注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

続☆お仲間2

No.123 19/10/30 00:28
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

すみません。また話を聞いてほしくてレスします(>_<)

私昨日デートの予定だったんです。日中ホテルで。ですが前日彼が風邪気味でうつしたくないんだけど明日大丈夫?と。
なんかそのLINEきた時点でデート楽しめないし、なんか面倒くさいと思って。

彼からキャンセルしたいって言えば良いのに、こちらから言って感があったので「また体調万全の時に会おうね」と言いました。

デート予定だった当日は彼1日寝込んでて。といっても熱は無いんですが。
まあゆっくりしてたみたいで。ここまでは良いんです。

その翌日の夜「今から友達と飲みに行く約束してるからいってくるね♡」と。
え?!
昨日までは体調悪くてデートドタキャンしたのに、飲みには行くの?!
すごい回復力ですねー( ̄^ ̄)
なんて思ってても言えないので、「病み上がりだけど飲みに行くなんてさすがだね!」「気をつけて♡楽しんできてね」
と送って終了です。

なんですかねこのモヤモヤは!
前にもグチりましたが、彼ほんとーに何も考えて無くて、悪気は全く無いんですよ。
てゆうか、体調不良も疑ってしまうからモヤモヤするんですよね。

すみません。このストレスがすごくて吐き出させて貰いました。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧