注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

婚外恋愛part③

No.48 20/06/16 21:38
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫47

てらさん、南関東も、梅雨入りで、蒸し暑いです、私の住まいは、海に近いから、湿度が低いのかな、風は、爽やかです、内陸の盆地よりましかな。

魚が上手いから、回転寿司だけど、多くあり、何処にするか、迷います、今は外食怖いから、テイクアウトしますけど、子供達が、行ってきたが、1時間くらいの制限有りだったらしい。

てらさんと彼さんは、プチ遠距離だから、逢えた時間は、大切にしたいが、絆を深めて行くのも、有るんじゃないかな、時々は、長期出張の彼さんだから、見えなくなり、寂しいってネガティブに、なっちゃうのは、分かりますよ、今は、少しずつ、彼さんも、気持ちは同じと、切換が出来るように、なってきてるなぁと、思いますよ。

私も、てらさんに励まされたよ、提案も参考になったし、貧しくても、2人で生活始めたらって、そうだなぁと気付いたし、スーモとか楽天不動産とか、色々みてる。

てらさん達は、プチ遠距離だから、隠れ家的な2人の秘密の居場所みたいの、欲しいナァって、なったこと無い?好きだから、誰にも邪魔されたくないは、有るよね。

部屋探しも、久し振りで、ウキウキしちゃいます、今は、職を失い、転勤だ、転職だで、初期費用が厳しいなど、様々な理由がある借り主と空部屋が増えて、大家も厳しいから、代行してパイプ役制度が有るのも、有りがたいよ。

48レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧