注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

この夫婦は、不釣り合い?お似合い?

レス8 HIT数 1489 あ+ あ-

匿名
19/01/18 18:33(更新日時)

この夫婦は、お似合いだし同レベルで釣り合っていると思いますか?
それとも、どちらかのレベルが高くて釣り合ってないしもっと良い異性と結婚したら良いのに。と思いますか?(どちらのレベル 
が高いか教えてください。)

・旦那→52歳でバツイチ。見た目は髪が薄く皮膚が垂れて臭いおじさん。
前の妻との間にできた息子は成人し自立し結婚しており孫もいるが、息子は孫と嫁と遊びにきてくれるし旦那は息子にお金を援助してあげている。

旦那の仕事は工場での塗装作業。給料は平均よりは低め。
旦那は車がないと生活できないような実家で年老いた両親と暮らしていたが、結婚してからは実家の近くにアパートを借りて妻と二人で暮らしている。いずれは実家に戻る予定。
喫煙者で飲酒大好き。妻との出会いは居酒屋。
過去に飲酒運転で数回検挙されたため、車の免許はとれないし車も持ってない。
新しい妻との間には女の子がほしいと望んでいる。

・妻→37歳で初婚。見た目は太めで色黒で美人ではなく不細工だが、化粧が濃くて胸元を開けた服が多くてセクシー。
夜に飲み歩いていたらナンパされてカーセックスしたり公衆トイレでエッチしたりして一夜限りの関係になることも多々あった魅力的な女性。その男性に連絡先を渡されたこともあるが、全て嘘の連絡先だった。

結婚する前は70代のおじいさんと同棲していたが、おじいさんが弱ってきたため切り捨てた。おじいさんには借金を返済してもらったこともある。女性はその後また借金し自己破産する。
ペット禁止のアパートで猫と犬を飼っていた。
窃盗をしたこともある。

仕事はスーパーでレジのパート。結婚してからも共働き。飲酒喫煙大好き。車の免許は持っていない。
旦那に不満がありよくケンカしてしまう。

No.2779077 19/01/16 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 08:52
通行人1 

本人達が良いなら、釣り合っている。
釣り合ってないなら、離婚するだけ。

No.2 19/01/16 09:14
匿名2 

底辺同士お似合い

No.3 19/01/16 12:12
通行人3 

前もしつこく立ててたけど 自分の事?
他人の事なら 大きなお世話だよ…………

No.4 19/01/16 12:42
匿名4 

まぁ、お互いに他に相手がいなかったんなら仕方ないさ。
どっちもどっち。似たもん同士だと思う。

• << 8 いやいや、こういう男女こそ、相手はいくらでもいるものです。 ハッキリ申し上げてこのカップルは、決して長続きはしないでしょう。 でも別れても別れても「よくもまぁ!」と思うぐらい、次から次へと新しい相手が現れるものです。 それも別れてから、あたふたして大慌てで新しい相手を探すというより、成り行き任せにしているだけで婚姻中に自然に浮気、不倫相手が次々と現れるものです。 そしてその不貞行為が発端となって短期間で破局を迎えるのですが、殆ど常に複数同時進行形で、相手には全く困らないものです。 そして生涯に渡り、まるで家電製品や車を買い替えるかの如く、配偶者を次々と替えていくものです。 その意味では、お似合いのカップルだと思います。 敢えて例えて言えば、こういう女性と、AKBの握手会やら総選挙に躍起になっているオタク系非モテ族の男との組み合わせなんてこそが絶対にあり得ないし、到底考えられません。 こういう女性には、まさにこういう男性こそがピッタリなのです。

No.5 19/01/16 21:58
通行人5 

世の中そんなに夫婦間の差がない人いなくない?

何かしらどっちかが秀でてるよ。

No.6 19/01/17 02:07
結婚したい6 

また同じスレたてて何がしたいの?
窃盗犯罪はクズだと思うよ。
悪いけど自分が子供ならせめて前者。
むかしは飲酒運転は厳しくなかったのを考えると窃盗レベルの犯罪の身内にはなりたくない。

No.8 19/01/18 18:33
通行人8 ( ♂ )

>> 4 まぁ、お互いに他に相手がいなかったんなら仕方ないさ。 どっちもどっち。似たもん同士だと思う。 いやいや、こういう男女こそ、相手はいくらでもいるものです。

ハッキリ申し上げてこのカップルは、決して長続きはしないでしょう。

でも別れても別れても「よくもまぁ!」と思うぐらい、次から次へと新しい相手が現れるものです。

それも別れてから、あたふたして大慌てで新しい相手を探すというより、成り行き任せにしているだけで婚姻中に自然に浮気、不倫相手が次々と現れるものです。

そしてその不貞行為が発端となって短期間で破局を迎えるのですが、殆ど常に複数同時進行形で、相手には全く困らないものです。

そして生涯に渡り、まるで家電製品や車を買い替えるかの如く、配偶者を次々と替えていくものです。

その意味では、お似合いのカップルだと思います。

敢えて例えて言えば、こういう女性と、AKBの握手会やら総選挙に躍起になっているオタク系非モテ族の男との組み合わせなんてこそが絶対にあり得ないし、到底考えられません。

こういう女性には、まさにこういう男性こそがピッタリなのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧