注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

婚外恋愛part③

No.37 20/06/13 16:36
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫36

てらさん
本当に、鬱陶しい梅雨入りして、蒸し暑いから、嫌ですね。

そうか、てらさんは、彼さんから、愛されてるから、落ち着いて、いられるんだね、コロナ影響もあったけど、彼さんと逢えなくても、彼さんも、電話やLINEで、愛情表現して、気持ちを伝えようとしてるのは、改めてお互いの事を、必要か、考えられたからだね。

きっと、これからの2人の方が、今までより絆が深まり、良い関係に、なれますよ、揉めそうな時は、一歩足止めして、見つめ直したら、良いと思います。

てらさんの考え方、すごく良い、てらさんに、話して良かった、ちょっと真っ暗になっていて、目先の自分勝手な事に、なりそうでしたわ、てらさんの意見は、参考になりました。

てらさん、私も18年の付き合いが有る、男友達に、お金の事で、支援した事も有りますよ。

コロナで、職を無くしたり、減給になったり、3月、4月に、新入生や新社会人も、地方から転居者も来なくなり、1Kアパー
トは、空きが有るから、不動産の支援で、仲介手数料を無料にしたり、初期費用を代行会社が払い、2年契約か4年契約で、家賃に分散して、負担を軽くする方法も有るみたい、不動産に、相談したら良いからね。

37レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧