注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

続☆お仲間2

No.105 19/10/26 17:44
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫84

モコモコさんの質問でしたが、私が入る前にいた女性がもどりました。教わってる時から怖かったのですが、幸いヤキモチ妬く対象ではないのは救いです。でも今は私が馴染んでることが気に入らないんでしょう。
もちろんおさえても、愚痴というか、私の言い分は彼にしてしまいます。でも3割くらいでおさえないと、せっかくのメッセージが台無しで。ホントのことをわかってくれる自分の絶対の味方がいるから耐えられますけど。でも彼がいなかったら辞めたほうが楽かもしれませんねー

今はますますわちゃわちゃして、彼との時間とかチャンスはめっきりないです。その代わりに時間ちょうだいってのは凄く嬉しいです。
時間とともに状況ってかわっていきますよね、ホントに良くも悪くも。でも彼の行動や言葉は信じられるし、きっとこの先にいい時がくるんじゃないかって。今は少しの幸せを大事に、静かに時をまつ。前より余計に彼を大事に思う気持ちは確かなものになっているような。

きっとモコモコさんもですよね
頑張りましょう♪

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧