注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

続☆お仲間2

No.145 19/11/03 09:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫140

苺さん、昨日は彼は仕事は午前中に済ませて午後からデートできました。彼にゆっくり過ごすのは久しぶりだねって言われてホッとしました。帰りの車とか、仕事ででたりがカウントされてなくて笑。以前はデートもなんかバタバタ時間がない感じが多かったけど、最近ゆっくりしてくれるのが嬉しいです。

帰りぎわに、子供たちご飯を食べに連れて行かないとなーって。奥さんは県外に遊びに行っていい?っていわれて行ってる。でも宝物に会えたからよかったって。
ふーん…いいパパしてるな。奥さん何も知らず幸せそうだなって。家庭での彼が見えてちょっとモヤモヤしたけど、私だって言わないだけで、奥さんお母さんしてるしお互いさまだよなって冷静にならなきゃと。それを保っているからこそこの時間があるんですもんね。彼は1番に家庭を大事にしている、愛されて幸せを凄く感じる一方で、実は物凄く惨めなのかなとかよぎりますけど…

でも彼が「愛してるよ」って言うのは凄く信じれるから
別れるとかいうのは彼は今は全く考えていないようで、宝物が生き甲斐だよ、宝物がいてくれるから頑張れるって言っていました。職場ではホントに大変な立場だと思うので。

女性2人は彼側の手伝いみたいな仕事なのですが、いつも盛り上がって楽しそうに仕事してます。彼に楽しそうでよかったね!とかたまに言ってしまいます笑。でも2人きりで外出されるよりは、3人のほうが私的にヤキモチがやわらいで、彼はだから何もないって笑、といいます。それはわかっているのですが。
ますます、私が彼と外出するのは不自然な状況になってます三番手で。でもこの前、1人休みの日に仕方ないを装って私に出れる?って出たのがありました。彼も色々考えてくれてるようです。上司にカモフラージュにはいいかな。

苺さんは彼と仕事ででるのは自然な事みたいで羨ましいです。それに誰にも疑われてないのが凄い!苺さんみたいに付き合いがながくなったらすこしは、私達の未来の話もしてくれる日がくるのかな…たとえそれが叶わなくても聞きたいな

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧