注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

婚外恋愛part③

No.4 20/06/09 10:23
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

てらさん☆

新スレありがとうございます✨
ぱんだです🐼🐾
引き続き、よろしくお願いします。

この間は、彼さんからのお誘いがあったのに残念でしたね(>_<)ちっくしょおおぉ!と私も叫んでおきました笑。彼さん出張から帰ってきたのにー😢

てらさん、なっちゃんさんお住いエリアはなかなか解除が厳しいですよね💦

都内もまだクラスターが発生しているし、カラオケBOXやクラブなどは休業解除が早かったのではと思います。

もちろん、それらに携わる人々の雇用も守らなくてはいけないのも十分に理解できるのですが。

休業補償が曖昧模糊で国の動きが遅いから、経済活動を再開せざるを得ないんですよね。

でもそれで県またぎの解除も伸びたりして……負のループです。

とにかく1日でも早く彼さんに会いたいですよね。会えそうで会えないのがもどかし過ぎます。

もちろんそれは彼さんも同じ気持ちだし、誰よりもてらさんに会って甘えたいのは彼自身だろうし……。

一瞬でいいから2人がギューっとハグしあえて温もりと気持ちを感じるだけでもできないかなぁー😭

4レス目(193レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧