この夫婦は、不釣り合い?お似合い?
この夫婦は、お似合いだし同レベルで釣り合っていると思いますか?
それとも、どちらかのレベルが高くて釣り合ってないしもっと良い異性と結婚したら良いのに。と思いますか?(どちらのレベル
が高いか教えてください。)
・旦那→52歳でバツイチ。見た目は髪が薄く皮膚が垂れて臭いおじさん。
前の妻との間にできた息子は成人し自立し結婚しており孫もいるが、息子は孫と嫁と遊びにきてくれるし旦那は息子にお金を援助してあげている。
旦那の仕事は工場での塗装作業。給料は平均よりは低め。
旦那は車がないと生活できないような実家で年老いた両親と暮らしていたが、結婚してからは実家の近くにアパートを借りて妻と二人で暮らしている。いずれは実家に戻る予定。
喫煙者で飲酒大好き。妻との出会いは居酒屋。
過去に飲酒運転で数回検挙されたため、車の免許はとれないし車も持ってない。
新しい妻との間には女の子がほしいと望んでいる。
・妻→37歳で初婚。見た目は太めで色黒で美人ではなく不細工だが、化粧が濃くて胸元を開けた服が多くてセクシー。
夜に飲み歩いていたらナンパされてカーセックスしたり公衆トイレでエッチしたりして一夜限りの関係になることも多々あった魅力的な女性。その男性に連絡先を渡されたこともあるが、全て嘘の連絡先だった。
結婚する前は70代のおじいさんと同棲していたが、おじいさんが弱ってきたため切り捨てた。おじいさんには借金を返済してもらったこともある。女性はその後また借金し自己破産する。
ペット禁止のアパートで猫と犬を飼っていた。
窃盗をしたこともある。
仕事はスーパーでレジのパート。結婚してからも共働き。飲酒喫煙大好き。車の免許は持っていない。
旦那に不満がありよくケンカしてしまう。
まぁ、お互いに他に相手がいなかったんなら仕方ないさ。
どっちもどっち。似たもん同士だと思う。
- << 8 いやいや、こういう男女こそ、相手はいくらでもいるものです。 ハッキリ申し上げてこのカップルは、決して長続きはしないでしょう。 でも別れても別れても「よくもまぁ!」と思うぐらい、次から次へと新しい相手が現れるものです。 それも別れてから、あたふたして大慌てで新しい相手を探すというより、成り行き任せにしているだけで婚姻中に自然に浮気、不倫相手が次々と現れるものです。 そしてその不貞行為が発端となって短期間で破局を迎えるのですが、殆ど常に複数同時進行形で、相手には全く困らないものです。 そして生涯に渡り、まるで家電製品や車を買い替えるかの如く、配偶者を次々と替えていくものです。 その意味では、お似合いのカップルだと思います。 敢えて例えて言えば、こういう女性と、AKBの握手会やら総選挙に躍起になっているオタク系非モテ族の男との組み合わせなんてこそが絶対にあり得ないし、到底考えられません。 こういう女性には、まさにこういう男性こそがピッタリなのです。
>> 4
まぁ、お互いに他に相手がいなかったんなら仕方ないさ。
どっちもどっち。似たもん同士だと思う。
いやいや、こういう男女こそ、相手はいくらでもいるものです。
ハッキリ申し上げてこのカップルは、決して長続きはしないでしょう。
でも別れても別れても「よくもまぁ!」と思うぐらい、次から次へと新しい相手が現れるものです。
それも別れてから、あたふたして大慌てで新しい相手を探すというより、成り行き任せにしているだけで婚姻中に自然に浮気、不倫相手が次々と現れるものです。
そしてその不貞行為が発端となって短期間で破局を迎えるのですが、殆ど常に複数同時進行形で、相手には全く困らないものです。
そして生涯に渡り、まるで家電製品や車を買い替えるかの如く、配偶者を次々と替えていくものです。
その意味では、お似合いのカップルだと思います。
敢えて例えて言えば、こういう女性と、AKBの握手会やら総選挙に躍起になっているオタク系非モテ族の男との組み合わせなんてこそが絶対にあり得ないし、到底考えられません。
こういう女性には、まさにこういう男性こそがピッタリなのです。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
旦那の前妻との子供と私の子供が会うことについて13レス 111HIT みかん (30代 ♀)
-
婚約破棄されました。14レス 240HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
専業主婦の役割4レス 115HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫と出掛けると疲れる53レス 534HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
義理の家族のこと、どう呼んでる?4レス 104HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那の前妻との子供と私の子供が会うことについて
娘の立場だった者です。 父がやたら私を異母兄弟の兄に会わせたがり、た…(匿名さん13)
13レス 111HIT みかん (30代 ♀) -
婚約破棄されました。
お互い様だと思う。 最後まで譲る事がなかったし婚約破棄となった途端に…(匿名さん14)
14レス 240HIT 婚約中さん (30代 ♀) -
夫と出掛けると疲れる
そんなんでも結婚継続できて余裕のある生活できるんだ。お気楽な悩みで羨ま…(匿名さん53)
53レス 534HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
専業主婦の役割
確かに会わなければ必要ないですよね! うちの主人はほとんど喋らないし…(結婚の話題好きさん0)
4レス 115HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
でき婚について22レス 2055HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。16レス 318HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫との関係がしんどい12レス 233HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の性格8レス 88HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分勝手な義姉11レス 182HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
発達障害は、インフルでも走る10レス 167HIT やりきれないさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
どうすれば良いか分からないです助けてください
私も14さんに同意です 別居婚があってる夫婦もたくさん居ますよ …(匿名さん13)
15レス 679HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
返信遅くなり申し訳ありません。 NISAとiDeCoはしてます。 …(主婦さん0)
16レス 318HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫との関係がしんどい
まとめてとなってしまいますが、私の方が悪いとの回答が多く夫を責める考え…(匿名さん0)
12レス 233HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那の性格
そぐわないならレスしなければいいと思いますよ。設定するのも本人の自由。…(離婚検討中さん0)
8レス 88HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
自分勝手な義姉
行くわけないですよ(匿名さん0)
11レス 182HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
婚約破棄されました。
婚約破棄について。 1月にプロポーズされ来週入籍予定でしたが、破棄したいと言われました。 理…
14レス 240HIT 婚約中さん (30代 女性 ) -
生きるって難しいです
20代半、女です。 恥を忍んで投稿します。私は中学で不登校になり高校も留年、退学しました。 …
12レス 220HIT 通りすがりさん -
出会いの場おしえて
みなさんどこで出会って彼氏彼女できてるんですか?参考までに教えてください マッチングアプリやっ…
13レス 196HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
旦那が偉そうで、ストレス
夫が里帰り中の妻の親に 妻が迷惑かけてませんか? 何かあったらきつく言ってやってくださいね …
19レス 200HIT 相談したいさん -
ロシア人がウクライナ人の子供を拉致してるそうです
ウクライナ人の子供が可哀想です ロシア人ってやっぱ人として終わってますね こんなモラルのない人間…
21レス 351HIT おしゃべり好きさん -
手続き関係を気にする旦那にイライラ
旦那は公的な手続きに関することなどをすごく気にする性格です これまで婚姻時も出産時のときも、子供が…
9レス 139HIT 相談したいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

