注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚外恋愛part③

No.30 20/06/12 20:05
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫29

てらさん、こんばんは。

てらさん、いつもの事ならば、良いのですが、ちょっと波が有るようだから、心配になりますよ。大丈夫かい。

彼さん、激務でもだけど、てらさんの事は、考えてるから、大丈夫ですよ、お互いに、思い遣りも有るから、てらさんも女性だから、時々は、めちゃくちゃ甘えたくなるだね、可愛らしくて、素直なのは、彼さんも、そうかそうかで、逢えたら、ギュッと抱き締めて暮れるよ。

私は、定期診察で、病院行ってきたよ、定期アラートステップ3で、カラオケや映画館、娯楽施設も、営業再開して、まだ深夜は自粛だよ、電車の中でも、若年者のカップルの男性が、カラオケや娯楽施設も、解除されても、濃厚接触が、怖いから、行かないとか話していた、カラオケのマイクも、他人が使うから、嫌だよと、ファミレスで、短時間の食事で良くないかってね。

若年者でも、ちゃんと常識有り、大切な人を守ろうとしているんだね、偉いなぁと、思ってみたり、当たり前の言動が、確り出来ていると、誉めてやりたくなりましたよ。

いい歳をした人でも、非常識で、集団で会合や宴会をして、濃厚接触して、感染者増やして、いい迷惑だ、ちゃんとしてくださいよ、大人なんだからさぁ、都内で感染者が増えたら、近県も、影響有るんだからさぁ。

皆彼に、逢えなくて、寂しいけど、耐えてるんだからね、お願いしますよ。てらさんも、早く逢えますように。

30レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧