注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

婚外恋愛part③

No.5 20/06/09 10:33
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なっちゃん☆
こんにちは、ぱんだです🐼🐾

なっちゃんさんお仕事決まって何よりです✨おめでとうございます!もう働きに出られているのですか??

まだまだコロナ禍で思うようには行きませんが、少しずつ前進しているには違いありません。

彼さんのお仕事もどうするかどうなるか、夏がいったんの区切りになりそうですね。

お金のことや生活のことは往々にして一気に解決とは行きませんよね。ぱぱっと解決してスッキリ前へ進めれば1番いいのですが、現実はそういきませんもんね。

ぱんだはせっかちなので、今までは物事がスムーズに進まないとイライラモヤモヤしたりもしましたが、少しずつ大人になるに連れて、こういうものなんだなと理解できるようになりました。

特にお金や生活のことはパパっとは絶対片付きませんもん笑。それでも、今やれることを1つずつ重ねてやっていくしかない。焦らずゆっくりでも前進すること。これが大事なんですよね。

なっちゃんさんや彼さんのお話を聞いて、改めて自分が今できることをコツコツやり続けることの大切さを実感させてもらっています。感謝です。

なっちゃんやてらさんお住いのエリアはまだまだ感染者が日々出ていて、油断もできる状態じゃありませんよね💦

彼さんともまだまだゆっくりはお会いできていないようですが、少しずつでもお2人が前進している事、このスレの皆は理解しているし応援もしていますよ

5レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧