注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

続☆お仲間2

No.115 19/10/27 22:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫113

夫婦に色々あるように、不倫も色々な形があります。だからこころさんがみんなと違うとか思いません。私は彼に全て気持ちはあるけど、彼の本心はわかりません。奥さんを愛してる、家庭は大事って不倫がスタートしましたから。
今は宝物が1番大切っていうけど、だからといって奥さんや家庭は捨てないだろうし、となると1番でなんだろ?って思いますが。
理想と現実は違うからそこは突き詰めないでいます。
不倫が家庭あってこそならば、旦那さんも彼もっていうのはもしかしたら理想的かもしれませんよ。
彼が家庭を大事というなら、私も旦那への気持ちがあった方が楽だったと思いますが、それに反して日に日にダメになります。
こころさんは、旦那さんを捨てられない気持ちもあるけど、解放されたいんですよね。そして彼はそれをどう受け止めるか。もしかしたら彼は答えがすぐでないかもしれませんね。
彼との電話で少しでもいい話ができたらいいなと願っています‼︎

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧