注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

婚外恋愛part③

No.3 20/06/08 23:05
大人の恋愛さん3 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫1

てらさん、こんばんは。
パート②は、アンカー閉めときました、新スレ有り難う、一番乗りだ。宜しく御願いします。

てらさん、妬みや恨みは、女性特有なんだろうか?視野が狭い人なんだろうね、身内しか相手されない人、だったりかな、私は、そう言う人は、構わないでスルー放置してるよ。

男女の事が分からない、女の相手しても、無駄な時間だから、相手にしなきゃ、色々言われなくていいよ、リアルには、長い付き合いがある幼馴染みとしか、話さないよ。

てらさん、彼さんは、年上でも、てらさんに甘えられるって、安心出来る場所なんだよ、素の自分でいても、包み込んで、受け止めて、一緒に考えて行こうとしてくれるからだよ。

人間だから、いつも全力投球していたくても、ガス欠で、ネガティブになるけど、しつこくならないように、セイブしてコントロールしていけば、また成長も出来るからね。

私も、まだ彼に逢えてないよ、彼の滞納金の事も有るし、仕事も転職するか、今の職場で、更新月の8月まで待ち、昇進して、正社員になれるかだから、もう少し落ち着いてか、15日以降のシフトを、持ってくる予定だから、来週かな、まだ予定無しだ。

3レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧