注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

婚外恋愛part③

No.32 20/06/12 23:48
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫31

てらさん、私は、身体も大きいけど、器も大きいから、辛かったり、悲しかったら、胸貸しますよ。

彼さんの代わりに、なれませんけど、てらさんが和むならば、良いですからね。

私も、てらさんと話して、落ち着いたり、気付かしてもらう事も、有りますよ、こちらこそ、有り難うございます。

うん、彼がシフトを持ってきて暮れて、うちの階段下で、話しました、アパートの滞納金や家賃の話しもしました、とりあえず完済するまでは、お互いの職場の中心に、安いアパートを借りて、彼が一人で生活して、私が行き来して、食事や家事をサポートする事に、決まりました。

来月にでも、彼と部屋探しをしたいと、思います、スーモでリストアップもしてるから、コロナが少し落ち着いたらだね。

彼からも、情けない男で、すいませんと、謝罪も有りました、彼もどうしたらで、混乱していたから、滞納金の事や仕事の事を、考えなと、話したよ。

今の苦しい生活で、2人でいる時間が、減るのも嫌だから、近くに1Kアパート借りたら、一緒にいれるし、滞納金完済したら、一緒になれるように、節約してお金貯めようねと。彼と久し振りに逢い、やっぱり彼といたいが強くなりました。

32レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧