注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

続☆お仲間2

No.116 19/10/27 22:50
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

宝物さん

まさにスティックのカフェオレを飲みながらこれ書いてます。やっぱり甘いものが落ち着くんですよね^_^

職場で戻ってきたのは女性ですか・・
宝物さんと同じ職種になるのかな?

私も実は隣の年配女性に疎まれてますよー、かなり露骨な嫌がらせも受けますが、もう歳だし、私に仕事を取られる不安感もあるんだろうなと思って温かい目で見ています^_^

身近に支えがいると、一呼吸おけるというか、まともにダメージ受けずに済んだりしますよね。彼に愚痴るのは時間の無駄かもしれないけど、たまには漏らしていいんじゃないでしょうか。彼女を遠ざけてくれるかもしれないし、一緒に解決策考えてくれるかもしれないし。

仕事の件は、難しいことじゃないんですが、うまくいくかな?いかないかな?が微妙なチャレンジでして。立場的にしがらみの多い彼より、身軽な私のが動きやすいことって結構あるんです。でもたぶん彼のためじゃなきゃ、自分の仕事増やすの嫌だし、やらなかったと思う。公私混同激しいから、とても仕事できる人間とは言えないような^_^

そう、ドライブはねー、
信号待ちももちろん、いつもならイライラする工事現場の片側通行さえ、時間稼ぎに感謝しちゃいます^_^ それでもあっという間に過ぎちゃって寂しかったなぁ。

また明日から仕事の一週間が始まりますね。
今週もいいことありますように♪

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧