関連する話題
結婚したいけど出来ない女
彼女いない歴=年齢は
慰謝料は取れるのでしょうか??

婚外恋愛part③

レス193 HIT数 8115 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
21/07/14 08:38(更新日時)

引き続き「婚外恋愛3」不倫、その他色々語りましょう。どなたでもウェルカムです☆

No.3077465 20/06/08 19:22(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/06/29 01:20
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )

>> 100 てらさん、私の体調を気遣いしてくれて、有り難うございます。

職場を離れたんで、胃の方も、痛みは無くなりました、食欲不振は、持病からも有りますから、まだ完全では無いですけど、いつもの薬の副作用も有るから、仕方無い、飲まないと、悪化しますからね。命に関わる、合併症が、出るからね。

私も、先天性股関節脱臼で、生まれているので、医師や母親が、早く気付かないで、治療が遅れたら、歩けない、身体障がい者になっていたかもです、いつ発症するか分からない、後遺症も有ります、足の長さも違うし、今も歩き方が、可笑しいから、回りから言われたりも、有りますよ。

私は、自分が身体障がい者かもでしたが、医師や母親が気付いてくれて、何とかそうならずに済んだ、だから、彼をほっとく事が、出来ません。

早く、心療内科に通院して、検査と診察をして貰い、明らかになれば、彼も楽になるからです、障害者手帳取得、自立支援が受けれるし、住居問題も、支援があるからです。

私は、彼が1人になり、逃げたいから、音信不通にしてる訳じゃなく、高熱も有り、コロナの検査を受けたなら、何らかの症状で、動けないからだと思います。

何故ならば、発達障害の有る方は、1人になるのを、恐れるから、誰かに頼りしがみついていたいのです、だから沢山知人も、作りたい、誰かと繋がりたいが強いのですよ。

No.102 20/06/29 01:46

追伸
此ばかりは、実際に発達障害の方と、関わりをもち、育てたり、付き合ったりしなきゃ、分からないです。

発達障害も、先天性の脳機能障害だから、それぞれ、同じ発達障害でも、症状の出方は、違いますから、健常者と見た目では、分からないです。

7年の友達関係の方も、発達障害が、有ります、未だに、私に離れないでよ、傍にいてよと、相談とか話聞いてよと、言って来ます、それくらい、1人行動が、出来ないのです。

てらさんの御主人の会社にも、発達障害の方がいて、パニックになるのは、発達障害の方のSOSです、意思疎通が、うまく出来ないから、癇癪起こして、伝えたい、分かってと言っているんだよ。

うちの子供も、知的障害だから、小学低学年までは、意思疎通も出来ない、会話も出来ないから、伝えらんなくて、勝手に決められちゃうから、癇癪しては抵抗してました、始めは分からないから、叱ってばかりいましたが、時間かかっても、子供にどうしたいか、決めさせました、学校での訓練で、学んで改善されました、今は、障害者なのと、言われないと分からないまで成長して、職場では、うちの子1人が、障害者で、健常者の方にも、仕事を教えてます、凄い成長です。

私がしてきた事が、報われたから、彼のサポートをして、一緒にいたいです。発達障害でも、結婚して、健常者の子を育ててる人も、沢山いますからね。健常者の方より、情も深いです。

No.104 20/06/29 13:06
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 103 通りすがりさん
冷静なご意見ありがとうございます
私も急に音信不通になる相手を
全て発達障害でくくるのは違うかなと
思っています
なっちゃんさんは優しい方なので
ほっておけないお気もちもわかるのですが
男女の問題は発達障害では片付けられないことがたくさんありますからね

なのでサポートしたいお気もちもわかりますが、まずはご自分のお身体と
生活をきちんとしないと

なっちゃんさん
上手くいくこともいかなくなりますよ
余裕のなさは悲劇を生みます
今一度落ち着いてください
まずは自分のことをしてからだと思います

No.105 20/06/29 17:36

てらさん、こんにちは。

てらさん、私は、音信不通になったから、発達障害だと、言っている訳じゃないですけどね。

音信不通になる前から、リアルに逢って話しても、LINEや電話で、遣り取りでも、自分の興味有るお話ずっと一方的に、してきたりして、人話を聞かない、規則やルールを、守るのが出来ないから、薄々は、感じてました。

今回は、本人と連絡が取れず、両親も他界していて、兄弟もいない彼だから、一様婚約者だから、親戚のものと言い、職場の様子を伺い、健常者ではない言動が目立ち、ストーカーのように、職員につきまとい、電話番号など、個人情報を聞き出そうとしたり、物忘れがひどいなど、全く仕事にならないから、試用期間で、就労不可となります。

音信不通も、6日目です、彼が、私を頼る気もなく、また出来ないと感じてるならば、離れるなら、仕方無いでしょ、それまでの方だし、何処も働けないし、アパートも立ち退き、ホームレスになろうが、知らなくて良いしね。

私自身の事は、どうにもならないです、日常軽度家事程度、事務くらいしか、就労制限も有る、経験有る職種に行っても、新規の企業では、持病と軽度神経障害が有ると言うと、不採用、仮に採用されても、試用期間で、終りです。

就労も出来ない、収入無ければ、治療費も無いから、娘や親に、迷惑かけて生きていくしかない、生きていても、役立たずだから、死んだら良いのだろう。

• << 107 なっちゃんさん 昨日まで当たり前にあったものが 今日に急に無くなることの喪失感は耐え難い苦痛と哀しみだと思います 彼のこと心配ですよね… ちゃんとご飯はたべてれいるのだろうか とか色々考えてしまいますよね 携帯が繋がっているのが 唯一救いですね もしかしたらそのうち連絡 くるかもしれません とりあえず一緒に待ちましょう!!

No.106 20/06/29 18:21

>> 105 なっちゃんさん
自暴自棄にならないでくださいね
確かに最初はなっちゃんさん名義の
自宅と聞いていたのに、
この前聞いたら
娘さん名義の自宅だと聞いて
びっくりしたのと、
今はあまり
ネットでの出会いは皆気軽なものしか
求めない傾向があります
婚活アプリでも家賃も滞納する
ぐらいの彼ですから有料のサイトに
登録していたとは思えませんので
ずっと独身できた彼ですから
荷が重くなったのだと思います

今は結婚しない人も多いですから

口約束で婚約者だったとしても
親戚を名乗って電話はやりすぎかなと
思います。
私ならコロナかもはさておき
家にいくかな。
もちろん完全防備で。
もしかして、自宅にいったことないとかですか?!
やっぱり直接話さな
ければ憶測では彼の気持ちは
わかりません。

• << 108 てらさん、こんばんは。 もう彼の事は、良いです、これ以上一緒にいても、仕方無いです、お互いに、沈没しますからね。 ただし、私の子供や発達障害の友人のように、自分で彼が言動しなければ、治療や検査を受けないと、何処も雇わないだろし、訓練受けないと、改善もないから、ぼろかすになり、ホームレスになるしかないじゃん、ネット難民かじゃない、それも彼の人生だから、私には、関係無いです。 てらさんが、言う逃げたとは、受け方が違うけど、文面からの遣り取りだから、文面に、情が移る事は、有り得るけど、文面に恋したのかな、なんかさめてるのに、無理矢理思うとしていたかもです。 今、自分の事で、いっぱいだからね、コロナ自粛で、リモートやテレワーク、在宅就労も、増えてますから、そちらでさがすか、バイトルのアプリ取りました。 私の文章の書き方が、悪いから、勘違いさせたね、平成28年4月までは、2年間私が難病で、入退院していて、就労不可でしたから、生活保護受けてました、その後は、子供が社会人になり、私も社会復帰したけど、収入が、子供の方が高いから、契約者になれなかった。 どのみち、子供が障害者だから、民間アパートは、借りれないから、団地にして、娘たちが、結婚後も住み続けるから、そうしたのです、子供のパートナーが、後から入って来たのです。

No.107 20/06/29 19:02

>> 105 てらさん、こんにちは。 てらさん、私は、音信不通になったから、発達障害だと、言っている訳じゃないですけどね。 音信不通になる前か… なっちゃんさん

昨日まで当たり前にあったものが
今日に急に無くなることの喪失感は耐え難い苦痛と哀しみだと思います
彼のこと心配ですよね…
ちゃんとご飯はたべてれいるのだろうか
とか色々考えてしまいますよね

携帯が繋がっているのが
唯一救いですね
もしかしたらそのうち連絡
くるかもしれません
とりあえず一緒に待ちましょう!!

• << 110 追伸 てらさん、もう疲れました、薄々は、発達障害かもと、気付いていたかもですが、私の発達障害+知的障害の男友達は、7年の付き合いだけど、1度もお金を貸しては、無かったからね。 出逢いは、サイトですが、始めは、障害者と分からない、精神疾患や内蔵の病気で、受診したら、発覚しました、当時は、私も子育て中だから、友達でいようと、私の子供が、巣立ちをしたら、結婚も考えていた、でも支えらんない、私を養えないから、いつ出来るかも分からないと、結婚は、断念したわけよ。 男だったら、好きな女に、障害者だからとか、健常者だからとかでなく、お金の工面なんか、頼める分けないだろうが、彼の言葉です、私が貧困な時も、食材から、雑貨まで差し入れしてくれたり、少しだけどと、生活費の足しにって、数千円握らしてくれたり、本当に、感謝です。 サイトでも、既婚男性も、男友達も、偉大な人だったです、今以前に話した、18年の付き合いが有る、リアルの男友達に、LINEで話をしてました。男気有る男性、15歳下なのに、私より大人なんだよね。だから惹かれるのか、私が良いと言うんだよ、なんでかな。友達で良いから、一緒にいてと、まぁ別れがないからかな?他で遊んでも、あれこれ考えないで、良いからかな?

No.108 20/06/29 21:55

>> 106 なっちゃんさん 自暴自棄にならないでくださいね 確かに最初はなっちゃんさん名義の 自宅と聞いていたのに、 この前聞いたら 娘さん名… てらさん、こんばんは。

もう彼の事は、良いです、これ以上一緒にいても、仕方無いです、お互いに、沈没しますからね。

ただし、私の子供や発達障害の友人のように、自分で彼が言動しなければ、治療や検査を受けないと、何処も雇わないだろし、訓練受けないと、改善もないから、ぼろかすになり、ホームレスになるしかないじゃん、ネット難民かじゃない、それも彼の人生だから、私には、関係無いです。

てらさんが、言う逃げたとは、受け方が違うけど、文面からの遣り取りだから、文面に、情が移る事は、有り得るけど、文面に恋したのかな、なんかさめてるのに、無理矢理思うとしていたかもです。

今、自分の事で、いっぱいだからね、コロナ自粛で、リモートやテレワーク、在宅就労も、増えてますから、そちらでさがすか、バイトルのアプリ取りました。

私の文章の書き方が、悪いから、勘違いさせたね、平成28年4月までは、2年間私が難病で、入退院していて、就労不可でしたから、生活保護受けてました、その後は、子供が社会人になり、私も社会復帰したけど、収入が、子供の方が高いから、契約者になれなかった。

どのみち、子供が障害者だから、民間アパートは、借りれないから、団地にして、娘たちが、結婚後も住み続けるから、そうしたのです、子供のパートナーが、後から入って来たのです。

No.109 20/06/29 22:03

>> 108 なっちゃんさん

切り替えられたようでよかったです
安心しました
こちらが思うよりも相手は何も
考えてないかもしれないと思うと腹立ちますよね
思い損とゆうか、考え損みたいな。
文面に恋
文章には魂が宿りますからね
恋するのはあると思います

わかります私も誰かとやり取りしていてもいつも身が入らないし乗らないのは
いつも彼が基準で比べてしまいます

• << 112 てらさん、何事も経験しないと、分からないけど、本当に、良い出逢いも有るし、てらさんのように、他県の人と、別世界の人と出逢いがあるから、アプリも止めらんないよね。 サイトやアプリが、悪いんではなく、ユーザーが、一人一人毅然として、文面に、惑わされずに、していたら、危ないとは無いかな、出会っても、初対面から、露出したら、駄目なことや股を簡単に開くなです。 私も、既婚元彼も、リアル男友達も、偉大すぎて、やはりくらべちゃうんだよ、だから、なかなか持っていけなくて、預けらんないのよ、男友達は、リアルの出逢いですし、18年の付き合いの仲ですから、男女の気持ちに、なった時も有る、彼が、1人前に稼げる男になるまでは、待ってくれと言えないし、悲しませたくないから、友だちでいようと、言ってました、沖縄出身だから、情も深いのよ。 いい男を見てるから、出逢う男が、色褪せてしまいますね、やっぱり駄目だわ、フリーならフリーで、アナログで、気楽に遊べる人をさがすのも良いかもね。 バイトルで、覆面調査で、エステやヘアサロンの店舗で、体験してアンケート調査や在宅でサプリや健康食品を試して、アンケート調査して、報酬らしい、バイトを見付けた、ちゃんと説明会有り、事前に交通費と報酬が貰えるから、良心的な会社かなと、応募します。

No.110 20/06/29 22:23

>> 107 なっちゃんさん 昨日まで当たり前にあったものが 今日に急に無くなることの喪失感は耐え難い苦痛と哀しみだと思います 彼のこと心配です… 追伸

てらさん、もう疲れました、薄々は、発達障害かもと、気付いていたかもですが、私の発達障害+知的障害の男友達は、7年の付き合いだけど、1度もお金を貸しては、無かったからね。

出逢いは、サイトですが、始めは、障害者と分からない、精神疾患や内蔵の病気で、受診したら、発覚しました、当時は、私も子育て中だから、友達でいようと、私の子供が、巣立ちをしたら、結婚も考えていた、でも支えらんない、私を養えないから、いつ出来るかも分からないと、結婚は、断念したわけよ。

男だったら、好きな女に、障害者だからとか、健常者だからとかでなく、お金の工面なんか、頼める分けないだろうが、彼の言葉です、私が貧困な時も、食材から、雑貨まで差し入れしてくれたり、少しだけどと、生活費の足しにって、数千円握らしてくれたり、本当に、感謝です。

サイトでも、既婚男性も、男友達も、偉大な人だったです、今以前に話した、18年の付き合いが有る、リアルの男友達に、LINEで話をしてました。男気有る男性、15歳下なのに、私より大人なんだよね。だから惹かれるのか、私が良いと言うんだよ、なんでかな。友達で良いから、一緒にいてと、まぁ別れがないからかな?他で遊んでも、あれこれ考えないで、良いからかな?

No.111 20/06/29 22:41

>> 110 疲れますよね~~‼

私の友達は即気持ち切り替えて
1ヶ月で新しい男作っていましたけど
なっちゃんにはそんなことしてほしくないです

確かに女は上書き保存といいますけど
ずっと死ぬほどすきで泣くほど
好きだった人を
簡単に忘れて新しい男と
イチャイチャできる神経が私には
理解できません

ただの軽いだらしない男がいないと
生きていけないんだなと思いました

なっちゃんさん寂しいときはどうか
気分転換して気を紛らわしてくださいね
いくらでも話し相手になりますから

• << 113 てらさん、そうそう。 本当に、疲れます。 私は、駄目ですわ、女に頼るばかりの男には、靡かないです、お金にだらしない男も、無理です。 既婚元彼も、男友達も、出逢い長く付き合ってきた、男性達も、母子家庭の私には、鐚一文お金の工面なんかさせないなら、私が記念日や誕生日に、御礼をしてました、18年付き合いの方は、よくお弁当を作り、食べさせてました、一番私の手料理食べてますわ。 南関東に、居たんだけど、仕事の事や色々有り、一旦沖縄に帰省して、仕切り直しで、資金が出来たら、南関東に、戻るからと言ってます、久し振りに逢えると良いって、やっぱり南関東が、良いと言ってます。いつも、私に彼氏出来たかと聞いてきて、フリーだと言うと、嬉しそうなLINEが来る。なに期待してるんだろうと、思うけど(笑)それでも、話して落ち着くんだよね。

No.112 20/06/29 22:51

>> 109 なっちゃんさん 切り替えられたようでよかったです 安心しました こちらが思うよりも相手は何も 考えてないかもしれないと思うと腹立… てらさん、何事も経験しないと、分からないけど、本当に、良い出逢いも有るし、てらさんのように、他県の人と、別世界の人と出逢いがあるから、アプリも止めらんないよね。

サイトやアプリが、悪いんではなく、ユーザーが、一人一人毅然として、文面に、惑わされずに、していたら、危ないとは無いかな、出会っても、初対面から、露出したら、駄目なことや股を簡単に開くなです。

私も、既婚元彼も、リアル男友達も、偉大すぎて、やはりくらべちゃうんだよ、だから、なかなか持っていけなくて、預けらんないのよ、男友達は、リアルの出逢いですし、18年の付き合いの仲ですから、男女の気持ちに、なった時も有る、彼が、1人前に稼げる男になるまでは、待ってくれと言えないし、悲しませたくないから、友だちでいようと、言ってました、沖縄出身だから、情も深いのよ。

いい男を見てるから、出逢う男が、色褪せてしまいますね、やっぱり駄目だわ、フリーならフリーで、アナログで、気楽に遊べる人をさがすのも良いかもね。

バイトルで、覆面調査で、エステやヘアサロンの店舗で、体験してアンケート調査や在宅でサプリや健康食品を試して、アンケート調査して、報酬らしい、バイトを見付けた、ちゃんと説明会有り、事前に交通費と報酬が貰えるから、良心的な会社かなと、応募します。

No.113 20/06/29 23:32

>> 111 疲れますよね~~‼ 私の友達は即気持ち切り替えて 1ヶ月で新しい男作っていましたけど なっちゃんにはそんなことしてほしくないです … てらさん、そうそう。
本当に、疲れます。
私は、駄目ですわ、女に頼るばかりの男には、靡かないです、お金にだらしない男も、無理です。

既婚元彼も、男友達も、出逢い長く付き合ってきた、男性達も、母子家庭の私には、鐚一文お金の工面なんかさせないなら、私が記念日や誕生日に、御礼をしてました、18年付き合いの方は、よくお弁当を作り、食べさせてました、一番私の手料理食べてますわ。

南関東に、居たんだけど、仕事の事や色々有り、一旦沖縄に帰省して、仕切り直しで、資金が出来たら、南関東に、戻るからと言ってます、久し振りに逢えると良いって、やっぱり南関東が、良いと言ってます。いつも、私に彼氏出来たかと聞いてきて、フリーだと言うと、嬉しそうなLINEが来る。なに期待してるんだろうと、思うけど(笑)それでも、話して落ち着くんだよね。

No.114 20/06/30 13:49

てらさん、パンダ🐼さん

昨日は、彼の事で、音信不通だの、色々有りで、イライラしてしまい、爆発してしまいました。すいません。

1日たち、ゆっくり睡眠を取り、胃の痛みも落ち着いてきたよ、なんかアホらしくなってきた、やっぱり無理矢理、好きになろうとしても、既婚元彼や男友達の偉大さが、大きいから、駄目ですね。

気軽に、遊べたり、お茶したり、食事したり、大人の友達くらいが、気が楽ですね、癒してくれたら、良いなぁと思い、登録は、ネットだけど、事務局から、紹介して、仲介立ち会いまでして、双方が同意したら、付き合うか決定するんだけどね、男性は、11000円支払、逢うわけだから、まぁお金をきちんと稼いいる、お金に、余裕有る男性会員しか、いないだろうしね。

アプリと違い、ネット上で、メール遣り取りしないで、顔合わせに同意したら、事務局が、双方の日時を合わせて、場所もセッティングしてくれる、女性は、一切お金かからない。

No.115 20/06/30 18:38

>> 114 なっちゃんさん

1度好きになった人ですから
悪くは思いたくないですよね

年齢の割に成長できてない人
でしたねきっと色々な事から逃げて
背を向けるような寂しい人生
だったのでしょうね
なんだか可哀想になります

友達いいですよね♪
気分転換にもなるし

私は久しぶりに登場年下君!
昨日コロナは大丈夫かと聞いたら
あーだこーだ言って挙句に
お前は俺とやりたいだけだろ?と言われ(笑)
呆れてスルーしました。
やっぱりこの人もわからない嫌な人です

No.116 20/06/30 19:25

>> 115 てらさん、こんばんは。

てらさん、年下君の話は、出なくなったから、スルーしてると、思ったけど、又久し振りに、ちょっかいしてくるんだ。

8歳上のてらさんに、遣りたいだけって、随分上からですね、失礼なヤツだね。

やりたいのは、年下君じゃないの?放置したら、メールしてくるんだからね、年下君に、てらさんを落とすテクは、有るのかと言いたいね、そんな尻軽じゃないってね。

私は、久し振りのアプリでの、出逢いだったし、押しが強いから、リアル出逢った時は、向こうもぼろ出さないように、一生懸命話をしていたんだろうね。

そろそろ金も無いし、治療せず、検査もしないで、仕事も、継続できないし、何処でも、変質者扱いなんじゃない、今回職場で、勤務停止になり、都合がよく音信不通にしたら、いいやなんだろかうね。

滞納金の事で、私も色々言いましたし、散々私と出逢う前だし、関係無いから、なんで女に、百万近い金を貸してと言えるの?滞納金払えても、私には、いつ返せる、みんなギリギリの生活を、遣り繰りしてやってるの、滞納金払えないから、誰かに貸してじゃないと、自分が飯食わなくても、払うのが大人のする事だからと言いました。

私からも、あれこれ言われたから、めんどくさいし、これからも、言われるから、同じような境遇の人の方に、行ったんだと思う、派遣ならば、あれこれ言われないから、何とか出来るんじゃない。

No.117 20/07/02 23:40

パンダ🐼さん、こんばんは。

色々聞いて貰い、有り難う、ございます。

少し、日がたち冷静に、なれました、仕事の方は、何社か派遣会社に、登録していたので、1社は、必要店員オーバーで、駄目でしたが、もう1つの会社から、連絡有り、雇用契約等の日程調整中です。

彼の事は、サイトだからが、理由じゃないけど、急にお金絡みの事や仕事の事も、あれこれ理由つけて来るし、胡散臭い所は、有りますから、コロナで逢わない日が続いて、距離が置けたのも、良かったと思います。

確かに、会話が成立しなくて、あべこべの返答やオウム返しの所も有り、軽度の自閉症かなは、思い当たるけども、健常者の中で生きてきてるから、ある程度は、健常者に近い状態では、有るはずなんで、不審な所も、有りますから、まともじゃないのかなと、思うことも有り、離れて良かったと思います。

幸い逢うのは、私の自宅付近でしたから、相手の住まいに連れ込まれて、拘束や危険な目に、合わずにすんで良かったのかなと思います。

子供夫婦の人生も有りますし、いつまでも居候してらんないから、アナログで仲介して貰える、安全性有るお茶友の会に登録したから、良い出逢いで友達からでも、楽しい大人の交際を、求めてみたいなぁと、思います。

No.118 20/07/12 07:14
大人の恋愛さん118 

皆さん、最近立った昼顔ってスレも楽しそうですよ🎵

No.119 20/07/12 08:47

てらさん、パンダさん、MOMOさん、みなさん。

彼の事で、色々アドバイス貰いましたが、彼は、ふざけて、音信不通になっていたんじゃなく、孤独死で、昨日発見されたと、警察から、連絡今朝ありました。

No.120 20/07/12 09:25

最近私のストーカーがいるみたいで
みくるの至る所で文句言ってくる人がいるんですよね~
そんなに私のこと好きなんですかね

No.122 20/07/12 21:13

気にせず再開~~~。

No.123 20/07/13 20:15

>> 122 てらさん、はい、戻りました。

そうそう、誰だか知らない他人なんて、関係無いさぁ、ほっとけばいいし、削除投票したら良いからね。

私が、優しいって、有り難う、人生経験も有るけど、出会った男性のお陰も、有ると思いますよ。男を知り尽くしてるし、男性が相手にしない女性も、分かってるからね、まぁ知識ですかね。

みんなで、楽しいお喋りしましょう、私も悲しい出来事で、泣いていたら、彼も空から、心配するから、前向いて、ちゃんと仕事をして、パートナー探しも、再開します。

No.124 20/07/13 20:46

>> 123 なっちゃんさんおかえりなさい

色々ありましたがこれからも
よろしくお願いいたします
最近皆様きてくださらないですね~
気長に待ちましょう

てらは先週デートが流れてしまい
ものすごく落ち込んでいたのですが、
なるようにしかならないので
心配無用だと彼さんが言ってくれたのを信じて待ちます(^-^)

No.125 20/07/13 21:07

>> 124 てらさん、いつも有り難うね、救って貰ったり、気付かせて貰い、有難いよ。

からざら無くて良いし、ありのままの意見、みんなの経験談から、学ぶことは、有りますよ。

てらさん、そうそう生きていたら、思い通りにならない事は、沢山有ります、でもどんな状況でも、彼さんもてらさんも、お互い好きで、必要としてるのは、確かな事だし、てらさんの彼さんは、俺を信じろと言ってるから、素直な気持ちで、受け入れたら良いからね。

もう、私は、既婚元カレの偉大さが、邪魔するのか、元カレ以上に、私の事を思ってくれる人は、いないんじゃないかと、怖じ気づいちゃう、駄目だよね。

仕事もそうだけど、パートナー探しも、多少は妥協して、擦り合わせは必要だけど、自分の適応か、理想に近いか、経験を活かして、近付けるかなど、見極めないと、長続きしないよね。

No.126 20/07/13 22:38

>> 125 なっちゃんさん
すごく勉強になります!
深いお言葉ですとても深い

選ぶ相手で色々変わりますよね
私もなんだかんだやっぱり彼氏以上の
人は居ないと思っています
あの荒らしから男好きのカスと
言われましたけど、(笑)
私彼以外よそ見したことないのに
なんで男好きとか言われたんだろうと
思うと笑えてきます🤣
皆ふりんしてる人って二股三股かけてるじゃないですか
てらかけたことないのに(笑)

なっちゃんさんそうやって越えられないと思ううちは無理しないでくださいね
きっとそのうちいい出会いが
ありますよ(^-^)

• << 128 てらさん、有り難う。 そうだね、比べないように、しょうとしても、女性は、心だけじゃ満たされない、心と身体が、満たされないと、駄目なんだよね。 若年は、若さは有るけど、親離れもしてない、自立もしてない、男を満足させるテクニックも無いから、経験値も低いし、男の懐をあてにして、男に甘える頼るばかりじゃ、遣ってらんない、しかも、10代、20代前半ならば、まだ可愛らしいで、すまされるけど、いい年をした、女性も同じように、遣ってしまうから、呆れちゃうよ。 男性は、女性よりちゃんと、気になる女性の事は、見てますから、20代後半の未婚男性や30代前半の未婚男性は、恋愛経験もエッチ経験も未熟だったら、学びたい、テクニックを磨きたいから、既婚者の女性ならば、結婚とか考えなくて良いからって、有るんじゃない。 不倫に走ってしまう、既婚者女性も、色々経験してきて、夫婦の歯車が狂い、何度も、修復したいとやり直そうと、子供の為にと、頑張り過ぎて、ガス欠になって、パートナーに背を向けたり、背を向けられたら、もうどうにもならなくて、外に向けてしまうのは、仕方ないよ、そう言う体験しなきゃ、分からないからね。 てらさんは、彼さんと不倫関係でも、セフレではない、恋愛なんだよ、お互い思い合ってるから、一途なんだよ、てらさんは、あちこちいけるタイプじゃない、年下君とも、メル友だけで、いけなかったもんね。

No.127 20/07/14 00:26
MOMO ( 30代 ♀ shYRv )

てらさん
なっちゃんさん
パンダさん

ご無沙汰しておりました!
なっちゃんさん、
色々大変でしたね(T_T)
心身ともに大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね😢

実は私も悲しい出来事に直面して
なかなか顔を出せずに居ました。

6月末に彼のお父様が脳梗塞で倒れて、
介護が必要な状況になったそうです。
今まで通りの生活はできないので、
当然出張で家を空ける事もできなくなり、
彼は営業職から退くことになりました。

なので、必然的に仕事で私の街に来ることもなくなり会うことができなくなりました。

メールが途絶えて2日後に電話で一部始終話してくれて、2人で泣きながら電話しました。
こんなに想い合ってても、
離れなきゃいけないなんて悲しすぎて
考えると泣いてしまうので、
なにも考えず日々仕事に打ち込んで
何とかバランスをとっていました。

仕事の引き継ぎであと1回だけ私の街に来るので、もう一度会えることになりましたが
最後になるかもしれません。。。

このやりきれない気持ちをどうしたら良いか…苦しくて切なくて。でも大好きで。一生忘れられない人に出会えた事に感謝して、前に進んでいくしかないですね。

また皆さんと楽しいお話ししたかったのに、こんな暗い話題になってごめんなさい(;_;)

• << 131 MOMOさん、こんばんは。 どうしたのかな?コロナ影響で、体調不良になったかな、心配したよ。 えっ彼さんの御父様が、脳梗塞で、倒れてしまい、介護が必要になったんだ、家庭の事情だから、彼さんも、出張が多い部署から、配置転換を、願い出たんだ。 MOMOさんの土地にも、頻繁に行かなくなり、逢えなくなる、悲しい出来事に、なったんだね、御別れになっちゃうの?好きなのに、どうにもならないの?彼さんが、出張来なくても、メールや電話で、仕事や介護の合間に、遣り取り出来ないのかな、MOMOさんも、気持ちの整理つかないだろうし、落ち着くまで、繋いでもらったら、良いと思うけど、MOMOさんが一人で、大丈夫かな?心配だよ、ミクルで話そうよ。 私の事も、有り難うございます、私の場合は、もうリアルに逢えない、遠い所に、一人で旅たちました、私一人置いてきぼり、何にも話せないで、終わりました、辛いとか、悲しいより、信じたくない、亡くなってるなんて、思いたくないが強いです、一人でいたら、可笑しくなりそうだから、ミクルで話してるよ。 社会復帰も、うまくいかないで、コロナ影響もあるけど、前を向いて歩かないと、彼も空から、心配しちゃうしね、私が楽しく幸せになってくれたらって、思ってくれるだろう、彼は、最後の相手が、私で良かったのかなと、思いますよ。

No.128 20/07/14 01:13

>> 126 なっちゃんさん すごく勉強になります! 深いお言葉ですとても深い 選ぶ相手で色々変わりますよね 私もなんだかんだやっぱり彼氏以上… てらさん、有り難う。
そうだね、比べないように、しょうとしても、女性は、心だけじゃ満たされない、心と身体が、満たされないと、駄目なんだよね。

若年は、若さは有るけど、親離れもしてない、自立もしてない、男を満足させるテクニックも無いから、経験値も低いし、男の懐をあてにして、男に甘える頼るばかりじゃ、遣ってらんない、しかも、10代、20代前半ならば、まだ可愛らしいで、すまされるけど、いい年をした、女性も同じように、遣ってしまうから、呆れちゃうよ。

男性は、女性よりちゃんと、気になる女性の事は、見てますから、20代後半の未婚男性や30代前半の未婚男性は、恋愛経験もエッチ経験も未熟だったら、学びたい、テクニックを磨きたいから、既婚者の女性ならば、結婚とか考えなくて良いからって、有るんじゃない。

不倫に走ってしまう、既婚者女性も、色々経験してきて、夫婦の歯車が狂い、何度も、修復したいとやり直そうと、子供の為にと、頑張り過ぎて、ガス欠になって、パートナーに背を向けたり、背を向けられたら、もうどうにもならなくて、外に向けてしまうのは、仕方ないよ、そう言う体験しなきゃ、分からないからね。

てらさんは、彼さんと不倫関係でも、セフレではない、恋愛なんだよ、お互い思い合ってるから、一途なんだよ、てらさんは、あちこちいけるタイプじゃない、年下君とも、メル友だけで、いけなかったもんね。

No.131 20/07/14 01:39

>> 127 てらさん なっちゃんさん パンダさん ご無沙汰しておりました! なっちゃんさん、 色々大変でしたね(T_T) 心身ともに… MOMOさん、こんばんは。

どうしたのかな?コロナ影響で、体調不良になったかな、心配したよ。

えっ彼さんの御父様が、脳梗塞で、倒れてしまい、介護が必要になったんだ、家庭の事情だから、彼さんも、出張が多い部署から、配置転換を、願い出たんだ。

MOMOさんの土地にも、頻繁に行かなくなり、逢えなくなる、悲しい出来事に、なったんだね、御別れになっちゃうの?好きなのに、どうにもならないの?彼さんが、出張来なくても、メールや電話で、仕事や介護の合間に、遣り取り出来ないのかな、MOMOさんも、気持ちの整理つかないだろうし、落ち着くまで、繋いでもらったら、良いと思うけど、MOMOさんが一人で、大丈夫かな?心配だよ、ミクルで話そうよ。

私の事も、有り難うございます、私の場合は、もうリアルに逢えない、遠い所に、一人で旅たちました、私一人置いてきぼり、何にも話せないで、終わりました、辛いとか、悲しいより、信じたくない、亡くなってるなんて、思いたくないが強いです、一人でいたら、可笑しくなりそうだから、ミクルで話してるよ。

社会復帰も、うまくいかないで、コロナ影響もあるけど、前を向いて歩かないと、彼も空から、心配しちゃうしね、私が楽しく幸せになってくれたらって、思ってくれるだろう、彼は、最後の相手が、私で良かったのかなと、思いますよ。

No.132 20/07/14 02:10

>> 130 削除されたレス てらさん、3年過ぎてしまい、彼さんといる事が、当たり前になり、慣れてしまって、御互いに相手への気遣いや思い遣りが、置き去りになってしまったんだね。

コロナで、逢えない日々も、御互いに耐えながら、自分自身を見つめ直せて、彼さんも、てらさんを寂しい思い、悲しませたと気付き、今少しでも、時間有れば、てらさんに連絡したり、逢う段取りをしてくれたり、良いじゃない、彼さんから、離れたら駄目だからね、監視してます。

てらさんは、彼さんから、本気で、人を愛する事を、教えられたのかな、彼さんが、長い出張から、帰宅して直後、てらさんがよそ見して、他の男に行ったら、許さないからって、言われたって、てらさん言っていたよね、その言葉で、彼さんは、てらさんを愛してる、離したくないんだと、思ったよ。

私も、既婚元彼に、本気で人を愛する事を、教えられたのよ、私がよそ見して、他の男に行ったら、俺を愛してない証拠だから、その時は、終わりだからなぁと、言っていたよ、元彼は、私と出逢う前から、何人も人と不倫してるのにと、思ったりしたけどね。

私と交際中は、私の事を一途だったし、私にしかしない、させない行為も有りましたから、誰でも良い訳じゃない、私があんまり未熟だから、女にするのが、良かったみたい。

No.134 20/07/14 18:35

>> 133 てらさん、こんにちは。

てらさんは、彼さんとWだから、御互いに時間遣り繰りして、やっと逢えるんだと思っていて、デートキャンセルは、ショック大きいよね。

でも、グズグズ言わないで、てらさんが気持ち切り返すのも、大人の女性で、成長してるから、だろうなぁと思いますよ。

それと、彼さんからの、愛情表現が有るから、耐えられるのかな、出張で逢えない日々が長くても、逢えた時に、沢山愛し合ってるから、保たれるのかな?と思います。

私も、仕事を決めて、働きだして、落ち着いたら、パートナー探しをして、コロナが終息したら、楽しみたいですね。

私が、登録したお茶友ミドルは、ネットで登録して、アナログなんで、事務局スタッフと、面談してどういうカテゴリか、条件等を伺い、近い方を紹介なんだけど、今コロナで、出来ないから、オンラインで、事務局と面談して、紹介者さんとLINEで繋ぎ、LINEで遣り取りやビデオ通話したりで、仲良くなれるように、していくものです。

No.135 20/07/14 18:51

>> 134 そんな親切な仲介サイトがあるんですね♡
なんだか楽しそう!
私の周りもネットでの出会い結構
多いです(^-^)
結婚した人も多々います
なっちゃんさんはどんな人がタイプですか?

てらは自分が甘えるより世話を焼きたいので甘えん坊さんが好きです(笑)
色々してあげたくなってしまって🤣

その点彼さんはよくツボを心得て
いらっしゃる(笑)
上手にてらをコントロールしてくれます💦🤭🤭

No.136 20/07/14 20:22

>> 135 てらさんは、尽くすタイプなんだね、何かしてやりたいって、ちょっぴりSが強い、男性脳なのかな?男性だけじゃなく、女性にも頼られちゃうんじゃないかなと、思いますよ。

男性を知っているから、女性のプライドをかざして、私が私がと、上にたたないように、女性の優しさや控えめに、少し引く所も、心得ているから、良いですよ。

勿論、彼さんは、外で仕事してる時は、男でいるから、辛いとかしんどいも、有るから、てらさんが甘えさせてあげて、抱き締めて包み込んだら、彼さんも安らげるんだと、思いますよ。

私は、タイプは、肉食系男子かな、包容力が有り、甘えさせてくれる人かな、容姿は、少し強面なんだけど、私といる時に、じゃれてきたりされたら、母性本能擽られて、キュンとしちゃいます。

一生涯共に歩く相手ならば、熟年でも恋愛経験が少なく、何事も不器用ながらも、一生懸命に、私を愛してくれる人なら、いいなぁと思う。

お茶友って言うくらいだから、カテゴリは、異性紹介ばかりではない、コロナ影響前は、仮登録まで登録して、事務局スタッフと、面談をアナログでしてから、登録者の目的を伺い、紹介って感じです、会費も1ヶ月千円です。

アプリやネットは、リアルでも、恋愛経験が豊富な人でも難しい、文章能力も問われるし、惹き付けて、落とせるか勝負みたいな所有るから、リアル面会駄目だも有るし、難しいよ。

No.137 20/07/15 08:26
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )

てらさん、なっちゃんさん、ももちゃん★

こんにちはー!
お久しぶりのぱんだです🐼🌱

みなさまのレスを追いかけつつも、仕事が超多忙になっていてなかなかゆっくりお話できなくて。

コロナも共存になりつつあって、少しずつみんな新しいライフスタイルを手に入れているところだと思います。

てらさん、お元気そうでなによりです✨相変わらず彼さんとラブラブですね^^*再会できてほんと良かった!

彼さんがちゃんとてらさんを愛して会えない時もフォローしているのが分かります。

愛し、愛されてる証拠♡♡

なっちゃんさん、本当に大変でしたね。なっちゃんさんも焦らず、少しずつ、新しい生活様式と出会いを見つけていきましょう。

お身体、精神共に、1番大切なのはなっちゃんさんご自身ですからね!

ゆっくり行きましょう。梅雨明け同様、止まない雨はありませんものね。

なっちゃんさんの日々の頑張りや営みが必ず穏やかな未来を紡いでくれます。

ももちゃん、今は仕事でバランス取ってるとこなのね☕忙しいのはいいけれど、ご飯と睡眠は大事にしてね。

泣きながら電話なんてほんと……辛かったですね😢

イレギュラー時は、焦って結論を出さないことです。白黒つけなくて大丈夫。流れと共に方向性や解決策が見えてくる事も多いです。

2人が納得する答えはきっとあるはずだから「もうダメだ!」とは思わなくていいんだよ🍀*゜

No.138 20/07/15 12:01

>> 137 パンダ🐼さん、こんにちは。

パンダさん、有り難うございます。

彼の事は、どうする事も出来ない事だから、仕方ないけど、直ぐに次は、不謹慎だから、少し落ち着いたら、前向きに、歩き出したいと、思いますよ。

パンダさんも、多忙なようだけど、コロナ影響で、生活スタイルは、変わりつつありますね、まだ関東は、感染者が、増えてきてますから、先々どうなるか不安ですね。

パンダさんは、彼さんと逢えてますか?忙しい中でも、連絡は、とれていたら良いですけどね。御互い励まして、乗り越えましょう。

No.139 20/07/21 22:35

てらさん、こんばんは。

彼の事も、少しずつ落ち着いて、気持ちの整理も、ついてきました、心配してくれて、有り難う、ございます。

コロナも、東京は、連日200人越えですね、深夜営業の飲食店や飲み屋は、休業要請も、出たようですね。

てらさんは、彼さんとのデートキャンセル後、埋め合わせで、逢える日決まったのかな、数時間でも、逢えたら良いですね。楽しんで、下さいね。

私は、派遣会社から、仕事紹介が入り、明日先方の企業へ派遣会社職員と行き、顔合わせや勤務日など決めます、派遣会社も様々で、メールだけの遣り取りで、仕事決定も有れば、私の登録してるような、派遣会社は、職員が仲介に入り、確実に、通る所も有ります。

派遣会社の仲介有れば、自分で、探さなくても良いし、確実だから、楽チンだよ、固定よりは、時給高いし、派遣会社の雇用も、改正したから、正規雇用とも、差別も無いから、待遇も悪くないし、1つの企業で、長期も勤務できるから、気持ち的に、楽な事も有りますね。

• << 141 てらさん、こんにちは。 彼も、遣りたい事も、沢山あったはずだから、悔やんでいると、思います、私が、笑顔で前向きに、歩かないと、彼も心配するからね、少しずつまえを向かないとね。 コロナや災害で、私と同じ様に、大切な人を、亡くしている方は、沢山いますから、私だけじゃないし、頑張らなくちゃね。 派遣先に、顔合わせに行ったけど、先方の企業上司が、感じ悪いし、派遣会社の担当者も、確定だと思ったら、あと二社別の派遣会社が、入っているのが、直前で分かり、会社に連絡して、担当者も揉めていました、私は、持病も有るから、駄目かなと思います。 身体の事を考えたら、座り仕事が、良いかなと思ったり、バイトルアプリを、インストールしているから、座り仕事の企業から、スカウトメール来てるんで、そちらに応募しました。 身体が、一番大事だから、無理できないからね、体力も無いしね。病気だから、仕方無いけど。

No.140 20/07/22 09:55

>> 139 なっちゃんさんおはようございます

なっちゃんさんが前向きに頑張っていらっしゃるのをお聞きして
嬉しくなりました
派遣先のお仕事が良さそうな感じで
安心しました(^-^)

てらはまた会える予定が流れてしまい
もうだめになりそうです
コロナさえなければ。
残念です。

No.141 20/07/22 15:07

>> 139 てらさん、こんばんは。 彼の事も、少しずつ落ち着いて、気持ちの整理も、ついてきました、心配してくれて、有り難う、ございます。 コ… てらさん、こんにちは。

彼も、遣りたい事も、沢山あったはずだから、悔やんでいると、思います、私が、笑顔で前向きに、歩かないと、彼も心配するからね、少しずつまえを向かないとね。

コロナや災害で、私と同じ様に、大切な人を、亡くしている方は、沢山いますから、私だけじゃないし、頑張らなくちゃね。

派遣先に、顔合わせに行ったけど、先方の企業上司が、感じ悪いし、派遣会社の担当者も、確定だと思ったら、あと二社別の派遣会社が、入っているのが、直前で分かり、会社に連絡して、担当者も揉めていました、私は、持病も有るから、駄目かなと思います。

身体の事を考えたら、座り仕事が、良いかなと思ったり、バイトルアプリを、インストールしているから、座り仕事の企業から、スカウトメール来てるんで、そちらに応募しました。

身体が、一番大事だから、無理できないからね、体力も無いしね。病気だから、仕方無いけど。

No.142 20/07/31 14:30

てらさん、こんにちは。
お久し振りです。

関東は、また感染者が、増えてきて、短縮営業や休業に、なっていたり、大手のファミレスでも、閉店していたり、厳しい状況だね。

てらさんも、彼さんとデートが、キャンセルになったりして、寂しい日々を過ごしても、彼さんとLINEで繋げてるのかな、電話で話せるのかな?まだいい方なのかな、早く逢えると良いね。

私は、バイトルアプリを、インストールしてるから、企業さんから、スカウトメールが届いて、応募して電話で、簡単面接して、来月3日に、顔合わせです。

職種は、施設設備で、訪問者の受付や駐車場の管理などだよ、50代や60代の向けの職種だから、軽作業だから、身体に負担も軽くて良いかなと思います。日給も高いし、待遇も悪くないかなと、生活やっていけたら、良いからね。

No.143 20/07/31 18:26

>> 142 なっちゃんさんお元気ですか?
頑張っていらっしゃるみたいで安心しました
バイトルアプリは
派遣みたいな感じで仕事を
探してくれたり、企業からオファーが
きたりするんですね

てらもきょうタウンワークみていたので
バイトルアプリ覗いてみますね

なっちゃんさんてらは彼とはずっと会えていません。もうずっと会えなさそうです。コロナが深刻すぎて何も言えませんね。
なっちゃんさんここ荒らしが
いるのでログイン制にしました(^-^)

No.144 20/07/31 22:09

>> 143 てらさん、私は、元気ですよ、気持ちも、落ち着いてますから、大丈夫です、御心配かけました、有り難う、ございます。

バイトルアプリは、職歴や資格、免許など、PRをプロフに、登録したら、バイトルに、求人載せてる企業さんが、スカウトメールを送ったり、バイトルから新規やおすすめメールが、届いたりします、自分で検索も出来るけど、スカウトだと採用有利になります。

てらさんも、また社会復帰する予定なの?お子さんが手がかからないなら、少し外に出たら、気分転換になるかもね、持病が有るから、身体と相談しながら、無理しないようにね。

今は、働き方改革で、雇用される側が、働き方選べるし、自分に合った働き方が、良いからね。

私は、50代、60代向けの職種から、スカウトが来たから、軽作業だろうから、施設設備の受付や駐車場管理にしたんだ、やっぱり持病が有るし、慢性疾患だから、無理できないしね、待遇も悪くないし、福利厚生が確りしてるのは、一番良いよ。

仕事が軌道にのれば、安定した収入入ったら、パー探しも、開始します、ゆっくり楽しく、前向いて歩かないと、何にも始まらないからね。

てらさん、コロナの影響有るけど、彼さんにずっと逢えないなんて、まだ分からないし、LINEや時々電話で、話せるならば、良いと思うけど、彼さんから、連絡有るんでしょ?大丈夫だよ、また逢える時が来るからさぁ、辛い時は、お喋りしましょう。

No.145 20/08/01 00:45

>> 144 なっちゃんさんありがとうございます(^-^)
今日なんて寂しくてやりきれなくて、
なんだか黙っていても彼に会いたくて
涙がでるような1日でした
辛いです。。。
なんとゆうか、これまでに頻繁に会えていたのにドタキャンが続き、
さらにコロナ禍、今年は試練の1年です
来年まで一緒にいれるのかなぁ。

となっちゃんさんに愚痴っていたら
また変なやっかみ女が嫉妬で
てらのメンヘラ!って叩かれるんでしょうね(笑)
なんせこの人は私の事が
余程嫌いらしいです(笑)

No.146 20/08/01 17:57

>> 145 てらさん、コロナで逢えない日々は、寂しさも増すし、ネガティブに、なる事も有りますね、でも彼さんも、同じ気持ちと思い、辛抱したら、てらさんも、また一回り女性として、成長して、次に彼さんに逢えたら、魅力的な姿を、見せられると思います。

まずは、彼さんの言ってくれた言葉を、思い出して、信じる事からしたら、良いと思います、てらさんだけじゃないよ、逢いたくても、逢えない人や大切な人が、コロナ感染で、闘ってる人も、沢山いますからね。

外出も、なかなか難しいですから、家にいる時間が長く、孤独になるのも、分かりますよ、いつも一緒にいれないから、辛くなるのも、てらさんが、彼さんを好きだから、なんだろうなぁと、思います。

私が、愚痴でも話しでも、聞きますから、何でも話してください、変なやつは、何処でもいるから、気にしない、相手しないで、スルーしましょう、最低なやつなんて、誰からも相手にされないしね。ミクルも、あんまり酷いやつは、強制されて、利用不可の無期限ペナルティ有るからね。

No.147 20/08/01 19:33

>> 146 なっちゃんさん
こんばんわ
なっちゃんさんありがとう♡
なっちゃんさんはずっと変わらずに
優しくいてくれていつも励ましていただき支えていただいてます(^-^)

ちょっと気持ちが下向きになると
なんだか悪いふうにばかり考えてしまいます
そうですよね!
かれを信じて頑張らないといけないのに
なんだか弱気ですみません

もう随分彼と連絡とれていないので
弱気になってしまいました。

いけないいけない!
なっちゃんさんコロナ関東ほったかしにされててさすがに笑えてきますね
今年はずっとこんな1年でしょうね
辛い1年です。

No.148 20/08/01 21:53

>> 147 てらさんの言葉で、私も励まされてますよ、年代も違うから、お互いに気づかして貰い、また新たな刺激も有るからだと思います。

てらさんの彼さんは、仕事が忙しく、出張も多いと言っていたよね、緊急事態宣言解除後は、出張で出ているのかな?連絡が暫く無いんだ、それは辛くなっちゃうね。

そんな時に、ミクルは有りますから、ここで話したら良いよ、コロナ終息したら、あれやこれやしたいとか、あれを彼さんと、食べたいとか、それでも楽しいと思うよ、前向けるじゃないかなと思う。

私も、まず仕事を頑張るよ、全くの未経験だけど、今までの社会経験を活かして、逃げ出したら、負けになるから、持病にも負けず、出きる範囲で、生活していかないとね、会社寮も有るから、とりあえず入寮出来るなら、そうしょうかなと思う。

今の団地は、子供名義だから、子供が結婚生活する場だから、私が、パートナー見付けて、再婚が決まるまでの、居候を御願いしたので、寮が有るならば良いなぁと思います。

No.149 20/08/01 23:27

>> 148 なっちゃんさん
そうなんですね
前向きに新たな1歩を踏み出そうと
されてること
とても励まされます
寮もあるんですね♪
それいいですね
寮ならあまりお金もかからず
お金を貯めて一人暮らしもできますし、
自立への第1歩ですね(^-^)

確かに娘さんが結婚してるとこに
長い間は居ずらいかもしれませんね
てらはまたいつもの深読みが
外れたらいいのですが、なんだかずっとモヤモヤします
そして寂しいです(´O`)
皆きっと同じ気持ちなのかなと思いますが自分のことになると
ちょっとしたことでネガティブキャンペーンでなかなかあがれません

No.150 20/08/02 13:36

>> 149 てらさん、こんにちは。

確かに、自分の事になると、駄目だなぁって、ネガティブなるのは、分かります、勝手な思い込みも、しちゃうこと有るよね。

本当に、コロナがなければ、前のように、頻繁ではなくても、月何回かは、逢えていたんだからって、思うと、いつまで待っても、気持ちまで、離れちゃいそうって、なりがちだけど、彼さんも、なんとか連絡が出来ないかなと、思ってるよ。

そうなんだよね、子供達の所に居候は、お互いに甘えが出るし、子供達の人生も有るからね、会社寮に、入寮して、貯蓄もちゃんとして、パートナーも出来たら、良いなぁと思います。

やはり歳を重ねたら、1人は、寂しいし、孤独だから
頼りになるパートナーは、欲しいですね。

• << 152 なっちゃんさん!随分留守にしてごめんなさい!実はミクルが初期化されてしまい、LINEでのログインができなくなっておりました。 運営さんにお願いしてやっとマイページを戻してもらえました! いやぁ長かった!もうなっちゃんさんとお話できないかと泣きそうでした涙 とりあえずただいまです( ´ ▽ ` )
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ