注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

婚外恋愛②

レス500 HIT数 8903 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/06/08 20:58(更新日時)

引き続きてらです(^-^)
不倫している人話そう☆
誰でもウェルカムです

No.3043485 20/04/19 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/19 22:18
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆さん新しく作成しました(^-^)

No.2 20/04/19 22:45
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

てらさん、新スレありがとうございます!

ぱんだです🐼🐾

てらさんも吐き出したいことや鬱憤を吐き出せそうになったらスカッとしに来て下さいね^^*

てらさんがスレ立ててくれたお陰で、皆さんと色々お話できる場所があるんですから。

  • << 8 パンダさん!ありがとう( ´ ▽ ` )ご心配おかけしました♡ お元気そうで何よりです♪ パンダさんが寄り添ってくださったから 今の明るいてらがあるのです(笑) パンダさん頼りにしております♡

No.3 20/04/19 22:50
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

あっ!🙌てらさん新しい場所ありがとうございます(*´ω`*)!
皆さま引き続き、よろしくお願いします。
恋バナもそうでない日頃のもやもやも皆んなで吹き飛ばせたらいいな✨

  • << 9 恋愛さんご無沙汰してます(^-^) コロナのせいで上がれずに 放置してご心配おかけしてすみません! 寂しいので寺のそばにいてください(笑)
  • << 10 恋愛さん! スレッド名がわからなくてレスにいけません スレッドタイトル何ですか?

No.4 20/04/19 23:07
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

恋愛好きさん

顔も身体もタイプとは(≧∇≦)
素敵じゃないですかー✨
いい体されてるのかなー( *´艸`)
ソフトマッチョとか?
彼さん肉食男子なんですね~♡
恋愛好きさんは彼といる時はどんな風?

デートの予定は彼さん次第で、
連絡も基本は彼さん待ちなんですね。

確かに普段から連絡とれない寂しさはありますが、会ってる時にたっぷり愛されてることが理解できるから今のお2人の関係性があるのだろうな。

奥さんバレしそうになったことあるのかぁ(>_<)携帯チェックあるとそりゃ頻繁な連絡は控えざるを得ないなぁ…。

会えなくなったら元も子もないですもん、無理なく細く長くずーっといい関係性でいたいですよね🍀*゜

ぱんだもマイペースで愛し愛されてます(●︎´▽︎`●︎)コロナ影響で旦那と子どもと過ごす時間も増えて、家族でいられる時間が増えて有難いですー!どこも行けないけど。

年上彼とも今のところ1.2週間のペースで会えていてこれまた有難いです!

お出かけはできないし、感染を考えると会うのも慎重にならざるを得ないですけど、今は皆そうだし仕方ない☕

お互い酒飲みやから、居酒屋デートできないのが辛い…笑

  • << 6 ソフトマッチョ…とマッチョ…のはざま的なボディです。゚(。ノω\。)゚。笑 ごつい人がタイプです💪💪💪 そう、向こう発信待ちです!待ってる意識が時間の経過を遅くするんで、気にせず過ごしてます🙌気にしても連絡は、来ない! ぱんださん🐼の彼はマメ男子ですか?年上さんだったら、おおらかでオトナの魅力満載なんだろなぁぁぁ😌 居酒屋デート🏮コロナ落ち着いたら楽しんで下さいね(*´ω`*)だし巻き卵とかぼんじり串とか食べたいな…😋

No.5 20/04/19 23:13
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

恋バナさん

なんと!
彼さんからの猛アタックで
お付き合い始まったのですね✨

一目惚れされるなんて素敵ー♡
恋バナさん、魅力的な女性なんでしょうね(*^^*)

しかも5年のお付き合い!
お互い相性もよく、居心地のよい関係性なんだろうなー☕︎💕︎

付き合い期間が長いからこそ、彼さんあぐらかいちゃってるのかなぁ😅

きっと恋バナさんが大目に見てあげてるんでしょうね笑

No.6 20/04/19 23:22
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 4 恋愛好きさん 顔も身体もタイプとは(≧∇≦) 素敵じゃないですかー✨ いい体されてるのかなー( *´艸`) ソフトマッチョとか?… ソフトマッチョ…とマッチョ…のはざま的なボディです。゚(。ノω\。)゚。笑
ごつい人がタイプです💪💪💪
そう、向こう発信待ちです!待ってる意識が時間の経過を遅くするんで、気にせず過ごしてます🙌気にしても連絡は、来ない!
ぱんださん🐼の彼はマメ男子ですか?年上さんだったら、おおらかでオトナの魅力満載なんだろなぁぁぁ😌

居酒屋デート🏮コロナ落ち着いたら楽しんで下さいね(*´ω`*)だし巻き卵とかぼんじり串とか食べたいな…😋

No.7 20/04/20 00:56
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆さんおかえりなさい( ´ ▽ ` )
(笑)
待っておりました♡♡
主とかきにしないでずっとここにいててらのそばにいてくださいね♡(笑)
初めまして~~♪
の方がいらっしゃいますよね(^-^)
来て下さってありがとうございます♪
ここの皆様は皆さんお優しい方ばかりなので安心して楽しんでいってください

てらの自己紹介軽くさせて
いただきますね

ダブルぷりん3年
彼氏さんとはプチ遠距離で、彼氏さん
激務のためなかなか思うように
会えませんがちゃんと愛情表現を
してくれる方なので頑張ってこれました
最近はコロナで家族時間が多いため
連絡は頻繁ではないですが、
たくさん約束をしてそれを
励みに頑張っております(笑)
結構適当で弱かったりネガティブに
なったりするので放置することも
ありますが気長に御付き合いして
ください♡

No.8 20/04/20 00:59
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 2 てらさん、新スレありがとうございます! ぱんだです🐼🐾 てらさんも吐き出したいことや鬱憤を吐き出せそうになったらスカッとしに来て… パンダさん!ありがとう( ´ ▽ ` )ご心配おかけしました♡
お元気そうで何よりです♪
パンダさんが寄り添ってくださったから
今の明るいてらがあるのです(笑)
パンダさん頼りにしております♡

No.9 20/04/20 01:00
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 3 あっ!🙌てらさん新しい場所ありがとうございます(*´ω`*)! 皆さま引き続き、よろしくお願いします。 恋バナもそうでない日頃のもやもや… 恋愛さんご無沙汰してます(^-^)
コロナのせいで上がれずに
放置してご心配おかけしてすみません!
寂しいので寺のそばにいてください(笑)

  • << 14 てらさんのおそばに居ますよー(*´ω`*) 淋しい気持ちにはさせませんっ!✨笑 また元気出たら、日記スレも覗いてくださいね👍コロナって言葉を聞くのも辛い時、私にもありますよ…

No.10 20/04/20 01:04
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 3 あっ!🙌てらさん新しい場所ありがとうございます(*´ω`*)! 皆さま引き続き、よろしくお願いします。 恋バナもそうでない日頃のもやもや… 恋愛さん!
スレッド名がわからなくてレスにいけません
スレッドタイトル何ですか?

No.11 20/04/20 01:06
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

あとはなっちゃんさんと恋バナさん待ちですね♪

皆さんがちゃんと再会できますように
(^-^)

No.12 20/04/20 01:35
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

てらさん、こんばんは。
御無沙汰してます。

てらさん、コロナで緊急事態宣言も、外出自粛も全国に、なりましたし、大変な事態ですね。

みんな家庭もあり、在宅勤務してたり、テレワークだったり、忙しいのかなと思ったり、体調崩したかなとか、家事や育児で拘束されて、お疲れじゃないですか?元気なら良かった。

彼さんとも、逢えないがラインや電話で遣り取りしたり出来て、安心感は有るし、約束されて良いですね。

私も、彼と逢えてません、先月のホワイトデーの後からだから、1ヶ月ちょいくらいです、先週彼が仕事のシフト届けに来てくれて、階段下の駐輪場前で、距離を離して、数分話せました。

ハグやキスも出来なかったけど、御互い大切な存在だから、お互いに感染しないように、我慢しました。

彼も、コロナじゃなければ、うちにお邪魔してお泊まりして、愛情表現もして、愛し合いたいかった、私の顔見たら、抱き締めたくなるし、エッチもしたくなっちゃうと言ってたけど、逢ってくれて嬉しかった。

  • << 16 なっちゃんさん ご無沙汰しております(^-^) 全然誰とも数ヶ月会えていませんが なんだか大丈夫なてらです(笑) 緊急事態宣言でた直後は 家からでれないぐらい落ち込みましたが 最近慣れてきたのか きちんとしていたらそんなに 怖くないとわかり、予防につとめています 彼とは日にちは空きますが お互いを気遣い、安否確認をして 励ましあっています( ´ ▽ ` ) なるべく2人で前向きな会話を 心がけて(まぁお互い欲求不満ですが) 楽しんでます♪ なっちゃんさん聞いてください! また彼さん長く長く居なくなります(っω<`。) 仕方ない てらはおりこうさんに待ちます(笑)

No.13 20/04/20 01:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

パンダさん、前の万レスになり、辺レス出来なかった。

パンダさんは、年上彼さんでしたね、パンダさんには、甘々で包容力有り、大人のダンディさんだろうなぁと感じます。

私の彼は、肉食系男子です、9歳下だから、甘えてきたりもするけど、普段は男でいるから、なんだと思います。

時々甘えすぎじゃない、私と出逢う前の、知人との金銭絡み問題で、私に泣きつこうとしてきたから、その時は、彼にピシャリと言いました、私と出逢う前の事は、関係無いし、自分で知人と話し合い、始末つけるのが、当たり前だからと、言いましたよ。

彼に、結婚前に話してくれたのは、誠心誠意だと思うけど、彼には自分の意思で、行動して欲しいから、厳しい事も言うと、彼を好きだから、一緒にいたいからだと、どうでもいいなら、何にも言わないとね。

彼には、私の気持ちは、伝わったと思います、仕事も頑張って遣ると思います、苛めに合いトラウマが有るのは、解るけど逃げたら駄目だと、戦い乗り越えたら、見えるもの有るからね。

No.14 20/04/20 06:51
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 9 恋愛さんご無沙汰してます(^-^) コロナのせいで上がれずに 放置してご心配おかけしてすみません! 寂しいので寺のそばにいてください(… てらさんのおそばに居ますよー(*´ω`*)
淋しい気持ちにはさせませんっ!✨笑
また元気出たら、日記スレも覗いてくださいね👍コロナって言葉を聞くのも辛い時、私にもありますよ…

No.15 20/04/20 12:32
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 14 恋愛さん
スレのタイトル教えてくださいー
てらここのしくみがいまいち
わからなくて涙

  • << 22 てらさん見つけてくれたんですねっ(*´ω`*)✨!いらっしゃいませ〜🙌 けどあれですね、てらさん不在ありきで先走ってしまってなっちゃんさんを誘って部屋を作ってしまった…笑 皆さま先走ってすみません(><)💦 てらさんの彼さん出張多いですね。淋しいけど仕事できるメンズって感じでかっこいいなぁー。 何より、てらさんが前向きだから嬉しくなっちゃいますね(*´▽`*)ノ))会いたいよーぅって言えることは幸せなことです! ミクルでガールズトークして ストレス発散しましょう💪💪

No.16 20/04/20 12:37
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 12 てらさん、こんばんは。 御無沙汰してます。 てらさん、コロナで緊急事態宣言も、外出自粛も全国に、なりましたし、大変な事態ですね。 … なっちゃんさん
ご無沙汰しております(^-^)
全然誰とも数ヶ月会えていませんが
なんだか大丈夫なてらです(笑)

緊急事態宣言でた直後は
家からでれないぐらい落ち込みましたが
最近慣れてきたのか
きちんとしていたらそんなに
怖くないとわかり、予防につとめています

彼とは日にちは空きますが
お互いを気遣い、安否確認をして
励ましあっています( ´ ▽ ` )
なるべく2人で前向きな会話を
心がけて(まぁお互い欲求不満ですが)

楽しんでます♪

なっちゃんさん聞いてください!
また彼さん長く長く居なくなります(っω<`。)
仕方ない
てらはおりこうさんに待ちます(笑)

No.17 20/04/20 14:45
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 16 てらさん、こんにちは。
暫くミクルに来ないから、体調悪いのか、心配しました。元気で良かった。

てらさんの彼さんは、またロング出張なんですね、コロナ県外移動自粛解除してからですか?解除して、出張行く前に、逢えたら良いですね。

てらさんも、ミクルで皆さんと話していて、自分ばかりじゃないから、もっと辛い人もいるんだと、お互いに励ましたり、思いやる気持ちが、成長出来てるからじゃない。

彼さんとも、やっぱり離れたくないって気持ちも、強いから、お互いに冷静に話せて、相手の気持ちになり、彼さんも出来る限りで、ラインで遣り取りをしてくれたり、たまに電話も有るのかな?それだけでも、良いですよね。

私は、先週水曜日に仕事のシフトを彼が、持ってきてくれて、階段下の駐輪場前で、距離を離して、数分話せました、ハグやキスもしたかったけど、ガマンガマンでした。(;^ω^)

彼と少し前に、電話で話して、私と出逢う前の知人との金銭絡み問題等で、私に泣きつこうとしたから、叱りました、私に関係無いし、知人と話し合うのが、彼のする事だからと言い、過去の清算は、きっちりして、誠意をみせて欲しいと、私が大事なら、好きならば、出来るよねと言いましたよ。

私も、彼を好きだから、一緒にいたいから、厳しい事も言い、お金絡みは、信用もなくして、大切な人も無くすと言い、自分の力で始末をつけてと言いました。

No.18 20/04/20 15:25
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 17 なっちゃんさんそんなことが
あったんですね!
ただでさえコロナ騒動で大変なのに
知人の金銭問題は
嫌ですよね!!
こんな大変なときに揉め事は
勘弁です。

例え口約束でもいいんです(´∀`)
その約束があるから頑張れる
そんな気持ちが大事ですよね
お互い会いたいのは
変わりないんですから
だからなんだか
元気です(笑)

相変わらずコロナは怖くて
落ち込みますが。。。

No.19 20/04/20 17:05
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 18 てらさん
その通りです。

口約束でも、信頼度が高いから、信じれるし御互いに、相手の事も、考えてるからって伝わるよね。

2月の話し合いも良い傾向、彼さんも忙しさで、今まで出来ていた、愛情表現や気持ちも伝える事の余裕無くて、不信感をてらさんに与えてしまい、3年間一緒に居てくれたのにって、思いが沸いたのも有るから、此からの方が、絆が深まると思います。

彼も、友人を大切にする心構えは良いのだけど、頼まれたり、誘われたりしたら、断れない事も有り、優先順位が解らなくなるのかなと、多々そんな時有ります。

自分では、優先順位決めてるようなんだけど、誰かに割り込みされたら、そちらが大事になるのか、忘れちゃうのか、臨機応変が出来ないのよ、男子脳特有かもしれないけどね。

知人との金銭絡み問題の事や、金銭感覚等も有り、ほとんど留守状態のアパート家賃も無駄な出費になるから、私の家に一時避難で、お金を貯めて、一緒に家を借りる準備しょうと話しました。

幸い娘達も、夫婦生活の費用なども、厳しいようですから、まだ入籍や双方の親と逢うのも、先送りになってるから、良かったです。



No.20 20/04/20 19:00
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 19 そうですよね~‼
同棲に向けて取り組むなら
2人同居してからお金貯めることが
1番ですよね
一緒に住む事で見えてこなかった
新たな一面が見れて、お互い色々気づくことが出来ると思います

お互いの見極めの為にも
1番同居がいい選択だと思います☆


私の方はわたしが少しよそ見したからか
彼はなにか気づいているのか
とても深く愛してくれています(´∀`)
愛を伝えようと頑張ってくれて
いるので(笑)
高望みはしません
お互い当たり前の日常に早く
戻れる事を祈りながら
気をつけて過ごします

どこもいけなくてストレス溜まりますが
頑張りましょうね♪

  • << 32 てらさん いつも構ってちゃんのてらさんが、頑張って1週間くらいだっけ、彼さんに連絡しないで放置は、薬になり彼さんにも、効いたかもね。 やはり本音を言い、交際3年だから、解るだろうは、女性には通用しない、不信感を与えるだけと、彼さんも気付いて、てらさんの存在の大きさが解って貰い、良かったですね。 あのまま、モヤモヤして、年下君と良い関係になったとしても、うまくいかず、彼さんも失い、ひとりぼっちで、どうにかなっていたかもね。 彼さんが、てらさんの言動を察したか、さだかじゃないが、彼さんと逢ったときの、彼さんの言葉で、てらさんが愛を感じて、気付かして貰い、年下君にいかなかったんだから、良かったじゃない、大人にもなれてますよ、大丈夫。 彼も、両親が他界して、一人で自由気ままに生きてるから、金銭感覚や優先順位がずれていたりしますから、私が管理して手綱をしめないと、駄目でしょうね。お試し期間で、少しの間同居も良いよね、一緒に暮らしたら、どんな感じか解るからね。

No.21 20/04/20 19:28
恋バナしたいさん21 

こんにちは
前スレで、最後の方で参加させてもらった、恋バナです
またよろしくお願いいたします
m(_ _)m

  • << 23 恋バナさん ようこそいらっしゃいました♪ また再会できて嬉しいです(´∀`) なんでも吐き出してください♪
  • << 27 恋バナさん、こんばんは🌇 こちらこそ宜しくお願いします! 皆さん優しい人ばかりなので、引き続き楽しくガールズトークいたしましょう(*´▽`*)ノ))
  • << 41 恋ばなさん、こんばんは。 前スレで、レスは読ましていただきました。 私は、バツイチ今年6月で8年になります、17歳の時、学校関係者の既婚者男性と初男女の関係、8年前2歳下の既婚者男性と交際経験有ります、17歳の時は、あんまり既婚者だからって、考えもなく大人の男性に、惹かれたんです。 恋ばなさんは、シングルで彼さんが、一回り下の既婚者なんですね、初めての経験で、彼さんの一目惚れって、恋ばなさんの大人女性魅力、有るんですね。 彼さんは、子煩悩なんですか?夫婦仲も悪くないようですが、家族愛有るけどって、やつじゃないですか?彼さんは、恋ばなさんを女性として見てるからって、事だと思います。 私も、8年前の2歳下の既婚者男性に、恋ばなさんと同じ様に、奥さんと子供に、家族愛は有るけど、私には、女の部分を求めているからと、言われた事有ります。 今は、シングル同士で、9歳下の未婚彼と、再婚前提で、交際中です、まだ出逢って4ヶ月です、彼からのアプローチで、一目惚れされて、めちゃタイプと言われ、愛されています、私がよそ見したら、やきもちやいて、拗ねちゃいます。

No.22 20/04/20 19:32
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 15 恋愛さん スレのタイトル教えてくださいー てらここのしくみがいまいち わからなくて涙 てらさん見つけてくれたんですねっ(*´ω`*)✨!いらっしゃいませ〜🙌
けどあれですね、てらさん不在ありきで先走ってしまってなっちゃんさんを誘って部屋を作ってしまった…笑
皆さま先走ってすみません(><)💦

てらさんの彼さん出張多いですね。淋しいけど仕事できるメンズって感じでかっこいいなぁー。
何より、てらさんが前向きだから嬉しくなっちゃいますね(*´▽`*)ノ))会いたいよーぅって言えることは幸せなことです!
ミクルでガールズトークして
ストレス発散しましょう💪💪

  • << 25 恋愛さん 私の方こそ 放置ばかりですみません(っω<`。) ずっとみてはいたんですけど 書き込む元気がなく。。。 話したいときに話したい人と 繋がれるって大事なので きにしないでください♪ 私もどん底で心身共にやられ ピークだった時になっちゃんさんに たくさんたくさん救っていただきました なっちゃんさんの 存在の有り難さ(笑) とてもわかります( ´ ▽ ` ) 彼さん1年の半分は居ない感じなので たまに独身みたいな感覚に 陥ります(笑) 家庭があっても平日会えない時が 続くと土曜日あけてくれたり 愛を感じます(笑)あっ惚気です(//∇//)うふ♡

No.23 20/04/20 19:35
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 21 こんにちは 前スレで、最後の方で参加させてもらった、恋バナです またよろしくお願いいたします m(_ _)m 恋バナさん
ようこそいらっしゃいました♪
また再会できて嬉しいです(´∀`)
なんでも吐き出してください♪

No.24 20/04/20 19:38
恋バナしたいさん21 

>> 23 テラ様
このような場所を作ってくれて、感謝です!
皆さんに会えて良かった♥

  • << 26 恋バナさん♪ 人に言えないおもいは否定されがちですがここは 皆さん励まして応援してくれます♪ そんな出会いに感謝です(っω<`。)

No.25 20/04/20 19:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 22 てらさん見つけてくれたんですねっ(*´ω`*)✨!いらっしゃいませ〜🙌 けどあれですね、てらさん不在ありきで先走ってしまってなっちゃんさん… 恋愛さん
私の方こそ
放置ばかりですみません(っω<`。)
ずっとみてはいたんですけど
書き込む元気がなく。。。
話したいときに話したい人と
繋がれるって大事なので
きにしないでください♪

私もどん底で心身共にやられ
ピークだった時になっちゃんさんに
たくさんたくさん救っていただきました
なっちゃんさんの
存在の有り難さ(笑)
とてもわかります( ´ ▽ ` )

彼さん1年の半分は居ない感じなので
たまに独身みたいな感覚に
陥ります(笑)
家庭があっても平日会えない時が
続くと土曜日あけてくれたり
愛を感じます(笑)あっ惚気です(//∇//)うふ♡

  • << 28 半分も居ないのかぁー(><)それはあれですか??遠い県にも行かれる時もあるんですか?お土産とか買ってきてほしいな、私だったらそう言います(笑)✨ そうなんですよー、なっちゃんさんについ甘えてしまいまして…恥ずかしい😱 自分ではクールに一歩引いてるつもりですがやっぱり私だってさびしい!!って感じです…。 …そして最後に惚気られてしまった…(//∀//)笑

No.26 20/04/20 19:44
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 24 テラ様 このような場所を作ってくれて、感謝です! 皆さんに会えて良かった♥ 恋バナさん♪
人に言えないおもいは否定されがちですがここは
皆さん励まして応援してくれます♪
そんな出会いに感謝です(っω<`。)

No.27 20/04/20 19:51
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 21 こんにちは 前スレで、最後の方で参加させてもらった、恋バナです またよろしくお願いいたします m(_ _)m 恋バナさん、こんばんは🌇
こちらこそ宜しくお願いします!
皆さん優しい人ばかりなので、引き続き楽しくガールズトークいたしましょう(*´▽`*)ノ))

No.28 20/04/20 19:56
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 25 恋愛さん 私の方こそ 放置ばかりですみません(っω<`。) ずっとみてはいたんですけど 書き込む元気がなく。。。 話したいと… 半分も居ないのかぁー(><)それはあれですか??遠い県にも行かれる時もあるんですか?お土産とか買ってきてほしいな、私だったらそう言います(笑)✨

そうなんですよー、なっちゃんさんについ甘えてしまいまして…恥ずかしい😱
自分ではクールに一歩引いてるつもりですがやっぱり私だってさびしい!!って感じです…。

…そして最後に惚気られてしまった…(//∀//)笑

No.29 20/04/20 20:02
恋バナしたいさん21 

皆さんの彼さんは、奥様との関係はどんななんですか?

No.30 20/04/20 20:06
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 29 うちの彼はレス…らしいですが、波風立てずに離婚などはまっったく考えておらず、ただ私と遊びたいだけです😂
子どももいるし、ママにしか見えないんかなぁ?はっきりとわかんないんですよねぇ。
恋バナさんの彼さんはどんなふうですか??

No.31 20/04/20 20:18
恋バナしたいさん21 

>> 30 私の彼も寝室は別だけど、仲悪いとかではないみたい。
とにかく、子煩悩なので、子供の母親として、家族として、好きでも嫌いでもないけど、大切な存在みたいですね。
付き合い始めは、嫉妬しましたよ😅
だって、今好きじゃなくても、好きになった人だから、元カノと同棲してるようなものだな、と思うと、どうしても、モヤモヤしちゃって😓
何でも話してくるんですよ、家族の話しを。夫婦として、仲悪くないことに、ヤキモチ妬く私ってって、落ち込みました。初めて、妻子ある人との付き合いなんで。

  • << 33 やきもち焼きさんにとってはキツイですね😱💦でも、彼にとって悪気は全くないと思います…。ごく普通に話してるんです。 お互いダブルだと、また楽しんで聞ける部分もありますが(><)私だけかな? なんて言うか、彼は私のものじゃないって感じです。かと言って嫁さんや子どものものでもない。彼は彼。ただの男なんです。 恋バナさんの参考になればいいなぁ✨

No.32 20/04/20 20:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 20 そうですよね~‼ 同棲に向けて取り組むなら 2人同居してからお金貯めることが 1番ですよね 一緒に住む事で見えてこなかった 新たな… てらさん
いつも構ってちゃんのてらさんが、頑張って1週間くらいだっけ、彼さんに連絡しないで放置は、薬になり彼さんにも、効いたかもね。

やはり本音を言い、交際3年だから、解るだろうは、女性には通用しない、不信感を与えるだけと、彼さんも気付いて、てらさんの存在の大きさが解って貰い、良かったですね。

あのまま、モヤモヤして、年下君と良い関係になったとしても、うまくいかず、彼さんも失い、ひとりぼっちで、どうにかなっていたかもね。

彼さんが、てらさんの言動を察したか、さだかじゃないが、彼さんと逢ったときの、彼さんの言葉で、てらさんが愛を感じて、気付かして貰い、年下君にいかなかったんだから、良かったじゃない、大人にもなれてますよ、大丈夫。

彼も、両親が他界して、一人で自由気ままに生きてるから、金銭感覚や優先順位がずれていたりしますから、私が管理して手綱をしめないと、駄目でしょうね。お試し期間で、少しの間同居も良いよね、一緒に暮らしたら、どんな感じか解るからね。

No.33 20/04/20 20:35
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 31 私の彼も寝室は別だけど、仲悪いとかではないみたい。 とにかく、子煩悩なので、子供の母親として、家族として、好きでも嫌いでもないけど、大切な… やきもち焼きさんにとってはキツイですね😱💦でも、彼にとって悪気は全くないと思います…。ごく普通に話してるんです。
お互いダブルだと、また楽しんで聞ける部分もありますが(><)私だけかな?
なんて言うか、彼は私のものじゃないって感じです。かと言って嫁さんや子どものものでもない。彼は彼。ただの男なんです。
恋バナさんの参考になればいいなぁ✨

No.34 20/04/20 20:43
恋バナしたいさん21 

>> 33 そうですね
でも、私は、彼は彼の家族のもの、と思ってます。辿っていけば、彼が不幸になるのは嫌だから、子供とずっといっしょに居て欲しい、それには、奥様と巧くやってほしい、になっちゃうので。
聴いてくれる人がいて、何か言ってくれて、本当にありがたいです😊

No.35 20/04/20 21:07
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 34 一緒に居る時は私たちのものですよー🙌
それは間違いないです😍
嫉妬する自分も否定せずに、恋バナさんが朗らかでいられたらいいかなと思います。
話してると気が晴れることもあります。色んなお話していきましょうね(*´ω`*)

No.36 20/04/20 21:17
恋バナしたいさん21 

>> 35 はい!お願いします😳
この状況で会えないのって、ある意味、余計なこと考えないでいいともいえるんだけどね😅

wのお付き合いって、あまり嫉妬とかしないもんなんですか?

  • << 39 人によるんでしょうけれども 私は嫉妬はないかなぁΣ(oдO) 連絡なくて家族といてもなんとも思いませんが、バレないようにしておくれよ、しっかりそこだけしてくれよって言ってあります。笑

No.37 20/04/20 21:24
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

嫉妬最初の頃はしましたねー
嫉妬のせいで気まずくなったことも
たくさんあります
喧嘩も(笑)
私たちよく喧嘩するんです(´∀`)あはは
彼いわくわたしが言い過ぎなのと
私は彼が無神経でわがまますぎると
思っているので(笑)
最近では彼さんが
奥さんや子供にたいする考えが
わかるので
家族は生活の1部であり、
彼の人生の
1部でありますが、
わたしがいないとだめなはず♡と
自分に言い聞かせています(笑)

あーあ早くあいたい

No.38 20/04/20 21:34
恋バナしたいさん21 

>> 37 言い合えるっていいですよ😊

時々思ったりしちゃうのは、
彼が私の事を好きなのは分かっていても、それで満足出来ないのは、ワガママ言えないからかなぁ?
とかね😅

No.39 20/04/20 21:37
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 36 はい!お願いします😳 この状況で会えないのって、ある意味、余計なこと考えないでいいともいえるんだけどね😅 wのお付き合いって、あまり… 人によるんでしょうけれども
私は嫉妬はないかなぁΣ(oдO)
連絡なくて家族といてもなんとも思いませんが、バレないようにしておくれよ、しっかりそこだけしてくれよって言ってあります。笑

No.40 20/04/20 21:42
恋バナしたいさん21 

>> 39 もうもう、それが全てですよね!
とにかくバレないように
私の彼は、家庭を何より大事にしてるので、とても、気を付けているので、私としては、罪悪感持たずにいられるので、感謝してます☺️

No.41 20/04/20 21:45
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 21 こんにちは 前スレで、最後の方で参加させてもらった、恋バナです またよろしくお願いいたします m(_ _)m 恋ばなさん、こんばんは。
前スレで、レスは読ましていただきました。

私は、バツイチ今年6月で8年になります、17歳の時、学校関係者の既婚者男性と初男女の関係、8年前2歳下の既婚者男性と交際経験有ります、17歳の時は、あんまり既婚者だからって、考えもなく大人の男性に、惹かれたんです。

恋ばなさんは、シングルで彼さんが、一回り下の既婚者なんですね、初めての経験で、彼さんの一目惚れって、恋ばなさんの大人女性魅力、有るんですね。

彼さんは、子煩悩なんですか?夫婦仲も悪くないようですが、家族愛有るけどって、やつじゃないですか?彼さんは、恋ばなさんを女性として見てるからって、事だと思います。

私も、8年前の2歳下の既婚者男性に、恋ばなさんと同じ様に、奥さんと子供に、家族愛は有るけど、私には、女の部分を求めているからと、言われた事有ります。

今は、シングル同士で、9歳下の未婚彼と、再婚前提で、交際中です、まだ出逢って4ヶ月です、彼からのアプローチで、一目惚れされて、めちゃタイプと言われ、愛されています、私がよそ見したら、やきもちやいて、拗ねちゃいます。

No.42 20/04/20 21:57
恋バナしたいさん21 

>> 41 なっちゃんさん、婚約中なんですね😊
そんな楽しい時期に、コロナで、お付き合いどうされてるんですか?😶

私は、時々、せん無いこと考える時あります、若い時に彼と出会っていたら、どうだったかなぁとか…
今の私では、彼を幸せにする自信はないので😃
彼を幸せに出来るのは、彼の子供たちだから、やはり、今の奥様は、必要ですからね😅
離婚は出来ないんだから、そこは分かって欲しいと思ってるのが、よーく分かってるし

No.43 20/04/20 23:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 42 恋ばなさん

恋ばなさんは、若い頃に彼さんに出逢っていたらと、想像したりするの?その時恋ばなさんは、何歳かな、彼さんは、子供じゃない?

彼さんは、今の恋ばなさんを好きになり、男と女でいたいと思い、ちょっぴり素直な気持ちで、彼さんも恋ばなさんと過ごせて、甘えられるから、良いのじゃないの?誰でも良い訳じゃない、彼さんは、恋ばなさん存在だけで、幸せだと思います。自分を否定したら、駄目ですよ。彼さんと恋ばなさんの中には、男女の愛があれば良いじゃない。

彼さんの子供への愛は、家族愛、父親愛だから、恋ばなさんとは、別物です、どこまでいっても変わらないよ。子供はいつか巣立ちます。その時彼さんは、どうするかな?まだ先はわからない❗️今楽しんだら良いよ。

私と彼は、先月ホワイトデーに逢い、私の家でデートしました、私達お出掛けも好きだけど、一目があるから、ラブラブ出来ないから、家でまったり、のんびりラブラブするのも好きだから、良いけどね、もう1ヶ月愛し合って無いから、寂しいです。

彼の職場は、私の家に近いので、コロナがなければ、仕事終わりに寄り道やお泊まりしたりして、過ごしてたのに😒💢💢先週彼が、仕事シフトを持ってきて、階段下の駐輪場前で、距離を離して、数分お喋りしました、ハグやキスも出来なかったけど、彼の顔見れて良かった。後はラインや電話で、愛情表現してます。

  • << 46 全くいつまでこの状況が続くんでしょうね😢 彼は、子供たちの写メをよく送ってくれるので、最初、幼稚園児と小学生だった子たちが、今や、小学生と中学生になった成長を直に見たことなくても、今や、私にとっても、大切な存在になりました😃 でも、彼は、怒りっぽくて、どこで、怒るか判らない(怒ってるつもりないのか?)から、焦っちゃいます。 まぁ、今は特に、順調だった仕事も、コロナのせいで、先が不透明で、苛立ってますしね。 子供たちのことも、心配で仕方ないだろうし… ちょっとした、オネダリも怒っちゃう😅 会いたいって言ってみて、とか、自撮り写メ送って、とか、好きスタンプ送って、とか…そんなこと言うと、ウジウジするな!って怒られちゃう😅

No.44 20/04/20 23:55
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

みなさま
わー☆てらさんカムバクで盛り上がってるーぅ(∩´∀`∩)♡

てらさん

ひゃだ!
最後可愛い惚気が聞けちゃいました♡♡愛し愛されてますね~♥
彼さん、また長期かぁ。
寂しい(>_<)!

でも、今の彼さんはてらさんにたっぷり愛情表現してくれてるんですね♪

ほんと、早く会いたいですよね!

てらさん、会えない時間にまたまた女度上がっちゃって、彼さんドキドキかも♡

てらさんの彼さんはヤキモチや嫉妬出してくるときあるんですか??

次の約束って励みになるし、元気出ますよね!いつかはわからないけど、でもそんな遠くない未来でちゃんと2人のラブラブ時間がやって来ますもん♪

次のデートは何したいですか?
どこ行きたいですか?
どんな時間を過ごしたいですか♡

それ考えて過ごすだけでも、生活にハリが出てコロナぶっ飛ばせそうです🍀*゜

恋愛さん
彼、めちゃくちゃいいカラダやん!笑
肉食男子で全部好き♡だなんて……
んもう、ご馳走さまぁ(*´▽`*)

彼と会ってる時、恋愛さんずーと抱きついてるでしょー笑✨

恋愛さんもサッパリ楽しむ派ですけど、そりゃ寂しくなる時もありますよねー!人間だもの。みつを。

でも、彼と会ってる時の関係が濃ゆいから、離れてる間もちゃんと繋がってるんですね♡

恋愛さんの彼はヤキモチとか嫉妬あるんです?

  • << 56 パンダさんご無沙汰してます! なんだかご心配かけてすみません(っω<`。)コロナのせいで不安になるときがありROM専してしまいました。 ヤキモチありますよ~。 ちょっと下ネタ入ってしまいますけど この間のやり取り、 最近した?溜まってる?と 彼からご質問が。。。 してない。~と会ってからずっとしてない てらが答えたら。。。 それでいい!されてたら困るし。 嬉しいな。ヤキモチ妬いてくれるの? 当たり前!妬くわ もしてらが誰かとしたらどうするの? 俺のよさをわからせてやる~ ですって(*^ω^*)でへへ♡♡ てらが声かけられたり、誰かに 褒められするのを報告すると 割とムスッとしたりしてくれます(笑) あとあまり露出しないで!←露出してません(笑) と言われたり(可愛いすぎか!) みつを。地味に笑ってしまいました(//∇//)そんなパンダさんが大好きです そうなんですよ!コロナで 気が滅入って恐怖に負けそうに なるときもありますが、1番つらいのは 私たちより学校にいけない 子供たちですからね 子供たちの事を考えると 自分の欲望は二の次だなと 今は耐えるしかありません。。。 でも約束があるから頑張れます(´∀`) 彼にもあなたとの約束があるから 頑張れるよって伝えました♪ 次のデート。 美味しいもの食べて 彼のそばにいれるだけで幸せです♡ 字数が足りないのでつづく笑

No.46 20/04/20 23:58
恋バナしたいさん21 

>> 43 恋ばなさん 恋ばなさんは、若い頃に彼さんに出逢っていたらと、想像したりするの?その時恋ばなさんは、何歳かな、彼さんは、子供じゃない? … 全くいつまでこの状況が続くんでしょうね😢
彼は、子供たちの写メをよく送ってくれるので、最初、幼稚園児と小学生だった子たちが、今や、小学生と中学生になった成長を直に見たことなくても、今や、私にとっても、大切な存在になりました😃
でも、彼は、怒りっぽくて、どこで、怒るか判らない(怒ってるつもりないのか?)から、焦っちゃいます。
まぁ、今は特に、順調だった仕事も、コロナのせいで、先が不透明で、苛立ってますしね。
子供たちのことも、心配で仕方ないだろうし…
ちょっとした、オネダリも怒っちゃう😅
会いたいって言ってみて、とか、自撮り写メ送って、とか、好きスタンプ送って、とか…そんなこと言うと、ウジウジするな!って怒られちゃう😅

  • << 53 恋ばなさん、おはようございます。 本当に、いつまで緊急事態宣言や外出自粛続くのかな、もう嫌になりますね、ちっとも暖かくもならないから、コロナウイルスも死なないのかなって、説も有るみたいだからね。 自分だけじゃないから、このスレッドで、みんな励ましながら、お喋りして乗り越えて、行きましょうね。 彼さんは、男性脳なんだろうね、コロナで仕事の事や子供達の事も有り、ストレスになるし、恋ばなさんの事まで、回らないのかなって思います。 言葉は、ぶっきらぼうでも、恋ばなさんに心を許してるから、解ってくれるだろうと、思ってるんじゃない、恋ばなさんも、ラインや電話が、彼さんの下手だけど、愛情表現なんだと、解ってるじゃない。 恋ばなさんも、女性だから、愛情表現を言葉にして欲しいのは、解りますけど、彼さんに伝わりますように、逢ったときは、ラブラブ出来るのかな? うちの彼は、ストレートに気持ちをぶつけてくるし、私にも、積極的にして欲しい事を、言ってくれるのが良いと言うから、ラインだと私から、愛情表現してみたり、彼は、仕事頑張れるって言うから、嬉しいのかな⁉️逢ったら、彼からたっぷり愛情表現してくれるし、おねだりしてくるから、キュンとしちゃう。

No.47 20/04/21 00:12
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

なっちゃんさん

いつもこのスレの皆に優しい言葉で、包んで下さってありがとうございます♡♡

そっか、なっちゃんさんの彼さん、ちょっとなっちゃんさんに甘えようとしちゃったんですね。

なっちゃんさんに出会う前の金銭的な事なら、それはやっぱり彼さんがきちんと対応してほしいですよね。

彼さん、ついなっちゃんさんに助けてほしくなっちゃったんだ。でも、なっちゃんさんが大人の女性の対応できちんと叱ってくれたので、きっと彼さんもしっかりしなきゃと思ったのではないでしょうか。

一緒に住んで、なっちゃんさんがリードしてあげられる部分はしてあげた方が、彼の生活もスムーズに行きそうです✨

彼がリードしてくれる部分もあるだろうし、お互いがお互いを支え合って生活できたら最高ですよね^^

恋バナさん

恋バナさん、ヤキモチ妬きなんですね( *´艸`)

そんな時は彼さんがどうやって恋バナさんをヨシヨシして気持ちを落ち着けてくれるのでしょうか✨

恋バナさんは彼さん以外にもお声がかかったりしてモテそうな雰囲気ですけどね~勝手な妄想♡

彼さんはどんなお方なのですか✨

ちなみにぱんだは恋愛さんと同じでヤキモチはないですー!彼は奥さんと仲良いけど、男女の関係ではないですね。

割とお互い、家族のこと話題にして盛り上がる笑。

うーん、私と向こうが15以上離れてるからかな?アッサリしてます笑

  • << 54 パンダ🐼さん、おはようございます。 パンダさんの言葉は、響きますよ、パンダさんが皆さんに意見してるのと、私が意見してるのも、同じだと思います、当事者は、見えなくなりますから、一歩引いてみて、彼さんとの事、家庭の事、躓いてる箇所が見えてくるから、寄り添いアドバイス出来たらなぁの気持ちだけです、解って貰えたら、嬉しいですよ。 人の生き方に、あれこれ批判して、自分が正しいと決めつけで、つまらん叩く人嫌いです、イチイチ説教するなです。 パンダさんの彼さんは、15歳上でしたか、大人の男性で、ダンディさんで、包容力が有るんだろうね。 彼も、私と出逢い結婚の事も考えて、稼ぎを増やそうと、転職を決めたけど、なかなか思い通りの落ち着き先が決まらず、躓きを繰り返して、焦っていたのには、知人との金銭絡み問題があったから、一人で苦しくなり、ようやく打ち明けてくれたみたい、僕は情けない男だなぁって、言ってました。 私に頼り相談したり、話聞いては、良いけれど、他の他人迷惑かけたりは、嫌だから、駄目だからと、自分の力で、知人さんと話し合い、謝罪する事ならば、きちんと始末をつけて、私の所にくるなら良いと話したよ、好きだから、一緒にいたいから、彼には伝わったと思います。彼には、ひとりじゃないから、私がいるから、一緒に考えて始末をしょうと、彼からごめんなさいもしたから、許します。

No.48 20/04/21 00:21
恋バナしたいさん21 

>> 47 パンダさん、
彼は、ひと回り下で、ヨシヨシなんてしてくれませんよ、怒ってばかり😅
正直過ぎちゃって、私の機嫌とりもしないし😅
もしかして、電話してくるのが、機嫌とりのつもりかも、でも、私としては、声が聞きたいから電話した、とか言って欲しくて…でも、絶対に絶対に言わない人😅

No.49 20/04/21 00:29
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

>> 48 なんと、強気な彼さんです!笑

年下だから意地っ張りな部分もあるのでしょうか、関白彼氏っておっしゃってましたもんね(●´ω`●)

女性の多くは言葉にして伝えて欲しいと願いますよね、なんでたった数文字が言えない?と不思議になりますー!

それさえくれれば機嫌よく過ごせるよ?簡単よー!と思いますよね笑

でも男性は行動が全てですから。電話してくれる彼さんの行動が物語ってますね✨

男性の多くは「好きじゃなかったら一緒にいない。なんで言葉にする必要あるの?」って感じみたいですし苦笑

No.50 20/04/21 00:35
恋バナしたいさん21 

>> 49 パンダさん!
そう!その通りなんです
逢ってるのが、愛してる証拠、電話してるのが、気遣ってる証拠、て事なんでしょうね、何か言うと、いちいち訊くな!ですもん😅
だってぇ、なんて言おうものなら、ウジウジするな!だし😅

  • << 51 言葉だけで行動が伴わないと嫌だけど、言葉ぐらいくれたっていいやん! と思います……が、 文字にするとワガママですね!笑 分かっていても、ついつい^^; 日本人は恥ずかしがり屋な男性も多いし、甘い言葉は苦手なのも理解しますけどね苦笑 自分の機嫌は自分でとるのが1番手っ取り早い\(^o^)/✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧