注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続☆お仲間2

No.146 19/11/04 08:18
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫144

こころさん、ありがとうございます。

子どもの具合は良くなったのに、私が風邪引いてましてとにかく早く治したくて寝込んでました・・寒いとこでちょっと長電話してたからかも、やっぱり自分の部屋が欲しい!

彼は子ども好きだし、看病も病院連れて行くのも彼が主にやってます。今どき普通のパパはそうなのかもしれないけど、私の旦那は自分が移されないこと最優先で家から逃げます^_^ つい比べては凹みますね、子ども好きの人と子育てしてみたかったです。

息子さん、連絡つきましたか?
大規模な模様替えになりそうですね。
お義父さんとも完全同居なんて、こころさん、すごいですよ。結婚当初からずっとですか?旦那さんとのストレスしか頭になかったけれど、自由なお義父さん・・そちらもこころさんにはかなり負担だったのでは?できない嫁なんてとんでもない!

そういう頑張ってる人だから、彼っていう心の支えが現れたような気もします。彼にとってのこころさんもそう、生活と心の支えって、必ずしも同じ次元ではないですよ。二面性、多面性、それも人間の深みだと私は思うんですね。

彼からの長いラブレター、気になる^_^
愛情表現苦手な人が文章にするってすっごい大変だったと思います。三連休どころか、ずっと宝物にできそうですね♪今日で連休も終わり、また彼とも連絡取れるかな?

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧