注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

続☆お仲間2

No.141 19/11/03 08:12
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫137

モコモコさん、重く大きな決断ですね!

それでもモコモコさんが軽やかな事はよかった~
そうでないと進んでいけないですもの…
でもひとりじゃない、彼氏さんが一緒にいてくれる。
これからが大変なんだと思いますが応援しています。

私の方は旦那とはあまりかわりなく旦那は役にたとうとしてくれていますが私が寄り添えないままです。挨拶と何かをしてもらった事へのありがとうを言うのが精一杯です。

彼は週末いつも家で過ごすのですが今回は3連休、それを思うと辛くて私がこんな状態だから余計にです。

帰らないでは言えないので思いきって彼に〝淋しいから私が3連休を元気に過ごせるようにラブレターを頂戴!長文でね!!〟と言ってみました。
帰る前の日、元気がない事をわかってくれてたので一生懸命考えて送ってくれました。
彼らしい独特な言い方だけど思いの伝わる文章でした。幸せで幸せで本当に3連休乗り越えれそうです。

モコモコさん、大変な中いつも気にかけて下さってありがとうございます。私もどうすればいいか考えながら彼の事とは分けて考えて行きます。
朝晩の寒暖差が大きくなってますので体調崩さないように気をつけて下さいね。

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧