注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
祖母の発言、、、

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5046 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/22 20:16
マリン ( ♀ AGDt1 )

海ちゃん

新しいスレ、すでにあったんだね♪

ありがとう(^-^)

またまたまたまた宜しくお願いします!(b^ー°)

やったー
一番ゲッチュー(笑)

• << 3 マリンちゃん ちょっと ちょっと! 1コメ俺だと思ってたのに(笑) それと満レスになってるの気付かない時あるから教えてね♪ 残念ながら閉店ガラガラのとこ見れなかった(笑) みんなのお陰でうつ病雑談4は満レスになり、新しく「うつ病雑談5」スレたてする事が出来たよ。 どうもありがとう。これからもみんな宜しくねぇ♪

No.2 15/01/22 20:21
海斗 ( Bajz1 )

マリンちゃん

凄い事に気づいた!車椅子の人とか助けてるって言ったじゃん?うつ病になる前は

よく助けていたんだけども最近そういうのに出くわさなくなってた。

勿論、困ってる人いない方がいいし、外出が少ないってのもあるとは思うんだけどね。

俺自身が慎重になりすぎて周り見えてるようで見えてないのかも!

気持ちの、切り替え早くなったかな?それは嬉しいよ(^O^)

赤ちゃん心配だね。赤ちゃんの気持ちわかってるつもり。

マリンちゃん ちゃんと話聞こうとしてるし 聞いてるじゃん(^O^)戸惑う気持ちもわかるよ。

マリンちゃんらしく、何時も通り声かけてみたら良いと思うよ!

No.3 15/01/22 20:25

>> 1 海ちゃん 新しいスレ、すでにあったんだね♪ ありがとう(^-^) またまたまたまた宜しくお願いします!(b^ー°) やっ… マリンちゃん

ちょっと ちょっと!
1コメ俺だと思ってたのに(笑)

それと満レスになってるの気付かない時あるから教えてね♪

残念ながら閉店ガラガラのとこ見れなかった(笑)

みんなのお陰でうつ病雑談4は満レスになり、新しく「うつ病雑談5」スレたてする事が出来たよ。

どうもありがとう。これからもみんな宜しくねぇ♪

No.4 15/01/22 20:31
ミルク ( ♀ acfWxe )

みなさん、こんばんは〜
新スレへようこそ♪

さすが整骨院で小顔になれず残念なマリンさま、1番ゲッチューとは( ̄▽ ̄)
やる〜〜〜♪(´ε` )
何度も言うけど、小顔になれず残念なマリンさま(笑)

海斗さん
私の不在をいいことに、いつの間に私が浮気の片棒を担がせられてんのさ~
隙もありゃしないぜ、まったく(-。-;

浮気して初詣行っても、なんのご利益もありませんぜ( ̄▽ ̄)へっへっへー

自転車の空気入れ事件、みんなが言ってくれたこと、そのままだよ☆
私が言うことは何もない(=゚ω゚)ノ
と、簡単にまとめてみた(笑)

他に空気入れあるのに気づかず、文句言うその人は一体どんだけ空気入れる早さに自信あるんだっつーの。
あ、そういう問題じゃーないね…

同じこと言われても体調次第で、気にならず流せる時と、流せなくて気になって仕方ない時もあるよね。
私もそんな時はあるから、なんも言えないけどさ…
海斗さんにはなんの非もない事で理不尽に文句つけられただけだから、まあ気にすることはないよ☆
その人が変なだけだよ(^-^)

あっ、そうそう
昨日ドラマ録画したはいいけど、間違って逆チャンネルの玉木宏のドラマが録画されてた( ̄▽ ̄)
もうグダグダっす。
来週3話から見るしかないわ〜
また教えてね(笑)

体調は中途半端に良くなったりだけど、やっぱり仕事に支障が出るから明日休み貰ったから病院行ってくるよ。
薬貰って、土日で治るようにゆっくり寝て過ごすよ☆

• << 6 ミルクこんばんは。 そうなの!1コメゲットされた(笑)ミルクも何時からスレ主になってねん( ̄∀ ̄) 照れてずっと出て来ないかと思った(笑)浮気じゃなくてマジだよ(≧∇≦)なぁんて。 超空気入れる自信あるとみた!入れてやろうか?言われたもん(笑) そそ!流せる時と流せない時あるよ。 あはは~録画間違えたんだ(笑)でも玉木宏も面白いよ。 3話から見るの楽しみだね( ̄∀ ̄)また覚えてたら知らせるね。 変な菌やウイルスとばかり付き合ってないで、早いとこ俺の所にくるんだよぉ(≧∇≦) ちゃんと病院行って休んだら俺のとこ来れるからねぇ(笑)

No.5 15/01/22 20:44

赤ちゃん、こんばんは。

こういう時は大勢からあれこれ言われるより、海斗さんやマリンさんに話聞いて貰うほうが話しやすいかなと思って。

みんな見守ってくれてると思うけど、心配してる気持ちは一緒だからね(^-^)

ごめんね、一言だけ…
死にたいとか考えないでね。
まだ24歳だもん。これから楽しいこといっぱいあるよ。
大丈夫だよ。ここにはもちろん、赤ちゃんの周りにも味方はいるよ☆

溜めてること、吐き出して少しでも楽になってね。

No.6 15/01/22 20:54

>> 4 みなさん、こんばんは〜 新スレへようこそ♪ さすが整骨院で小顔になれず残念なマリンさま、1番ゲッチューとは( ̄▽ ̄) やる〜〜〜♪… ミルクこんばんは。

そうなの!1コメゲットされた(笑)ミルクも何時からスレ主になってねん( ̄∀ ̄)

照れてずっと出て来ないかと思った(笑)浮気じゃなくてマジだよ(≧∇≦)なぁんて。

超空気入れる自信あるとみた!入れてやろうか?言われたもん(笑)

そそ!流せる時と流せない時あるよ。
あはは~録画間違えたんだ(笑)でも玉木宏も面白いよ。

3話から見るの楽しみだね( ̄∀ ̄)また覚えてたら知らせるね。

変な菌やウイルスとばかり付き合ってないで、早いとこ俺の所にくるんだよぉ(≧∇≦)

ちゃんと病院行って休んだら俺のとこ来れるからねぇ(笑)

• << 8 海斗さん そうそう 照れて出てこれないと勘違いされる方がそこにいるもんで、体にムチ打ってあの長文書いたわよっ( ̄^ ̄)ゞもーう なぬー ちょう上から目線の、わたしが浮気願望ありありで仕方ないなーみたいなその言い方は…… クリビツてんぎょうよ( ̄◇ ̄;) 整骨院で小顔になれなかったマリンさまに怒られちゃうわ〜( ̄▽ ̄)♪♪ 空気入れてやろうか言われたんだ(笑) 海斗さんが上目遣いでお願いしたら、メロメロにさせれたかもしれないのに♪ 玉木宏のドラマ仕方ないから見ようとしたら、最初の10分くらいしか撮れてなかったし… なんかもう、自分に自信がなくなったわ(笑)

No.7 15/01/22 21:05
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワ
鳥取は土砂降りで雷さまが鳴ってたよ。ヘソ隠さないけんで。
傘持って行ったのに風が強くてずぶ濡れなったよ。
頭と腰の痛いのは治ったよ。コルセットしてるよ。
明日は合わない看護師さんと勤務だよ。嫌だな。

• << 9 いく、こんばんは。 雷までなってたんだね。そりゃ傘も役立たずになってしまうね。 頭と腰、落ち着いてて良かった。腰は仕事柄痛めてしまうのかな? 明日は嫌いな人と勤務、嫌だね。頑張りすぎないで乗り切ってね♪

No.8 15/01/22 21:18

>> 6 ミルクこんばんは。 そうなの!1コメゲットされた(笑)ミルクも何時からスレ主になってねん( ̄∀ ̄) 照れてずっと出て来ないかと思った(笑… 海斗さん

そうそう
照れて出てこれないと勘違いされる方がそこにいるもんで、体にムチ打ってあの長文書いたわよっ( ̄^ ̄)ゞもーう

なぬー
ちょう上から目線の、わたしが浮気願望ありありで仕方ないなーみたいなその言い方は……
クリビツてんぎょうよ( ̄◇ ̄;)

整骨院で小顔になれなかったマリンさまに怒られちゃうわ〜( ̄▽ ̄)♪♪

空気入れてやろうか言われたんだ(笑)
海斗さんが上目遣いでお願いしたら、メロメロにさせれたかもしれないのに♪

玉木宏のドラマ仕方ないから見ようとしたら、最初の10分くらいしか撮れてなかったし…
なんかもう、自分に自信がなくなったわ(笑)

• << 10 ミルク 体にムチ打ったの~?何時もよりハイセンスなレスだよ。 レスから調子悪いと思えない(笑)それくらい面白いよ( ̄∀ ̄) 浮気願望ありありじゃなかったのか~残念(≧∇≦) そうなんだよね。入れて貰わなかったけど(笑)偉そうな奴だったよ。 そそ! 上目遣いとアヒル口で頼んだら入れてくれたよね。 ってコラコラ( ̄∀ ̄) 最初の10分だったんだ(笑)ミルク、元気出して!みんながついてるよん( ̄∀ ̄)

No.9 15/01/22 21:25

>> 7 みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワ 鳥取は土砂降りで雷さまが鳴ってたよ。ヘソ隠さないけんで。 傘持って行ったのに風が強くてずぶ濡れな… いく、こんばんは。

雷までなってたんだね。そりゃ傘も役立たずになってしまうね。

頭と腰、落ち着いてて良かった。腰は仕事柄痛めてしまうのかな?

明日は嫌いな人と勤務、嫌だね。頑張りすぎないで乗り切ってね♪

No.10 15/01/22 21:36

>> 8 海斗さん そうそう 照れて出てこれないと勘違いされる方がそこにいるもんで、体にムチ打ってあの長文書いたわよっ( ̄^ ̄)ゞもーう … ミルク

体にムチ打ったの~?何時もよりハイセンスなレスだよ。

レスから調子悪いと思えない(笑)それくらい面白いよ( ̄∀ ̄)

浮気願望ありありじゃなかったのか~残念(≧∇≦)

そうなんだよね。入れて貰わなかったけど(笑)偉そうな奴だったよ。

そそ!
上目遣いとアヒル口で頼んだら入れてくれたよね。
ってコラコラ( ̄∀ ̄)

最初の10分だったんだ(笑)ミルク、元気出して!みんながついてるよん( ̄∀ ̄)

• << 14 海斗さん いつもよりハイセンス? 調子が悪いとは思えない? ハッハー私は適度に調子が悪いほうが、ある意味絶好調かもね〜( ̄▽ ̄) 果物も腐る手前が美味しいっていうじゃん。私も腐る手前……って 誰が腐る手前じゃー(ー ー;)プンスカプンスカ 上目遣いとアヒル口って… 一瞬で、板野が頭に浮かんだよ(笑) いいねー海斗さんもハイセンスやでー♪ まあ、私を追い越すのは100万年早くってよぉーーー( ̄▽ ̄) そうそう、10分しか撮れず… 雑に慰めてくれてありがとう(笑) うん、みんながついててくれるから、元気出るわーーー! ちゃうちゃう 使い方、間違ってまっせー( ̄Д ̄)ノ

No.11 15/01/22 22:36
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

海斗さんありがとうございます。

ごめんなさい。
具体的なことをうまく話せなくて‥
とりあえず、まだ裏切られてないです。

さっき親友につらく当たらないでいられたんですけど、話してるとすぐに泣いてしまいます‥

いつもつらくても、家事をやれていたんですけど今日は精一杯でした。

No.12 15/01/22 23:13

>> 11 赤ちゃん

大丈夫だよ。理由違うけど俺も同じような気持ちになった事あるからね。

だから今は良いことあると思えないのもわかるよ。裏切られてないんだね。

友達に当たらなかったけど泣いてしまったんだね。友達は泣いた事なんか言ってる?

泣きたい時は泣いて泣いて 泣きまくっていいんだよ。先ずは落ち着く事だよ。

No.13 15/01/22 23:41

>> 12 かわいそう、
と言っていました。

私が死んだら、生きる希望なくなるとも言っていました‥

• << 15 赤ちゃん そんな風に言ってくれる友達がリアルにいるなら生きてなきゃね♪ 頑張らなくていいんだよ。気楽にゆっくりしてね。

No.14 15/01/23 00:12

>> 10 ミルク 体にムチ打ったの~?何時もよりハイセンスなレスだよ。 レスから調子悪いと思えない(笑)それくらい面白いよ( ̄∀ ̄) 浮気願望あ… 海斗さん

いつもよりハイセンス?
調子が悪いとは思えない?

ハッハー私は適度に調子が悪いほうが、ある意味絶好調かもね〜( ̄▽ ̄)

果物も腐る手前が美味しいっていうじゃん。私も腐る手前……って
誰が腐る手前じゃー(ー ー;)プンスカプンスカ

上目遣いとアヒル口って…
一瞬で、板野が頭に浮かんだよ(笑)
いいねー海斗さんもハイセンスやでー♪
まあ、私を追い越すのは100万年早くってよぉーーー( ̄▽ ̄)

そうそう、10分しか撮れず…
雑に慰めてくれてありがとう(笑)
うん、みんながついててくれるから、元気出るわーーー!
ちゃうちゃう
使い方、間違ってまっせー( ̄Д ̄)ノ

• << 16 ミルク うんうん。 調子よくても悪くてもハイセンスだから大丈夫だよ(笑) 果物は腐ったら美味しくないし(笑)ともちんの事しってるんだ。 アヒル口代表だもんね。 えっ~ちゃんと誉めたのに( ̄∀ ̄) 使うとこ間違えてるの気づいた?流石ミルクだ( ̄∀ ̄)

No.15 15/01/23 00:27

>> 13 かわいそう、 と言っていました。 私が死んだら、生きる希望なくなるとも言っていました‥ 赤ちゃん

そんな風に言ってくれる友達がリアルにいるなら生きてなきゃね♪

頑張らなくていいんだよ。気楽にゆっくりしてね。

No.16 15/01/23 00:32

>> 14 海斗さん いつもよりハイセンス? 調子が悪いとは思えない? ハッハー私は適度に調子が悪いほうが、ある意味絶好調かもね〜( ̄▽ ̄… ミルク

うんうん。
調子よくても悪くてもハイセンスだから大丈夫だよ(笑)

果物は腐ったら美味しくないし(笑)ともちんの事しってるんだ。

アヒル口代表だもんね。
えっ~ちゃんと誉めたのに( ̄∀ ̄)

使うとこ間違えてるの気づいた?流石ミルクだ( ̄∀ ̄)

No.17 15/01/23 11:01
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、こんにちは
お久しぶりです。

今週は再起不能でした。
いろいろ疲れて…
だけど布団に入らず、とにかく外を歩きました。

心配事が1つ増えました。
3月から復帰するんですが、もとの職場には戻れない見たいです。
不安です。

リハビリも良くなってるのか、わからなくて不安です。

でも早く復帰したいな。
家を出たい。

今日もミスドからです。

• << 19 Hさん こんにちは。 久しぶり! どうしてるかと思ってたんだ。今週も大変だったんだね。 3月から復帰する職場は別の店舗って事?人間関係とか新しく築かないとならないよね。 不安だと思うけどHは頑張り屋だし、きっと大丈夫と信じよう♪

No.18 15/01/23 13:35

みなさんこんにちは。
昼休憩だよ。精神的に疲れたよ。
今、安定剤飲んだよ。
介護士さんもクレーム入れるなら別の看護師さん通してでなく直接言って欲しいよ。なんか遠回しだとムカつくよ。

• << 20 いく、こんにちは。 薬飲んで少しは安定したかな?そういうのは直接言ってほしいね。 仕事覚えるだけで大変なのにね。ボチボチ休み貰えそうならいいね。

No.19 15/01/23 16:15

>> 17 皆さん、こんにちは お久しぶりです。 今週は再起不能でした。 いろいろ疲れて… だけど布団に入らず、とにかく外を歩きました。 … Hさん こんにちは。

久しぶり!
どうしてるかと思ってたんだ。今週も大変だったんだね。

3月から復帰する職場は別の店舗って事?人間関係とか新しく築かないとならないよね。

不安だと思うけどHは頑張り屋だし、きっと大丈夫と信じよう♪

No.20 15/01/23 16:18

>> 18 みなさんこんにちは。 昼休憩だよ。精神的に疲れたよ。 今、安定剤飲んだよ。 介護士さんもクレーム入れるなら別の看護師さん通してでなく直… いく、こんにちは。

薬飲んで少しは安定したかな?そういうのは直接言ってほしいね。

仕事覚えるだけで大変なのにね。ボチボチ休み貰えそうならいいね。

No.21 15/01/23 16:26

赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん

こんにちは。改めて新スレでも宜しくね♪

赤ちゃん
気持ち落ち着いてる?大丈夫かな?

りゅう
昨日は心身共にゆっくり出来たかな?

ミルク
体調はどう?病院いったかな。

みーたん ひまちゃん
時間ある時何時でも来てねぇ♪

まるちゃん
三者面談は無事に終わった?

マリンちゃん
今日は天気どう?こっちは晴れてるよ。マリンちゃんは雪かきだべか?

• << 28 海斗さんこんばんは。 22日にスマホに、非通知でワン切りの着信がありました。 ふだんガラケーを使っていて、スマホはほとんど使っていません。 ガラケーには定期的に何回も非通知の着信があったんですけど、スマホには去年の5月に1度あったのと今回で2度だけです。 ましてやスマホにかけてくる人なんて、彼女か携帯会社くらい。でも携帯会社が非通知でワン切りするはずないし。 まさか‥ ちょうど1年前、(22日)私は癌の手術のため、入院初日でした。 付き合う前だったけど、彼女お見舞いきてくれてたからな‥ 前回も今回も、彼女と会えてないときの着信。 彼女以外、心当たりがない‥

No.22 15/01/23 18:35

>> 21 海斗さん、こんばんは〜

病院行ったべよ〜
薬飲んで寝たら、良くなってきたずら
やっぱり病院の薬は効くべさー
こりゃあと2日寝てたら完全復活も夢じゃないべさー( ̄▽ ̄)ウヒョ

お見舞いにメロン、クール宅急便でたのんますぜ(≧∇≦)

No.23 15/01/23 19:09

>> 22 ミルク

病院行ったんだね。病院の薬は違うよね!2日間ゆっくりして治ったら

俺の所にくるんだよぉ(≧∇≦)メロン用意して待ってるからねぇ(笑)

No.24 15/01/23 20:25

>> 23 海斗さん

メロンを用意なんて、絶対ウソだね〜
どうせリンゴかバナナでしょ?フフーン
単ポジくん、お見通しじゃーい♪

わたくしチンパンジーじゃありませんからぁー
かろうじて人間です( ̄▽ ̄)ルン♪

今日は何食べたの?

当ててあげる〜
トロトロにしたくても、トロトロに出来なかったオムライスでしょ〜?( ^ω^ )

うち?
うちはねー、鯖の塩焼き!
渋いでしょ♪

No.25 15/01/23 20:39

>> 24 ミルク

なんでバレた?(笑)リンゴなら用意してあるよ( ̄∀ ̄)俺の事よくわかってるみたいね(笑)

うちはハンバーグさ!これまた美味しそうでしょ♪魚は明日だよ。

No.26 15/01/23 21:02

>> 25 海斗さん

食事のレベルが、うちと似てるからね〜
分かるのさ〜ホホホ
リンゴなら、うちもあるからいいもんね〜だ( ̄▽ ̄)

ハンバーグ、こねこねした愛情と手あかたっぷりハート型ハンバーグかい?
それとも、工場のおばちゃんの愛情たっぷり焼くだけハンバーグかい?
うーん、美味しそうだなあ(^○^)

明日は魚なんだね!
じゃあ早起きして、とりあえず釣りに行かなきゃね(≧∇≦)

No.27 15/01/23 21:36

>> 26 ミルク

えっ~ミルクの家と食事のレベル似てるのぉ?それはヤバいよ~ヤバいよ( ̄∀ ̄)

こねこねした愛情と手あかたっぷりのハンバーグさ!フフーン( ̄∀ ̄)

昨日夜中にコネコネしたよ(笑)魚は先ずエサ与えて大きくして子供産んで貰わなきゃ♪

No.28 15/01/24 00:08

>> 21 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。改めて新スレでも宜しくね♪ 赤ちゃん 気持ち落ち… 海斗さんこんばんは。

22日にスマホに、非通知でワン切りの着信がありました。
ふだんガラケーを使っていて、スマホはほとんど使っていません。

ガラケーには定期的に何回も非通知の着信があったんですけど、スマホには去年の5月に1度あったのと今回で2度だけです。

ましてやスマホにかけてくる人なんて、彼女か携帯会社くらい。でも携帯会社が非通知でワン切りするはずないし。

まさか‥

ちょうど1年前、(22日)私は癌の手術のため、入院初日でした。
付き合う前だったけど、彼女お見舞いきてくれてたからな‥

前回も今回も、彼女と会えてないときの着信。

彼女以外、心当たりがない‥

No.29 15/01/24 00:15

>> 28 赤ちゃん

それは彼女からの連絡の可能性高いね!きっと何か感じるものあったのかな。

赤ちゃんから彼女に連絡してみたらどうかな?非通知にしてる意味がありそうだよ。

No.30 15/01/24 00:36

>> 29 レスありがとうございます。

なにかを感じました。

ずっと送れなかったクリスマスプレゼントを、そろそろ送ろうかなー。

非通知にしてる意味、ですか。

もし彼女だったら、海斗さんはどんな心境だと思いますか?

• << 32 赤ちゃん うん、私も海斗さんと同じ意見だな。 電話した?って連絡出来るきっかけをつくってるんじゃないかな。 もし違ったとしても、話をするきっかけが出来ることで、前にすすめると思う。 赤ちゃんが感じるなら、自分を信じて勇気を出して! 何もしない後悔ほど、後悔のしがいがないって。

No.31 15/01/24 00:46

>> 30 赤ちゃん

彼女は病気のせいで自分が嫌われてると思いがちだから、赤ちゃんに連絡したい日があっても躊躇してるんじゃないかな。

非通知で連絡する事で赤ちゃんがまだ自分の事まだ好きなら何かを感じると思っての連絡じゃないかな。

二人にしかわからない合図みたいの欲しいんじゃないかと思う。俺が赤ちゃんの立場なら何か連絡するかな。

• << 33 あ、 いきなりの登場でごめんなさい! 新しいスレ立ておめでとう! そしてまたよろしくです。 マリンちゃんの閉店ガラガラ、楽しみにしてたのにぃ~~(´・ω・`)

No.32 15/01/24 02:13
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 30 レスありがとうございます。 なにかを感じました。 ずっと送れなかったクリスマスプレゼントを、そろそろ送ろうかなー。 非通知にしてる意味… 赤ちゃん

うん、私も海斗さんと同じ意見だな。

電話した?って連絡出来るきっかけをつくってるんじゃないかな。

もし違ったとしても、話をするきっかけが出来ることで、前にすすめると思う。

赤ちゃんが感じるなら、自分を信じて勇気を出して!

何もしない後悔ほど、後悔のしがいがないって。

No.33 15/01/24 02:16
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 31 赤ちゃん 彼女は病気のせいで自分が嫌われてると思いがちだから、赤ちゃんに連絡したい日があっても躊躇してるんじゃないかな。 非通知で連絡す… あ、
いきなりの登場でごめんなさい!

新しいスレ立ておめでとう!
そしてまたよろしくです。

マリンちゃんの閉店ガラガラ、楽しみにしてたのにぃ~~(´・ω・`)

• << 35 みーたんこんばんは。 あはは~全然OK!何時でも来てねぇ。此方こそ新スレでも宜しくね。 今日めちゃ寒かったよね。明日?今日?もっと寒いらしいよ。体調は大丈夫?

No.34 15/01/24 02:27
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様こんばんは🌃

さきほど仕事が落ち着きました😌

みーたんママさん、ありがとうございます✨

ワンコは、ご飯食べられず、ずっと元気なかったと言われました😢

朝一番で迎え行ったら、泣きながら寄ってきたので、抱っこして帰って、ずっと私の隣から離れませんでした🐶

毎年、研修があって、ワクチンや狂犬病の注射している動物病院に預けるのですが、毎回後追いがすごいんです😢

木曜日は休みだったので、ずっとそばで過ごしました🐶💓

夕方くらいから、ご飯を食べたり元気になって安心しました😌

預ける時は、私まで泣きそうになります😢

今年は退職するので、仕事でペットホテルに預けるのは最後になり、よかったです😌

動物病院のスタッフさん達は、とても良くして下さるので本当感謝です✨

フロントラインは毎月、買いに行っています😉

その時も色々聞いて下さって、ワンコを抱っこしてくれたり、いい動物病院でよかったと思います✨

私は、研修の疲れか今日はしんどかったです💦

頭痛がずっと治らなくて、昨夜から頭痛薬のお世話になっています😫

みーたんママさんも、身体気をつけて下さいね😄

海斗、新スレありがとう😉

今日は寒かった😣

海斗、体調大丈夫かな💦

目眩とか…心配だよ😫

早く回復出来ますように✨

私は具体的に退職に向けて話し合い頑張るよ✊🌃

寒いから、海斗風邪にも気をつけてね😄✨

• << 36 りゅうこんばんは。 仕事お疲れ様♪こちらこそ、新スレでも宜しくね♪ 今日は寒かったね。体調大丈夫かな? 俺、この病気になってから目眩激しくて。血がほんの少し薄いのもあってね。 食事やサプリメントで鉄分とって、なんとかやってるよ。 ずっと落ち着いてたんだけど最近また目眩少しするようになってね。 食事の仕方見直さなきゃ!今日は目眩なくて腹が痛い(笑) おっ~具体的に話し合い進めるんだね。りゅうなら大丈夫! いざとなったら強い味方があるしね。応援してるよ。ふぁいてぃん♪

No.35 15/01/24 02:35

>> 33 あ、 いきなりの登場でごめんなさい! 新しいスレ立ておめでとう! そしてまたよろしくです。 マリンちゃんの閉店ガラガラ、楽し… みーたんこんばんは。

あはは~全然OK!何時でも来てねぇ。此方こそ新スレでも宜しくね。

今日めちゃ寒かったよね。明日?今日?もっと寒いらしいよ。体調は大丈夫?

No.36 15/01/24 02:43

>> 34 皆様こんばんは🌃 さきほど仕事が落ち着きました😌 みーたんママさん、ありがとうございます✨ ワンコは、ご飯… りゅうこんばんは。

仕事お疲れ様♪こちらこそ、新スレでも宜しくね♪

今日は寒かったね。体調大丈夫かな?

俺、この病気になってから目眩激しくて。血がほんの少し薄いのもあってね。

食事やサプリメントで鉄分とって、なんとかやってるよ。

ずっと落ち着いてたんだけど最近また目眩少しするようになってね。

食事の仕方見直さなきゃ!今日は目眩なくて腹が痛い(笑)

おっ~具体的に話し合い進めるんだね。りゅうなら大丈夫!

いざとなったら強い味方があるしね。応援してるよ。ふぁいてぃん♪

No.37 15/01/24 02:57

>> 36 海斗ありがとう😆

お腹大丈夫かな💦

私も鉄分の薬飲んでるよ🌃

貧血が子供の頃から酷くて😫病院で血液検査しても、まだ数値が悪いから、鉄分の薬は毎日飲んで、食事でも野菜とか色々頑張ってる💦

今日寒い😲

退職の話は、春(5月までに辞める)って伝えてあって、それをマネージャーが今日になって引き止めてきたから、意地でも譲りませんって、長々と…😫

また今日夜もしぶとく言うし、いざとなったら、もっと早くに退職願出して辞めるよ✊

精神的にくるよ😢

関西行った時も、しんどかった😲💦

ここで応援してもらえて、感謝だよ😆⤴

来週木曜日は朝から病院だから、頭痛の事も相談するよ😌

No.38 15/01/24 03:15

>> 37 りゅう

こちらこそありがとう。
りゅうも鉄分の薬飲んでたんだね。俺は薬飲むほどではないって言われて

落ち着くまで苦労したよ。野菜の他にどんなの摂取してる?

俺はシジミや浅利の味噌汁、納豆、鉄分の牛乳、豆乳、ごま、とか摂取してるよ♪

退職の話、今日引き留めてきたんだ。研修だってきつかったし今更遅いよね。

そうだね。いざとなったら5月より前でも退職届だして辞めるのいいね!

来週木曜 病院で頭痛の事話す時間あるといいね。

わんちゃん、寂しがってくれて可愛いね。もうペットホテルに預けなくてよいし一緒に入れるね♪

No.39 15/01/24 03:30

>> 38 海斗ありがとう✨

私も、ゴマやほうれん草とか、海斗と同じような感じだよ😉

ビタミンはブロッコリーとか、今の季節だとゆず茶飲んだりしてる😌

そう、マネージャーに今日厨房に呼ばれて、ワーワー言われたよ😫私としたら、今さら引き留められても…って感じ😞

ていうか、お客様いるのに厨房でそんな話出来るのがびっくりだよ😞

今日は一段と疲れた😫

退職は、これからの話で早めにしようかなって思うよ✊

ワンコはかけがえのない私のパートナーだから、私がしっかりして、倒れないようにしなきゃ✨

病院は、頭痛と退職の話もしようかな、色々聞いてもらうよ😉

No.40 15/01/24 03:43

>> 39 りゅう

そそ!
ほうれん草やビタミンも必要なんだよね。ゆずは体も温まっていいよね。

お客さんのいるところで良くそんな話出来るね(-_-#)疲れるのわかるよ。

これからドンドン話して、少しでも早くゆっくり出来るといいね。

昨日は頭痛がして良く休めなかったみたいだし。医者で色々花すと良いよ。

うん。わんちゃんの為にも倒れる前に手打たないとね。

No.41 15/01/24 03:53

>> 40 海斗ありがとう✨

ゆず茶は味が好きで😆⤴

ビタミン摂れるから冬場は欠かせないな😉✨

本当、お客様に聞こえるし😞

お客様に怒鳴り声筒抜けなのはしょっちゅうだけど😞

クレームもあるから、きついよ😫

本当、絶対倒れないぞ✊って思うよ✊

来週休みが待ち遠しい⤴

まったり過ごして、頭痛とサヨナラしたいなあ😌🌃

No.42 15/01/24 03:59

>> 41 りゅう

お客さんに怒鳴り声が聞こえてる時点でマネージャーおかしいよね。

来週の休みは連休あるし心身共に休めるといいね。

DVD見るのかなぁ~いずれにしても休みは楽しみだよね。

No.43 15/01/24 04:04

>> 42 海斗ありがとう✨

そう、せめてお客様いない時に怒鳴ればいいのに…って思う😫

休みは嬉しい😆

あっという間に終わるけど、行けたらDVD借りに行きたいな🌃

部屋でまったり過ごしたいなあって思うよ😉

• << 47 りゅう、こんにちは。 今朝、寝落ちごめん! 連休でも3日あると違うけど2日だと あっという間だよね。 家でまったり過ごしてね♪それが一番いいよ。

No.44 15/01/24 09:16

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日は休みだよ。
立ち仕事だから足の痛みがハンパないよ。ロキソニンが欠かせない。
今日インコの赤ちゃんの声聞こえないから覗いたら天使になってたよ(T~T)
他の卵も全滅してたよ。
私がりゅうのすけを引き取った時と同じ位の大きさだったよ。
りゅうのすけの時は仕事してなかったからさし餌出来たけど今は出来ないしね。
巣箱取ろうかな?

No.45 15/01/24 10:05

みなさん、おはようございます♪

海斗さん

どうしてうちと食事レベル同じだと、ヤバイのさ〜
失礼な子ね〜(。-_-。)ブツブツ

ハンバーグ、夜中からコネコネしたんだ〜
さすが偽セレブ( ̄▽ ̄)スゴイ♪
でも、中身は生焼けなんでしょ〜?
アラ探ししてやるわ(笑)ふんっ

魚これから育てるなら、いつ食べれるのかしら〜?( ̄▽ ̄)
今日はムリだにゃーハハ

いくさん

インコちゃんの赤ちゃん、ショックでしたね…
いくさん、すごく可愛がってたのにね。
でも1日仕事してたら、さし餌出来ないですもんね。

インコの赤ちゃん、きっとまた違う形でいくさんの所に戻ってきてくれますよ☆

今日は仕事お休みなんですね!
ゆっくりして、疲れをとってくださいね(^-^)

• << 49 ミルク、こんにちは。 あはは~(≧∇≦)そうだね!今日魚食べられない(笑) ハンバーグはちゃんと焼けてましたぁ~粗探ししても無駄なのさ( ̄∀ ̄) 最近は、「ヒポポタマスの一生」って歌が流れる気分だよ。なんだかなー

No.46 15/01/24 16:23

みなさんこんにちは┌|-.-|┐ペコッ
今日は良い天気だったよ。
せっかくの休みもあっという間に終わるよ。明日から4連勤になるよ。
嫌だわ<丶´Д`>ゲッソリ

• << 48 いく、こんにちは。 明日から4連勤なんだね。仕事していると休みは楽しいけど あっという間に終わるよね。 インコたち、ショックだね…仕事しながらだと挿餌も中々してあげられないよね。 きっとまた、新しいインコたちがやってくるよ。元気出してね♪

No.47 15/01/24 16:50

>> 43 海斗ありがとう✨ そう、せめてお客様いない時に怒鳴ればいいのに…って思う😫 休みは嬉しい😆 あっという間に終わ… りゅう、こんにちは。

今朝、寝落ちごめん!

連休でも3日あると違うけど2日だと あっという間だよね。

家でまったり過ごしてね♪それが一番いいよ。

No.48 15/01/24 16:55

>> 46 みなさんこんにちは┌|-.-|┐ペコッ 今日は良い天気だったよ。 せっかくの休みもあっという間に終わるよ。明日から4連勤になるよ。 … いく、こんにちは。

明日から4連勤なんだね。仕事していると休みは楽しいけど あっという間に終わるよね。

インコたち、ショックだね…仕事しながらだと挿餌も中々してあげられないよね。

きっとまた、新しいインコたちがやってくるよ。元気出してね♪

No.49 15/01/24 17:00

>> 45 みなさん、おはようございます♪ 海斗さん どうしてうちと食事レベル同じだと、ヤバイのさ〜 失礼な子ね〜(。-_-。)ブツブツ … ミルク、こんにちは。

あはは~(≧∇≦)そうだね!今日魚食べられない(笑)

ハンバーグはちゃんと焼けてましたぁ~粗探ししても無駄なのさ( ̄∀ ̄)

最近は、「ヒポポタマスの一生」って歌が流れる気分だよ。なんだかなー

• << 53 海斗さん、おはよう〜♪ ハンバーグ、今回はたまたま中まで焼けてたようね〜( ̄▽ ̄) ま、褒めてあげるわっ! ヒポポタマス? 検索したら、なんて後味のわるーい歌詞なんだ(笑) そのうち波から抜け出したら、「踊るポンポコリン」が流れるようになるよ♪ あっ、海斗さんならAKBの「ヘビロテ」か( ̄▽ ̄) りゅうさん、仕事と散歩お疲れさまでした☆ 朝方の一番寒い時に散歩しているりゅうさんだから気付ける、気温の変化ですね(^-^) 少しでも暖かいと、散歩もしやすいですよね!それにしてもまだまだ寒いから、ゆっくりお風呂で温まって、グッスリ寝てくださいね♪ いくさん 今日もゆるーく頑張ってきてくださいね(^-^)/

No.50 15/01/24 17:06

赤ちゃん Hさん みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん

みんな~こんにちは。

俺は、なんだか鬱の波から抜けれず「ヒポポタマスの一生」って歌の気分( ̄∀ ̄)

この大波いつ抜けるのかなぁ。最近は毎日、のらりくらりだよ。冬眠するかな(笑)

赤ちゃん
昨日は大丈夫だったかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧