注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
結婚しないは許されない

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5071 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/02/05 00:11
まる ( DKEgye )

>> 398 まるちゃん 母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。 そそ! なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど… 海斗

うんうん(^ν^)
母乳で溢れてそう?なミルク母ちゃんも
マリンちゃんも
私の10倍は働いてるわよ〜

マリンちゃん 雪かきで鍛えられてて腕力ありそ(*´ω`*)ゞエヘ

マイナス!なんて場所
+8度で毛布にくるまってる私には
住めない{{{{(+(ェ)+。)}}}}

住めないどー(^O^)

◯◯妻
来週 必見!!

でもねー
少しくらいじゃ衝撃受けないから…

リアルがやっぱり恐ろしいって
やっと わかり始めたお年頃なの♬

イケメンに馬鹿にされるわ(^^;;
イケメン、クールだから…
なんか冷めてて
親の影響…だね

結婚生活に夢も希望も持ってないの
恋愛も キョーミなし

結婚するなら玉の輿
お手伝いさん付き
料理もしないって!!

やれやれ
(ーー;)

• << 404 まるちゃん まるちゃんも充分忙しいイメージだよ。因みに俺もそんなイメージでしょ?(笑) 雪かきはマジで鍛えられるよ。筋肉痛になるし。あれは男がやるべきだね~ おっ~なんか気になってきた。今から見ようかな。勿論来週も見るよ♪ 衝撃ないのはつまらないな~えっ~って感じにならないとね。 イケメン、本当クールだよね。結婚生活に夢と希望はもとう!(笑)でも玉の輿も悪くないね( ̄∀ ̄)

No.402 15/02/05 00:17

>> 399 まるさん ポンジュース?♪( ´▽`) 仕方ないな〜 今回だけですよぉー( ̄▽ ̄)ウキウキ♪ なーんて 全然平気で… ミルクちゃん

ふぁぃんてぃん♬
サンキュー(^ν^)

◯◯妻 見てみてね
あんな妻?嫁
いねーよヽ(`⌒´)ノ

としか思えない 私。

残念な夫のほーが共感する(^ν^)

ではでは
ポンジュース発送を!!
つぶつぶ入りのほーでいーかな?

あ、みーたんにも送らなきゃ!

…あ マリンさまにも
付け届けしとかなきゃ…怒ってるかも!?(笑)

• << 405 まるさん あそこまでいったら、人間よりロボットに近いもんねσ(^_^;) 柴咲コウも、きっとこんな妻いねーよと思いながら演じてますよ( ̄▽ ̄) えー、つぶつぶバージョンがあること自体知らないです∑(゚Д゚) 超おいしそう♪ ぜひ、つぶつぶでも、ぶつぶつでも なんでもこーい(笑) ごっつぁんです(^○^) まるさんち、今月赤字だわ( ^ω^ ) 海斗先生も物欲しげに見てますぜ(笑)

No.403 15/02/05 00:27
海斗 ( Bajz1 )

>> 400 海ちゃーん あたしゃドタバタママだけど、ミルクちゃんはドタバタママじゃなくってよぉ( ̄▽ ̄) あんな大人しい子にドタバタって… … ミルク

そそ!
珍しく見抜けなかったね(笑)
だって前の職場で雪降るとみんなで雪かきしてからさ( ̄∀ ̄)

「ためしてガッテン」は本当だぞぉ~見なかったの?ださいな~(笑)

何故少し?全部見れば良かったのに。
母乳絞ってけれ~
どこかでニセマリンちゃんが騒いでる( ̄∀ ̄)

• << 406 海ぽん へー、職場で雪かきしてたんだね! 都会っこは、雪かきしたことないと思ってたよ(^○^) 「ためしてガッテン」見ないほうがダサいのか、見てるほうがダサいのか(笑) まあ、見なくても情報を仕入れたから、別に見なくてもいいもんねー これからも良い情報は、わたしに教えたまえ( ̄▽ ̄) ひとっ風呂浴びてきたから、少ししか見てねーざんす ワイルドだろぉー もう母乳出ねぇーだー 最近、本物そっくりのニセモノ多発中だからねぇ〜 気をつけねーとぉ( ^ω^ )

No.404 15/02/05 00:59

>> 401 海斗 うんうん(^ν^) 母乳で溢れてそう?なミルク母ちゃんも マリンちゃんも 私の10倍は働いてるわよ〜 マリンちゃん … まるちゃん

まるちゃんも充分忙しいイメージだよ。因みに俺もそんなイメージでしょ?(笑)

雪かきはマジで鍛えられるよ。筋肉痛になるし。あれは男がやるべきだね~

おっ~なんか気になってきた。今から見ようかな。勿論来週も見るよ♪

衝撃ないのはつまらないな~えっ~って感じにならないとね。

イケメン、本当クールだよね。結婚生活に夢と希望はもとう!(笑)でも玉の輿も悪くないね( ̄∀ ̄)

• << 415 海斗 おはよー(^∇^) 寝れなかったん? ん〜 私も 最近 夜の眠りが浅くて 昼間の方が寝れる感じf^_^;) だから 昨日昼からの仕事遅刻しちゃったよ( i _ i ) 遅刻の連絡入れて すぐに行ったけど 誰も理由聞かないし、まさか寝てた!なんて誰も思ってないだろーからセーフ( ̄▽ ̄人)) …嫌、セーフじゃないかぁ(笑) 雪かき 大変だよねー 雪かきしてて命落とす人 毎年ニュースでもみるし… しないと家が潰れちゃうかも?なんだよね 雪国の人は 働きものだぁ☆ トイレに起きたら4時だったけど、イケメンの一生に傷残しちゃいけないから頑張ったよ〜 母でしょー( ̄▽ ̄)♫ 外は 雨も降ってないみたい❤⃛ 通勤ラッシュがあるし、今朝は受験ラッシュもあるだろうから 車で25分?の距離だけど1時間前には出発するよ イケメンは 方向音痴だから… 出来るだけ学校の近くまで連れていかなきゃ(^_^;) イケメンの受ける学校は な!なんと! 私の母校♫ 私は中学受験して入ったんだけど、 イケメンは 滑り止め しかも この学校に入学が決まったら特待生☆ う〜ん…頭の良さ イケメン勝利 そろそろ弁当作るべ(^ν^) そーそー! ポンジュース 海斗さまにも用意するわo(^_^)o 欲しそーな顔に気づいたミルクちゃん さっすが!!

No.405 15/02/05 01:07
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 402 ミルクちゃん ふぁぃんてぃん♬ サンキュー(^ν^) ◯◯妻 見てみてね あんな妻?嫁 いねーよヽ(`⌒´)ノ と… まるさん

あそこまでいったら、人間よりロボットに近いもんねσ(^_^;)

柴咲コウも、きっとこんな妻いねーよと思いながら演じてますよ( ̄▽ ̄)

えー、つぶつぶバージョンがあること自体知らないです∑(゚Д゚)
超おいしそう♪

ぜひ、つぶつぶでも、ぶつぶつでも
なんでもこーい(笑)

ごっつぁんです(^○^)

まるさんち、今月赤字だわ( ^ω^ )
海斗先生も物欲しげに見てますぜ(笑)

No.406 15/02/05 01:16

>> 403 ミルク そそ! 珍しく見抜けなかったね(笑) だって前の職場で雪降るとみんなで雪かきしてからさ( ̄∀ ̄) 「ためしてガッテン」は本当だぞ… 海ぽん

へー、職場で雪かきしてたんだね!
都会っこは、雪かきしたことないと思ってたよ(^○^)

「ためしてガッテン」見ないほうがダサいのか、見てるほうがダサいのか(笑)

まあ、見なくても情報を仕入れたから、別に見なくてもいいもんねー
これからも良い情報は、わたしに教えたまえ( ̄▽ ̄)

ひとっ風呂浴びてきたから、少ししか見てねーざんす
ワイルドだろぉー

もう母乳出ねぇーだー

最近、本物そっくりのニセモノ多発中だからねぇ〜
気をつけねーとぉ( ^ω^ )

• << 409 ミルク うん。職場で雪かきしてたよ。何故か最近凄い降るよね。 「ためしてガッテン」たまたま見てたからね(笑)どっちとも言えないな(笑) 情報は入れまてん(笑)ドラマの時間に風呂入ってたんかい!しかもふるーいギャグ入れてるし( ̄∀ ̄) 本物そっくりのニセモノ、全く誰が多発させてんのさ~誰だか知りたいわ( ̄∀ ̄)

No.407 15/02/05 04:13
ひまわり ( ♀ xySMxe )

>> 381 マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。 今日も相変わらずだけど昨日よりはマシかなぁ。レ… 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。

マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。

私は風邪で10日以上寝込んでいました😓時間と曜日の感覚がすっかりおかしくなってます😞また早寝早起きの生活に戻さないと😅

半身浴は中断してましたが、風邪で痩せたのでマイナス三キロの目標は達成しました😅皆さんともたくさん話したいのに…まだ本調子ではないので回復したら又ゆっくり来ますねxF0

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね😅

• << 410 ひまちゃん 久しぶり! ずっと寝込んでいたんだね。大丈夫?病院には行ったのかな。 治ったらゆっくり遊びにきてねぇ。早く治るといいね!お大事にね。
  • << 413 ひまわりちゃん おはよう♬ すごい早い時間! 大丈夫?寝れてる? ひまわりちゃん 自分を律することが出来てて素晴らしいよー(^O^) 見習いたい… 気持ちだけはあるんだけど 実行するのは難しいよf^_^;) ダイエット 目標達成おめでとー \(^o^)/ 体調 気をつけてネ 無理しないで 休養してね
  • << 420 ひまわりさん、おはようございます✨ 風邪大変でしたね😢 本調子になるまで、ゆっくり過ごして下さいね😌 ひまわりさんの回復を祈っています✨ 出来るだけ、無理しないようにして下さいね😉

No.408 15/02/05 04:33
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

まるさん、おはようございます✨

ありがとうございます😄

娘さんの受験、応援しています✊

まるさんは明日研修でしたね🚗

研修気をつけて行ってきて下さいね✨

仕事のこと、ありがとうございます✨

アルバイトさんの代役、あればとても助かるんですが、うちの店舗ではそれがなくて😞

休みの理由が、風邪の悪化とはマネージャーから言われましたが😲

そうなんです、まるさんがおっしゃる通り、負担が全てくるのでかなりきついです😢

マネージャーより上の人には、店舗に丸投げ状態なので、相談した事はありましたが、何も変わらなかったです😞

何というか、一日一日が長く感じます。

まるさん、ありがとうございます✨

散歩も気をつけて行ってきます🐶

今日はまったりと身体を休めて、ワンコに癒してもらいます😌🌃

まるさんも、身体気をつけて下さいね😄

• << 411 りゅうさん おはようございます(^∇^) トイレに起きて… いつもなら また布団に入るんだけど 今朝は もう起きました 思ってたほど寒くない♬ 雪も降っていません ありがとう(^ν^) イケメンは本番頑張る! 私は も少ししたらお弁当作るよ(^^) 職場、困るねぇ… バイトさん 体調不良か(´-д-)-3 バイトさんどうしで連携してもらわないと 困っちゃうよね りゅうさん お疲れさまでしたm(_ _)m 今日は ゆっくりと過ごしてネ☆ ニャンコ 私が起きたから慌ててついてきて ご飯の催促です(^∇^) 少し早いけど あげました そうそう(^∇^) 研修もあるの〜(>_<) 今日と明日は受験で、土曜日が研修 日曜日が朝一仕事 午前中 動くのダメな私が4日続けて 早起きの試練ですf^_^;) とりあえず1日目はクリア ☆☆ りゅうさん 今からお散歩? 1番冷え込む夜明け前 気をつけていってきてね(^-^) ワンコちゃんの後頭部に癒されてきて♬

No.409 15/02/05 04:44

>> 406 海ぽん へー、職場で雪かきしてたんだね! 都会っこは、雪かきしたことないと思ってたよ(^○^) 「ためしてガッテン」見ないほう… ミルク

うん。職場で雪かきしてたよ。何故か最近凄い降るよね。

「ためしてガッテン」たまたま見てたからね(笑)どっちとも言えないな(笑)

情報は入れまてん(笑)ドラマの時間に風呂入ってたんかい!しかもふるーいギャグ入れてるし( ̄∀ ̄)

本物そっくりのニセモノ、全く誰が多発させてんのさ~誰だか知りたいわ( ̄∀ ̄)

No.410 15/02/05 04:45

>> 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で… ひまちゃん

久しぶり!
ずっと寝込んでいたんだね。大丈夫?病院には行ったのかな。

治ったらゆっくり遊びにきてねぇ。早く治るといいね!お大事にね。

No.411 15/02/05 05:07

>> 408 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 娘さんの受験、応援しています✊ まるさんは明日研修でし… りゅうさん おはようございます(^∇^)

トイレに起きて…
いつもなら また布団に入るんだけど 今朝は もう起きました

思ってたほど寒くない♬
雪も降っていません

ありがとう(^ν^)

イケメンは本番頑張る!
私は も少ししたらお弁当作るよ(^^)

職場、困るねぇ…
バイトさん 体調不良か(´-д-)-3
バイトさんどうしで連携してもらわないと 困っちゃうよね

りゅうさん お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は ゆっくりと過ごしてネ☆

ニャンコ 私が起きたから慌ててついてきて ご飯の催促です(^∇^)
少し早いけど あげました

そうそう(^∇^)
研修もあるの〜(>_<)
今日と明日は受験で、土曜日が研修
日曜日が朝一仕事

午前中 動くのダメな私が4日続けて 早起きの試練ですf^_^;)
とりあえず1日目はクリア ☆☆

りゅうさん 今からお散歩?
1番冷え込む夜明け前
気をつけていってきてね(^-^)

ワンコちゃんの後頭部に癒されてきて♬

• << 416 まるさん、ありがとうございます✨ もう少ししたら、散歩に行きます🐶 アルバイトさんの連携、全く出来てないです😞 マネージャーはマネージャーで、しっかり休む人なので、本当にお客様の事を考えているのか疑問です😞💦 まるさん、ありがとうございます✨ 今日はゆっくり過ごしたいと思います🎵 ニャンコちゃん、慌ててついて来たんですね🐱💕 かわいいですね💓 ご飯食べて、ご機嫌な様子を想像したら、和みます😌 まるさん、土曜日が研修なんですね✨ あと三日間、早起き応援しています✊ 今日も、ワンコの後頭部に癒されてきます🐶💓 まるさん、寒いので、身体気をつけて下さいね✨

No.412 15/02/05 05:12

皆様おはようございます✨

香川は、雨が降ってきました☔💦

海斗、ありがとう✨

昨日はあれからちゃんと寝たよ💤

海斗も眠れる時はぐっすり寝てね😌✨

関東は今日雪の予報だけど、ちょっと雪が少なくなるみたいって今テレビで言ってた😄

でも寒いから、身体気をつけてね😉

私は体調は大丈夫✊

今日は休みだから、ゆっくり過ごすね🌃

参加者Hさん、ありがとうございます✨

確かに、うつがあると人間関係で悩んだ時は、かなりきついです😞

私がまさにそんな感じです。

参加者Hさん、身体を休められる時は、ゆっくりして下さいね😉✨

みーたんママさん、ありがとうございます✨

仕事のこと、すごくきついですが今日は休みなので、ワンコとゆっくりしようと思います🐶💓

みーたんママさんも、身体気をつけて下さいね✨

いくさん、ありがとうございます✨

労基に相談しようと思います✊

たくさん聞いてもらいたい事あります。ずっと、思考回路が麻痺したような状態だったので、本当きついです😞

いくさん、足の腫れは大丈夫ですか😢

いくさんも身体気をつけて、休める時は少しでもゆっくりして下さいね😄✨

ミルクさん、ありがとうございます😄✨

休みは今日だけです😢

職場は、マネージャーより上の人に相談しても、店舗に丸投げ状態なので、何も変わらなくて、きついままです😞

あまり、抱え込まないようにしたいです💦

今日はゆっくり過ごしたいと思います✨

ミルクさんも、身体気をつけて下さいね😉✨

• << 414 りゅう、おはよう♪ 労基行く事にしたんだね。良かったよ~絶対おかしいもん。 こっちは雨も雪もまだだけど、これから降りそうだよ。 散歩から帰ってきたとこかな?雨の中お疲れ様♪ 昨日はあれからちゃんと寝れたんだね(^O^) 体調大丈夫で良かった。今日はゆっくり休んでね♪

No.413 15/02/05 05:13

>> 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で… ひまわりちゃん おはよう♬

すごい早い時間!
大丈夫?寝れてる?

ひまわりちゃん 自分を律することが出来てて素晴らしいよー(^O^)

見習いたい…
気持ちだけはあるんだけど
実行するのは難しいよf^_^;)

ダイエット 目標達成おめでとー
\(^o^)/

体調 気をつけてネ
無理しないで 休養してね

No.414 15/02/05 05:30

>> 412 皆様おはようございます✨ 香川は、雨が降ってきました☔💦 海斗、ありがとう✨ 昨日はあれからちゃんと寝たよ💤 … りゅう、おはよう♪

労基行く事にしたんだね。良かったよ~絶対おかしいもん。

こっちは雨も雪もまだだけど、これから降りそうだよ。

散歩から帰ってきたとこかな?雨の中お疲れ様♪

昨日はあれからちゃんと寝れたんだね(^O^)

体調大丈夫で良かった。今日はゆっくり休んでね♪

• << 417 海斗ありがとう✨ もうちょっとしたら、散歩行くよ🐶 労基、行ってみようと思って✊ 相談事が、次々出て来そう💦 香川は今雨降ってるよ☔ ワンコが雨嫌いだから、ゆっくり散歩行くよ😲 海斗は体調は大丈夫かな💦 私は頭痛が当たり前みたいになってきたけど、今は大丈夫😌 海斗、まったりと、ゆっくりと無理のないように過ごしてね😉✨

No.415 15/02/05 05:33

>> 404 まるちゃん まるちゃんも充分忙しいイメージだよ。因みに俺もそんなイメージでしょ?(笑) 雪かきはマジで鍛えられるよ。筋肉痛になるし。あれ… 海斗 おはよー(^∇^)

寝れなかったん?
ん〜 私も 最近 夜の眠りが浅くて 昼間の方が寝れる感じf^_^;)
だから 昨日昼からの仕事遅刻しちゃったよ( i _ i )
遅刻の連絡入れて すぐに行ったけど 誰も理由聞かないし、まさか寝てた!なんて誰も思ってないだろーからセーフ( ̄▽ ̄人)) …嫌、セーフじゃないかぁ(笑)

雪かき 大変だよねー
雪かきしてて命落とす人 毎年ニュースでもみるし…
しないと家が潰れちゃうかも?なんだよね

雪国の人は 働きものだぁ☆

トイレに起きたら4時だったけど、イケメンの一生に傷残しちゃいけないから頑張ったよ〜
母でしょー( ̄▽ ̄)♫

外は 雨も降ってないみたい❤⃛
通勤ラッシュがあるし、今朝は受験ラッシュもあるだろうから 車で25分?の距離だけど1時間前には出発するよ
イケメンは 方向音痴だから…
出来るだけ学校の近くまで連れていかなきゃ(^_^;)

イケメンの受ける学校は な!なんと!
私の母校♫
私は中学受験して入ったんだけど、
イケメンは 滑り止め
しかも この学校に入学が決まったら特待生☆
う〜ん…頭の良さ イケメン勝利

そろそろ弁当作るべ(^ν^)

そーそー!
ポンジュース
海斗さまにも用意するわo(^_^)o
欲しそーな顔に気づいたミルクちゃん
さっすが!!

• << 418 まるちゃん おはよう♪ うん。寝れなかった(笑)まっ、何時もの事だけど( ̄∀ ̄) 暗いせいなのかな。昼間の方がねれるよね?なんだろうね~これ。 ありゃ~昼からの仕事遅刻しちゃったんだ。これはセーフでないな(笑)俺は大胆に二時間遅刻した事あるよ!←プチ自慢(笑) そそ! 屋根の上とか危ないよね。お年寄りしかいないとこくらい自衛隊入れればいいのにね。 家が潰れるんだもん、やらざるを得ないよね。それで亡くなってしまうしね。 4時起きでまた寝たら寝過ごすもんね。姉ちゃん、頑張った!母親してるねぇ♪ 雨も降ってないんだ~良かったね。早いうちに学校つくといいね。 まるちゃんの母校に受験なんて嬉しいね。しかも特待生なんてやるじゃん! しかも滑り止めかぁ。イケメン頑張ってたもんね。ついに報われる日がくるんだね♪ 弁当作り、ふぁいてぃん♪←最近ぱくりがいるんだよね( ̄∀ ̄) ポンジュース!そう言えば届いてないわ(笑)ツブツブで宜しくね(≧∇≦)

No.416 15/02/05 05:37

>> 411 りゅうさん おはようございます(^∇^) トイレに起きて… いつもなら また布団に入るんだけど 今朝は もう起きました 思っ… まるさん、ありがとうございます✨

もう少ししたら、散歩に行きます🐶

アルバイトさんの連携、全く出来てないです😞

マネージャーはマネージャーで、しっかり休む人なので、本当にお客様の事を考えているのか疑問です😞💦

まるさん、ありがとうございます✨

今日はゆっくり過ごしたいと思います🎵

ニャンコちゃん、慌ててついて来たんですね🐱💕

かわいいですね💓

ご飯食べて、ご機嫌な様子を想像したら、和みます😌

まるさん、土曜日が研修なんですね✨

あと三日間、早起き応援しています✊

今日も、ワンコの後頭部に癒されてきます🐶💓

まるさん、寒いので、身体気をつけて下さいね✨

No.417 15/02/05 05:43

>> 414 りゅう、おはよう♪ 労基行く事にしたんだね。良かったよ~絶対おかしいもん。 こっちは雨も雪もまだだけど、これから降りそうだよ。 散歩か… 海斗ありがとう✨

もうちょっとしたら、散歩行くよ🐶

労基、行ってみようと思って✊

相談事が、次々出て来そう💦

香川は今雨降ってるよ☔

ワンコが雨嫌いだから、ゆっくり散歩行くよ😲

海斗は体調は大丈夫かな💦

私は頭痛が当たり前みたいになってきたけど、今は大丈夫😌

海斗、まったりと、ゆっくりと無理のないように過ごしてね😉✨

• << 419 りゅう もうちょっとしたら、散歩行くんだねぇ。寒いから気をつけてね♪ 労基、行った方がいいよ。あくまで相談でね。 いっぱい相談してくると良いよ。会社に言ってくれるしね。 嫌なら言わないで!って事も出来るから思ってる事話してきてね。 俺も頭痛してるけど昨日、一昨日より冴えてるよ。 うん。まったりと無理のないように過ごすよ。

No.418 15/02/05 05:53

>> 415 海斗 おはよー(^∇^) 寝れなかったん? ん〜 私も 最近 夜の眠りが浅くて 昼間の方が寝れる感じf^_^;) だから… まるちゃん

おはよう♪
うん。寝れなかった(笑)まっ、何時もの事だけど( ̄∀ ̄)

暗いせいなのかな。昼間の方がねれるよね?なんだろうね~これ。

ありゃ~昼からの仕事遅刻しちゃったんだ。これはセーフでないな(笑)俺は大胆に二時間遅刻した事あるよ!←プチ自慢(笑)

そそ!
屋根の上とか危ないよね。お年寄りしかいないとこくらい自衛隊入れればいいのにね。

家が潰れるんだもん、やらざるを得ないよね。それで亡くなってしまうしね。

4時起きでまた寝たら寝過ごすもんね。姉ちゃん、頑張った!母親してるねぇ♪

雨も降ってないんだ~良かったね。早いうちに学校つくといいね。

まるちゃんの母校に受験なんて嬉しいね。しかも特待生なんてやるじゃん!

しかも滑り止めかぁ。イケメン頑張ってたもんね。ついに報われる日がくるんだね♪

弁当作り、ふぁいてぃん♪←最近ぱくりがいるんだよね( ̄∀ ̄)

ポンジュース!そう言えば届いてないわ(笑)ツブツブで宜しくね(≧∇≦)

• << 443 海斗 早起きしたから 娘 学校へ送ってから爆睡(>_<) なんだかな〜 最近 昼間眠くてたまらない (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 海斗 二時間遅刻したことあるのー 寝てて? 一緒? わかってるのに強い睡魔に負けてしまうんだ…(>_<) 困っちゃう これって病気? 精神が弱いから? オネショも長い間治らなかったんだよね 試験一日目無事終了(^ν^) 明日は試験二日目です

No.419 15/02/05 05:59

>> 417 海斗ありがとう✨ もうちょっとしたら、散歩行くよ🐶 労基、行ってみようと思って✊ 相談事が、次々出て来そう💦 … りゅう

もうちょっとしたら、散歩行くんだねぇ。寒いから気をつけてね♪

労基、行った方がいいよ。あくまで相談でね。

いっぱい相談してくると良いよ。会社に言ってくれるしね。

嫌なら言わないで!って事も出来るから思ってる事話してきてね。

俺も頭痛してるけど昨日、一昨日より冴えてるよ。

うん。まったりと無理のないように過ごすよ。

• << 421 海斗ありがとう✨ 相談、頑張ってしに行くよ✊ 今まで本当、麻痺してたから😲 頭痛もきついよね、わかるよ😢 今ちょっと雨がマシになったから、散歩もいつも通り行けそう😄 今日は仕事の事を、出来るだけ考えないように、ゆっくりするね🌃 海斗ありがとうね✨ 散歩から帰ってお風呂入ったら、ぐっすり寝るね💤

No.420 15/02/05 06:05

>> 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で… ひまわりさん、おはようございます✨

風邪大変でしたね😢

本調子になるまで、ゆっくり過ごして下さいね😌

ひまわりさんの回復を祈っています✨

出来るだけ、無理しないようにして下さいね😉

No.421 15/02/05 06:10

>> 419 りゅう もうちょっとしたら、散歩行くんだねぇ。寒いから気をつけてね♪ 労基、行った方がいいよ。あくまで相談でね。 いっぱい相談してくる… 海斗ありがとう✨

相談、頑張ってしに行くよ✊

今まで本当、麻痺してたから😲

頭痛もきついよね、わかるよ😢

今ちょっと雨がマシになったから、散歩もいつも通り行けそう😄

今日は仕事の事を、出来るだけ考えないように、ゆっくりするね🌃

海斗ありがとうね✨

散歩から帰ってお風呂入ったら、ぐっすり寝るね💤

No.422 15/02/05 06:20

>> 421 りゅう

うん。
思ってる事話せるといいね。

雨少し落ち着いたのかな?散歩行ってらっしゃい!

そうだね~仕事の事は忘れてゆっくりするんだよぉ~

風呂入ったらゆっくり寝てね。おやすみぃ(-.-)zzZ

No.423 15/02/05 07:27

みんなおはよう♪

今日もこの時間まで寝れなかったよ~安定の寝れなさだね(笑)

みんなにお願い!昨日夜、洗濯したのに干したのは今!ざっと12時間前に回したんだよね。

回した事で満足して干すの忘れる事三回目!これも安定感バッチリ♪

今度は土曜日に洗濯する予定だから干し忘れてないか誰か教えて~

じゃ~今日も1日ふぁいてぃん♪

No.424 15/02/05 07:46
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさん(。´_`)ノおはぁ。雨だよ。
朝から気分が重いよ。怠いし腰が痛い。生理前かな?
(*σ~`*)眠ぃ・・・

No.425 15/02/05 07:56

>> 424 いく、おはよう♪

怠くて腰痛いのに更に雨で大変だね。ゆる~く頑張ってきてね。足は大丈夫かな?

No.426 15/02/05 12:24

みなさん、こんにちは。
今日はMが、マックからお届けします( ̄▽ ̄)
コーヒーのおかわりが、いっこうに回って来ません!
なぜだぁーー

今日は午前中で仕事終わり♪
さーて、何をしようかな。

海ティン、せめて洗濯機を回す時間を教えてくれないと、干すことを教えてあげられないじゃないか〜( ̄▽ ̄)

みんなー
午後からも、ふぁいてぃん♪

• << 430 ミルク こんにちは。 マックはおかわり出来ないぞぉ~ミスドにいかないと( ̄∀ ̄) はい、終了! 洗濯機はね、夕方6時以降に回すと思う。よろしくねん♪

No.427 15/02/05 12:54
参加者H ( ♂ 3jilye )

どぇーす(^_^)v
仕事して帰る途中です。

3日間半日ですが働きました!(^_^;)
やっぱり大変!半日だけでも精一杯です。
でも少しずつ慣らしていきます。

Mちゃん
マックもコーヒーお代わりできるの?
店員さんを気にせずに3杯は飲んでやってください!

おいらも今から何しようかな?
とりあえず
お昼ご飯にしなきゃ。

• << 431 H、こんにちは。 3日間お疲れ様♪半日でもスタート切れたんだから凄いやん! 本当に慣れるまでキツいと思うけど、Hならきっと大丈夫♪ リハビリ頑張ってたし、体力もついたよね♪フルになるのは来週から?

No.428 15/02/05 13:22

>> 427 本物のHさん

お疲れさまです(^O^)

衝撃的な話をします!

どうやらマックでは、コーヒーおかわり出来ないとです(>_<)

100円で3杯飲めないとです。

せっかく、とびっきりのスマイルでメロメロにしたのにぃ〜(-。-;チェーッ

No.429 15/02/05 13:28

みなさん(o´▽`)ノチワッ!
雪が降ったり陽が照ったりしてるよ。
バタバタと午前中が終わったよ。
マックでもコーヒーのおかわり出来るんだ?ミスドしか知らなかったよ。
午後からもゆるくゆるく頑張りますね┗(∀`*)┫=33

• << 432 いくさん お疲れさまです(^_^) マックはコーヒーおかわり出来ないみたいです(^◇^;)エヘ 午後からも、ゆるーく ふぁいてぃん♪

No.430 15/02/05 13:30

>> 426 みなさん、こんにちは。 今日はMが、マックからお届けします( ̄▽ ̄) コーヒーのおかわりが、いっこうに回って来ません! なぜだぁーー … ミルク

こんにちは。
マックはおかわり出来ないぞぉ~ミスドにいかないと( ̄∀ ̄)

はい、終了!
洗濯機はね、夕方6時以降に回すと思う。よろしくねん♪

• << 433 海ティン なんだ起きてたのか〜 せっかく、スレ主の気分を味わってたのにー( ̄▽ ̄)♪ はいはい、おかわり出来まてーん(ーー;) 終了〜 チーン 夕方6時以降ね! はいはい、じゃあそれから約1時間後に… って、あたしゃ目覚まし時計かいっ! はーい、例えが微妙 すべってますよ〜( ̄▽ ̄)

No.431 15/02/05 13:35

>> 427 どぇーす(^_^)v 仕事して帰る途中です。 3日間半日ですが働きました!(^_^;) やっぱり大変!半日だけでも精一杯です。 … H、こんにちは。

3日間お疲れ様♪半日でもスタート切れたんだから凄いやん!

本当に慣れるまでキツいと思うけど、Hならきっと大丈夫♪

リハビリ頑張ってたし、体力もついたよね♪フルになるのは来週から?

No.432 15/02/05 13:46

>> 429 みなさん(o´▽`)ノチワッ! 雪が降ったり陽が照ったりしてるよ。 バタバタと午前中が終わったよ。 マックでもコーヒーのおかわり出来る… いくさん

お疲れさまです(^_^)

マックはコーヒーおかわり出来ないみたいです(^◇^;)エヘ

午後からも、ゆるーく
ふぁいてぃん♪

No.433 15/02/05 13:52

>> 430 ミルク こんにちは。 マックはおかわり出来ないぞぉ~ミスドにいかないと( ̄∀ ̄) はい、終了! 洗濯機はね、夕方6時以降に回すと思う。よ… 海ティン

なんだ起きてたのか〜
せっかく、スレ主の気分を味わってたのにー( ̄▽ ̄)♪

はいはい、おかわり出来まてーん(ーー;)
終了〜
チーン

夕方6時以降ね!
はいはい、じゃあそれから約1時間後に…

って、あたしゃ目覚まし時計かいっ!

はーい、例えが微妙
すべってますよ〜( ̄▽ ̄)

No.434 15/02/05 17:31

>> 433 ミルク

スレ主気分味わいたかったの?毎日味わって良いよ(笑)

でもパクり禁止ね(笑)どんなにスベっても凹まない

母乳Mことミルクです!(笑)←この精神で行こう(≧∇≦)

No.435 15/02/05 21:34

>> 434 海ぽん

パクリ禁止→むーりー(笑)

すべったら凹むー( ̄Д ̄)ノ

あー、スレ主になるには私はまだまだやなー
やっぱりスレ主は、海ぽんじゃないとね!
スゴイな〜
真似出来ないよー( ̄▽ ̄)

母乳Mことミルクです!
はい、この精神でガンバリません(≧∇≦)

AVの見過ぎじゃー
どんなタイトルよ(ー ー;)

No.436 15/02/05 21:57

>> 435 ミルク

なんでや( ̄∀ ̄)それじゃスレ主は出来ないぞぉ~

「どんなにスベっても凹まない、 母乳Mことミルクです!」はタイトルじゃなくてキャッチフレーズだから(笑)

でも凹むみたいだからキャッチフレーズにならんね(笑)

4月からの火曜10時ドラマにまゆゆが出まーす♪楽しみ!

• << 438 海ぽん いいねー、そのキャッチフレーズ! 次のスレ主総選挙には、ぜひ使おう(≧∇≦) 凹むけど、凹まないとウソついてもバレないバレない( ̄▽ ̄) まゆゆ、ドラマに出るんだ〜 主役? ゴールデンタイムじゃん♪ それは楽しみだねー(^O^) りゅうさん、こんばんは(^-^) 香川は、天気が荒れてたんですね(>_<) 買い物やワンちゃんの散歩も大変でしたね。 一日だけの休みは、あっという間に過ぎちゃいますよね(T ^ T) ワンちゃんと、まったりしてくださいね(*^^*)

No.437 15/02/05 22:14

皆様こんばんは✨

今日香川は夕方あたりまで大荒れの天気でした😲

せっかくの休みだったのに😫買い物の往復寒かったです💦

あとはワンコとまったりしています🐶💓

一日の休みは、あっという間です💨

皆様も寒いので、風邪など気をつけて下さいね😉✨

• << 440 りゅう、こんばんは。 大荒れの天気だったね。買い物もしずらいよね。 こっちも雨だったよ。でも、まったりできて良かった(^O^) 一日だと、あっという間だよね。また来週の休み楽しみだね。 りゅうも寒いから体調きをつけてね♪

No.438 15/02/05 22:57

>> 436 ミルク なんでや( ̄∀ ̄)それじゃスレ主は出来ないぞぉ~ 「どんなにスベっても凹まない、 母乳Mことミルクです!」はタイトルじゃなくてキ… 海ぽん

いいねー、そのキャッチフレーズ!
次のスレ主総選挙には、ぜひ使おう(≧∇≦)

凹むけど、凹まないとウソついてもバレないバレない( ̄▽ ̄)

まゆゆ、ドラマに出るんだ〜
主役?
ゴールデンタイムじゃん♪
それは楽しみだねー(^O^)

りゅうさん、こんばんは(^-^)

香川は、天気が荒れてたんですね(>_<)

買い物やワンちゃんの散歩も大変でしたね。
一日だけの休みは、あっという間に過ぎちゃいますよね(T ^ T)

ワンちゃんと、まったりしてくださいね(*^^*)

• << 441 ミルク いいでしょ! でも、凹むから使えまてん!残念でした( ̄∀ ̄) 嘘はいけないもんねー(笑)でもスレ主総選挙はうけるぅ~ Wヒロインらしい噂だよ。その片方みたい(^O^)ゴールデンいいねぇ♪

No.439 15/02/06 00:16

>> 438 ミルクさん、ありがとうございます✨

散歩はいつもより早く行けたので、あまり濡れずに済みましたが、買い物が大変でした😫💦

みぞれが降るし、風速7Mくらいの強風で😲

夜になってからは落ち着いていますが🌃

本当、今日はあっという間でした💦

来週も一日だけの休みですが、来週は気分転換に、服でも見に行こうかなと思います😌

最近全く行けてなくて😢

それを楽しみにして、また明日(もう今日?)から頑張ります🌃

No.440 15/02/06 00:22

>> 437 皆様こんばんは✨ 今日香川は夕方あたりまで大荒れの天気でした😲 せっかくの休みだったのに😫買い物の往復寒かったです💦 … りゅう、こんばんは。

大荒れの天気だったね。買い物もしずらいよね。

こっちも雨だったよ。でも、まったりできて良かった(^O^)

一日だと、あっという間だよね。また来週の休み楽しみだね。

りゅうも寒いから体調きをつけてね♪

• << 442 海斗ありがとう✨ 今日のドラマも無事観る事が出来たし、夜はゆっくり出来てよかったよ😌🌃 海斗はどうかな、睡眠ちょっとでもとれたかな✨

No.441 15/02/06 00:27

>> 438 海ぽん いいねー、そのキャッチフレーズ! 次のスレ主総選挙には、ぜひ使おう(≧∇≦) 凹むけど、凹まないとウソついてもバレない… ミルク

いいでしょ!
でも、凹むから使えまてん!残念でした( ̄∀ ̄)

嘘はいけないもんねー(笑)でもスレ主総選挙はうけるぅ~

Wヒロインらしい噂だよ。その片方みたい(^O^)ゴールデンいいねぇ♪

No.442 15/02/06 00:38

>> 440 りゅう、こんばんは。 大荒れの天気だったね。買い物もしずらいよね。 こっちも雨だったよ。でも、まったりできて良かった(^O^) 一日だ… 海斗ありがとう✨

今日のドラマも無事観る事が出来たし、夜はゆっくり出来てよかったよ😌🌃

海斗はどうかな、睡眠ちょっとでもとれたかな✨

• << 444 りゅう ドラマみれたんだね。良かった(^O^) いつも燃え尽きみたいだからゆったり出来たの聞いて嬉しいよ。 俺は少し寝れたけど、相変わらずだよ。

No.443 15/02/06 00:41

>> 418 まるちゃん おはよう♪ うん。寝れなかった(笑)まっ、何時もの事だけど( ̄∀ ̄) 暗いせいなのかな。昼間の方がねれるよね?なんだろうね~… 海斗

早起きしたから 娘 学校へ送ってから爆睡(>_<)

なんだかな〜
最近 昼間眠くてたまらない
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

海斗 二時間遅刻したことあるのー
寝てて?
一緒?
わかってるのに強い睡魔に負けてしまうんだ…(>_<)
困っちゃう

これって病気?
精神が弱いから?

オネショも長い間治らなかったんだよね

試験一日目無事終了(^ν^)
明日は試験二日目です

• << 445 まるちゃん 改めておはよう(笑) 朝早かったもんね。寝れて良かった(^O^) 最近眠くてたまらないのは春だからだよ! この時期から春にかけて異常に眠くなるよね! そそ! 目覚ましかけ忘れて気持ちよく寝てて二時間遅刻(笑)これは、素直に寝てました!って言ったら 具合悪かった事にしてくれたよ(笑)知ってるのは当時のトップだけ。感謝してるよ。 精神が弱いわけじゃないと思うよ。病気のせいでめあるよね。 明日も早いんだよね!イケメンも、まるちゃんも ふぁいてぃん♪

No.444 15/02/06 00:42

>> 442 海斗ありがとう✨ 今日のドラマも無事観る事が出来たし、夜はゆっくり出来てよかったよ😌🌃 海斗はどうかな、睡眠ちょっとで… りゅう

ドラマみれたんだね。良かった(^O^)

いつも燃え尽きみたいだからゆったり出来たの聞いて嬉しいよ。

俺は少し寝れたけど、相変わらずだよ。

• << 446 海斗ありがとう✨ お昼過ぎくらいまでは、ずっとぼんやりしてたよ😲 で、夜9時半くらいに安定剤と頭痛薬飲んだ😌💦 だから、またぼんやりしてる😅 海斗も、きつい状態だから、寝ようと思ってもなかなか寝られないよね💦 心の病はつらいなって、本当思うよ😢 海斗、出来るだけゆっくりしてね✨

No.445 15/02/06 00:53

>> 443 海斗 早起きしたから 娘 学校へ送ってから爆睡(>_<) なんだかな〜 最近 昼間眠くてたまらない (= ̄ … まるちゃん

改めておはよう(笑)

朝早かったもんね。寝れて良かった(^O^)
最近眠くてたまらないのは春だからだよ!

この時期から春にかけて異常に眠くなるよね!

そそ!
目覚ましかけ忘れて気持ちよく寝てて二時間遅刻(笑)これは、素直に寝てました!って言ったら

具合悪かった事にしてくれたよ(笑)知ってるのは当時のトップだけ。感謝してるよ。

精神が弱いわけじゃないと思うよ。病気のせいでめあるよね。

明日も早いんだよね!イケメンも、まるちゃんも ふぁいてぃん♪

• << 450 海斗 おはよう♬ ありがとう(^ν^) 今朝もトイレに起きて そのままリビングにおりたよ♬ 5時だった 録画ドラマみて… なんとな〜くダンナのお弁当作って 娘を送って帰宅♬ 少しだけ寝ます

No.446 15/02/06 01:45

>> 444 りゅう ドラマみれたんだね。良かった(^O^) いつも燃え尽きみたいだからゆったり出来たの聞いて嬉しいよ。 俺は少し寝れたけど、相変わ… 海斗ありがとう✨

お昼過ぎくらいまでは、ずっとぼんやりしてたよ😲

で、夜9時半くらいに安定剤と頭痛薬飲んだ😌💦

だから、またぼんやりしてる😅

海斗も、きつい状態だから、寝ようと思ってもなかなか寝られないよね💦

心の病はつらいなって、本当思うよ😢

海斗、出来るだけゆっくりしてね✨

No.447 15/02/06 02:47

>> 446 りゅう

もう寝れたかな~?今日は9時頃薬飲んだんだね。

ぼーっとするのも良いことだよ。早く連休とれるといいね。

なんか明日も雪みたいだね。寒そうだ!

No.448 15/02/06 08:03

みなさん(。´_`)ノおはぁ。
昨日は帰る時は凄い風だったよ。今は曇り空だよ。
状態の悪かった利用者さんがミキサー食だけど食べれるようになったよ。
今日出たら明日は休みだからゆるく頑張るね┗(∀`*)┫=33

• << 455 いく、こんにちは。 いくのところは昨日風強かったんだね。今は曇かぁ。なんか明るい晴れになってほしいね。 利用者さん、ミキサー食食べれるようになって良かったね。明日の休みゆったりしてね。 いく、仕事頑張ってて尊敬しちゃうよ。俺も頑張らないとな~

No.449 15/02/06 08:03
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます。

今日はなんか眠剤がまだ残ってるみたいに眠いです。
今日は病院でリハビリだからまたいつものミスドに行きたいんだけど、ヒトネムリしちゃおうかな…

3日間仕事しただけでこの疲れでは、まだまだ大変です。

あーゴロゴロ
「ガッキーが彼女だったらなー(^_^;)」

よし9時に出掛けよう!

みんなゆるーく

またのちほど、ミスドからお届けします。

No.450 15/02/06 09:41

>> 445 まるちゃん 改めておはよう(笑) 朝早かったもんね。寝れて良かった(^O^) 最近眠くてたまらないのは春だからだよ! この時期から春に… 海斗 おはよう♬

ありがとう(^ν^)

今朝もトイレに起きて そのままリビングにおりたよ♬
5時だった
録画ドラマみて…
なんとな〜くダンナのお弁当作って
娘を送って帰宅♬

少しだけ寝ます

• << 456 まるちゃん こんにちは。 今朝も早起きだっただもんね。今頃ゆっくり寝れてるかな? 録画したドラマも見れたんだねぇ♪旦那さんの弁当まで作って偉いじゃん(^O^) 明日は研修だね!また早起きなのかな?ふぁいてぃん♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧