ぶりに再会できる兆しが見てえきました✨
あと少し耐えるのみです。。(´;ω;`)

  • << 10 MOMOさん 私も最後のデート直後から コロナ禍に巻き込まれ、4ヶ月会えていません~~~涙 しょうがないんですけど(笑) お互い早く会えますように!
  • << 11 MOMOさん、こんにちは。 こちらでも、宜しく御願いします。 MOMOさんは、もうすぐ県跨ぎの解除されて、彼さんの出張許可出たら、逢えそうなんですね、4ヶ月ぶりになるならば、たっぷり甘えて、ラブラブして下さいね。 私は、南関東ですが、まだ都内や近県で、2桁台の感染者も出ていたり、今月20日頃には、県跨ぎ解除が出る予定ですが、どうなる事かなって感じです。 私も、派遣は仕事が無いから、近くのスーパーで、固定の仕事が見付かり、採用されたから、今週末から仕事です。 彼は、転職した職場で、試用期間が8月で終了で、正社員に上がれるか、結果が出るが、万が一の事も有り、就活も平行線でしてるんです、彼は、甘い所も有り、駄目な所も有るから、変えていかないと、いい所も沢山有るから、活かせて成長もしてくれたら、良いかなと思います。

No.3 20/06/08 23:05
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 1 2が満員御礼になりましたので 新しく作成いたしました。 いつも皆様きてくださりありがとうございます ご自由にカキコしてください♪ てらさん、こんばんは。
パート②は、アンカー閉めときました、新スレ有り難う、一番乗りだ。宜しく御願いします。

てらさん、妬みや恨みは、女性特有なんだろうか?視野が狭い人なんだろうね、身内しか相手されない人、だったりかな、私は、そう言う人は、構わないでスルー放置してるよ。

男女の事が分からない、女の相手しても、無駄な時間だから、相手にしなきゃ、色々言われなくていいよ、リアルには、長い付き合いがある幼馴染みとしか、話さないよ。

てらさん、彼さんは、年上でも、てらさんに甘えられるって、安心出来る場所なんだよ、素の自分でいても、包み込んで、受け止めて、一緒に考えて行こうとしてくれるからだよ。

人間だから、いつも全力投球していたくても、ガス欠で、ネガティブになるけど、しつこくならないように、セイブしてコントロールしていけば、また成長も出来るからね。

私も、まだ彼に逢えてないよ、彼の滞納金の事も有るし、仕事も転職するか、今の職場で、更新月の8月まで待ち、昇進して、正社員になれるかだから、もう少し落ち着いてか、15日以降のシフトを、持ってくる予定だから、来週かな、まだ予定無しだ。

  • << 8 なっちゃんさん アンカーありがとうございます(笑) 私も早く会いたいです リアルには妬みややっかみなど めんどくさい事もありますからね ネットの世界にしてもそうです なっちゃんさんも私も早く 会えるといいですね

No.4 20/06/09 10:23
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )

てらさん☆

新スレありがとうございます✨
ぱんだです🐼🐾
引き続き、よろしくお願いします。

この間は、彼さんからのお誘いがあったのに残念でしたね(>_<)ちっくしょおおぉ!と私も叫んでおきました笑。彼さん出張から帰ってきたのにー😢

てらさん、なっちゃんさんお住いエリアはなかなか解除が厳しいですよね💦

都内もまだクラスターが発生しているし、カラオケBOXやクラブなどは休業解除が早かったのではと思います。

もちろん、それらに携わる人々の雇用も守らなくてはいけないのも十分に理解できるのですが。

休業補償が曖昧模糊で国の動きが遅いから、経済活動を再開せざるを得ないんですよね。

でもそれで県またぎの解除も伸びたりして……負のループです。

とにかく1日でも早く彼さんに会いたいですよね。会えそうで会えないのがもどかし過ぎます。

もちろんそれは彼さんも同じ気持ちだし、誰よりもてらさんに会って甘えたいのは彼自身だろうし……。

一瞬でいいから2人がギューっとハグしあえて温もりと気持ちを感じるだけでもできないかなぁー😭

  • << 9 ぱんださん いつもきにかけてくれてありがとうございます ほんと一瞬でいいから会いたい! この間の飲みデートどうでしたか♪ たまには惚気け話聞かせてください♡ 私は浮いた話はないですが(笑) 昨日彼さんから愛してます宣言を 貰えたので(きゃはは♡) 一気に薔薇色です

No.5 20/06/09 10:33
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )

なっちゃん☆
こんにちは、ぱんだです🐼🐾

なっちゃんさんお仕事決まって何よりです✨おめでとうございます!もう働きに出られているのですか??

まだまだコロナ禍で思うようには行きませんが、少しずつ前進しているには違いありません。

彼さんのお仕事もどうするかどうなるか、夏がいったんの区切りになりそうですね。

お金のことや生活のことは往々にして一気に解決とは行きませんよね。ぱぱっと解決してスッキリ前へ進めれば1番いいのですが、現実はそういきませんもんね。

ぱんだはせっかちなので、今までは物事がスムーズに進まないとイライラモヤモヤしたりもしましたが、少しずつ大人になるに連れて、こういうものなんだなと理解できるようになりました。

特にお金や生活のことはパパっとは絶対片付きませんもん笑。それでも、今やれることを1つずつ重ねてやっていくしかない。焦らずゆっくりでも前進すること。これが大事なんですよね。

なっちゃんさんや彼さんのお話を聞いて、改めて自分が今できることをコツコツやり続けることの大切さを実感させてもらっています。感謝です。

なっちゃんやてらさんお住いのエリアはまだまだ感染者が日々出ていて、油断もできる状態じゃありませんよね💦

彼さんともまだまだゆっくりはお会いできていないようですが、少しずつでもお2人が前進している事、このスレの皆は理解しているし応援もしていますよ

  • << 17 大人の恋愛さん=なっちゃんです、また宜しく御願いします。 パンダ🐼さん、いつも有り難う、ございます。 彼さんと居酒屋デートが、出来て、久し振りに酔っぱらい、彼さんに可愛がって貰えて良かったですね。 パンダさん、私もこのスレで、改めて気付く事も有りますよ、私の時代は、スマホもパソコンもない、青春でしたから、アナログでも出逢った、私の元旦那異常人格者だったから、散々なめに合い、逆にサイトやアプリでも、男らしい男性に、出逢えてますから、サイトやアプリの方が、良いなぁと思えますよ。 パンダさん、彼も両親が他界して、一人で生きてきて、大変だったと思うし、大学卒で、介護福祉士の国家資格があっても、社会でうまく行かず、幼馴染みに頼り甘えてしまい、滞納金が膨れ上がり、立ち退きをして、返済をしていくしかない所まで、追い詰められてます。 今の家賃五万円に、滞納金返済分を上乗せ三万としても、月8万家賃分支払い、光熱費、スマホなど雑用費、生活費となれば、目安として、8万×4ヶ月=32万稼げないと、成り立たないから、今の彼の稼ぎでは、到底無理だから、どうするか、彼も分からなくなってると、思います。 本当に、男性は沢山の問題に、直面すると、ほかの事に回らなくなるんだろうなぁと、私の方が、色々経験してきてるから、サポートして、彼も成長していかないと、駄目だからね。

No.6 20/06/09 10:36
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )

MOMOさん☆
ももちゃんこんにちはー!
ぱんだです🐼🐾

やっと!
やっとこ!
彼さんと会えそうなのですね😭✨

4ヶ月ぶりに会えるだなんて、嬉しすぎて会ったら泣いちゃうかもですね!

あともう少し、ももちゃんもお仕事忙しいけど、それを励みに頑張れるかな^^*♡♡

彼さんに会うまでにぴっかぴかにボディもフェイスも磨いておかねばだね!笑✨

きっと彼さんもももちゃんに会えるのを励みに頑張られるでしょうね。

お2人の再会を願って応援してます🎶

  • << 14 パンダさーん🐼🐾 まだ決定ではないんですが、 15日にどうなるか決まるので… ドキドキです(*/ω\*) あまり期待しすぎても 会えなかったときの ショックが大きいので。。。 会えたらラッキーくらいの気持ちで ドーンと構えておきます❤️(笑) 自粛中にエステで体絞ったのに 仕事が始まった途端に 生活が堕落して大変です🤣 彼に会うまでに女子力爆上げしなければ(っ´ω`c)♡ パンダさん彼さんと再会できたみたいで…本当に良かった😌✨ 話聞いてるだけで こっちがキュンキュンしちゃいますよ~(*´ω`*) イチャイチャ甘々な時間… 妄想でヨダレ出ちゃいます🤤(笑) あと少し…! がんばって彼と乗り越えます\(^^)/

No.7 20/06/09 10:38
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )

恋バナさん☆
こんにちはー!
ぱんだです🐼🐾

恋バナさん、お久しぶりだけど、まだスレ見ていらっしゃるでしょうか。

恋バナさんが少しでも、元気で笑顔で過ごせていますように。

恋バナさんらしく生活できていますように。

何かあったらいつでも書き込んで、発散してくださいね!

No.8 20/06/09 15:11
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 3 てらさん、こんばんは。 パート②は、アンカー閉めときました、新スレ有り難う、一番乗りだ。宜しく御願いします。 てらさん、妬みや恨みは… なっちゃんさん
アンカーありがとうございます(笑)
私も早く会いたいです

リアルには妬みややっかみなど
めんどくさい事もありますからね
ネットの世界にしてもそうです

なっちゃんさんも私も早く
会えるといいですね

  • << 18 てらさん、こんばんは。 てらさん、彼さんから、愛してるよと、ライン来たんだ、愛情表現が嬉しいし、キュンキュンして、返事に戸惑うの、なんか分かります+褒め言葉があったら、デレデレになっちゃうよね。 てらさん、良く良く考えたんだけど、彼の滞納金返済は、私の団地に、居候では、彼も娘夫婦も、気遣いをして、ストレスになるから、止める事にした。 今のアパート家賃五万に、滞納金返済三万を上乗せして、家賃分8万、光熱費、生活費と雑費等もだと、目安として、8万×4ヶ月=32万稼がないと、最低限の生活も成り立たないし、今の彼の収入では、不可能ですから、彼も立ち退きを言い渡されたら、どうしたら良いか、分からなくなってると、思います。 私と彼の職場付近で、1Kですが、コロナで住まいに困りのかたに、格安家賃で優遇なども、有るようですから、滞納金が完済するまで、一時凌ぎでも良いから、借りようかなと思います。私は、彼の所と私の団地を、行き来でもいいし、食費等や家事をサポートしていけば、楽だと思うし、2人で乗り越えたら、彼も成長出来るかなと、私が持病あっても、自分で働いて遣り繰りしたら、彼もやらないとって、なるんじゃないかなと思います。 彼も、一人で自分勝手にしてきて、堕落したから、結果が甘えで滞納になったんだから、厳しくても、私が傍にいて、2人ならば乗り越えられると思う。

No.9 20/06/09 15:15
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 4 てらさん☆ 新スレありがとうございます✨ ぱんだです🐼🐾 引き続き、よろしくお願いします。 この間は、彼さんからのお誘いがあ… ぱんださん

いつもきにかけてくれてありがとうございます
ほんと一瞬でいいから会いたい!
この間の飲みデートどうでしたか♪

たまには惚気け話聞かせてください♡

私は浮いた話はないですが(笑)
昨日彼さんから愛してます宣言を
貰えたので(きゃはは♡)
一気に薔薇色です

  • << 12 えー! ちょっとちょっとー♥♥ 「愛してます宣言」いただきましたー(∩´∀`)∩✨✨ そりゃバラ色になりますね♪ てらさんの彼さんはちゃんと言葉に出して、 てらさんを大事に思う気持ちを表現されるので読んでいてこちらも嬉しいです♡ メッセージ読んだだけでにんまりしちゃいますね笑! てらさんはなんて返したのですか(´∀`*)ウフフ 3年たってもそんな風にやり取りできる関係性っていいなー♪ ほんのちょっと会えるだけでいろいろチャージされるから、 再来週には会えることをめっちゃ願ってます! ぱんだのことも気にかけてくださってありがとうございます。 久しぶりでお互い髪型とか雰囲気変わっていて、 ちょっと照れてしまいました!爆 そして外で飲むのも久しぶりすぎてお互い酔っぱらうという笑 普段から甘々な彼さんですが、 思う存分可愛がってもらえましたよ(*ノωノ)✨

No.10 20/06/09 15:18
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 2 てらさん♪ 新しいスレありがとうございます(*^^*) 皆さま、 引き続き宜しくお願いします❤️ わたしは来週頭に彼の会社の… MOMOさん
私も最後のデート直後から
コロナ禍に巻き込まれ、4ヶ月会えていません~~~涙
しょうがないんですけど(笑)
お互い早く会えますように!

  • << 15 てらさん☆ 本当に同じ境遇ですね。。。 泣けてきちゃいます😢 てらさんとパンダさんのやり取り見てて、わたしはキュンキュンが止まりません💓(笑) 同じく年上の彼が可愛くて仕方ないので、早くイジワルしたいです🤭 このまま感染者が増えないことを祈りつつ、てらさんと彼さんが再会できますように~(*´ω`*) またラブラブなエピソード聞かせてくださいね🤤❤️

No.11 20/06/09 15:31
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 2 てらさん♪ 新しいスレありがとうございます(*^^*) 皆さま、 引き続き宜しくお願いします❤️ わたしは来週頭に彼の会社の… MOMOさん、こんにちは。
こちらでも、宜しく御願いします。

MOMOさんは、もうすぐ県跨ぎの解除されて、彼さんの出張許可出たら、逢えそうなんですね、4ヶ月ぶりになるならば、たっぷり甘えて、ラブラブして下さいね。

私は、南関東ですが、まだ都内や近県で、2桁台の感染者も出ていたり、今月20日頃には、県跨ぎ解除が出る予定ですが、どうなる事かなって感じです。

私も、派遣は仕事が無いから、近くのスーパーで、固定の仕事が見付かり、採用されたから、今週末から仕事です。

彼は、転職した職場で、試用期間が8月で終了で、正社員に上がれるか、結果が出るが、万が一の事も有り、就活も平行線でしてるんです、彼は、甘い所も有り、駄目な所も有るから、変えていかないと、いい所も沢山有るから、活かせて成長もしてくれたら、良いかなと思います。

  • << 16 なっちゃんさん☆ こんばんは🌙 こちらこそ宜しくお願いします(^^) まだ決定した訳ではないのですが 良い方向に進んでる気がします♪ 彼と3ヶ月耐えて来たので あと1~2週間なんてあっという間に 過ぎちゃうと思います😌 気長に楽しみに待ちます(*´ω`*) もうすぐ新しいお仕事始まるんですね◎ 無理せず楽しく働けると良いですね♪ 彼さんも試用期間の結果が出るなら、 尚更なっちゃんさんの為にもお仕事頑張ってくれてるんですね(*^^*) 良い方向に進むことをお祈りしてます✨

No.12 20/06/09 16:52
恋多きパンダさん12 

>> 9 ぱんださん いつもきにかけてくれてありがとうございます ほんと一瞬でいいから会いたい! この間の飲みデートどうでしたか♪ た… えー!
ちょっとちょっとー♥♥

「愛してます宣言」いただきましたー(∩´∀`)∩✨✨
そりゃバラ色になりますね♪

てらさんの彼さんはちゃんと言葉に出して、
てらさんを大事に思う気持ちを表現されるので読んでいてこちらも嬉しいです♡

メッセージ読んだだけでにんまりしちゃいますね笑!

てらさんはなんて返したのですか(´∀`*)ウフフ

3年たってもそんな風にやり取りできる関係性っていいなー♪

ほんのちょっと会えるだけでいろいろチャージされるから、
再来週には会えることをめっちゃ願ってます!


ぱんだのことも気にかけてくださってありがとうございます。

久しぶりでお互い髪型とか雰囲気変わっていて、
ちょっと照れてしまいました!爆

そして外で飲むのも久しぶりすぎてお互い酔っぱらうという笑

普段から甘々な彼さんですが、
思う存分可愛がってもらえましたよ(*ノωノ)✨

No.13 20/06/09 17:17
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 12 ぱんださん♪
可愛いがってもらったなんて素敵です♡
ぱんださんはお酒結構飲めるのですか?
ぱんださんと彼さん
素敵な関係で羨ましいです
普段頑張っているぱんださんが
彼に会うと甘えん坊さんになるの
想像するだけで萌え~です🤭

私も早く彼を可愛がりたい笑笑
うちは立場が逆転しますからね(笑)

愛してます宣言に響く返事の仕方が
いまだにわからず
私も愛してます♡と返しました🤣
もうちょっと気の利いた返事が
できたらいいのに、甘いセリフを
たくさん貰ってもてらはいつも
うん!や、はい!って(笑)

すっごいわかります🤗私もいまだに
デート前日は眠れないし、当日は電車の中でにやけるし、会ったら謎の敬語とゆう緊張感がいまだにあります♪

いつまでもこの気もちを忘れないようにしたいですね♪
彼に会えなくて寂しいはずなのに
コロナ太りで痩せれないので(笑)
デートまでに節制がんばらなきゃ(*^艸^)クスクスw



No.14 20/06/09 22:26
MOMO ( 30代 ♀ shYRv )

>> 6 MOMOさん☆ ももちゃんこんにちはー! ぱんだです🐼🐾 やっと! やっとこ! 彼さんと会えそうなのですね😭✨ 4ヶ月ぶ… パンダさーん🐼🐾

まだ決定ではないんですが、
15日にどうなるか決まるので…
ドキドキです(*/ω\*)

あまり期待しすぎても
会えなかったときの
ショックが大きいので。。。
会えたらラッキーくらいの気持ちで
ドーンと構えておきます❤️(笑)

自粛中にエステで体絞ったのに
仕事が始まった途端に
生活が堕落して大変です🤣
彼に会うまでに女子力爆上げしなければ(っ´ω`c)♡


パンダさん彼さんと再会できたみたいで…本当に良かった😌✨
話聞いてるだけで
こっちがキュンキュンしちゃいますよ~(*´ω`*)

イチャイチャ甘々な時間…
妄想でヨダレ出ちゃいます🤤(笑)

あと少し…!
がんばって彼と乗り越えます\(^^)/

No.15 20/06/09 22:33
MOMO ( 30代 ♀ shYRv )

>> 10 MOMOさん 私も最後のデート直後から コロナ禍に巻き込まれ、4ヶ月会えていません~~~涙 しょうがないんですけど(笑) お互い早く… てらさん☆

本当に同じ境遇ですね。。。
泣けてきちゃいます😢

てらさんとパンダさんのやり取り見てて、わたしはキュンキュンが止まりません💓(笑)
同じく年上の彼が可愛くて仕方ないので、早くイジワルしたいです🤭

このまま感染者が増えないことを祈りつつ、てらさんと彼さんが再会できますように~(*´ω`*)

またラブラブなエピソード聞かせてくださいね🤤❤️

  • << 21 MOMOさん 泣かないで~~♪ てらはなんだか元気ですよ🤣 てらの地域は19以降に県またぎ解除の 閣議決定があるみたいですが、 解除されなかったらお互い身動き とれませんけど(笑) そして夏からは長期出張でとうぶん 居ないですけど、てらは待ちます(笑) もうずっと彼ときたこの年月 待ってきましたからね ひたすら待ち続けて重い女 まっしぐらになります( ´ ▽ ` )きゃはは 私の怨念がいつか生霊にならないか 最近心配なてらです(笑)

No.16 20/06/09 22:46
MOMO ( 30代 ♀ shYRv )

>> 11 MOMOさん、こんにちは。 こちらでも、宜しく御願いします。 MOMOさんは、もうすぐ県跨ぎの解除されて、彼さんの出張許可出たら、逢… なっちゃんさん☆

こんばんは🌙
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

まだ決定した訳ではないのですが
良い方向に進んでる気がします♪
彼と3ヶ月耐えて来たので
あと1~2週間なんてあっという間に
過ぎちゃうと思います😌
気長に楽しみに待ちます(*´ω`*)

もうすぐ新しいお仕事始まるんですね◎
無理せず楽しく働けると良いですね♪
彼さんも試用期間の結果が出るなら、
尚更なっちゃんさんの為にもお仕事頑張ってくれてるんですね(*^^*)
良い方向に進むことをお祈りしてます✨

  • << 19 MOMOさん、おはようございます。 MOMOさん、彼さんが出張で、県跨ぎ解除許可が、確定でなくても、逢える方向に、傾いていたら、良いですね、あと少しで分かるんだね。 MOMOさんも、気持ちはウキウキして、仕事しながら後何日と数えては、心でニンマリしちゃうの、分かります、早くハグやチューもしたいよね、4ヶ月待ったから、楽しんで下さいね。 私は、今週末から、時短勤務で、週4働きます、元々スーパーで、働いた経歴が有りますから、職種は、変わらないです、朝早くですが、昼までだから、これから暑いから、涼しいうちだから、身体は楽だと思います、午後からゆっくり休んだら、良いですからね。 彼も、今の転職先で試用期間終わり、正社員人間なれるかは、8月に結果出るんで、駄目な場合も備考して、転職先も条件良ければ、面接受けてみてだね。 去年彼も、社会でうまく行かず、幼馴染みの経営するアパートに、6年前から、借りてるんだけど、去年収入が激減してしまい、滞納金が膨れて、立ち退き言われる崖っぷちに来て、収入増やさないとって、焦りもあり、私にも中々話せなかったと思う。 切羽詰まり、やっと最近打ち明けてきたの、私と出逢う前の事だし、家賃+滞納金上乗せで、彼の収入では、不可能だから、今のアパートは解約して、1Kだけど、安い物件に移り、完済するように、していきます、2人で乗り越えます。

No.17 20/06/09 23:08
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 5 なっちゃん☆ こんにちは、ぱんだです🐼🐾 なっちゃんさんお仕事決まって何よりです✨おめでとうございます!もう働きに出られているのです… 大人の恋愛さん=なっちゃんです、また宜しく御願いします。

パンダ🐼さん、いつも有り難う、ございます。

彼さんと居酒屋デートが、出来て、久し振りに酔っぱらい、彼さんに可愛がって貰えて良かったですね。

パンダさん、私もこのスレで、改めて気付く事も有りますよ、私の時代は、スマホもパソコンもない、青春でしたから、アナログでも出逢った、私の元旦那異常人格者だったから、散々なめに合い、逆にサイトやアプリでも、男らしい男性に、出逢えてますから、サイトやアプリの方が、良いなぁと思えますよ。

パンダさん、彼も両親が他界して、一人で生きてきて、大変だったと思うし、大学卒で、介護福祉士の国家資格があっても、社会でうまく行かず、幼馴染みに頼り甘えてしまい、滞納金が膨れ上がり、立ち退きをして、返済をしていくしかない所まで、追い詰められてます。

今の家賃五万円に、滞納金返済分を上乗せ三万としても、月8万家賃分支払い、光熱費、スマホなど雑用費、生活費となれば、目安として、8万×4ヶ月=32万稼げないと、成り立たないから、今の彼の稼ぎでは、到底無理だから、どうするか、彼も分からなくなってると、思います。

本当に、男性は沢山の問題に、直面すると、ほかの事に回らなくなるんだろうなぁと、私の方が、色々経験してきてるから、サポートして、彼も成長していかないと、駄目だからね。


No.18 20/06/09 23:52
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 8 なっちゃんさん アンカーありがとうございます(笑) 私も早く会いたいです リアルには妬みややっかみなど めんどくさい事もあります… てらさん、こんばんは。

てらさん、彼さんから、愛してるよと、ライン来たんだ、愛情表現が嬉しいし、キュンキュンして、返事に戸惑うの、なんか分かります+褒め言葉があったら、デレデレになっちゃうよね。

てらさん、良く良く考えたんだけど、彼の滞納金返済は、私の団地に、居候では、彼も娘夫婦も、気遣いをして、ストレスになるから、止める事にした。

今のアパート家賃五万に、滞納金返済三万を上乗せして、家賃分8万、光熱費、生活費と雑費等もだと、目安として、8万×4ヶ月=32万稼がないと、最低限の生活も成り立たないし、今の彼の収入では、不可能ですから、彼も立ち退きを言い渡されたら、どうしたら良いか、分からなくなってると、思います。

私と彼の職場付近で、1Kですが、コロナで住まいに困りのかたに、格安家賃で優遇なども、有るようですから、滞納金が完済するまで、一時凌ぎでも良いから、借りようかなと思います。私は、彼の所と私の団地を、行き来でもいいし、食費等や家事をサポートしていけば、楽だと思うし、2人で乗り越えたら、彼も成長出来るかなと、私が持病あっても、自分で働いて遣り繰りしたら、彼もやらないとって、なるんじゃないかなと思います。

彼も、一人で自分勝手にしてきて、堕落したから、結果が甘えで滞納になったんだから、厳しくても、私が傍にいて、2人ならば乗り越えられると思う。

  • << 20 なっちゃんさん! それいい考えですね! コロナ特権受けられるならどんどん 使えるものは使わなきゃ 格安の1k男1人凌ぐなら全然暮らせます それに時間がたって落ち着けば きっとそんな生活も二人で乗り越えたら懐かしくなるときが くると思います 生きていたらいい思い出ばかりじゃ、ないですからね 私と彼だっていい思い出ばかりじゃありません でも全てを含めて二人の絆だと 思っています なっちゃんさんは行き来して 彼の生活のサポートしたらいいですし 皆が気を使わずに 生活できるのが1番ですからね~☆ 私でもそうすると思います なっちゃんさんが支えてくれる姿をみて 彼さんもやる気になってくれると 思いますよそれに自分の弱いとこを さらけ出せる相手って大切ですからね♡

No.19 20/06/10 06:26
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 16 なっちゃんさん☆ こんばんは🌙 こちらこそ宜しくお願いします(^^) まだ決定した訳ではないのですが 良い方向に進んでる気が… MOMOさん、おはようございます。

MOMOさん、彼さんが出張で、県跨ぎ解除許可が、確定でなくても、逢える方向に、傾いていたら、良いですね、あと少しで分かるんだね。

MOMOさんも、気持ちはウキウキして、仕事しながら後何日と数えては、心でニンマリしちゃうの、分かります、早くハグやチューもしたいよね、4ヶ月待ったから、楽しんで下さいね。

私は、今週末から、時短勤務で、週4働きます、元々スーパーで、働いた経歴が有りますから、職種は、変わらないです、朝早くですが、昼までだから、これから暑いから、涼しいうちだから、身体は楽だと思います、午後からゆっくり休んだら、良いですからね。

彼も、今の転職先で試用期間終わり、正社員人間なれるかは、8月に結果出るんで、駄目な場合も備考して、転職先も条件良ければ、面接受けてみてだね。

去年彼も、社会でうまく行かず、幼馴染みの経営するアパートに、6年前から、借りてるんだけど、去年収入が激減してしまい、滞納金が膨れて、立ち退き言われる崖っぷちに来て、収入増やさないとって、焦りもあり、私にも中々話せなかったと思う。

切羽詰まり、やっと最近打ち明けてきたの、私と出逢う前の事だし、家賃+滞納金上乗せで、彼の収入では、不可能だから、今のアパートは解約して、1Kだけど、安い物件に移り、完済するように、していきます、2人で乗り越えます。

No.20 20/06/10 09:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 18 てらさん、こんばんは。 てらさん、彼さんから、愛してるよと、ライン来たんだ、愛情表現が嬉しいし、キュンキュンして、返事に戸惑うの、なん… なっちゃんさん!
それいい考えですね!
コロナ特権受けられるならどんどん
使えるものは使わなきゃ
格安の1k男1人凌ぐなら全然暮らせます
それに時間がたって落ち着けば
きっとそんな生活も二人で乗り越えたら懐かしくなるときが
くると思います
生きていたらいい思い出ばかりじゃ、ないですからね
私と彼だっていい思い出ばかりじゃありません
でも全てを含めて二人の絆だと 思っています
なっちゃんさんは行き来して
彼の生活のサポートしたらいいですし
皆が気を使わずに
生活できるのが1番ですからね~☆

私でもそうすると思います
なっちゃんさんが支えてくれる姿をみて
彼さんもやる気になってくれると
思いますよそれに自分の弱いとこを
さらけ出せる相手って大切ですからね♡

  • << 22 てらさん、こんにちは。 てらさんに、そう言われたら、なんか出来そうな気がします、遣るしかないですけどね。 彼も、仕事の事やプライドでも、親戚や知人を、亡くされて、葬儀や香典等の費用もかさみ、色々重なって、精神的にも、参ってるのも、分かりますからね。 傍にいる私が、支えてあげないと、駄目ですよね、一人で出来なかっただから、2人で、乗り越えていかないとね、本当に良いことばかりじゃないから、どちらかが駄目な時に、支え合えるかどうかかなと思います。 うちの元旦那は、リアルの出逢いで、一回り上ですが、駄目男ですから、モラハラするような人は、自分で何にもしないで、人にして貰うのが、当たり前で、文句ばかり、指摘されたら、暴言、罵倒して、自分の悪い事をすり替えて、俺は、悪くないと、異常人格者です。 私は、人の出逢いは、リアルもサイトも関係無く、一人一人が、毅然として、男を見極める事を学んだら、いい人に出逢えるから、本当に、いい時代ですよね、それも、自分が大人になり、色々経験したからかなと思います。 今さっきニュースで、東京も、飲食店の休業も解除去れていき、時短営業も開始されたみたい、20日以降には、県跨ぎ解除の予定みたい。 てらさんも私も、早く彼さんに、逢えますようにだね、早くラブラブしたいですね。

No.21 20/06/10 09:56
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 15 てらさん☆ 本当に同じ境遇ですね。。。 泣けてきちゃいます😢 てらさんとパンダさんのやり取り見てて、わたしはキュンキュンが止ま… MOMOさん
泣かないで~~♪
てらはなんだか元気ですよ🤣
てらの地域は19以降に県またぎ解除の
閣議決定があるみたいですが、
解除されなかったらお互い身動き
とれませんけど(笑)

そして夏からは長期出張でとうぶん
居ないですけど、てらは待ちます(笑)
もうずっと彼ときたこの年月
待ってきましたからね
ひたすら待ち続けて重い女
まっしぐらになります( ´ ▽ ` )きゃはは
私の怨念がいつか生霊にならないか
最近心配なてらです(笑)

No.22 20/06/10 17:39
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 20 なっちゃんさん! それいい考えですね! コロナ特権受けられるならどんどん 使えるものは使わなきゃ 格安の1k男1人凌ぐなら全然暮らせ… てらさん、こんにちは。

てらさんに、そう言われたら、なんか出来そうな気がします、遣るしかないですけどね。

彼も、仕事の事やプライドでも、親戚や知人を、亡くされて、葬儀や香典等の費用もかさみ、色々重なって、精神的にも、参ってるのも、分かりますからね。

傍にいる私が、支えてあげないと、駄目ですよね、一人で出来なかっただから、2人で、乗り越えていかないとね、本当に良いことばかりじゃないから、どちらかが駄目な時に、支え合えるかどうかかなと思います。

うちの元旦那は、リアルの出逢いで、一回り上ですが、駄目男ですから、モラハラするような人は、自分で何にもしないで、人にして貰うのが、当たり前で、文句ばかり、指摘されたら、暴言、罵倒して、自分の悪い事をすり替えて、俺は、悪くないと、異常人格者です。

私は、人の出逢いは、リアルもサイトも関係無く、一人一人が、毅然として、男を見極める事を学んだら、いい人に出逢えるから、本当に、いい時代ですよね、それも、自分が大人になり、色々経験したからかなと思います。

今さっきニュースで、東京も、飲食店の休業も解除去れていき、時短営業も開始されたみたい、20日以降には、県跨ぎ解除の予定みたい。

てらさんも私も、早く彼さんに、逢えますようにだね、早くラブラブしたいですね。




No.23 20/06/10 18:31
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 22 なっちゃんさん

男と女は、いいことばかりじゃ
ないですよね☆
私も彼と秘密を共有しています
もちろん奥さんにも内緒な事
たくさんありますよ♡
しょうもないなと思って呆れながらも
自分だけに話してくれたことが
嬉しいです
なっちゃんさんの彼もなっちゃんさんだから話せたのだと思います
色々な大変な物事も
すぎてしまえば必ず笑えるときがきますから大丈夫ですよ

やったぁ!県またぎ解除ですか?!
まぢ?やったぁ(//∇//)きゃは♡♡
早速彼に伝えなきゃ!笑

No.24 20/06/10 19:44
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 23 てらさん、本当にそうですよね、人間は、完璧じゃないから、駄目な所も有る、人を好きになるには、良い所を沢山見付けようとするんだろうね。

向き合い、擦り合わせも、大事だよね、育ちも生きてきた人生も違うし、男女でも、構造が違うから、同じ事でも、受け方も違うしね。

てらさんは、彼さんと3年交際してきて、信頼関係も出来て、彼さんも奥様でなく、てらさんだけに、打ち明ける事をしてくれるのは、嬉しいし、共感出来るのは、良いですね。

てらさん、彼も、自分で始末つけないとって、本業が駄目になっても、副業で繋いで、本業の転職先を、探してきたんだと思う、介護職の世界も、施設が増えても、待遇は杜撰だったり、彼も、短期で色んな施設で働いてから正式にと、中々うまく行かずですから、1人で、堕落したんだなぁ。

私に出逢い、結婚したいからと、思いもあるから、滞納金の事も打ち明け、完済するまで、なにもして遣れないからって、思いも強いのは、感じます、私にも、情けなくて、だらしなくてすいませんと、謝罪もしてきました。

てらさんにも、聞いて貰い少し、落ち着きました、早く彼とも話して、解決策を進めて行こうと思います。

昨晩、子供夫婦と話し合いをして、子供夫婦も、私の彼を知らないから、団地で一緒は、ストレスになるし、ここの団地は、子供名義だからね。


No.25 20/06/10 20:21
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 24 私もそう思います

男女にはすり合わせって大事ですよね
すり合わせと女の勘を働かせること
言わゆる察しろよみたいな
なので私は彼のやらかしたパターンや
様子が違う時もすぐわかります
顔をみているわけではないんですけどね
なんだか電波を通して(笑)
感じる事がよくあります
彼も私には嘘つけないと観念したみたいです(笑)

可愛いじゃないですか♡
情けなくてだらしなくて、
手がかかる人大好きです
私はですけど(笑)

私がいなきゃと思わせてくれる相手って貴重ですよ♪

お金がなくても楽しめる事はいくらでもあると思います♪
辛い時も大変な時も笑ってどうにかなるさと言えるようになりたいですね( ´ ▽ ` )


No.26 20/06/10 23:13
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 25 てらさんも、彼さんと良い時ばかりじゃなくて、もう別れたらも、繰り返しても、向き合い駄目な所は、注意して、改善して行きながら、今が有るんだなぁと、伝わりますよ。

擦り合わせたり、立ち止まり少しよそを見たり、距離感も、大事な時間なんだよね、コロナで自粛も、逢えない寂しさも、有るけどお互いに、相手の事を思ったりも出来て、良い時間かもしれないね。ポジティブに考えたら良いよね。

私も、ミクルで皆さんと話をして、彼のやらかした事を攻めても、どうしょうもないし、これから始末をつけて、彼も成長していけるように、どうしたら良いか、考えられて良かったです。

彼も、一人で好き勝手してきて、歯止めがいないから、結果出さないと、幼馴染みに示すでも、やっぱり何処かで無理して、堕落するだろうから、傍で監視も必要だよ。

No.27 20/06/12 01:14
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

てらさん、こんばんは。

コロナアラートがステップ3の解除が、今日決定らしいです、ほぼ飲食店も、カラオケや映画館なども、休業宣言解除らしいよ、午前0時までだよ。

集団は、まだ19日まで自粛みたいです、数人の集まりの飲食でも、長時間は、19日まで、駄目みたいです。

てらさんも、彼さんと後少しで、逢えますから、もう少し、辛抱して下さいね。

私は、彼に連絡したら、今日仕事終わりに、シフトを持ってきてくれます、私は、定期診察で病院に、行くので、数時間で逢います。

  • << 29 なっちゃんさん 昨日ぐらいから毎日激務な彼に連絡する元気もなくなってしまい、歌に自分を重ねて1人で泣いておりました たった1日ですけど(笑) そして謎の所在確認をして やっと落ち着いたところです(笑) 寂しくなるとやるんです 所在確認、安否確認(笑) パターンです( ´ ▽ ` )きゃはは 19ですか!あと少し! 理想はそれまでに給付金入っていてほしいー! なっちゃんさんやっと彼さんに 会えるんですね♡楽しんで来てください

No.29 20/06/12 19:23
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 27 てらさん、こんばんは。 コロナアラートがステップ3の解除が、今日決定らしいです、ほぼ飲食店も、カラオケや映画館なども、休業宣言解除らし… なっちゃんさん

昨日ぐらいから毎日激務な彼に連絡する元気もなくなってしまい、歌に自分を重ねて1人で泣いておりました
たった1日ですけど(笑)
そして謎の所在確認をして
やっと落ち着いたところです(笑)
寂しくなるとやるんです
所在確認、安否確認(笑)
パターンです( ´ ▽ ` )きゃはは
19ですか!あと少し!
理想はそれまでに給付金入っていてほしいー!
なっちゃんさんやっと彼さんに
会えるんですね♡楽しんで来てください

No.30 20/06/12 20:05
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 29 てらさん、こんばんは。

てらさん、いつもの事ならば、良いのですが、ちょっと波が有るようだから、心配になりますよ。大丈夫かい。

彼さん、激務でもだけど、てらさんの事は、考えてるから、大丈夫ですよ、お互いに、思い遣りも有るから、てらさんも女性だから、時々は、めちゃくちゃ甘えたくなるだね、可愛らしくて、素直なのは、彼さんも、そうかそうかで、逢えたら、ギュッと抱き締めて暮れるよ。

私は、定期診察で、病院行ってきたよ、定期アラートステップ3で、カラオケや映画館、娯楽施設も、営業再開して、まだ深夜は自粛だよ、電車の中でも、若年者のカップルの男性が、カラオケや娯楽施設も、解除されても、濃厚接触が、怖いから、行かないとか話していた、カラオケのマイクも、他人が使うから、嫌だよと、ファミレスで、短時間の食事で良くないかってね。

若年者でも、ちゃんと常識有り、大切な人を守ろうとしているんだね、偉いなぁと、思ってみたり、当たり前の言動が、確り出来ていると、誉めてやりたくなりましたよ。

いい歳をした人でも、非常識で、集団で会合や宴会をして、濃厚接触して、感染者増やして、いい迷惑だ、ちゃんとしてくださいよ、大人なんだからさぁ、都内で感染者が増えたら、近県も、影響有るんだからさぁ。

皆彼に、逢えなくて、寂しいけど、耐えてるんだからね、お願いしますよ。てらさんも、早く逢えますように。

No.31 20/06/12 20:17
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 30 なっちゃんさん
こんばんは
また取り乱してしまうところでした
なっちゃんさんにお話できて
落ち着くことが出来ました
嫌なタイミングで
ふりんしている友達から
私は来週少し会えそうあなたも
早く会えたらいいわねみたいな連絡がきたんです
余計なお世話だっつーのと
全然可愛いくないてらです
若者しっかりしてますね
ほんと皆が我慢しているのだから
1部の人たちによって拡大されたら
頭にきますよ
彼に会える頃には給付金も入っていて、二人でお久しぶり会ができますように(笑)
なっちゃんさんも彼にたくさん
寂しかった報告してきてくださいね♡

No.32 20/06/12 23:48
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 31 てらさん、私は、身体も大きいけど、器も大きいから、辛かったり、悲しかったら、胸貸しますよ。

彼さんの代わりに、なれませんけど、てらさんが和むならば、良いですからね。

私も、てらさんと話して、落ち着いたり、気付かしてもらう事も、有りますよ、こちらこそ、有り難うございます。

うん、彼がシフトを持ってきて暮れて、うちの階段下で、話しました、アパートの滞納金や家賃の話しもしました、とりあえず完済するまでは、お互いの職場の中心に、安いアパートを借りて、彼が一人で生活して、私が行き来して、食事や家事をサポートする事に、決まりました。

来月にでも、彼と部屋探しをしたいと、思います、スーモでリストアップもしてるから、コロナが少し落ち着いたらだね。

彼からも、情けない男で、すいませんと、謝罪も有りました、彼もどうしたらで、混乱していたから、滞納金の事や仕事の事を、考えなと、話したよ。

今の苦しい生活で、2人でいる時間が、減るのも嫌だから、近くに1Kアパート借りたら、一緒にいれるし、滞納金完済したら、一緒になれるように、節約してお金貯めようねと。彼と久し振りに逢い、やっぱり彼といたいが強くなりました。

No.33 20/06/13 05:20
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 32 ★追伸★
てらさん、友達ってここでも、喋っていた、暫く相手して貰えなくて、てらさんに、嫌みばかり言う人だっけ、本当に、嫌なやつだね。

てらさんの気持ちも、考えずに、発言してきて、さかなでして、てらさんに嫌な思いさせて、許せないです。

彼さんは、てらさんの事を、考えてくれて、愛してるから、大丈夫だからね。

早く逢えますように、彼さんと、楽しんだら良いからね。

私の彼も、情けない男の姿みせたくなかった、心配ばかりかけて、何にもしてやれなくてと、彼が私を愛してるからなんだと、伝わりましたから、とにかく滞納金の始末をしょうと、言いましたよ。

てらさん、私の所は、昨日給付金入金去れていたよ、御知らせが来るわけじゃないから、Yahooで、県と給付金と打てば、およその入金分かりますよ。

No.34 20/06/13 10:59
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 33 なっちゃんさん
おはようございます
もうすぐ彼に会える事になりました♪
ほんとは今日だったのですが
彼が急に休みを伝えてきてこちら手配ができず流れてしまいました
なので前もって計画たてて
来週デートいってきます♡
昨日からとても幸せなてらでございます(^-^)
なっちゃんさんてらも給付金調べたんですけどまだ入金されていませんでした💦
地域てきにはもう始まったみたいです
なので来週くるかな!
彼さんはまだその知り合いの家から
引越ししてないのですか?
でもコロナ救済措置があってよかったですね♪
早く二人の愛の巣がみつかって
幸せに過ごせますように♡

昨日てらは電話でたくさん彼に
可愛がって貰いました( ´ ▽ ` )
幸せ♡♡

No.35 20/06/13 13:24
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 34 てらさん、こんにちは。

てらさん、彼さんと電話で話して、ラブラブトーク良かったね。

今日は、急すぎるから、延期して、直ぐ会う日を決めて貰い、逢えるんだね、4ヶ月ぶりだから、たっぷり愛して貰って、可愛がって貰ってね。

私の彼も、給付金や給料入ってからじゃないと、どうなるか、まだ少し先かな。

彼も、私と逢えない日々で、独りで情けなく、不安だったと思う、社会で色々有り、こうなると思わなかったし、滞納したのは、彼が悪いけど、お金絡みと、幼馴染みでも、人間関係崩れるんだと、言っていた。

私も、離れていたら、何にも彼の行動が、分からないから、心配だし、近くに住んでいたら、食事や家事のサポートしていけば、彼が心配なく、返済していけるからね、暫くお家デートで、イチャイチャしたりも、良いからね。

No.36 20/06/13 15:37
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 35 なっちゃんさん
関東本格的に雨ですね
今日彼はおやすみですが、会えなくても
次の約束があるから平気です
ほんとに、先が見えなくて
辛かったです

お金問題ってないにこしたことはないですけど、生きていたらお金でつまずく
事もありますよ
私はお金問題はたいした問題でも
その人の人間性の問題でもないと思います
生きていくうえで切り離せないものですが、しょうがないときだってありますよ
私はお金に関してはあまり、気にしないタイプなので、今まで色々な人
みてきましたけど、面倒みた人も中にはいましたよ~☆
友達とかでも困ったときは精神でしたからなっちゃんさんもすぎてしまえば
言い、思い出になるはずです

No.37 20/06/13 16:36
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 36 てらさん
本当に、鬱陶しい梅雨入りして、蒸し暑いから、嫌ですね。

そうか、てらさんは、彼さんから、愛されてるから、落ち着いて、いられるんだね、コロナ影響もあったけど、彼さんと逢えなくても、彼さんも、電話やLINEで、愛情表現して、気持ちを伝えようとしてるのは、改めてお互いの事を、必要か、考えられたからだね。

きっと、これからの2人の方が、今までより絆が深まり、良い関係に、なれますよ、揉めそうな時は、一歩足止めして、見つめ直したら、良いと思います。

てらさんの考え方、すごく良い、てらさんに、話して良かった、ちょっと真っ暗になっていて、目先の自分勝手な事に、なりそうでしたわ、てらさんの意見は、参考になりました。

てらさん、私も18年の付き合いが有る、男友達に、お金の事で、支援した事も有りますよ。

コロナで、職を無くしたり、減給になったり、3月、4月に、新入生や新社会人も、地方から転居者も来なくなり、1Kアパー
トは、空きが有るから、不動産の支援で、仲介手数料を無料にしたり、初期費用を代行会社が払い、2年契約か4年契約で、家賃に分散して、負担を軽くする方法も有るみたい、不動産に、相談したら良いからね。

No.38 20/06/13 21:40
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 37 なっちゃんさん
こんばんは
こちらこそです(^-^)あの年末に
思い込みすぎて体調を崩すほどのときなっちゃんさんに出会えたのをてらは
今でも忘れられません
その説も今までも、ほんとうにありがとうございます
上がったり下がったり忙しいてらですが
愛想尽かさずに傍にいてくれたら
嬉しく思います(^-^)
私は結構柔軟?甘々?な(笑)性格なので困っている人を突き放せないんです
あと言いやすいのかお金は結構言われてきました
中にはねお金なんて絶対だめだよ!
断らなきゃ!みたいな人もいますけど
別に保証人になるわけでもないし、とって、くわれるわけでもないしもし
騙されたのならそれは自分のせいですからね自分の人の見る目のなさを
反省し次に生かせばよいと思います
だから彼さんもなっちゃんさんも居てくれるのですから這い上がって
生活建て直してまたやり直したらよいと思います、♪生きていたら、
いくらでもやり直せます(^-^)
人生色々あるから面白いんですよね☆

No.39 20/06/13 22:28
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 38 てらさん、御互い様よ、私だって、てらさんに、助けられたり、立ち止まりしてみたり、出来てます。

年末から年初めは、てらさんも彼さんも、激務だったりで、余裕無くてすれ違っていただけ、当事者だと、見えなくなるものが、第三者だから、気付いて挙げれたから、だと思います。

知人さんの意地悪発言も、答えたんじゃない、本当に、てらさんの優しい気持ちは、良いことだよ、でも相手が理不尽な事を言ったり、嫌みを言うような人は、一緒にいても何にも良いこと無いし、突き放しても、良いと思います。

てらさんは、接客業もしていたし、介護職も、人に接するから、人をみる目は、有ると思います、色んな年代の方と、社会で接してきたのは、自分の為になりますからね。

私も、知人の喫茶&居酒屋で、お手伝いしたり、接客業は、長く勤めたりしてるから、人をみる目は、有ります、お金絡みで、騙されたは無いなぁ。

寧ろ出逢い系アプリも、遣ったこと有るけど、パパ活で、出逢った方は、そこそこのお金が有る人だから、ダンディな紳士ばかりでした、送迎は当たり前、食事代から、デートまで付き合い、支援して貰いましたから、色んな事を学びました、良い経験だったなぁと、思います。

パパ活は、ビジネスらしいね、今は資産家や投資家の、ダンディさんが、貧困者や貧困学生に、エッチ抜きで、デートをして、報酬を貰うバイトらしい。昔ならあしながおじさん。

No.40 20/06/14 10:03
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 39 なっちゃんさん
おはようございます
私パパ活とかしたことないですけど
あまり人から恵んでもらうお金や
何かが好きではなく、
欲しいなら自分で
買いたいタイプです
人から貰うほうが楽でしょうけどね
おごって貰ったご飯はあまり
美味しいとは感じません
友達なんかの気の知れた間柄なら
ついでに出すよ♪ならわかりますけど
わざわざサイトを漁ってまでパパ活
最近の若い人は無知ですね~
私のまわりにもたくさんいましたけどねえん☆☆してる人とか…
パパになってくれそうな人もたくさん
いましたでもそもそもが興味ないので(笑)
私みたいなタイプは加藤紗里のように
図々しく人のお金では生きられないんだなと最近思います(笑)

  • << 43 てらさん、こんばんは。 今日は、仕事初日でした、とりあえず、皆良い方だし、時短勤務のパートでも、待遇も良いしね、とりあえず継続して行けそうです。 てらさんも、もう少し落ち着いたら、お子さんの手が離れたらだっけ?介護職に、復帰するんだよね、福祉関係は、派遣も多いけど、長期継続型が多いみたい、とりあえず、3ヶ月契約して、実習期間をおえて、継続して固定の職員に、切り替えるとかね。 彼も、短期雇用で、色んなタイプの施設で、実習期間を得て、転々として、自分のスキル🆙したようです、私との結婚を期に、正職員になり、安定した稼ぎで、Wワークしなくても、養えるように、2人の時間が、欲しいからなの。 私も、贅沢三昧したいからって、男性にたかる女性は、醜いし嫌いですよ。 私は、きっかけは、出逢い系アプリですが、大病を患い、通院や買い物が困難だから、サポートして、送迎して欲しい、御相手は、単身赴任の方、シングルファーザーで、食事友希望、子供の事相談役希望とか、困ってる方の力になりますって、会員者しか相手しなかった、本当に、紳士で報酬って言っても、バイト日給五千円くらい、生活費の足しにとか、支援物資だったり、手足に軽度の麻痺や痺れがあったから、助かりましたね、買い物も行けなかったからね。 てらさんの人助け、困ってる人を、掘っとけない、何かしてやりたいと、同じですよ。

No.42 20/06/14 18:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

なんかコメントきてますけど、何を話そうが個人の自由なので吐き気するなら
みなければいい。
とりあえずスルーしますね。

No.43 20/06/14 20:26
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 40 なっちゃんさん おはようございます 私パパ活とかしたことないですけど あまり人から恵んでもらうお金や 何かが好きではなく、 欲しい… てらさん、こんばんは。

今日は、仕事初日でした、とりあえず、皆良い方だし、時短勤務のパートでも、待遇も良いしね、とりあえず継続して行けそうです。

てらさんも、もう少し落ち着いたら、お子さんの手が離れたらだっけ?介護職に、復帰するんだよね、福祉関係は、派遣も多いけど、長期継続型が多いみたい、とりあえず、3ヶ月契約して、実習期間をおえて、継続して固定の職員に、切り替えるとかね。

彼も、短期雇用で、色んなタイプの施設で、実習期間を得て、転々として、自分のスキル🆙したようです、私との結婚を期に、正職員になり、安定した稼ぎで、Wワークしなくても、養えるように、2人の時間が、欲しいからなの。

私も、贅沢三昧したいからって、男性にたかる女性は、醜いし嫌いですよ。

私は、きっかけは、出逢い系アプリですが、大病を患い、通院や買い物が困難だから、サポートして、送迎して欲しい、御相手は、単身赴任の方、シングルファーザーで、食事友希望、子供の事相談役希望とか、困ってる方の力になりますって、会員者しか相手しなかった、本当に、紳士で報酬って言っても、バイト日給五千円くらい、生活費の足しにとか、支援物資だったり、手足に軽度の麻痺や痺れがあったから、助かりましたね、買い物も行けなかったからね。

てらさんの人助け、困ってる人を、掘っとけない、何かしてやりたいと、同じですよ。


No.44 20/06/15 00:38
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 43 なっちゃんさん
こんばんは
お仕事お疲れ様でした
おかえりなさい(^-^)

なんだか変な書き込みあったので
とりあえずパパ活については
賛否両論あるので一旦おしまいにしますね
ちなみに私は人助けしたいほどの
精神は持ち合わせておりません(笑)

確かに若いときは人の心配ばかり
していましたが、歳をとると自分のことが1番になってきました

話は変わりますが、東京感染者
またまた増えましたね!!
とても怖いです
どうしましょうデート
電車乗らなきゃいけないのに
電車すら怖い………

今日はデートにむけてフットネイルを
変更しました
てらはネイルが趣味で
セルフネイルでかなり凝ったことをしております
久しぶりにワクワク興奮して眠れません

No.45 20/06/15 01:15
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 44 てらさん、有り難う。

十人十色の人生が有る、生き方が有るから、皆違うの当たり前です、他人があれこれ言うことも、無いと思うし、いちいちあれこれ、過去してくるやつが、嫌なんだよ。

まぁ、スルーが一番だね、てらさんが言うように、ミクル遣らなきゃ良いのに、醜い人だから、放置して良いよ。

私は、以前に副業稼げるみたいな、迷惑メールをクイックしてしまい、ポイントを購入させられて、怪しいと思い、運営会社あてに、警察に届けると言ったら、慌てて、ユーザーを取締、お金は、返金された事有るよ、サイトからも消えた、やっぱり架空会社で、警察に追跡去れるの、恐れてだよね。

本当に、ZOZOTOWNの元社長みたいに、資産家や投資家で、恵まれない子供達や虐待を受けた子供達やシンパパやシンママ、生活苦の方に、支援や寄付したり、コロナで、無料奉仕で、食事の配布などしてる方がいるのに、その影で犯罪もする人といて、良いことしてる人が、批判されたら、遣ってらんないよね。

出逢いは、きっかけに過ぎ
ないから、リアルで、どんな付き合い方だと思います、沢山の出逢いで、助けられて、救われたから、生きてこれたからね。

No.46 20/06/16 20:04
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

私は、仕事休みです。
東京は、昨日時点で、感染者が48人も出て、最悪ですね、嘗めてるやつか、非常識な大人が、濃厚接触してらしいよ。

てらさんのスレに来る、レス者は、毅然として、ルールを守ってるのに、皆早く彼さんに、逢えるように、耐えてるんだから、20日以降は、県跨ぎ解除になりますように。

私は、部屋探し始めてるんだ、三万出せば、2Kも有るし、その次に、1DKかなと、初期費用代行して、契約期間を選び、ゆっくり支払いをしていく、制度も有るから、来月くらいに、決めようと思います。

2Kならば貧しいけど、2人で生活も、スタート出来るかなと、新生活は、貧困から初めて、-からならば、2人で頑張り、乗り越えて行けば、完済したら、お出掛けしたり、たまにはビジホで、過ごしたり楽しいかなぁと思います。

てらさんと彼さんのデート費用とか、お金の使い方など、参考になりました、有り難う、ございます。

どちらかが、苦しい時、辛い時に、向き合い支え合わないと、続かないよね。

No.47 20/06/16 20:20
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 46 なっちゃんさん
こんばんは!
暑い日が続きますね体調大丈夫ですか?

部屋探し始めたんですね♪
なんだか楽しそう(^-^)
だって2人の愛の巣ですよ♡
いいなぁいいなぁ♪
私はたまに落ち込むときもありますが
プラス思考になるように
心がけているので今のなっちゃんさんの
状況楽しくて仕方ありません

私も彼とずっと一緒にいたいなぁ。
きっと二人なら乗り越えられるはずです
大丈夫☆
私いつも彼と話すのが
私達は離れていても二人にしか
わからない絆があるもんね!と
言う話をします。1人では乗り越えられなかったことも、2人なら大丈夫
苦しさや辛さはいつか和らぎますからね
なっちゃんさんが頑張っていらっしゃるから私も頑張らなきゃ(笑)

No.48 20/06/16 21:38
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 47 てらさん、南関東も、梅雨入りで、蒸し暑いです、私の住まいは、海に近いから、湿度が低いのかな、風は、爽やかです、内陸の盆地よりましかな。

魚が上手いから、回転寿司だけど、多くあり、何処にするか、迷います、今は外食怖いから、テイクアウトしますけど、子供達が、行ってきたが、1時間くらいの制限有りだったらしい。

てらさんと彼さんは、プチ遠距離だから、逢えた時間は、大切にしたいが、絆を深めて行くのも、有るんじゃないかな、時々は、長期出張の彼さんだから、見えなくなり、寂しいってネガティブに、なっちゃうのは、分かりますよ、今は、少しずつ、彼さんも、気持ちは同じと、切換が出来るように、なってきてるなぁと、思いますよ。

私も、てらさんに励まされたよ、提案も参考になったし、貧しくても、2人で生活始めたらって、そうだなぁと気付いたし、スーモとか楽天不動産とか、色々みてる。

てらさん達は、プチ遠距離だから、隠れ家的な2人の秘密の居場所みたいの、欲しいナァって、なったこと無い?好きだから、誰にも邪魔されたくないは、有るよね。

部屋探しも、久し振りで、ウキウキしちゃいます、今は、職を失い、転勤だ、転職だで、初期費用が厳しいなど、様々な理由がある借り主と空部屋が増えて、大家も厳しいから、代行してパイプ役制度が有るのも、有りがたいよ。





No.49 20/06/17 08:34
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 48 なっちゃんさん
おはようございます
こちら内陸部なので厳しい暑さです
てらは大人になってから3回ほど
熱中症で倒れているので夏が怖いです
今朝も暑いですね☆

隠れ家なんて作ったら擬似夫婦じゃ
ないですか(笑)
それこそ2人して帰りたくなくなります
昼顔のセリフ思い出しました
昼顔はまりました~~☆もーどはまりして映画もみにいきました!
彼にもおすすめして彼は
昼顔は本当に好きあっていたんだね
純愛だと言ってました
なっちゃんさん新しい事が待っているのって幸せですよね♪
彼さんも前向きになってくれて
なによりです(^-^)


No.50 20/06/17 15:10
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 49 てらさん、こんにちは。

てらさんは、内陸部なんだ、じゃあ夏は暑いね、今年は、コロナでマスクだから、熱中症気を付けてね、ウレタンのマスクや冷却マスクも、出てきたから、洗えるのを、少し湿らしたら違うよ。

去年私は、持病が悪化して、就労不可でダウンして、熱中症で、何日も寝込んだから、最悪の年でした、去年12月に彼に、出逢って、適度のエッチで、愛し合ってるから、体調も良い感じです。

やはりパートナーいなくて、満たされていない時は、身体にも変化が有り、影響有るね、今は、御肌の調子も良い、内蔵も調子良いわ、安定してるのも、良いからね。

元旦那とも、色々有ったけど、一回り違うから、定年で、バイト扱いだし、年金で暮らしてるから、慰謝料分割が、厳しいと言うので、纏まった金を振込も出来ないなら、もう縁切りしたいと、私から言いました、用済みですからね。

モラハラ男は、精神異常者なのか、異常人格者なんだなぁ、私や子供から、相手にされず、棄てられたら、凶変して、俺は1人で遣っていくから、もう関係ないと、私はそうだけど、子供は、親選べない、元旦那に何かあれば、子供に行くと言い、だったら何処か、遠くに消えろ、子供も迷惑するし、連絡してくるなと、言いました。

女に金をたかる男、しかも元妻や元カノに、執着して、誰にも相手にされず、独りぼっち、ザマァみろって思う、愛がない結婚は、駄目だね。

  • << 52 なっちゃんさん 結構離婚してからのほうが良好だったりするんですけどね さすがに決められた支払いぐらいは してほしいものです こちらいつまでたっても給付金振り込まれず。 私もしばらくご無沙汰すぎて 最近そんな感じも忘れてしまいました でも明日行って来ます♡♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧