注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間2

No.125 19/10/30 01:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫122

こころさん、旦那が大切なら不倫する事はおかしいことではないですよ。男性側は特に奥さん、家庭が大切って多いんじゃないでしょうか。最初はそれが理解出来ませんでしたが、今はなんとなくわかったような。私の彼もきっとそうだからです。でも満たされていない。ホントはもっと愛されたい、認めてもらいたいのかな、だから不倫するのかなと思います。こころさん彼の返事を聞いたから、あとはこころさんが思うように。旦那さんとのことも、慌てずに良い意味で彼はちょっとクールダウンして、こころさんがホントにしたい道をゆっくり考えていけたらいいですね。

でも先のことなんて誰もわからないから
続けていくのならば、今は突き詰めなくても
目の前の幸せを一つ一つ大切にしようって感じです。彼か、私か、その愛がなくなったらその時はさよならだなって思うと切ないです
が。

だからこころさん、痩せ我慢せずきてください。不倫なんて矛盾だらけですよねー
理屈や常識じゃとても語れませんよ…

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧