注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5065 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/02/03 23:13
海斗 ( Bajz1 )

>> 348 海斗ぽん 心配したじゃないかー どこで迷子なってたのさー(-。-; でも、なんともなくて良かったよ☆ 可愛いニックネーム… ミルク

可愛いニックネームの方がいいわっ( ̄∀ ̄)えげつないの禁止!

俺のニセ者にしてはクォリティー低いな(笑)

まぁ、今はみんな宛てに書いた通りな感じだよ。

No.352 15/02/03 23:35
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 351 海斗ぽん

そっか、辛いね…

何をどうすれば海斗ぽんが少しでも楽になれるのか私には分からないけど、きっと上がってくる時がくると思うよ。

返事は、ゆっくりでいいからね!
海斗ぽんが落ち着いて、楽しく話せる時がくるまで待ってるよ(^-^)

あ、ミックスベリーの紅茶買ったよ〜
美味しいね♪

このレスの返事も、いつでもいいからね☆

• << 359 ミルク ありがとう! 俺もどうしていいかわからないんだよね。もう無理かも知れない。 ミックスベリー買ったんだね♪今日はココアだよ。夜は寒いねぇ~

No.353 15/02/04 00:22
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 350 みんなへ 心配してくれてありがとうね。こんな風にまた、どん底に落ちて 返事遅れる事あるけど気長に待っててね。落ち着いたらするから。 今… 海ちゃん

何の力にもなれなくて…

今は「無理しないでね」って事しか言えない。

息子に対しても同じ事を考えてたよ。

何もしてやれないんだもん。

でもさ海ちゃんの居場所はあるよ!って事を言いたかったのだ。

そして、最近はね、息子に対して、口には出さないけど、居場所はあるって事を、さりげなく伝わる様にしてるんだ。

海ちゃんやーみんなと知り合えたおかげだよ。

今日は海ちゃんからのレスがあったから安心したよー

久しぶりにマジレスしたべさ(笑)

返事はいらんよー
見るだけでいいからねー
見るもの、しんどいなら見なくよろし(笑)

• << 363 マリンちゃん そんな事ないよ~心配してくれるだけで充分だよ。 ずっと読んではいたから読むのはしんどくないよ。ここには居場所あるよねぇ。 確かに、久しぶりにマジレス見た(笑)本当にありがとうね♪

No.354 15/02/04 00:33

りゅうちゃん

まだ、お仕事中かな?

今夜は、すごく冷えてます。
多分朝方は-15℃?くらいまで冷えるらしいのー

りゅうちゃんのとこ…
そこまで寒くないか(笑)

帰り道気をつけてね☆

そしてワンコちゃんの散歩も暖かくして行ってね☆

• << 361 マリンさん、こんばんは✨ ありがとうございます😄 さきほど、仕事終わりました🌃 マイナス15度😲すごいですね💦 香川は最低気温が0度くらいです🌃 それでもかなり寒く感じます😫 ちょっとでも積雪があった日にはもうパニックです😲 マリンさん、ありがとうございます😄 実は…今日また出勤になりました😞 なので、木曜日だけの休みです🌃 休みのアルバイトさんが増えました😢 ワンコの散歩の心配して下さって、ありがとうございます🐶💓 嬉しいです✨ マリンさんも、とても寒いので気をつけて下さいね😄

No.355 15/02/04 00:33
まる ( DKEgye )

>> 345 まるちゃんこんばんは。 仕事お疲れ様♪心配してくれてありがとう。 俺は明るくなると寝れて夕方元気になるよ(笑)性質ではなく病気のせいだよ… 海斗 こんばんは(^∇^)

レスありがと❤⃛

ゆるゆるで だいじょーぶ♬

そんな時は なぁんもしない!でいいんだよ〜

カラ元気することないよ(^^)

だよね〜
明るくなると眠剤なくても寝れるし、夜は眠剤がないと どんなに眠くても寝付けない

一日の中で おちっぱなしじゃないなら良し☆だよね
最低限必要なことはしてるし

海斗のレス見れてよかった(^^)

• << 364 まるちゃん ありがとう♪ 本当に何もしたくないんだけど一人だと最低限はやらないといけないしね。 夜は眠剤ないと確かに寝れない!不思議だよねぇ。一日中落ちっぱなしだよ。

No.356 15/02/04 00:42

>> 332 まるさん、こんばんは♪ はい、はーい! 豆まき、掃除大変にならない程度にゆるーく撒いてやったぜぃ☆ 恵方巻、だいたい西の方… ミルクちゃん(^∇^)

豆まきしたんだぁ〜

ゆる〜く 豆まき、いいねぇ☆
鬼さんいなくなったかな?

恵方巻き 私もだいたい西南西むいてたべました(^^)
イケメン2本食べてた(^^;;若いってお腹すくのね

今夜も手抜きで ご飯終了♬
海老カツ巻き2本食べたら他にはいらないよね?!

ポンジュースの特売は嬉しいよ〜
りょーかいo(^_^)o
送るわー

No.357 15/02/04 00:51

>> 330 まーるちゃん おかえりー(^O^) ご苦労様ですた! 豆まき… んだなぁ… 子供らデカくなってから…やってないわ。 後… マリンちゃーん(^O^)

恵方巻き食べたよー
豆は嫌いだから食べなーいヽ(`⌒´)ノ

豆拾いも嫌だから 豆まきもしなーい

どんだけダラけてるん!って感じ

イベントも 面倒に感じだしちゃダメだよね(。-_-。)

No.358 15/02/04 01:01

>> 357 まーるちゃん

お疲れ様ー

なんだかさ眠れなくて久しぶりに呑んでたよー

今夜は冷えるんだけどさ、暖房ガンガン(笑)で冷えたビール(笑)

いやー
うちもイベント系は…何気に盛り上がらなくなったわー(;_;)

子供ら小さいうちだね、盛り上がったのは。

ちと寂しいわ(笑)

No.359 15/02/04 01:28

>> 352 海斗ぽん そっか、辛いね… 何をどうすれば海斗ぽんが少しでも楽になれるのか私には分からないけど、きっと上がってくる時がくると思う… ミルク

ありがとう!
俺もどうしていいかわからないんだよね。もう無理かも知れない。

ミックスベリー買ったんだね♪今日はココアだよ。夜は寒いねぇ~

• << 382 海ぽん、こんばんは! 今朝は、ザ・寝れた? 昨日よりマシなら、少しは安心したよ(^-^) また雪降るみたいだもんね。 元気になるための冬眠だと思って、思うがままに好きな事だけやって過ごすのもいいよ♪ そんな海ぽんに送る曲は、 『アンパンマンのマーチ』さ♪ 歌詞が深いんだよね〜 暇な時に聴いてみそ( ̄▽ ̄) 冬にココアいいよね! 部屋でココア 海ぽん、女の子みたいだね(笑)

No.360 15/02/04 02:07
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

>> 325 皆さん、こんちは(^_^)v マックからお送りします。 コーヒーと共に(^_-) ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だ… 参加者Hさん、こんばんは✨

お仕事スタートお疲れ様でした😌

私はここ数年、役職付きの薄給です。時給計算がこわくて出来ないくらいの、名ばかり店長です😢

むしろ、夜間のみで日数入っているアルバイトさんの方が給料的にはいいんじゃないかなって思います😲💦

責任はもちろんですが、飲食店なので、材料などの発注や金銭管理、シフト作成からトイレ掃除まで…やることがたくさんです😲

役職無しで忙しいけど、給料に反映される方が、私には合っているかな🌃

周りの人間関係は大きいですが💦

今の私は、仕事の漏れがないように頑張る事に必死で、アルバイトさん達の体調不良や、急な休みにも入る立場なので、自分自身の休みの日も、仕事の事が頭から離れません💦

参加者Hさんが、納得いく方向でいけたらいいなと思います✨

陰ながら、応援しています😌🌃

まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😉

No.361 15/02/04 02:16

>> 354 りゅうちゃん まだ、お仕事中かな? 今夜は、すごく冷えてます。 多分朝方は-15℃?くらいまで冷えるらしいのー りゅうちゃん… マリンさん、こんばんは✨

ありがとうございます😄

さきほど、仕事終わりました🌃

マイナス15度😲すごいですね💦

香川は最低気温が0度くらいです🌃

それでもかなり寒く感じます😫

ちょっとでも積雪があった日にはもうパニックです😲

マリンさん、ありがとうございます😄

実は…今日また出勤になりました😞

なので、木曜日だけの休みです🌃

休みのアルバイトさんが増えました😢

ワンコの散歩の心配して下さって、ありがとうございます🐶💓

嬉しいです✨

マリンさんも、とても寒いので気をつけて下さいね😄

No.362 15/02/04 02:26

皆様こんばんは✨

今日乗り切れば連休のはずが…アルバイトさんの休みが増えたため、出勤になり、木曜日だけの休みになりました😞

今日も寒かったです😲🌃

海斗、海斗のペースでね✨

なかなかレスつかないから心配だったけど、本当に無理しないでね😄

睡眠と、ゆっくり過ごす事は大事だから✨

いくさん、お誕生日おめでとうございました😌✨

いくさん、足の腫れが心配です😢

休みは、ゆっくり過ごして下さいね✨

風邪にも気をつけて下さいね😌

ミルクさん、ありがとうございます😆

連休なくなりました😢

木曜日だけの休みになりましたが、あと一日頑張ります🌃

ワンコの散歩の事も、ありがとうございます🐶💓

木曜日はゆっくりまったりと過ごしたいと思います✊

ミルクさんも、身体気をつけて下さいね✨

まるさん、香川は朝が0度くらいになって寒いです😲

まるさんも、朝晩寒いので風邪など気をつけて下さいね😄

恵方巻、私は普通のを食べました😄

海老フライ巻き、美味しそうですね💕

私は休みが木曜日だけになったので、木曜日はワンコとゆっくり過ごします🐶💓

• << 365 りゅうこんばんは。 心配してくれてありがとう♪ 明日休みじゃなくなったんだね。 毎週そうなったらきついよね。引き留めるくせにわからないね。 まだ少し混乱状態だけど昨日より大丈夫だよ。昨日は書けなかったよ。

No.363 15/02/04 02:26

>> 353 海ちゃん 何の力にもなれなくて… 今は「無理しないでね」って事しか言えない。 息子に対しても同じ事を考えてたよ。 何もしてや… マリンちゃん

そんな事ないよ~心配してくれるだけで充分だよ。

ずっと読んではいたから読むのはしんどくないよ。ここには居場所あるよねぇ。

確かに、久しぶりにマジレス見た(笑)本当にありがとうね♪

No.364 15/02/04 02:53

>> 355 海斗 こんばんは(^∇^) レスありがと❤⃛ ゆるゆるで だいじょーぶ♬ そんな時は なぁんもしない!でいいんだよ〜 … まるちゃん

ありがとう♪
本当に何もしたくないんだけど一人だと最低限はやらないといけないしね。

夜は眠剤ないと確かに寝れない!不思議だよねぇ。一日中落ちっぱなしだよ。

• << 386 海斗 (^-^) そうだよ☆ここは海斗がいなきゃ始まらないんだ(⌒▽⌒) だけど、スレ主だから…と無理してレスすることないよ(^^) 病状は ここのみんな わかってるから 海斗が波からあがってくるの待ってる☆ だから 何もする気がない間は 安心して(^^)

No.365 15/02/04 02:58

>> 362 皆様こんばんは✨ 今日乗り切れば連休のはずが…アルバイトさんの休みが増えたため、出勤になり、木曜日だけの休みになりました😞 … りゅうこんばんは。

心配してくれてありがとう♪
明日休みじゃなくなったんだね。

毎週そうなったらきついよね。引き留めるくせにわからないね。

まだ少し混乱状態だけど昨日より大丈夫だよ。昨日は書けなかったよ。

No.366 15/02/04 03:25

>> 365 海斗、こちらこそありがとうね😄✨

本当、毎回こんな感じで、まだあらかじめ休みがなくなるのはマシだけど、ひどい時は休みの日に電話かかってきて急遽出勤とかあるからね😫🌃

そんな感じで15連勤とかもしたなあ😲💦

海斗、心の病はつらいよね。私も、仕事中でも涙が出そうになったり、かなり不安定だから😢

だから、海斗も出来るだけゆっくりして欲しい😌

私は木曜日、間違いなく燃え尽き症候群になるよ😞

海斗、本当無理しないでね✨

No.367 15/02/04 03:35

>> 366 りゅう

えっ~それは酷くない?労働基準法にひっかかるよ。労基行ってみると良いよ。

辞めると言ってるのに酷いと思う(-"-;)進めたらいけないけど早い退職の方がいいかもね。

心身共に参ってるから涙も出るんだよね。りゅうも無理しちゃ駄目だよ~

No.368 15/02/04 03:43

>> 367 海斗ありがとう✨

ね、絶対引っかかってるよね😱

飲食業界も厳しいのかな😞

なんか、頭の中が仕事と人間関係で埋めつくされているよ😢

辞めるって伝えたら風当たりがきつくなるのは覚悟していたんだけど😞

仕事は手を抜いたりしてないから大丈夫と思っているけど、ロボットじゃないから、普通に疲れるよ😢

海斗、精神的疲労がやっぱり堪えるね💦

No.369 15/02/04 05:47

>> 368 りゅう

うん。絶対引っかかってるよ。俺なら無理かな。

りゅうが手抜いてないのは良くわかるよ。

だからっていいわけないよね!精神的苦痛は本当にヤバいよ。

No.370 15/02/04 06:10

>> 369 海斗ありがとう✨

サービス業は月4回の休日って決まりがあるけど、15連勤の時は、私は月2回しか休めなかったから😞

精神的にかなりきていて、思考回路が麻痺してたよ。

最近は毎週どこかで休みはあるから、マシとはいえ、周りの状況は全く変わらないからね😢

本当、再就職がこわいから、辞めたらゆっくりするよ🌃

海斗の精神的疲労もきついし、つらいと思う。

だから、無理せずにゆっくりしてね😌✨

海斗がこのスレを立ててくれたおかげで、私は心強くなれたよ😄

No.371 15/02/04 06:17

>> 370 りゅう

そう言ってくれてありがとう♪寝なくて大丈夫?

月2の休みで思考回路麻痺するの当たり前だよ。

よく我慢してて偉いよ。退職したらゆっくりしてね♪

No.372 15/02/04 06:26

>> 371 海斗ありがとう✨

本当、麻痺しててつらかったよ😞🌃

海斗ありがとうね😄✨

海斗いっぱい聞いてくれて、嬉しいよ😉

さっき薬飲んだよ😌

海斗、本当ゆっくりしてね✨

この時間までありがとう😄

海斗も少しでも寝てね💤

あと一日頑張るよ🌃

おやすみなさい✨

No.373 15/02/04 08:25

みんなおはよう♪

ザ・ねれない!

眠剤効き目なし(笑)なんだこりゃ~
出来れば寝たいぞぉ!!

No.374 15/02/04 12:05
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、こんにちは
今日は「支留比亜珈琲店」からお送りします。全国区なのかな?サンドが自慢のお店です。

今日も5時起きで出勤しました。
疲れたから帰る途中に昼食を
兼ねてまた喫茶店です。コーヒー大好き!

今日は奥さんがお休みで家に居るかも知れないので、夕方まで時間潰そうと思います。
もぉーほんとヤダ!こんな生活!

マリンさん
りゅうさん
お仕事の相談、ありがとうございます
去年、転勤の相談をしたときは「勝手にすれば」でした。
また傷つきたくないので、やっぱり奥さんには相談できません。

私は今サブリーダーで班員を抱えています。
班員の仕事の相談、時にはプライベートな相談もされます。
お金はともかく、鬱の私がみんなの上に立てるのか?立っていいのか?
鬱病の私達にとって人間関係は鬱の波に沈んでいく原因になりやすいと思います。
平社員で自分の仕事だけやって、なるべく人間関係に関わらなければ鬱の波も穏やかじゃないのかな?

そんな感じで、久しぶりに眠れませんでした。弱いな…
昨日、久しぶりに仕事(作業)をしてみて思ったより、両手の震えがひどく不安になってしまいました。本当に3月から復帰できるのかなぁ…

今日も天気がいいのが救いです。
さぁ夕方まで何して時間潰そうかな。

• << 378 H、こんばんは。 今日は「支留比亜珈琲店」からの中継ありがとう♪色々なコーヒー店があるんだね。 因みにシルビアコーヒーって読むの?今日も5時起きだったんだね。 体調は大丈夫なん?Hはコーヒー好きだねぇ~俺はコーヒー量いっぱい飲めないよ。 離婚しないまでも別居とか考えてないの?一人なら時間潰さなくてもよくなるよね。 もし俺がHの立場なら平社員選ぶかな。鬱が完全によくなってたら別だけどね。

No.375 15/02/04 15:30
みーたんママ ( ♀ mLulye )

みなさま、こんにちは

今日は病院に来てます。
薬増えました。

お酒飲まなきゃ眠れないから、飲んじゃってる事言ったら怒られました(T_T)

今の薬が合ってるのかもよくわかんないや。

いくちゃん、お誕生日おめでとう!
私も今月26日よーん。
誰か祝って♪

年齢は…もう忘れました。

マリンちゃんのとこ、マイナス15度って…想像できない。

偽海斗さんとか、偽ミルクちゃんとか、色々来てたね(笑)
代役がいっぱいいて楽しいね!

海斗さん、ばれたかー。
本人自覚なかったんだけど、天然とよく言われる…。
掲示板でもお見通しされてしまったとは…( ̄ー ̄)

中々あがれないみたいだね。
レスは偽海斗さんがやってくれるから、本物主さんは、ゆっくり休んでてね。

ポンジュースって、お高いのよね、大好きなんたけど。

まるちゃん、送って~!

我が家は豆まき&恵方巻食べたよ。

犬がいた頃は、まくのを楽しみに待ってて、まいたそばから拾って食べてってくれたから、掃除もいらなかったんだけどね。

後での掃除が切なくなるね。

Hさん、色んな珈琲店があるんだねー?
コメダは知ってる!
星野なら行ったことあるよ。
しるびあって読むの?なんだか暴走族みたいw

仕事の選択肢だけど、自分で選べるの?
うちの旦那は有無を言わさず役職つかされて、だけど残業減るわけじゃなく、残業代出ないという…。

平で、残業やればやるだけ高収入だった方がまだ納得いったよ。

まずは、体を慣らすことに集中!それから考えよ!

りゅうちゃん、ほんと酷いよー、酷すぎる!!
早くスッキリサッパリ縁を切りたいね( `_ゝ´)

• << 379 みーたんこんにちは。 今日は病院に行ってきたんだね。薬増えちゃったんだ。。 酒飲んだら怒られるよ。余計薬効かなくなるからねぇ。言わなきゃよかったのに(笑) やっぱり自覚なし?それが良いんだよ!だから面白いだしね(^O^) ありがとう♪ でもニセ者クォリティー低いからね(笑)もう無理かと思ってしまうよ。
  • << 384 みーたんママさんこんばんは。 お久しぶりです。 なかなか来られなくてごめんなさいね。 みーたんママさんのお誕生日、彼女の誕生日と同じです。 来られたらお祝いしますね。 私でもいいですか?(笑)

No.376 15/02/04 17:27
参加者H ( ♂ 3jilye )

みーたんママ
久しぶりです。

シルビアコーヒーです。暴走族だよね!俺も思ってた!
東海地方中心みたい、「星野珈琲店」は名古屋にもポツポツあります。行ったことないけど。

旦那さん役職、残業代無しですか。
私の場合、役職コースはどれだけ残業しても40時間しかもらえないようになります。
無しだったらやっていけないなぁ。

私も命令で役職コースなら従うだけなんですが、選べるだけに悩みます。
子供が手を離れるまでは、お金が必要だよね。でも、それからじゃ役職コースは行けないんだよね。
誰もが役職コースに行けるわけではないので、チャンス!と思えばいい話しなんだけどね。鬱もどうなるかわからないし、離婚とかなると、お金がいるのかなぁ。

そうだね、まずは入院する前の状態を取り戻すよ。先輩にも相談してみる。

今日は、疲れた(^_^;)

No.377 15/02/04 17:29
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは(*^^)v
今日は良い天気だったけど明日から吹雪みたいΣ(゚Д゚lll)
春はまだ遠いね。
りゅうさん勤務酷すぎるね。絶対労基に言った方が良いよ。
今日は精神科に行ったよ。睡眠薬と下剤は仕事休みの前日しか飲まないから今日は安定剤だけだったよ。
アモキサンが効いてるのかな?
Hさん色々なコーヒー店があるんですね?鳥取はスナバコーヒーしか知らないです。
お仕事はゆるく頑張りましょう。
ちなみに私なら平社員選びます。

• << 380 いく、こんばんは。 こっちも今日は良い天気だったよ。同じく明日から雪らしい。気をつけて出かけてね。 病院いったんだね。アモキサンが効いてるって事だよ~きっと。俺は全然上がれなくて困ってるよ。

No.378 15/02/04 17:52

>> 374 皆さん、こんにちは 今日は「支留比亜珈琲店」からお送りします。全国区なのかな?サンドが自慢のお店です。 今日も5時起きで出勤しました… H、こんばんは。

今日は「支留比亜珈琲店」からの中継ありがとう♪色々なコーヒー店があるんだね。

因みにシルビアコーヒーって読むの?今日も5時起きだったんだね。

体調は大丈夫なん?Hはコーヒー好きだねぇ~俺はコーヒー量いっぱい飲めないよ。

離婚しないまでも別居とか考えてないの?一人なら時間潰さなくてもよくなるよね。

もし俺がHの立場なら平社員選ぶかな。鬱が完全によくなってたら別だけどね。

No.379 15/02/04 17:58

>> 375 みなさま、こんにちは 今日は病院に来てます。 薬増えました。 お酒飲まなきゃ眠れないから、飲んじゃってる事言ったら怒られました… みーたんこんにちは。

今日は病院に行ってきたんだね。薬増えちゃったんだ。。

酒飲んだら怒られるよ。余計薬効かなくなるからねぇ。言わなきゃよかったのに(笑)

やっぱり自覚なし?それが良いんだよ!だから面白いだしね(^O^)

ありがとう♪
でもニセ者クォリティー低いからね(笑)もう無理かと思ってしまうよ。

No.380 15/02/04 18:01

>> 377 みなさんこんばんは(*^^)v 今日は良い天気だったけど明日から吹雪みたいΣ(゚Д゚lll) 春はまだ遠いね。 りゅうさん勤務酷すぎる… いく、こんばんは。

こっちも今日は良い天気だったよ。同じく明日から雪らしい。気をつけて出かけてね。

病院いったんだね。アモキサンが効いてるって事だよ~きっと。俺は全然上がれなくて困ってるよ。

No.381 15/02/04 18:07

マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。

今日も相変わらずだけど昨日よりはマシかなぁ。レスも出来てるしね。

本当、混乱状態だと書こうとしても書けないからびっくりだよ。

マッコちゃん 赤ちゃん ひまちゃん
どうしてるかな?なんとかやってる?

りゅう
今朝は、あの後寝れたかな?体調大丈夫?

• << 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で10日以上寝込んでいました😓時間と曜日の感覚がすっかりおかしくなってます😞また早寝早起きの生活に戻さないと😅 半身浴は中断してましたが、風邪で痩せたのでマイナス三キロの目標は達成しました😅皆さんともたくさん話したいのに…まだ本調子ではないので回復したら又ゆっくり来ますねxF0 皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね😅

No.382 15/02/04 19:29

>> 359 ミルク ありがとう! 俺もどうしていいかわからないんだよね。もう無理かも知れない。 ミックスベリー買ったんだね♪今日はココアだよ。夜は寒… 海ぽん、こんばんは!

今朝は、ザ・寝れた?
昨日よりマシなら、少しは安心したよ(^-^)

また雪降るみたいだもんね。
元気になるための冬眠だと思って、思うがままに好きな事だけやって過ごすのもいいよ♪

そんな海ぽんに送る曲は、
『アンパンマンのマーチ』さ♪
歌詞が深いんだよね〜
暇な時に聴いてみそ( ̄▽ ̄)

冬にココアいいよね!

部屋でココア
海ぽん、女の子みたいだね(笑)

No.383 15/02/04 19:45

>> 382 ミルク

あはは~
今朝は、少しだけ寝れたよ~まだ少し眠いねぇ。少し混乱が収まったみたい♪

そうそう!
明日雪らしいね。電車の遅延メールきたよ。早めの行動お願いします!だって。

俺が出掛けないのに雪降るなんて残念だよ(笑)雪の時は大変だから出掛けたいよ(≧∇≦)

『アンパンマンのマーチ』?今度聞いてみるわ。どん底の時に聴いたら怒りそうだから。

寒い時はココアでしょ!実は生姜湯より温まるって知ってた?

色々なティー教わったからね。試してみてるよ。誰が女の子やねん( ̄∀ ̄)

• << 387 海ぽん 少しでも寝れて良かったね! まだ少し眠いくらいが、また寝れそうでちょうどいいんじゃない?(^-^) 雪の日に出掛けたいの〜? 変な人ー( ̄▽ ̄) 関東の人は、雪が降るとみんな変なテンションになるのか(笑) そうだね、どん底の時は聴かないほうがいいかもだけど。。 アンパンマン、落ちてる時に聴くと本当に泣けるし少し元気出るよ♪ ココア、生姜湯より温まるの? へー、それは知らなかった! 海ぽん、「ためしてガッテン」に出れるよ(笑) 今度、試しに飲んでみようっと☆ ティーって言ってる時点で、女の子みたいや( ̄▽ ̄) 今日は○○妻だね〜♪

No.384 15/02/04 19:53
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 375 みなさま、こんにちは 今日は病院に来てます。 薬増えました。 お酒飲まなきゃ眠れないから、飲んじゃってる事言ったら怒られました… みーたんママさんこんばんは。
お久しぶりです。
なかなか来られなくてごめんなさいね。

みーたんママさんのお誕生日、彼女の誕生日と同じです。
来られたらお祝いしますね。
私でもいいですか?(笑)

No.385 15/02/04 19:57

改めて、みんな
こんばんはー(^O^)

このフレーズ、マイブーム(笑)

「シルビア」
夜露死苦(よろしく)と同じレベルだ( ̄▽ ̄)
みんな考えることは一緒だ〜

スナバコーヒー、久しぶりにまた聞いたにゃー(笑)

みーたんママ、ポンジュースは私が先に予約済ですわよ( ̄▽ ̄)
私の次でお願いします♪
ね!まるさん

イケメンちゃん、海老カツ巻二本食い
若い(o^^o)
最近は一本で胃もたれしちゃいますわ。トホホ

マリンさま
本人からクオリティ低い言われてますよ〜
めっちゃ高いのにねー
失礼しちゃうわ( ̄▽ ̄)

マイナス15度って…
大事なバナナも凍っちゃうわ(T_T)

りゅうさん
お休み、明日だけになっちゃったんですね。
円満退社が一番だけど、今の状況だと5月までもキツイですよね…
マネージャーより上の人に相談も、聞いてくれないんでしたっけ?(>_<)

りゅうさんが少しでも気が休めるように、残りの期間働けるといいですよね。

No.386 15/02/04 20:36

>> 364 まるちゃん ありがとう♪ 本当に何もしたくないんだけど一人だと最低限はやらないといけないしね。 夜は眠剤ないと確かに寝れない!不思議だよ… 海斗 (^-^)

そうだよ☆ここは海斗がいなきゃ始まらないんだ(⌒▽⌒)

だけど、スレ主だから…と無理してレスすることないよ(^^)
病状は ここのみんな わかってるから 海斗が波からあがってくるの待ってる☆

だから 何もする気がない間は 安心して(^^)

• << 388 まるちゃん ありがとう(T_T)いつになるかわからないけど上がってきたいなぁ。 長すぎて無理な気もするけどさ。なんとかなるもんなのかな。

No.387 15/02/04 21:39

>> 383 ミルク あはは~ 今朝は、少しだけ寝れたよ~まだ少し眠いねぇ。少し混乱が収まったみたい♪ そうそう! 明日雪らしいね。電車の遅延メールき… 海ぽん

少しでも寝れて良かったね!
まだ少し眠いくらいが、また寝れそうでちょうどいいんじゃない?(^-^)

雪の日に出掛けたいの〜?
変な人ー( ̄▽ ̄)
関東の人は、雪が降るとみんな変なテンションになるのか(笑)

そうだね、どん底の時は聴かないほうがいいかもだけど。。
アンパンマン、落ちてる時に聴くと本当に泣けるし少し元気出るよ♪

ココア、生姜湯より温まるの?
へー、それは知らなかった!
海ぽん、「ためしてガッテン」に出れるよ(笑)
今度、試しに飲んでみようっと☆

ティーって言ってる時点で、女の子みたいや( ̄▽ ̄)
今日は○○妻だね〜♪

• << 390 ミルク うん~良かったよ。また寝れるといいんだけどね。 雪の日に出掛けたいのは冗談(笑)雪=雪かきのイメージしかない( ̄∀ ̄) アンパンマンの歌詞、ふけぇーんだよね。プチ上がりの時聴いてみる♪ 生姜湯よりココアの方が温まるのは「ためしてガッテン」でやってたよ(笑) あはは~ティーって教わったからね。今日の○○妻は録画で見るよ♪

No.388 15/02/04 21:44

>> 386 海斗 (^-^) そうだよ☆ここは海斗がいなきゃ始まらないんだ(⌒▽⌒) だけど、スレ主だから…と無理してレスすることないよ(… まるちゃん

ありがとう(T_T)いつになるかわからないけど上がってきたいなぁ。

長すぎて無理な気もするけどさ。なんとかなるもんなのかな。

No.389 15/02/04 22:24

>> 388 海斗

なんとかなるよ〜(⌒▽⌒)
ぜぇったいネ☆

今の思考も 病気のせいだよ

ぬぼ〜ん(@ ̄ρ ̄@)としてたらいいよ

明日は イケメン入試だよん
滑り止めだから 気楽だけど やっぱり緊張してるかな?
お弁当作らなきゃならないから 私が気合いをいれておかなきゃ〜(; ̄ェ ̄)

◯◯妻 見てる?

• << 391 まるちゃん なんとかなるといいな。この病気厄介だよね。マイナスばかりだもん。 イケメン入試なんだ!これこそ、ふぁいてぃんだ♪←これが本物(笑) そりゃ~緊張するよ。お弁当作り頑張らなきゃだね。因みに晩御飯はカツ丼? ○○妻は録画で見るよ♪

No.390 15/02/04 22:28

>> 387 海ぽん 少しでも寝れて良かったね! まだ少し眠いくらいが、また寝れそうでちょうどいいんじゃない?(^-^) 雪の日に出掛けたい… ミルク

うん~良かったよ。また寝れるといいんだけどね。

雪の日に出掛けたいのは冗談(笑)雪=雪かきのイメージしかない( ̄∀ ̄)

アンパンマンの歌詞、ふけぇーんだよね。プチ上がりの時聴いてみる♪

生姜湯よりココアの方が温まるのは「ためしてガッテン」でやってたよ(笑)

あはは~ティーって教わったからね。今日の○○妻は録画で見るよ♪

• << 396 海ぽん 冗談かいっ! わたくしとした事が、見抜けなかったわ(ー ー;) 雪のイメージ、雪かきしかないのか… マリンさま、今頃泣いてるわ(笑) やっぱり「ためしてガッテン」でやってたんだね〜♪ って、これも冗談でしょ( ̄Д ̄)ノ ほんとにやってそうなテーマやで〜 ○○妻、録画して少しだけ見たよ♪ まーるーさーん、さらっとネタバレしてるしー(笑) ミルク母ちゃんって、いっぱい母乳出そうなネーミングだぁ(≧∇≦)

No.391 15/02/04 22:32

>> 389 海斗 なんとかなるよ〜(⌒▽⌒) ぜぇったいネ☆ 今の思考も 病気のせいだよ ぬぼ〜ん(@ ̄ρ ̄@)としてたらいいよ … まるちゃん

なんとかなるといいな。この病気厄介だよね。マイナスばかりだもん。

イケメン入試なんだ!これこそ、ふぁいてぃんだ♪←これが本物(笑)

そりゃ~緊張するよ。お弁当作り頑張らなきゃだね。因みに晩御飯はカツ丼?

○○妻は録画で見るよ♪

No.392 15/02/04 22:41

>> 391 海斗

カツ丼ねー(^∇^)

昼に食べたんだって
消化の良いもの!とリクエストだったので
うどんだよ(^-^)

イケメン もう寝たよ(^^)

おー本家ふぁぃんてぃん♬
サンキュー(^ν^)

私も見てるよ(^^)

No.393 15/02/04 22:54

>> 392 まるちゃん

流石イケメン!体調管理ちゃんとしてるぅ~
消化のいいもの食べて、寝たんだね♪

○○妻、浸透したね(笑)母ちゃんも見てるかな(^w^)

No.394 15/02/04 23:17

>> 393 海斗

ミルク母ちゃん 録画かなぁ?(^^)

母ちゃんも マリンちゃんも忙しいのに 偉いよね☆
尊敬しちゃう(^ν^)

◯◯妻
どんな秘密?
人を殺した??

なんだかなぁ…
それなりに衝撃が欲しいとこだわー

なんか 理解しがたい感がする(ーー;)

明日は弁当
起きなきゃー( ´д`ll)

• << 398 まるちゃん 母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。 そそ! なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど違うんだよね。 結局、理由バレたのかな。気になるから後でみよう。 明日、弁当頑張って♪まるちゃんも ふぁいてぃん♪やっぱり本場だよね(笑)

No.395 15/02/04 23:33

>> 317 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 ワンコの散歩を褒めて下さって、すごく嬉しいです🐶💓 私はニ… りゅうさん

寒いねー{{{{(+(ェ)+。)}}}}
仕事 お疲れさま(^-^)

一日だけの休みになっちゃったね…

なんかムチャな職場だよね〜
腹立たしいわ!

マネージャーより上の人には相談できないの?
やってらんないよーっヽ(`⌒´)ノ

アルバイトも シフト組まれてて 急な休みって…
それなりの理由があるんだよね?
バイトさん自身が他のバイトさんに連絡して代役頼んだりしないの?

マネージャーさんの意地悪?(−_−#)
って勘ぐってしまうわよ

職場で 争いも嫌だし…かといって
負担ばかり押し付けられてたら5月まで
もたないよね(−_−;)

だいじょーぶ?

明日はお休みだったよね?
柴ちゃんに癒してもらってね☆

もちろん 吐き出したい愚痴
いーっぱい書いて 少しでもスッキリしてね

ありがとう♬
明日の朝は寒そうだね〜(>_<)

お散歩も気をつけていってきてね(^-^)

No.396 15/02/04 23:35

>> 390 ミルク うん~良かったよ。また寝れるといいんだけどね。 雪の日に出掛けたいのは冗談(笑)雪=雪かきのイメージしかない( ̄∀ ̄) アンパ… 海ぽん

冗談かいっ!
わたくしとした事が、見抜けなかったわ(ー ー;)
雪のイメージ、雪かきしかないのか…
マリンさま、今頃泣いてるわ(笑)

やっぱり「ためしてガッテン」でやってたんだね〜♪
って、これも冗談でしょ( ̄Д ̄)ノ
ほんとにやってそうなテーマやで〜

○○妻、録画して少しだけ見たよ♪
まーるーさーん、さらっとネタバレしてるしー(笑)

ミルク母ちゃんって、いっぱい母乳出そうなネーミングだぁ(≧∇≦)

No.397 15/02/04 23:40

>> 396 ミルクちゃん(^∇^)

だよねーっ(>_<)
次回予告で明らかになるらしい

ごめん(>人<;)

録画でなく見てたの私だけだったかな?
ま、マズイ(>_<)と
読み返して思ったのよ〜

ポンジュース1ダースで許して
꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡

• << 399 まるさん ポンジュース?♪( ´▽`) 仕方ないな〜 今回だけですよぉー( ̄▽ ̄)ウキウキ♪ なーんて 全然平気ですよ(笑) でも気になってきたから、私も見てみよーっと(≧∇≦) イケメンちゃん、ふぁいてぃん♪

No.398 15/02/04 23:43

>> 394 海斗 ミルク母ちゃん 録画かなぁ?(^^) 母ちゃんも マリンちゃんも忙しいのに 偉いよね☆ 尊敬しちゃう(^ν^) … まるちゃん

母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。

そそ!
なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど違うんだよね。

結局、理由バレたのかな。気になるから後でみよう。

明日、弁当頑張って♪まるちゃんも ふぁいてぃん♪やっぱり本場だよね(笑)

• << 400 海ちゃーん あたしゃドタバタママだけど、ミルクちゃんはドタバタママじゃなくってよぉ( ̄▽ ̄) あんな大人しい子にドタバタって… まーったく、海斗ぉー コラーーっ by マリン
  • << 401 海斗 うんうん(^ν^) 母乳で溢れてそう?なミルク母ちゃんも マリンちゃんも 私の10倍は働いてるわよ〜 マリンちゃん 雪かきで鍛えられてて腕力ありそ(*´ω`*)ゞエヘ マイナス!なんて場所 +8度で毛布にくるまってる私には 住めない{{{{(+(ェ)+。)}}}} 住めないどー(^O^) ◯◯妻 来週 必見!! でもねー 少しくらいじゃ衝撃受けないから… リアルがやっぱり恐ろしいって やっと わかり始めたお年頃なの♬ イケメンに馬鹿にされるわ(^^;; イケメン、クールだから… なんか冷めてて 親の影響…だね 結婚生活に夢も希望も持ってないの 恋愛も キョーミなし 結婚するなら玉の輿 お手伝いさん付き 料理もしないって!! やれやれ (ーー;)

No.399 15/02/04 23:57

>> 397 ミルクちゃん(^∇^) だよねーっ(>_<) 次回予告で明らかになるらしい ごめん(>人<;) 録画でな… まるさん

ポンジュース?♪( ´▽`)

仕方ないな〜
今回だけですよぉー( ̄▽ ̄)ウキウキ♪

なーんて
全然平気ですよ(笑)

でも気になってきたから、私も見てみよーっと(≧∇≦)

イケメンちゃん、ふぁいてぃん♪

• << 402 ミルクちゃん ふぁぃんてぃん♬ サンキュー(^ν^) ◯◯妻 見てみてね あんな妻?嫁 いねーよヽ(`⌒´)ノ としか思えない 私。 残念な夫のほーが共感する(^ν^) ではでは ポンジュース発送を!! つぶつぶ入りのほーでいーかな? あ、みーたんにも送らなきゃ! …あ マリンさまにも 付け届けしとかなきゃ…怒ってるかも!?(笑)

No.400 15/02/05 00:07

>> 398 まるちゃん 母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。 そそ! なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど… 海ちゃーん

あたしゃドタバタママだけど、ミルクちゃんはドタバタママじゃなくってよぉ( ̄▽ ̄)

あんな大人しい子にドタバタって…

まーったく、海斗ぉー
コラーーっ

by マリン

• << 403 ミルク そそ! 珍しく見抜けなかったね(笑) だって前の職場で雪降るとみんなで雪かきしてからさ( ̄∀ ̄) 「ためしてガッテン」は本当だぞぉ~見なかったの?ださいな~(笑) 何故少し?全部見れば良かったのに。 母乳絞ってけれ~ どこかでニセマリンちゃんが騒いでる( ̄∀ ̄)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧