注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5059 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/02/01 13:33
海斗 ( Bajz1 )

>> 246 みなさん(。´_`)ノおはぁ。昨日は雪が降ってたよ。 今日も寒いね。2月だもんね。 りゅうさんのワンちゃんもレインコート嫌いなんだね。う… いく、こんにちは。

今頃、仕事頑張ってる頃だよね。お疲れ様♪

鳥取は昨日雪だったんだね。こっちは金曜雪だった!

みかんちゃん想像したら凄く可愛いね♪暖かいんだろうなぁ。

No.252 15/02/01 13:41

>> 248 海斗 (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 朝一、町内の掃除にいってきたよ☆ 私 偉い( ̄▽ ̄)♬ 寒くってヤダけど… まるちゃん、こんにちは。

朝一から町内の掃除?それは偉い!俺は朝一に寝たよ(笑)

雪降ったり本当に寒いよねぇ~今日はイケメンと出かけてから仕事かな?

ポンキッキ懐かしいよね♪
おっぱいがいっぱい いいでしょ♪

あはは~
ミルクと俺の会話くだらないからね(笑)それで和むなら嬉しいよ♪

そそ!
ガチャピン凄いんだよ。ポンキッキ見てないとわからないよね!

• << 259 海斗 イケメンと回転寿司食べてきたよ(^O^) 隣りのカップルの会計が聞こえてきたんだけど2人で1700円(^_^*) お互い 遠慮してたべれなかったのかな? 私とイケメン2人は、3000円食べてたよ(^◇^;) 贅沢しちゃった そーそー ガチャピン すごいんだ できないことないんじゃない?! 今夜は イケメンがたこ焼きしてくれるみたい(^O^) 昼間贅沢したからタコなし☆ キャベツオンリー♬

No.253 15/02/01 13:46
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。
昼休憩だよ。朝出勤したら食事介助から始まったよ。全員の食事終わったのは10時前だった(´⊙ω⊙`)
それから2時間経ったら昼だしホント人手不足だわ。

No.254 15/02/01 13:56

マッコさん 赤ちゃん ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん

みんな、改めてこんにちは♪

最近は、変わらず朝まで寝れない割には起きるの早いの。

おかげで色々出来るわ~時間たっぷりあるよ。良いことだ♪

マッコさん、赤ちゃん、ひまちゃん
最近どう?体調の良いとき顔出してねぇ~

Hさん
寝れてるかな?あまり緊張し過ぎないようにね。明日から、ふぁいてぃん♪

マリンちゃん
次男くんは調子どう?マリンちゃんは大丈夫かい?

みーたん
みーたんの雪の時のテンション好きだよ(笑)

ミルク
やっぱり、ミルクと俺の会話みんな喜んでくれてるよ。ハイレベルだからだね(笑)

No.255 15/02/01 15:43
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 254 みなさんこんにちは

雪は午後には雨になり…あっとゆーまになくなってました~( ;∀;)

朝は結構降ってたから、かなり頑張って出勤したのに、全員キャンセル!
帰ってきましたよ。
もっと早く連絡くれーーー!

まるちゃんは愛媛なんだね?!
昨年夏休みに、松山城に行ったよ。

そして、うどんとおでんを食べたんだけど…ちょっとショーゲキ。
愛媛のうどんとおでんはあんななの??

両方、関東でいう煮物の味~
あまいの

そーそー、猫ちゃんもトリミングするけど、よほどよいこの証明なければ、鎮静剤かけてやりますよ。

まるちゃんは猫のシャンプーしてる?
小さい頃から慣らすと、いがいと大丈夫よ。

マリンちゃん、たまーに降るから良いのです。一昨年の大雪の時は、もちろん吹雪の中娘と大きな雪だるま作ったべさよ。

寒いの嫌いだから、北海道には住めません。
因みに私は冬生まれ。
今月誕生日

でも、花粉の時期は北海道か沖縄が良いよねー。

花粉といえば、海斗さん、やっぱりもう飛んでるって?

やっぱりね~
なんか眼が痒いと思った

寒い時はどうやって暖まれば良いかって?

やっぱり、ビリーでしょ!!(^ー^)

しかしブリーは知らなかった。
うちの子は妖怪ウォッチ観てないし。

おっぱいがイッパイ、懐かしいね。
私はチンチンぽんぽんマーチが好きだったな~

Hさん、とうとう明日からだね!
今日は眠れるかなー?
ミスド中継なくなるのはちょっと寂しいけど、
ふぁいてんp(^-^)q
ん??ぱくったww

ミルクちゃん、バナナの歌も懐かしい!
チンチンぽんぽんは知ってる?

うちの子の担任がガチャピンそっくりで笑えるよ(≡^∇^≡)

いくちゃんもりゅうちゃんも、仕事大変そう。
ゆっくりできると良いね。

赤ちゃん、ひまちゃん、マッコちゃん、どうしてるかな?
いつでも来てね。

私はこれから、新年会に行ってきます!

• << 271 みーたん こんばんは(^∇^) 去年の夏休みに松山城行ったのね♬ リフト乗った?ロープウェイ?それとも歩いて登ったのかな? おでんは そんな感じだよ(^^) それに からし味噌つけて食べるんだ うどんは … どうなんだろ? 肉うどんとかキツネうどんだったら 油揚げや肉を甘辛く煮込んであるから甘かったのかな〜? 関東のうどんとは違うと思う(^^) そっかぁ(⌒▽⌒) 猫さんも するんだね しないと思ってたよ(^^;; 長毛種の猫さんもいるもんね 今年の冬は長そうです 早く温かくなって欲しいネ 雪の中 出勤したのにねー お客さんがキャンセルかぁ(>_<)そんなこともあるよね お疲れさまでした 温かくして休んでくださいネ(⌒▽⌒)
  • << 274 みーたん 書き忘れた(>_<) ニャンコさんのシャンプー 昔はしてたんだよ〜 外にお出かけになるからサ 汚れて帰ってくるし… でも 毎回 大騒ぎで!ドライヤーかけるのに 保定係りとドライヤー係り そして風呂に入れる係りと 大騒ぎ(>_<) くじけていれなくなっちゃった(´-д-)-3 獣医さんは ネコは風呂入れる必要ない!ってタイプだったのもあって 入れよう!という気持ちにならなくなったわ〜(^◇^;) 一匹だけ 好んでお風呂に来る子はいるけどね♬ 濡れるのを嫌がらない子だよ(^^;; 外に行く子は シャンプーして、乾かした後 すぐ外に出て ゴロゴロして体中に土つけちゃうし…( ̄◇ ̄;) ガッカリしちゃう( ´д`ll)

No.256 15/02/01 15:57

>> 255 みーたん

朝から雪の中出勤したのにキャンセルかぁ。無駄足になってしまったね。早く言って欲しいよね!

そうそう!
1月の早い段階から結構飛んでるみたい。友達が目痒いって言ってたよ。

きた~ビリー復活!!ビリーに夢中になってたのに話題がビリーじゃなくなってたよね(笑)

これでまたビリーの話になるねぇ。妖怪ウォッチ観ないんだね。

おっぱいがイッパイ懐かしいでしょ!チンチンぽんぽんマーチは逆に知らない(笑)

超うけんだけどー 今夜にでも聴いてみるかな(笑)
ちょっと遅い(笑)新年会行ってらっしゃい♪

No.257 15/02/01 17:40
ミルク ( ♀ acfWxe )

みなさん、こんにちは〜

みーたんママ、チンチンぽんぽんって(笑)
今まであえてバナナでごまかしてきたそのフレーズが、あっさり出てきて面白いんですけどぉー(^O^)
爆弾ムスメがここに居たわ( ̄▽ ̄)

せっかくマリンさまがビリーからラジオ体操に話すり替えたのに、またビリーも知らない人が騒ぐからっ(>_<)
ビリーはタブーですぞよ。

まるさん、海斗さんの母ちゃんはイヤだよ〜(笑)
絶対、わたしの言うこと聞かないもの〜
母ちゃんの座は、まるさんに丸投げするぜぇーー( ̄▽ ̄)
イケメンちゃんとのデート、楽しんでくださいね♪

海斗さん
そうそう、私がハイレベルなおかげで、低レベルな海斗さんまでハイレベルに見られて良かったでしょ〜(笑)
私に感謝するがいい( ̄▽ ̄)ワハハ

みんなガチャピン派か〜
誰からも、ムックの「ム」の字も出てこないじゃないか(笑)

りゅうさんも「はたらくくるま」好きなんですね(^O^)
香川県では蛇口ひねると、うどん出て来るってホントですか?(笑)
愛媛県は、蛇口からオレンジジュース出るんですよね!まるさん♪

みんなスゴイ所に住んでるんだな〜( ̄▽ ̄)

No.258 15/02/01 17:56

>> 257 ミルクこんにちは。

母ちゃん!
みーたんは前から面白いのだ(笑)ずっと母ちゃんと同じ匂いしてたもん(笑)

だから爆弾娘でもないんだよ(笑)まぁ確かにバナナや息子でごまかしてきたよね(≧∇≦)

ビリー➡ラジオ体操➡ビリー復活だぜ!!知らなくても騒ぐんですぅ( ̄∀ ̄)

えっ?俺がハイレベルだからじゃなくて?( ̄∀ ̄)おかしいぞ~(笑)
ムック人気なし(≧∇≦)ブハッ

• << 264 海斗さん おー、息子! って、母ちゃんじゃないわいっ! うんうん、お笑いのセンスある匂いはプンプンしてたけどよぉ ここまでサラッとやっちゃうのは、サスガだわー(笑) マリンさまの言うとおり、上には上がいるのね! よーし、師匠目指して、息子よ共に頑張るべー( ̄▽ ̄) って、息子じゃねーしっ はーい、ビリー消滅〜(笑) マリンさまから、また怒られても知ーらない( ̄▽ ̄)うふーんむふーん 幼稚園児にしては、ハイレベルなほうだと思うよ♪ ほら、自信持って!! ドンマイドンマイo(^_^)o

No.259 15/02/01 18:49
まる ( DKEgye )

>> 252 まるちゃん、こんにちは。 朝一から町内の掃除?それは偉い!俺は朝一に寝たよ(笑) 雪降ったり本当に寒いよねぇ~今日はイケメンと出かけてか… 海斗

イケメンと回転寿司食べてきたよ(^O^)
隣りのカップルの会計が聞こえてきたんだけど2人で1700円(^_^*)
お互い 遠慮してたべれなかったのかな?
私とイケメン2人は、3000円食べてたよ(^◇^;)
贅沢しちゃった

そーそー
ガチャピン すごいんだ
できないことないんじゃない?!

今夜は イケメンがたこ焼きしてくれるみたい(^O^)
昼間贅沢したからタコなし☆
キャベツオンリー♬

No.260 15/02/01 19:02

>> 259 まるちゃん

イケメンと回転寿司行ってきたんだね。寿司はいいよね♪

たまには回転寿司で贅沢したいよね♪そのカップル遠慮しすぎ(笑)

男は結構食べるよねぇ~
夜はたこ焼き!俺の好きなものばかりだね♪

• << 276 海斗! 私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬ 私は食べるだけ(^ν^)♪ こんなことも あるんだなって 今夜は嬉しいよ☆ カップル 初デートだったのかな? うちの男性陣いたら1人で3000円から5000円たべられるわよ( ´д`ll) 家族で行ったら1万5千円近くは払うもん(^◇^;) おっぱいにビリーにラジオ体操に たいへん!チンチンまで出てきちゃったわΣ(''ω''ノ)ノ! かまって音頭ナンテどうかな? 大竹しのぶサンが歌ってたの

No.261 15/02/01 20:13
マリン ( ♀ AGDt1 )

ママちゃん

バカうけ!!

鼻から牛乳出ちゃったべさぁ
(≧∇≦)

何気にサラッと爆弾投げた感じ(笑)

あ~
わろた!わろた!

海ちゃんとミルクちゃんが触れなかったとこ…
アッサリやってくれたわねー

あ~
まぢオモロいわ!

やっぱりさー
オバチャンパワーはすごいって事なのよねー
上には上が居るんだなぁ…(^w^)

ミルクちゃん、海ちゃん!よーくわかったでしょ?

あははー(o^∀^o)

• << 263 マリンちゃん こんばんは。 今日も元気そうだね(笑)流石パタパタママ(≧∇≦) これって元々素質あるんだと思う(笑)パワーと両方持ち合わせてるね(笑)

No.262 15/02/01 21:35

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
今日の仕事終わったぜよ。帰る間際になってから転倒して頭から流血騒ぎがあったよ。
疲れたわ。また足がパンパンに腫れてるよ。
ふなっしーに会えたら元気になれるかな?
ガチャピンもだけどふなっしーも運動神経いいよね?
ではではこれにて(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

• << 265 いくさん 今日もお疲れさまでした☆ 帰り間際に大変でしたね(>_<) 頭から流血って、それはビックリしますわ。 ふなっしーのジャンプの高さはスゴイですね! ちなみに、ムックもやれば出来る子ですよ(笑) ゆっくり休んでくださいね☆
  • << 267 いく、こんばんは。 仕事お疲れ様♪流血事件あったんだね。大変だったね。 今日も疲れたと思うし、ゆっくり寝てねぇ~ ふなっしーも元気でいいよね(^O^)

No.263 15/02/01 22:18

>> 261 ママちゃん バカうけ!! 鼻から牛乳出ちゃったべさぁ (≧∇≦) 何気にサラッと爆弾投げた感じ(笑) あ~ わろた!わ… マリンちゃん

こんばんは。
今日も元気そうだね(笑)流石パタパタママ(≧∇≦)

これって元々素質あるんだと思う(笑)パワーと両方持ち合わせてるね(笑)

No.264 15/02/01 22:36

>> 258 ミルクこんにちは。 母ちゃん! みーたんは前から面白いのだ(笑)ずっと母ちゃんと同じ匂いしてたもん(笑) だから爆弾娘でもないんだよ(笑… 海斗さん

おー、息子!
って、母ちゃんじゃないわいっ!

うんうん、お笑いのセンスある匂いはプンプンしてたけどよぉ
ここまでサラッとやっちゃうのは、サスガだわー(笑)

マリンさまの言うとおり、上には上がいるのね!
よーし、師匠目指して、息子よ共に頑張るべー( ̄▽ ̄)
って、息子じゃねーしっ

はーい、ビリー消滅〜(笑)
マリンさまから、また怒られても知ーらない( ̄▽ ̄)うふーんむふーん

幼稚園児にしては、ハイレベルなほうだと思うよ♪
ほら、自信持って!!
ドンマイドンマイo(^_^)o

• << 266 ミルク えっ~ 母ちゃん!明日から飯作り頼むよ~♪ 姉ちゃん ゴミ捨て頼むぅ♪ 俺は何するかって?眠くなったら寝る(笑) センスあるよね!前から地味に感じてたよ(笑)流石だよね( ̄∀ ̄) おー師匠! アドバイス頼むよぉ~母ちゃんに内緒で良いからねぇ(笑) ビリー消滅してませんよぉ~だ(笑)大丈夫だよ。自信たっぷりだから( ̄∀ ̄)

No.265 15/02/01 22:55

>> 262 (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 今日の仕事終わったぜよ。帰る間際になってから転倒して頭から流血騒ぎがあったよ。 疲れたわ。また足がパン… いくさん

今日もお疲れさまでした☆

帰り間際に大変でしたね(>_<)
頭から流血って、それはビックリしますわ。

ふなっしーのジャンプの高さはスゴイですね!
ちなみに、ムックもやれば出来る子ですよ(笑)

ゆっくり休んでくださいね☆

No.266 15/02/01 23:08

>> 264 海斗さん おー、息子! って、母ちゃんじゃないわいっ! うんうん、お笑いのセンスある匂いはプンプンしてたけどよぉ ここまでサ… ミルク

えっ~
母ちゃん!明日から飯作り頼むよ~♪

姉ちゃん
ゴミ捨て頼むぅ♪

俺は何するかって?眠くなったら寝る(笑)

センスあるよね!前から地味に感じてたよ(笑)流石だよね( ̄∀ ̄)

おー師匠!
アドバイス頼むよぉ~母ちゃんに内緒で良いからねぇ(笑)

ビリー消滅してませんよぉ~だ(笑)大丈夫だよ。自信たっぷりだから( ̄∀ ̄)

• << 269 海斗さん そうそう、寝るのが仕事だからね! って乳児かいっ! もーう、姉ちゃん〜 このクソ生意気なガキが、またワガママ言ってますぜー(T ^ T) 師匠は、天然の才能で、 狙わず出来るからオモロイの♪ アドバイスもらってやっても、スベるだけですよぉーー( ̄▽ ̄) あらら、ハイレベルって自信たっぷりでしたか… これはタチが悪いぞー(笑)

No.267 15/02/01 23:19

>> 262 (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 今日の仕事終わったぜよ。帰る間際になってから転倒して頭から流血騒ぎがあったよ。 疲れたわ。また足がパン… いく、こんばんは。

仕事お疲れ様♪流血事件あったんだね。大変だったね。

今日も疲れたと思うし、ゆっくり寝てねぇ~
ふなっしーも元気でいいよね(^O^)

No.268 15/02/01 23:27

>> 249 ミルクちゃん、マリンちゃん (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* ミルクちゃんは、海斗の保護者だネ(⌒▽⌒) 天性の明る… まーるちゃん

お嬢とお出掛け…
チョ~うまらしんですけどぉ
(¬з¬)

いいなぁ~

2人で回転すしかー
ますます…いいなぁ(笑)

女子は大きくなっても母親とは仲良しだからねー

あぁ~
我が家にも女子が居たら…と色々妄想してまうわ~

ん?まるちゃん?
旦那サン…
週末は居ないの?

ふむ…ふむ…
なるほど。

ちと気になるなぁ…

うちも、似たような時あったから~

私の経験上言える事は、いっぱいあるけど…

言わないどくかな(笑)

あー
女の子ほしいなぁ~

早く息子に嫁さん欲しい(笑)

なんてな( ̄∀ ̄)

• << 278 マーリーンーちゃーん こんばんは(^∇^) んだんだ そーっとしとくだ つついてもしゃあない ダンナは 今 目の前で たこ焼きやらダンナ用に作った唐揚げやらで ご飯食べてるよー もち なぁんも会話なし 彼も私も携帯みてるしー 娘、いいぞー(^O^) お買い物も楽しいけど、お金かかるわー たまたま覗いたお店に 素敵なバッグ発見!イケメン持つと 似合ってる♬ 値段は…2万└(゚ロ゚;)┘ バッグはあれこれ買わず 良いものを持たせてきたから 小5の時に買ったバービーのバッグ 5年使ったし 4月から高校生だから あれくらいのバッグ買ってあげても良いかな?と思ってるとこ 受験が終わったら買ってやろうかしら?ナンテ甘い母だよー(^∇^) 娘 いーぞー 楽しいそー マリンちゃん産んじゃえ!! 嫁ってさー なんか姑!となると変に気を遣いすぎるのかなぁ? 息子の彼女 良い子なんだけど あんまり仲良くなれないのよね…(-。-; 遠いから1年に1回くらいしか会わないのもあるかな? そろそろ寝るわー( ´Д`)y━・~~ おやすみー♬

No.269 15/02/01 23:30

>> 266 ミルク えっ~ 母ちゃん!明日から飯作り頼むよ~♪ 姉ちゃん ゴミ捨て頼むぅ♪ 俺は何するかって?眠くなったら寝る(笑) センスある… 海斗さん

そうそう、寝るのが仕事だからね!
って乳児かいっ!

もーう、姉ちゃん〜
このクソ生意気なガキが、またワガママ言ってますぜー(T ^ T)

師匠は、天然の才能で、
狙わず出来るからオモロイの♪
アドバイスもらってやっても、スベるだけですよぉーー( ̄▽ ̄)

あらら、ハイレベルって自信たっぷりでしたか…
これはタチが悪いぞー(笑)

No.270 15/02/01 23:40

>> 269 ミルク

よく遊んで、よく寝るのが仕事なの(笑)だって5才児だもん(≧∇≦)

師匠は、確かに天然だ!全然狙ってないよね(笑)だからいいんだよね~母ちゃんと違って( ̄∀ ̄)

そそ!
自信たっぷりでどうにもならんでしょう(≧∇≦)ヘッヘッへ

• << 272 海斗さん あらまあ 都合のいい5歳児だことっ(ー ー;) そうそう わたしは狙うから、なだれのようにスベるのさっ( ̄▽ ̄)カッコいい〜♪ どうだスゴイだろ〜 ほんと、どうにもならんわ(笑) でも負けないもんね〜 ベロベロバーだっ∧( 'Θ' )∧

No.271 15/02/01 23:52

>> 255 みなさんこんにちは 雪は午後には雨になり…あっとゆーまになくなってました~( ;∀;) 朝は結構降ってたから、かなり頑張って出勤… みーたん こんばんは(^∇^)

去年の夏休みに松山城行ったのね♬
リフト乗った?ロープウェイ?それとも歩いて登ったのかな?

おでんは そんな感じだよ(^^)
それに からし味噌つけて食べるんだ

うどんは …
どうなんだろ?
肉うどんとかキツネうどんだったら 油揚げや肉を甘辛く煮込んであるから甘かったのかな〜?
関東のうどんとは違うと思う(^^)

そっかぁ(⌒▽⌒)
猫さんも するんだね
しないと思ってたよ(^^;;
長毛種の猫さんもいるもんね

今年の冬は長そうです
早く温かくなって欲しいネ

雪の中 出勤したのにねー
お客さんがキャンセルかぁ(>_<)そんなこともあるよね
お疲れさまでした
温かくして休んでくださいネ(⌒▽⌒)

No.272 15/02/01 23:56

>> 270 ミルク よく遊んで、よく寝るのが仕事なの(笑)だって5才児だもん(≧∇≦) 師匠は、確かに天然だ!全然狙ってないよね(笑)だからいいんだ… 海斗さん

あらまあ
都合のいい5歳児だことっ(ー ー;)

そうそう
わたしは狙うから、なだれのようにスベるのさっ( ̄▽ ̄)カッコいい〜♪
どうだスゴイだろ〜

ほんと、どうにもならんわ(笑)
でも負けないもんね〜
ベロベロバーだっ∧( 'Θ' )∧

No.273 15/02/02 00:03

>> 272 ミルク

ミルクは俺の中で狙ってても面白いよ。だから良いと思う♪

と、マジレスしてみた( ̄∀ ̄)すげー今更なんだけどさ~

なんか、海斗さんって呼ばれるの痒くなってきたよ(笑)他に呼び方ない?(笑)

• << 275 海斗さん ふふふ、痒い? ねえ、海斗さん♪海斗さん♪ ずっと痒がってなさい( ̄▽ ̄) 今はチンチンぽんぽんの事で頭がいっぱいなの(。-_-。) 呼び方、自分で考えたまえ! なんだ、その今さらのマジレスは(笑) そ、そうか どうもありがとう(^◇^;) これからも頑張りたいと思います!

No.274 15/02/02 00:11

>> 255 みなさんこんにちは 雪は午後には雨になり…あっとゆーまになくなってました~( ;∀;) 朝は結構降ってたから、かなり頑張って出勤… みーたん 書き忘れた(>_<)

ニャンコさんのシャンプー 昔はしてたんだよ〜
外にお出かけになるからサ 汚れて帰ってくるし…
でも 毎回 大騒ぎで!ドライヤーかけるのに 保定係りとドライヤー係り そして風呂に入れる係りと 大騒ぎ(>_<)

くじけていれなくなっちゃった(´-д-)-3

獣医さんは ネコは風呂入れる必要ない!ってタイプだったのもあって 入れよう!という気持ちにならなくなったわ〜(^◇^;)

一匹だけ 好んでお風呂に来る子はいるけどね♬
濡れるのを嫌がらない子だよ(^^;;

外に行く子は シャンプーして、乾かした後 すぐ外に出て ゴロゴロして体中に土つけちゃうし…( ̄◇ ̄;)

ガッカリしちゃう( ´д`ll)

No.275 15/02/02 00:24

>> 273 ミルク ミルクは俺の中で狙ってても面白いよ。だから良いと思う♪ と、マジレスしてみた( ̄∀ ̄)すげー今更なんだけどさ~ なんか、海斗さ… 海斗さん

ふふふ、痒い?
ねえ、海斗さん♪海斗さん♪
ずっと痒がってなさい( ̄▽ ̄)

今はチンチンぽんぽんの事で頭がいっぱいなの(。-_-。)
呼び方、自分で考えたまえ!

なんだ、その今さらのマジレスは(笑)
そ、そうか
どうもありがとう(^◇^;)
これからも頑張りたいと思います!

• << 279 ミルク うーん、やっぱり痒い(笑)呼び捨てでも何でもいいから痒くないやつで(笑) うんうん! これからも頑張りたまえ下さい( ̄∀ ̄) 俺はおっぱいの方がいいわ~

No.276 15/02/02 00:25

>> 260 まるちゃん イケメンと回転寿司行ってきたんだね。寿司はいいよね♪ たまには回転寿司で贅沢したいよね♪そのカップル遠慮しすぎ(笑) 男は… 海斗!
私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬
私は食べるだけ(^ν^)♪
こんなことも あるんだなって 今夜は嬉しいよ☆

カップル 初デートだったのかな?
うちの男性陣いたら1人で3000円から5000円たべられるわよ( ´д`ll)
家族で行ったら1万5千円近くは払うもん(^◇^;)

おっぱいにビリーにラジオ体操に
たいへん!チンチンまで出てきちゃったわΣ(''ω''ノ)ノ!

かまって音頭ナンテどうかな?
大竹しのぶサンが歌ってたの

• << 280 まるちゃん イケメン優しいねぇ♪いつも以上に美味しかったでしょ?(^w^) いい夜だったね♪うちなんか初デートからガッツリ食ったよ二人共(笑) 本当に色々なもの登場して、こんなに出るのはこのスレくらいだよね(≧∇≦) かまって音頭探してみるね~おやすみなさい♪
  • << 302 まるちゃん、このレス… チンチンってさー(笑) ダメだってば! ぽんぽん 忘れるなーっ! ウケたべさぁ(≧ε≦)

No.277 15/02/02 00:40

>> 244 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 今日も寒いですね😲 ニャンコちゃん達、次々とトイレで、… りゅうさん こんばんは(^∇^)

お疲れさま☆
今日も辞めないで!ってお願いされちゃった?
なんだかな〜
ほんっと今更だよね(-ω-;)

頑張れーりゅうさん☆
負けないでね

でも…でも…
仕事に対する心残りはなぁい?
後戻りするも良し☆
先に進むも良し☆
どちらでも りゅうさんの納得いく答えだしてね(^∇^)

見守ってるからネ☆

柴ちゃん レインコート嫌いなのね
柴ちゃんにとっては 着ることが不自由になるから嫌なのかもね
後が面倒でも 雨でも柴ちゃんの為にお散歩いくりゅうさんは偉いなぁ❤⃛

ワンコ飼ってる人は 雨でも散歩してるもんね
たいへんだなー
偉いなぁーって思うよ

水木、お休みなんだ♬
よかったねー(^∇^)
あともう一息頑張ってね

ありがとう(^ν^)
ニャンコたち個性派揃ってるけど みんな可愛くてたまらない

ニャンコに話しかけてるとイケメンがニャンコ役になって答えてくれることもあるんだ(^O^)

りゅうさんも体調きをつけてね
いつもありがとー❤⃛

No.278 15/02/02 01:00

>> 268 まーるちゃん お嬢とお出掛け… チョ~うまらしんですけどぉ (¬з¬) いいなぁ~ 2人で回転すしかー ますます…いいなぁ(… マーリーンーちゃーん
こんばんは(^∇^)

んだんだ そーっとしとくだ
つついてもしゃあない

ダンナは 今 目の前で たこ焼きやらダンナ用に作った唐揚げやらで ご飯食べてるよー
もち なぁんも会話なし
彼も私も携帯みてるしー

娘、いいぞー(^O^)
お買い物も楽しいけど、お金かかるわー
たまたま覗いたお店に 素敵なバッグ発見!イケメン持つと 似合ってる♬
値段は…2万└(゚ロ゚;)┘
バッグはあれこれ買わず 良いものを持たせてきたから 小5の時に買ったバービーのバッグ 5年使ったし
4月から高校生だから あれくらいのバッグ買ってあげても良いかな?と思ってるとこ

受験が終わったら買ってやろうかしら?ナンテ甘い母だよー(^∇^)

娘 いーぞー
楽しいそー

マリンちゃん産んじゃえ!!
嫁ってさー
なんか姑!となると変に気を遣いすぎるのかなぁ?
息子の彼女 良い子なんだけど
あんまり仲良くなれないのよね…(-。-;

遠いから1年に1回くらいしか会わないのもあるかな?

そろそろ寝るわー( ´Д`)y━・~~
おやすみー♬

• << 301 まーるちゃん いや~ん(≧ε≦) も~ ますます、妄想しまくりぃ~ あぁ… 女子っていいなぁ… ね、まるちゃん バービーのバックって? バービー人形の? 最近バービーの傘とかレインブーツ見たんだけど、それ系? なんだかさー 若い女子のファッションには、疎いのよね(笑) よく聞くわ、良い物を長く大切に使わせたいって話。 私もね就職決まった時に母親から、ブランドバック買ってもらった。 だから息子たちにも就職が決まった時には…って思ってるけど… なんせ3人だから(笑) 自分で買えって感じ(笑) まるちゃん! そそ! 突っつかない方が正解なのさー(笑) さすが長老(笑) どっしりと腰すえてりゃーいいと思うよー♪

No.279 15/02/02 02:00

>> 275 海斗さん ふふふ、痒い? ねえ、海斗さん♪海斗さん♪ ずっと痒がってなさい( ̄▽ ̄) 今はチンチンぽんぽんの事で頭がいっぱい… ミルク

うーん、やっぱり痒い(笑)呼び捨てでも何でもいいから痒くないやつで(笑)

うんうん!
これからも頑張りたまえ下さい( ̄∀ ̄)
俺はおっぱいの方がいいわ~

No.280 15/02/02 02:05

>> 276 海斗! 私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬ 私は食べるだけ(^ν^)… まるちゃん

イケメン優しいねぇ♪いつも以上に美味しかったでしょ?(^w^)

いい夜だったね♪うちなんか初デートからガッツリ食ったよ二人共(笑)

本当に色々なもの登場して、こんなに出るのはこのスレくらいだよね(≧∇≦)

かまって音頭探してみるね~おやすみなさい♪

• << 287 海斗 おはよー♬ 起きたら、また昼(>_<) ゴミだし出来ず(-ω-;) 困った… やはり次回は夜出ししかない(^^;; たこ焼きねー タコ無しだったの(笑) でも美味しかった(^ν^) 今日も仕事 頑張るね☆

No.281 15/02/02 03:52
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様おはようございます✨

今日も帰りがめちゃくちゃ寒かったです😲🌃

いくさん、寒いし、残業お疲れ様でした✨

足の痛みはつらいですよね。私も立ちっぱなしの仕事なので、湿布と塗り薬は家に常備しています💦

みかんちゃん、可愛いですね💓

うちのワンコは、部屋で寝ていますが、こたつの中に必ず入ってきます😅

部屋も23度で暖房していますが、まるで猫のようです😅

いつもくっついてくるので、可愛くて仕方ありません🐶

いくさん、また朝も寒いので気をつけて下さいね😄

みーたんママさん、ありがとうございます✨

チンチンぽんぽんマーチ、私もめちゃくちゃ笑いました😆😆😆😆😆

聴いてみたいです🎵

ミルクさん、香川県は蛇口からうどんの出汁が出ます😌

家庭では出ませんが😅

参加者Hさん、今日からお仕事ですね✨

身体気をつけて下さいね😄

No.282 15/02/02 03:58

海斗おはよう😄

今日も本当寒い😲💦

通勤が徒歩だから、歩いているうちに身体が温まるかなと思ったけど、全然だったよ😅

海斗も寒いから、気をつけてね😉✨

ちょっとでも、ゆっくり過ごしてね😌🌃

仕事は今日もグチグチと引き止めの言葉を吐かれたよ😢

つらく当たられる事の繰り返し😢

帰ってきて、ワンコに会って、ここに来るのが本当和むよ🌃

No.283 15/02/02 04:25

まるさん、おはようございます✨

ありがとうございます😄

仕事は、今日も引き止めをグチグチと言われました。

まるさん、ありがとうございます✨

自分で納得のいくように、話し合いをしていきます😄

まるさん、娘さんかわいいですね✨

ニャンコちゃんの代わりに返事をしてくれたり、タコ焼き作ってくれたり💓

ほのぼのします😌🎵

ニャンコちゃん達も、ほっこりしますね🐱💕

私は毎日散歩に行きますが、ワンコの後ろ姿っていうか、ワンコの後頭部に癒されています🐶

雨の日は大変で、散歩も毎日朝夕2回欠かさずですが、可愛くて大切なワンコの為なら😆みたいな感じです✨

動物パワーって、すごいなあと思います💓

本当、心の支えですね✨

水曜木曜は、ゆっくり過ごそうと思います🌃

まるさん、まだ寒い日が続くので、まるさんも身体気をつけて下さいね✨

• << 316 りゅうさん おかえり(^∇^) 寒い中 お疲れ様だったね 柴ちゃんの後頭部に癒される… ちょっと笑っちゃった(^◇^;) でも すごーく納得できるよ♬ 嬉しそうに歩く後ろ姿が目に浮かんだよ❤⃛ 一日二回の散歩ですよね? 偉いなぁ どんなに寒くても どんな天気でも、仕事で疲れ果ててても ちゃんと散歩に行くりゅうさんは とても素晴らしいです☆ 柴ちゃんの気持ち考えると 行かずにいられないですよね(^∇^) 明日 仕事に行けば 2連休ですね 体調 気をつけて頑張って☆そしてお休みの日は柴ちゃんと ほのぼの過ごして癒してもらってくださいネ 職場で 納得のできる前向きな話し合いができますよーに(^人^) 応援してます☆

No.284 15/02/02 07:49

みなさんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
寒いね。ブルブル{{{{(+ω+)}}}}
今日は4勤目だよ。体もだけど精神が疲れたよ。
今日もゆるく頑張るね。

No.285 15/02/02 08:02

みんな、おはよう♪

今日は彼女を見送るのに早起き。今さっき見送ったよ。これから何しようかなぁ♪

いく
4勤目きついね!精神的なものが体調にも響くから気をつけてね♪

りゅう
毎日寒いねぇ~ 通勤徒歩だったんだね。余計に寒いよね!

引き留めるくせに辛く当たるなんておかしいよね(-"-;)今すぐ辞めたいくらいだね。

No.286 15/02/02 09:47
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます。
週末にいろいろありまして、出勤は明日からになりました。

なので、いつものミスドからお送りします。

海斗さんってマジック海斗!?
と、関係あるの?

という、突拍子もない質問です。

ちんちんポンポンで頭がいっぱいのミルクさん、大丈夫かや?(^^)

まるさん
家の奥さんも、2階の空いてる部屋にヒーターを準備して、二人の時はこもって出てこなくなりました。

いくさん
お仕事頑張ってますね。
いくさんも、頑張ってる自分忙しい自分が
嫌いじゃないでしょ?違うかな?
そんな気がします。

りゅうさん
辞めると決めたら、辞めるまでの間辛いよね。どうせ辞めるんだし…とか思うと全部中途半端になっちゃったりして。

今日もいい天気です。
もうミスドの常連になりました。
欠かさずおばちゃんがコーヒーの
おかわりを注いでくれます。
可愛い、若い子たったらなぁ…

• << 288 H、こんにちは。 出勤は明日からになったんだね。昨日は寝れた?ミスドからの中継もこれで最後だね。 マジック海斗みてるけど違うよ(笑)H見てるん?因みに名探偵コナンも見てる(笑) ミスドの常連かぁ。本当に外出てるだけ偉いよね。俺最近全く駄目で 最低限の家事しかしてないよ。あとは風呂入ってるくらい。元気出ないんだ。
  • << 291 Hさん お揃いだねー(^◇^;) めげずに 明るくいこーネ☆ 明日からのお仕事 はりきって! いや、はりきりすぎてバテないよーにネ☆

No.287 15/02/02 12:01

>> 280 まるちゃん イケメン優しいねぇ♪いつも以上に美味しかったでしょ?(^w^) いい夜だったね♪うちなんか初デートからガッツリ食ったよ二人共… 海斗 おはよー♬

起きたら、また昼(>_<)
ゴミだし出来ず(-ω-;)

困った… やはり次回は夜出ししかない(^^;;

たこ焼きねー
タコ無しだったの(笑)
でも美味しかった(^ν^)

今日も仕事 頑張るね☆

• << 290 まるちゃんこんにちは。 ゴミだし、やっぱり夜だね(笑)俺ンチのも頼むね(≧∇≦) タコなしでもイケメンが作れば美味しいよね! 昨日はイケメンと小梅ちゃんたちと幸せだったね♪ これから仕事なんだね。行ってらっしゃい♪

No.288 15/02/02 12:10

>> 286 皆さん、おはようございます。 週末にいろいろありまして、出勤は明日からになりました。 なので、いつものミスドからお送りします。 … H、こんにちは。

出勤は明日からになったんだね。昨日は寝れた?ミスドからの中継もこれで最後だね。

マジック海斗みてるけど違うよ(笑)H見てるん?因みに名探偵コナンも見てる(笑)

ミスドの常連かぁ。本当に外出てるだけ偉いよね。俺最近全く駄目で

最低限の家事しかしてないよ。あとは風呂入ってるくらい。元気出ないんだ。

No.289 15/02/02 12:11

ミルクちゃん おはよー(^∇^)
世間では昼だけど…ネ(^^;;

そーそー!
ごめん(>_<)書き忘れてたよ

愛媛の空港ではね マジに蛇口からポンジュースが出るんだよ(^◇^)
ま、なんか特別な日だけだけど。

そんな日は ローカルニュースで放送されてるよ
じっさいに遭遇したことはない(>_<)

ってなわけで
支度して仕事だぁーっ!!
いってきます(^^)/

No.290 15/02/02 12:13

>> 287 海斗 おはよー♬ 起きたら、また昼(>_<) ゴミだし出来ず(-ω-;) 困った… やはり次回は夜出ししかな… まるちゃんこんにちは。

ゴミだし、やっぱり夜だね(笑)俺ンチのも頼むね(≧∇≦)

タコなしでもイケメンが作れば美味しいよね!

昨日はイケメンと小梅ちゃんたちと幸せだったね♪

これから仕事なんだね。行ってらっしゃい♪

• << 292 海斗 起きてた(^^) 少しは寝れた? え〜 海斗んとこのゴミもー(^◇^;) しゃあないなぁ ってか ヤバイ 顔作らなきゃ時間がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.291 15/02/02 12:14

>> 286 皆さん、おはようございます。 週末にいろいろありまして、出勤は明日からになりました。 なので、いつものミスドからお送りします。 … Hさん
お揃いだねー(^◇^;)

めげずに 明るくいこーネ☆

明日からのお仕事 はりきって!
いや、はりきりすぎてバテないよーにネ☆

No.292 15/02/02 12:23

>> 290 まるちゃんこんにちは。 ゴミだし、やっぱり夜だね(笑)俺ンチのも頼むね(≧∇≦) タコなしでもイケメンが作れば美味しいよね! 昨日はイ… 海斗 起きてた(^^)

少しは寝れた?

え〜 海斗んとこのゴミもー(^◇^;)
しゃあないなぁ

ってか ヤバイ
顔作らなきゃ時間がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.293 15/02/02 12:28

>> 292 まるちゃん

朝レスした時には起きてたよ。短時間だけど寝れたよ~

顔作り(笑)時間ないなかレスありがとうね♪レス無理しないでね。

行ってらっしゃい♪ ふぁいてぃん♪

• << 315 海斗 今日も一日 終わったよー(^∇^) 仕事も いつも通りで 帰宅してから 洗濯や片付け頑張った♬ 日が沈むと元気なんだよねー 太陽でてると怠いのー これは もはや性質? やはり太陽嫌いの夜型人間(>_<) こんやは簡単 牛丼にしたよ♬ 大丈夫☆ ちゃんと牛肉はいってるよー(^∇^)

No.294 15/02/02 12:29

まるちゃん

口紅はみ出てるどー(笑)

お仕事
しっかりねー

• << 305 マリンちゃん ゲッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ オバQみたいな唇で過ごしてしもた!

No.295 15/02/02 12:39

いくちゃん

身体も心も、疲れてるのに…

でも、でも~!
ゆるーく頑張るって言葉すっごくいいねー

午後からもシッカリねー

No.296 15/02/02 12:43

Hさん

何でも若けりゃあーいいってもんじゃないよーだ(笑)

オバチャンの愛情たっぷりコーヒー(笑)
心置きなく堪能あれー

明日から仕事
ゆるーく頑張って下さいね(^o^)/

No.297 15/02/02 12:49

海ちゃん

おはよーさん(^o^)/

睡眠時間が短めだけど、眠れてるよーで良かった。

あのさー
パタパタママ…ちゅうか…
ドタバタママだな、私は(笑)

海ちゃんとミルクちゃんの低レベルな争いはスルーさせていただくわ
( ̄∀ ̄)

もーそんな事でムキになってる2人とも…
お子ちゃまですからぁー
残念!

あー
お昼食べたら睡魔が…

では午後からもゆるーく頑張るぞっ(T_T)

• << 304 いくちゃん 大丈夫かなー? 足パンパンだよね。 足湯浸かってゆっくりして! ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ、きっと。 まるちゃん、おでんはやっぱり甘いんだね。 思ってた味と違ったから驚いたよ! 猫ちゃんは、長毛で毛玉が出来てどうしようもない、とかじゃなければ、獣医さんのいう通り、シャンプーの必要はないと思う。 猫は自分で舐めてトリミングするしねー。 マリンちゃん、水道凍ったらどうするの? 凍らないようにやっぱり出しっぱなし? 寒い地域の旅行先で私、知らないで「水出しっぱなし!もったいない!」って蛇口締めて怒られたことあったなー。

No.298 15/02/02 13:25
みーたんママ ( ♀ mLulye )

みなさま、こんにちは

あれ?!え??えぇ~~???!!

まさかの爆弾おとしちゃった??

こんなにも、チンチンぽんぽんに食い付くとは…( ̄ー ̄)

私がミルクちゃんと同じ匂いがするなんて~
屈辱、、、いや、光栄でございますわ。

では海斗さん、腕立て伏せ50回からどうぞ!

ポンジュースはTVで見たことあるけど、うどんの出汁は初めて聞いた!

マリンちゃんの北海道では、何が出ますかー?(゚ー゚*)

Hさん、仕事は明日からになったんですね。
さぞかしミスドのおばちゃんも寂しがるでしょーねぇ。

りゅうちゃんはどのくらいかかって出勤してるのかな?
仕事で立ちっぱなし、そして歩いて帰るなんてタフだわ。

私はチャリで5-6分の距離を車で通ってる。
健康の為歩こうと志した時もあったんだけど、2日で挫折したダメ人間です(つд;*)

りゅうちゃんを見習わなきゃ~

どんどん足の筋肉がなくなっていく…。

まるちゃん
誰も突っ込まないんで、また突っ込ませていただきますが、、、

たこが入ってないなら、たこ焼じゃなーーーい!
それは、キャベツ焼きですww

• << 310 みーたん(^∇^) Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの!ツッコミ!(笑) そー まさしく そのとーり!(^◇^;) まぁるいキャベツやきじゃあ〜 \(^o^)/ 美味しかったから いーんだモン☆
  • << 341 みーたん まさかどころじゃないよ。かなりの爆弾おとしたみたい(笑) みんな、チンチンぽんぽんに食い付いた(笑) ミルクと同じ匂いで光栄でしょ?(^w^) ボケようとして書いてないからいいよね!

No.299 15/02/02 13:32

みなさんこんにちは。
午前中で疲れ果てたよ<丶´Д`>ゲッソリ
もうゆるく頑張れなーい(TmT)ウゥゥ・・・

No.300 15/02/02 18:54

みなさん、こんばんは〜☆

海斗ぽん

どう?可愛いでしょ〜♪
これで痒くならないぞ( ̄▽ ̄)
もっとえげつないニックネームにしようと思ったけど、放送禁止用語になっちゃうからやめた(笑)
元気ないのー?大丈夫かい?

Hさん
チンチンぽんぽんで、頭も胸もいっぱいです( ̄▽ ̄)
大丈夫じゃなーい(笑)
明日から仕事なんですね!ゆる〜りとこなして来ちゃってください(^-^)/

まるさん、りゅうさん レスありがとうございます(^-^)
まさかのポンジュース、蛇口から出るの?
絶対出るわけないと思って聞いたけど(笑)
ポンジュース大好きさ〜♪

りゅうさんも、うどんの出汁?スゴイ!!
なんだー、聞いてみるもんですね!

北海道は水道管凍ってるから、何にも出ないでしょ〜?マリンさま♪(´ε` )

みーたんママ、あれれ?じゃないですよ(笑)
私よりはるか上にいる匂いプンプンだから、大丈夫ですよぉ( ̄▽ ̄)
次の爆弾、期待してます♪

マリンさま、ドタバタママ?
まあピッタンコだわ(笑)
大人のわたくしが、お子ちゃまのレベルにあえて下げてるんですぅ。
子どもと話すときは、子ども目線にならんとね〜( ^ω^ )

いくさん
いつもゆるーく頑張ってるから、頑張らなくてもいい日もありますよ(>_<)
早く休みになるといいですね!足も心配です。

• << 303 ミルクちゃん えげつないニックネーム…って気になるーっっ! (笑) はい! ドタバタママだわよー 妄想楽しんでね (⌒~⌒) ミルクちゃん こら!こらっ! 水道管凍結ね(笑) 確かに今夜あたり…やばいかも(笑) しばれるーって! ギンギンだべさ(T_T)
  • << 313 ミルクちゃん(⌒▽⌒) こんばんは〜☆ 出るんだなぁ ポンジュース♬ 空港だけ!ネ しかも 特別な日だけだけどね( ^ω^ ) 今日も 昼まで寝ちゃったから 明日は 気を引き締めて ちょびっと早く起きよう! …と、夜は決心するんだけれど…(^^;; 根性がなくてねー(^◇^;) 豆腐の意志!とイケメンからお墨付きなんだ(。-_-。) ポンジュースは特売日 6本980円♬ 送ってあげたい〜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧