注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

婚外恋愛part③

No.18 20/06/09 23:52
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫8

てらさん、こんばんは。

てらさん、彼さんから、愛してるよと、ライン来たんだ、愛情表現が嬉しいし、キュンキュンして、返事に戸惑うの、なんか分かります+褒め言葉があったら、デレデレになっちゃうよね。

てらさん、良く良く考えたんだけど、彼の滞納金返済は、私の団地に、居候では、彼も娘夫婦も、気遣いをして、ストレスになるから、止める事にした。

今のアパート家賃五万に、滞納金返済三万を上乗せして、家賃分8万、光熱費、生活費と雑費等もだと、目安として、8万×4ヶ月=32万稼がないと、最低限の生活も成り立たないし、今の彼の収入では、不可能ですから、彼も立ち退きを言い渡されたら、どうしたら良いか、分からなくなってると、思います。

私と彼の職場付近で、1Kですが、コロナで住まいに困りのかたに、格安家賃で優遇なども、有るようですから、滞納金が完済するまで、一時凌ぎでも良いから、借りようかなと思います。私は、彼の所と私の団地を、行き来でもいいし、食費等や家事をサポートしていけば、楽だと思うし、2人で乗り越えたら、彼も成長出来るかなと、私が持病あっても、自分で働いて遣り繰りしたら、彼もやらないとって、なるんじゃないかなと思います。

彼も、一人で自分勝手にしてきて、堕落したから、結果が甘えで滞納になったんだから、厳しくても、私が傍にいて、2人ならば乗り越えられると思う。

18レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧