注目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5069 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/02/02 19:39
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 278 マーリーンーちゃーん こんばんは(^∇^) んだんだ そーっとしとくだ つついてもしゃあない ダンナは 今 目の前… まーるちゃん

いや~ん(≧ε≦)
も~
ますます、妄想しまくりぃ~

あぁ… 女子っていいなぁ…

ね、まるちゃん
バービーのバックって?
バービー人形の?
最近バービーの傘とかレインブーツ見たんだけど、それ系?

なんだかさー
若い女子のファッションには、疎いのよね(笑)

よく聞くわ、良い物を長く大切に使わせたいって話。

私もね就職決まった時に母親から、ブランドバック買ってもらった。

だから息子たちにも就職が決まった時には…って思ってるけど…

なんせ3人だから(笑)
自分で買えって感じ(笑)

まるちゃん!

そそ!
突っつかない方が正解なのさー(笑)

さすが長老(笑)

どっしりと腰すえてりゃーいいと思うよー♪

• << 312 マリンちゃん 書き忘れてたわ(^^;; バービー人形のバービーだよ〜❤⃛ 服やバッグや靴下… 小学生が持つには高額?だったけど 長く愛用してくれたから よかった♬ 高校生が持つには ちょっと幼いの 髙島屋にバービーのお店あったけど、もうなくなっちゃった(>_<) 靴とかだと 私の靴 かして!って よく履いてるよ 私が若い頃のブーツとかも娘が履いてる そっかー マリンちゃんは お母さんに買ってもらったんだネ(⌒▽⌒) 私は逆に安物ばかりで 次々欲しくなったから 娘には 流行に流されない定番の良いものなら買ってあげるの( ^ω^ ) バッグとかジーンズとか…ネ☆ だけどねー 自分が女だから? 娘に対してはわかるんだけど男の子のものは まぁーったくわからんくてさ、買ってあげてないのよねー 自分で買えるようになったら 好きに買ってるから…ま、いっか( `^ω^)=3

No.302 15/02/02 20:11

>> 276 海斗! 私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬ 私は食べるだけ(^ν^)… まるちゃん、このレス…

チンチンってさー(笑)

ダメだってば!

ぽんぽん 忘れるなーっ!

ウケたべさぁ(≧ε≦)

No.303 15/02/02 20:16

>> 300 みなさん、こんばんは〜☆ 海斗ぽん ↑ どう?可愛いでしょ〜♪ これで痒くならないぞ( ̄▽ ̄) もっとえげつないニックネームに… ミルクちゃん

えげつないニックネーム…って気になるーっっ!
(笑)

はい!
ドタバタママだわよー

妄想楽しんでね
(⌒~⌒)

ミルクちゃん
こら!こらっ!

水道管凍結ね(笑)

確かに今夜あたり…やばいかも(笑)

しばれるーって!
ギンギンだべさ(T_T)

• << 306 マリンさま チンチンとか… ギンギンとか… やめてぇーーっ(笑) えげつないニックネーム 妄想におまかせ( ̄▽ ̄)

No.304 15/02/02 20:31
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 297 海ちゃん おはよーさん(^o^)/ 睡眠時間が短めだけど、眠れてるよーで良かった。 あのさー パタパタママ…ちゅうか… … いくちゃん
大丈夫かなー?
足パンパンだよね。
足湯浸かってゆっくりして!
ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ、きっと。

まるちゃん、おでんはやっぱり甘いんだね。
思ってた味と違ったから驚いたよ!

猫ちゃんは、長毛で毛玉が出来てどうしようもない、とかじゃなければ、獣医さんのいう通り、シャンプーの必要はないと思う。

猫は自分で舐めてトリミングするしねー。

マリンちゃん、水道凍ったらどうするの?
凍らないようにやっぱり出しっぱなし?

寒い地域の旅行先で私、知らないで「水出しっぱなし!もったいない!」って蛇口締めて怒られたことあったなー。

• << 307 ママちゃん 水…出しっぱーはないわよ(笑) あ~ビックリしたしょ(笑) 水道は元栓閉めて蛇口全開で水を出し切るのよ~ これが面倒なのさ~ もしも凍ったら水道屋さんに頼むしかないのかも。 幸いにも我が家は水道凍結した事ないにゃん♪ しばれる日はテレビにテロップ出るんだよー 「今夜は水道凍結にご注意下さい」って(笑) どう? ますますイヤになったしょ?(笑) あはは~
  • << 314 みーたん おでんが甘い…が ピンとこなくて… 多分 みーたんの言う甘いおでん が普通だから わからないんだと思うー(^◇^;) 作るとき砂糖にミリンに醤油に酒を入れるから 煮物っぽいよね(⌒▽⌒) えー じゃあ 私が関東でおでん食べたら おでんじゃない!って思うのかな? 面白いねo(^_^)o 猫は やっぱりお風呂いらないよね? 猫は水のない国出身らしいから水に不慣れらしい… いつも舐めっこしたり 自分でせっせと舐めてるからキレイだと思う …にゃんて 楽したい飼い主でした(^◇^;)

No.305 15/02/02 20:54
まる ( DKEgye )

>> 294 まるちゃん 口紅はみ出てるどー(笑) お仕事 しっかりねー マリンちゃん

ゲッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オバQみたいな唇で過ごしてしもた!

• << 308 まるちゃん いやいや(≧ε≦) オバQで良かったわ(笑) めんこいじゃん♪ 口裂け女 なってたら… チョ~怖いんだもん (;∇;)

No.306 15/02/02 20:55
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 303 ミルクちゃん えげつないニックネーム…って気になるーっっ! (笑) はい! ドタバタママだわよー 妄想楽しんでね (⌒~⌒… マリンさま

チンチンとか…

ギンギンとか…

やめてぇーーっ(笑)

えげつないニックネーム
妄想におまかせ( ̄▽ ̄)

• << 309 ミルクちゃん えげつないニックネーム(笑) いつまでーも、これにこだわる私(笑) ひらめいたとしても 書けないやないかぁーいっっ!! はい!妄想でやめときます (¬з¬)

No.307 15/02/02 20:58

>> 304 いくちゃん 大丈夫かなー? 足パンパンだよね。 足湯浸かってゆっくりして! ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ… ママちゃん

水…出しっぱーはないわよ(笑)

あ~ビックリしたしょ(笑)

水道は元栓閉めて蛇口全開で水を出し切るのよ~

これが面倒なのさ~

もしも凍ったら水道屋さんに頼むしかないのかも。

幸いにも我が家は水道凍結した事ないにゃん♪

しばれる日はテレビにテロップ出るんだよー
「今夜は水道凍結にご注意下さい」って(笑)

どう?
ますますイヤになったしょ?(笑)

あはは~

No.308 15/02/02 21:06

>> 305 マリンちゃん ゲッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ オバQみたいな唇で過ごしてしもた! まるちゃん

いやいや(≧ε≦)

オバQで良かったわ(笑)
めんこいじゃん♪

口裂け女 なってたら…
チョ~怖いんだもん
(;∇;)

• << 311 マリンちゃん く、…口さけおんなぁ〜Σ(゚д゚lll) オバQのほーが可愛いわ( ̄◇ ̄;) そりゃそーだ(笑) そーそー 突っ込まないのよ!そこは 慌てず騒がすスルーしてあげるの☆☆ それが 大人のお・ん・な☆とゆーものよ 娘 いーどー❤⃛ だけど息子もいい\(^o^)/ パソコン関係とか丸投げしたら やってくれるし、重い荷物は持ってくれるし 食材の買い物は つきあってくれるもん (^O^) ご飯も 自分の分なら作るし、余ったらくれるよ 今は一緒に暮らしてないから いないのと変わらんけど(^_^*) 男の子も女の子も それぞれいーわp(^_^)q 今から 産んじゃえ☆産んじゃえ☆

No.309 15/02/02 21:10

>> 306 マリンさま チンチンとか… ギンギンとか… やめてぇーーっ(笑) えげつないニックネーム 妄想におまかせ( ̄▽… ミルクちゃん

えげつないニックネーム(笑)
いつまでーも、これにこだわる私(笑)

ひらめいたとしても
書けないやないかぁーいっっ!!

はい!妄想でやめときます (¬з¬)

No.310 15/02/02 23:23

>> 298 みなさま、こんにちは あれ?!え??えぇ~~???!! まさかの爆弾おとしちゃった?? こんなにも、チンチンぽんぽんに食い… みーたん(^∇^)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの!ツッコミ!(笑)
そー
まさしく そのとーり!(^◇^;)

まぁるいキャベツやきじゃあ〜
\(^o^)/
美味しかったから いーんだモン☆

No.311 15/02/02 23:39

>> 308 まるちゃん いやいや(≧ε≦) オバQで良かったわ(笑) めんこいじゃん♪ 口裂け女 なってたら… チョ~怖いんだもん (… マリンちゃん

く、…口さけおんなぁ〜Σ(゚д゚lll)

オバQのほーが可愛いわ( ̄◇ ̄;)
そりゃそーだ(笑)

そーそー
突っ込まないのよ!そこは
慌てず騒がすスルーしてあげるの☆☆
それが
大人のお・ん・な☆とゆーものよ

娘 いーどー❤⃛
だけど息子もいい\(^o^)/

パソコン関係とか丸投げしたら やってくれるし、重い荷物は持ってくれるし
食材の買い物は つきあってくれるもん
(^O^)
ご飯も 自分の分なら作るし、余ったらくれるよ
今は一緒に暮らしてないから いないのと変わらんけど(^_^*)

男の子も女の子も それぞれいーわp(^_^)q

今から
産んじゃえ☆産んじゃえ☆

No.312 15/02/02 23:55

>> 301 まーるちゃん いや~ん(≧ε≦) も~ ますます、妄想しまくりぃ~ あぁ… 女子っていいなぁ… ね、まるちゃん バービー… マリンちゃん

書き忘れてたわ(^^;;

バービー人形のバービーだよ〜❤⃛
服やバッグや靴下…
小学生が持つには高額?だったけど 長く愛用してくれたから よかった♬
高校生が持つには ちょっと幼いの

髙島屋にバービーのお店あったけど、もうなくなっちゃった(>_<)

靴とかだと 私の靴 かして!って よく履いてるよ
私が若い頃のブーツとかも娘が履いてる

そっかー
マリンちゃんは お母さんに買ってもらったんだネ(⌒▽⌒)

私は逆に安物ばかりで 次々欲しくなったから 娘には 流行に流されない定番の良いものなら買ってあげるの( ^ω^ )
バッグとかジーンズとか…ネ☆

だけどねー
自分が女だから?
娘に対してはわかるんだけど男の子のものは まぁーったくわからんくてさ、買ってあげてないのよねー
自分で買えるようになったら 好きに買ってるから…ま、いっか( `^ω^)=3

No.313 15/02/03 00:11

>> 300 みなさん、こんばんは〜☆ 海斗ぽん ↑ どう?可愛いでしょ〜♪ これで痒くならないぞ( ̄▽ ̄) もっとえげつないニックネームに… ミルクちゃん(⌒▽⌒)

こんばんは〜☆

出るんだなぁ ポンジュース♬
空港だけ!ネ
しかも 特別な日だけだけどね( ^ω^ )

今日も 昼まで寝ちゃったから 明日は 気を引き締めて ちょびっと早く起きよう!
…と、夜は決心するんだけれど…(^^;;
根性がなくてねー(^◇^;)

豆腐の意志!とイケメンからお墨付きなんだ(。-_-。)

ポンジュースは特売日
6本980円♬

送ってあげたい〜

No.314 15/02/03 00:22

>> 304 いくちゃん 大丈夫かなー? 足パンパンだよね。 足湯浸かってゆっくりして! ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ… みーたん

おでんが甘い…が ピンとこなくて…
多分 みーたんの言う甘いおでん が普通だから わからないんだと思うー(^◇^;)

作るとき砂糖にミリンに醤油に酒を入れるから 煮物っぽいよね(⌒▽⌒)

えー
じゃあ 私が関東でおでん食べたら おでんじゃない!って思うのかな?
面白いねo(^_^)o

猫は やっぱりお風呂いらないよね?
猫は水のない国出身らしいから水に不慣れらしい…

いつも舐めっこしたり 自分でせっせと舐めてるからキレイだと思う

…にゃんて 楽したい飼い主でした(^◇^;)

No.315 15/02/03 00:30

>> 293 まるちゃん 朝レスした時には起きてたよ。短時間だけど寝れたよ~ 顔作り(笑)時間ないなかレスありがとうね♪レス無理しないでね。 行って… 海斗

今日も一日 終わったよー(^∇^)

仕事も いつも通りで
帰宅してから 洗濯や片付け頑張った♬

日が沈むと元気なんだよねー
太陽でてると怠いのー

これは もはや性質?

やはり太陽嫌いの夜型人間(>_<)

こんやは簡単 牛丼にしたよ♬
大丈夫☆
ちゃんと牛肉はいってるよー(^∇^)

No.316 15/02/03 00:40

>> 283 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 仕事は、今日も引き止めをグチグチと言われました。 … りゅうさん おかえり(^∇^)
寒い中 お疲れ様だったね

柴ちゃんの後頭部に癒される…
ちょっと笑っちゃった(^◇^;)
でも すごーく納得できるよ♬

嬉しそうに歩く後ろ姿が目に浮かんだよ❤⃛

一日二回の散歩ですよね?
偉いなぁ

どんなに寒くても どんな天気でも、仕事で疲れ果ててても ちゃんと散歩に行くりゅうさんは とても素晴らしいです☆
柴ちゃんの気持ち考えると 行かずにいられないですよね(^∇^)

明日 仕事に行けば 2連休ですね

体調 気をつけて頑張って☆そしてお休みの日は柴ちゃんと ほのぼの過ごして癒してもらってくださいネ

職場で 納得のできる前向きな話し合いができますよーに(^人^)
応援してます☆

No.317 15/02/03 04:13
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

まるさん、おはようございます✨

ありがとうございます😄

ワンコの散歩を褒めて下さって、すごく嬉しいです🐶💓

私はニャンコちゃんの後頭部も大好きです🐱💕

後ろ姿が、たまりませんね😆

職場の近くに、ニャンコちゃん5匹と暮らしている家がありまして、そこを毎日通りますが、外にチョコンと座っている姿を見ると、自然と笑顔になります😄

今日一日頑張ります🌃

仕事の事も、応援して下さって、本当感謝です✨

ありがとうございます✨

休みは、燃え尽き症候群になりそうですが、ゆっくりワンコと過ごそうと思います🎵

朝晩はかなり寒いので、まるさんも身体気をつけて下さいね✨

• << 395 りゅうさん 寒いねー{{{{(+(ェ)+。)}}}} 仕事 お疲れさま(^-^) 一日だけの休みになっちゃったね… なんかムチャな職場だよね〜 腹立たしいわ! マネージャーより上の人には相談できないの? やってらんないよーっヽ(`⌒´)ノ アルバイトも シフト組まれてて 急な休みって… それなりの理由があるんだよね? バイトさん自身が他のバイトさんに連絡して代役頼んだりしないの? マネージャーさんの意地悪?(−_−#) って勘ぐってしまうわよ 職場で 争いも嫌だし…かといって 負担ばかり押し付けられてたら5月まで もたないよね(−_−;) だいじょーぶ? 明日はお休みだったよね? 柴ちゃんに癒してもらってね☆ もちろん 吐き出したい愚痴 いーっぱい書いて 少しでもスッキリしてね ありがとう♬ 明日の朝は寒そうだね〜(>_<) お散歩も気をつけていってきてね(^-^)

No.318 15/02/03 04:28
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様おはようございます✨

今日も寒かったです😲🌃

海斗、私はいつも徒歩通勤だから、夏と冬はきついよ😫

一応、店舗の近くに駐車場借りてるよ🚗✨

仕事は、今まで通り当たりがきついよ😢

海斗、睡眠とれたかな🌃

ちょっとでも、ゆっくり過ごしてね😌

参加者Hさん、今日から仕事ですね✨

まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😄

私は、職場での当たりがきつくて精神的疲労が大きいですが、納得がいくように、話し合いを進めていきます🌃

ありがとうございます😄

みーたんママさん、ありがとうございます✨

私は毎日15分くらい歩いて通勤しています🌃

夏と冬はきついです😞

一応、店舗近くに駐車場は借りています🚗✨

帰りは真夜中なので、かなり寂しい感じです🌃💦

ミルクさん、香川はうどん屋さんがほとんどで、ラーメン屋さんがほとんど無いという😲

ラーメン屋さんがもっと欲しいです🍜

要潤さんが、うどん県と大々的に言っているから、難しいかなとか思っています💦

いくさん、身体大丈夫ですか😢

休みの時は、少しでも身体休めて下さいね✨

寒いので、風邪にも気をつけて下さいね😄🌃

• << 346 りゅう、こんばんは。 徒歩通勤は夏と冬はきついね。駐車場も借りているんだね。 引き留めるくせに当たりきついって意味不明だね(-"-;) 睡眠は少しだけどとれてるよ。りゅうも今日終わったら休みだね。ゆっくりしてね♪

No.319 15/02/03 05:59
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます。
6時前です。乗り換えて二つ目の電車からお送りします。

とりあえず遅刻はクリヤーしたな。
りゅうさん寝た頃かな。

朝、奥さんに合いたくないから早く出てきたら始発に乗れたよ。
もしかしたら、出勤前に喫茶店でコーヒー飲む時間もあるかも!

朝礼だけ出席すれば、やることないから
ゆる~く頑張ります。

味噌おでん、美味しいよ。
赤味噌がダメな人には無理だけどね。

No.320 15/02/03 06:58

みんな、オパヨウー

おっぱい大好き、海斗だよ( ̄▽ ̄)

みんなー、今日も1日ふぁいてぃん〜♪

• << 324 ミルクー 俺のパクリやめてー(笑) 改めて、みんなー こんにちは(^O^) 午後からも、ゆるーく ふぁいてん♪

No.321 15/02/03 07:16

またまた登場!

会社の目の前にある「コメダ珈琲」から、お送りします。
「コメダ珈琲」知ってるかな?名古屋発祥です。モーニング食べてます。

天気もいいです。
1時間近く歩いたけど、朝からはキツいな!
車で来てもいいんだけど、歩く時間がないから一石二鳥だと思ったんだけど、飽きたらやめよう、この後働く気にならない。

では、久しぶりに仕事してきます。

皆さん、それぞれゆる~くいきましょう。

No.322 15/02/03 08:13
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさん(。´_`)ノおはぁ。(*σ~`*)眠ぃ・・・
体も精神も疲れてるよ。
今日出たら明日は休みだからもう1人の看護師さんに頼りながらするよ。

• << 331 いくちゃん もしや、誕生日だったね? 今、年齢一つ増えてる事に気付いたよー 昨日?2日だったんかなぁ? 遅くなったけど Happy birthday♪いくちゃ~ん♪

No.323 15/02/03 12:12

海斗 おはよう(^∇^)

挨拶はおはようダケド 今朝は少し早起きで シーツも洗って干したよん(^O^)
私 偉い♬

Hさん 久しぶりのお仕事頑張って〜☆
いくちゃん ゆる〜くネ☆

皆さん 私もゆる〜く
いってきまーす
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• << 345 まるちゃんこんばんは。 仕事お疲れ様♪心配してくれてありがとう。 俺は明るくなると寝れて夕方元気になるよ(笑)性質ではなく病気のせいだよ。 牛丼や恵方ロールいいねぇ。俺は何もしてないや~ シーツ洗ったんだね!偉いなぁ。

No.324 15/02/03 12:43

>> 320 みんな、オパヨウー おっぱい大好き、海斗だよ( ̄▽ ̄) みんなー、今日も1日ふぁいてぃん〜♪ ミルクー

俺のパクリやめてー(笑)

改めて、みんなー
こんにちは(^O^)

午後からも、ゆるーく
ふぁいてん♪

• << 326 マリンちゃん ちょっと ちょっとー! なんでやねん( ̄▽ ̄) 改めて、こんばんは(^O^) 本物の海斗です。 昨日はなぜか逆立ちしたまま寝てしまい、肩が上がりまてん( ̄▽ ̄)アハッ ♪おっぱいがいっぱーい おっぱいがいっぱーい 綺麗だな 大好きさ〜♪(≧∇≦)

No.325 15/02/03 14:09

皆さん、こんちは(^_^)v
マックからお送りします。
コーヒーと共に(^_-)

ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だぁ~!
まあ、僕だけ仕事してないから居づらくて…
ていうのもあったけど、今日は
ヨシとしよう!明日もあるからね。

3月からの復帰も、やる仕事が決まってない。
道が2つあります。
役職付き貧乏コース
ずーと平社員で忙しくて、だけど稼げる。

どっちにしようかな(^_^;)
本当は
家族会議でもひらくんだけどな…家庭がぶっ壊れてるからさ

誰かに相談しなきゃな。

りゅうさんならどうするかな?

まぁあと1ヶ月考えます。

• << 329 Hさん お疲れ様でした! 今日は早上がりだったのね~ 保育園の 慣らし保育ならぬ… 慣らし仕事ってとこかしら? 2つの道… Hさんにとって、どちらがよいのか… 悩みどころだね (・_・;) やっぱり、貰える給料優先?なのかなぁ… 一番に相談したい奥さんに話出来ないって辛いよね。 話すだけ話してみては? でも、奥さんの反応見るのもイヤか… 返ってくる言葉を想像したら、Hさん自身がよーくわかってるもんねぇ… 聞きたくないかぁ… だよねー だよねー
  • << 347 H、こんばんは。 朝、早かったね。電車の中、コメダ珈琲、マックからの中継ありがとう。 奥さんに合いたくないから早く出てきたんだね。でも朝早くよく起きられるね。 始発なら相当早いよね?今は朝礼だけ出席なの? 「コメダ珈琲」知らなかったよ。名古屋発祥なんだね。 1時間近く歩いたらきついよね。Hがきついなら俺なら倒れるな(笑) 歩いてきて疲れたら仕事にならないから、飽きたら車にした方が良いよ~ 役職付き貧乏コース ずーと平社員だけど稼げる!難しい選択だね。 心配してくれてありがとう。
  • << 360 参加者Hさん、こんばんは✨ お仕事スタートお疲れ様でした😌 私はここ数年、役職付きの薄給です。時給計算がこわくて出来ないくらいの、名ばかり店長です😢 むしろ、夜間のみで日数入っているアルバイトさんの方が給料的にはいいんじゃないかなって思います😲💦 責任はもちろんですが、飲食店なので、材料などの発注や金銭管理、シフト作成からトイレ掃除まで…やることがたくさんです😲 役職無しで忙しいけど、給料に反映される方が、私には合っているかな🌃 周りの人間関係は大きいですが💦 今の私は、仕事の漏れがないように頑張る事に必死で、アルバイトさん達の体調不良や、急な休みにも入る立場なので、自分自身の休みの日も、仕事の事が頭から離れません💦 参加者Hさんが、納得いく方向でいけたらいいなと思います✨ 陰ながら、応援しています😌🌃 まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😉

No.326 15/02/03 17:50

>> 324 ミルクー 俺のパクリやめてー(笑) 改めて、みんなー こんにちは(^O^) 午後からも、ゆるーく ふぁいてん♪ マリンちゃん

ちょっと ちょっとー!
なんでやねん( ̄▽ ̄)

改めて、こんばんは(^O^)
本物の海斗です。

昨日はなぜか逆立ちしたまま寝てしまい、肩が上がりまてん( ̄▽ ̄)アハッ

♪おっぱいがいっぱーい
おっぱいがいっぱーい
綺麗だな 大好きさ〜♪(≧∇≦)

No.327 15/02/03 18:16

>> 326 海斗 皆さんただいま〜(´-д-)-3

今日は節分ですが
豆まきする人ーっ!?(^◇^)

子供が小さければするけどね、
豆まきあとの掃除が嫌だ!と子供が言う
そんなお年頃ですf^_^;)

恵方巻きだけ買ってきたよ(^∇^)

海老カツ巻き♬

みんなのとこも恵方巻きってある?

• << 330 まーるちゃん おかえりー(^O^) ご苦労様ですた! 豆まき… んだなぁ… 子供らデカくなってから…やってないわ。 後で豆拾って歩くの大変だもんね(笑) いちお、豆は買ってきたけど…年の数だけ食べさせて終了だわ(笑) 我が家は 恵方ロールケーキ買ってみた~ 恵方巻きは毎年買ってたけど…あきちゃった(笑) 食後のデザートにするよー 今年は西南西に向かって食べるんだどー! 喋っちゃダメだどー! 切って食べるのはダメーっっ!
  • << 332 まるさん、こんばんは♪ はい、はーい! 豆まき、掃除大変にならない程度にゆるーく撒いてやったぜぃ☆ 恵方巻、だいたい西の方向いて食べました〜 これで鬼は外に行ったし、福はガッポガッポ内に入ってくるかにゃ( ̄▽ ̄) 海老カツ、美味しそう♪ 海斗先生「まるちゃんちの子どもになるっ♪」ってまた言うな、こりゃ(≧∇≦) ポンジュースの特売日、激安!! ぜひ、送ってください(笑)

No.328 15/02/03 18:31

海斗さん

肩おかしくしちゃったんだぁー

不自由でしょ?

あーだから携帯触れないのね
(;∇;)

あたち…寂しいでちゅよぉー

早く治して戻ってきてね
(^-^)

ミルクはずっと貴方を待ってるからぁ(b^ー°)

ウフッ (^з^)-☆Chu!!

貴方のミルクより☆

• << 336 マリンさま 私の真似のクオリティがあまりに低すぎて、素に戻ってしまいましたわ( ̄▽ ̄) そんなんじゃ、海ちゃんは癒されませんからぁ〜 あっ、照れて出てこれないのかもね(^ω^)ムフッ 恵方ロールも一本、喋らずまるごと西向いて食べるの〜? そもそも喋らずってのが、マリンさまには絶対無理でしょうね( ̄▽ ̄)ハハ
  • << 340 マリンちゃんこんばんは。 心配してくれてありがとう。 そうだね!一応寝れてるよ。 パタパタママじゃなくてドタバタママなんだ(笑)まっ、イメージ通りって事だ(笑) 俺とミルクの低レベルな争い?なんでや?ハイレベルでしょ?( ̄∀ ̄)

No.329 15/02/03 18:46

>> 325 皆さん、こんちは(^_^)v マックからお送りします。 コーヒーと共に(^_-) ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だ… Hさん

お疲れ様でした!

今日は早上がりだったのね~

保育園の 慣らし保育ならぬ…

慣らし仕事ってとこかしら?

2つの道…
Hさんにとって、どちらがよいのか…

悩みどころだね
(・_・;)

やっぱり、貰える給料優先?なのかなぁ…

一番に相談したい奥さんに話出来ないって辛いよね。

話すだけ話してみては?
でも、奥さんの反応見るのもイヤか…
返ってくる言葉を想像したら、Hさん自身がよーくわかってるもんねぇ…

聞きたくないかぁ…

だよねー
だよねー

No.330 15/02/03 18:53

>> 327 海斗 皆さんただいま〜(´-д-)-3 今日は節分ですが 豆まきする人ーっ!?(^◇^) 子供が小さければするけどね、… まーるちゃん

おかえりー(^O^)

ご苦労様ですた!

豆まき…
んだなぁ…
子供らデカくなってから…やってないわ。

後で豆拾って歩くの大変だもんね(笑)

いちお、豆は買ってきたけど…年の数だけ食べさせて終了だわ(笑)

我が家は 恵方ロールケーキ買ってみた~

恵方巻きは毎年買ってたけど…あきちゃった(笑)

食後のデザートにするよー

今年は西南西に向かって食べるんだどー!

喋っちゃダメだどー!

切って食べるのはダメーっっ!

• << 357 マリンちゃーん(^O^) 恵方巻き食べたよー 豆は嫌いだから食べなーいヽ(`⌒´)ノ 豆拾いも嫌だから 豆まきもしなーい どんだけダラけてるん!って感じ イベントも 面倒に感じだしちゃダメだよね(。-_-。)

No.331 15/02/03 18:58

>> 322 みなさん(。´_`)ノおはぁ。(*σ~`*)眠ぃ・・・ 体も精神も疲れてるよ。 今日出たら明日は休みだからもう1人の看護師さんに頼りなが… いくちゃん

もしや、誕生日だったね?

今、年齢一つ増えてる事に気付いたよー

昨日?2日だったんかなぁ?

遅くなったけど
Happy birthday♪いくちゃ~ん♪

• << 334 マリンちゃんありがとう。誕生日は昨日だったよ。 激務で誕生日って事すら忘れてたよ。 誕生日はいいけど年は取りたくないね。

No.332 15/02/03 21:06

>> 327 海斗 皆さんただいま〜(´-д-)-3 今日は節分ですが 豆まきする人ーっ!?(^◇^) 子供が小さければするけどね、… まるさん、こんばんは♪

はい、はーい!

豆まき、掃除大変にならない程度にゆるーく撒いてやったぜぃ☆

恵方巻、だいたい西の方向いて食べました〜
これで鬼は外に行ったし、福はガッポガッポ内に入ってくるかにゃ( ̄▽ ̄)

海老カツ、美味しそう♪
海斗先生「まるちゃんちの子どもになるっ♪」ってまた言うな、こりゃ(≧∇≦)

ポンジュースの特売日、激安!!
ぜひ、送ってください(笑)

• << 356 ミルクちゃん(^∇^) 豆まきしたんだぁ〜 ゆる〜く 豆まき、いいねぇ☆ 鬼さんいなくなったかな? 恵方巻き 私もだいたい西南西むいてたべました(^^) イケメン2本食べてた(^^;;若いってお腹すくのね 今夜も手抜きで ご飯終了♬ 海老カツ巻き2本食べたら他にはいらないよね?! ポンジュースの特売は嬉しいよ〜 りょーかいo(^_^)o 送るわー

No.333 15/02/03 21:25

りゅうさん、お疲れ様です♪

うどん屋ばっかりで、ラーメン屋がほとんどないのは辛いですね(T ^ T)
りゅうさん、醤油ラーメン好きなのにね!

徒歩での通勤、この時期めちゃくちゃキツイですね。
体調くずさないように、暖まってくださいね☆
今日を乗り切れば、二連休ですね!
ゆっくり休んで、好きなことしてリラックス出来るといいですね(^-^)

Hさん、初出勤お疲れさまでした☆

今朝はまさかの電車からの中継でしたね(笑)
「コメダ珈琲」は分からないけど、名古屋はモーニングが安くてボリューミーなんですよね!

仕事、究極の選択ですね…
Hさんが毎日苦痛なく過ごせるほうを選択出来るといいですけどね(>_<)難しいですよね。

いくさん
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^O^)
さすがマリンさま☆私は気付けなかったです(泣)

足は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(>_<)

No.334 15/02/03 21:33

>> 331 いくちゃん もしや、誕生日だったね? 今、年齢一つ増えてる事に気付いたよー 昨日?2日だったんかなぁ? 遅くなったけど … マリンちゃんありがとう。誕生日は昨日だったよ。
激務で誕生日って事すら忘れてたよ。
誕生日はいいけど年は取りたくないね。

• << 337 いくちゃん 足がボンレスハムみたいって…(笑) いくちゃんの表現力には笑ってしまったぁ~ 湿布も効かないの? あまり、ひどい様なら病院へって言いたいけど整形外科じゃ、骨に異常なけりゃ湿布出して終わりだもんね。 整骨院、お薦めだよ♪ 私は通ってるんだけど、電気かけてもらってマッサージしてもらって、すごい楽になってきたんだぁー あ、私は足じゃなく首から肩がね… 今じゃ湿布必要なくなったわよー いくちゃん 年取るのも悪くないよ (⌒~⌒) 女は40からだからー まだまだ、これからだよ!! 北海道の美味し~いスゥイーツ送ってあげるね♪ 甘い物好き?

No.335 15/02/03 21:39

みなさんこんばんは。
みなさんありがとう。また一つ年とったよ。
今日も激務だったよ。足は右だけボンレスハムみたいになったよ(TmT)ウゥゥ・・・
足挙げて寝るよ。

• << 343 いく、こんばんは。 心身共に疲れてるみたいだけど大丈夫?明日から休みだね。休み何日あるの? 足もゆっくり休ませてね。 心配してくれてありがとうね!誕生日おめ♪

No.336 15/02/03 21:41

>> 328 海斗さん 肩おかしくしちゃったんだぁー 不自由でしょ? あーだから携帯触れないのね (;∇;) あたち…寂しいでちゅよぉー… マリンさま

私の真似のクオリティがあまりに低すぎて、素に戻ってしまいましたわ( ̄▽ ̄)

そんなんじゃ、海ちゃんは癒されませんからぁ〜
あっ、照れて出てこれないのかもね(^ω^)ムフッ

恵方ロールも一本、喋らずまるごと西向いて食べるの〜?
そもそも喋らずってのが、マリンさまには絶対無理でしょうね( ̄▽ ̄)ハハ

• << 339 ミルク様ー ( ̄・・ ̄) はい! わたち…精一杯頑張りました!! したけど…ミルク様がそこまで…おっしゃるなら… 修行しなおしやす… (;_;) 恵方ロール、ちゃんと無言で食べたよーだっ! ふーんだっ(¬з¬)

No.337 15/02/03 21:59

>> 334 マリンちゃんありがとう。誕生日は昨日だったよ。 激務で誕生日って事すら忘れてたよ。 誕生日はいいけど年は取りたくないね。 いくちゃん

足がボンレスハムみたいって…(笑)

いくちゃんの表現力には笑ってしまったぁ~

湿布も効かないの?

あまり、ひどい様なら病院へって言いたいけど整形外科じゃ、骨に異常なけりゃ湿布出して終わりだもんね。

整骨院、お薦めだよ♪

私は通ってるんだけど、電気かけてもらってマッサージしてもらって、すごい楽になってきたんだぁー

あ、私は足じゃなく首から肩がね…

今じゃ湿布必要なくなったわよー

いくちゃん
年取るのも悪くないよ
(⌒~⌒)

女は40からだからー
まだまだ、これからだよ!!

北海道の美味し~いスゥイーツ送ってあげるね♪

甘い物好き?

No.338 15/02/03 22:01

海斗ぽん

調子どうだい?大丈夫?

一人二役で留守番してるんだからね〜(あと一名、大根役者もね)(笑)

この恩は100倍返しで払っていただきますよ( ̄▽ ̄)

落ち着きないから、ゆっくりしてるのも苦痛だろうけど。。
いつでも話し聞くから♪
落ち着いたら、来てね(^○^)

本物の「ふぁいてぃん♪」じゃないと、みんな頑張れないってよ(^-^)

• << 344 ミルク うん。可愛いニックネームになった(笑)えげつないのは却下(笑) なんか、えげつないニックネーム想像つくわ~( ̄∀ ̄) ニセ海斗出没してたね(笑)

No.339 15/02/03 22:05

>> 336 マリンさま 私の真似のクオリティがあまりに低すぎて、素に戻ってしまいましたわ( ̄▽ ̄) そんなんじゃ、海ちゃんは癒されませんから… ミルク様ー
( ̄・・ ̄)

はい!
わたち…精一杯頑張りました!!

したけど…ミルク様がそこまで…おっしゃるなら…
修行しなおしやす…
(;_;)

恵方ロール、ちゃんと無言で食べたよーだっ!

ふーんだっ(¬з¬)

No.340 15/02/03 22:15
海斗 ( Bajz1 )

>> 328 海斗さん 肩おかしくしちゃったんだぁー 不自由でしょ? あーだから携帯触れないのね (;∇;) あたち…寂しいでちゅよぉー… マリンちゃんこんばんは。

心配してくれてありがとう。
そうだね!一応寝れてるよ。

パタパタママじゃなくてドタバタママなんだ(笑)まっ、イメージ通りって事だ(笑)

俺とミルクの低レベルな争い?なんでや?ハイレベルでしょ?( ̄∀ ̄)

No.341 15/02/03 22:22

>> 298 みなさま、こんにちは あれ?!え??えぇ~~???!! まさかの爆弾おとしちゃった?? こんなにも、チンチンぽんぽんに食い… みーたん

まさかどころじゃないよ。かなりの爆弾おとしたみたい(笑)

みんな、チンチンぽんぽんに食い付いた(笑)
ミルクと同じ匂いで光栄でしょ?(^w^)

ボケようとして書いてないからいいよね!

No.342 15/02/03 22:23

海斗ー

どこさ行ってたの!

もー心配したのよ!

ほれ、風呂さ入って早く寝なさい!

もー
困った子だわぁー

No.343 15/02/03 22:27

>> 335 みなさんこんばんは。 みなさんありがとう。また一つ年とったよ。 今日も激務だったよ。足は右だけボンレスハムみたいになったよ(TmT)ウゥ… いく、こんばんは。

心身共に疲れてるみたいだけど大丈夫?明日から休みだね。休み何日あるの?

足もゆっくり休ませてね。
心配してくれてありがとうね!誕生日おめ♪

No.344 15/02/03 22:34

>> 338 海斗ぽん 調子どうだい?大丈夫? 一人二役で留守番してるんだからね〜(あと一名、大根役者もね)(笑) この恩は100倍返し… ミルク

うん。可愛いニックネームになった(笑)えげつないのは却下(笑)

なんか、えげつないニックネーム想像つくわ~( ̄∀ ̄)
ニセ海斗出没してたね(笑)

• << 348 海斗ぽん 心配したじゃないかー どこで迷子なってたのさー(-。-; でも、なんともなくて良かったよ☆ 可愛いニックネームでしょ♪ 本当は、えげつないほうがピッタリなんだけどね( ̄▽ ̄) ニセ海斗、二人いたね〜 クオリティ高めだから、一人くらい騙された人いるはず(笑)

No.345 15/02/03 22:40

>> 323 海斗 おはよう(^∇^) 挨拶はおはようダケド 今朝は少し早起きで シーツも洗って干したよん(^O^) 私 偉い♬ H… まるちゃんこんばんは。

仕事お疲れ様♪心配してくれてありがとう。

俺は明るくなると寝れて夕方元気になるよ(笑)性質ではなく病気のせいだよ。

牛丼や恵方ロールいいねぇ。俺は何もしてないや~
シーツ洗ったんだね!偉いなぁ。

• << 355 海斗 こんばんは(^∇^) レスありがと❤⃛ ゆるゆるで だいじょーぶ♬ そんな時は なぁんもしない!でいいんだよ〜 カラ元気することないよ(^^) だよね〜 明るくなると眠剤なくても寝れるし、夜は眠剤がないと どんなに眠くても寝付けない 一日の中で おちっぱなしじゃないなら良し☆だよね 最低限必要なことはしてるし 海斗のレス見れてよかった(^^)

No.346 15/02/03 22:45

>> 318 皆様おはようございます✨ 今日も寒かったです😲🌃 海斗、私はいつも徒歩通勤だから、夏と冬はきついよ😫 一応、店… りゅう、こんばんは。

徒歩通勤は夏と冬はきついね。駐車場も借りているんだね。

引き留めるくせに当たりきついって意味不明だね(-"-;)

睡眠は少しだけどとれてるよ。りゅうも今日終わったら休みだね。ゆっくりしてね♪

No.347 15/02/03 22:56

>> 325 皆さん、こんちは(^_^)v マックからお送りします。 コーヒーと共に(^_-) ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だ… H、こんばんは。

朝、早かったね。電車の中、コメダ珈琲、マックからの中継ありがとう。

奥さんに合いたくないから早く出てきたんだね。でも朝早くよく起きられるね。

始発なら相当早いよね?今は朝礼だけ出席なの?

「コメダ珈琲」知らなかったよ。名古屋発祥なんだね。

1時間近く歩いたらきついよね。Hがきついなら俺なら倒れるな(笑)

歩いてきて疲れたら仕事にならないから、飽きたら車にした方が良いよ~

役職付き貧乏コース ずーと平社員だけど稼げる!難しい選択だね。

心配してくれてありがとう。

No.348 15/02/03 23:06

>> 344 ミルク うん。可愛いニックネームになった(笑)えげつないのは却下(笑) なんか、えげつないニックネーム想像つくわ~( ̄∀ ̄) ニセ海斗出… 海斗ぽん

心配したじゃないかー
どこで迷子なってたのさー(-。-;

でも、なんともなくて良かったよ☆

可愛いニックネームでしょ♪
本当は、えげつないほうがピッタリなんだけどね( ̄▽ ̄)

ニセ海斗、二人いたね〜
クオリティ高めだから、一人くらい騙された人いるはず(笑)

• << 351 ミルク 可愛いニックネームの方がいいわっ( ̄∀ ̄)えげつないの禁止! 俺のニセ者にしてはクォリティー低いな(笑) まぁ、今はみんな宛てに書いた通りな感じだよ。

No.349 15/02/03 23:06

改めて、みんなこんばんは。

ひまちゃん マッコちゃん 赤ちゃん
元気にしてるかな?暇な時に来てね♪

まるちゃん
うちは節分しなかったよ。元気だった頃は豆まき大会言ってたよ。

俺は今、最低限の家事や風呂はしてるけど、それ以外は何もしたくないんだ。

飯は不味いし、どん底だよ。このまま多分這い上がれないと思う。

だから返事は何時もよりゆっくりになるかもしれないけど返すよ~

今は冗談も言えないし、聞けないよ。乗れないというか。

上手く言えないけど、どこにも行ってたわけじゃないんだよね~

No.350 15/02/03 23:10

みんなへ

心配してくれてありがとうね。こんな風にまた、どん底に落ちて

返事遅れる事あるけど気長に待っててね。落ち着いたらするから。

今、少しよくなったけどまだ混乱状態だよ。

• << 353 海ちゃん 何の力にもなれなくて… 今は「無理しないでね」って事しか言えない。 息子に対しても同じ事を考えてたよ。 何もしてやれないんだもん。 でもさ海ちゃんの居場所はあるよ!って事を言いたかったのだ。 そして、最近はね、息子に対して、口には出さないけど、居場所はあるって事を、さりげなく伝わる様にしてるんだ。 海ちゃんやーみんなと知り合えたおかげだよ。 今日は海ちゃんからのレスがあったから安心したよー 久しぶりにマジレスしたべさ(笑) 返事はいらんよー 見るだけでいいからねー 見るもの、しんどいなら見なくよろし(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧