注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5060 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 15/02/07 07:52
みーたんママ ( ♀ mLulye )

へーいーてーーーーーん

No.499 15/02/07 07:51
まる ( DKEgye )

>> 496 まるさん、おはようございます✨ 今日は研修ですね😄 地震、愛媛も大丈夫だという事で、安心しました😌 香川も、体… りゅうさん おはようございます(^∇^)

はい(⌒▽⌒)/
ありがとう☆

ゆる〜く 頑張ってきます♬

No.498 15/02/07 07:51

>> 497 りゅうちゃん、よかったー無事で♪

東北の震災の時、こちらもそうとう揺れたので、ほんと恐かったよ。

あれからもう4年経つんだね。
いや、まだ4年なのかな。

復興に時間かかってるよね。

赤ちゃん、なんと!彼女と私同じ誕生日なんだね?!奇遇ですね(*^^*)
桑田佳祐も同じなんですよ、知ってた?

絶対彼女、良い人です(*´・ω・`)b!!!

ぜひぜひ、お祝いして~♪

プレゼント、直接渡せると良いのにね…。

まるちゃん、つぶつぶポンジュースって、愛媛限定?知らなかった(*゜Q゜*)

受験終わってとりあえずひと安心だね。
でも滑り止めって言ってたよね?
本命はこれから?

海ぽん

動画サイトで、やっとリーカルハイ見始めたよ!おもしろいね。

新ドラマ、ほんとにやるなら楽しみ~♪
新たな情報、よろしくね。

洗濯物、干した??
って、遅いか(笑)
なんで土曜日じゃないのよー?

そろそろ、このスレも終了だね

No.497 15/02/07 05:24
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様おはようございます😄

海斗、ちょっとでも眠れたかな🌃💦

私はあれから眠れたよ💤

地震は大丈夫だった😌

地震は怖いなあ😫

参加者Hさん、お仕事は参加者Hさんが納得いくように進めていけたらなあと思います😄

参加者Hさんが、班長さんから期待されているのは、見込まれているという事✊

応援しています😄✨

まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😉✨

いくさん、休みの時は、身体休めて下さいね😌

朝晩寒いので、風邪にも気をつけて下さいね😄

No.496 15/02/07 05:14

まるさん、おはようございます✨

今日は研修ですね😄

地震、愛媛も大丈夫だという事で、安心しました😌

香川も、体感はほとんど無くて、よかったです✨

ワンコが吠えることもなくて💦

まるさん、今日も朝晩寒いので、研修気をつけて行ってきて下さいね😄

風邪などにも気をつけて下さいね✨

• << 499 りゅうさん おはようございます(^∇^) はい(⌒▽⌒)/ ありがとう☆ ゆる〜く 頑張ってきます♬

No.495 15/02/07 05:11

みーたんママさん、ありがとうございます✨

地震、香川は大丈夫でした😌

震度2くらいで済んだので、よかったです💨

あと1カ月くらいは震度5くらいまでの余震に注意を…ってテレビで言っていたので、ちょっと怯えています😫

ワンコも大丈夫です🐶

店舗も、四国で被害がなく大丈夫でしたので安心しました✨

本当ありがとうございます😢⤴

地震が徳島で起きてから、色々仕事関係から連絡あったりして、忙しかったですが、本当地震は怖いです😢

まだ寒いので、みーたんママさんも身体気をつけて下さいね😄✨

No.494 15/02/07 01:09
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 491 ミルク なぬー!! 北島三郎かい! 堺雅人に聞けたらすぐ教えるのじゃ~頼むよ、お主! えっ~これ以上にえげつなくなるんかいな!今でも充分… 海ぽん

そうさ〜
サブちゃんだい!
むしろ、それ以上かも〜( ̄▽ ̄)

えげつないスレに食いつく人が二人も(笑)
さすが、姉弟だわ♪

まだ20%の力しか出してないからね…ふふ
全力だしたら、一発退場さっ(笑)
海ぽんは、わたし以上にえげつないと思うけど〜(≧∇≦)

このレスの勢いだと、海ぽんの一人閉店と開店をやってもらうことになりそうだにゃ〜♪
くれぐれも、さむくだけはさせないでね(笑)

No.493 15/02/07 00:58

>> 490 ミルクちゃん! えげつない削除ばかりのスレ 見てみたいーーっ *<(。⊃≧∀≦)⊃< やっぱ 怖い物見たさネ 好… まるさま

姉ちゃんも好きねぇー( ̄▽ ̄)♪

食いつき早っ(笑)

そうだよ〜
すぐ消えちゃうから、仕事どころじゃなくなるよー♪
乞うご期待!!

まるさん、おやすみなさ〜い☆

No.492 15/02/07 00:49
海斗 ( Bajz1 )

>> 488 海斗 だよね〜(^ν^) いろいろ忙しくしてたから 体も限界だったんだなって 今になると わかるよ 鬱診断された頃は ほとん… まるちゃん

良かった!
えげつないスレ見てみたいの俺だけかと思った(≧∇≦)見たいよねぇ(笑)

削除されてもわかるように着レス通知してメールに残そう(笑)

俺も鬱診断うけたばかりの頃は辛くて好きだった風呂も苦痛になってたよ。

そそ!
その時に比べたらお互い良くなってるさ~
5円玉が5千円に変わったくらいにね~

まるちゃん、おやすみ(-.-)zzZ

No.491 15/02/07 00:42

>> 487 海ぽん そうそう 大御所は、おそい登場なのさっ( ̄▽ ̄) 堺雅人に聞けってかー 緊張して寝れないじゃないか(笑) 聞けたら… ミルク

なぬー!!
北島三郎かい!
堺雅人に聞けたらすぐ教えるのじゃ~頼むよ、お主!

えっ~これ以上にえげつなくなるんかいな!今でも充分すぎるくらいやで!

病気のスレとは思えないもんね(笑)更にパワーアップかぁ( ̄∀ ̄)

ちょっと見てみたい気がするの俺だけ?(笑)

• << 494 海ぽん そうさ〜 サブちゃんだい! むしろ、それ以上かも〜( ̄▽ ̄) えげつないスレに食いつく人が二人も(笑) さすが、姉弟だわ♪ まだ20%の力しか出してないからね…ふふ 全力だしたら、一発退場さっ(笑) 海ぽんは、わたし以上にえげつないと思うけど〜(≧∇≦) このレスの勢いだと、海ぽんの一人閉店と開店をやってもらうことになりそうだにゃ〜♪ くれぐれも、さむくだけはさせないでね(笑)

No.490 15/02/07 00:37

>> 487 海ぽん そうそう 大御所は、おそい登場なのさっ( ̄▽ ̄) 堺雅人に聞けってかー 緊張して寝れないじゃないか(笑) 聞けたら… ミルクちゃん!

えげつない削除ばかりのスレ
見てみたいーーっ
*<(。⊃≧∀≦)⊃<

やっぱ 怖い物見たさネ
好奇心でいっぱいだわ

削除前に レス読まなきゃいけないのよね!
焦るー(^∇^)

• << 493 まるさま 姉ちゃんも好きねぇー( ̄▽ ̄)♪ 食いつき早っ(笑) そうだよ〜 すぐ消えちゃうから、仕事どころじゃなくなるよー♪ 乞うご期待!! まるさん、おやすみなさ〜い☆

No.489 15/02/07 00:33

>> 486 郵送するしかないと思うのでね‥ ありがとうございます。 海斗さん‥ たまには仕事休んだり、早退してもいいですかね?‥😔 赤ちゃん

そっか~
仕事している以上は責任あるからやたら休めないけど

前もって有給とるとか全然しても良いと思うよ。

人間休暇も必要だし、今赤ちゃんはきっと最大限に辛いんだよね。

そしたら最悪、診断書出して休む事も出来るし、明日どうしてもなら

体調不良も有りだと思うよ。もっと深刻ならば休職もあるよ。

赤ちゃんが無理ないように好きな方法でしたら良いと思うよ~

No.488 15/02/07 00:33

>> 485 まるちゃん 眠剤、俺と同じタイプなんだね。それで起きれないのは不思議だね。 まぁ、寝れない俺も不思議なんだけどね~もう効いてないのかな(… 海斗

だよね〜(^ν^)
いろいろ忙しくしてたから 体も限界だったんだなって
今になると わかるよ

鬱診断された頃は ほとんど寝てばかりで お風呂も入れなかったもん
歯磨きさえも怠くて

参観日の前日とか 出かける前日に なんとかお風呂はいってたよ

その頃に比べれば 家事も ちょこちょこ出来てるし お風呂も苦じゃなくなった

イライラもしなくなったし
悲しくなくなった
死に方の検索もしなくなった

確実によくなってる( ^ω^ )

眠剤も飲んだから そろそろ寝るネ
おやすみ(_ _).。o○

元気になったら 愛のメッセージよろ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 492 まるちゃん 良かった! えげつないスレ見てみたいの俺だけかと思った(≧∇≦)見たいよねぇ(笑) 削除されてもわかるように着レス通知してメールに残そう(笑) 俺も鬱診断うけたばかりの頃は辛くて好きだった風呂も苦痛になってたよ。 そそ! その時に比べたらお互い良くなってるさ~ 5円玉が5千円に変わったくらいにね~ まるちゃん、おやすみ(-.-)zzZ

No.487 15/02/07 00:32

>> 484 ミルク 母ちゃん、こんばんは。今日は登場遅かったね。 フフーン( ̄∀ ̄)さすがでしょ、俺!決定かどうかは堺雅人に聞いてみて(笑) 洗濯… 海ぽん

そうそう
大御所は、おそい登場なのさっ( ̄▽ ̄)

堺雅人に聞けってかー
緊張して寝れないじゃないか(笑)
聞けたら教えてあげるよ♪

さすが、姉ちゃんだ〜
でも、洗濯無事に終わって良かったね!

わたしがスレ主になったら、削除されてばかりのえげつないスレになるぞ(笑)

• << 490 ミルクちゃん! えげつない削除ばかりのスレ 見てみたいーーっ *<(。⊃≧∀≦)⊃< やっぱ 怖い物見たさネ 好奇心でいっぱいだわ 削除前に レス読まなきゃいけないのよね! 焦るー(^∇^)
  • << 491 ミルク なぬー!! 北島三郎かい! 堺雅人に聞けたらすぐ教えるのじゃ~頼むよ、お主! えっ~これ以上にえげつなくなるんかいな!今でも充分すぎるくらいやで! 病気のスレとは思えないもんね(笑)更にパワーアップかぁ( ̄∀ ̄) ちょっと見てみたい気がするの俺だけ?(笑)

No.486 15/02/07 00:23
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 468 赤ちゃん 郵送にするんだね。連絡とれるくらい彼女が少しでも元気になるといいね。 そしたら、やっぱり赤ちゃんから連絡した方がいいよ。支えよ… 郵送するしかないと思うのでね‥

ありがとうございます。

海斗さん‥

たまには仕事休んだり、早退してもいいですかね?‥😔

• << 489 赤ちゃん そっか~ 仕事している以上は責任あるからやたら休めないけど 前もって有給とるとか全然しても良いと思うよ。 人間休暇も必要だし、今赤ちゃんはきっと最大限に辛いんだよね。 そしたら最悪、診断書出して休む事も出来るし、明日どうしてもなら 体調不良も有りだと思うよ。もっと深刻ならば休職もあるよ。 赤ちゃんが無理ないように好きな方法でしたら良いと思うよ~

No.485 15/02/07 00:00

>> 483 海斗 眠剤は 導入剤のほうで短時間タイプ 先生が言うには 3時間らしい 多分 薬の効果は切れてるハズ(^_^;) 2年前… まるちゃん

眠剤、俺と同じタイプなんだね。それで起きれないのは不思議だね。

まぁ、寝れない俺も不思議なんだけどね~もう効いてないのかな( ̄∀ ̄)

うん。無理しないのが一番!出来る事からやればいいんだよねぇ。

おっ~調子良くなったらラブメッセージ送るぜぃ( ̄∀ ̄)
楽しみに待ってるのじゃ(≧∇≦)

• << 488 海斗 だよね〜(^ν^) いろいろ忙しくしてたから 体も限界だったんだなって 今になると わかるよ 鬱診断された頃は ほとんど寝てばかりで お風呂も入れなかったもん 歯磨きさえも怠くて 参観日の前日とか 出かける前日に なんとかお風呂はいってたよ その頃に比べれば 家事も ちょこちょこ出来てるし お風呂も苦じゃなくなった イライラもしなくなったし 悲しくなくなった 死に方の検索もしなくなった 確実によくなってる( ^ω^ ) 眠剤も飲んだから そろそろ寝るネ おやすみ(_ _).。o○ 元気になったら 愛のメッセージよろ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.484 15/02/06 23:54

>> 482 海ぽん、こんばんは♪ さすがドラマ博士! テレビジョンいらずだね( ̄▽ ̄) けっこう詳しいとこまで書いてるけど、決定じゃないん… ミルク

母ちゃん、こんばんは。今日は登場遅かったね。

フフーン( ̄∀ ̄)さすがでしょ、俺!決定かどうかは堺雅人に聞いてみて(笑)

洗濯機ね、俺も回し忘れってびっくり(笑)言って貰えて助かったわ。

でも、美味しいとこ持っていけてよかった(^w^)

新スレ主じゃなくて母ちゃんだった!いつスレ主になってもOKだよ(≧∇≦)

閉店作業と開店作業二人とも頼むぜぃっ♪

• << 487 海ぽん そうそう 大御所は、おそい登場なのさっ( ̄▽ ̄) 堺雅人に聞けってかー 緊張して寝れないじゃないか(笑) 聞けたら教えてあげるよ♪ さすが、姉ちゃんだ〜 でも、洗濯無事に終わって良かったね! わたしがスレ主になったら、削除されてばかりのえげつないスレになるぞ(笑)

No.483 15/02/06 23:54

>> 481 まるちゃん 最近じゃなくて、ずっとだったんだね。俺は30分以上鳴らしてないと起きなかったよ。 今はもっと起きない(笑) 生声目覚まし、ラ… 海斗

眠剤は 導入剤のほうで短時間タイプ
先生が言うには 3時間らしい

多分 薬の効果は切れてるハズ(^_^;)

2年前までは 社員だったのと学校やお弁当で 這ってでも起きる
だった…

鬱診断受けてからは 無理はやめたよ
仕事は 鬱診断の前に辞めてたし

生声は 愛のメッセージにしよっかな(笑)

• << 485 まるちゃん 眠剤、俺と同じタイプなんだね。それで起きれないのは不思議だね。 まぁ、寝れない俺も不思議なんだけどね~もう効いてないのかな( ̄∀ ̄) うん。無理しないのが一番!出来る事からやればいいんだよねぇ。 おっ~調子良くなったらラブメッセージ送るぜぃ( ̄∀ ̄) 楽しみに待ってるのじゃ(≧∇≦)

No.482 15/02/06 23:36

>> 457 マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん 改めて、みんなこんにちは。 4月からのドラマ「ドクター倫太… 海ぽん、こんばんは♪

さすがドラマ博士!
テレビジョンいらずだね( ̄▽ ̄)

けっこう詳しいとこまで書いてるけど、決定じゃないんかーい(笑)

洗濯機、回し忘れっていうオチかい(笑)
なんじゃそりゃー
おいしいとこもってくな〜
ちょっと悔しいわぁ(; ̄ェ ̄)

だーれーが新スレ主じゃいっ

あたしゃスレ主がいない時を見計らって、偽スレ主になるのがいいのだψ(`∇´)ψわっはっは

閉店ガラガラ、マリンさま頼みますぜい!
とっておきに面白い感じでね(笑)
すべったら、月に代わってお仕置きよっ(・Д・)ノ

• << 484 ミルク 母ちゃん、こんばんは。今日は登場遅かったね。 フフーン( ̄∀ ̄)さすがでしょ、俺!決定かどうかは堺雅人に聞いてみて(笑) 洗濯機ね、俺も回し忘れってびっくり(笑)言って貰えて助かったわ。 でも、美味しいとこ持っていけてよかった(^w^) 新スレ主じゃなくて母ちゃんだった!いつスレ主になってもOKだよ(≧∇≦) 閉店作業と開店作業二人とも頼むぜぃっ♪

No.481 15/02/06 21:26

>> 480 まるちゃん

最近じゃなくて、ずっとだったんだね。俺は30分以上鳴らしてないと起きなかったよ。

今はもっと起きない(笑)
生声目覚まし、ラブソングとメッセージどっちがいい?(笑)

どっちでも気持ち悪くなって起きるよね( ̄∀ ̄)そもそも音が聞こえないのヤバいよね。

眠剤長期型?
洗濯教えてくれてありがとう♪干せて一安心だ!

新スレも言ってくれてありがとう。忘れないうちに早速作ってきたよ(笑)

新スレ主ミルク、マリンちゃんや~
閉店作業と開店作業頼むで~

• << 483 海斗 眠剤は 導入剤のほうで短時間タイプ 先生が言うには 3時間らしい 多分 薬の効果は切れてるハズ(^_^;) 2年前までは 社員だったのと学校やお弁当で 這ってでも起きる だった… 鬱診断受けてからは 無理はやめたよ 仕事は 鬱診断の前に辞めてたし 生声は 愛のメッセージにしよっかな(笑)

No.480 15/02/06 21:03

>> 478 まるちゃん タイミングバッチリで助かった!ありがとう♪今さっき終わって干したよ~ これで一安心。うちも部屋干しだよ。加湿になっていいよね… 海斗

アラーム 5分おきに10回セットしてる
(^◇^;)

連続して1時間くらい鳴らして、最後の方のアラームが なんとか聞こえるくらいなの(_д_ll)
酷いときは それも聞こえない(。-_-。)

洗濯物、干せて良かったね♫
よくできました☆★☆(⌒▽⌒)

堺雅人のドラマ OK(^-^)/
ありがとう

それから そろそろ新スレの準備も
よろしくネ☆〜(ゝ。∂)

No.479 15/02/06 20:55

>> 478 海斗

最近じゃなくて、ずーっとなんだ(-ω-;)
昔は、20分くらい鳴りつづいたら かすかに鈴の音が聞こえてる感じf^_^;)

ここんとこ 全く聞こえないよ〜
目覚めたら
セット時間を大幅に過ぎて鳴り止んだと思われる ベルをONにしたままの目覚まし時計が…転がってる!(◎_◎;)

いいねぇ( ̄▽ ̄)/
生声 目覚まし!
違う意味で目が覚めるわー(笑)

No.478 15/02/06 20:22

>> 477 まるちゃん

タイミングバッチリで助かった!ありがとう♪今さっき終わって干したよ~

これで一安心。うちも部屋干しだよ。加湿になっていいよね。

堺雅人のドラマ楽しみだねぇ~水曜10時だよ♪どんな精神科医役なんだろ。

色々、思う事ありそうなドラマだね。ドラマで勉強しなきゃ(^O^)

それは大事なトイレタイムだね!目覚まし聞こえないのかぁ。

そういう時あるけど最近ずっとそうなの?やっぱ俺の生声の入った

目覚まし送るよ(笑)これで違う意味で起きられるべ?(笑)因みにいっぱいアラームかけても駄目?

体調はボチボチだよ。この間よりいいけど あまり変わらないかな。

• << 480 海斗 アラーム 5分おきに10回セットしてる (^◇^;) 連続して1時間くらい鳴らして、最後の方のアラームが なんとか聞こえるくらいなの(_д_ll) 酷いときは それも聞こえない(。-_-。) 洗濯物、干せて良かったね♫ よくできました☆★☆(⌒▽⌒) 堺雅人のドラマ OK(^-^)/ ありがとう それから そろそろ新スレの準備も よろしくネ☆〜(ゝ。∂)

No.477 15/02/06 20:03

>> 475 まるちゃん よかったよかった♪一緒にお好み焼きかぁ。いいねぇ♪お好み焼き美味しいよね。 今夜は唐揚げ、羨ましいぞ。 イケメン、チョコ自分… 海斗

5時前後のトイレの時を 逃したら 次、トイレいきたくなるまで意識ないんだよ〜(T ^ T)
携帯の目覚ましベルも聞こえない
もちろん ちょーうるさい外まで聞こえる鐘を鳴らすタイプの目覚まし時計の音も全く聞こえない(。-_-。)

大事なトイレタイム(笑)

彼女 来ないの!ヽ(´・д・`)ノ
さみしーね

彼女不足で 泣かないでね( ^ω^ )

No.476 15/02/06 19:55

>> 474 まるちゃん ありがとう♪ 回し忘れてたら話にならないよね(笑)よかった声かけてくれて(^O^) 後は干すだけだぁ。その前に飯食べるかなぁ… 海斗

タイミングが良かったよ〜\(^o^)/

私もさっき部屋干ししたよン♫
エアコンしてるから加湿にもなるし、一石二鳥꒰#''ω`#꒱੭

夜も干しておけるから一石三鳥か?(笑)

まだ終わってない?
洗濯機止まったら干してネ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱♡♡

堺雅人のドラマ始まるの!?
絶対見るよー(^∇^)

No.475 15/02/06 19:54

>> 473 海斗 そーだよ\(^o^)/ 今朝も早起きしたよ〜♫ イケメン送ってから お迎えまで リビングで寝てたけど、ちゃんと起きてお迎… まるちゃん

よかったよかった♪一緒にお好み焼きかぁ。いいねぇ♪お好み焼き美味しいよね。

今夜は唐揚げ、羨ましいぞ。
イケメン、チョコ自分で食べるんかい!あげないんだね(笑)

無理ないように、早起きも弁当もしたらいいよ。5時だとまた寝てしまう可能性あるから

7時とかから試してみるとか?(^O^)
今週は彼女のおばあちゃんが一周忌で静岡いくから来ないんだ~

• << 477 海斗 5時前後のトイレの時を 逃したら 次、トイレいきたくなるまで意識ないんだよ〜(T ^ T) 携帯の目覚ましベルも聞こえない もちろん ちょーうるさい外まで聞こえる鐘を鳴らすタイプの目覚まし時計の音も全く聞こえない(。-_-。) 大事なトイレタイム(笑) 彼女 来ないの!ヽ(´・д・`)ノ さみしーね 彼女不足で 泣かないでね( ^ω^ )

No.474 15/02/06 19:46

>> 471 海斗 はいはーい(笑) みなさーん 30分後に また声かけお願いしまーす \(^o^)/ まるちゃん

ありがとう♪
回し忘れてたら話にならないよね(笑)よかった声かけてくれて(^O^)

後は干すだけだぁ。その前に飯食べるかなぁ~マジさむっ!

• << 476 海斗 タイミングが良かったよ〜\(^o^)/ 私もさっき部屋干ししたよン♫ エアコンしてるから加湿にもなるし、一石二鳥꒰#''ω`#꒱੭ 夜も干しておけるから一石三鳥か?(笑) まだ終わってない? 洗濯機止まったら干してネ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱♡♡ 堺雅人のドラマ始まるの!? 絶対見るよー(^∇^)

No.473 15/02/06 19:41

>> 456 まるちゃん こんにちは。 今朝も早起きだっただもんね。今頃ゆっくり寝れてるかな? 録画したドラマも見れたんだねぇ♪旦那さんの弁当まで作っ… 海斗

そーだよ\(^o^)/
今朝も早起きしたよ〜♫

イケメン送ってから お迎えまで リビングで寝てたけど、ちゃんと起きてお迎えにも遅れずに行けたから良かった☆

受験終わったから 一緒にお好み焼き食べて ショッピングしてきたよ(^ν^)
今夜の おかずの唐揚げ買って
イケメンは バレンタインチョコ❤⃛
自分で食べるんだって(^_^;)
それと友チョコ

明日も研修だから早起き
せっかくだから 毎日5時に目が覚めたら起きるようにしてみようかな?
無理しないで出来るなら お弁当も作ってみようかな?

だけど昼から仕事がある時 寝坊したらマズイし(^_^;)

海斗は調子どぉ?
今夜は彼女がくるんだよね?

もう来てたりして(^ν^)

• << 475 まるちゃん よかったよかった♪一緒にお好み焼きかぁ。いいねぇ♪お好み焼き美味しいよね。 今夜は唐揚げ、羨ましいぞ。 イケメン、チョコ自分で食べるんかい!あげないんだね(笑) 無理ないように、早起きも弁当もしたらいいよ。5時だとまた寝てしまう可能性あるから 7時とかから試してみるとか?(^O^) 今週は彼女のおばあちゃんが一周忌で静岡いくから来ないんだ~

No.472 15/02/06 19:25

りゅうさん

えぇ?
地震あったの気づかなかったよ
愛媛までは揺れなかったのかな?

お店の中は 無事でしたか?
われものとかあるのかな?

りゅうさんと柴ちゃん
怪我 ありませんように(^人^)

No.471 15/02/06 19:18

>> 467 まるちゃん あっ!!やべー 回してない(笑)今から回してくるぅ(笑) 海斗

はいはーい(笑)

みなさーん
30分後に また声かけお願いしまーす
\(^o^)/

• << 474 まるちゃん ありがとう♪ 回し忘れてたら話にならないよね(笑)よかった声かけてくれて(^O^) 後は干すだけだぁ。その前に飯食べるかなぁ~マジさむっ!

No.470 15/02/06 19:15

>> 466 まるさんこんばんは。 ずっとご挨拶できなくてごめんなさいね。 よろしくお願いします。 赤ちゃん こんばんは(^∇^)

いえいえ 気にしないでくださいね

なかなかタイミングがあいませんでしたね
こちらこそ よろしくお願いします☆

恋人から連絡きたらいいですね

No.469 15/02/06 19:12

>> 451 さぁいつものミスドからです。 まるさん 旦那さんのお弁当、偉いですね。 何も言わずに、全部食べるんですか? もう2杯目のコー… Hさん こんばんは(^∇^)

午後から 受験の終わったイケメンと お好み焼き食べて ショッピングしてきました♬

母校にも 久しぶりに行って懐かしい気分❤⃛
高校生に戻りたーい!
毎日 楽しかったな〜(u_u)♫

ダンナのお弁当ネ☆
うん
作って置いておけば 黙って持って行って 完食して帰ります
キライなおかず入れると 残してあるf^_^;)

昔は 私が作れば嫌いなものも食べてたんだけどね

Hさん
遅くなりましたが 私はHさんは管理職に向いてる気がします
仕事能力も高いし 人の考えをきいて 良いアドバイスをしたり Hさんになら人がついてくる
そう思います

管理職になると 残業がつかなくなるのは よく聞くし
代わりに 役職代とか…
なんらかの名目で 残業分くらいにはなるんじゃないかなぁ?

管理職になって 給料が安くなるなら誰も出世したくなくなるもん(-ω-;)

課長以上は 労働組合から出て 会社側の立場になるんだよね?

それに海斗の言うように
鬱の自分が…
などと考えなくていーと思う

ただ自分のリフレッシュも上手くしていかなきゃネ☆

No.468 15/02/06 19:10

>> 464 ずっと渡せなかったクリスマスプレゼントと一緒に郵送しようと思っています。 今月彼女の誕生日もあるので、2回郵送することになるかもしれません。… 赤ちゃん

郵送にするんだね。連絡とれるくらい彼女が少しでも元気になるといいね。

そしたら、やっぱり赤ちゃんから連絡した方がいいよ。支えようと思わないで

一緒緒に居たいと思ったら
幸せになれる日がくると思うなぁ♪頑張って踏み出してみて♪

• << 486 郵送するしかないと思うのでね‥ ありがとうございます。 海斗さん‥ たまには仕事休んだり、早退してもいいですかね?‥😔

No.467 15/02/06 18:57

>> 465 海斗〜 洗濯物 干した?(^ν^) まるちゃん

あっ!!やべー
回してない(笑)今から回してくるぅ(笑)

• << 471 海斗 はいはーい(笑) みなさーん 30分後に また声かけお願いしまーす \(^o^)/

No.466 15/02/06 18:53

>> 465 まるさんこんばんは。
ずっとご挨拶できなくてごめんなさいね。
よろしくお願いします。

• << 470 赤ちゃん こんばんは(^∇^) いえいえ 気にしないでくださいね なかなかタイミングがあいませんでしたね こちらこそ よろしくお願いします☆ 恋人から連絡きたらいいですね

No.465 15/02/06 18:46

>> 457 マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん 改めて、みんなこんにちは。 4月からのドラマ「ドクター倫太… 海斗〜

洗濯物 干した?(^ν^)

• << 467 まるちゃん あっ!!やべー 回してない(笑)今から回してくるぅ(笑)

No.464 15/02/06 18:11

>> 463 ずっと渡せなかったクリスマスプレゼントと一緒に郵送しようと思っています。
今月彼女の誕生日もあるので、2回郵送することになるかもしれません。

彼女の病気が治らなくても元気になってくれて、連絡とれるようになることですね😔

• << 468 赤ちゃん 郵送にするんだね。連絡とれるくらい彼女が少しでも元気になるといいね。 そしたら、やっぱり赤ちゃんから連絡した方がいいよ。支えようと思わないで 一緒緒に居たいと思ったら 幸せになれる日がくると思うなぁ♪頑張って踏み出してみて♪

No.463 15/02/06 17:42

>> 462 赤ちゃん

チョコ買いに行ったんだね。渡せそう?赤ちゃんにとって何かな?

彼女の病気が治って、元気に暮らす事?
それとも今のままでも良いから一緒に居れる事?

それ以外の事かな?

No.462 15/02/06 17:29

>> 461 そうなんですね😔

今日、バレンタインチョコを買いに行きました。
いつになったら、幸せになれるんだろう‥

No.461 15/02/06 17:08

>> 460 赤ちゃん

うん。相談してるよ。でも今はこれ以上減らせないんだ。少しずつ減薬になるよ。

No.460 15/02/06 16:27

>> 459 忘れてしまったら、ごめんなさいね。

薬の影響で忘れることがあるのかもしれませんね!
お医者さんに相談されてはどうですか?

No.459 15/02/06 16:22

>> 458 赤ちゃん

ありがとう♪
忘れっぽくて困るよ。なんだろうね~これ。鬱になって薬飲むようになってから激しいよ。

No.458 15/02/06 16:16

>> 457 海斗さんこんにちは。

洗濯のこと、覚えておくように頑張ってみますね😉

No.457 15/02/06 16:09

マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん

改めて、みんなこんにちは。

4月からのドラマ「ドクター倫太郎」に堺雅人主演!
しかも脚本家はドクターXと同じ人。

そして、精神科医役だって。医療ドラマで堺雅人、更に精神科医役ときたら見ないと♪

まだ決定じゃないみたいだけど(笑)もし、やったら皆見てねん♪因みに水曜10時!

○○妻の後枠だよ。見ろ下さい(笑)
後ね~洗濯、土曜じゃなくて今日だった(笑)回すのは6時頃になるよ。よろしくねん♪

りゅう
地震大丈夫だったかな?全チャンネル地震じゃないから大丈夫だと思うけど心配だよ。

• << 465 海斗〜 洗濯物 干した?(^ν^)
  • << 482 海ぽん、こんばんは♪ さすがドラマ博士! テレビジョンいらずだね( ̄▽ ̄) けっこう詳しいとこまで書いてるけど、決定じゃないんかーい(笑) 洗濯機、回し忘れっていうオチかい(笑) なんじゃそりゃー おいしいとこもってくな〜 ちょっと悔しいわぁ(; ̄ェ ̄) だーれーが新スレ主じゃいっ あたしゃスレ主がいない時を見計らって、偽スレ主になるのがいいのだψ(`∇´)ψわっはっは 閉店ガラガラ、マリンさま頼みますぜい! とっておきに面白い感じでね(笑) すべったら、月に代わってお仕置きよっ(・Д・)ノ

No.456 15/02/06 15:57

>> 450 海斗 おはよう♬ ありがとう(^ν^) 今朝もトイレに起きて そのままリビングにおりたよ♬ 5時だった 録画ドラマみて… … まるちゃん

こんにちは。
今朝も早起きだっただもんね。今頃ゆっくり寝れてるかな?

録画したドラマも見れたんだねぇ♪旦那さんの弁当まで作って偉いじゃん(^O^)

明日は研修だね!また早起きなのかな?ふぁいてぃん♪

• << 473 海斗 そーだよ\(^o^)/ 今朝も早起きしたよ〜♫ イケメン送ってから お迎えまで リビングで寝てたけど、ちゃんと起きてお迎えにも遅れずに行けたから良かった☆ 受験終わったから 一緒にお好み焼き食べて ショッピングしてきたよ(^ν^) 今夜の おかずの唐揚げ買って イケメンは バレンタインチョコ❤⃛ 自分で食べるんだって(^_^;) それと友チョコ 明日も研修だから早起き せっかくだから 毎日5時に目が覚めたら起きるようにしてみようかな? 無理しないで出来るなら お弁当も作ってみようかな? だけど昼から仕事がある時 寝坊したらマズイし(^_^;) 海斗は調子どぉ? 今夜は彼女がくるんだよね? もう来てたりして(^ν^)

No.455 15/02/06 15:53

>> 448 みなさん(。´_`)ノおはぁ。 昨日は帰る時は凄い風だったよ。今は曇り空だよ。 状態の悪かった利用者さんがミキサー食だけど食べれるように… いく、こんにちは。

いくのところは昨日風強かったんだね。今は曇かぁ。なんか明るい晴れになってほしいね。

利用者さん、ミキサー食食べれるようになって良かったね。明日の休みゆったりしてね。

いく、仕事頑張ってて尊敬しちゃうよ。俺も頑張らないとな~

No.454 15/02/06 15:48

>> 451 さぁいつものミスドからです。 まるさん 旦那さんのお弁当、偉いですね。 何も言わずに、全部食べるんですか? もう2杯目のコー… H、こんにちは。

今日は病院でリハビリだったんだね。この時期から春は眠いよね。休みだから良かったね♪

仕事復帰はやっぱりきついんだね。リハビリしてたHがきついんだから相当だよね。

Hが新垣結衣なら俺は綾瀬はるかがいいな(笑)それとミスドの中継いいね!

男は頼られると悪い気しないからね。どの道相談受けたりしてるなら

社員でやった方がHもハリが出るかもね!ただ病気が治ってない以上は

無理したら絶対後でくるから
わかってると思うけどきをつけてね♪

それと鬱の自分が上に立ってはいけないと思わなくていいと思うよ。

それと3月までにどうしても決めなきゃ駄目なの?

No.453 15/02/06 13:22
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは(o´▽`)ノチワッ!
地震あったの?知らなかった。
大丈夫かな?

No.452 15/02/06 10:34

りゅうちゃーーん!!

今、徳島県で震度5強のニュースが入ってきた!で、香川あたりも結構揺れたんでは??

大丈夫?

わんこも大丈夫?

わんこって、結構地震に過剰反応する子いるから心配です。

No.451 15/02/06 10:16
参加者H ( ♂ 3jilye )

さぁいつものミスドからです。

まるさん
旦那さんのお弁当、偉いですね。
何も言わずに、全部食べるんですか?

もう2杯目のコーヒーです。

今日もいい天気です。

皆さん、私の仕事についてのご意見ありがとうございました。
平社員で稼ぐという意見が多かったですが、

去年の6月から転勤した今の営業所は新しくオープンした営業所で、私を含め四人だけが経験者で、それ以外は素人集団です、所長でさえも。
なので、常に意見を求められ相談を受け、愚痴も聞きます。
私が鬱なのは誰も知りません。
鬱病の人の相談を受けたこともあります。

問題はそんな自分、頼りにされてる自分が嫌いじゃないんです。
家庭が上手くいってたときは、家庭優先で仕事なんてどう思われようが、どんな仕事しようが関係なかったんですが、
家庭がぶっ壊れてから、仕事だけが僕を必要としてくれて、生きてる意味を感じられるようになりました。
それと、私を新しい営業所に誘ってくれた班長は、私をいずれは班長として上がっていくことを望んでいるのがわかります。

尊敬してるのでその期待に応えたい、
という気持ちがあるんですが鬱の私が耐えられるか?
まだ腹がくくれません。

そんなことばかり考えてます。

う~ん 暗いな

こちちらで「リーガルハイ」の再放送が始まりました。面白いね! 

あ~ぁ ゴロゴロ ゴロゴロ
「せめてガッキーが妹だったらなー」

• << 454 H、こんにちは。 今日は病院でリハビリだったんだね。この時期から春は眠いよね。休みだから良かったね♪ 仕事復帰はやっぱりきついんだね。リハビリしてたHがきついんだから相当だよね。 Hが新垣結衣なら俺は綾瀬はるかがいいな(笑)それとミスドの中継いいね! 男は頼られると悪い気しないからね。どの道相談受けたりしてるなら 社員でやった方がHもハリが出るかもね!ただ病気が治ってない以上は 無理したら絶対後でくるから わかってると思うけどきをつけてね♪ それと鬱の自分が上に立ってはいけないと思わなくていいと思うよ。 それと3月までにどうしても決めなきゃ駄目なの?
  • << 469 Hさん こんばんは(^∇^) 午後から 受験の終わったイケメンと お好み焼き食べて ショッピングしてきました♬ 母校にも 久しぶりに行って懐かしい気分❤⃛ 高校生に戻りたーい! 毎日 楽しかったな〜(u_u)♫ ダンナのお弁当ネ☆ うん 作って置いておけば 黙って持って行って 完食して帰ります キライなおかず入れると 残してあるf^_^;) 昔は 私が作れば嫌いなものも食べてたんだけどね Hさん 遅くなりましたが 私はHさんは管理職に向いてる気がします 仕事能力も高いし 人の考えをきいて 良いアドバイスをしたり Hさんになら人がついてくる そう思います 管理職になると 残業がつかなくなるのは よく聞くし 代わりに 役職代とか… なんらかの名目で 残業分くらいにはなるんじゃないかなぁ? 管理職になって 給料が安くなるなら誰も出世したくなくなるもん(-ω-;) 課長以上は 労働組合から出て 会社側の立場になるんだよね? それに海斗の言うように 鬱の自分が… などと考えなくていーと思う ただ自分のリフレッシュも上手くしていかなきゃネ☆

No.450 15/02/06 09:41

>> 445 まるちゃん 改めておはよう(笑) 朝早かったもんね。寝れて良かった(^O^) 最近眠くてたまらないのは春だからだよ! この時期から春に… 海斗 おはよう♬

ありがとう(^ν^)

今朝もトイレに起きて そのままリビングにおりたよ♬
5時だった
録画ドラマみて…
なんとな〜くダンナのお弁当作って
娘を送って帰宅♬

少しだけ寝ます

• << 456 まるちゃん こんにちは。 今朝も早起きだっただもんね。今頃ゆっくり寝れてるかな? 録画したドラマも見れたんだねぇ♪旦那さんの弁当まで作って偉いじゃん(^O^) 明日は研修だね!また早起きなのかな?ふぁいてぃん♪

No.449 15/02/06 08:03

皆さん、おはようございます。

今日はなんか眠剤がまだ残ってるみたいに眠いです。
今日は病院でリハビリだからまたいつものミスドに行きたいんだけど、ヒトネムリしちゃおうかな…

3日間仕事しただけでこの疲れでは、まだまだ大変です。

あーゴロゴロ
「ガッキーが彼女だったらなー(^_^;)」

よし9時に出掛けよう!

みんなゆるーく

またのちほど、ミスドからお届けします。

No.448 15/02/06 08:03

みなさん(。´_`)ノおはぁ。
昨日は帰る時は凄い風だったよ。今は曇り空だよ。
状態の悪かった利用者さんがミキサー食だけど食べれるようになったよ。
今日出たら明日は休みだからゆるく頑張るね┗(∀`*)┫=33

• << 455 いく、こんにちは。 いくのところは昨日風強かったんだね。今は曇かぁ。なんか明るい晴れになってほしいね。 利用者さん、ミキサー食食べれるようになって良かったね。明日の休みゆったりしてね。 いく、仕事頑張ってて尊敬しちゃうよ。俺も頑張らないとな~

No.447 15/02/06 02:47

>> 446 りゅう

もう寝れたかな~?今日は9時頃薬飲んだんだね。

ぼーっとするのも良いことだよ。早く連休とれるといいね。

なんか明日も雪みたいだね。寒そうだ!

No.446 15/02/06 01:45

>> 444 りゅう ドラマみれたんだね。良かった(^O^) いつも燃え尽きみたいだからゆったり出来たの聞いて嬉しいよ。 俺は少し寝れたけど、相変わ… 海斗ありがとう✨

お昼過ぎくらいまでは、ずっとぼんやりしてたよ😲

で、夜9時半くらいに安定剤と頭痛薬飲んだ😌💦

だから、またぼんやりしてる😅

海斗も、きつい状態だから、寝ようと思ってもなかなか寝られないよね💦

心の病はつらいなって、本当思うよ😢

海斗、出来るだけゆっくりしてね✨

No.445 15/02/06 00:53

>> 443 海斗 早起きしたから 娘 学校へ送ってから爆睡(>_<) なんだかな〜 最近 昼間眠くてたまらない (= ̄ … まるちゃん

改めておはよう(笑)

朝早かったもんね。寝れて良かった(^O^)
最近眠くてたまらないのは春だからだよ!

この時期から春にかけて異常に眠くなるよね!

そそ!
目覚ましかけ忘れて気持ちよく寝てて二時間遅刻(笑)これは、素直に寝てました!って言ったら

具合悪かった事にしてくれたよ(笑)知ってるのは当時のトップだけ。感謝してるよ。

精神が弱いわけじゃないと思うよ。病気のせいでめあるよね。

明日も早いんだよね!イケメンも、まるちゃんも ふぁいてぃん♪

• << 450 海斗 おはよう♬ ありがとう(^ν^) 今朝もトイレに起きて そのままリビングにおりたよ♬ 5時だった 録画ドラマみて… なんとな〜くダンナのお弁当作って 娘を送って帰宅♬ 少しだけ寝ます

No.444 15/02/06 00:42

>> 442 海斗ありがとう✨ 今日のドラマも無事観る事が出来たし、夜はゆっくり出来てよかったよ😌🌃 海斗はどうかな、睡眠ちょっとで… りゅう

ドラマみれたんだね。良かった(^O^)

いつも燃え尽きみたいだからゆったり出来たの聞いて嬉しいよ。

俺は少し寝れたけど、相変わらずだよ。

• << 446 海斗ありがとう✨ お昼過ぎくらいまでは、ずっとぼんやりしてたよ😲 で、夜9時半くらいに安定剤と頭痛薬飲んだ😌💦 だから、またぼんやりしてる😅 海斗も、きつい状態だから、寝ようと思ってもなかなか寝られないよね💦 心の病はつらいなって、本当思うよ😢 海斗、出来るだけゆっくりしてね✨

No.443 15/02/06 00:41

>> 418 まるちゃん おはよう♪ うん。寝れなかった(笑)まっ、何時もの事だけど( ̄∀ ̄) 暗いせいなのかな。昼間の方がねれるよね?なんだろうね~… 海斗

早起きしたから 娘 学校へ送ってから爆睡(>_<)

なんだかな〜
最近 昼間眠くてたまらない
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

海斗 二時間遅刻したことあるのー
寝てて?
一緒?
わかってるのに強い睡魔に負けてしまうんだ…(>_<)
困っちゃう

これって病気?
精神が弱いから?

オネショも長い間治らなかったんだよね

試験一日目無事終了(^ν^)
明日は試験二日目です

• << 445 まるちゃん 改めておはよう(笑) 朝早かったもんね。寝れて良かった(^O^) 最近眠くてたまらないのは春だからだよ! この時期から春にかけて異常に眠くなるよね! そそ! 目覚ましかけ忘れて気持ちよく寝てて二時間遅刻(笑)これは、素直に寝てました!って言ったら 具合悪かった事にしてくれたよ(笑)知ってるのは当時のトップだけ。感謝してるよ。 精神が弱いわけじゃないと思うよ。病気のせいでめあるよね。 明日も早いんだよね!イケメンも、まるちゃんも ふぁいてぃん♪

No.442 15/02/06 00:38

>> 440 りゅう、こんばんは。 大荒れの天気だったね。買い物もしずらいよね。 こっちも雨だったよ。でも、まったりできて良かった(^O^) 一日だ… 海斗ありがとう✨

今日のドラマも無事観る事が出来たし、夜はゆっくり出来てよかったよ😌🌃

海斗はどうかな、睡眠ちょっとでもとれたかな✨

• << 444 りゅう ドラマみれたんだね。良かった(^O^) いつも燃え尽きみたいだからゆったり出来たの聞いて嬉しいよ。 俺は少し寝れたけど、相変わらずだよ。

No.441 15/02/06 00:27

>> 438 海ぽん いいねー、そのキャッチフレーズ! 次のスレ主総選挙には、ぜひ使おう(≧∇≦) 凹むけど、凹まないとウソついてもバレない… ミルク

いいでしょ!
でも、凹むから使えまてん!残念でした( ̄∀ ̄)

嘘はいけないもんねー(笑)でもスレ主総選挙はうけるぅ~

Wヒロインらしい噂だよ。その片方みたい(^O^)ゴールデンいいねぇ♪

No.440 15/02/06 00:22

>> 437 皆様こんばんは✨ 今日香川は夕方あたりまで大荒れの天気でした😲 せっかくの休みだったのに😫買い物の往復寒かったです💦 … りゅう、こんばんは。

大荒れの天気だったね。買い物もしずらいよね。

こっちも雨だったよ。でも、まったりできて良かった(^O^)

一日だと、あっという間だよね。また来週の休み楽しみだね。

りゅうも寒いから体調きをつけてね♪

• << 442 海斗ありがとう✨ 今日のドラマも無事観る事が出来たし、夜はゆっくり出来てよかったよ😌🌃 海斗はどうかな、睡眠ちょっとでもとれたかな✨

No.439 15/02/06 00:16

>> 438 ミルクさん、ありがとうございます✨

散歩はいつもより早く行けたので、あまり濡れずに済みましたが、買い物が大変でした😫💦

みぞれが降るし、風速7Mくらいの強風で😲

夜になってからは落ち着いていますが🌃

本当、今日はあっという間でした💦

来週も一日だけの休みですが、来週は気分転換に、服でも見に行こうかなと思います😌

最近全く行けてなくて😢

それを楽しみにして、また明日(もう今日?)から頑張ります🌃

No.438 15/02/05 22:57

>> 436 ミルク なんでや( ̄∀ ̄)それじゃスレ主は出来ないぞぉ~ 「どんなにスベっても凹まない、 母乳Mことミルクです!」はタイトルじゃなくてキ… 海ぽん

いいねー、そのキャッチフレーズ!
次のスレ主総選挙には、ぜひ使おう(≧∇≦)

凹むけど、凹まないとウソついてもバレないバレない( ̄▽ ̄)

まゆゆ、ドラマに出るんだ〜
主役?
ゴールデンタイムじゃん♪
それは楽しみだねー(^O^)

りゅうさん、こんばんは(^-^)

香川は、天気が荒れてたんですね(>_<)

買い物やワンちゃんの散歩も大変でしたね。
一日だけの休みは、あっという間に過ぎちゃいますよね(T ^ T)

ワンちゃんと、まったりしてくださいね(*^^*)

• << 441 ミルク いいでしょ! でも、凹むから使えまてん!残念でした( ̄∀ ̄) 嘘はいけないもんねー(笑)でもスレ主総選挙はうけるぅ~ Wヒロインらしい噂だよ。その片方みたい(^O^)ゴールデンいいねぇ♪

No.437 15/02/05 22:14

皆様こんばんは✨

今日香川は夕方あたりまで大荒れの天気でした😲

せっかくの休みだったのに😫買い物の往復寒かったです💦

あとはワンコとまったりしています🐶💓

一日の休みは、あっという間です💨

皆様も寒いので、風邪など気をつけて下さいね😉✨

• << 440 りゅう、こんばんは。 大荒れの天気だったね。買い物もしずらいよね。 こっちも雨だったよ。でも、まったりできて良かった(^O^) 一日だと、あっという間だよね。また来週の休み楽しみだね。 りゅうも寒いから体調きをつけてね♪

No.436 15/02/05 21:57

>> 435 ミルク

なんでや( ̄∀ ̄)それじゃスレ主は出来ないぞぉ~

「どんなにスベっても凹まない、 母乳Mことミルクです!」はタイトルじゃなくてキャッチフレーズだから(笑)

でも凹むみたいだからキャッチフレーズにならんね(笑)

4月からの火曜10時ドラマにまゆゆが出まーす♪楽しみ!

• << 438 海ぽん いいねー、そのキャッチフレーズ! 次のスレ主総選挙には、ぜひ使おう(≧∇≦) 凹むけど、凹まないとウソついてもバレないバレない( ̄▽ ̄) まゆゆ、ドラマに出るんだ〜 主役? ゴールデンタイムじゃん♪ それは楽しみだねー(^O^) りゅうさん、こんばんは(^-^) 香川は、天気が荒れてたんですね(>_<) 買い物やワンちゃんの散歩も大変でしたね。 一日だけの休みは、あっという間に過ぎちゃいますよね(T ^ T) ワンちゃんと、まったりしてくださいね(*^^*)

No.435 15/02/05 21:34

>> 434 海ぽん

パクリ禁止→むーりー(笑)

すべったら凹むー( ̄Д ̄)ノ

あー、スレ主になるには私はまだまだやなー
やっぱりスレ主は、海ぽんじゃないとね!
スゴイな〜
真似出来ないよー( ̄▽ ̄)

母乳Mことミルクです!
はい、この精神でガンバリません(≧∇≦)

AVの見過ぎじゃー
どんなタイトルよ(ー ー;)

No.434 15/02/05 17:31

>> 433 ミルク

スレ主気分味わいたかったの?毎日味わって良いよ(笑)

でもパクり禁止ね(笑)どんなにスベっても凹まない

母乳Mことミルクです!(笑)←この精神で行こう(≧∇≦)

No.433 15/02/05 13:52

>> 430 ミルク こんにちは。 マックはおかわり出来ないぞぉ~ミスドにいかないと( ̄∀ ̄) はい、終了! 洗濯機はね、夕方6時以降に回すと思う。よ… 海ティン

なんだ起きてたのか〜
せっかく、スレ主の気分を味わってたのにー( ̄▽ ̄)♪

はいはい、おかわり出来まてーん(ーー;)
終了〜
チーン

夕方6時以降ね!
はいはい、じゃあそれから約1時間後に…

って、あたしゃ目覚まし時計かいっ!

はーい、例えが微妙
すべってますよ〜( ̄▽ ̄)

No.432 15/02/05 13:46

>> 429 みなさん(o´▽`)ノチワッ! 雪が降ったり陽が照ったりしてるよ。 バタバタと午前中が終わったよ。 マックでもコーヒーのおかわり出来る… いくさん

お疲れさまです(^_^)

マックはコーヒーおかわり出来ないみたいです(^◇^;)エヘ

午後からも、ゆるーく
ふぁいてぃん♪

No.431 15/02/05 13:35

>> 427 どぇーす(^_^)v 仕事して帰る途中です。 3日間半日ですが働きました!(^_^;) やっぱり大変!半日だけでも精一杯です。 … H、こんにちは。

3日間お疲れ様♪半日でもスタート切れたんだから凄いやん!

本当に慣れるまでキツいと思うけど、Hならきっと大丈夫♪

リハビリ頑張ってたし、体力もついたよね♪フルになるのは来週から?

No.430 15/02/05 13:30

>> 426 みなさん、こんにちは。 今日はMが、マックからお届けします( ̄▽ ̄) コーヒーのおかわりが、いっこうに回って来ません! なぜだぁーー … ミルク

こんにちは。
マックはおかわり出来ないぞぉ~ミスドにいかないと( ̄∀ ̄)

はい、終了!
洗濯機はね、夕方6時以降に回すと思う。よろしくねん♪

• << 433 海ティン なんだ起きてたのか〜 せっかく、スレ主の気分を味わってたのにー( ̄▽ ̄)♪ はいはい、おかわり出来まてーん(ーー;) 終了〜 チーン 夕方6時以降ね! はいはい、じゃあそれから約1時間後に… って、あたしゃ目覚まし時計かいっ! はーい、例えが微妙 すべってますよ〜( ̄▽ ̄)

No.429 15/02/05 13:28

みなさん(o´▽`)ノチワッ!
雪が降ったり陽が照ったりしてるよ。
バタバタと午前中が終わったよ。
マックでもコーヒーのおかわり出来るんだ?ミスドしか知らなかったよ。
午後からもゆるくゆるく頑張りますね┗(∀`*)┫=33

• << 432 いくさん お疲れさまです(^_^) マックはコーヒーおかわり出来ないみたいです(^◇^;)エヘ 午後からも、ゆるーく ふぁいてぃん♪

No.428 15/02/05 13:22

>> 427 本物のHさん

お疲れさまです(^O^)

衝撃的な話をします!

どうやらマックでは、コーヒーおかわり出来ないとです(>_<)

100円で3杯飲めないとです。

せっかく、とびっきりのスマイルでメロメロにしたのにぃ〜(-。-;チェーッ

No.427 15/02/05 12:54

どぇーす(^_^)v
仕事して帰る途中です。

3日間半日ですが働きました!(^_^;)
やっぱり大変!半日だけでも精一杯です。
でも少しずつ慣らしていきます。

Mちゃん
マックもコーヒーお代わりできるの?
店員さんを気にせずに3杯は飲んでやってください!

おいらも今から何しようかな?
とりあえず
お昼ご飯にしなきゃ。

• << 431 H、こんにちは。 3日間お疲れ様♪半日でもスタート切れたんだから凄いやん! 本当に慣れるまでキツいと思うけど、Hならきっと大丈夫♪ リハビリ頑張ってたし、体力もついたよね♪フルになるのは来週から?

No.426 15/02/05 12:24

みなさん、こんにちは。
今日はMが、マックからお届けします( ̄▽ ̄)
コーヒーのおかわりが、いっこうに回って来ません!
なぜだぁーー

今日は午前中で仕事終わり♪
さーて、何をしようかな。

海ティン、せめて洗濯機を回す時間を教えてくれないと、干すことを教えてあげられないじゃないか〜( ̄▽ ̄)

みんなー
午後からも、ふぁいてぃん♪

• << 430 ミルク こんにちは。 マックはおかわり出来ないぞぉ~ミスドにいかないと( ̄∀ ̄) はい、終了! 洗濯機はね、夕方6時以降に回すと思う。よろしくねん♪

No.425 15/02/05 07:56

>> 424 いく、おはよう♪

怠くて腰痛いのに更に雨で大変だね。ゆる~く頑張ってきてね。足は大丈夫かな?

No.424 15/02/05 07:46

みなさん(。´_`)ノおはぁ。雨だよ。
朝から気分が重いよ。怠いし腰が痛い。生理前かな?
(*σ~`*)眠ぃ・・・

No.423 15/02/05 07:27

みんなおはよう♪

今日もこの時間まで寝れなかったよ~安定の寝れなさだね(笑)

みんなにお願い!昨日夜、洗濯したのに干したのは今!ざっと12時間前に回したんだよね。

回した事で満足して干すの忘れる事三回目!これも安定感バッチリ♪

今度は土曜日に洗濯する予定だから干し忘れてないか誰か教えて~

じゃ~今日も1日ふぁいてぃん♪

No.422 15/02/05 06:20

>> 421 りゅう

うん。
思ってる事話せるといいね。

雨少し落ち着いたのかな?散歩行ってらっしゃい!

そうだね~仕事の事は忘れてゆっくりするんだよぉ~

風呂入ったらゆっくり寝てね。おやすみぃ(-.-)zzZ

No.421 15/02/05 06:10

>> 419 りゅう もうちょっとしたら、散歩行くんだねぇ。寒いから気をつけてね♪ 労基、行った方がいいよ。あくまで相談でね。 いっぱい相談してくる… 海斗ありがとう✨

相談、頑張ってしに行くよ✊

今まで本当、麻痺してたから😲

頭痛もきついよね、わかるよ😢

今ちょっと雨がマシになったから、散歩もいつも通り行けそう😄

今日は仕事の事を、出来るだけ考えないように、ゆっくりするね🌃

海斗ありがとうね✨

散歩から帰ってお風呂入ったら、ぐっすり寝るね💤

No.420 15/02/05 06:05

>> 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で… ひまわりさん、おはようございます✨

風邪大変でしたね😢

本調子になるまで、ゆっくり過ごして下さいね😌

ひまわりさんの回復を祈っています✨

出来るだけ、無理しないようにして下さいね😉

No.419 15/02/05 05:59

>> 417 海斗ありがとう✨ もうちょっとしたら、散歩行くよ🐶 労基、行ってみようと思って✊ 相談事が、次々出て来そう💦 … りゅう

もうちょっとしたら、散歩行くんだねぇ。寒いから気をつけてね♪

労基、行った方がいいよ。あくまで相談でね。

いっぱい相談してくると良いよ。会社に言ってくれるしね。

嫌なら言わないで!って事も出来るから思ってる事話してきてね。

俺も頭痛してるけど昨日、一昨日より冴えてるよ。

うん。まったりと無理のないように過ごすよ。

• << 421 海斗ありがとう✨ 相談、頑張ってしに行くよ✊ 今まで本当、麻痺してたから😲 頭痛もきついよね、わかるよ😢 今ちょっと雨がマシになったから、散歩もいつも通り行けそう😄 今日は仕事の事を、出来るだけ考えないように、ゆっくりするね🌃 海斗ありがとうね✨ 散歩から帰ってお風呂入ったら、ぐっすり寝るね💤

No.418 15/02/05 05:53

>> 415 海斗 おはよー(^∇^) 寝れなかったん? ん〜 私も 最近 夜の眠りが浅くて 昼間の方が寝れる感じf^_^;) だから… まるちゃん

おはよう♪
うん。寝れなかった(笑)まっ、何時もの事だけど( ̄∀ ̄)

暗いせいなのかな。昼間の方がねれるよね?なんだろうね~これ。

ありゃ~昼からの仕事遅刻しちゃったんだ。これはセーフでないな(笑)俺は大胆に二時間遅刻した事あるよ!←プチ自慢(笑)

そそ!
屋根の上とか危ないよね。お年寄りしかいないとこくらい自衛隊入れればいいのにね。

家が潰れるんだもん、やらざるを得ないよね。それで亡くなってしまうしね。

4時起きでまた寝たら寝過ごすもんね。姉ちゃん、頑張った!母親してるねぇ♪

雨も降ってないんだ~良かったね。早いうちに学校つくといいね。

まるちゃんの母校に受験なんて嬉しいね。しかも特待生なんてやるじゃん!

しかも滑り止めかぁ。イケメン頑張ってたもんね。ついに報われる日がくるんだね♪

弁当作り、ふぁいてぃん♪←最近ぱくりがいるんだよね( ̄∀ ̄)

ポンジュース!そう言えば届いてないわ(笑)ツブツブで宜しくね(≧∇≦)

• << 443 海斗 早起きしたから 娘 学校へ送ってから爆睡(>_<) なんだかな〜 最近 昼間眠くてたまらない (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 海斗 二時間遅刻したことあるのー 寝てて? 一緒? わかってるのに強い睡魔に負けてしまうんだ…(>_<) 困っちゃう これって病気? 精神が弱いから? オネショも長い間治らなかったんだよね 試験一日目無事終了(^ν^) 明日は試験二日目です

No.417 15/02/05 05:43

>> 414 りゅう、おはよう♪ 労基行く事にしたんだね。良かったよ~絶対おかしいもん。 こっちは雨も雪もまだだけど、これから降りそうだよ。 散歩か… 海斗ありがとう✨

もうちょっとしたら、散歩行くよ🐶

労基、行ってみようと思って✊

相談事が、次々出て来そう💦

香川は今雨降ってるよ☔

ワンコが雨嫌いだから、ゆっくり散歩行くよ😲

海斗は体調は大丈夫かな💦

私は頭痛が当たり前みたいになってきたけど、今は大丈夫😌

海斗、まったりと、ゆっくりと無理のないように過ごしてね😉✨

• << 419 りゅう もうちょっとしたら、散歩行くんだねぇ。寒いから気をつけてね♪ 労基、行った方がいいよ。あくまで相談でね。 いっぱい相談してくると良いよ。会社に言ってくれるしね。 嫌なら言わないで!って事も出来るから思ってる事話してきてね。 俺も頭痛してるけど昨日、一昨日より冴えてるよ。 うん。まったりと無理のないように過ごすよ。

No.416 15/02/05 05:37

>> 411 りゅうさん おはようございます(^∇^) トイレに起きて… いつもなら また布団に入るんだけど 今朝は もう起きました 思っ… まるさん、ありがとうございます✨

もう少ししたら、散歩に行きます🐶

アルバイトさんの連携、全く出来てないです😞

マネージャーはマネージャーで、しっかり休む人なので、本当にお客様の事を考えているのか疑問です😞💦

まるさん、ありがとうございます✨

今日はゆっくり過ごしたいと思います🎵

ニャンコちゃん、慌ててついて来たんですね🐱💕

かわいいですね💓

ご飯食べて、ご機嫌な様子を想像したら、和みます😌

まるさん、土曜日が研修なんですね✨

あと三日間、早起き応援しています✊

今日も、ワンコの後頭部に癒されてきます🐶💓

まるさん、寒いので、身体気をつけて下さいね✨

No.415 15/02/05 05:33

>> 404 まるちゃん まるちゃんも充分忙しいイメージだよ。因みに俺もそんなイメージでしょ?(笑) 雪かきはマジで鍛えられるよ。筋肉痛になるし。あれ… 海斗 おはよー(^∇^)

寝れなかったん?
ん〜 私も 最近 夜の眠りが浅くて 昼間の方が寝れる感じf^_^;)
だから 昨日昼からの仕事遅刻しちゃったよ( i _ i )
遅刻の連絡入れて すぐに行ったけど 誰も理由聞かないし、まさか寝てた!なんて誰も思ってないだろーからセーフ( ̄▽ ̄人)) …嫌、セーフじゃないかぁ(笑)

雪かき 大変だよねー
雪かきしてて命落とす人 毎年ニュースでもみるし…
しないと家が潰れちゃうかも?なんだよね

雪国の人は 働きものだぁ☆

トイレに起きたら4時だったけど、イケメンの一生に傷残しちゃいけないから頑張ったよ〜
母でしょー( ̄▽ ̄)♫

外は 雨も降ってないみたい❤⃛
通勤ラッシュがあるし、今朝は受験ラッシュもあるだろうから 車で25分?の距離だけど1時間前には出発するよ
イケメンは 方向音痴だから…
出来るだけ学校の近くまで連れていかなきゃ(^_^;)

イケメンの受ける学校は な!なんと!
私の母校♫
私は中学受験して入ったんだけど、
イケメンは 滑り止め
しかも この学校に入学が決まったら特待生☆
う〜ん…頭の良さ イケメン勝利

そろそろ弁当作るべ(^ν^)

そーそー!
ポンジュース
海斗さまにも用意するわo(^_^)o
欲しそーな顔に気づいたミルクちゃん
さっすが!!

• << 418 まるちゃん おはよう♪ うん。寝れなかった(笑)まっ、何時もの事だけど( ̄∀ ̄) 暗いせいなのかな。昼間の方がねれるよね?なんだろうね~これ。 ありゃ~昼からの仕事遅刻しちゃったんだ。これはセーフでないな(笑)俺は大胆に二時間遅刻した事あるよ!←プチ自慢(笑) そそ! 屋根の上とか危ないよね。お年寄りしかいないとこくらい自衛隊入れればいいのにね。 家が潰れるんだもん、やらざるを得ないよね。それで亡くなってしまうしね。 4時起きでまた寝たら寝過ごすもんね。姉ちゃん、頑張った!母親してるねぇ♪ 雨も降ってないんだ~良かったね。早いうちに学校つくといいね。 まるちゃんの母校に受験なんて嬉しいね。しかも特待生なんてやるじゃん! しかも滑り止めかぁ。イケメン頑張ってたもんね。ついに報われる日がくるんだね♪ 弁当作り、ふぁいてぃん♪←最近ぱくりがいるんだよね( ̄∀ ̄) ポンジュース!そう言えば届いてないわ(笑)ツブツブで宜しくね(≧∇≦)

No.414 15/02/05 05:30

>> 412 皆様おはようございます✨ 香川は、雨が降ってきました☔💦 海斗、ありがとう✨ 昨日はあれからちゃんと寝たよ💤 … りゅう、おはよう♪

労基行く事にしたんだね。良かったよ~絶対おかしいもん。

こっちは雨も雪もまだだけど、これから降りそうだよ。

散歩から帰ってきたとこかな?雨の中お疲れ様♪

昨日はあれからちゃんと寝れたんだね(^O^)

体調大丈夫で良かった。今日はゆっくり休んでね♪

• << 417 海斗ありがとう✨ もうちょっとしたら、散歩行くよ🐶 労基、行ってみようと思って✊ 相談事が、次々出て来そう💦 香川は今雨降ってるよ☔ ワンコが雨嫌いだから、ゆっくり散歩行くよ😲 海斗は体調は大丈夫かな💦 私は頭痛が当たり前みたいになってきたけど、今は大丈夫😌 海斗、まったりと、ゆっくりと無理のないように過ごしてね😉✨

No.413 15/02/05 05:13

>> 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で… ひまわりちゃん おはよう♬

すごい早い時間!
大丈夫?寝れてる?

ひまわりちゃん 自分を律することが出来てて素晴らしいよー(^O^)

見習いたい…
気持ちだけはあるんだけど
実行するのは難しいよf^_^;)

ダイエット 目標達成おめでとー
\(^o^)/

体調 気をつけてネ
無理しないで 休養してね

No.412 15/02/05 05:12

皆様おはようございます✨

香川は、雨が降ってきました☔💦

海斗、ありがとう✨

昨日はあれからちゃんと寝たよ💤

海斗も眠れる時はぐっすり寝てね😌✨

関東は今日雪の予報だけど、ちょっと雪が少なくなるみたいって今テレビで言ってた😄

でも寒いから、身体気をつけてね😉

私は体調は大丈夫✊

今日は休みだから、ゆっくり過ごすね🌃

参加者Hさん、ありがとうございます✨

確かに、うつがあると人間関係で悩んだ時は、かなりきついです😞

私がまさにそんな感じです。

参加者Hさん、身体を休められる時は、ゆっくりして下さいね😉✨

仕事のこと、すごくきついですが今日は休みなので、ワンコとゆっくりしようと思います🐶💓

みーたんママさんも、身体気をつけて下さいね✨

いくさん、ありがとうございます✨

労基に相談しようと思います✊

たくさん聞いてもらいたい事あります。ずっと、思考回路が麻痺したような状態だったので、本当きついです😞

いくさん、足の腫れは大丈夫ですか😢

いくさんも身体気をつけて、休める時は少しでもゆっくりして下さいね😄✨

ミルクさん、ありがとうございます😄✨

休みは今日だけです😢

職場は、マネージャーより上の人に相談しても、店舗に丸投げ状態なので、何も変わらなくて、きついままです😞

あまり、抱え込まないようにしたいです💦

今日はゆっくり過ごしたいと思います✨

ミルクさんも、身体気をつけて下さいね😉✨

• << 414 りゅう、おはよう♪ 労基行く事にしたんだね。良かったよ~絶対おかしいもん。 こっちは雨も雪もまだだけど、これから降りそうだよ。 散歩から帰ってきたとこかな?雨の中お疲れ様♪ 昨日はあれからちゃんと寝れたんだね(^O^) 体調大丈夫で良かった。今日はゆっくり休んでね♪

No.411 15/02/05 05:07

>> 408 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 娘さんの受験、応援しています✊ まるさんは明日研修でし… りゅうさん おはようございます(^∇^)

トイレに起きて…
いつもなら また布団に入るんだけど 今朝は もう起きました

思ってたほど寒くない♬
雪も降っていません

ありがとう(^ν^)

イケメンは本番頑張る!
私は も少ししたらお弁当作るよ(^^)

職場、困るねぇ…
バイトさん 体調不良か(´-д-)-3
バイトさんどうしで連携してもらわないと 困っちゃうよね

りゅうさん お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は ゆっくりと過ごしてネ☆

ニャンコ 私が起きたから慌ててついてきて ご飯の催促です(^∇^)
少し早いけど あげました

そうそう(^∇^)
研修もあるの〜(>_<)
今日と明日は受験で、土曜日が研修
日曜日が朝一仕事

午前中 動くのダメな私が4日続けて 早起きの試練ですf^_^;)
とりあえず1日目はクリア ☆☆

りゅうさん 今からお散歩?
1番冷え込む夜明け前
気をつけていってきてね(^-^)

ワンコちゃんの後頭部に癒されてきて♬

• << 416 まるさん、ありがとうございます✨ もう少ししたら、散歩に行きます🐶 アルバイトさんの連携、全く出来てないです😞 マネージャーはマネージャーで、しっかり休む人なので、本当にお客様の事を考えているのか疑問です😞💦 まるさん、ありがとうございます✨ 今日はゆっくり過ごしたいと思います🎵 ニャンコちゃん、慌ててついて来たんですね🐱💕 かわいいですね💓 ご飯食べて、ご機嫌な様子を想像したら、和みます😌 まるさん、土曜日が研修なんですね✨ あと三日間、早起き応援しています✊ 今日も、ワンコの後頭部に癒されてきます🐶💓 まるさん、寒いので、身体気をつけて下さいね✨

No.410 15/02/05 04:45

>> 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で… ひまちゃん

久しぶり!
ずっと寝込んでいたんだね。大丈夫?病院には行ったのかな。

治ったらゆっくり遊びにきてねぇ。早く治るといいね!お大事にね。

No.409 15/02/05 04:44

>> 406 海ぽん へー、職場で雪かきしてたんだね! 都会っこは、雪かきしたことないと思ってたよ(^○^) 「ためしてガッテン」見ないほう… ミルク

うん。職場で雪かきしてたよ。何故か最近凄い降るよね。

「ためしてガッテン」たまたま見てたからね(笑)どっちとも言えないな(笑)

情報は入れまてん(笑)ドラマの時間に風呂入ってたんかい!しかもふるーいギャグ入れてるし( ̄∀ ̄)

本物そっくりのニセモノ、全く誰が多発させてんのさ~誰だか知りたいわ( ̄∀ ̄)

No.408 15/02/05 04:33

ありがとうございます😄

娘さんの受験、応援しています✊

まるさんは明日研修でしたね🚗

研修気をつけて行ってきて下さいね✨

仕事のこと、ありがとうございます✨

アルバイトさんの代役、あればとても助かるんですが、うちの店舗ではそれがなくて😞

休みの理由が、風邪の悪化とはマネージャーから言われましたが😲

そうなんです、まるさんがおっしゃる通り、負担が全てくるのでかなりきついです😢

マネージャーより上の人には、店舗に丸投げ状態なので、相談した事はありましたが、何も変わらなかったです😞

何というか、一日一日が長く感じます。

散歩も気をつけて行ってきます🐶

今日はまったりと身体を休めて、ワンコに癒してもらいます😌🌃

まるさんも、身体気をつけて下さいね😄

• << 411 りゅうさん おはようございます(^∇^) トイレに起きて… いつもなら また布団に入るんだけど 今朝は もう起きました 思ってたほど寒くない♬ 雪も降っていません ありがとう(^ν^) イケメンは本番頑張る! 私は も少ししたらお弁当作るよ(^^) 職場、困るねぇ… バイトさん 体調不良か(´-д-)-3 バイトさんどうしで連携してもらわないと 困っちゃうよね りゅうさん お疲れさまでしたm(_ _)m 今日は ゆっくりと過ごしてネ☆ ニャンコ 私が起きたから慌ててついてきて ご飯の催促です(^∇^) 少し早いけど あげました そうそう(^∇^) 研修もあるの〜(>_<) 今日と明日は受験で、土曜日が研修 日曜日が朝一仕事 午前中 動くのダメな私が4日続けて 早起きの試練ですf^_^;) とりあえず1日目はクリア ☆☆ りゅうさん 今からお散歩? 1番冷え込む夜明け前 気をつけていってきてね(^-^) ワンコちゃんの後頭部に癒されてきて♬

No.407 15/02/05 04:13
ひまわり ( ♀ xySMxe )

>> 381 マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。 今日も相変わらずだけど昨日よりはマシかなぁ。レ… 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。

マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。

私は風邪で10日以上寝込んでいました😓時間と曜日の感覚がすっかりおかしくなってます😞また早寝早起きの生活に戻さないと😅

半身浴は中断してましたが、風邪で痩せたのでマイナス三キロの目標は達成しました😅皆さんともたくさん話したいのに…まだ本調子ではないので回復したら又ゆっくり来ますねxF0

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね😅

• << 410 ひまちゃん 久しぶり! ずっと寝込んでいたんだね。大丈夫?病院には行ったのかな。 治ったらゆっくり遊びにきてねぇ。早く治るといいね!お大事にね。
  • << 413 ひまわりちゃん おはよう♬ すごい早い時間! 大丈夫?寝れてる? ひまわりちゃん 自分を律することが出来てて素晴らしいよー(^O^) 見習いたい… 気持ちだけはあるんだけど 実行するのは難しいよf^_^;) ダイエット 目標達成おめでとー \(^o^)/ 体調 気をつけてネ 無理しないで 休養してね
  • << 420 ひまわりさん、おはようございます✨ 風邪大変でしたね😢 本調子になるまで、ゆっくり過ごして下さいね😌 ひまわりさんの回復を祈っています✨ 出来るだけ、無理しないようにして下さいね😉

No.406 15/02/05 01:16

>> 403 ミルク そそ! 珍しく見抜けなかったね(笑) だって前の職場で雪降るとみんなで雪かきしてからさ( ̄∀ ̄) 「ためしてガッテン」は本当だぞ… 海ぽん

へー、職場で雪かきしてたんだね!
都会っこは、雪かきしたことないと思ってたよ(^○^)

「ためしてガッテン」見ないほうがダサいのか、見てるほうがダサいのか(笑)

まあ、見なくても情報を仕入れたから、別に見なくてもいいもんねー
これからも良い情報は、わたしに教えたまえ( ̄▽ ̄)

ひとっ風呂浴びてきたから、少ししか見てねーざんす
ワイルドだろぉー

もう母乳出ねぇーだー

最近、本物そっくりのニセモノ多発中だからねぇ〜
気をつけねーとぉ( ^ω^ )

• << 409 ミルク うん。職場で雪かきしてたよ。何故か最近凄い降るよね。 「ためしてガッテン」たまたま見てたからね(笑)どっちとも言えないな(笑) 情報は入れまてん(笑)ドラマの時間に風呂入ってたんかい!しかもふるーいギャグ入れてるし( ̄∀ ̄) 本物そっくりのニセモノ、全く誰が多発させてんのさ~誰だか知りたいわ( ̄∀ ̄)

No.405 15/02/05 01:07

>> 402 ミルクちゃん ふぁぃんてぃん♬ サンキュー(^ν^) ◯◯妻 見てみてね あんな妻?嫁 いねーよヽ(`⌒´)ノ と… まるさん

あそこまでいったら、人間よりロボットに近いもんねσ(^_^;)

柴咲コウも、きっとこんな妻いねーよと思いながら演じてますよ( ̄▽ ̄)

えー、つぶつぶバージョンがあること自体知らないです∑(゚Д゚)
超おいしそう♪

ぜひ、つぶつぶでも、ぶつぶつでも
なんでもこーい(笑)

ごっつぁんです(^○^)

まるさんち、今月赤字だわ( ^ω^ )
海斗先生も物欲しげに見てますぜ(笑)

No.404 15/02/05 00:59

>> 401 海斗 うんうん(^ν^) 母乳で溢れてそう?なミルク母ちゃんも マリンちゃんも 私の10倍は働いてるわよ〜 マリンちゃん … まるちゃん

まるちゃんも充分忙しいイメージだよ。因みに俺もそんなイメージでしょ?(笑)

雪かきはマジで鍛えられるよ。筋肉痛になるし。あれは男がやるべきだね~

おっ~なんか気になってきた。今から見ようかな。勿論来週も見るよ♪

衝撃ないのはつまらないな~えっ~って感じにならないとね。

イケメン、本当クールだよね。結婚生活に夢と希望はもとう!(笑)でも玉の輿も悪くないね( ̄∀ ̄)

• << 415 海斗 おはよー(^∇^) 寝れなかったん? ん〜 私も 最近 夜の眠りが浅くて 昼間の方が寝れる感じf^_^;) だから 昨日昼からの仕事遅刻しちゃったよ( i _ i ) 遅刻の連絡入れて すぐに行ったけど 誰も理由聞かないし、まさか寝てた!なんて誰も思ってないだろーからセーフ( ̄▽ ̄人)) …嫌、セーフじゃないかぁ(笑) 雪かき 大変だよねー 雪かきしてて命落とす人 毎年ニュースでもみるし… しないと家が潰れちゃうかも?なんだよね 雪国の人は 働きものだぁ☆ トイレに起きたら4時だったけど、イケメンの一生に傷残しちゃいけないから頑張ったよ〜 母でしょー( ̄▽ ̄)♫ 外は 雨も降ってないみたい❤⃛ 通勤ラッシュがあるし、今朝は受験ラッシュもあるだろうから 車で25分?の距離だけど1時間前には出発するよ イケメンは 方向音痴だから… 出来るだけ学校の近くまで連れていかなきゃ(^_^;) イケメンの受ける学校は な!なんと! 私の母校♫ 私は中学受験して入ったんだけど、 イケメンは 滑り止め しかも この学校に入学が決まったら特待生☆ う〜ん…頭の良さ イケメン勝利 そろそろ弁当作るべ(^ν^) そーそー! ポンジュース 海斗さまにも用意するわo(^_^)o 欲しそーな顔に気づいたミルクちゃん さっすが!!

No.403 15/02/05 00:27

>> 400 海ちゃーん あたしゃドタバタママだけど、ミルクちゃんはドタバタママじゃなくってよぉ( ̄▽ ̄) あんな大人しい子にドタバタって… … ミルク

そそ!
珍しく見抜けなかったね(笑)
だって前の職場で雪降るとみんなで雪かきしてからさ( ̄∀ ̄)

「ためしてガッテン」は本当だぞぉ~見なかったの?ださいな~(笑)

何故少し?全部見れば良かったのに。
母乳絞ってけれ~
どこかでニセマリンちゃんが騒いでる( ̄∀ ̄)

• << 406 海ぽん へー、職場で雪かきしてたんだね! 都会っこは、雪かきしたことないと思ってたよ(^○^) 「ためしてガッテン」見ないほうがダサいのか、見てるほうがダサいのか(笑) まあ、見なくても情報を仕入れたから、別に見なくてもいいもんねー これからも良い情報は、わたしに教えたまえ( ̄▽ ̄) ひとっ風呂浴びてきたから、少ししか見てねーざんす ワイルドだろぉー もう母乳出ねぇーだー 最近、本物そっくりのニセモノ多発中だからねぇ〜 気をつけねーとぉ( ^ω^ )

No.402 15/02/05 00:17

>> 399 まるさん ポンジュース?♪( ´▽`) 仕方ないな〜 今回だけですよぉー( ̄▽ ̄)ウキウキ♪ なーんて 全然平気で… ミルクちゃん

ふぁぃんてぃん♬
サンキュー(^ν^)

◯◯妻 見てみてね
あんな妻?嫁
いねーよヽ(`⌒´)ノ

としか思えない 私。

残念な夫のほーが共感する(^ν^)

ではでは
ポンジュース発送を!!
つぶつぶ入りのほーでいーかな?

あ、みーたんにも送らなきゃ!

…あ マリンさまにも
付け届けしとかなきゃ…怒ってるかも!?(笑)

• << 405 まるさん あそこまでいったら、人間よりロボットに近いもんねσ(^_^;) 柴咲コウも、きっとこんな妻いねーよと思いながら演じてますよ( ̄▽ ̄) えー、つぶつぶバージョンがあること自体知らないです∑(゚Д゚) 超おいしそう♪ ぜひ、つぶつぶでも、ぶつぶつでも なんでもこーい(笑) ごっつぁんです(^○^) まるさんち、今月赤字だわ( ^ω^ ) 海斗先生も物欲しげに見てますぜ(笑)

No.401 15/02/05 00:11

>> 398 まるちゃん 母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。 そそ! なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど… 海斗

うんうん(^ν^)
母乳で溢れてそう?なミルク母ちゃんも
マリンちゃんも
私の10倍は働いてるわよ〜

マリンちゃん 雪かきで鍛えられてて腕力ありそ(*´ω`*)ゞエヘ

マイナス!なんて場所
+8度で毛布にくるまってる私には
住めない{{{{(+(ェ)+。)}}}}

住めないどー(^O^)

◯◯妻
来週 必見!!

でもねー
少しくらいじゃ衝撃受けないから…

リアルがやっぱり恐ろしいって
やっと わかり始めたお年頃なの♬

イケメンに馬鹿にされるわ(^^;;
イケメン、クールだから…
なんか冷めてて
親の影響…だね

結婚生活に夢も希望も持ってないの
恋愛も キョーミなし

結婚するなら玉の輿
お手伝いさん付き
料理もしないって!!

やれやれ
(ーー;)

• << 404 まるちゃん まるちゃんも充分忙しいイメージだよ。因みに俺もそんなイメージでしょ?(笑) 雪かきはマジで鍛えられるよ。筋肉痛になるし。あれは男がやるべきだね~ おっ~なんか気になってきた。今から見ようかな。勿論来週も見るよ♪ 衝撃ないのはつまらないな~えっ~って感じにならないとね。 イケメン、本当クールだよね。結婚生活に夢と希望はもとう!(笑)でも玉の輿も悪くないね( ̄∀ ̄)

No.400 15/02/05 00:07

>> 398 まるちゃん 母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。 そそ! なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど… 海ちゃーん

あたしゃドタバタママだけど、ミルクちゃんはドタバタママじゃなくってよぉ( ̄▽ ̄)

あんな大人しい子にドタバタって…

まーったく、海斗ぉー
コラーーっ

by マリン

• << 403 ミルク そそ! 珍しく見抜けなかったね(笑) だって前の職場で雪降るとみんなで雪かきしてからさ( ̄∀ ̄) 「ためしてガッテン」は本当だぞぉ~見なかったの?ださいな~(笑) 何故少し?全部見れば良かったのに。 母乳絞ってけれ~ どこかでニセマリンちゃんが騒いでる( ̄∀ ̄)

No.399 15/02/04 23:57

>> 397 ミルクちゃん(^∇^) だよねーっ(>_<) 次回予告で明らかになるらしい ごめん(>人<;) 録画でな… まるさん

ポンジュース?♪( ´▽`)

仕方ないな〜
今回だけですよぉー( ̄▽ ̄)ウキウキ♪

なーんて
全然平気ですよ(笑)

でも気になってきたから、私も見てみよーっと(≧∇≦)

イケメンちゃん、ふぁいてぃん♪

• << 402 ミルクちゃん ふぁぃんてぃん♬ サンキュー(^ν^) ◯◯妻 見てみてね あんな妻?嫁 いねーよヽ(`⌒´)ノ としか思えない 私。 残念な夫のほーが共感する(^ν^) ではでは ポンジュース発送を!! つぶつぶ入りのほーでいーかな? あ、みーたんにも送らなきゃ! …あ マリンさまにも 付け届けしとかなきゃ…怒ってるかも!?(笑)

No.398 15/02/04 23:43

>> 394 海斗 ミルク母ちゃん 録画かなぁ?(^^) 母ちゃんも マリンちゃんも忙しいのに 偉いよね☆ 尊敬しちゃう(^ν^) … まるちゃん

母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。

そそ!
なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど違うんだよね。

結局、理由バレたのかな。気になるから後でみよう。

明日、弁当頑張って♪まるちゃんも ふぁいてぃん♪やっぱり本場だよね(笑)

• << 400 海ちゃーん あたしゃドタバタママだけど、ミルクちゃんはドタバタママじゃなくってよぉ( ̄▽ ̄) あんな大人しい子にドタバタって… まーったく、海斗ぉー コラーーっ by マリン
  • << 401 海斗 うんうん(^ν^) 母乳で溢れてそう?なミルク母ちゃんも マリンちゃんも 私の10倍は働いてるわよ〜 マリンちゃん 雪かきで鍛えられてて腕力ありそ(*´ω`*)ゞエヘ マイナス!なんて場所 +8度で毛布にくるまってる私には 住めない{{{{(+(ェ)+。)}}}} 住めないどー(^O^) ◯◯妻 来週 必見!! でもねー 少しくらいじゃ衝撃受けないから… リアルがやっぱり恐ろしいって やっと わかり始めたお年頃なの♬ イケメンに馬鹿にされるわ(^^;; イケメン、クールだから… なんか冷めてて 親の影響…だね 結婚生活に夢も希望も持ってないの 恋愛も キョーミなし 結婚するなら玉の輿 お手伝いさん付き 料理もしないって!! やれやれ (ーー;)

No.397 15/02/04 23:40

>> 396 ミルクちゃん(^∇^)

だよねーっ(>_<)
次回予告で明らかになるらしい

ごめん(>人<;)

録画でなく見てたの私だけだったかな?
ま、マズイ(>_<)と
読み返して思ったのよ〜

ポンジュース1ダースで許して
꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡

• << 399 まるさん ポンジュース?♪( ´▽`) 仕方ないな〜 今回だけですよぉー( ̄▽ ̄)ウキウキ♪ なーんて 全然平気ですよ(笑) でも気になってきたから、私も見てみよーっと(≧∇≦) イケメンちゃん、ふぁいてぃん♪

No.396 15/02/04 23:35

>> 390 ミルク うん~良かったよ。また寝れるといいんだけどね。 雪の日に出掛けたいのは冗談(笑)雪=雪かきのイメージしかない( ̄∀ ̄) アンパ… 海ぽん

冗談かいっ!
わたくしとした事が、見抜けなかったわ(ー ー;)
雪のイメージ、雪かきしかないのか…
マリンさま、今頃泣いてるわ(笑)

やっぱり「ためしてガッテン」でやってたんだね〜♪
って、これも冗談でしょ( ̄Д ̄)ノ
ほんとにやってそうなテーマやで〜

○○妻、録画して少しだけ見たよ♪
まーるーさーん、さらっとネタバレしてるしー(笑)

ミルク母ちゃんって、いっぱい母乳出そうなネーミングだぁ(≧∇≦)

No.395 15/02/04 23:33

>> 317 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 ワンコの散歩を褒めて下さって、すごく嬉しいです🐶💓 私はニ… りゅうさん

寒いねー{{{{(+(ェ)+。)}}}}
仕事 お疲れさま(^-^)

一日だけの休みになっちゃったね…

なんかムチャな職場だよね〜
腹立たしいわ!

マネージャーより上の人には相談できないの?
やってらんないよーっヽ(`⌒´)ノ

アルバイトも シフト組まれてて 急な休みって…
それなりの理由があるんだよね?
バイトさん自身が他のバイトさんに連絡して代役頼んだりしないの?

マネージャーさんの意地悪?(−_−#)
って勘ぐってしまうわよ

職場で 争いも嫌だし…かといって
負担ばかり押し付けられてたら5月まで
もたないよね(−_−;)

だいじょーぶ?

明日はお休みだったよね?
柴ちゃんに癒してもらってね☆

もちろん 吐き出したい愚痴
いーっぱい書いて 少しでもスッキリしてね

ありがとう♬
明日の朝は寒そうだね〜(>_<)

お散歩も気をつけていってきてね(^-^)

No.394 15/02/04 23:17

>> 393 海斗

ミルク母ちゃん 録画かなぁ?(^^)

母ちゃんも マリンちゃんも忙しいのに 偉いよね☆
尊敬しちゃう(^ν^)

◯◯妻
どんな秘密?
人を殺した??

なんだかなぁ…
それなりに衝撃が欲しいとこだわー

なんか 理解しがたい感がする(ーー;)

明日は弁当
起きなきゃー( ´д`ll)

• << 398 まるちゃん 母ちゃんもマリンちゃんもドタバタママなイメージ(笑)忙しそうだもんね。 そそ! なんか人殺し?みたいな感じで言ってたんだけど違うんだよね。 結局、理由バレたのかな。気になるから後でみよう。 明日、弁当頑張って♪まるちゃんも ふぁいてぃん♪やっぱり本場だよね(笑)

No.393 15/02/04 22:54

>> 392 まるちゃん

流石イケメン!体調管理ちゃんとしてるぅ~
消化のいいもの食べて、寝たんだね♪

○○妻、浸透したね(笑)母ちゃんも見てるかな(^w^)

No.392 15/02/04 22:41

>> 391 海斗

カツ丼ねー(^∇^)

昼に食べたんだって
消化の良いもの!とリクエストだったので
うどんだよ(^-^)

イケメン もう寝たよ(^^)

おー本家ふぁぃんてぃん♬
サンキュー(^ν^)

私も見てるよ(^^)

No.391 15/02/04 22:32

>> 389 海斗 なんとかなるよ〜(⌒▽⌒) ぜぇったいネ☆ 今の思考も 病気のせいだよ ぬぼ〜ん(@ ̄ρ ̄@)としてたらいいよ … まるちゃん

なんとかなるといいな。この病気厄介だよね。マイナスばかりだもん。

イケメン入試なんだ!これこそ、ふぁいてぃんだ♪←これが本物(笑)

そりゃ~緊張するよ。お弁当作り頑張らなきゃだね。因みに晩御飯はカツ丼?

○○妻は録画で見るよ♪

No.390 15/02/04 22:28

>> 387 海ぽん 少しでも寝れて良かったね! まだ少し眠いくらいが、また寝れそうでちょうどいいんじゃない?(^-^) 雪の日に出掛けたい… ミルク

うん~良かったよ。また寝れるといいんだけどね。

雪の日に出掛けたいのは冗談(笑)雪=雪かきのイメージしかない( ̄∀ ̄)

アンパンマンの歌詞、ふけぇーんだよね。プチ上がりの時聴いてみる♪

生姜湯よりココアの方が温まるのは「ためしてガッテン」でやってたよ(笑)

あはは~ティーって教わったからね。今日の○○妻は録画で見るよ♪

• << 396 海ぽん 冗談かいっ! わたくしとした事が、見抜けなかったわ(ー ー;) 雪のイメージ、雪かきしかないのか… マリンさま、今頃泣いてるわ(笑) やっぱり「ためしてガッテン」でやってたんだね〜♪ って、これも冗談でしょ( ̄Д ̄)ノ ほんとにやってそうなテーマやで〜 ○○妻、録画して少しだけ見たよ♪ まーるーさーん、さらっとネタバレしてるしー(笑) ミルク母ちゃんって、いっぱい母乳出そうなネーミングだぁ(≧∇≦)

No.389 15/02/04 22:24

>> 388 海斗

なんとかなるよ〜(⌒▽⌒)
ぜぇったいネ☆

今の思考も 病気のせいだよ

ぬぼ〜ん(@ ̄ρ ̄@)としてたらいいよ

明日は イケメン入試だよん
滑り止めだから 気楽だけど やっぱり緊張してるかな?
お弁当作らなきゃならないから 私が気合いをいれておかなきゃ〜(; ̄ェ ̄)

◯◯妻 見てる?

• << 391 まるちゃん なんとかなるといいな。この病気厄介だよね。マイナスばかりだもん。 イケメン入試なんだ!これこそ、ふぁいてぃんだ♪←これが本物(笑) そりゃ~緊張するよ。お弁当作り頑張らなきゃだね。因みに晩御飯はカツ丼? ○○妻は録画で見るよ♪

No.388 15/02/04 21:44

>> 386 海斗 (^-^) そうだよ☆ここは海斗がいなきゃ始まらないんだ(⌒▽⌒) だけど、スレ主だから…と無理してレスすることないよ(… まるちゃん

ありがとう(T_T)いつになるかわからないけど上がってきたいなぁ。

長すぎて無理な気もするけどさ。なんとかなるもんなのかな。

No.387 15/02/04 21:39

>> 383 ミルク あはは~ 今朝は、少しだけ寝れたよ~まだ少し眠いねぇ。少し混乱が収まったみたい♪ そうそう! 明日雪らしいね。電車の遅延メールき… 海ぽん

少しでも寝れて良かったね!
まだ少し眠いくらいが、また寝れそうでちょうどいいんじゃない?(^-^)

雪の日に出掛けたいの〜?
変な人ー( ̄▽ ̄)
関東の人は、雪が降るとみんな変なテンションになるのか(笑)

そうだね、どん底の時は聴かないほうがいいかもだけど。。
アンパンマン、落ちてる時に聴くと本当に泣けるし少し元気出るよ♪

ココア、生姜湯より温まるの?
へー、それは知らなかった!
海ぽん、「ためしてガッテン」に出れるよ(笑)
今度、試しに飲んでみようっと☆

ティーって言ってる時点で、女の子みたいや( ̄▽ ̄)
今日は○○妻だね〜♪

• << 390 ミルク うん~良かったよ。また寝れるといいんだけどね。 雪の日に出掛けたいのは冗談(笑)雪=雪かきのイメージしかない( ̄∀ ̄) アンパンマンの歌詞、ふけぇーんだよね。プチ上がりの時聴いてみる♪ 生姜湯よりココアの方が温まるのは「ためしてガッテン」でやってたよ(笑) あはは~ティーって教わったからね。今日の○○妻は録画で見るよ♪

No.386 15/02/04 20:36

>> 364 まるちゃん ありがとう♪ 本当に何もしたくないんだけど一人だと最低限はやらないといけないしね。 夜は眠剤ないと確かに寝れない!不思議だよ… 海斗 (^-^)

そうだよ☆ここは海斗がいなきゃ始まらないんだ(⌒▽⌒)

だけど、スレ主だから…と無理してレスすることないよ(^^)
病状は ここのみんな わかってるから 海斗が波からあがってくるの待ってる☆

だから 何もする気がない間は 安心して(^^)

• << 388 まるちゃん ありがとう(T_T)いつになるかわからないけど上がってきたいなぁ。 長すぎて無理な気もするけどさ。なんとかなるもんなのかな。

No.385 15/02/04 19:57

改めて、みんな
こんばんはー(^O^)

このフレーズ、マイブーム(笑)

「シルビア」
夜露死苦(よろしく)と同じレベルだ( ̄▽ ̄)
みんな考えることは一緒だ〜

スナバコーヒー、久しぶりにまた聞いたにゃー(笑)

みーたんママ、ポンジュースは私が先に予約済ですわよ( ̄▽ ̄)
私の次でお願いします♪
ね!まるさん

イケメンちゃん、海老カツ巻二本食い
若い(o^^o)
最近は一本で胃もたれしちゃいますわ。トホホ

マリンさま
本人からクオリティ低い言われてますよ〜
めっちゃ高いのにねー
失礼しちゃうわ( ̄▽ ̄)

マイナス15度って…
大事なバナナも凍っちゃうわ(T_T)

りゅうさん
お休み、明日だけになっちゃったんですね。
円満退社が一番だけど、今の状況だと5月までもキツイですよね…
マネージャーより上の人に相談も、聞いてくれないんでしたっけ?(>_<)

りゅうさんが少しでも気が休めるように、残りの期間働けるといいですよね。

No.384 15/02/04 19:53

>> 375 みなさま、こんにちは 今日は病院に来てます。 薬増えました。 お酒飲まなきゃ眠れないから、飲んじゃってる事言ったら怒られました… みーたんママさんこんばんは。
お久しぶりです。
なかなか来られなくてごめんなさいね。

みーたんママさんのお誕生日、彼女の誕生日と同じです。
来られたらお祝いしますね。
私でもいいですか?(笑)

No.383 15/02/04 19:45

>> 382 ミルク

あはは~
今朝は、少しだけ寝れたよ~まだ少し眠いねぇ。少し混乱が収まったみたい♪

そうそう!
明日雪らしいね。電車の遅延メールきたよ。早めの行動お願いします!だって。

俺が出掛けないのに雪降るなんて残念だよ(笑)雪の時は大変だから出掛けたいよ(≧∇≦)

『アンパンマンのマーチ』?今度聞いてみるわ。どん底の時に聴いたら怒りそうだから。

寒い時はココアでしょ!実は生姜湯より温まるって知ってた?

色々なティー教わったからね。試してみてるよ。誰が女の子やねん( ̄∀ ̄)

• << 387 海ぽん 少しでも寝れて良かったね! まだ少し眠いくらいが、また寝れそうでちょうどいいんじゃない?(^-^) 雪の日に出掛けたいの〜? 変な人ー( ̄▽ ̄) 関東の人は、雪が降るとみんな変なテンションになるのか(笑) そうだね、どん底の時は聴かないほうがいいかもだけど。。 アンパンマン、落ちてる時に聴くと本当に泣けるし少し元気出るよ♪ ココア、生姜湯より温まるの? へー、それは知らなかった! 海ぽん、「ためしてガッテン」に出れるよ(笑) 今度、試しに飲んでみようっと☆ ティーって言ってる時点で、女の子みたいや( ̄▽ ̄) 今日は○○妻だね〜♪

No.382 15/02/04 19:29

>> 359 ミルク ありがとう! 俺もどうしていいかわからないんだよね。もう無理かも知れない。 ミックスベリー買ったんだね♪今日はココアだよ。夜は寒… 海ぽん、こんばんは!

今朝は、ザ・寝れた?
昨日よりマシなら、少しは安心したよ(^-^)

また雪降るみたいだもんね。
元気になるための冬眠だと思って、思うがままに好きな事だけやって過ごすのもいいよ♪

そんな海ぽんに送る曲は、
『アンパンマンのマーチ』さ♪
歌詞が深いんだよね〜
暇な時に聴いてみそ( ̄▽ ̄)

冬にココアいいよね!

部屋でココア
海ぽん、女の子みたいだね(笑)

No.381 15/02/04 18:07

マッコちゃん 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。

今日も相変わらずだけど昨日よりはマシかなぁ。レスも出来てるしね。

本当、混乱状態だと書こうとしても書けないからびっくりだよ。

マッコちゃん 赤ちゃん ひまちゃん
どうしてるかな?なんとかやってる?

りゅう
今朝は、あの後寝れたかな?体調大丈夫?

• << 407 海斗さん、皆さんご無沙汰しております。 マッコさん、はじめまして!九州在住の主婦です。これからよろしくお願いします。 私は風邪で10日以上寝込んでいました😓時間と曜日の感覚がすっかりおかしくなってます😞また早寝早起きの生活に戻さないと😅 半身浴は中断してましたが、風邪で痩せたのでマイナス三キロの目標は達成しました😅皆さんともたくさん話したいのに…まだ本調子ではないので回復したら又ゆっくり来ますねxF0 皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね😅

No.380 15/02/04 18:01

>> 377 みなさんこんばんは(*^^)v 今日は良い天気だったけど明日から吹雪みたいΣ(゚Д゚lll) 春はまだ遠いね。 りゅうさん勤務酷すぎる… いく、こんばんは。

こっちも今日は良い天気だったよ。同じく明日から雪らしい。気をつけて出かけてね。

病院いったんだね。アモキサンが効いてるって事だよ~きっと。俺は全然上がれなくて困ってるよ。

No.379 15/02/04 17:58

>> 375 みなさま、こんにちは 今日は病院に来てます。 薬増えました。 お酒飲まなきゃ眠れないから、飲んじゃってる事言ったら怒られました… みーたんこんにちは。

今日は病院に行ってきたんだね。薬増えちゃったんだ。。

酒飲んだら怒られるよ。余計薬効かなくなるからねぇ。言わなきゃよかったのに(笑)

やっぱり自覚なし?それが良いんだよ!だから面白いだしね(^O^)

ありがとう♪
でもニセ者クォリティー低いからね(笑)もう無理かと思ってしまうよ。

No.378 15/02/04 17:52

>> 374 皆さん、こんにちは 今日は「支留比亜珈琲店」からお送りします。全国区なのかな?サンドが自慢のお店です。 今日も5時起きで出勤しました… H、こんばんは。

今日は「支留比亜珈琲店」からの中継ありがとう♪色々なコーヒー店があるんだね。

因みにシルビアコーヒーって読むの?今日も5時起きだったんだね。

体調は大丈夫なん?Hはコーヒー好きだねぇ~俺はコーヒー量いっぱい飲めないよ。

離婚しないまでも別居とか考えてないの?一人なら時間潰さなくてもよくなるよね。

もし俺がHの立場なら平社員選ぶかな。鬱が完全によくなってたら別だけどね。

No.377 15/02/04 17:29

みなさんこんばんは(*^^)v
今日は良い天気だったけど明日から吹雪みたいΣ(゚Д゚lll)
春はまだ遠いね。
りゅうさん勤務酷すぎるね。絶対労基に言った方が良いよ。
今日は精神科に行ったよ。睡眠薬と下剤は仕事休みの前日しか飲まないから今日は安定剤だけだったよ。
アモキサンが効いてるのかな?
Hさん色々なコーヒー店があるんですね?鳥取はスナバコーヒーしか知らないです。
お仕事はゆるく頑張りましょう。
ちなみに私なら平社員選びます。

• << 380 いく、こんばんは。 こっちも今日は良い天気だったよ。同じく明日から雪らしい。気をつけて出かけてね。 病院いったんだね。アモキサンが効いてるって事だよ~きっと。俺は全然上がれなくて困ってるよ。

No.376 15/02/04 17:27

みーたんママ
久しぶりです。

シルビアコーヒーです。暴走族だよね!俺も思ってた!
東海地方中心みたい、「星野珈琲店」は名古屋にもポツポツあります。行ったことないけど。

旦那さん役職、残業代無しですか。
私の場合、役職コースはどれだけ残業しても40時間しかもらえないようになります。
無しだったらやっていけないなぁ。

私も命令で役職コースなら従うだけなんですが、選べるだけに悩みます。
子供が手を離れるまでは、お金が必要だよね。でも、それからじゃ役職コースは行けないんだよね。
誰もが役職コースに行けるわけではないので、チャンス!と思えばいい話しなんだけどね。鬱もどうなるかわからないし、離婚とかなると、お金がいるのかなぁ。

そうだね、まずは入院する前の状態を取り戻すよ。先輩にも相談してみる。

今日は、疲れた(^_^;)

No.375 15/02/04 15:30

みなさま、こんにちは

今日は病院に来てます。
薬増えました。

お酒飲まなきゃ眠れないから、飲んじゃってる事言ったら怒られました(T_T)

今の薬が合ってるのかもよくわかんないや。

いくちゃん、お誕生日おめでとう!
私も今月26日よーん。
誰か祝って♪

年齢は…もう忘れました。

マリンちゃんのとこ、マイナス15度って…想像できない。

偽海斗さんとか、偽ミルクちゃんとか、色々来てたね(笑)
代役がいっぱいいて楽しいね!

海斗さん、ばれたかー。
本人自覚なかったんだけど、天然とよく言われる…。
掲示板でもお見通しされてしまったとは…( ̄ー ̄)

中々あがれないみたいだね。
レスは偽海斗さんがやってくれるから、本物主さんは、ゆっくり休んでてね。

ポンジュースって、お高いのよね、大好きなんたけど。

まるちゃん、送って~!

我が家は豆まき&恵方巻食べたよ。

犬がいた頃は、まくのを楽しみに待ってて、まいたそばから拾って食べてってくれたから、掃除もいらなかったんだけどね。

後での掃除が切なくなるね。

Hさん、色んな珈琲店があるんだねー?
コメダは知ってる!
星野なら行ったことあるよ。
しるびあって読むの?なんだか暴走族みたいw

仕事の選択肢だけど、自分で選べるの?
うちの旦那は有無を言わさず役職つかされて、だけど残業減るわけじゃなく、残業代出ないという…。

平で、残業やればやるだけ高収入だった方がまだ納得いったよ。

まずは、体を慣らすことに集中!それから考えよ!

りゅうちゃん、ほんと酷いよー、酷すぎる!!
早くスッキリサッパリ縁を切りたいね( `_ゝ´)

• << 379 みーたんこんにちは。 今日は病院に行ってきたんだね。薬増えちゃったんだ。。 酒飲んだら怒られるよ。余計薬効かなくなるからねぇ。言わなきゃよかったのに(笑) やっぱり自覚なし?それが良いんだよ!だから面白いだしね(^O^) ありがとう♪ でもニセ者クォリティー低いからね(笑)もう無理かと思ってしまうよ。
  • << 384 みーたんママさんこんばんは。 お久しぶりです。 なかなか来られなくてごめんなさいね。 みーたんママさんのお誕生日、彼女の誕生日と同じです。 来られたらお祝いしますね。 私でもいいですか?(笑)

No.374 15/02/04 12:05

皆さん、こんにちは
今日は「支留比亜珈琲店」からお送りします。全国区なのかな?サンドが自慢のお店です。

今日も5時起きで出勤しました。
疲れたから帰る途中に昼食を
兼ねてまた喫茶店です。コーヒー大好き!

今日は奥さんがお休みで家に居るかも知れないので、夕方まで時間潰そうと思います。
もぉーほんとヤダ!こんな生活!

マリンさん
りゅうさん
お仕事の相談、ありがとうございます
去年、転勤の相談をしたときは「勝手にすれば」でした。
また傷つきたくないので、やっぱり奥さんには相談できません。

私は今サブリーダーで班員を抱えています。
班員の仕事の相談、時にはプライベートな相談もされます。
お金はともかく、鬱の私がみんなの上に立てるのか?立っていいのか?
鬱病の私達にとって人間関係は鬱の波に沈んでいく原因になりやすいと思います。
平社員で自分の仕事だけやって、なるべく人間関係に関わらなければ鬱の波も穏やかじゃないのかな?

そんな感じで、久しぶりに眠れませんでした。弱いな…
昨日、久しぶりに仕事(作業)をしてみて思ったより、両手の震えがひどく不安になってしまいました。本当に3月から復帰できるのかなぁ…

今日も天気がいいのが救いです。
さぁ夕方まで何して時間潰そうかな。

• << 378 H、こんばんは。 今日は「支留比亜珈琲店」からの中継ありがとう♪色々なコーヒー店があるんだね。 因みにシルビアコーヒーって読むの?今日も5時起きだったんだね。 体調は大丈夫なん?Hはコーヒー好きだねぇ~俺はコーヒー量いっぱい飲めないよ。 離婚しないまでも別居とか考えてないの?一人なら時間潰さなくてもよくなるよね。 もし俺がHの立場なら平社員選ぶかな。鬱が完全によくなってたら別だけどね。

No.373 15/02/04 08:25

みんなおはよう♪

ザ・ねれない!

眠剤効き目なし(笑)なんだこりゃ~
出来れば寝たいぞぉ!!

No.372 15/02/04 06:26

>> 371 海斗ありがとう✨

本当、麻痺しててつらかったよ😞🌃

海斗ありがとうね😄✨

海斗いっぱい聞いてくれて、嬉しいよ😉

さっき薬飲んだよ😌

海斗、本当ゆっくりしてね✨

この時間までありがとう😄

海斗も少しでも寝てね💤

あと一日頑張るよ🌃

おやすみなさい✨

No.371 15/02/04 06:17

>> 370 りゅう

そう言ってくれてありがとう♪寝なくて大丈夫?

月2の休みで思考回路麻痺するの当たり前だよ。

よく我慢してて偉いよ。退職したらゆっくりしてね♪

No.370 15/02/04 06:10

>> 369 海斗ありがとう✨

サービス業は月4回の休日って決まりがあるけど、15連勤の時は、私は月2回しか休めなかったから😞

精神的にかなりきていて、思考回路が麻痺してたよ。

最近は毎週どこかで休みはあるから、マシとはいえ、周りの状況は全く変わらないからね😢

本当、再就職がこわいから、辞めたらゆっくりするよ🌃

海斗の精神的疲労もきついし、つらいと思う。

だから、無理せずにゆっくりしてね😌✨

海斗がこのスレを立ててくれたおかげで、私は心強くなれたよ😄

No.369 15/02/04 05:47

>> 368 りゅう

うん。絶対引っかかってるよ。俺なら無理かな。

りゅうが手抜いてないのは良くわかるよ。

だからっていいわけないよね!精神的苦痛は本当にヤバいよ。

No.368 15/02/04 03:43

>> 367 海斗ありがとう✨

ね、絶対引っかかってるよね😱

飲食業界も厳しいのかな😞

なんか、頭の中が仕事と人間関係で埋めつくされているよ😢

辞めるって伝えたら風当たりがきつくなるのは覚悟していたんだけど😞

仕事は手を抜いたりしてないから大丈夫と思っているけど、ロボットじゃないから、普通に疲れるよ😢

海斗、精神的疲労がやっぱり堪えるね💦

No.367 15/02/04 03:35

>> 366 りゅう

えっ~それは酷くない?労働基準法にひっかかるよ。労基行ってみると良いよ。

辞めると言ってるのに酷いと思う(-"-;)進めたらいけないけど早い退職の方がいいかもね。

心身共に参ってるから涙も出るんだよね。りゅうも無理しちゃ駄目だよ~

No.366 15/02/04 03:25

>> 365 海斗、こちらこそありがとうね😄✨

本当、毎回こんな感じで、まだあらかじめ休みがなくなるのはマシだけど、ひどい時は休みの日に電話かかってきて急遽出勤とかあるからね😫🌃

そんな感じで15連勤とかもしたなあ😲💦

海斗、心の病はつらいよね。私も、仕事中でも涙が出そうになったり、かなり不安定だから😢

だから、海斗も出来るだけゆっくりして欲しい😌

私は木曜日、間違いなく燃え尽き症候群になるよ😞

海斗、本当無理しないでね✨

No.365 15/02/04 02:58

>> 362 皆様こんばんは✨ 今日乗り切れば連休のはずが…アルバイトさんの休みが増えたため、出勤になり、木曜日だけの休みになりました😞 … りゅうこんばんは。

心配してくれてありがとう♪
明日休みじゃなくなったんだね。

毎週そうなったらきついよね。引き留めるくせにわからないね。

まだ少し混乱状態だけど昨日より大丈夫だよ。昨日は書けなかったよ。

No.364 15/02/04 02:53

>> 355 海斗 こんばんは(^∇^) レスありがと❤⃛ ゆるゆるで だいじょーぶ♬ そんな時は なぁんもしない!でいいんだよ〜 … まるちゃん

ありがとう♪
本当に何もしたくないんだけど一人だと最低限はやらないといけないしね。

夜は眠剤ないと確かに寝れない!不思議だよねぇ。一日中落ちっぱなしだよ。

• << 386 海斗 (^-^) そうだよ☆ここは海斗がいなきゃ始まらないんだ(⌒▽⌒) だけど、スレ主だから…と無理してレスすることないよ(^^) 病状は ここのみんな わかってるから 海斗が波からあがってくるの待ってる☆ だから 何もする気がない間は 安心して(^^)

No.363 15/02/04 02:26

>> 353 海ちゃん 何の力にもなれなくて… 今は「無理しないでね」って事しか言えない。 息子に対しても同じ事を考えてたよ。 何もしてや… マリンちゃん

そんな事ないよ~心配してくれるだけで充分だよ。

ずっと読んではいたから読むのはしんどくないよ。ここには居場所あるよねぇ。

確かに、久しぶりにマジレス見た(笑)本当にありがとうね♪

No.362 15/02/04 02:26

皆様こんばんは✨

今日乗り切れば連休のはずが…アルバイトさんの休みが増えたため、出勤になり、木曜日だけの休みになりました😞

今日も寒かったです😲🌃

海斗、海斗のペースでね✨

なかなかレスつかないから心配だったけど、本当に無理しないでね😄

睡眠と、ゆっくり過ごす事は大事だから✨

いくさん、お誕生日おめでとうございました😌✨

いくさん、足の腫れが心配です😢

休みは、ゆっくり過ごして下さいね✨

風邪にも気をつけて下さいね😌

ミルクさん、ありがとうございます😆

連休なくなりました😢

木曜日だけの休みになりましたが、あと一日頑張ります🌃

ワンコの散歩の事も、ありがとうございます🐶💓

木曜日はゆっくりまったりと過ごしたいと思います✊

ミルクさんも、身体気をつけて下さいね✨

まるさん、香川は朝が0度くらいになって寒いです😲

まるさんも、朝晩寒いので風邪など気をつけて下さいね😄

恵方巻、私は普通のを食べました😄

海老フライ巻き、美味しそうですね💕

私は休みが木曜日だけになったので、木曜日はワンコとゆっくり過ごします🐶💓

• << 365 りゅうこんばんは。 心配してくれてありがとう♪ 明日休みじゃなくなったんだね。 毎週そうなったらきついよね。引き留めるくせにわからないね。 まだ少し混乱状態だけど昨日より大丈夫だよ。昨日は書けなかったよ。

No.361 15/02/04 02:16

>> 354 りゅうちゃん まだ、お仕事中かな? 今夜は、すごく冷えてます。 多分朝方は-15℃?くらいまで冷えるらしいのー りゅうちゃん… マリンさん、こんばんは✨

ありがとうございます😄

さきほど、仕事終わりました🌃

マイナス15度😲すごいですね💦

香川は最低気温が0度くらいです🌃

それでもかなり寒く感じます😫

ちょっとでも積雪があった日にはもうパニックです😲

マリンさん、ありがとうございます😄

実は…今日また出勤になりました😞

なので、木曜日だけの休みです🌃

休みのアルバイトさんが増えました😢

ワンコの散歩の心配して下さって、ありがとうございます🐶💓

嬉しいです✨

マリンさんも、とても寒いので気をつけて下さいね😄

No.360 15/02/04 02:07

>> 325 皆さん、こんちは(^_^)v マックからお送りします。 コーヒーと共に(^_-) ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だ… 参加者Hさん、こんばんは✨

お仕事スタートお疲れ様でした😌

私はここ数年、役職付きの薄給です。時給計算がこわくて出来ないくらいの、名ばかり店長です😢

むしろ、夜間のみで日数入っているアルバイトさんの方が給料的にはいいんじゃないかなって思います😲💦

責任はもちろんですが、飲食店なので、材料などの発注や金銭管理、シフト作成からトイレ掃除まで…やることがたくさんです😲

役職無しで忙しいけど、給料に反映される方が、私には合っているかな🌃

周りの人間関係は大きいですが💦

今の私は、仕事の漏れがないように頑張る事に必死で、アルバイトさん達の体調不良や、急な休みにも入る立場なので、自分自身の休みの日も、仕事の事が頭から離れません💦

参加者Hさんが、納得いく方向でいけたらいいなと思います✨

陰ながら、応援しています😌🌃

まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😉

No.359 15/02/04 01:28

>> 352 海斗ぽん そっか、辛いね… 何をどうすれば海斗ぽんが少しでも楽になれるのか私には分からないけど、きっと上がってくる時がくると思う… ミルク

ありがとう!
俺もどうしていいかわからないんだよね。もう無理かも知れない。

ミックスベリー買ったんだね♪今日はココアだよ。夜は寒いねぇ~

• << 382 海ぽん、こんばんは! 今朝は、ザ・寝れた? 昨日よりマシなら、少しは安心したよ(^-^) また雪降るみたいだもんね。 元気になるための冬眠だと思って、思うがままに好きな事だけやって過ごすのもいいよ♪ そんな海ぽんに送る曲は、 『アンパンマンのマーチ』さ♪ 歌詞が深いんだよね〜 暇な時に聴いてみそ( ̄▽ ̄) 冬にココアいいよね! 部屋でココア 海ぽん、女の子みたいだね(笑)

No.358 15/02/04 01:01
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 357 まーるちゃん

お疲れ様ー

なんだかさ眠れなくて久しぶりに呑んでたよー

今夜は冷えるんだけどさ、暖房ガンガン(笑)で冷えたビール(笑)

いやー
うちもイベント系は…何気に盛り上がらなくなったわー(;_;)

子供ら小さいうちだね、盛り上がったのは。

ちと寂しいわ(笑)

No.357 15/02/04 00:51

>> 330 まーるちゃん おかえりー(^O^) ご苦労様ですた! 豆まき… んだなぁ… 子供らデカくなってから…やってないわ。 後… マリンちゃーん(^O^)

恵方巻き食べたよー
豆は嫌いだから食べなーいヽ(`⌒´)ノ

豆拾いも嫌だから 豆まきもしなーい

どんだけダラけてるん!って感じ

イベントも 面倒に感じだしちゃダメだよね(。-_-。)

No.356 15/02/04 00:42

>> 332 まるさん、こんばんは♪ はい、はーい! 豆まき、掃除大変にならない程度にゆるーく撒いてやったぜぃ☆ 恵方巻、だいたい西の方… ミルクちゃん(^∇^)

豆まきしたんだぁ〜

ゆる〜く 豆まき、いいねぇ☆
鬼さんいなくなったかな?

恵方巻き 私もだいたい西南西むいてたべました(^^)
イケメン2本食べてた(^^;;若いってお腹すくのね

今夜も手抜きで ご飯終了♬
海老カツ巻き2本食べたら他にはいらないよね?!

ポンジュースの特売は嬉しいよ〜
りょーかいo(^_^)o
送るわー

No.355 15/02/04 00:33

>> 345 まるちゃんこんばんは。 仕事お疲れ様♪心配してくれてありがとう。 俺は明るくなると寝れて夕方元気になるよ(笑)性質ではなく病気のせいだよ… 海斗 こんばんは(^∇^)

レスありがと❤⃛

ゆるゆるで だいじょーぶ♬

そんな時は なぁんもしない!でいいんだよ〜

カラ元気することないよ(^^)

だよね〜
明るくなると眠剤なくても寝れるし、夜は眠剤がないと どんなに眠くても寝付けない

一日の中で おちっぱなしじゃないなら良し☆だよね
最低限必要なことはしてるし

海斗のレス見れてよかった(^^)

• << 364 まるちゃん ありがとう♪ 本当に何もしたくないんだけど一人だと最低限はやらないといけないしね。 夜は眠剤ないと確かに寝れない!不思議だよねぇ。一日中落ちっぱなしだよ。

No.354 15/02/04 00:33

りゅうちゃん

まだ、お仕事中かな?

今夜は、すごく冷えてます。
多分朝方は-15℃?くらいまで冷えるらしいのー

りゅうちゃんのとこ…
そこまで寒くないか(笑)

帰り道気をつけてね☆

そしてワンコちゃんの散歩も暖かくして行ってね☆

• << 361 マリンさん、こんばんは✨ ありがとうございます😄 さきほど、仕事終わりました🌃 マイナス15度😲すごいですね💦 香川は最低気温が0度くらいです🌃 それでもかなり寒く感じます😫 ちょっとでも積雪があった日にはもうパニックです😲 マリンさん、ありがとうございます😄 実は…今日また出勤になりました😞 なので、木曜日だけの休みです🌃 休みのアルバイトさんが増えました😢 ワンコの散歩の心配して下さって、ありがとうございます🐶💓 嬉しいです✨ マリンさんも、とても寒いので気をつけて下さいね😄

No.353 15/02/04 00:22

>> 350 みんなへ 心配してくれてありがとうね。こんな風にまた、どん底に落ちて 返事遅れる事あるけど気長に待っててね。落ち着いたらするから。 今… 海ちゃん

何の力にもなれなくて…

今は「無理しないでね」って事しか言えない。

息子に対しても同じ事を考えてたよ。

何もしてやれないんだもん。

でもさ海ちゃんの居場所はあるよ!って事を言いたかったのだ。

そして、最近はね、息子に対して、口には出さないけど、居場所はあるって事を、さりげなく伝わる様にしてるんだ。

海ちゃんやーみんなと知り合えたおかげだよ。

今日は海ちゃんからのレスがあったから安心したよー

久しぶりにマジレスしたべさ(笑)

返事はいらんよー
見るだけでいいからねー
見るもの、しんどいなら見なくよろし(笑)

• << 363 マリンちゃん そんな事ないよ~心配してくれるだけで充分だよ。 ずっと読んではいたから読むのはしんどくないよ。ここには居場所あるよねぇ。 確かに、久しぶりにマジレス見た(笑)本当にありがとうね♪

No.352 15/02/03 23:35

>> 351 海斗ぽん

そっか、辛いね…

何をどうすれば海斗ぽんが少しでも楽になれるのか私には分からないけど、きっと上がってくる時がくると思うよ。

返事は、ゆっくりでいいからね!
海斗ぽんが落ち着いて、楽しく話せる時がくるまで待ってるよ(^-^)

あ、ミックスベリーの紅茶買ったよ〜
美味しいね♪

このレスの返事も、いつでもいいからね☆

• << 359 ミルク ありがとう! 俺もどうしていいかわからないんだよね。もう無理かも知れない。 ミックスベリー買ったんだね♪今日はココアだよ。夜は寒いねぇ~

No.351 15/02/03 23:13

>> 348 海斗ぽん 心配したじゃないかー どこで迷子なってたのさー(-。-; でも、なんともなくて良かったよ☆ 可愛いニックネーム… ミルク

可愛いニックネームの方がいいわっ( ̄∀ ̄)えげつないの禁止!

俺のニセ者にしてはクォリティー低いな(笑)

まぁ、今はみんな宛てに書いた通りな感じだよ。

No.350 15/02/03 23:10

みんなへ

心配してくれてありがとうね。こんな風にまた、どん底に落ちて

返事遅れる事あるけど気長に待っててね。落ち着いたらするから。

今、少しよくなったけどまだ混乱状態だよ。

• << 353 海ちゃん 何の力にもなれなくて… 今は「無理しないでね」って事しか言えない。 息子に対しても同じ事を考えてたよ。 何もしてやれないんだもん。 でもさ海ちゃんの居場所はあるよ!って事を言いたかったのだ。 そして、最近はね、息子に対して、口には出さないけど、居場所はあるって事を、さりげなく伝わる様にしてるんだ。 海ちゃんやーみんなと知り合えたおかげだよ。 今日は海ちゃんからのレスがあったから安心したよー 久しぶりにマジレスしたべさ(笑) 返事はいらんよー 見るだけでいいからねー 見るもの、しんどいなら見なくよろし(笑)

No.349 15/02/03 23:06

改めて、みんなこんばんは。

ひまちゃん マッコちゃん 赤ちゃん
元気にしてるかな?暇な時に来てね♪

まるちゃん
うちは節分しなかったよ。元気だった頃は豆まき大会言ってたよ。

俺は今、最低限の家事や風呂はしてるけど、それ以外は何もしたくないんだ。

飯は不味いし、どん底だよ。このまま多分這い上がれないと思う。

だから返事は何時もよりゆっくりになるかもしれないけど返すよ~

今は冗談も言えないし、聞けないよ。乗れないというか。

上手く言えないけど、どこにも行ってたわけじゃないんだよね~

No.348 15/02/03 23:06

>> 344 ミルク うん。可愛いニックネームになった(笑)えげつないのは却下(笑) なんか、えげつないニックネーム想像つくわ~( ̄∀ ̄) ニセ海斗出… 海斗ぽん

心配したじゃないかー
どこで迷子なってたのさー(-。-;

でも、なんともなくて良かったよ☆

可愛いニックネームでしょ♪
本当は、えげつないほうがピッタリなんだけどね( ̄▽ ̄)

ニセ海斗、二人いたね〜
クオリティ高めだから、一人くらい騙された人いるはず(笑)

• << 351 ミルク 可愛いニックネームの方がいいわっ( ̄∀ ̄)えげつないの禁止! 俺のニセ者にしてはクォリティー低いな(笑) まぁ、今はみんな宛てに書いた通りな感じだよ。

No.347 15/02/03 22:56

>> 325 皆さん、こんちは(^_^)v マックからお送りします。 コーヒーと共に(^_-) ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だ… H、こんばんは。

朝、早かったね。電車の中、コメダ珈琲、マックからの中継ありがとう。

奥さんに合いたくないから早く出てきたんだね。でも朝早くよく起きられるね。

始発なら相当早いよね?今は朝礼だけ出席なの?

「コメダ珈琲」知らなかったよ。名古屋発祥なんだね。

1時間近く歩いたらきついよね。Hがきついなら俺なら倒れるな(笑)

歩いてきて疲れたら仕事にならないから、飽きたら車にした方が良いよ~

役職付き貧乏コース ずーと平社員だけど稼げる!難しい選択だね。

心配してくれてありがとう。

No.346 15/02/03 22:45

>> 318 皆様おはようございます✨ 今日も寒かったです😲🌃 海斗、私はいつも徒歩通勤だから、夏と冬はきついよ😫 一応、店… りゅう、こんばんは。

徒歩通勤は夏と冬はきついね。駐車場も借りているんだね。

引き留めるくせに当たりきついって意味不明だね(-"-;)

睡眠は少しだけどとれてるよ。りゅうも今日終わったら休みだね。ゆっくりしてね♪

No.345 15/02/03 22:40

>> 323 海斗 おはよう(^∇^) 挨拶はおはようダケド 今朝は少し早起きで シーツも洗って干したよん(^O^) 私 偉い♬ H… まるちゃんこんばんは。

仕事お疲れ様♪心配してくれてありがとう。

俺は明るくなると寝れて夕方元気になるよ(笑)性質ではなく病気のせいだよ。

牛丼や恵方ロールいいねぇ。俺は何もしてないや~
シーツ洗ったんだね!偉いなぁ。

• << 355 海斗 こんばんは(^∇^) レスありがと❤⃛ ゆるゆるで だいじょーぶ♬ そんな時は なぁんもしない!でいいんだよ〜 カラ元気することないよ(^^) だよね〜 明るくなると眠剤なくても寝れるし、夜は眠剤がないと どんなに眠くても寝付けない 一日の中で おちっぱなしじゃないなら良し☆だよね 最低限必要なことはしてるし 海斗のレス見れてよかった(^^)

No.344 15/02/03 22:34

>> 338 海斗ぽん 調子どうだい?大丈夫? 一人二役で留守番してるんだからね〜(あと一名、大根役者もね)(笑) この恩は100倍返し… ミルク

うん。可愛いニックネームになった(笑)えげつないのは却下(笑)

なんか、えげつないニックネーム想像つくわ~( ̄∀ ̄)
ニセ海斗出没してたね(笑)

• << 348 海斗ぽん 心配したじゃないかー どこで迷子なってたのさー(-。-; でも、なんともなくて良かったよ☆ 可愛いニックネームでしょ♪ 本当は、えげつないほうがピッタリなんだけどね( ̄▽ ̄) ニセ海斗、二人いたね〜 クオリティ高めだから、一人くらい騙された人いるはず(笑)

No.343 15/02/03 22:27

>> 335 みなさんこんばんは。 みなさんありがとう。また一つ年とったよ。 今日も激務だったよ。足は右だけボンレスハムみたいになったよ(TmT)ウゥ… いく、こんばんは。

心身共に疲れてるみたいだけど大丈夫?明日から休みだね。休み何日あるの?

足もゆっくり休ませてね。
心配してくれてありがとうね!誕生日おめ♪

No.342 15/02/03 22:23

海斗ー

どこさ行ってたの!

もー心配したのよ!

ほれ、風呂さ入って早く寝なさい!

もー
困った子だわぁー

No.341 15/02/03 22:22

>> 298 みなさま、こんにちは あれ?!え??えぇ~~???!! まさかの爆弾おとしちゃった?? こんなにも、チンチンぽんぽんに食い… みーたん

まさかどころじゃないよ。かなりの爆弾おとしたみたい(笑)

みんな、チンチンぽんぽんに食い付いた(笑)
ミルクと同じ匂いで光栄でしょ?(^w^)

ボケようとして書いてないからいいよね!

No.340 15/02/03 22:15

>> 328 海斗さん 肩おかしくしちゃったんだぁー 不自由でしょ? あーだから携帯触れないのね (;∇;) あたち…寂しいでちゅよぉー… マリンちゃんこんばんは。

心配してくれてありがとう。
そうだね!一応寝れてるよ。

パタパタママじゃなくてドタバタママなんだ(笑)まっ、イメージ通りって事だ(笑)

俺とミルクの低レベルな争い?なんでや?ハイレベルでしょ?( ̄∀ ̄)

No.339 15/02/03 22:05

>> 336 マリンさま 私の真似のクオリティがあまりに低すぎて、素に戻ってしまいましたわ( ̄▽ ̄) そんなんじゃ、海ちゃんは癒されませんから… ミルク様ー
( ̄・・ ̄)

はい!
わたち…精一杯頑張りました!!

したけど…ミルク様がそこまで…おっしゃるなら…
修行しなおしやす…
(;_;)

恵方ロール、ちゃんと無言で食べたよーだっ!

ふーんだっ(¬з¬)

No.338 15/02/03 22:01

海斗ぽん

調子どうだい?大丈夫?

一人二役で留守番してるんだからね〜(あと一名、大根役者もね)(笑)

この恩は100倍返しで払っていただきますよ( ̄▽ ̄)

落ち着きないから、ゆっくりしてるのも苦痛だろうけど。。
いつでも話し聞くから♪
落ち着いたら、来てね(^○^)

本物の「ふぁいてぃん♪」じゃないと、みんな頑張れないってよ(^-^)

• << 344 ミルク うん。可愛いニックネームになった(笑)えげつないのは却下(笑) なんか、えげつないニックネーム想像つくわ~( ̄∀ ̄) ニセ海斗出没してたね(笑)

No.337 15/02/03 21:59

>> 334 マリンちゃんありがとう。誕生日は昨日だったよ。 激務で誕生日って事すら忘れてたよ。 誕生日はいいけど年は取りたくないね。 いくちゃん

足がボンレスハムみたいって…(笑)

いくちゃんの表現力には笑ってしまったぁ~

湿布も効かないの?

あまり、ひどい様なら病院へって言いたいけど整形外科じゃ、骨に異常なけりゃ湿布出して終わりだもんね。

整骨院、お薦めだよ♪

私は通ってるんだけど、電気かけてもらってマッサージしてもらって、すごい楽になってきたんだぁー

あ、私は足じゃなく首から肩がね…

今じゃ湿布必要なくなったわよー

いくちゃん
年取るのも悪くないよ
(⌒~⌒)

女は40からだからー
まだまだ、これからだよ!!

北海道の美味し~いスゥイーツ送ってあげるね♪

甘い物好き?

No.336 15/02/03 21:41

>> 328 海斗さん 肩おかしくしちゃったんだぁー 不自由でしょ? あーだから携帯触れないのね (;∇;) あたち…寂しいでちゅよぉー… マリンさま

私の真似のクオリティがあまりに低すぎて、素に戻ってしまいましたわ( ̄▽ ̄)

そんなんじゃ、海ちゃんは癒されませんからぁ〜
あっ、照れて出てこれないのかもね(^ω^)ムフッ

恵方ロールも一本、喋らずまるごと西向いて食べるの〜?
そもそも喋らずってのが、マリンさまには絶対無理でしょうね( ̄▽ ̄)ハハ

• << 339 ミルク様ー ( ̄・・ ̄) はい! わたち…精一杯頑張りました!! したけど…ミルク様がそこまで…おっしゃるなら… 修行しなおしやす… (;_;) 恵方ロール、ちゃんと無言で食べたよーだっ! ふーんだっ(¬з¬)

No.335 15/02/03 21:39

みなさんこんばんは。
みなさんありがとう。また一つ年とったよ。
今日も激務だったよ。足は右だけボンレスハムみたいになったよ(TmT)ウゥゥ・・・
足挙げて寝るよ。

• << 343 いく、こんばんは。 心身共に疲れてるみたいだけど大丈夫?明日から休みだね。休み何日あるの? 足もゆっくり休ませてね。 心配してくれてありがとうね!誕生日おめ♪

No.334 15/02/03 21:33

>> 331 いくちゃん もしや、誕生日だったね? 今、年齢一つ増えてる事に気付いたよー 昨日?2日だったんかなぁ? 遅くなったけど … マリンちゃんありがとう。誕生日は昨日だったよ。
激務で誕生日って事すら忘れてたよ。
誕生日はいいけど年は取りたくないね。

• << 337 いくちゃん 足がボンレスハムみたいって…(笑) いくちゃんの表現力には笑ってしまったぁ~ 湿布も効かないの? あまり、ひどい様なら病院へって言いたいけど整形外科じゃ、骨に異常なけりゃ湿布出して終わりだもんね。 整骨院、お薦めだよ♪ 私は通ってるんだけど、電気かけてもらってマッサージしてもらって、すごい楽になってきたんだぁー あ、私は足じゃなく首から肩がね… 今じゃ湿布必要なくなったわよー いくちゃん 年取るのも悪くないよ (⌒~⌒) 女は40からだからー まだまだ、これからだよ!! 北海道の美味し~いスゥイーツ送ってあげるね♪ 甘い物好き?

No.333 15/02/03 21:25

りゅうさん、お疲れ様です♪

うどん屋ばっかりで、ラーメン屋がほとんどないのは辛いですね(T ^ T)
りゅうさん、醤油ラーメン好きなのにね!

徒歩での通勤、この時期めちゃくちゃキツイですね。
体調くずさないように、暖まってくださいね☆
今日を乗り切れば、二連休ですね!
ゆっくり休んで、好きなことしてリラックス出来るといいですね(^-^)

Hさん、初出勤お疲れさまでした☆

今朝はまさかの電車からの中継でしたね(笑)
「コメダ珈琲」は分からないけど、名古屋はモーニングが安くてボリューミーなんですよね!

仕事、究極の選択ですね…
Hさんが毎日苦痛なく過ごせるほうを選択出来るといいですけどね(>_<)難しいですよね。

いくさん
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^O^)
さすがマリンさま☆私は気付けなかったです(泣)

足は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(>_<)

No.332 15/02/03 21:06

>> 327 海斗 皆さんただいま〜(´-д-)-3 今日は節分ですが 豆まきする人ーっ!?(^◇^) 子供が小さければするけどね、… まるさん、こんばんは♪

はい、はーい!

豆まき、掃除大変にならない程度にゆるーく撒いてやったぜぃ☆

恵方巻、だいたい西の方向いて食べました〜
これで鬼は外に行ったし、福はガッポガッポ内に入ってくるかにゃ( ̄▽ ̄)

海老カツ、美味しそう♪
海斗先生「まるちゃんちの子どもになるっ♪」ってまた言うな、こりゃ(≧∇≦)

ポンジュースの特売日、激安!!
ぜひ、送ってください(笑)

• << 356 ミルクちゃん(^∇^) 豆まきしたんだぁ〜 ゆる〜く 豆まき、いいねぇ☆ 鬼さんいなくなったかな? 恵方巻き 私もだいたい西南西むいてたべました(^^) イケメン2本食べてた(^^;;若いってお腹すくのね 今夜も手抜きで ご飯終了♬ 海老カツ巻き2本食べたら他にはいらないよね?! ポンジュースの特売は嬉しいよ〜 りょーかいo(^_^)o 送るわー

No.331 15/02/03 18:58

>> 322 みなさん(。´_`)ノおはぁ。(*σ~`*)眠ぃ・・・ 体も精神も疲れてるよ。 今日出たら明日は休みだからもう1人の看護師さんに頼りなが… いくちゃん

もしや、誕生日だったね?

今、年齢一つ増えてる事に気付いたよー

昨日?2日だったんかなぁ?

遅くなったけど
Happy birthday♪いくちゃ~ん♪

• << 334 マリンちゃんありがとう。誕生日は昨日だったよ。 激務で誕生日って事すら忘れてたよ。 誕生日はいいけど年は取りたくないね。

No.330 15/02/03 18:53

>> 327 海斗 皆さんただいま〜(´-д-)-3 今日は節分ですが 豆まきする人ーっ!?(^◇^) 子供が小さければするけどね、… まーるちゃん

おかえりー(^O^)

ご苦労様ですた!

豆まき…
んだなぁ…
子供らデカくなってから…やってないわ。

後で豆拾って歩くの大変だもんね(笑)

いちお、豆は買ってきたけど…年の数だけ食べさせて終了だわ(笑)

我が家は 恵方ロールケーキ買ってみた~

恵方巻きは毎年買ってたけど…あきちゃった(笑)

食後のデザートにするよー

今年は西南西に向かって食べるんだどー!

喋っちゃダメだどー!

切って食べるのはダメーっっ!

• << 357 マリンちゃーん(^O^) 恵方巻き食べたよー 豆は嫌いだから食べなーいヽ(`⌒´)ノ 豆拾いも嫌だから 豆まきもしなーい どんだけダラけてるん!って感じ イベントも 面倒に感じだしちゃダメだよね(。-_-。)

No.329 15/02/03 18:46

>> 325 皆さん、こんちは(^_^)v マックからお送りします。 コーヒーと共に(^_-) ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だ… Hさん

お疲れ様でした!

今日は早上がりだったのね~

保育園の 慣らし保育ならぬ…

慣らし仕事ってとこかしら?

2つの道…
Hさんにとって、どちらがよいのか…

悩みどころだね
(・_・;)

やっぱり、貰える給料優先?なのかなぁ…

一番に相談したい奥さんに話出来ないって辛いよね。

話すだけ話してみては?
でも、奥さんの反応見るのもイヤか…
返ってくる言葉を想像したら、Hさん自身がよーくわかってるもんねぇ…

聞きたくないかぁ…

だよねー
だよねー

No.328 15/02/03 18:31

海斗さん

肩おかしくしちゃったんだぁー

不自由でしょ?

あーだから携帯触れないのね
(;∇;)

あたち…寂しいでちゅよぉー

早く治して戻ってきてね
(^-^)

ミルクはずっと貴方を待ってるからぁ(b^ー°)

ウフッ (^з^)-☆Chu!!

貴方のミルクより☆

• << 336 マリンさま 私の真似のクオリティがあまりに低すぎて、素に戻ってしまいましたわ( ̄▽ ̄) そんなんじゃ、海ちゃんは癒されませんからぁ〜 あっ、照れて出てこれないのかもね(^ω^)ムフッ 恵方ロールも一本、喋らずまるごと西向いて食べるの〜? そもそも喋らずってのが、マリンさまには絶対無理でしょうね( ̄▽ ̄)ハハ
  • << 340 マリンちゃんこんばんは。 心配してくれてありがとう。 そうだね!一応寝れてるよ。 パタパタママじゃなくてドタバタママなんだ(笑)まっ、イメージ通りって事だ(笑) 俺とミルクの低レベルな争い?なんでや?ハイレベルでしょ?( ̄∀ ̄)

No.327 15/02/03 18:16

>> 326 海斗 皆さんただいま〜(´-д-)-3

今日は節分ですが
豆まきする人ーっ!?(^◇^)

子供が小さければするけどね、
豆まきあとの掃除が嫌だ!と子供が言う
そんなお年頃ですf^_^;)

恵方巻きだけ買ってきたよ(^∇^)

海老カツ巻き♬

みんなのとこも恵方巻きってある?

• << 330 まーるちゃん おかえりー(^O^) ご苦労様ですた! 豆まき… んだなぁ… 子供らデカくなってから…やってないわ。 後で豆拾って歩くの大変だもんね(笑) いちお、豆は買ってきたけど…年の数だけ食べさせて終了だわ(笑) 我が家は 恵方ロールケーキ買ってみた~ 恵方巻きは毎年買ってたけど…あきちゃった(笑) 食後のデザートにするよー 今年は西南西に向かって食べるんだどー! 喋っちゃダメだどー! 切って食べるのはダメーっっ!
  • << 332 まるさん、こんばんは♪ はい、はーい! 豆まき、掃除大変にならない程度にゆるーく撒いてやったぜぃ☆ 恵方巻、だいたい西の方向いて食べました〜 これで鬼は外に行ったし、福はガッポガッポ内に入ってくるかにゃ( ̄▽ ̄) 海老カツ、美味しそう♪ 海斗先生「まるちゃんちの子どもになるっ♪」ってまた言うな、こりゃ(≧∇≦) ポンジュースの特売日、激安!! ぜひ、送ってください(笑)

No.326 15/02/03 17:50

>> 324 ミルクー 俺のパクリやめてー(笑) 改めて、みんなー こんにちは(^O^) 午後からも、ゆるーく ふぁいてん♪ マリンちゃん

ちょっと ちょっとー!
なんでやねん( ̄▽ ̄)

改めて、こんばんは(^O^)
本物の海斗です。

昨日はなぜか逆立ちしたまま寝てしまい、肩が上がりまてん( ̄▽ ̄)アハッ

♪おっぱいがいっぱーい
おっぱいがいっぱーい
綺麗だな 大好きさ〜♪(≧∇≦)

No.325 15/02/03 14:09

皆さん、こんちは(^_^)v
マックからお送りします。
コーヒーと共に(^_-)

ゆる~く頑張って、疲れたから帰ってきたよ。自由だぁ~!
まあ、僕だけ仕事してないから居づらくて…
ていうのもあったけど、今日は
ヨシとしよう!明日もあるからね。

3月からの復帰も、やる仕事が決まってない。
道が2つあります。
役職付き貧乏コース
ずーと平社員で忙しくて、だけど稼げる。

どっちにしようかな(^_^;)
本当は
家族会議でもひらくんだけどな…家庭がぶっ壊れてるからさ

誰かに相談しなきゃな。

りゅうさんならどうするかな?

まぁあと1ヶ月考えます。

• << 329 Hさん お疲れ様でした! 今日は早上がりだったのね~ 保育園の 慣らし保育ならぬ… 慣らし仕事ってとこかしら? 2つの道… Hさんにとって、どちらがよいのか… 悩みどころだね (・_・;) やっぱり、貰える給料優先?なのかなぁ… 一番に相談したい奥さんに話出来ないって辛いよね。 話すだけ話してみては? でも、奥さんの反応見るのもイヤか… 返ってくる言葉を想像したら、Hさん自身がよーくわかってるもんねぇ… 聞きたくないかぁ… だよねー だよねー
  • << 347 H、こんばんは。 朝、早かったね。電車の中、コメダ珈琲、マックからの中継ありがとう。 奥さんに合いたくないから早く出てきたんだね。でも朝早くよく起きられるね。 始発なら相当早いよね?今は朝礼だけ出席なの? 「コメダ珈琲」知らなかったよ。名古屋発祥なんだね。 1時間近く歩いたらきついよね。Hがきついなら俺なら倒れるな(笑) 歩いてきて疲れたら仕事にならないから、飽きたら車にした方が良いよ~ 役職付き貧乏コース ずーと平社員だけど稼げる!難しい選択だね。 心配してくれてありがとう。
  • << 360 参加者Hさん、こんばんは✨ お仕事スタートお疲れ様でした😌 私はここ数年、役職付きの薄給です。時給計算がこわくて出来ないくらいの、名ばかり店長です😢 むしろ、夜間のみで日数入っているアルバイトさんの方が給料的にはいいんじゃないかなって思います😲💦 責任はもちろんですが、飲食店なので、材料などの発注や金銭管理、シフト作成からトイレ掃除まで…やることがたくさんです😲 役職無しで忙しいけど、給料に反映される方が、私には合っているかな🌃 周りの人間関係は大きいですが💦 今の私は、仕事の漏れがないように頑張る事に必死で、アルバイトさん達の体調不良や、急な休みにも入る立場なので、自分自身の休みの日も、仕事の事が頭から離れません💦 参加者Hさんが、納得いく方向でいけたらいいなと思います✨ 陰ながら、応援しています😌🌃 まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😉

No.324 15/02/03 12:43

>> 320 みんな、オパヨウー おっぱい大好き、海斗だよ( ̄▽ ̄) みんなー、今日も1日ふぁいてぃん〜♪ ミルクー

俺のパクリやめてー(笑)

改めて、みんなー
こんにちは(^O^)

午後からも、ゆるーく
ふぁいてん♪

• << 326 マリンちゃん ちょっと ちょっとー! なんでやねん( ̄▽ ̄) 改めて、こんばんは(^O^) 本物の海斗です。 昨日はなぜか逆立ちしたまま寝てしまい、肩が上がりまてん( ̄▽ ̄)アハッ ♪おっぱいがいっぱーい おっぱいがいっぱーい 綺麗だな 大好きさ〜♪(≧∇≦)

No.323 15/02/03 12:12

海斗 おはよう(^∇^)

挨拶はおはようダケド 今朝は少し早起きで シーツも洗って干したよん(^O^)
私 偉い♬

Hさん 久しぶりのお仕事頑張って〜☆
いくちゃん ゆる〜くネ☆

皆さん 私もゆる〜く
いってきまーす
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• << 345 まるちゃんこんばんは。 仕事お疲れ様♪心配してくれてありがとう。 俺は明るくなると寝れて夕方元気になるよ(笑)性質ではなく病気のせいだよ。 牛丼や恵方ロールいいねぇ。俺は何もしてないや~ シーツ洗ったんだね!偉いなぁ。

No.322 15/02/03 08:13

みなさん(。´_`)ノおはぁ。(*σ~`*)眠ぃ・・・
体も精神も疲れてるよ。
今日出たら明日は休みだからもう1人の看護師さんに頼りながらするよ。

• << 331 いくちゃん もしや、誕生日だったね? 今、年齢一つ増えてる事に気付いたよー 昨日?2日だったんかなぁ? 遅くなったけど Happy birthday♪いくちゃ~ん♪

No.321 15/02/03 07:16

またまた登場!

会社の目の前にある「コメダ珈琲」から、お送りします。
「コメダ珈琲」知ってるかな?名古屋発祥です。モーニング食べてます。

天気もいいです。
1時間近く歩いたけど、朝からはキツいな!
車で来てもいいんだけど、歩く時間がないから一石二鳥だと思ったんだけど、飽きたらやめよう、この後働く気にならない。

では、久しぶりに仕事してきます。

皆さん、それぞれゆる~くいきましょう。

No.320 15/02/03 06:58

みんな、オパヨウー

おっぱい大好き、海斗だよ( ̄▽ ̄)

みんなー、今日も1日ふぁいてぃん〜♪

• << 324 ミルクー 俺のパクリやめてー(笑) 改めて、みんなー こんにちは(^O^) 午後からも、ゆるーく ふぁいてん♪

No.319 15/02/03 05:59

6時前です。乗り換えて二つ目の電車からお送りします。

とりあえず遅刻はクリヤーしたな。
りゅうさん寝た頃かな。

朝、奥さんに合いたくないから早く出てきたら始発に乗れたよ。
もしかしたら、出勤前に喫茶店でコーヒー飲む時間もあるかも!

朝礼だけ出席すれば、やることないから
ゆる~く頑張ります。

味噌おでん、美味しいよ。
赤味噌がダメな人には無理だけどね。

No.318 15/02/03 04:28

今日も寒かったです😲🌃

海斗、私はいつも徒歩通勤だから、夏と冬はきついよ😫

一応、店舗の近くに駐車場借りてるよ🚗✨

仕事は、今まで通り当たりがきついよ😢

海斗、睡眠とれたかな🌃

ちょっとでも、ゆっくり過ごしてね😌

参加者Hさん、今日から仕事ですね✨

まだ寒いので、身体気をつけて下さいね😄

私は、職場での当たりがきつくて精神的疲労が大きいですが、納得がいくように、話し合いを進めていきます🌃

ありがとうございます😄

私は毎日15分くらい歩いて通勤しています🌃

夏と冬はきついです😞

一応、店舗近くに駐車場は借りています🚗✨

帰りは真夜中なので、かなり寂しい感じです🌃💦

ミルクさん、香川はうどん屋さんがほとんどで、ラーメン屋さんがほとんど無いという😲

ラーメン屋さんがもっと欲しいです🍜

要潤さんが、うどん県と大々的に言っているから、難しいかなとか思っています💦

いくさん、身体大丈夫ですか😢

休みの時は、少しでも身体休めて下さいね✨

寒いので、風邪にも気をつけて下さいね😄🌃

• << 346 りゅう、こんばんは。 徒歩通勤は夏と冬はきついね。駐車場も借りているんだね。 引き留めるくせに当たりきついって意味不明だね(-"-;) 睡眠は少しだけどとれてるよ。りゅうも今日終わったら休みだね。ゆっくりしてね♪

No.317 15/02/03 04:13

ありがとうございます😄

ワンコの散歩を褒めて下さって、すごく嬉しいです🐶💓

私はニャンコちゃんの後頭部も大好きです🐱💕

後ろ姿が、たまりませんね😆

職場の近くに、ニャンコちゃん5匹と暮らしている家がありまして、そこを毎日通りますが、外にチョコンと座っている姿を見ると、自然と笑顔になります😄

今日一日頑張ります🌃

仕事の事も、応援して下さって、本当感謝です✨

ありがとうございます✨

休みは、燃え尽き症候群になりそうですが、ゆっくりワンコと過ごそうと思います🎵

朝晩はかなり寒いので、まるさんも身体気をつけて下さいね✨

• << 395 りゅうさん 寒いねー{{{{(+(ェ)+。)}}}} 仕事 お疲れさま(^-^) 一日だけの休みになっちゃったね… なんかムチャな職場だよね〜 腹立たしいわ! マネージャーより上の人には相談できないの? やってらんないよーっヽ(`⌒´)ノ アルバイトも シフト組まれてて 急な休みって… それなりの理由があるんだよね? バイトさん自身が他のバイトさんに連絡して代役頼んだりしないの? マネージャーさんの意地悪?(−_−#) って勘ぐってしまうわよ 職場で 争いも嫌だし…かといって 負担ばかり押し付けられてたら5月まで もたないよね(−_−;) だいじょーぶ? 明日はお休みだったよね? 柴ちゃんに癒してもらってね☆ もちろん 吐き出したい愚痴 いーっぱい書いて 少しでもスッキリしてね ありがとう♬ 明日の朝は寒そうだね〜(>_<) お散歩も気をつけていってきてね(^-^)

No.316 15/02/03 00:40

>> 283 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 仕事は、今日も引き止めをグチグチと言われました。 … りゅうさん おかえり(^∇^)
寒い中 お疲れ様だったね

柴ちゃんの後頭部に癒される…
ちょっと笑っちゃった(^◇^;)
でも すごーく納得できるよ♬

嬉しそうに歩く後ろ姿が目に浮かんだよ❤⃛

一日二回の散歩ですよね?
偉いなぁ

どんなに寒くても どんな天気でも、仕事で疲れ果ててても ちゃんと散歩に行くりゅうさんは とても素晴らしいです☆
柴ちゃんの気持ち考えると 行かずにいられないですよね(^∇^)

明日 仕事に行けば 2連休ですね

体調 気をつけて頑張って☆そしてお休みの日は柴ちゃんと ほのぼの過ごして癒してもらってくださいネ

職場で 納得のできる前向きな話し合いができますよーに(^人^)
応援してます☆

No.315 15/02/03 00:30

>> 293 まるちゃん 朝レスした時には起きてたよ。短時間だけど寝れたよ~ 顔作り(笑)時間ないなかレスありがとうね♪レス無理しないでね。 行って… 海斗

今日も一日 終わったよー(^∇^)

仕事も いつも通りで
帰宅してから 洗濯や片付け頑張った♬

日が沈むと元気なんだよねー
太陽でてると怠いのー

これは もはや性質?

やはり太陽嫌いの夜型人間(>_<)

こんやは簡単 牛丼にしたよ♬
大丈夫☆
ちゃんと牛肉はいってるよー(^∇^)

No.314 15/02/03 00:22

>> 304 いくちゃん 大丈夫かなー? 足パンパンだよね。 足湯浸かってゆっくりして! ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ… みーたん

おでんが甘い…が ピンとこなくて…
多分 みーたんの言う甘いおでん が普通だから わからないんだと思うー(^◇^;)

作るとき砂糖にミリンに醤油に酒を入れるから 煮物っぽいよね(⌒▽⌒)

えー
じゃあ 私が関東でおでん食べたら おでんじゃない!って思うのかな?
面白いねo(^_^)o

猫は やっぱりお風呂いらないよね?
猫は水のない国出身らしいから水に不慣れらしい…

いつも舐めっこしたり 自分でせっせと舐めてるからキレイだと思う

…にゃんて 楽したい飼い主でした(^◇^;)

No.313 15/02/03 00:11

>> 300 みなさん、こんばんは〜☆ 海斗ぽん ↑ どう?可愛いでしょ〜♪ これで痒くならないぞ( ̄▽ ̄) もっとえげつないニックネームに… ミルクちゃん(⌒▽⌒)

こんばんは〜☆

出るんだなぁ ポンジュース♬
空港だけ!ネ
しかも 特別な日だけだけどね( ^ω^ )

今日も 昼まで寝ちゃったから 明日は 気を引き締めて ちょびっと早く起きよう!
…と、夜は決心するんだけれど…(^^;;
根性がなくてねー(^◇^;)

豆腐の意志!とイケメンからお墨付きなんだ(。-_-。)

ポンジュースは特売日
6本980円♬

送ってあげたい〜

No.312 15/02/02 23:55

>> 301 まーるちゃん いや~ん(≧ε≦) も~ ますます、妄想しまくりぃ~ あぁ… 女子っていいなぁ… ね、まるちゃん バービー… マリンちゃん

書き忘れてたわ(^^;;

バービー人形のバービーだよ〜❤⃛
服やバッグや靴下…
小学生が持つには高額?だったけど 長く愛用してくれたから よかった♬
高校生が持つには ちょっと幼いの

髙島屋にバービーのお店あったけど、もうなくなっちゃった(>_<)

靴とかだと 私の靴 かして!って よく履いてるよ
私が若い頃のブーツとかも娘が履いてる

そっかー
マリンちゃんは お母さんに買ってもらったんだネ(⌒▽⌒)

私は逆に安物ばかりで 次々欲しくなったから 娘には 流行に流されない定番の良いものなら買ってあげるの( ^ω^ )
バッグとかジーンズとか…ネ☆

だけどねー
自分が女だから?
娘に対してはわかるんだけど男の子のものは まぁーったくわからんくてさ、買ってあげてないのよねー
自分で買えるようになったら 好きに買ってるから…ま、いっか( `^ω^)=3

No.311 15/02/02 23:39

>> 308 まるちゃん いやいや(≧ε≦) オバQで良かったわ(笑) めんこいじゃん♪ 口裂け女 なってたら… チョ~怖いんだもん (… マリンちゃん

く、…口さけおんなぁ〜Σ(゚д゚lll)

オバQのほーが可愛いわ( ̄◇ ̄;)
そりゃそーだ(笑)

そーそー
突っ込まないのよ!そこは
慌てず騒がすスルーしてあげるの☆☆
それが
大人のお・ん・な☆とゆーものよ

娘 いーどー❤⃛
だけど息子もいい\(^o^)/

パソコン関係とか丸投げしたら やってくれるし、重い荷物は持ってくれるし
食材の買い物は つきあってくれるもん
(^O^)
ご飯も 自分の分なら作るし、余ったらくれるよ
今は一緒に暮らしてないから いないのと変わらんけど(^_^*)

男の子も女の子も それぞれいーわp(^_^)q

今から
産んじゃえ☆産んじゃえ☆

No.310 15/02/02 23:23

>> 298 みなさま、こんにちは あれ?!え??えぇ~~???!! まさかの爆弾おとしちゃった?? こんなにも、チンチンぽんぽんに食い… みーたん(^∇^)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの!ツッコミ!(笑)
そー
まさしく そのとーり!(^◇^;)

まぁるいキャベツやきじゃあ〜
\(^o^)/
美味しかったから いーんだモン☆

No.309 15/02/02 21:10

>> 306 マリンさま チンチンとか… ギンギンとか… やめてぇーーっ(笑) えげつないニックネーム 妄想におまかせ( ̄▽… ミルクちゃん

えげつないニックネーム(笑)
いつまでーも、これにこだわる私(笑)

ひらめいたとしても
書けないやないかぁーいっっ!!

はい!妄想でやめときます (¬з¬)

No.308 15/02/02 21:06

>> 305 マリンちゃん ゲッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ オバQみたいな唇で過ごしてしもた! まるちゃん

いやいや(≧ε≦)

オバQで良かったわ(笑)
めんこいじゃん♪

口裂け女 なってたら…
チョ~怖いんだもん
(;∇;)

• << 311 マリンちゃん く、…口さけおんなぁ〜Σ(゚д゚lll) オバQのほーが可愛いわ( ̄◇ ̄;) そりゃそーだ(笑) そーそー 突っ込まないのよ!そこは 慌てず騒がすスルーしてあげるの☆☆ それが 大人のお・ん・な☆とゆーものよ 娘 いーどー❤⃛ だけど息子もいい\(^o^)/ パソコン関係とか丸投げしたら やってくれるし、重い荷物は持ってくれるし 食材の買い物は つきあってくれるもん (^O^) ご飯も 自分の分なら作るし、余ったらくれるよ 今は一緒に暮らしてないから いないのと変わらんけど(^_^*) 男の子も女の子も それぞれいーわp(^_^)q 今から 産んじゃえ☆産んじゃえ☆

No.307 15/02/02 20:58

>> 304 いくちゃん 大丈夫かなー? 足パンパンだよね。 足湯浸かってゆっくりして! ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ… ママちゃん

水…出しっぱーはないわよ(笑)

あ~ビックリしたしょ(笑)

水道は元栓閉めて蛇口全開で水を出し切るのよ~

これが面倒なのさ~

もしも凍ったら水道屋さんに頼むしかないのかも。

幸いにも我が家は水道凍結した事ないにゃん♪

しばれる日はテレビにテロップ出るんだよー
「今夜は水道凍結にご注意下さい」って(笑)

どう?
ますますイヤになったしょ?(笑)

あはは~

No.306 15/02/02 20:55

>> 303 ミルクちゃん えげつないニックネーム…って気になるーっっ! (笑) はい! ドタバタママだわよー 妄想楽しんでね (⌒~⌒… マリンさま

チンチンとか…

ギンギンとか…

やめてぇーーっ(笑)

えげつないニックネーム
妄想におまかせ( ̄▽ ̄)

• << 309 ミルクちゃん えげつないニックネーム(笑) いつまでーも、これにこだわる私(笑) ひらめいたとしても 書けないやないかぁーいっっ!! はい!妄想でやめときます (¬з¬)

No.305 15/02/02 20:54

>> 294 まるちゃん 口紅はみ出てるどー(笑) お仕事 しっかりねー マリンちゃん

ゲッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オバQみたいな唇で過ごしてしもた!

• << 308 まるちゃん いやいや(≧ε≦) オバQで良かったわ(笑) めんこいじゃん♪ 口裂け女 なってたら… チョ~怖いんだもん (;∇;)

No.304 15/02/02 20:31

>> 297 海ちゃん おはよーさん(^o^)/ 睡眠時間が短めだけど、眠れてるよーで良かった。 あのさー パタパタママ…ちゅうか… … いくちゃん
大丈夫かなー?
足パンパンだよね。
足湯浸かってゆっくりして!
ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ、きっと。

まるちゃん、おでんはやっぱり甘いんだね。
思ってた味と違ったから驚いたよ!

猫ちゃんは、長毛で毛玉が出来てどうしようもない、とかじゃなければ、獣医さんのいう通り、シャンプーの必要はないと思う。

猫は自分で舐めてトリミングするしねー。

マリンちゃん、水道凍ったらどうするの?
凍らないようにやっぱり出しっぱなし?

寒い地域の旅行先で私、知らないで「水出しっぱなし!もったいない!」って蛇口締めて怒られたことあったなー。

• << 307 ママちゃん 水…出しっぱーはないわよ(笑) あ~ビックリしたしょ(笑) 水道は元栓閉めて蛇口全開で水を出し切るのよ~ これが面倒なのさ~ もしも凍ったら水道屋さんに頼むしかないのかも。 幸いにも我が家は水道凍結した事ないにゃん♪ しばれる日はテレビにテロップ出るんだよー 「今夜は水道凍結にご注意下さい」って(笑) どう? ますますイヤになったしょ?(笑) あはは~
  • << 314 みーたん おでんが甘い…が ピンとこなくて… 多分 みーたんの言う甘いおでん が普通だから わからないんだと思うー(^◇^;) 作るとき砂糖にミリンに醤油に酒を入れるから 煮物っぽいよね(⌒▽⌒) えー じゃあ 私が関東でおでん食べたら おでんじゃない!って思うのかな? 面白いねo(^_^)o 猫は やっぱりお風呂いらないよね? 猫は水のない国出身らしいから水に不慣れらしい… いつも舐めっこしたり 自分でせっせと舐めてるからキレイだと思う …にゃんて 楽したい飼い主でした(^◇^;)

No.303 15/02/02 20:16

>> 300 みなさん、こんばんは〜☆ 海斗ぽん ↑ どう?可愛いでしょ〜♪ これで痒くならないぞ( ̄▽ ̄) もっとえげつないニックネームに… ミルクちゃん

えげつないニックネーム…って気になるーっっ!
(笑)

はい!
ドタバタママだわよー

妄想楽しんでね
(⌒~⌒)

ミルクちゃん
こら!こらっ!

水道管凍結ね(笑)

確かに今夜あたり…やばいかも(笑)

しばれるーって!
ギンギンだべさ(T_T)

• << 306 マリンさま チンチンとか… ギンギンとか… やめてぇーーっ(笑) えげつないニックネーム 妄想におまかせ( ̄▽ ̄)

No.302 15/02/02 20:11

>> 276 海斗! 私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬ 私は食べるだけ(^ν^)… まるちゃん、このレス…

チンチンってさー(笑)

ダメだってば!

ぽんぽん 忘れるなーっ!

ウケたべさぁ(≧ε≦)

No.301 15/02/02 19:39

>> 278 マーリーンーちゃーん こんばんは(^∇^) んだんだ そーっとしとくだ つついてもしゃあない ダンナは 今 目の前… まーるちゃん

いや~ん(≧ε≦)
も~
ますます、妄想しまくりぃ~

あぁ… 女子っていいなぁ…

ね、まるちゃん
バービーのバックって?
バービー人形の?
最近バービーの傘とかレインブーツ見たんだけど、それ系?

なんだかさー
若い女子のファッションには、疎いのよね(笑)

よく聞くわ、良い物を長く大切に使わせたいって話。

私もね就職決まった時に母親から、ブランドバック買ってもらった。

だから息子たちにも就職が決まった時には…って思ってるけど…

なんせ3人だから(笑)
自分で買えって感じ(笑)

まるちゃん!

そそ!
突っつかない方が正解なのさー(笑)

さすが長老(笑)

どっしりと腰すえてりゃーいいと思うよー♪

• << 312 マリンちゃん 書き忘れてたわ(^^;; バービー人形のバービーだよ〜❤⃛ 服やバッグや靴下… 小学生が持つには高額?だったけど 長く愛用してくれたから よかった♬ 高校生が持つには ちょっと幼いの 髙島屋にバービーのお店あったけど、もうなくなっちゃった(>_<) 靴とかだと 私の靴 かして!って よく履いてるよ 私が若い頃のブーツとかも娘が履いてる そっかー マリンちゃんは お母さんに買ってもらったんだネ(⌒▽⌒) 私は逆に安物ばかりで 次々欲しくなったから 娘には 流行に流されない定番の良いものなら買ってあげるの( ^ω^ ) バッグとかジーンズとか…ネ☆ だけどねー 自分が女だから? 娘に対してはわかるんだけど男の子のものは まぁーったくわからんくてさ、買ってあげてないのよねー 自分で買えるようになったら 好きに買ってるから…ま、いっか( `^ω^)=3

No.300 15/02/02 18:54

みなさん、こんばんは〜☆

海斗ぽん

どう?可愛いでしょ〜♪
これで痒くならないぞ( ̄▽ ̄)
もっとえげつないニックネームにしようと思ったけど、放送禁止用語になっちゃうからやめた(笑)
元気ないのー?大丈夫かい?

Hさん
チンチンぽんぽんで、頭も胸もいっぱいです( ̄▽ ̄)
大丈夫じゃなーい(笑)
明日から仕事なんですね!ゆる〜りとこなして来ちゃってください(^-^)/

まるさん、りゅうさん レスありがとうございます(^-^)
まさかのポンジュース、蛇口から出るの?
絶対出るわけないと思って聞いたけど(笑)
ポンジュース大好きさ〜♪

りゅうさんも、うどんの出汁?スゴイ!!
なんだー、聞いてみるもんですね!

北海道は水道管凍ってるから、何にも出ないでしょ〜?マリンさま♪(´ε` )

みーたんママ、あれれ?じゃないですよ(笑)
私よりはるか上にいる匂いプンプンだから、大丈夫ですよぉ( ̄▽ ̄)
次の爆弾、期待してます♪

マリンさま、ドタバタママ?
まあピッタンコだわ(笑)
大人のわたくしが、お子ちゃまのレベルにあえて下げてるんですぅ。
子どもと話すときは、子ども目線にならんとね〜( ^ω^ )

いくさん
いつもゆるーく頑張ってるから、頑張らなくてもいい日もありますよ(>_<)
早く休みになるといいですね!足も心配です。

• << 303 ミルクちゃん えげつないニックネーム…って気になるーっっ! (笑) はい! ドタバタママだわよー 妄想楽しんでね (⌒~⌒) ミルクちゃん こら!こらっ! 水道管凍結ね(笑) 確かに今夜あたり…やばいかも(笑) しばれるーって! ギンギンだべさ(T_T)
  • << 313 ミルクちゃん(⌒▽⌒) こんばんは〜☆ 出るんだなぁ ポンジュース♬ 空港だけ!ネ しかも 特別な日だけだけどね( ^ω^ ) 今日も 昼まで寝ちゃったから 明日は 気を引き締めて ちょびっと早く起きよう! …と、夜は決心するんだけれど…(^^;; 根性がなくてねー(^◇^;) 豆腐の意志!とイケメンからお墨付きなんだ(。-_-。) ポンジュースは特売日 6本980円♬ 送ってあげたい〜

No.299 15/02/02 13:32

みなさんこんにちは。
午前中で疲れ果てたよ<丶´Д`>ゲッソリ
もうゆるく頑張れなーい(TmT)ウゥゥ・・・

No.298 15/02/02 13:25

みなさま、こんにちは

あれ?!え??えぇ~~???!!

まさかの爆弾おとしちゃった??

こんなにも、チンチンぽんぽんに食い付くとは…( ̄ー ̄)

私がミルクちゃんと同じ匂いがするなんて~
屈辱、、、いや、光栄でございますわ。

では海斗さん、腕立て伏せ50回からどうぞ!

ポンジュースはTVで見たことあるけど、うどんの出汁は初めて聞いた!

マリンちゃんの北海道では、何が出ますかー?(゚ー゚*)

Hさん、仕事は明日からになったんですね。
さぞかしミスドのおばちゃんも寂しがるでしょーねぇ。

りゅうちゃんはどのくらいかかって出勤してるのかな?
仕事で立ちっぱなし、そして歩いて帰るなんてタフだわ。

私はチャリで5-6分の距離を車で通ってる。
健康の為歩こうと志した時もあったんだけど、2日で挫折したダメ人間です(つд;*)

りゅうちゃんを見習わなきゃ~

どんどん足の筋肉がなくなっていく…。

まるちゃん
誰も突っ込まないんで、また突っ込ませていただきますが、、、

たこが入ってないなら、たこ焼じゃなーーーい!
それは、キャベツ焼きですww

• << 310 みーたん(^∇^) Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの!ツッコミ!(笑) そー まさしく そのとーり!(^◇^;) まぁるいキャベツやきじゃあ〜 \(^o^)/ 美味しかったから いーんだモン☆
  • << 341 みーたん まさかどころじゃないよ。かなりの爆弾おとしたみたい(笑) みんな、チンチンぽんぽんに食い付いた(笑) ミルクと同じ匂いで光栄でしょ?(^w^) ボケようとして書いてないからいいよね!

No.297 15/02/02 12:49

海ちゃん

おはよーさん(^o^)/

睡眠時間が短めだけど、眠れてるよーで良かった。

あのさー
パタパタママ…ちゅうか…
ドタバタママだな、私は(笑)

海ちゃんとミルクちゃんの低レベルな争いはスルーさせていただくわ
( ̄∀ ̄)

もーそんな事でムキになってる2人とも…
お子ちゃまですからぁー
残念!

あー
お昼食べたら睡魔が…

では午後からもゆるーく頑張るぞっ(T_T)

• << 304 いくちゃん 大丈夫かなー? 足パンパンだよね。 足湯浸かってゆっくりして! ゆるーくがんばる!ってか、しっかり頑張っちゃってるんだよ、きっと。 まるちゃん、おでんはやっぱり甘いんだね。 思ってた味と違ったから驚いたよ! 猫ちゃんは、長毛で毛玉が出来てどうしようもない、とかじゃなければ、獣医さんのいう通り、シャンプーの必要はないと思う。 猫は自分で舐めてトリミングするしねー。 マリンちゃん、水道凍ったらどうするの? 凍らないようにやっぱり出しっぱなし? 寒い地域の旅行先で私、知らないで「水出しっぱなし!もったいない!」って蛇口締めて怒られたことあったなー。

No.296 15/02/02 12:43

Hさん

何でも若けりゃあーいいってもんじゃないよーだ(笑)

オバチャンの愛情たっぷりコーヒー(笑)
心置きなく堪能あれー

明日から仕事
ゆるーく頑張って下さいね(^o^)/

No.295 15/02/02 12:39

いくちゃん

身体も心も、疲れてるのに…

でも、でも~!
ゆるーく頑張るって言葉すっごくいいねー

午後からもシッカリねー

No.294 15/02/02 12:29

まるちゃん

口紅はみ出てるどー(笑)

お仕事
しっかりねー

• << 305 マリンちゃん ゲッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ オバQみたいな唇で過ごしてしもた!

No.293 15/02/02 12:28

>> 292 まるちゃん

朝レスした時には起きてたよ。短時間だけど寝れたよ~

顔作り(笑)時間ないなかレスありがとうね♪レス無理しないでね。

行ってらっしゃい♪ ふぁいてぃん♪

• << 315 海斗 今日も一日 終わったよー(^∇^) 仕事も いつも通りで 帰宅してから 洗濯や片付け頑張った♬ 日が沈むと元気なんだよねー 太陽でてると怠いのー これは もはや性質? やはり太陽嫌いの夜型人間(>_<) こんやは簡単 牛丼にしたよ♬ 大丈夫☆ ちゃんと牛肉はいってるよー(^∇^)

No.292 15/02/02 12:23

>> 290 まるちゃんこんにちは。 ゴミだし、やっぱり夜だね(笑)俺ンチのも頼むね(≧∇≦) タコなしでもイケメンが作れば美味しいよね! 昨日はイ… 海斗 起きてた(^^)

少しは寝れた?

え〜 海斗んとこのゴミもー(^◇^;)
しゃあないなぁ

ってか ヤバイ
顔作らなきゃ時間がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.291 15/02/02 12:14

>> 286 皆さん、おはようございます。 週末にいろいろありまして、出勤は明日からになりました。 なので、いつものミスドからお送りします。 … Hさん
お揃いだねー(^◇^;)

めげずに 明るくいこーネ☆

明日からのお仕事 はりきって!
いや、はりきりすぎてバテないよーにネ☆

No.290 15/02/02 12:13

>> 287 海斗 おはよー♬ 起きたら、また昼(>_<) ゴミだし出来ず(-ω-;) 困った… やはり次回は夜出ししかな… まるちゃんこんにちは。

ゴミだし、やっぱり夜だね(笑)俺ンチのも頼むね(≧∇≦)

タコなしでもイケメンが作れば美味しいよね!

昨日はイケメンと小梅ちゃんたちと幸せだったね♪

これから仕事なんだね。行ってらっしゃい♪

• << 292 海斗 起きてた(^^) 少しは寝れた? え〜 海斗んとこのゴミもー(^◇^;) しゃあないなぁ ってか ヤバイ 顔作らなきゃ時間がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.289 15/02/02 12:11

ミルクちゃん おはよー(^∇^)
世間では昼だけど…ネ(^^;;

そーそー!
ごめん(>_<)書き忘れてたよ

愛媛の空港ではね マジに蛇口からポンジュースが出るんだよ(^◇^)
ま、なんか特別な日だけだけど。

そんな日は ローカルニュースで放送されてるよ
じっさいに遭遇したことはない(>_<)

ってなわけで
支度して仕事だぁーっ!!
いってきます(^^)/

No.288 15/02/02 12:10

>> 286 皆さん、おはようございます。 週末にいろいろありまして、出勤は明日からになりました。 なので、いつものミスドからお送りします。 … H、こんにちは。

出勤は明日からになったんだね。昨日は寝れた?ミスドからの中継もこれで最後だね。

マジック海斗みてるけど違うよ(笑)H見てるん?因みに名探偵コナンも見てる(笑)

ミスドの常連かぁ。本当に外出てるだけ偉いよね。俺最近全く駄目で

最低限の家事しかしてないよ。あとは風呂入ってるくらい。元気出ないんだ。

No.287 15/02/02 12:01

>> 280 まるちゃん イケメン優しいねぇ♪いつも以上に美味しかったでしょ?(^w^) いい夜だったね♪うちなんか初デートからガッツリ食ったよ二人共… 海斗 おはよー♬

起きたら、また昼(>_<)
ゴミだし出来ず(-ω-;)

困った… やはり次回は夜出ししかない(^^;;

たこ焼きねー
タコ無しだったの(笑)
でも美味しかった(^ν^)

今日も仕事 頑張るね☆

• << 290 まるちゃんこんにちは。 ゴミだし、やっぱり夜だね(笑)俺ンチのも頼むね(≧∇≦) タコなしでもイケメンが作れば美味しいよね! 昨日はイケメンと小梅ちゃんたちと幸せだったね♪ これから仕事なんだね。行ってらっしゃい♪

No.286 15/02/02 09:47

週末にいろいろありまして、出勤は明日からになりました。

なので、いつものミスドからお送りします。

海斗さんってマジック海斗!?
と、関係あるの?

という、突拍子もない質問です。

ちんちんポンポンで頭がいっぱいのミルクさん、大丈夫かや?(^^)

まるさん
家の奥さんも、2階の空いてる部屋にヒーターを準備して、二人の時はこもって出てこなくなりました。

いくさん
お仕事頑張ってますね。
いくさんも、頑張ってる自分忙しい自分が
嫌いじゃないでしょ?違うかな?
そんな気がします。

りゅうさん
辞めると決めたら、辞めるまでの間辛いよね。どうせ辞めるんだし…とか思うと全部中途半端になっちゃったりして。

今日もいい天気です。
もうミスドの常連になりました。
欠かさずおばちゃんがコーヒーの
おかわりを注いでくれます。
可愛い、若い子たったらなぁ…

• << 288 H、こんにちは。 出勤は明日からになったんだね。昨日は寝れた?ミスドからの中継もこれで最後だね。 マジック海斗みてるけど違うよ(笑)H見てるん?因みに名探偵コナンも見てる(笑) ミスドの常連かぁ。本当に外出てるだけ偉いよね。俺最近全く駄目で 最低限の家事しかしてないよ。あとは風呂入ってるくらい。元気出ないんだ。
  • << 291 Hさん お揃いだねー(^◇^;) めげずに 明るくいこーネ☆ 明日からのお仕事 はりきって! いや、はりきりすぎてバテないよーにネ☆

No.285 15/02/02 08:02

みんな、おはよう♪

今日は彼女を見送るのに早起き。今さっき見送ったよ。これから何しようかなぁ♪

いく
4勤目きついね!精神的なものが体調にも響くから気をつけてね♪

りゅう
毎日寒いねぇ~ 通勤徒歩だったんだね。余計に寒いよね!

引き留めるくせに辛く当たるなんておかしいよね(-"-;)今すぐ辞めたいくらいだね。

No.284 15/02/02 07:49

みなさんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
寒いね。ブルブル{{{{(+ω+)}}}}
今日は4勤目だよ。体もだけど精神が疲れたよ。
今日もゆるく頑張るね。

No.283 15/02/02 04:25

ありがとうございます😄

仕事は、今日も引き止めをグチグチと言われました。

自分で納得のいくように、話し合いをしていきます😄

まるさん、娘さんかわいいですね✨

ニャンコちゃんの代わりに返事をしてくれたり、タコ焼き作ってくれたり💓

ほのぼのします😌🎵

ニャンコちゃん達も、ほっこりしますね🐱💕

私は毎日散歩に行きますが、ワンコの後ろ姿っていうか、ワンコの後頭部に癒されています🐶

雨の日は大変で、散歩も毎日朝夕2回欠かさずですが、可愛くて大切なワンコの為なら😆みたいな感じです✨

動物パワーって、すごいなあと思います💓

本当、心の支えですね✨

水曜木曜は、ゆっくり過ごそうと思います🌃

まるさん、まだ寒い日が続くので、まるさんも身体気をつけて下さいね✨

• << 316 りゅうさん おかえり(^∇^) 寒い中 お疲れ様だったね 柴ちゃんの後頭部に癒される… ちょっと笑っちゃった(^◇^;) でも すごーく納得できるよ♬ 嬉しそうに歩く後ろ姿が目に浮かんだよ❤⃛ 一日二回の散歩ですよね? 偉いなぁ どんなに寒くても どんな天気でも、仕事で疲れ果ててても ちゃんと散歩に行くりゅうさんは とても素晴らしいです☆ 柴ちゃんの気持ち考えると 行かずにいられないですよね(^∇^) 明日 仕事に行けば 2連休ですね 体調 気をつけて頑張って☆そしてお休みの日は柴ちゃんと ほのぼの過ごして癒してもらってくださいネ 職場で 納得のできる前向きな話し合いができますよーに(^人^) 応援してます☆

No.282 15/02/02 03:58

海斗おはよう😄

今日も本当寒い😲💦

通勤が徒歩だから、歩いているうちに身体が温まるかなと思ったけど、全然だったよ😅

海斗も寒いから、気をつけてね😉✨

ちょっとでも、ゆっくり過ごしてね😌🌃

仕事は今日もグチグチと引き止めの言葉を吐かれたよ😢

つらく当たられる事の繰り返し😢

帰ってきて、ワンコに会って、ここに来るのが本当和むよ🌃

No.281 15/02/02 03:52

今日も帰りがめちゃくちゃ寒かったです😲🌃

いくさん、寒いし、残業お疲れ様でした✨

足の痛みはつらいですよね。私も立ちっぱなしの仕事なので、湿布と塗り薬は家に常備しています💦

みかんちゃん、可愛いですね💓

うちのワンコは、部屋で寝ていますが、こたつの中に必ず入ってきます😅

部屋も23度で暖房していますが、まるで猫のようです😅

いつもくっついてくるので、可愛くて仕方ありません🐶

いくさん、また朝も寒いので気をつけて下さいね😄

チンチンぽんぽんマーチ、私もめちゃくちゃ笑いました😆😆😆😆😆

聴いてみたいです🎵

ミルクさん、香川県は蛇口からうどんの出汁が出ます😌

家庭では出ませんが😅

参加者Hさん、今日からお仕事ですね✨

身体気をつけて下さいね😄

No.280 15/02/02 02:05

>> 276 海斗! 私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬ 私は食べるだけ(^ν^)… まるちゃん

イケメン優しいねぇ♪いつも以上に美味しかったでしょ?(^w^)

いい夜だったね♪うちなんか初デートからガッツリ食ったよ二人共(笑)

本当に色々なもの登場して、こんなに出るのはこのスレくらいだよね(≧∇≦)

かまって音頭探してみるね~おやすみなさい♪

• << 287 海斗 おはよー♬ 起きたら、また昼(>_<) ゴミだし出来ず(-ω-;) 困った… やはり次回は夜出ししかない(^^;; たこ焼きねー タコ無しだったの(笑) でも美味しかった(^ν^) 今日も仕事 頑張るね☆

No.279 15/02/02 02:00

>> 275 海斗さん ふふふ、痒い? ねえ、海斗さん♪海斗さん♪ ずっと痒がってなさい( ̄▽ ̄) 今はチンチンぽんぽんの事で頭がいっぱい… ミルク

うーん、やっぱり痒い(笑)呼び捨てでも何でもいいから痒くないやつで(笑)

うんうん!
これからも頑張りたまえ下さい( ̄∀ ̄)
俺はおっぱいの方がいいわ~

No.278 15/02/02 01:00

>> 268 まーるちゃん お嬢とお出掛け… チョ~うまらしんですけどぉ (¬з¬) いいなぁ~ 2人で回転すしかー ますます…いいなぁ(… マーリーンーちゃーん
こんばんは(^∇^)

んだんだ そーっとしとくだ
つついてもしゃあない

ダンナは 今 目の前で たこ焼きやらダンナ用に作った唐揚げやらで ご飯食べてるよー
もち なぁんも会話なし
彼も私も携帯みてるしー

娘、いいぞー(^O^)
お買い物も楽しいけど、お金かかるわー
たまたま覗いたお店に 素敵なバッグ発見!イケメン持つと 似合ってる♬
値段は…2万└(゚ロ゚;)┘
バッグはあれこれ買わず 良いものを持たせてきたから 小5の時に買ったバービーのバッグ 5年使ったし
4月から高校生だから あれくらいのバッグ買ってあげても良いかな?と思ってるとこ

受験が終わったら買ってやろうかしら?ナンテ甘い母だよー(^∇^)

娘 いーぞー
楽しいそー

マリンちゃん産んじゃえ!!
嫁ってさー
なんか姑!となると変に気を遣いすぎるのかなぁ?
息子の彼女 良い子なんだけど
あんまり仲良くなれないのよね…(-。-;

遠いから1年に1回くらいしか会わないのもあるかな?

そろそろ寝るわー( ´Д`)y━・~~
おやすみー♬

• << 301 まーるちゃん いや~ん(≧ε≦) も~ ますます、妄想しまくりぃ~ あぁ… 女子っていいなぁ… ね、まるちゃん バービーのバックって? バービー人形の? 最近バービーの傘とかレインブーツ見たんだけど、それ系? なんだかさー 若い女子のファッションには、疎いのよね(笑) よく聞くわ、良い物を長く大切に使わせたいって話。 私もね就職決まった時に母親から、ブランドバック買ってもらった。 だから息子たちにも就職が決まった時には…って思ってるけど… なんせ3人だから(笑) 自分で買えって感じ(笑) まるちゃん! そそ! 突っつかない方が正解なのさー(笑) さすが長老(笑) どっしりと腰すえてりゃーいいと思うよー♪

No.277 15/02/02 00:40

>> 244 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 今日も寒いですね😲 ニャンコちゃん達、次々とトイレで、… りゅうさん こんばんは(^∇^)

お疲れさま☆
今日も辞めないで!ってお願いされちゃった?
なんだかな〜
ほんっと今更だよね(-ω-;)

頑張れーりゅうさん☆
負けないでね

でも…でも…
仕事に対する心残りはなぁい?
後戻りするも良し☆
先に進むも良し☆
どちらでも りゅうさんの納得いく答えだしてね(^∇^)

見守ってるからネ☆

柴ちゃん レインコート嫌いなのね
柴ちゃんにとっては 着ることが不自由になるから嫌なのかもね
後が面倒でも 雨でも柴ちゃんの為にお散歩いくりゅうさんは偉いなぁ❤⃛

ワンコ飼ってる人は 雨でも散歩してるもんね
たいへんだなー
偉いなぁーって思うよ

水木、お休みなんだ♬
よかったねー(^∇^)
あともう一息頑張ってね

ありがとう(^ν^)
ニャンコたち個性派揃ってるけど みんな可愛くてたまらない

ニャンコに話しかけてるとイケメンがニャンコ役になって答えてくれることもあるんだ(^O^)

りゅうさんも体調きをつけてね
いつもありがとー❤⃛

No.276 15/02/02 00:25

>> 260 まるちゃん イケメンと回転寿司行ってきたんだね。寿司はいいよね♪ たまには回転寿司で贅沢したいよね♪そのカップル遠慮しすぎ(笑) 男は… 海斗!
私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬
私は食べるだけ(^ν^)♪
こんなことも あるんだなって 今夜は嬉しいよ☆

カップル 初デートだったのかな?
うちの男性陣いたら1人で3000円から5000円たべられるわよ( ´д`ll)
家族で行ったら1万5千円近くは払うもん(^◇^;)

おっぱいにビリーにラジオ体操に
たいへん!チンチンまで出てきちゃったわΣ(''ω''ノ)ノ!

かまって音頭ナンテどうかな?
大竹しのぶサンが歌ってたの

• << 280 まるちゃん イケメン優しいねぇ♪いつも以上に美味しかったでしょ?(^w^) いい夜だったね♪うちなんか初デートからガッツリ食ったよ二人共(笑) 本当に色々なもの登場して、こんなに出るのはこのスレくらいだよね(≧∇≦) かまって音頭探してみるね~おやすみなさい♪
  • << 302 まるちゃん、このレス… チンチンってさー(笑) ダメだってば! ぽんぽん 忘れるなーっ! ウケたべさぁ(≧ε≦)

No.275 15/02/02 00:24

>> 273 ミルク ミルクは俺の中で狙ってても面白いよ。だから良いと思う♪ と、マジレスしてみた( ̄∀ ̄)すげー今更なんだけどさ~ なんか、海斗さ… 海斗さん

ふふふ、痒い?
ねえ、海斗さん♪海斗さん♪
ずっと痒がってなさい( ̄▽ ̄)

今はチンチンぽんぽんの事で頭がいっぱいなの(。-_-。)
呼び方、自分で考えたまえ!

なんだ、その今さらのマジレスは(笑)
そ、そうか
どうもありがとう(^◇^;)
これからも頑張りたいと思います!

• << 279 ミルク うーん、やっぱり痒い(笑)呼び捨てでも何でもいいから痒くないやつで(笑) うんうん! これからも頑張りたまえ下さい( ̄∀ ̄) 俺はおっぱいの方がいいわ~

No.274 15/02/02 00:11

>> 255 みなさんこんにちは 雪は午後には雨になり…あっとゆーまになくなってました~( ;∀;) 朝は結構降ってたから、かなり頑張って出勤… みーたん 書き忘れた(>_<)

ニャンコさんのシャンプー 昔はしてたんだよ〜
外にお出かけになるからサ 汚れて帰ってくるし…
でも 毎回 大騒ぎで!ドライヤーかけるのに 保定係りとドライヤー係り そして風呂に入れる係りと 大騒ぎ(>_<)

くじけていれなくなっちゃった(´-д-)-3

獣医さんは ネコは風呂入れる必要ない!ってタイプだったのもあって 入れよう!という気持ちにならなくなったわ〜(^◇^;)

一匹だけ 好んでお風呂に来る子はいるけどね♬
濡れるのを嫌がらない子だよ(^^;;

外に行く子は シャンプーして、乾かした後 すぐ外に出て ゴロゴロして体中に土つけちゃうし…( ̄◇ ̄;)

ガッカリしちゃう( ´д`ll)

No.273 15/02/02 00:03

>> 272 ミルク

ミルクは俺の中で狙ってても面白いよ。だから良いと思う♪

と、マジレスしてみた( ̄∀ ̄)すげー今更なんだけどさ~

なんか、海斗さんって呼ばれるの痒くなってきたよ(笑)他に呼び方ない?(笑)

• << 275 海斗さん ふふふ、痒い? ねえ、海斗さん♪海斗さん♪ ずっと痒がってなさい( ̄▽ ̄) 今はチンチンぽんぽんの事で頭がいっぱいなの(。-_-。) 呼び方、自分で考えたまえ! なんだ、その今さらのマジレスは(笑) そ、そうか どうもありがとう(^◇^;) これからも頑張りたいと思います!

No.272 15/02/01 23:56

>> 270 ミルク よく遊んで、よく寝るのが仕事なの(笑)だって5才児だもん(≧∇≦) 師匠は、確かに天然だ!全然狙ってないよね(笑)だからいいんだ… 海斗さん

あらまあ
都合のいい5歳児だことっ(ー ー;)

そうそう
わたしは狙うから、なだれのようにスベるのさっ( ̄▽ ̄)カッコいい〜♪
どうだスゴイだろ〜

ほんと、どうにもならんわ(笑)
でも負けないもんね〜
ベロベロバーだっ∧( 'Θ' )∧

No.271 15/02/01 23:52

>> 255 みなさんこんにちは 雪は午後には雨になり…あっとゆーまになくなってました~( ;∀;) 朝は結構降ってたから、かなり頑張って出勤… みーたん こんばんは(^∇^)

去年の夏休みに松山城行ったのね♬
リフト乗った?ロープウェイ?それとも歩いて登ったのかな?

おでんは そんな感じだよ(^^)
それに からし味噌つけて食べるんだ

うどんは …
どうなんだろ?
肉うどんとかキツネうどんだったら 油揚げや肉を甘辛く煮込んであるから甘かったのかな〜?
関東のうどんとは違うと思う(^^)

そっかぁ(⌒▽⌒)
猫さんも するんだね
しないと思ってたよ(^^;;
長毛種の猫さんもいるもんね

今年の冬は長そうです
早く温かくなって欲しいネ

雪の中 出勤したのにねー
お客さんがキャンセルかぁ(>_<)そんなこともあるよね
お疲れさまでした
温かくして休んでくださいネ(⌒▽⌒)

No.270 15/02/01 23:40

>> 269 ミルク

よく遊んで、よく寝るのが仕事なの(笑)だって5才児だもん(≧∇≦)

師匠は、確かに天然だ!全然狙ってないよね(笑)だからいいんだよね~母ちゃんと違って( ̄∀ ̄)

そそ!
自信たっぷりでどうにもならんでしょう(≧∇≦)ヘッヘッへ

• << 272 海斗さん あらまあ 都合のいい5歳児だことっ(ー ー;) そうそう わたしは狙うから、なだれのようにスベるのさっ( ̄▽ ̄)カッコいい〜♪ どうだスゴイだろ〜 ほんと、どうにもならんわ(笑) でも負けないもんね〜 ベロベロバーだっ∧( 'Θ' )∧

No.269 15/02/01 23:30

>> 266 ミルク えっ~ 母ちゃん!明日から飯作り頼むよ~♪ 姉ちゃん ゴミ捨て頼むぅ♪ 俺は何するかって?眠くなったら寝る(笑) センスある… 海斗さん

そうそう、寝るのが仕事だからね!
って乳児かいっ!

もーう、姉ちゃん〜
このクソ生意気なガキが、またワガママ言ってますぜー(T ^ T)

師匠は、天然の才能で、
狙わず出来るからオモロイの♪
アドバイスもらってやっても、スベるだけですよぉーー( ̄▽ ̄)

あらら、ハイレベルって自信たっぷりでしたか…
これはタチが悪いぞー(笑)

No.268 15/02/01 23:27

>> 249 ミルクちゃん、マリンちゃん (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* ミルクちゃんは、海斗の保護者だネ(⌒▽⌒) 天性の明る… まーるちゃん

お嬢とお出掛け…
チョ~うまらしんですけどぉ
(¬з¬)

いいなぁ~

2人で回転すしかー
ますます…いいなぁ(笑)

女子は大きくなっても母親とは仲良しだからねー

あぁ~
我が家にも女子が居たら…と色々妄想してまうわ~

ん?まるちゃん?
旦那サン…
週末は居ないの?

ふむ…ふむ…
なるほど。

ちと気になるなぁ…

うちも、似たような時あったから~

私の経験上言える事は、いっぱいあるけど…

言わないどくかな(笑)

あー
女の子ほしいなぁ~

早く息子に嫁さん欲しい(笑)

なんてな( ̄∀ ̄)

• << 278 マーリーンーちゃーん こんばんは(^∇^) んだんだ そーっとしとくだ つついてもしゃあない ダンナは 今 目の前で たこ焼きやらダンナ用に作った唐揚げやらで ご飯食べてるよー もち なぁんも会話なし 彼も私も携帯みてるしー 娘、いいぞー(^O^) お買い物も楽しいけど、お金かかるわー たまたま覗いたお店に 素敵なバッグ発見!イケメン持つと 似合ってる♬ 値段は…2万└(゚ロ゚;)┘ バッグはあれこれ買わず 良いものを持たせてきたから 小5の時に買ったバービーのバッグ 5年使ったし 4月から高校生だから あれくらいのバッグ買ってあげても良いかな?と思ってるとこ 受験が終わったら買ってやろうかしら?ナンテ甘い母だよー(^∇^) 娘 いーぞー 楽しいそー マリンちゃん産んじゃえ!! 嫁ってさー なんか姑!となると変に気を遣いすぎるのかなぁ? 息子の彼女 良い子なんだけど あんまり仲良くなれないのよね…(-。-; 遠いから1年に1回くらいしか会わないのもあるかな? そろそろ寝るわー( ´Д`)y━・~~ おやすみー♬

No.267 15/02/01 23:19

>> 262 (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 今日の仕事終わったぜよ。帰る間際になってから転倒して頭から流血騒ぎがあったよ。 疲れたわ。また足がパン… いく、こんばんは。

仕事お疲れ様♪流血事件あったんだね。大変だったね。

今日も疲れたと思うし、ゆっくり寝てねぇ~
ふなっしーも元気でいいよね(^O^)

No.266 15/02/01 23:08

>> 264 海斗さん おー、息子! って、母ちゃんじゃないわいっ! うんうん、お笑いのセンスある匂いはプンプンしてたけどよぉ ここまでサ… ミルク

えっ~
母ちゃん!明日から飯作り頼むよ~♪

姉ちゃん
ゴミ捨て頼むぅ♪

俺は何するかって?眠くなったら寝る(笑)

センスあるよね!前から地味に感じてたよ(笑)流石だよね( ̄∀ ̄)

おー師匠!
アドバイス頼むよぉ~母ちゃんに内緒で良いからねぇ(笑)

ビリー消滅してませんよぉ~だ(笑)大丈夫だよ。自信たっぷりだから( ̄∀ ̄)

• << 269 海斗さん そうそう、寝るのが仕事だからね! って乳児かいっ! もーう、姉ちゃん〜 このクソ生意気なガキが、またワガママ言ってますぜー(T ^ T) 師匠は、天然の才能で、 狙わず出来るからオモロイの♪ アドバイスもらってやっても、スベるだけですよぉーー( ̄▽ ̄) あらら、ハイレベルって自信たっぷりでしたか… これはタチが悪いぞー(笑)

No.265 15/02/01 22:55

>> 262 (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 今日の仕事終わったぜよ。帰る間際になってから転倒して頭から流血騒ぎがあったよ。 疲れたわ。また足がパン… いくさん

今日もお疲れさまでした☆

帰り間際に大変でしたね(>_<)
頭から流血って、それはビックリしますわ。

ふなっしーのジャンプの高さはスゴイですね!
ちなみに、ムックもやれば出来る子ですよ(笑)

ゆっくり休んでくださいね☆

No.264 15/02/01 22:36

>> 258 ミルクこんにちは。 母ちゃん! みーたんは前から面白いのだ(笑)ずっと母ちゃんと同じ匂いしてたもん(笑) だから爆弾娘でもないんだよ(笑… 海斗さん

おー、息子!
って、母ちゃんじゃないわいっ!

うんうん、お笑いのセンスある匂いはプンプンしてたけどよぉ
ここまでサラッとやっちゃうのは、サスガだわー(笑)

マリンさまの言うとおり、上には上がいるのね!
よーし、師匠目指して、息子よ共に頑張るべー( ̄▽ ̄)
って、息子じゃねーしっ

はーい、ビリー消滅〜(笑)
マリンさまから、また怒られても知ーらない( ̄▽ ̄)うふーんむふーん

幼稚園児にしては、ハイレベルなほうだと思うよ♪
ほら、自信持って!!
ドンマイドンマイo(^_^)o

• << 266 ミルク えっ~ 母ちゃん!明日から飯作り頼むよ~♪ 姉ちゃん ゴミ捨て頼むぅ♪ 俺は何するかって?眠くなったら寝る(笑) センスあるよね!前から地味に感じてたよ(笑)流石だよね( ̄∀ ̄) おー師匠! アドバイス頼むよぉ~母ちゃんに内緒で良いからねぇ(笑) ビリー消滅してませんよぉ~だ(笑)大丈夫だよ。自信たっぷりだから( ̄∀ ̄)

No.263 15/02/01 22:18

>> 261 ママちゃん バカうけ!! 鼻から牛乳出ちゃったべさぁ (≧∇≦) 何気にサラッと爆弾投げた感じ(笑) あ~ わろた!わ… マリンちゃん

こんばんは。
今日も元気そうだね(笑)流石パタパタママ(≧∇≦)

これって元々素質あるんだと思う(笑)パワーと両方持ち合わせてるね(笑)

No.262 15/02/01 21:35

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
今日の仕事終わったぜよ。帰る間際になってから転倒して頭から流血騒ぎがあったよ。
疲れたわ。また足がパンパンに腫れてるよ。
ふなっしーに会えたら元気になれるかな?
ガチャピンもだけどふなっしーも運動神経いいよね?
ではではこれにて(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

• << 265 いくさん 今日もお疲れさまでした☆ 帰り間際に大変でしたね(>_<) 頭から流血って、それはビックリしますわ。 ふなっしーのジャンプの高さはスゴイですね! ちなみに、ムックもやれば出来る子ですよ(笑) ゆっくり休んでくださいね☆
  • << 267 いく、こんばんは。 仕事お疲れ様♪流血事件あったんだね。大変だったね。 今日も疲れたと思うし、ゆっくり寝てねぇ~ ふなっしーも元気でいいよね(^O^)

No.261 15/02/01 20:13

ママちゃん

バカうけ!!

鼻から牛乳出ちゃったべさぁ
(≧∇≦)

何気にサラッと爆弾投げた感じ(笑)

あ~
わろた!わろた!

海ちゃんとミルクちゃんが触れなかったとこ…
アッサリやってくれたわねー

あ~
まぢオモロいわ!

やっぱりさー
オバチャンパワーはすごいって事なのよねー
上には上が居るんだなぁ…(^w^)

ミルクちゃん、海ちゃん!よーくわかったでしょ?

あははー(o^∀^o)

• << 263 マリンちゃん こんばんは。 今日も元気そうだね(笑)流石パタパタママ(≧∇≦) これって元々素質あるんだと思う(笑)パワーと両方持ち合わせてるね(笑)

No.260 15/02/01 19:02

>> 259 まるちゃん

イケメンと回転寿司行ってきたんだね。寿司はいいよね♪

たまには回転寿司で贅沢したいよね♪そのカップル遠慮しすぎ(笑)

男は結構食べるよねぇ~
夜はたこ焼き!俺の好きなものばかりだね♪

• << 276 海斗! 私も お寿司にたこ焼きと大好きなものばかり❤⃛しかもイケメンがキャベツ刻んでくれて、焼いてくれたよ〜♬ 私は食べるだけ(^ν^)♪ こんなことも あるんだなって 今夜は嬉しいよ☆ カップル 初デートだったのかな? うちの男性陣いたら1人で3000円から5000円たべられるわよ( ´д`ll) 家族で行ったら1万5千円近くは払うもん(^◇^;) おっぱいにビリーにラジオ体操に たいへん!チンチンまで出てきちゃったわΣ(''ω''ノ)ノ! かまって音頭ナンテどうかな? 大竹しのぶサンが歌ってたの

No.259 15/02/01 18:49

>> 252 まるちゃん、こんにちは。 朝一から町内の掃除?それは偉い!俺は朝一に寝たよ(笑) 雪降ったり本当に寒いよねぇ~今日はイケメンと出かけてか… 海斗

イケメンと回転寿司食べてきたよ(^O^)
隣りのカップルの会計が聞こえてきたんだけど2人で1700円(^_^*)
お互い 遠慮してたべれなかったのかな?
私とイケメン2人は、3000円食べてたよ(^◇^;)
贅沢しちゃった

そーそー
ガチャピン すごいんだ
できないことないんじゃない?!

今夜は イケメンがたこ焼きしてくれるみたい(^O^)
昼間贅沢したからタコなし☆
キャベツオンリー♬

No.258 15/02/01 17:56

>> 257 ミルクこんにちは。

母ちゃん!
みーたんは前から面白いのだ(笑)ずっと母ちゃんと同じ匂いしてたもん(笑)

だから爆弾娘でもないんだよ(笑)まぁ確かにバナナや息子でごまかしてきたよね(≧∇≦)

ビリー➡ラジオ体操➡ビリー復活だぜ!!知らなくても騒ぐんですぅ( ̄∀ ̄)

えっ?俺がハイレベルだからじゃなくて?( ̄∀ ̄)おかしいぞ~(笑)
ムック人気なし(≧∇≦)ブハッ

• << 264 海斗さん おー、息子! って、母ちゃんじゃないわいっ! うんうん、お笑いのセンスある匂いはプンプンしてたけどよぉ ここまでサラッとやっちゃうのは、サスガだわー(笑) マリンさまの言うとおり、上には上がいるのね! よーし、師匠目指して、息子よ共に頑張るべー( ̄▽ ̄) って、息子じゃねーしっ はーい、ビリー消滅〜(笑) マリンさまから、また怒られても知ーらない( ̄▽ ̄)うふーんむふーん 幼稚園児にしては、ハイレベルなほうだと思うよ♪ ほら、自信持って!! ドンマイドンマイo(^_^)o

No.257 15/02/01 17:40

みなさん、こんにちは〜

みーたんママ、チンチンぽんぽんって(笑)
今まであえてバナナでごまかしてきたそのフレーズが、あっさり出てきて面白いんですけどぉー(^O^)
爆弾ムスメがここに居たわ( ̄▽ ̄)

せっかくマリンさまがビリーからラジオ体操に話すり替えたのに、またビリーも知らない人が騒ぐからっ(>_<)
ビリーはタブーですぞよ。

まるさん、海斗さんの母ちゃんはイヤだよ〜(笑)
絶対、わたしの言うこと聞かないもの〜
母ちゃんの座は、まるさんに丸投げするぜぇーー( ̄▽ ̄)
イケメンちゃんとのデート、楽しんでくださいね♪

海斗さん
そうそう、私がハイレベルなおかげで、低レベルな海斗さんまでハイレベルに見られて良かったでしょ〜(笑)
私に感謝するがいい( ̄▽ ̄)ワハハ

みんなガチャピン派か〜
誰からも、ムックの「ム」の字も出てこないじゃないか(笑)

りゅうさんも「はたらくくるま」好きなんですね(^O^)
香川県では蛇口ひねると、うどん出て来るってホントですか?(笑)
愛媛県は、蛇口からオレンジジュース出るんですよね!まるさん♪

みんなスゴイ所に住んでるんだな〜( ̄▽ ̄)

No.256 15/02/01 15:57

>> 255 みーたん

朝から雪の中出勤したのにキャンセルかぁ。無駄足になってしまったね。早く言って欲しいよね!

そうそう!
1月の早い段階から結構飛んでるみたい。友達が目痒いって言ってたよ。

きた~ビリー復活!!ビリーに夢中になってたのに話題がビリーじゃなくなってたよね(笑)

これでまたビリーの話になるねぇ。妖怪ウォッチ観ないんだね。

おっぱいがイッパイ懐かしいでしょ!チンチンぽんぽんマーチは逆に知らない(笑)

超うけんだけどー 今夜にでも聴いてみるかな(笑)
ちょっと遅い(笑)新年会行ってらっしゃい♪

No.255 15/02/01 15:43

>> 254 みなさんこんにちは

雪は午後には雨になり…あっとゆーまになくなってました~( ;∀;)

朝は結構降ってたから、かなり頑張って出勤したのに、全員キャンセル!
帰ってきましたよ。
もっと早く連絡くれーーー!

まるちゃんは愛媛なんだね?!
昨年夏休みに、松山城に行ったよ。

そして、うどんとおでんを食べたんだけど…ちょっとショーゲキ。
愛媛のうどんとおでんはあんななの??

両方、関東でいう煮物の味~
あまいの

そーそー、猫ちゃんもトリミングするけど、よほどよいこの証明なければ、鎮静剤かけてやりますよ。

まるちゃんは猫のシャンプーしてる?
小さい頃から慣らすと、いがいと大丈夫よ。

マリンちゃん、たまーに降るから良いのです。一昨年の大雪の時は、もちろん吹雪の中娘と大きな雪だるま作ったべさよ。

寒いの嫌いだから、北海道には住めません。
因みに私は冬生まれ。
今月誕生日

でも、花粉の時期は北海道か沖縄が良いよねー。

花粉といえば、海斗さん、やっぱりもう飛んでるって?

やっぱりね~
なんか眼が痒いと思った

寒い時はどうやって暖まれば良いかって?

やっぱり、ビリーでしょ!!(^ー^)

しかしブリーは知らなかった。
うちの子は妖怪ウォッチ観てないし。

おっぱいがイッパイ、懐かしいね。
私はチンチンぽんぽんマーチが好きだったな~

Hさん、とうとう明日からだね!
今日は眠れるかなー?
ミスド中継なくなるのはちょっと寂しいけど、
ふぁいてんp(^-^)q
ん??ぱくったww

ミルクちゃん、バナナの歌も懐かしい!
チンチンぽんぽんは知ってる?

うちの子の担任がガチャピンそっくりで笑えるよ(≡^∇^≡)

いくちゃんもりゅうちゃんも、仕事大変そう。
ゆっくりできると良いね。

赤ちゃん、ひまちゃん、マッコちゃん、どうしてるかな?
いつでも来てね。

私はこれから、新年会に行ってきます!

• << 271 みーたん こんばんは(^∇^) 去年の夏休みに松山城行ったのね♬ リフト乗った?ロープウェイ?それとも歩いて登ったのかな? おでんは そんな感じだよ(^^) それに からし味噌つけて食べるんだ うどんは … どうなんだろ? 肉うどんとかキツネうどんだったら 油揚げや肉を甘辛く煮込んであるから甘かったのかな〜? 関東のうどんとは違うと思う(^^) そっかぁ(⌒▽⌒) 猫さんも するんだね しないと思ってたよ(^^;; 長毛種の猫さんもいるもんね 今年の冬は長そうです 早く温かくなって欲しいネ 雪の中 出勤したのにねー お客さんがキャンセルかぁ(>_<)そんなこともあるよね お疲れさまでした 温かくして休んでくださいネ(⌒▽⌒)
  • << 274 みーたん 書き忘れた(>_<) ニャンコさんのシャンプー 昔はしてたんだよ〜 外にお出かけになるからサ 汚れて帰ってくるし… でも 毎回 大騒ぎで!ドライヤーかけるのに 保定係りとドライヤー係り そして風呂に入れる係りと 大騒ぎ(>_<) くじけていれなくなっちゃった(´-д-)-3 獣医さんは ネコは風呂入れる必要ない!ってタイプだったのもあって 入れよう!という気持ちにならなくなったわ〜(^◇^;) 一匹だけ 好んでお風呂に来る子はいるけどね♬ 濡れるのを嫌がらない子だよ(^^;; 外に行く子は シャンプーして、乾かした後 すぐ外に出て ゴロゴロして体中に土つけちゃうし…( ̄◇ ̄;) ガッカリしちゃう( ´д`ll)

No.254 15/02/01 13:56

マッコさん 赤ちゃん ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん

みんな、改めてこんにちは♪

最近は、変わらず朝まで寝れない割には起きるの早いの。

おかげで色々出来るわ~時間たっぷりあるよ。良いことだ♪

マッコさん、赤ちゃん、ひまちゃん
最近どう?体調の良いとき顔出してねぇ~

Hさん
寝れてるかな?あまり緊張し過ぎないようにね。明日から、ふぁいてぃん♪

マリンちゃん
次男くんは調子どう?マリンちゃんは大丈夫かい?

みーたん
みーたんの雪の時のテンション好きだよ(笑)

ミルク
やっぱり、ミルクと俺の会話みんな喜んでくれてるよ。ハイレベルだからだね(笑)

No.253 15/02/01 13:46

みなさんこんにちは。
昼休憩だよ。朝出勤したら食事介助から始まったよ。全員の食事終わったのは10時前だった(´⊙ω⊙`)
それから2時間経ったら昼だしホント人手不足だわ。

No.252 15/02/01 13:41

>> 248 海斗 (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 朝一、町内の掃除にいってきたよ☆ 私 偉い( ̄▽ ̄)♬ 寒くってヤダけど… まるちゃん、こんにちは。

朝一から町内の掃除?それは偉い!俺は朝一に寝たよ(笑)

雪降ったり本当に寒いよねぇ~今日はイケメンと出かけてから仕事かな?

ポンキッキ懐かしいよね♪
おっぱいがいっぱい いいでしょ♪

あはは~
ミルクと俺の会話くだらないからね(笑)それで和むなら嬉しいよ♪

そそ!
ガチャピン凄いんだよ。ポンキッキ見てないとわからないよね!

• << 259 海斗 イケメンと回転寿司食べてきたよ(^O^) 隣りのカップルの会計が聞こえてきたんだけど2人で1700円(^_^*) お互い 遠慮してたべれなかったのかな? 私とイケメン2人は、3000円食べてたよ(^◇^;) 贅沢しちゃった そーそー ガチャピン すごいんだ できないことないんじゃない?! 今夜は イケメンがたこ焼きしてくれるみたい(^O^) 昼間贅沢したからタコなし☆ キャベツオンリー♬

No.251 15/02/01 13:33

>> 246 みなさん(。´_`)ノおはぁ。昨日は雪が降ってたよ。 今日も寒いね。2月だもんね。 りゅうさんのワンちゃんもレインコート嫌いなんだね。う… いく、こんにちは。

今頃、仕事頑張ってる頃だよね。お疲れ様♪

鳥取は昨日雪だったんだね。こっちは金曜雪だった!

みかんちゃん想像したら凄く可愛いね♪暖かいんだろうなぁ。

No.250 15/02/01 13:30

>> 245 皆様おはようございます✨ 今日も寒いですね😲 海斗、少しでも眠れているかな🌃 本当寒いね😫 香川はまだ本… りゅうこんにちは。

今日は晴れているけど金曜少し雪積もったよ。その後の雨で一気に溶けたけど(笑)

最近は寝れてるような、寝てないような変な感じだよ。

りゅうは毎日、仕事引き止められてウザイね。始めっから大切にすればいいのにね。

超今更じゃんね~本当に最悪なマネージャーだよね。

No.249 15/02/01 09:29

ミルクちゃん、マリンちゃん
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ミルクちゃんは、海斗の保護者だネ(⌒▽⌒)
天性の明るさも 素晴らしい☆
海斗の母ちゃんはミルクちゃんに譲るよ(^◇^)
私は、姉?!(笑)

マリンちゃん さっすが☆
そうそう、それ!
支払いは限度額まででOK♬ってやつ

今日は ゆっくり出来るの?
たまには ゆっくり休んでネ

私は イケメンとお出かけしてくるよ♬
ダンナは 土曜日の夜は 何故か?お仕事で日曜日の夜まで帰りません
月に4回土曜日あるとして、3回は帰らない

不思議だよねー
出張が必ず土曜日から日曜日って=3
好きにしてくれ(¬_¬)
と思ってる

お出かけいってきま〜す
(^O^)

• << 268 まーるちゃん お嬢とお出掛け… チョ~うまらしんですけどぉ (¬з¬) いいなぁ~ 2人で回転すしかー ますます…いいなぁ(笑) 女子は大きくなっても母親とは仲良しだからねー あぁ~ 我が家にも女子が居たら…と色々妄想してまうわ~ ん?まるちゃん? 旦那サン… 週末は居ないの? ふむ…ふむ… なるほど。 ちと気になるなぁ… うちも、似たような時あったから~ 私の経験上言える事は、いっぱいあるけど… 言わないどくかな(笑) あー 女の子ほしいなぁ~ 早く息子に嫁さん欲しい(笑) なんてな( ̄∀ ̄)

No.248 15/02/01 09:10

海斗 (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

朝一、町内の掃除にいってきたよ☆
私 偉い( ̄▽ ̄)♬

寒くってヤダけど 今日も頑張るよ☆

ひらけ!ポンキッキ☆
懐かし〜い❤⃛

おっぱいがいっぱい♬
もちろん しってマス(^∇^)
海斗にピッタリの歌なんだネ

働く車も 歌ったよ〜♬

懐かしいなー❤⃛

ミルクちゃんと海斗のやりとりは 和むから読んでて 笑っちゃうし癒されちゃう

ガチャピンって なんでもこなすんだよね?
スキーもするし、スキューバダイビングも!
すごいよね(^∇^)

ガチャピンとフナッシーが対決したら…
おもしろそうo(^_^)o
ふと、考えちゃった

• << 252 まるちゃん、こんにちは。 朝一から町内の掃除?それは偉い!俺は朝一に寝たよ(笑) 雪降ったり本当に寒いよねぇ~今日はイケメンと出かけてから仕事かな? ポンキッキ懐かしいよね♪ おっぱいがいっぱい いいでしょ♪ あはは~ ミルクと俺の会話くだらないからね(笑)それで和むなら嬉しいよ♪ そそ! ガチャピン凄いんだよ。ポンキッキ見てないとわからないよね!

No.247 15/02/01 08:52

>> 246 いくさん (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

お仕事 頑張ってますね
いってらっしゃい♬

No.246 15/02/01 08:09

みなさん(。´_`)ノおはぁ。昨日は雪が降ってたよ。
今日も寒いね。2月だもんね。
りゅうさんのワンちゃんもレインコート嫌いなんだね。うちのワンコもだよ。
最近は寒いのか、みかんが布団の中入って来るよ。
ニャンコのもふもふフワフワの毛が
気持ちいいよ。スリスリしたら怒るけど毎日してるよ。

今日もゆるく頑張るね┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

• << 251 いく、こんにちは。 今頃、仕事頑張ってる頃だよね。お疲れ様♪ 鳥取は昨日雪だったんだね。こっちは金曜雪だった! みかんちゃん想像したら凄く可愛いね♪暖かいんだろうなぁ。

No.245 15/02/01 05:07

今日も寒いですね😲

海斗、少しでも眠れているかな🌃

本当寒いね😫

香川はまだ本格的な雪ではないけど昨日はチラチラ降ったから、寒かった😣

海斗、寒いから風邪とか気をつけてね😄

マリンさん、ありがとうございます✨

香川は滅多に雪が積もらないので、ちょっとでも積雪があるとパニックになります😲

今はまだ積雪まではいってませんが、とても寒いです😫

仕事は、水曜木曜が休みなので、それまで頑張ります🌃

ありがとうございます😄

マリンさんも、風邪など気をつけて下さいね✨

いくさん、5連勤中ですね。

身体の痛みは大丈夫ですか😢

精神的にも身体的にもきついと、つらいので、少しでも身体休めて下さいね✨

寒いので、風邪にも気をつけて下さいね✨

私は、部屋にガチャピンのぬいぐるみ置いています😆

ガチャピン、癒されますね😌

ミルクさん、私も「はたらくくるま」好きです🚗💓

今日も海斗さんとミルクさんのやり取りで和ませていただきました😄✨

参加者Hさん、月曜から5時起きなんですね☀

私が寝る時間くらいです😅

くれぐれも、身体気をつけて下さいね✨

• << 250 りゅうこんにちは。 今日は晴れているけど金曜少し雪積もったよ。その後の雨で一気に溶けたけど(笑) 最近は寝れてるような、寝てないような変な感じだよ。 りゅうは毎日、仕事引き止められてウザイね。始めっから大切にすればいいのにね。 超今更じゃんね~本当に最悪なマネージャーだよね。

No.244 15/02/01 04:54

>> 236 りゅうさん おはようございます(^^) レスありがとう♬ ニャンコたちの朝ごはんと夜ご飯、そしてトイレ掃除は 最優先です(^_^… まるさん、おはようございます✨

ありがとうございます😄

今日も寒いですね😲

ニャンコちゃん達、次々とトイレで、臭うと砂を蹴り蹴り、そういう仕草を想像したら、ホッコリします🐱💕

そして、ニャンコちゃん達のご飯からトイレまで、まるさんがちっとも苦にならずにお世話するのがわかります✨

まるさん、すごくニャンコちゃん達を想っているのが伝わります💓

ニャンコちゃん達も、まるさんが話しかけているのが嬉しいと思います😄

うちのワンコは、雨の時にレインコート着せたら、全力で嫌がり、ずぶ濡れで歩きます😫

帰ったらドライヤーで乾かしますが、小さい頃からレインコートが大嫌いなワンコなので、雨の時はワンコも嫌そうです😅

職場は、毎日のように退職の引き止めの話をされます。

昨夜は胃痛と頭痛できつかったですが、次は水曜木曜が休みなので、もうひと頑張りと思って乗り切りました🌃

自分の事を褒めるという言葉、とても嬉しいです✨

まだ寒い日が続くので、まるさんも身体気をつけて下さいね😌🌃

• << 277 りゅうさん こんばんは(^∇^) お疲れさま☆ 今日も辞めないで!ってお願いされちゃった? なんだかな〜 ほんっと今更だよね(-ω-;) 頑張れーりゅうさん☆ 負けないでね でも…でも… 仕事に対する心残りはなぁい? 後戻りするも良し☆ 先に進むも良し☆ どちらでも りゅうさんの納得いく答えだしてね(^∇^) 見守ってるからネ☆ 柴ちゃん レインコート嫌いなのね 柴ちゃんにとっては 着ることが不自由になるから嫌なのかもね 後が面倒でも 雨でも柴ちゃんの為にお散歩いくりゅうさんは偉いなぁ❤⃛ ワンコ飼ってる人は 雨でも散歩してるもんね たいへんだなー 偉いなぁーって思うよ 水木、お休みなんだ♬ よかったねー(^∇^) あともう一息頑張ってね ありがとう(^ν^) ニャンコたち個性派揃ってるけど みんな可愛くてたまらない ニャンコに話しかけてるとイケメンがニャンコ役になって答えてくれることもあるんだ(^O^) りゅうさんも体調きをつけてね いつもありがとー❤⃛

No.243 15/01/31 22:55

>> 242 ミルク

でっしょー!
見ながらそう思ってたよ。絶対パタパタパタパタしてるよ(^w^)

近々、あーたたちね~って言われちゃうね(≧∇≦)アハ

「おっぱいがいっぱい」いいねぇ。 バナナ、レスの歌詞見て思い出した!うける~

そんな事ないでしょ~レベル高いはず♪その方がミルクも嬉しいくせに~( ̄∀ ̄)

いく

もう2月なんて早いよね~元気だった頃は豆まき行ってたんだけど今年は無理だなぁ。

春よこい!優しい感じでいいね。いくのイメージ通りだ♪
俺もガチャピン派!

No.242 15/01/31 22:27

>> 240 ミルク 「パタパタママ」いいよね♪マリンちゃんの休みの日の日常って感じする(笑) はたらくくるま」まだ聴いてないや~ おっぱいがいっぱい… 海斗さん

あー、そうだね!
マリンさまの日常っぽい(笑)
毎日あーやってパタパタパタパタしてるんだろうね〜( ^ω^ )

「おっぱいがいっぱい」楽しそうに歌ってて何よりだよ(笑)

バナナは、聴いたら分かるよ〜
♪バナナン バナナン バーナァナ♪ってやつさー

海斗さんと同レベルって、どう考えても幼児レベルじゃないかー
ね?マリンさま?

いくさん

こっちも雪だべよ(笑)
利用者さん、歳の数だけ豆食べたら大変だ〜(^◇^;)

世の中の流れは、いつの間にか恵方巻きだけど…
やっぱり節分は豆まきして、豆食べないとですね!
と言いつつ、恵方巻きも食べるけど(笑)

ちなみに私はムック派です( ̄▽ ̄)

No.241 15/01/31 20:59

みなさんこんばんは。雪だべよ(´⊙ω⊙`)
明日から2月だね。節分あるね。豆まきは利用者さんが楽しみにしとるわ。
私もだけど利用者さんも年の数だけ豆は食べれないわΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
豆まきの歌あったね。
私は春よこいが童謡中で一番好きだよ。
はたらくくるまも好きだよ。ポンキッキだσ(*´∀`照)
ちなみに私のリュックにガチャピンが付いてるよ。

No.240 15/01/31 18:25

>> 239 ミルク

「パタパタママ」いいよね♪マリンちゃんの休みの日の日常って感じする(笑)

はたらくくるま」まだ聴いてないや~
おっぱいがいっぱい、おっぱいがいっぱい、綺麗だな~大好きさ(≧∇≦)

「とんでったバナナ」?なんだそりゃ!後で聴いてみるわ( ̄∀ ̄)

俺と同レベルなんて喜ばなきゃ!どう考えてもハイレベルって事だからさ♪
ね?マリンちゃん?

• << 242 海斗さん あー、そうだね! マリンさまの日常っぽい(笑) 毎日あーやってパタパタパタパタしてるんだろうね〜( ^ω^ ) 「おっぱいがいっぱい」楽しそうに歌ってて何よりだよ(笑) バナナは、聴いたら分かるよ〜 ♪バナナン バナナン バーナァナ♪ってやつさー 海斗さんと同レベルって、どう考えても幼児レベルじゃないかー ね?マリンさま? いくさん こっちも雪だべよ(笑) 利用者さん、歳の数だけ豆食べたら大変だ〜(^◇^;) 世の中の流れは、いつの間にか恵方巻きだけど… やっぱり節分は豆まきして、豆食べないとですね! と言いつつ、恵方巻きも食べるけど(笑) ちなみに私はムック派です( ̄▽ ̄)

No.239 15/01/31 17:21

みなさん、こんにちは〜

いくさんの夢を想像したら、笑っちゃいました(笑)

海斗さん
「パタパタママ」好きだったな〜♪
「はたらくくるま」もいいべよ
ほんと、おっぱい好きねぇー(笑)

バナナ好きの海斗さんには「とんでったバナナ」がオススメさ〜( ̄▽ ̄)

マリンさまには、ママより母ちゃんがピッタリよ〜ん( ̄Д ̄)ノ
分かった!悩んだ時、母ちゃんに相談するべさ〜
たまには優しいんですね(T ^ T)
4年に1度くらいのたまーに…(笑)
ありがじゅう♪

あっ、海斗さんと同レベルって…しっけいな〜
兄妹じゃなくて、どう見ても姉弟でしょー( ̄▽ ̄)

私もHさんのミスドやマックからの中継は、密かに楽しみですよ〜
ラジオ聴いてる気分♪
確かに始まる前は、あーってなりますよね。
でも始まってしまえば、Hさんなら大丈夫ですよ〜(^-^)

まるさん、愛媛なんですね〜(^O^)
東京ラブストーリーのカンチが一瞬で浮かんじゃった♪

No.238 15/01/31 13:17

>> 237 マリンちゃん

こんにちは。
えっ~ビリーしばらく忘れられないよ(笑)ブリーもね!

まっ、でもラジオ体操でもするかな。ちゃんとハンコ押しに関東に来い下さい(笑)

No.237 15/01/31 12:12

みなさん
こんにちは(^o^)/

海ちゃん
徐々に浮上中って感じかしらね?

もービリー隊長は忘れて…君は毎日ラジオ体操しなさい(笑)
ラジオ体操は、キチンと集中してやるんだよー
ダラダラしちゃ意味ないからぁー

毎日ちゃんとできたら、カードにハンコ押してあげるね(笑)

まるちゃん
入院費用の手続きはすでに完了してるよー
自己負担額が最低金額になる?みたいな。

ありがとうね(^-^)

身体なんぼあっても足りない(笑)
最近、ノンビリしてないなぁ(;_;)

布団チャンとラブラブしたいんだけどねぇ(笑)

ミルクちゃん
体調もお口も絶好調で何よりですわー(笑)

ミルクちゃんも何か悩みがあったらママに言うのよー
ふざけないで、ちゃんと聞いてあげるから。

…てか海ちゃんとミルクちゃんは同レベルね
(⌒~⌒)
兄妹みたい(笑)

Hさん
いつもミスドからの中継楽しみにしていましたよー(^O^)
実に面白いっ!

ごめんなさいね…
Hさんは、それどころじゃなく色々考えてるのに…(^_^;)

したけどHさんの、その感じ好きですわぁ♪

頑張って下さい!

いくちゃん
お仕事ご苦労様です。
薬飲みーの湿布貼りーで、頑張るいくちゃん、素敵よー(^-^)
ほんと、すごいよ!

りゅうちゃん
今日もお仕事頑張ってねー
仕事行けば嫌な奴が居る…ってホント気が滅入るよね。
よく頑張ってると感心してるよ(^-^)

ママちゃん
雪に感動してたん?
んじゃ北海道さ来ればいんだぁー(笑)
地獄やでー(笑)

雪積もったら早速可愛い雪だるまなんて作っちゃうパターンかなー?

ひまちゃん
赤ちゃん
マッコさん

辛くなったら、いつでも
welcomeよー

ほな、またね
ε=ε=┏( ・_・)┛

No.236 15/01/31 12:06

>> 217 まるさん、ありがとうございます✨ ニャンコちゃん、兄弟家族と抱き合って眠る姿、癒される感じがします🐱💕 ご飯もトイレも、… りゅうさん おはようございます(^^)

レスありがとう♬

ニャンコたちの朝ごはんと夜ご飯、そしてトイレ掃除は 最優先です(^_^)
何故か1匹トイレに行くと、後から後から続いてトイレに行くから 私、しばらくお掃除おばちゃんになります(笑)

だってキレイにしないと次の子が
クンクン臭いをかいで…
クチャイ!クチャイ!と砂をかけまくり トイレしませんから…(^_^*)
だけど ちっとも嫌じゃないの☆
独り言のようにニャンコたちに話しかけてマス(^◇^;)

昨日の朝は 雨が降っていました
柴ちゃんの散歩 大丈夫でしたか?
雨の日は柴ちゃんもレインコート着たりするのかな?

愛媛です
午前中は晴れ間もありましたが 昼には雨になりました
すぐに上がりましたが とても寒い一日でした((((;゚Д゚))))))

仕事を退職する話しは もう伝えたんですね
無事辞めれるか不安ですネ

辞められる!となって慌てて引き止めにはいるくらいなら働きやすい環境を作ってくれてたらよかったのに…

たくさんストレスあるけれど ちゃんと自分を褒めてあげてね(^o^)

• << 244 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 今日も寒いですね😲 ニャンコちゃん達、次々とトイレで、臭うと砂を蹴り蹴り、そういう仕草を想像したら、ホッコリします🐱💕 そして、ニャンコちゃん達のご飯からトイレまで、まるさんがちっとも苦にならずにお世話するのがわかります✨ まるさん、すごくニャンコちゃん達を想っているのが伝わります💓 ニャンコちゃん達も、まるさんが話しかけているのが嬉しいと思います😄 うちのワンコは、雨の時にレインコート着せたら、全力で嫌がり、ずぶ濡れで歩きます😫 帰ったらドライヤーで乾かしますが、小さい頃からレインコートが大嫌いなワンコなので、雨の時はワンコも嫌そうです😅 職場は、毎日のように退職の引き止めの話をされます。 昨夜は胃痛と頭痛できつかったですが、次は水曜木曜が休みなので、もうひと頑張りと思って乗り切りました🌃 まるさん、ありがとうございます✨ 自分の事を褒めるという言葉、とても嬉しいです✨ まだ寒い日が続くので、まるさんも身体気をつけて下さいね😌🌃

No.235 15/01/31 11:02

マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん

みんな、改めておはよ♪

おはよう♪って時間でもないけどね。今日は何時もより早起き♪

ちょっとだけだけどねぇ(笑)こっちは昨日より暖かいよ。

今朝は寝る前に、「パタパタママ」と「おっぱいがいっぱい」見たよ。懐かしね!

マッコさん、赤ちゃん
どうしてるかな?落ち着いてきてるかなぁ?

No.234 15/01/31 10:56

>> 232 皆さん、おはようございます 今日は いい天気です。 だんだん仕事復帰が近づいてきたせいか、寝付きが悪く久しぶりに夜中に起きて寝… H、おはよう♪

月曜日から仕事だよね?緊張してるのかな。

でも、いよいよ仕事始まるねぇ~ずっと復帰したいって思ってたから良かったね。

俺は相変わらずプチ元気?だよ。周りが元気なのは刺激になるよぉ♪

No.233 15/01/31 10:43

>> 231 ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★寒いね。 昨日は寝落ちしてたよ。なんか変な夢見たよ。ママチャリの前後にオッサンを載せてチャリこ… いくおはよう♪

朝からそんな夢見て疲れたでしょう。

でも、いくが一生懸命前進しようとしている夢だよ。

つまり、良い夢だよ!でも、くれぐれも無理しないでね。

体力回復の為に睡眠バッチリとってね♪

No.232 15/01/31 08:37

皆さん、おはようございます

今日は
いい天気です。

だんだん仕事復帰が近づいてきたせいか、寝付きが悪く久しぶりに夜中に起きて寝られなかった。
あ~
はじまるなぁ~って感じです。

今日は何しようかな?

• << 234 H、おはよう♪ 月曜日から仕事だよね?緊張してるのかな。 でも、いよいよ仕事始まるねぇ~ずっと復帰したいって思ってたから良かったね。 俺は相変わらずプチ元気?だよ。周りが元気なのは刺激になるよぉ♪

No.231 15/01/31 07:31

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★寒いね。
昨日は寝落ちしてたよ。なんか変な夢見たよ。ママチャリの前後にオッサンを載せてチャリこいでる夢見たよ。起きた瞬間から疲れたよ。
今日もゆるく頑張るね。

• << 233 いくおはよう♪ 朝からそんな夢見て疲れたでしょう。 でも、いくが一生懸命前進しようとしている夢だよ。 つまり、良い夢だよ!でも、くれぐれも無理しないでね。 体力回復の為に睡眠バッチリとってね♪

No.230 15/01/30 23:33

>> 229 ミルク

そうだよ~
お下品な事したのさ(笑)

ビリーはぐぐったけど難しかったよ。だから分かりやすい説明あるはず( ̄∀ ̄)

風呂入ったけど何故か寒い家!何故じゃー 台所さむっ!

No.229 15/01/30 23:24

>> 228 海斗さん

そうだね〜
父親似で面白変態バナナだね(笑)

バツゲームでフンドシ取ったっけ?
私がそんなお下品な事するわけないじゃーん( ̄▽ ̄)

ビリーすら知らない単細胞に、分かりやすく説明なんて出来ませーん
ムリムリムリーー( ̄Д ̄)ノ

自分の家の風呂に入れ下さい♪
ゆっくり温まりやがれ♪

No.228 15/01/30 20:30

>> 227 ミルク

あはは~
父親似で面白いバナナだからね(笑)

赤フンは❌ゲームでとられたとー勝手にじゃないからっ(笑)

単細胞にわかるように説明しないと駄目じゃんか( ̄∀ ̄)

服きるには風呂入らないと。ここまでの疲れも取らなきゃ!風呂貸せ下さい♪

No.227 15/01/30 20:17

>> 219 ミルクおっは♪ 東京じゃないけど関東バナナだよ(笑)マリンちゃんのとこは息子6人も大変だよね(笑) バナナが言い直してるよ。テレビ忘れて… 海斗さん

まったく、朝っぱらからよく喋るバナナだことっ
誰に似たのかしらん〜( ̄▽ ̄)

勝手に赤フン取って、バナナ風邪引いても私のせいじゃありませんからあーー(-。-;

せっかくHさんが私の事を、非常に分かりやすい説明ありがとう、さすがだね!と絶賛してくれてるのに〜♪
なによ、難しい説明されたけど、結局妖怪ウォッチって事なんでしょ?みたいな
キィ〜〜っW(`0`)W

暖まるには、とりあえずパンツはいてバナナしまって服着たまえ( ̄Д ̄)ノ
それで十分暖まるぞよ!

それでも暖まらなかったら、1回100円で相談に乗ってやってもいいぞ( ̄▽ ̄)

No.226 15/01/30 17:43

マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。

強烈に寒いね~雪と雨のせいかな。とりあえず温まりたいな!

みんなは寒い時、温まるにはどうしてる?やっぱり風呂?

マッコさん 赤ちゃん
落ち着いたら何時でもレスしてね。待ってるよ♪

No.225 15/01/30 17:16

>> 222 みなさんこんにちは。こちらは時々みぞれが降ってるよ。 今日から五連勤務始まるよ。 体中に湿布貼ってるよ。 いく、こんにちは。

今日から5連勤?マジで大丈夫?足や体調、気分とか心配だよ。帰り道、気をつけてね♪

No.224 15/01/30 17:15

>> 221 皆さん、おはようございます。 東海地方は雨です。関東はまた雪が積もって大混乱かな? 醤油に1票入りましたね! ミルクさん、… H、こんにちは。

最初、赤フンしてたんだけど取られちゃったんだよね(笑)

バナナ風邪引いたらミルクのせいだよね~(笑)

関東は雪から雨になって溶けちゃったみたい。朝の混雑あったみたいだよ。

醤油に1票入りました!!きたわ~王道の醤油。味噌、豚骨、醤油以外の人はいるかな?

難しく説明されたけど妖怪ウォッチだったって事だよね?(笑)

適当だけどボチボチ寝れてるよ。いよいよ来週から仕事なんだね。ふぁいてぃん♪

No.223 15/01/30 17:07

>> 220 みなさんおはよー! すごい雪が降ってるよー!! と、それだけ言いたかった(^_^;) また後でゆっくりきます! みーたんこんにちは。

雪降ってたね!今は雨に変わってるよ。今日はバイトだったのかな?気をつけて帰ってね♪

No.222 15/01/30 12:46

みなさんこんにちは。こちらは時々みぞれが降ってるよ。
今日から五連勤務始まるよ。
体中に湿布貼ってるよ。

• << 225 いく、こんにちは。 今日から5連勤?マジで大丈夫?足や体調、気分とか心配だよ。帰り道、気をつけてね♪

No.221 15/01/30 09:36

東海地方は雨です。関東はまた雪が積もって大混乱かな?

醤油に1票入りましたね!

ミルクさん、説明ありがとう、
その通り!子供達は本物のビリー隊長がいてダイエットDVDだしてるのは知りませんってこと。妖怪ウォッチ、なかなかシャレが効いてて大人が見ても面白いよ。

今日は奥さんが休みで家に居るので逃げるように、いつものミスドに来ました。
今日は病院でリハビリです。

皆さんちゃんと寝れてるかな?
私は入院して以来、規則正しい生活をして来ましたが。
来週から5時起きに戻れるか心配です。
眠剤を見直すように先生に相談してみます。

皆さん、寒いから体調に気をつけて

海斗さん
バナナあんまり出してると、お腹壊すよ!(^_^)v

• << 224 H、こんにちは。 最初、赤フンしてたんだけど取られちゃったんだよね(笑) バナナ風邪引いたらミルクのせいだよね~(笑) 関東は雪から雨になって溶けちゃったみたい。朝の混雑あったみたいだよ。 醤油に1票入りました!!きたわ~王道の醤油。味噌、豚骨、醤油以外の人はいるかな? 難しく説明されたけど妖怪ウォッチだったって事だよね?(笑) 適当だけどボチボチ寝れてるよ。いよいよ来週から仕事なんだね。ふぁいてぃん♪

No.220 15/01/30 07:32

>> 219 みなさんおはよー!

すごい雪が降ってるよー!!

と、それだけ言いたかった(^_^;)

また後でゆっくりきます!

• << 223 みーたんこんにちは。 雪降ってたね!今は雨に変わってるよ。今日はバイトだったのかな?気をつけて帰ってね♪

No.219 15/01/30 06:25

>> 218 ミルクおっは♪

東京じゃないけど関東バナナだよ(笑)マリンちゃんのとこは息子6人も大変だよね(笑)

バナナが言い直してるよ。テレビ忘れても許せ下さい。だって!(笑)

親のしつけがちゃんとしてるよね(≧∇≦)ブハッ

これから仕事 ふぁいてぃん♪(笑)

• << 227 海斗さん まったく、朝っぱらからよく喋るバナナだことっ 誰に似たのかしらん〜( ̄▽ ̄) 勝手に赤フン取って、バナナ風邪引いても私のせいじゃありませんからあーー(-。-; せっかくHさんが私の事を、非常に分かりやすい説明ありがとう、さすがだね!と絶賛してくれてるのに〜♪ なによ、難しい説明されたけど、結局妖怪ウォッチって事なんでしょ?みたいな キィ〜〜っW(`0`)W 暖まるには、とりあえずパンツはいてバナナしまって服着たまえ( ̄Д ̄)ノ それで十分暖まるぞよ! それでも暖まらなかったら、1回100円で相談に乗ってやってもいいぞ( ̄▽ ̄)

No.218 15/01/30 06:17

>> 213 ミルク 手ぶらじゃないよ~ちゃんとバナナぶら下げてきたがな(笑) お土産東京バナナがいいって言ってたやん( ̄∀ ̄) ちゃんと息子……じ… 海斗さん、おっはー

そのバナナじゃないわよっ(ー ー;)

許せって…なんだか偉そうなバナナね〜
親の顔が見たいわ( ̄▽ ̄)

お礼なんか言うかっ…

マリン家の息子祭りに参加してるがいいわ(笑)ハッハッハ

No.217 15/01/30 03:10

>> 214 りゅうさん こんばんは(^^) 柴ワンコは後追いしてくれるんだあ (^◇^) 可愛いけど、出かけるに出かけられないよね(^◇^;)… まるさん、ありがとうございます✨

ニャンコちゃん、兄弟家族と抱き合って眠る姿、癒される感じがします🐱💕

ご飯もトイレも、毎日まるさんがきちんとされているから、ニャンコちゃん達も気持ち良く過ごせますね✨

研修、娘さんの受験の翌日なんですね💦

確かに、スケジュールが…っていう感じですね。

私は香川県なんですが、ちょっと前から雨が降ってきました😲

散歩の時、ワンコ寒そうです💦

朝も雨の予報なので、雪に変わらない事を願っています😣

私は職場に退職の話をしましたが、話してからの引き止めが凄くて、毎日きついです。

断り続ける毎日を過ごしています🌃

5月という事で伝えてあります✨

まるさん、身体気をつけて下さいね😄

• << 236 りゅうさん おはようございます(^^) レスありがとう♬ ニャンコたちの朝ごはんと夜ご飯、そしてトイレ掃除は 最優先です(^_^) 何故か1匹トイレに行くと、後から後から続いてトイレに行くから 私、しばらくお掃除おばちゃんになります(笑) だってキレイにしないと次の子が クンクン臭いをかいで… クチャイ!クチャイ!と砂をかけまくり トイレしませんから…(^_^*) だけど ちっとも嫌じゃないの☆ 独り言のようにニャンコたちに話しかけてマス(^◇^;) 昨日の朝は 雨が降っていました 柴ちゃんの散歩 大丈夫でしたか? 雨の日は柴ちゃんもレインコート着たりするのかな? 愛媛です 午前中は晴れ間もありましたが 昼には雨になりました すぐに上がりましたが とても寒い一日でした((((;゚Д゚)))))) 仕事を退職する話しは もう伝えたんですね 無事辞めれるか不安ですネ 辞められる!となって慌てて引き止めにはいるくらいなら働きやすい環境を作ってくれてたらよかったのに… たくさんストレスあるけれど ちゃんと自分を褒めてあげてね(^o^)

No.216 15/01/30 02:14

>> 215 まるちゃん

うん。
そうなんだよね!妻対夫になってるんだよね♪

プチ浮かびってとこかな。猫ちゃんとゆっくり寝てね。おやすみ(-.-)zzZ

No.215 15/01/30 02:01

>> 188 まるちゃん 仕事お疲れ様♪ビリー隊長10年前かぁ。確かにバリバリ働いてたわ~ でも知らない人がここにいるんだな(笑)そんなに流行ったんだ… 海斗

私は
そろそろ寝そう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

同じ時間帯な○○妻と残念な夫
妻対夫にするなんて!Σ(´д`)
テレビ局も、やるよね〜☞

やっぱ 女目線と男目線で感想も違っちゃうか…
玉木宏くらいの 夫なら 合格点だよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

海斗 底から浮かびはじめた感じね❤⃛

寒いけどニャンコたち大丈夫かなぁ?
毛布の上に家族で集まって寝てる

No.214 15/01/30 01:46

>> 193 まるさん、こんばんは✨ レスありがとうございます😄 ニャンコちゃん、まるさんに付いていく姿を想像したらホッコリします🐱💕 … りゅうさん こんばんは(^^)

柴ワンコは後追いしてくれるんだあ
(^◇^)
可愛いけど、出かけるに出かけられないよね(^◇^;)

うちのニャアは
お留守番できるけん
いってら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ってな感じ

兄弟家族とくっついて、抱き合って寝てますよ〜
ご飯とトイレがキレイなら 大丈夫
それがニャンコさん❤⃛

環境が違うと弱くて ご飯食べなくなる子もいるんですよね

ありがとう♬
研修は娘の受験の翌日なんだよ〜(>_<)
なんちゅースケジュールなんだ!

明日も寒そうですね
お互い気をつけましょー(^∇^)

• << 217 まるさん、ありがとうございます✨ ニャンコちゃん、兄弟家族と抱き合って眠る姿、癒される感じがします🐱💕 ご飯もトイレも、毎日まるさんがきちんとされているから、ニャンコちゃん達も気持ち良く過ごせますね✨ 研修、娘さんの受験の翌日なんですね💦 確かに、スケジュールが…っていう感じですね。 私は香川県なんですが、ちょっと前から雨が降ってきました😲 散歩の時、ワンコ寒そうです💦 朝も雨の予報なので、雪に変わらない事を願っています😣 私は職場に退職の話をしましたが、話してからの引き止めが凄くて、毎日きついです。 断り続ける毎日を過ごしています🌃 5月という事で伝えてあります✨ まるさん、身体気をつけて下さいね😄

No.213 15/01/30 01:15

>> 212 ミルク

手ぶらじゃないよ~ちゃんとバナナぶら下げてきたがな(笑)

お土産東京バナナがいいって言ってたやん( ̄∀ ̄)

ちゃんと息子……じゃなかった バナナにお礼言うようにね(笑)

バナナがテレビ忘れても許せってさ( ̄∀ ̄)

• << 218 海斗さん、おっはー そのバナナじゃないわよっ(ー ー;) 許せって…なんだか偉そうなバナナね〜 親の顔が見たいわ( ̄▽ ̄) お礼なんか言うかっ… マリン家の息子祭りに参加してるがいいわ(笑)ハッハッハ

No.212 15/01/30 01:09

>> 211 海斗さん

もうすぐ裸でって(笑)
手ぶらかーいっ

テレビ忘れたなら、取りに戻ってくださいねー( ̄▽ ̄)
ダッシュだよ〜

ふぁいてぃん♪(笑)

No.211 15/01/30 00:19

>> 210 ミルク

思いっきりパクってるやないかーい!(笑)

もうすぐ裸でそっちに着くからその時交換してあげるよ♪

あっ!? テレビ忘れたぁ(笑)

No.210 15/01/30 00:11

>> 209 海斗さん

3つ見れるテレビなんぞ、関東にはあるのだべさ?
いいべさいいべさー
テレビ交換してあげてもいいぜ〜(笑)

まだかかりそうかぁ。。
でもまあ、割りと良いほうなら良かったべさ〜
海斗さん、ふぁいてぃん♪
パクってないよ〜〜(; ̄ェ ̄)

No.209 15/01/29 23:54

>> 208 ミルク

あはは~
うちは3っ見れるハイレベルなテレビっちゃん♪いいだべ~

そうだね。
落ちてる割にいい方かな。完全復帰ではないけど(笑)

まだかかりそうじゃ。

No.208 15/01/29 23:46

>> 206 ミルク そうだよ~ 気使ってまんがな( ̄∀ ̄) 最終回まで見た気になっちゃった?(笑) 意味分かんないわ( ̄∀ ̄) ブリーそうなのか!成… 海斗さん

そうそう
今でもそんなテレビあるのさ〜

て事は、海斗さんちのテレビは、録画しながら違うチャンネルが見れるとですか?
ハイレベルだにゃ( ̄▽ ̄)

今日は調子どうですと?
最近にしては良さげに思えるけど…
もしや「僕は泣いちっち」の効果か(・_・;

No.207 15/01/29 23:42

>> 205 りゅうさん うんうん、りゅうさんはいつも優しい方だなと思ってました(^-^) なぜか、塩のイメージ(笑) たまの休み、ゆっ… ミルクさん、ありがとうございます😄

嬉しいです🎵

こちらこそ、ミルクさんと海斗さんのやり取りでいつも和ませて頂いて、時には笑わせてもらったり、気持ちが穏やかになります✨

今日はゆっくり過ごします😄🌃

ミルクさんも、身体休めて下さいね✨

No.206 15/01/29 23:31

>> 202 海斗さん それでも気を使ってくれてましたか… どうもありがとう(泣) じゃあ、あと15倍気を使いたまえ( ̄▽ ̄) 1話と最終… ミルク

そうだよ~
気使ってまんがな( ̄∀ ̄)
最終回まで見た気になっちゃった?(笑)

意味分かんないわ( ̄∀ ̄)
ブリーそうなのか!成る程ね。

昔のテレビは見てる奴しか録画出来なかったよね?今もそんなテレビあるんかいな( ̄∀ ̄)

• << 208 海斗さん そうそう 今でもそんなテレビあるのさ〜 て事は、海斗さんちのテレビは、録画しながら違うチャンネルが見れるとですか? ハイレベルだにゃ( ̄▽ ̄) 今日は調子どうですと? 最近にしては良さげに思えるけど… もしや「僕は泣いちっち」の効果か(・_・;

No.205 15/01/29 23:10

>> 204 りゅうさん

うんうん、りゅうさんはいつも優しい方だなと思ってました(^-^)

なぜか、塩のイメージ(笑)

たまの休み、ゆっくりまったり過ごしてくださいね☆

マッコさん

マッコさんのペースで☆
いつでもお待ちしてますね(*^^*)

• << 207 ミルクさん、ありがとうございます😄 嬉しいです🎵 こちらこそ、ミルクさんと海斗さんのやり取りでいつも和ませて頂いて、時には笑わせてもらったり、気持ちが穏やかになります✨ 今日はゆっくり過ごします😄🌃 ミルクさんも、身体休めて下さいね✨

No.204 15/01/29 22:56

>> 203 ミルクさん、ありがとうございます😄

優しいだなんて😆

感激です⤴⤴⤴

塩のイメージでしたか🍜

今日はこれからまったり過ごします😄✨

No.203 15/01/29 22:45

>> 201 ミルクさん、こんばんは😄🌃 ラーメン、実は醤油派です🍜 味噌か豚骨かどちらかを選ぶのかな~と思ってました😅 ど… りゅうさん

どうもありがとう(^○^)

「問題のあるレストラン」見てる最中だろうに優しいな、りゅうさん(>_<)

了解です!
醤油派でしたか(^-^)

意外だ〜
りゅうさんは、塩だと思ってました(笑)
そんなイメージ(*^^*)

集計係の海斗さーん
醤油1票入りました〜!

No.202 15/01/29 22:38

>> 197 ミルク ね~ビリー浸透してるよね(笑)これでも気使ってるんだけどな( ̄∀ ̄) おっ~○○妻撮れてたんだ!面白いべ?1話と最終回で繋がる俺… 海斗さん

それでも気を使ってくれてましたか…
どうもありがとう(泣)
じゃあ、あと15倍気を使いたまえ( ̄▽ ̄)

1話と最終回ね〜
私なんか、3話だけで最終回まで見終わった気分よ♪
意味分かんないでしょ?私も自分で書いてて意味分かんないもの(^◇^;)

ブリーはビリーをパクったものだから、今の子ども達はビリーの事を知らないだろうなって事をHさんは言ってるんだよ〜( ̄▽ ̄)ふふん
全然違ったらHさん、ごめんなさーい(笑)エヘ

はいはい、5歳児はブリーフでも被ってなさいねー(^○^)

うちのテレビ、録画してると違うチャンネル見れないんだよね(^^;;
だから○○妻を録画すると、残念な夫は絶対見れない(笑)

• << 206 ミルク そうだよ~ 気使ってまんがな( ̄∀ ̄) 最終回まで見た気になっちゃった?(笑) 意味分かんないわ( ̄∀ ̄) ブリーそうなのか!成る程ね。 昔のテレビは見てる奴しか録画出来なかったよね?今もそんなテレビあるんかいな( ̄∀ ̄)

No.201 15/01/29 22:14

>> 195 マリンさま あー言えばじょーゆー 忘れた頃に思い出すわ(笑) マリンさまと海斗さんの脳みその作り、きっと似てると思う( ̄▽ ̄) … ミルクさん、こんばんは😄🌃

ラーメン、実は醤油派です🍜

味噌か豚骨かどちらかを選ぶのかな~と思ってました😅

どこでも醤油を頼んでいます😄

• << 203 りゅうさん どうもありがとう(^○^) 「問題のあるレストラン」見てる最中だろうに優しいな、りゅうさん(>_<) 了解です! 醤油派でしたか(^-^) 意外だ〜 りゅうさんは、塩だと思ってました(笑) そんなイメージ(*^^*) 集計係の海斗さーん 醤油1票入りました〜!

No.200 15/01/29 22:03

>> 198 こんばんは、マッコです。 皆さん、丁寧に挨拶していただいて本当に嬉しいです。 今、久しぶりに調子が悪く、なんとか皆さんとお話したいと… マッコさん

こんばんは。
ここは返レスマイペース!寝落ち自由ですよ!

気にしないで好きな時にレスして下さいね♪

調子悪いみたいだけど大丈夫ですか?今、混乱しちゃってるんですね。

落ち着いたらゆっくり話しましょうね。

No.199 15/01/29 21:55

>> 196 海斗ありがとう😄 昨夜っていうか今朝?帰ってからほとんど寝付けなかったから、午前の病院はきつかった😲 なんとか行けてよか… りゅう

えっ~寝付けなかったんだね(>_<)大丈夫?

それで午前中病院はきついね。なんとか病院いけて良かった。

こっちも明日雪みたいだよ。更に寒くなりそうだね。

来週の連休は楽しみだね♪ゆっくりしてねぇ。

No.198 15/01/29 21:55
マッコ ( dAdjye )

こんばんは、マッコです。
皆さん、丁寧に挨拶していただいて本当に嬉しいです。

今、久しぶりに調子が悪く、なんとか皆さんとお話したいと必死でレスさせていただきましたが 少し混乱してしまって…

落ち着いたらぜひまたお話させてください、皆さんの暖かい雰囲気の中でお話がしたいです。
一括になって本当にごめんなさい。

• << 200 マッコさん こんばんは。 ここは返レスマイペース!寝落ち自由ですよ! 気にしないで好きな時にレスして下さいね♪ 調子悪いみたいだけど大丈夫ですか?今、混乱しちゃってるんですね。 落ち着いたらゆっくり話しましょうね。

No.197 15/01/29 21:46

>> 192 みなさん、こんばんは〜 もう、みんなビリーに夢中なんだからあ(笑) 海斗さん もう少し私に気を使いたまえ( ̄▽ ̄) あーそうです… ミルク

ね~ビリー浸透してるよね(笑)これでも気使ってるんだけどな( ̄∀ ̄)

おっ~○○妻撮れてたんだ!面白いべ?1話と最終回で繋がる俺には勝てないけどね(≧∇≦)

ブリー隊長、妖怪ウォッチだったの?でも子供たち知らないって言ってたよ。

あっ!?唐揚げ食べたい!
本当、単細胞な俺は混乱するよ(笑)ブリーフならしってるとー

残念な夫、10分しか見れなくて残念だね~(笑)ここでも男目線と女目線に分かれてるドラマだよね!

• << 202 海斗さん それでも気を使ってくれてましたか… どうもありがとう(泣) じゃあ、あと15倍気を使いたまえ( ̄▽ ̄) 1話と最終回ね〜 私なんか、3話だけで最終回まで見終わった気分よ♪ 意味分かんないでしょ?私も自分で書いてて意味分かんないもの(^◇^;) ブリーはビリーをパクったものだから、今の子ども達はビリーの事を知らないだろうなって事をHさんは言ってるんだよ〜( ̄▽ ̄)ふふん 全然違ったらHさん、ごめんなさーい(笑)エヘ はいはい、5歳児はブリーフでも被ってなさいねー(^○^) うちのテレビ、録画してると違うチャンネル見れないんだよね(^^;; だから○○妻を録画すると、残念な夫は絶対見れない(笑)

No.196 15/01/29 21:45

>> 194 りゅうこんばんは。 今日は家でゆっくり出来て良かったね。 問題のあるレストラン俺も見てるよ~楽しみだね。 今日は寝れたよ。寝るの遅くな… 海斗ありがとう😄

昨夜っていうか今朝?帰ってからほとんど寝付けなかったから、午前の病院はきつかった😲

なんとか行けてよかった😄

一日だとあっという間に休みが終わるけど、来週は水曜木曜が休みだから、楽しみだよ😉✨

海斗、こちらこそいつもありがとう✨

四国も雪になるかも知れないから、明日からまた気をつけるよ🌃

• << 199 りゅう えっ~寝付けなかったんだね(>_<)大丈夫? それで午前中病院はきついね。なんとか病院いけて良かった。 こっちも明日雪みたいだよ。更に寒くなりそうだね。 来週の連休は楽しみだね♪ゆっくりしてねぇ。

No.195 15/01/29 21:44

>> 175 ミルクちゃん あ~たホントに あー言えばじょーゆーな女だわよね(笑) はい、あー言えばじょーゆー は海ちゃんだけじゃありません! … マリンさま

あー言えばじょーゆー
忘れた頃に思い出すわ(笑)
マリンさまと海斗さんの脳みその作り、きっと似てると思う( ̄▽ ̄)

え?息子祭り?
私も一緒にみこし担ぎます♪ワッショイワッショイ(^○^)

美魔女……

はいっ、終了!(笑)

マッコさん
はじめまして☆
くだらない事から、真面目な事までなんでもレスしてくださいね(^-^)
ボケたら私が拾うので、安心してボケてください(^○^)

りゅうさん、赤ちゃん、ひまわり先生、マッコさんは、ラーメン何味が好きですか?
まだ豚骨と味噌しか出てないですよ〜
王道の醤油派、募集中♪

• << 201 ミルクさん、こんばんは😄🌃 ラーメン、実は醤油派です🍜 味噌か豚骨かどちらかを選ぶのかな~と思ってました😅 どこでも醤油を頼んでいます😄

No.194 15/01/29 21:36

>> 191 皆様こんばんは✨ 今日から寒くなりましたね🌃 今日は休みなので、部屋でゆっくりしています😌 みーたんママさん、… りゅうこんばんは。

今日は家でゆっくり出来て良かったね。

問題のあるレストラン俺も見てるよ~楽しみだね。

今日は寝れたよ。寝るの遅くなったけどね。

病院行けて良かったよ。薬も貰えて安心だね♪

いつも体の事気にしてくれてありがとう♪

• << 196 海斗ありがとう😄 昨夜っていうか今朝?帰ってからほとんど寝付けなかったから、午前の病院はきつかった😲 なんとか行けてよかった😄 一日だとあっという間に休みが終わるけど、来週は水曜木曜が休みだから、楽しみだよ😉✨ 海斗、こちらこそいつもありがとう✨ 四国も雪になるかも知れないから、明日からまた気をつけるよ🌃

No.193 15/01/29 21:28

まるさん、こんばんは✨

レスありがとうございます😄

ニャンコちゃん、まるさんに付いていく姿を想像したらホッコリします🐱💕

療養食、ニャンコちゃん美味しく食べているんですね✨

料金、高いんですね😲たくさんの栄養が入っていたり、バランスが整っていると高くなりますよね💦

うちのワンコは、部屋でまったり過ごしています🐶

うちのワンコも、たいていは私の近くにいて、仕事行く時の後追いが切ないです😢

これから寒くなるので、まるさんも風邪など気をつけて下さいね✨

お仕事の研修、気をつけて行ってきて下さいね☆

• << 214 りゅうさん こんばんは(^^) 柴ワンコは後追いしてくれるんだあ (^◇^) 可愛いけど、出かけるに出かけられないよね(^◇^;) うちのニャアは お留守番できるけん いってら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ってな感じ 兄弟家族とくっついて、抱き合って寝てますよ〜 ご飯とトイレがキレイなら 大丈夫 それがニャンコさん❤⃛ 環境が違うと弱くて ご飯食べなくなる子もいるんですよね ありがとう♬ 研修は娘の受験の翌日なんだよ〜(>_<) なんちゅースケジュールなんだ! 明日も寒そうですね お互い気をつけましょー(^∇^)

No.192 15/01/29 21:24

>> 185 マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん こんにちは。 マッコさん 昨夜はレスありがとう♪良かった… みなさん、こんばんは〜
もう、みんなビリーに夢中なんだからあ(笑)

海斗さん
もう少し私に気を使いたまえ( ̄▽ ̄)
あーそうですよー、聞かれなくても元気だもんね〜へへーんだψ(`∇´)ψ

ちゃーんと○○妻撮れてましたよ〜だ
うん、面白いね!3話からでも分かったわ。さすが天才、私って(≧∇≦)
ブリー隊長は妖怪ウォッチの妖怪だよ。♪ドゥビドゥビ♪って歌で、「唐揚げじゃないぞ、もも上げだー」って踊ってる妖怪だよー。(わざと分かりにくく説明してます(笑))
ビリーだのブリーだの混乱でしょ?ふふ
しばらく混乱してなさい( ̄▽ ̄)

まるさん
笑いの神でも、海斗さんの守護神でもなく、もっと威厳のある神様がいい(笑)
あの5歳児は、私の手には負えませんぜ(T ^ T)
浮気ばかりしてるから、いつの浮気だろ?(笑)

「残念な夫」、玉木宏が旦那なら残念でもいいな〜( ̄▽ ̄)ハハ
まだ10分くらいしか見たことないけど…
男目線と女目線に分かれそうなドラマですね!

みーたんママといくさんも、見てないんですね!
問題のあるレストラン、見てないσ(^_^;)
私もいくさんと同じで、テレビは付けてるけど最近あんまりテレビ見てないな〜

• << 197 ミルク ね~ビリー浸透してるよね(笑)これでも気使ってるんだけどな( ̄∀ ̄) おっ~○○妻撮れてたんだ!面白いべ?1話と最終回で繋がる俺には勝てないけどね(≧∇≦) ブリー隊長、妖怪ウォッチだったの?でも子供たち知らないって言ってたよ。 あっ!?唐揚げ食べたい! 本当、単細胞な俺は混乱するよ(笑)ブリーフならしってるとー 残念な夫、10分しか見れなくて残念だね~(笑)ここでも男目線と女目線に分かれてるドラマだよね!

No.191 15/01/29 21:22

皆様こんばんは✨

今日から寒くなりましたね🌃

今日は休みなので、部屋でゆっくりしています😌

ワンコはペットホテル預けると、ご飯食べなかったり後追いで吠えたり大変でしたが、スタッフさん達が暖かくて、有り難かったです🐶💓

私も、問題のあるレストラン観ています✨

今日も楽しみです😄🌃

寒いので、みーたんママさんも身体気をつけて下さいね✨

マッコさん、初めまして😄

四国在住のりゅうです✨

これからもよろしくお願いいたします😉

寒いので、風邪など気をつけて下さいね😄

海斗、少しは眠れたかな🌃

私は今日頑張って起きて、午前中病院行ってきたよ✊

頭痛はストレスからきているから、今日も安定剤と眠剤と頭痛薬出してもらった😌

帰ってから昼寝出来たからよかった😄

海斗、海斗も身体休めてね✨

寒いから、風邪にも気をつけてね😉

いくさん、身体大丈夫ですか😢

寒いので、少しでも身体休めて下さいね✨

• << 194 りゅうこんばんは。 今日は家でゆっくり出来て良かったね。 問題のあるレストラン俺も見てるよ~楽しみだね。 今日は寝れたよ。寝るの遅くなったけどね。 病院行けて良かったよ。薬も貰えて安心だね♪ いつも体の事気にしてくれてありがとう♪

No.190 15/01/29 20:36

>> 189 いく、こんばんは。

疲れ取れないんだね。明日はまた仕事かな?仕事復帰したばかりだから慣れるまで時間かかるよ。

年のせいじゃないと思うよ~2月生まれなんだぁ。冬生まれって言ってたもんね。

ビリー隊長いくも聞いた事あったんだね。知らないの俺だけか(笑)

No.189 15/01/29 20:19

ビリー隊長は聞いた事あるよ。
見た事はないけど。
昔勤めてた時の施設で隊長ってあだ名の職員居たわ。

残念な夫みたいけど休みの時さえも新聞もテレビも見なくなったよ。
ツタヤが近くにあるのにDVDも借りてないや。

No.188 15/01/29 20:13

>> 186 海斗 こんばんは(^^) ビリー隊長が流行ってたのは10年くらい前じゃないかなぁ? 老若男女問わず流行ってたような気がしてたけど…… まるちゃん

仕事お疲れ様♪ビリー隊長10年前かぁ。確かにバリバリ働いてたわ~

でも知らない人がここにいるんだな(笑)そんなに流行ったんだね♪

まるちゃんは全然ゆるゆる主婦なんかじゃないよ。頑張りすぎてて大丈夫かな?って心配になるくらいだよ。

○○妻 不思議でしょ?家政婦はミタに1話から似てるなぁって思ってたよ。

不思議なドラマって気になるよね~
そそ!あんな完璧な人間いないよ♪

残念な夫はやっぱり奥さんの気持ちやイライラに頷いてるんだね。俺は玉木宏わかりやすい(笑)

• << 215 海斗 私は そろそろ寝そう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 同じ時間帯な○○妻と残念な夫 妻対夫にするなんて!Σ(´д`) テレビ局も、やるよね〜☞ やっぱ 女目線と男目線で感想も違っちゃうか… 玉木宏くらいの 夫なら 合格点だよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ 海斗 底から浮かびはじめた感じね❤⃛ 寒いけどニャンコたち大丈夫かなぁ? 毛布の上に家族で集まって寝てる

No.187 15/01/29 20:10

みなさんこんばんは。
仕事休みなのに疲れが取れない。<丶´Д`>ゲッソリ
年かな?来月にはまた年取るよ。

マッコさんこんばんは。いくって言います。鳥取県に住んでます。
鬱とパニックがあり対人恐怖ですが老人ホームで働いてます。

No.186 15/01/29 19:12

>> 184 まるちゃんこんばんは。 今日は昼まで寝れたんだねぇ。ゆるゆる全然OKじゃん♪それにまるちゃんは思ってる程ゆるゆるしてないよ。 充分すぎる… 海斗 こんばんは(^^)

ビリー隊長が流行ってたのは10年くらい前じゃないかなぁ?
老若男女問わず流行ってたような気がしてたけど…(^◇^;)
知らない人も居たんだね〜

海斗 いつも励ましてくれてありがとう♬
そっかなぁ?
ゆるゆる主婦じゃない?大丈夫かなぁ…

○○妻
不思議だよね?なんで、契約?
柴咲コウは お母さんと呼ばないし
東山もお父さんと呼ばない
似た物夫婦って感じだけど…
確かに気になる(c_c)

あんな完璧な人間いないよねぇ
なんでも出来てるもん

残念な夫
私は見てて、奥さんの気持ちやイライラに大きく頷いてるよ(^^)
子どもが赤ちゃんの頃 このドラマあればよかったな〜

最近じゃ お客さんの連れてる小さな子が可愛くて❤⃛
気分は ばぁばだよ(笑)

• << 188 まるちゃん 仕事お疲れ様♪ビリー隊長10年前かぁ。確かにバリバリ働いてたわ~ でも知らない人がここにいるんだな(笑)そんなに流行ったんだね♪ まるちゃんは全然ゆるゆる主婦なんかじゃないよ。頑張りすぎてて大丈夫かな?って心配になるくらいだよ。 ○○妻 不思議でしょ?家政婦はミタに1話から似てるなぁって思ってたよ。 不思議なドラマって気になるよね~ そそ!あんな完璧な人間いないよ♪ 残念な夫はやっぱり奥さんの気持ちやイライラに頷いてるんだね。俺は玉木宏わかりやすい(笑)

No.185 15/01/29 18:55

マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん こんにちは。

マッコさん
昨夜はレスありがとう♪良かったらいつでも参加して下さいね。このスレは前から読んでくれてたのかなぁ?

赤ちゃん
あれからどうしてるかな?俺の心配もしてくれてありがとうね♪

りゅう
今日は1日だけど休み病院以外はゆっくり出来たかな?

ミルク
ミルクは聞かなくても元気だよね(笑)

ひまちゃん
半身浴頑張ってる?俺もダイエット頑張ってるよ。

いく
今日は休みだったね。久しぶりにゆっくり出来た?

マリンちゃん
次男くんの入院はいつ頃までなの?マリンちゃんがバテないようにね♪

みーたん
ビリー隊長の次に新しい妖怪出たよ(笑)みーたん知ってる?

• << 192 みなさん、こんばんは〜 もう、みんなビリーに夢中なんだからあ(笑) 海斗さん もう少し私に気を使いたまえ( ̄▽ ̄) あーそうですよー、聞かれなくても元気だもんね〜へへーんだψ(`∇´)ψ ちゃーんと○○妻撮れてましたよ〜だ うん、面白いね!3話からでも分かったわ。さすが天才、私って(≧∇≦) ブリー隊長は妖怪ウォッチの妖怪だよ。♪ドゥビドゥビ♪って歌で、「唐揚げじゃないぞ、もも上げだー」って踊ってる妖怪だよー。(わざと分かりにくく説明してます(笑)) ビリーだのブリーだの混乱でしょ?ふふ しばらく混乱してなさい( ̄▽ ̄) まるさん 笑いの神でも、海斗さんの守護神でもなく、もっと威厳のある神様がいい(笑) あの5歳児は、私の手には負えませんぜ(T ^ T) 浮気ばかりしてるから、いつの浮気だろ?(笑) 「残念な夫」、玉木宏が旦那なら残念でもいいな〜( ̄▽ ̄)ハハ まだ10分くらいしか見たことないけど… 男目線と女目線に分かれそうなドラマですね! みーたんママといくさんも、見てないんですね! 問題のあるレストラン、見てないσ(^_^;) 私もいくさんと同じで、テレビは付けてるけど最近あんまりテレビ見てないな〜

No.184 15/01/29 18:44

>> 181 海斗 おはよー(⌒▽⌒) 起きてびっくり!昼じゃん(^_^)a 猫さんのトイレ掃除して、ご飯あげて… ゆるゆるして 仕事… まるちゃんこんばんは。

今日は昼まで寝れたんだねぇ。ゆるゆる全然OKじゃん♪それにまるちゃんは思ってる程ゆるゆるしてないよ。

充分すぎるくらい頑張ってる主婦だと思うよ。ゴミだしなんてまた今度すればいいのさ♪

ビリー隊長 流行ったのっていつ頃?2年前まで働いてたよ~立ち止まると本当に色々見えてくるね。良いことだ♪

• << 186 海斗 こんばんは(^^) ビリー隊長が流行ってたのは10年くらい前じゃないかなぁ? 老若男女問わず流行ってたような気がしてたけど…(^◇^;) 知らない人も居たんだね〜 海斗 いつも励ましてくれてありがとう♬ そっかなぁ? ゆるゆる主婦じゃない?大丈夫かなぁ… ○○妻 不思議だよね?なんで、契約? 柴咲コウは お母さんと呼ばないし 東山もお父さんと呼ばない 似た物夫婦って感じだけど… 確かに気になる(c_c) あんな完璧な人間いないよねぇ なんでも出来てるもん 残念な夫 私は見てて、奥さんの気持ちやイライラに大きく頷いてるよ(^^) 子どもが赤ちゃんの頃 このドラマあればよかったな〜 最近じゃ お客さんの連れてる小さな子が可愛くて❤⃛ 気分は ばぁばだよ(笑)

No.183 15/01/29 18:37

>> 180 皆さん、おはようございます。 マッコさん、はじめましてHです。 よろしく。 今日も マックからお送りします。 意外に味… H、こんばんは。

今日はマックからのレスありがとう。
味噌以外に多かったね♪

家政婦のミタ見たんだね。それなら柴咲コウ好きだし楽しいと思うよ~

ブリー隊長?ヤバい知らない(笑)ビリーにブリー!なんの妖怪?

子供たちが知らないって事は妖怪ウォッチじゃないね(笑)

No.182 15/01/29 12:20

>> 177 まるちゃーん うわぁーん(;_;) だめぇ~ まるちゃんには、また改めてレスするー マッコさん はじめまして☆ … マリンちゃん

お仕事お疲れさまです(^^)
私も仕事行ってくるね

体が二つ三つ欲しいほど忙しいよね
こんな時こそ落ち着く時間を大事にしてね

No.181 15/01/29 11:36

>> 176 まるちゃん その話もDVDも知らなかった(笑)なんで皆持ってるのぉ?(笑) 俺の頭単細胞に出来てるから難しい事わからないよ(≧∇≦) … 海斗 おはよー(⌒▽⌒)

起きてびっくり!昼じゃん(^_^)a

猫さんのトイレ掃除して、ご飯あげて…
ゆるゆるして 仕事だな〜

こんなんでいいのか?と ……。
○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハー

主婦じゃないな、私。
ゴミだし ×

また 夜出しにいこう(-ω-;)

毎回寝落ちしてゴメンネ(^人^)

ビリー隊長 流行った頃
海斗はバリバリ仕事してた頃じゃない?
立ち止まると 見えなかったものが見えてくるもんだ(^◇^)なんてネ

さぁ、支度しなきゃ
今日もお仕事頑張ります☆

• << 184 まるちゃんこんばんは。 今日は昼まで寝れたんだねぇ。ゆるゆる全然OKじゃん♪それにまるちゃんは思ってる程ゆるゆるしてないよ。 充分すぎるくらい頑張ってる主婦だと思うよ。ゴミだしなんてまた今度すればいいのさ♪ ビリー隊長 流行ったのっていつ頃?2年前まで働いてたよ~立ち止まると本当に色々見えてくるね。良いことだ♪

No.180 15/01/29 09:45

マッコさん、はじめましてHです。
よろしく。

今日も
マックからお送りします。

意外に味噌ラーメン人気なんだね!
昨日はコッテリの豚骨ラーメン食べました。しかも替え玉プラスで!

病院のご飯は2ヶ月くらい食べたけど、もう勘弁だね。10年前よりは多彩なメニューになってたけど、食べ盛りには可哀想だね。

家政婦のミタはみたよ。
柴咲コウ好きだから見てみようかな。

今日も天気がいいよ(^_^)v

ビリー隊長ならぬブリー隊長知ってるかな?妖怪だよ!子供達にはわかってないんだろうな。

さて今日は何しようかな?

• << 183 H、こんばんは。 今日はマックからのレスありがとう。 味噌以外に多かったね♪ 家政婦のミタ見たんだね。それなら柴咲コウ好きだし楽しいと思うよ~ ブリー隊長?ヤバい知らない(笑)ビリーにブリー!なんの妖怪? 子供たちが知らないって事は妖怪ウォッチじゃないね(笑)

No.179 15/01/29 02:33

>> 178 みーたん

そうなの?
そんなに流行ったんだ(笑)体痛めるのは嫌だなぁ。

医者がそんなアバウトなの?勝手に辞めるなんてね。先生にちゃんと聞きたいね。

マリンちゃんおやすみ(-.-)zzZ

No.178 15/01/29 02:03

>> 173 海斗 ビリー隊長のやつだよね? あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない 韓国のビルで行われた… 海斗さん

そーよー!めっちゃ流行ったのよ。
DVD持ってる(笑)
1~4まであって、だんだんきつくなるの。
私は1でギブ(`ロ´;)
旦那は4までやったんだっけな?でも体痛めてやめたよw

マリンちゃん

ブルーテーよさそーね。試してみよーかな。
今日はアルコール抜きでピーチティー飲んだよ。
そしたら、やっぱり眠れない…(;´Д⊂)

薬やめて良いって、そうなの、医者が言ったの。始めたばかりの薬はやめても問題ないって。頓服でランドセンもらってるしね。

ピッタリ合う薬に早く出会いたいよー!

No.177 15/01/29 02:01

>> 161 海斗 こんばんは(^^) 私は豚骨に1票♬ こってり好きです♬ だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^) … まるちゃーん

うわぁーん(;_;)

だめぇ~

まるちゃんには、また改めてレスするー

マッコさん

はじめまして☆

寝落ち寸前にて
改めて挨拶させて下さいませね(^-^)

それでは
皆さん
おやすみなさい☆

• << 182 マリンちゃん お仕事お疲れさまです(^^) 私も仕事行ってくるね 体が二つ三つ欲しいほど忙しいよね こんな時こそ落ち着く時間を大事にしてね

No.176 15/01/29 01:54

>> 173 海斗 ビリー隊長のやつだよね? あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない 韓国のビルで行われた… まるちゃん

その話もDVDも知らなかった(笑)なんで皆持ってるのぉ?(笑)

俺の頭単細胞に出来てるから難しい事わからないよ(≧∇≦)

俺も肩こり凄いの。寒いから固まってるのかなぁ?今日は賑やかで楽しいね♪

• << 181 海斗 おはよー(⌒▽⌒) 起きてびっくり!昼じゃん(^_^)a 猫さんのトイレ掃除して、ご飯あげて… ゆるゆるして 仕事だな〜 こんなんでいいのか?と ……。 ○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハー 主婦じゃないな、私。 ゴミだし × また 夜出しにいこう(-ω-;) 毎回寝落ちしてゴメンネ(^人^) ビリー隊長 流行った頃 海斗はバリバリ仕事してた頃じゃない? 立ち止まると 見えなかったものが見えてくるもんだ(^◇^)なんてネ さぁ、支度しなきゃ 今日もお仕事頑張ります☆

No.175 15/01/29 01:53

>> 152 マリンさま 次男くん、とりあえず元気そうで良かった(^-^) 悪い所は取っちゃったほうが安心だもんね! 母親ゆずりの食欲旺盛で… ミルクちゃん

あ~たホントに
あー言えばじょーゆーな女だわよね(笑)

はい、あー言えばじょーゆー は海ちゃんだけじゃありません!
私も使います(笑)

そそ、我が家は息子ばっかりでねぇ、オマケにちっさい息子も(笑)
もれなく付いてる訳でさー(>_<)
息子祭りだ、毎日が!

私は何を目指してるかってかい(笑)

そりゃー
あ~た!
『美魔女』に決まってんじゃん(¬з¬)

はい!
終了ー(笑)

• << 195 マリンさま あー言えばじょーゆー 忘れた頃に思い出すわ(笑) マリンさまと海斗さんの脳みその作り、きっと似てると思う( ̄▽ ̄) え?息子祭り? 私も一緒にみこし担ぎます♪ワッショイワッショイ(^○^) 美魔女…… はいっ、終了!(笑) マッコさん はじめまして☆ くだらない事から、真面目な事までなんでもレスしてくださいね(^-^) ボケたら私が拾うので、安心してボケてください(^○^) りゅうさん、赤ちゃん、ひまわり先生、マッコさんは、ラーメン何味が好きですか? まだ豚骨と味噌しか出てないですよ〜 王道の醤油派、募集中♪

No.174 15/01/29 01:50

>> 161 海斗 こんばんは(^^) 私は豚骨に1票♬ こってり好きです♬ だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^) … まるちゃん

○○妻みたんだね。あんな完璧な妻普通にいないから(笑)

ドラマだと思って気楽に見てね♪俺が気になってるのは何故契約結婚にこだわって

いるのか謎だらけのとこだよ。残念な夫も見てるけど、玉木宏に共感するわ(笑)

問題のあるレストランも見ているよぉ

No.173 15/01/29 01:49

>> 170 みーたん 知らなかった(笑)ぐぐったよ~何これ?凄いきつい事するやつじゃん( ̄∀ ̄) テント張って寝るキャンプがいいや(笑)みーたんDV… 海斗
ビリー隊長のやつだよね?
あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない

韓国のビルで行われたビリー隊長のトレーニングでビルが地震のように揺れた話ししってる?

肩こり酷くて、辛いから 今夜は肩から腰にかけて計9枚の湿布を貼りました(^_^)a

• << 176 まるちゃん その話もDVDも知らなかった(笑)なんで皆持ってるのぉ?(笑) 俺の頭単細胞に出来てるから難しい事わからないよ(≧∇≦) 俺も肩こり凄いの。寒いから固まってるのかなぁ?今日は賑やかで楽しいね♪
  • << 178 海斗さん そーよー!めっちゃ流行ったのよ。 DVD持ってる(笑) 1~4まであって、だんだんきつくなるの。 私は1でギブ(`ロ´;) 旦那は4までやったんだっけな?でも体痛めてやめたよw マリンちゃん ブルーテーよさそーね。試してみよーかな。 今日はアルコール抜きでピーチティー飲んだよ。 そしたら、やっぱり眠れない…(;´Д⊂) 薬やめて良いって、そうなの、医者が言ったの。始めたばかりの薬はやめても問題ないって。頓服でランドセンもらってるしね。 ピッタリ合う薬に早く出会いたいよー!

No.172 15/01/29 01:45

>> 166 海ちゃん 手術したら、もう大丈夫みたいよー 手術は2ヶ月待ったのさー これで一安心したわよ。 フットサル、いいねー スピードが… マリンちゃん

次男くん2ヶ月も待ってたんだね。でも手術成功して元気になって良かった(^O^)

フットサル、いいよね♪雪降ったらサッカー出来ないもんね。フットサルしたくなるよね!

フットサルしてる人は元がいいんだよ~俺と一緒で(笑)俺の可麗な足わざみたいべさ?

そうそう!
体力いるんよね。外出出来るようになったらジムに行こうと思うよ~

ブードキャンプね、そんな過酷なものとは知らずにテント張って寝るキャンプだと思ってたよ(≧∇≦)

マリンちゃんやった事あるんだね。過酷じゃないやつがいいわ!

No.171 15/01/29 01:43

>> 151 みなさまこんばんは(*´-`*)ノ 薬増えてから、またちょっと調子が変…。 Hさん、復活おめでとう!本当に良かったね。 頑張っ… ママちゃん
お久しぶりーふ(笑)

体調よくないみたいだね…
薬やめちゃっていーんかね?
先生がそやって言うの?なんだかなぁ(笑)

休みの日くらい布団とラブラブでいいじゃ~ないの~

あ!
そだ!
ひまちゃんが勧めてくれたマロウ?ブルーテー飲んでるさ
(⌒~⌒)

いやーまぢ素敵よ!

ママちゃんも試してみて!

私てきにはレモン汁入れた方が好きかな。
ピンク色、ほんとパッと色変わるのよー

ひまちゃん
見てるかしら?

素敵なテー教えてくれて、ありがとうね♪

ダイエットはどおなってるかしら?(^w^)
3㎏…だったよね?
たかが3㎏…されど3㎏(笑)なのだよね。

見事達成したら教えてねー(^o^)/

No.170 15/01/29 01:38

>> 164 海斗さん ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄) ググってみてー。 ビリー隊長よ! うーん、また副作用かなー。 無理そ… みーたん

知らなかった(笑)ぐぐったよ~何これ?凄いきつい事するやつじゃん( ̄∀ ̄)

テント張って寝るキャンプがいいや(笑)みーたんDVDみたことあるん?

先生に相談しないで辞めちゃうの怖いよね?医者がそう言ったの?

• << 173 海斗 ビリー隊長のやつだよね? あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない 韓国のビルで行われたビリー隊長のトレーニングでビルが地震のように揺れた話ししってる? 肩こり酷くて、辛いから 今夜は肩から腰にかけて計9枚の湿布を貼りました(^_^)a

No.169 15/01/29 01:33

>> 161 海斗 こんばんは(^^) 私は豚骨に1票♬ こってり好きです♬ だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^) … まるちゃん

豚骨に1票入りました!!これで味噌3、豚骨3だね。どっちが勝つのでしょうか?(^w^)

昼の仕事に慣れてきて良かったね。12時間睡眠からも遠のいてきてて順調だね♪

今日は完徹状態だよ。だってミルクが俺の事離さないんだもん(笑)

私が留守の時に~って言われちゃうな( ̄∀ ̄)俺は皆に救われているよ♪

No.168 15/01/29 01:25

>> 164 海斗さん ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄) ググってみてー。 ビリー隊長よ! うーん、また副作用かなー。 無理そ… みーたん ミルクちゃん

私、残念な夫みてまーす!!

ムカつくポイントとか よくわかってて
うなずきながら見てます

○○妻 海斗先輩の勧めで初めてみました
う〜ん なんて素晴らしい嫁なんだ!
立派過ぎて 自分がダメに見えてきちゃったー( i _ i )

No.167 15/01/29 01:22

>> 158 さっそくのお返事、ありがとうございます、 私は関東圏に住む40代の主婦です。 薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効か… マッコさん

はじめまして、私も関東に住んでます。

話したいこと、まとまらなくても良いから、話したいだけ話してみてね。

ここの皆はあったかいよ!

色々話しましょう!!

No.166 15/01/29 01:21

>> 149 マリンちゃん 次男くん元気になって良かった(^O^) 病院食は薄味で量も少ないから男の子には足らないよね。わかるわー 先天性の病気見つ… 海ちゃん

手術したら、もう大丈夫みたいよー

手術は2ヶ月待ったのさー
これで一安心したわよ。

フットサル、いいねー
スピードがあってサッカーとはまた違った面白さあるよね。

うちの子たちも冬はフットサルやるよ。
外グランドは雪でサッカー出来ないからね(T_T)

なぜかフットサルやってる人って格好良く見えるんだよねー(笑)

海ちゃんの華麗な足技を見たいものだわ(^-^)

てゆーかさー
あのスピーディーな感じは体力なきゃツラいよねー
今から筋トレに励んでちょ(^w^)

あーそれと
ママちゃん言ってるブードキャンプってのは、ビリーブードキャンプってゆー筋トレDVDがあるのよ!

すげー過酷なトレーニングだよ(笑)

昔?私やった事あるんだ(笑)

気になったらググってみそー( ̄∀ ̄)

テント張って寝るキャンプじゃないですからぁー(笑)

• << 172 マリンちゃん 次男くん2ヶ月も待ってたんだね。でも手術成功して元気になって良かった(^O^) フットサル、いいよね♪雪降ったらサッカー出来ないもんね。フットサルしたくなるよね! フットサルしてる人は元がいいんだよ~俺と一緒で(笑)俺の可麗な足わざみたいべさ? そうそう! 体力いるんよね。外出出来るようになったらジムに行こうと思うよ~ ブードキャンプね、そんな過酷なものとは知らずにテント張って寝るキャンプだと思ってたよ(≧∇≦) マリンちゃんやった事あるんだね。過酷じゃないやつがいいわ!

No.165 15/01/29 01:20

マッコさん はじめまして(^^)

まるといいます
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

お薬が効かなくなってしまったの?
それが原因でお仕事辞めるの 辛いですね…

マッコさん お子さんは?
私には26歳と19歳の息子
中3の娘がいます

No.164 15/01/29 01:18

>> 160 マッコさん 薬飲みながらパートしてたんですね。薬は効かなくなって医者と相談しましたか? 俺も失礼な事言ったら指摘して下さいね。あと言いた… 海斗さん

ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄)
ググってみてー。
ビリー隊長よ!

うーん、また副作用かなー。
無理そうなら、先生に相談しなくてもやめちゃって、と言われてる。ちょっと様子みて、無理そうなら、やめてみよう。

ミルクちゃん
録画出来てて良かったね。
残念な夫、おもしろそうで気になってるけど観てないや。
問題のあるレストランみてるよ。

• << 168 みーたん ミルクちゃん 私、残念な夫みてまーす!! ムカつくポイントとか よくわかってて うなずきながら見てます ○○妻 海斗先輩の勧めで初めてみました う〜ん なんて素晴らしい嫁なんだ! 立派過ぎて 自分がダメに見えてきちゃったー( i _ i )
  • << 170 みーたん 知らなかった(笑)ぐぐったよ~何これ?凄いきつい事するやつじゃん( ̄∀ ̄) テント張って寝るキャンプがいいや(笑)みーたんDVDみたことあるん? 先生に相談しないで辞めちゃうの怖いよね?医者がそう言ったの?

No.163 15/01/29 01:16

赤ちゃん はじめまして(^^)

まるといいます

挨拶が随分と遅くなってごめんなさい
m(_ _)m

マリンちゃんか私が ここの長老です(^◇^;)
怖くないからねー

多分 マリンちゃんだべな
私はマリンちゃんの下だべ(^^)

よろしくねー(⌒▽⌒)

話せることあったら
支離滅裂でもなんでもいいから吐き出して 心を軽くしてください☆ね

よろしくお願いします(^_^)☆

No.162 15/01/29 01:10

りゅうさん
大丈夫ですか?
転職がどうなったのかわからないままですみません

柴ちゃんは元気かな?
うちのニャンコ 私のいる部屋に必ずついてきます❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎
療養食あげていたら美味しいらしく それしか食べなくなってきました
普段の食事にするには高くて辛いです

No.161 15/01/29 01:10

海斗 こんばんは(^^)

私は豚骨に1票♬
こってり好きです♬
だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^)

昼の仕事に慣れてきて
昼寝することも少なくなりました
昼まで寝ていて 慌てることもまだあるけれど、12時間睡眠からは遠のいてます

海斗 今日は寝たのかな?
大丈夫かな?
午前中の 励ましレスありがとう♬
仕事に出たあとだったから 夕方帰宅してから見たけど 嬉しかったよ☆

マリンちゃん
お疲れさまです(^^)
次男くん順調に回復していて良かった☆
高額医療の手続きをしておけば退院のとき 支払いが楽になるから お勧めします
夏休み イケメンが入院した時に知りました…退院してから高額医療手続きしたから 払い戻しがあったのは なんと12月(>_<)

コンビニ通いや駐車料金など 入院以外にかかるお金も増えるから…
懐痛いね

自分を、労わること忘れちゃダメだよ(^^)

ミルクちゃん
笑いの神様?!海斗の守護神?
素晴らしいセンスだよ(^^)
私にはないもの持ってるから羨ましいな〜(^◇^)
海斗を救えるのは やはりミルクちゃん?
あれ?
浮気説はどーなったの?
読みもらしたかなぁ

みーたん
前は高齢犬のお答えありがとうございました♬
良いトリマーさんと出会えたようで 15歳のワンコさん無事 シャンプーに爪切りなどしてもらえたようです

ニャンコには縁がない?ですよね
普通はニャンコはトリマーさんのとこ行かないですよね?

体調 どうですか?
あう薬がみつかるまで大変ですが…地道に見つけましょうね(^^)
私も毎日 頑張って仕事行ってます♬
顔なじみさんも たくさんできました❤⃛
応援ありがとう♬

Hさん
調子あがってますね(^^)
仕事がHさんを元気にしてくれれのかな?
お互い ゆるーく頑張りましょうね

ひまちゃん元気にしてますか?
ヘッドスパいったの?
フェイスエステもいいけれど、ヘッドスパはお金かからないし 癒されるし最高♬
日曜日 雑貨屋さんめぐり イケメンとしてきます\(^o^)/

いくちゃん
毎日 お疲れさまです
もの凄く頑張ってますね
しっかりした人だなって 感心してます

• << 169 まるちゃん 豚骨に1票入りました!!これで味噌3、豚骨3だね。どっちが勝つのでしょうか?(^w^) 昼の仕事に慣れてきて良かったね。12時間睡眠からも遠のいてきてて順調だね♪ 今日は完徹状態だよ。だってミルクが俺の事離さないんだもん(笑) 私が留守の時に~って言われちゃうな( ̄∀ ̄)俺は皆に救われているよ♪
  • << 174 まるちゃん ○○妻みたんだね。あんな完璧な妻普通にいないから(笑) ドラマだと思って気楽に見てね♪俺が気になってるのは何故契約結婚にこだわって いるのか謎だらけのとこだよ。残念な夫も見てるけど、玉木宏に共感するわ(笑) 問題のあるレストランも見ているよぉ
  • << 177 まるちゃーん うわぁーん(;_;) だめぇ~ まるちゃんには、また改めてレスするー マッコさん はじめまして☆ 寝落ち寸前にて 改めて挨拶させて下さいませね(^-^) それでは 皆さん おやすみなさい☆

No.160 15/01/29 00:40

>> 158 さっそくのお返事、ありがとうございます、 私は関東圏に住む40代の主婦です。 薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効か… マッコさん

薬飲みながらパートしてたんですね。薬は効かなくなって医者と相談しましたか?

俺も失礼な事言ったら指摘して下さいね。あと言いたくない事はスルーしてくれて大丈夫ですよ。

同じ関東で、同じく40代ですね。近くに住んでたりして(笑)

• << 164 海斗さん ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄) ググってみてー。 ビリー隊長よ! うーん、また副作用かなー。 無理そうなら、先生に相談しなくてもやめちゃって、と言われてる。ちょっと様子みて、無理そうなら、やめてみよう。 ミルクちゃん 録画出来てて良かったね。 残念な夫、おもしろそうで気になってるけど観てないや。 問題のあるレストランみてるよ。

No.159 15/01/29 00:36

>> 157 海斗さん 落ちてる時に聴くと、プチ元気になるんだ〜 へー、今度落ちてる時に聴いてみようっと♪ さらに落ちたら海斗さんのせいだ( ̄▽… ミルク

そそ!
聴くタイミング間違えないようにね~余計に落ちても俺のせいじゃないしね(笑)

まだ未確認情報なのかい!寝れなかったら見ようと思うよ。ミルクは残念な夫が撮れてるね( ̄∀ ̄)

No.158 15/01/29 00:26

>> 156 マッコさん初めまして♪ 海斗です。宜しくお願いします。 この病気は辛いですよね。何もかも嫌になるときがありますね。 でも、大丈夫です。… さっそくのお返事、ありがとうございます、
私は関東圏に住む40代の主婦です。
薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効かなくなり仕事を辞めることにしました。
なので、今みで閲覧のみの場合が多かったですがこちらに参加させていただきたくなりました、
まとまりませんが、是非よろしくお願いします。

• << 160 マッコさん 薬飲みながらパートしてたんですね。薬は効かなくなって医者と相談しましたか? 俺も失礼な事言ったら指摘して下さいね。あと言いたくない事はスルーしてくれて大丈夫ですよ。 同じ関東で、同じく40代ですね。近くに住んでたりして(笑)
  • << 167 マッコさん はじめまして、私も関東に住んでます。 話したいこと、まとまらなくても良いから、話したいだけ話してみてね。 ここの皆はあったかいよ! 色々話しましょう!!

No.157 15/01/29 00:18

>> 153 ミルク なんでやねんなー( ̄∀ ̄) 僕は泣いちっち」聴いたんだ。元気なときに聴くと不安になるよね(笑) 暗い時に聴くとプチ元気になるん… 海斗さん

落ちてる時に聴くと、プチ元気になるんだ〜
へー、今度落ちてる時に聴いてみようっと♪
さらに落ちたら海斗さんのせいだ( ̄▽ ̄)

へっへっへ
バレバレじゃ〜

ドラマ、録画出来たよ〜
スゴイでしょ!
まだ見てないから未確認だけど…大丈夫なはずさ(=゚ω゚)ノ

• << 159 ミルク そそ! 聴くタイミング間違えないようにね~余計に落ちても俺のせいじゃないしね(笑) まだ未確認情報なのかい!寝れなかったら見ようと思うよ。ミルクは残念な夫が撮れてるね( ̄∀ ̄)

No.156 15/01/29 00:14

>> 154 夜中に失礼します。 初めてレスさせていただきます。 何かあるとすぐに落ち込んでしまい 立ち直るまでにとても苦しくなってしまいます。 … マッコさん初めまして♪

海斗です。宜しくお願いします。

この病気は辛いですよね。何もかも嫌になるときがありますね。

でも、大丈夫です。ここのみんな優しいから頼って下さい。

薬は一時期辞めていたのですか?良かったら簡単に自己紹介お願いします♪

俺は、関東住みで42才。結婚してないけど彼女がいます。薬は6種類飲んでますよ~

• << 158 さっそくのお返事、ありがとうございます、 私は関東圏に住む40代の主婦です。 薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効かなくなり仕事を辞めることにしました。 なので、今みで閲覧のみの場合が多かったですがこちらに参加させていただきたくなりました、 まとまりませんが、是非よろしくお願いします。

No.155 15/01/29 00:03

>> 151 みなさまこんばんは(*´-`*)ノ 薬増えてから、またちょっと調子が変…。 Hさん、復活おめでとう!本当に良かったね。 頑張っ… みーたん こんばんは。

薬の副作用出てるのかな?ダルいとかかな?曜日決まってる先生だから聞くのも次になっちゃうね。

そうなんだよね~長すぎて自分で疲れてる(笑)

(悲報)
もう花粉飛んでるらしいよ。まだ症状出てなくて良かったけど。

豚骨に一票入りました!!俺も豚骨に買えようかな(笑)

ブートキャンプって何?キャンプはいいねぇ。夏にしたいな。

No.154 15/01/29 00:00

夜中に失礼します。
初めてレスさせていただきます。

何かあるとすぐに落ち込んでしまい 立ち直るまでにとても苦しくなってしまいます。
暫く大丈夫でしたが最近また薬の服用を始めましたが、同じような方とお話したくて、突然おじゃましてしまいました。

失礼のないようお話できるか不安ですが、よろしかったらお仲間に入れていただけませんか?

• << 156 マッコさん初めまして♪ 海斗です。宜しくお願いします。 この病気は辛いですよね。何もかも嫌になるときがありますね。 でも、大丈夫です。ここのみんな優しいから頼って下さい。 薬は一時期辞めていたのですか?良かったら簡単に自己紹介お願いします♪ 俺は、関東住みで42才。結婚してないけど彼女がいます。薬は6種類飲んでますよ~

No.153 15/01/28 23:44

>> 150 海斗さん えー、塩イヤだねーだ( ̄▽ ̄) 5歳児と同じ味覚で不本意だけど、仕方ないから大目にみてあげるよ♪ホホホ 「僕は泣… ミルク

なんでやねんなー( ̄∀ ̄)

僕は泣いちっち」聴いたんだ。元気なときに聴くと不安になるよね(笑)

暗い時に聴くとプチ元気になるんだわ。波にささやかな抵抗さ( ̄∀ ̄)

ヘッヘッヘ!
バレてはいると思ったけどやっぱりバレてたね(笑)

ドラマ録画出来た?

• << 157 海斗さん 落ちてる時に聴くと、プチ元気になるんだ〜 へー、今度落ちてる時に聴いてみようっと♪ さらに落ちたら海斗さんのせいだ( ̄▽ ̄) へっへっへ バレバレじゃ〜 ドラマ、録画出来たよ〜 スゴイでしょ! まだ見てないから未確認だけど…大丈夫なはずさ(=゚ω゚)ノ

No.152 15/01/28 23:42

>> 146 皆さん こんばんはーっ☆ 海ちゃん まるちゃん ミルクちゃん ありがとうね(^-^) 次男は元気よー 月曜日に手術したんだ… マリンさま

次男くん、とりあえず元気そうで良かった(^-^)
悪い所は取っちゃったほうが安心だもんね!

母親ゆずりの食欲旺盛で、なによりです(笑)

整骨院は三男くんか。
息子ばかりで誰が誰やら(^◇^;)

ギョギョ
まーだ小顔諦めてなかったか…
骨盤矯正まで(笑)

どこまで行こうとしてるのさ〜
今のままでも、十分おキレイですよ!マリンさま♪
(わたし、ゴマすってます)(笑)

• << 175 ミルクちゃん あ~たホントに あー言えばじょーゆーな女だわよね(笑) はい、あー言えばじょーゆー は海ちゃんだけじゃありません! 私も使います(笑) そそ、我が家は息子ばっかりでねぇ、オマケにちっさい息子も(笑) もれなく付いてる訳でさー(>_<) 息子祭りだ、毎日が! 私は何を目指してるかってかい(笑) そりゃー あ~た! 『美魔女』に決まってんじゃん(¬з¬) はい! 終了ー(笑)

No.151 15/01/28 23:40

みなさまこんばんは(*´-`*)ノ

薬増えてから、またちょっと調子が変…。

Hさん、復活おめでとう!本当に良かったね。
頑張ってたもんね。
太陽にあたるの、良いってわかってるけど、仕事休みの日はずっと寝てしまってる。
良くないなぁ~

海斗さん、まだあがれないんだね。
私もなんか変な感じだよ。

いくちゃん、足大丈夫?
大変なお仕事だよねー。
尊敬します(^-^ゞ

りゅうちゃん、やっぱりりゅうちゃんのわんこもご飯食べなかったりだったんだね。
預けるの、辛いよね。

マリンちゃん、息子さん大変だったね。
でも見つけることが出来て、良かったんだよね。

赤ちゃん、彼女に連絡できてないのか…。
親友とはどうなったのかな?
気持ち、少しは落ち着いてる?

まるちゃん、お仕事お疲れ様。
フルタイムじゃないにしても、毎日はすごいなー。

ここ数日、なんだか暖かいよー。
花粉が来そうで嫌だわ。

あ!ラーメン、私は豚骨に一票!!
マリンちゃんは北海道だからやっぱり味噌かなー?

そしてひまわりちゃんは九州だから、豚骨かな?

海斗さんにしてほしいことね~~

ブートキャンプ!!(^ー^)
あれ?ふるい??

• << 155 みーたん こんばんは。 薬の副作用出てるのかな?ダルいとかかな?曜日決まってる先生だから聞くのも次になっちゃうね。 そうなんだよね~長すぎて自分で疲れてる(笑) (悲報) もう花粉飛んでるらしいよ。まだ症状出てなくて良かったけど。 豚骨に一票入りました!!俺も豚骨に買えようかな(笑) ブートキャンプって何?キャンプはいいねぇ。夏にしたいな。
  • << 171 ママちゃん お久しぶりーふ(笑) 体調よくないみたいだね… 薬やめちゃっていーんかね? 先生がそやって言うの?なんだかなぁ(笑) 休みの日くらい布団とラブラブでいいじゃ~ないの~ あ! そだ! ひまちゃんが勧めてくれたマロウ?ブルーテー飲んでるさ (⌒~⌒) いやーまぢ素敵よ! ママちゃんも試してみて! 私てきにはレモン汁入れた方が好きかな。 ピンク色、ほんとパッと色変わるのよー ひまちゃん 見てるかしら? 素敵なテー教えてくれて、ありがとうね♪ ダイエットはどおなってるかしら?(^w^) 3㎏…だったよね? たかが3㎏…されど3㎏(笑)なのだよね。 見事達成したら教えてねー(^o^)/

No.150 15/01/28 23:29

>> 145 ミルク えっ~ミルクは塩にしなよ(笑)ミルクと一緒なんて俺も不本意(笑) 駄目だよ~僕は泣いちっち聴いてないでしょ!それ聞いた後は「ホネ… 海斗さん

えー、塩イヤだねーだ( ̄▽ ̄)
5歳児と同じ味覚で不本意だけど、仕方ないから大目にみてあげるよ♪ホホホ

「僕は泣いちっち」サビ10秒だけ聴いてみたよ〜
あの歌聴いてると不安になるわっ(笑)
あの後なら、確かにホネホネロック和むはずだわ♪
どうして、あの歌聴こうと思ったのさ〜(笑)

えー、腹踊りしちゃったのー?
って、絶対してないでしょ(−_−#)

• << 153 ミルク なんでやねんなー( ̄∀ ̄) 僕は泣いちっち」聴いたんだ。元気なときに聴くと不安になるよね(笑) 暗い時に聴くとプチ元気になるんだわ。波にささやかな抵抗さ( ̄∀ ̄) ヘッヘッヘ! バレてはいると思ったけどやっぱりバレてたね(笑) ドラマ録画出来た?

No.149 15/01/28 21:06

>> 146 皆さん こんばんはーっ☆ 海ちゃん まるちゃん ミルクちゃん ありがとうね(^-^) 次男は元気よー 月曜日に手術したんだ… マリンちゃん

次男くん元気になって良かった(^O^)

病院食は薄味で量も少ないから男の子には足らないよね。わかるわー

先天性の病気見つかったけど早めに見つかって手術出来て良かったね!

手術したから
もう発症しないんだよね?今の医学は凄いね。開腹しないで出来るんだもん(^O^)

次男くん、俺の学生時代と一緒じゃん。元気になったらフットサルしたいよ♪何がともあれ、もう安心だねぇ。

• << 166 海ちゃん 手術したら、もう大丈夫みたいよー 手術は2ヶ月待ったのさー これで一安心したわよ。 フットサル、いいねー スピードがあってサッカーとはまた違った面白さあるよね。 うちの子たちも冬はフットサルやるよ。 外グランドは雪でサッカー出来ないからね(T_T) なぜかフットサルやってる人って格好良く見えるんだよねー(笑) 海ちゃんの華麗な足技を見たいものだわ(^-^) てゆーかさー あのスピーディーな感じは体力なきゃツラいよねー 今から筋トレに励んでちょ(^w^) あーそれと ママちゃん言ってるブードキャンプってのは、ビリーブードキャンプってゆー筋トレDVDがあるのよ! すげー過酷なトレーニングだよ(笑) 昔?私やった事あるんだ(笑) 気になったらググってみそー( ̄∀ ̄) テント張って寝るキャンプじゃないですからぁー(笑)

No.148 15/01/28 20:54

>> 147 いく、こんばんは。

4連勤お疲れ様♪仕事頑張ってるね。凄いと思う。

甘いもの欲しい時は疲れてる事多いよね!足も体も休んでね。

No.147 15/01/28 20:48

みなさんこんばんは。
4連勤務終わったよ。長かった<丶´Д`>ゲッソリ
明日は休みだからゆっくり寝るよ。
疲れてるのかな?ぜんざいが食べたい。

No.146 15/01/28 20:38

皆さん
こんばんはーっ☆

海ちゃん
まるちゃん
ミルクちゃん

ありがとうね(^-^)

次男は元気よー
月曜日に手術したんだけど今日から お粥 からスタートで夕食は普通のメニューでした。

なんせ病院食だけでは足りないみたいで病院内にあるコンビニ通いが日課の様ですが、術後は…さすがに…控え目だったよ(笑)

先天性の病気がみつかってね、手術しないと、またいつ発症するかわからないから今のうちに悪い所を取り除いた。ってところです。

開腹手術ではなく内視鏡手術?腹に穴開ける手術にしてもらいました。
傷が残るのは可哀想だし体力回復も早いって事でね。

なんせサッカーやってるんで早く復帰させてやりたくてねー

あっ!ミルクちゃん
整骨院通いは三男坊よー(笑)
もーあっちもこっちも病院通いで…
しんどいよー(笑)

整骨院と言えば…
小顔になりきれなかった顔面矯正(笑)
…また、挑戦するからっ(笑)
あきらめないのだ!

どんだけーだよね(笑)

骨盤矯正もトライするわよー
がはは!!

子供産んで○○年経ってるからムリーッ!
なんて言わないでねー
( ̄・・ ̄)

• << 149 マリンちゃん 次男くん元気になって良かった(^O^) 病院食は薄味で量も少ないから男の子には足らないよね。わかるわー 先天性の病気見つかったけど早めに見つかって手術出来て良かったね! 手術したから もう発症しないんだよね?今の医学は凄いね。開腹しないで出来るんだもん(^O^) 次男くん、俺の学生時代と一緒じゃん。元気になったらフットサルしたいよ♪何がともあれ、もう安心だねぇ。
  • << 152 マリンさま 次男くん、とりあえず元気そうで良かった(^-^) 悪い所は取っちゃったほうが安心だもんね! 母親ゆずりの食欲旺盛で、なによりです(笑) 整骨院は三男くんか。 息子ばかりで誰が誰やら(^◇^;) ギョギョ まーだ小顔諦めてなかったか… 骨盤矯正まで(笑) どこまで行こうとしてるのさ〜 今のままでも、十分おキレイですよ!マリンさま♪ (わたし、ゴマすってます)(笑)

No.145 15/01/28 20:23

>> 143 みなさん、こんばんは☆ はいはーい! 私も塩か味噌で迷って、味噌で! これで味噌3票だにゃ〜♪ 海斗さんと同じってのが、非常に不… ミルク

えっ~ミルクは塩にしなよ(笑)ミルクと一緒なんて俺も不本意(笑)

駄目だよ~僕は泣いちっち聴いてないでしょ!それ聞いた後は「ホネホネロック」が和むのさ( ̄∀ ̄)

みんなが心配してくれてるのは嬉しいよ♪泣いてもいいんだよ( ̄▽ ̄)ってももクロの曲のタイトルだ(^w^)

そうだね~周りに元気な人がいるのは良い刺激になるね。俺も這い上がるぜ(≧∇≦)アハッ

腹踊り、言うの遅いわ~もう散々してもうたよ。まっ、動画撮ってるから明日ニコ生見るように( ̄∀ ̄)ブハ

• << 150 海斗さん えー、塩イヤだねーだ( ̄▽ ̄) 5歳児と同じ味覚で不本意だけど、仕方ないから大目にみてあげるよ♪ホホホ 「僕は泣いちっち」サビ10秒だけ聴いてみたよ〜 あの歌聴いてると不安になるわっ(笑) あの後なら、確かにホネホネロック和むはずだわ♪ どうして、あの歌聴こうと思ったのさ〜(笑) えー、腹踊りしちゃったのー? って、絶対してないでしょ(−_−#)

No.144 15/01/28 19:47

>> 142 フムフム 味噌に2票か… 今日は、よく歩いたべ(^_^;) 寒いねえ~家の娘の小学校も学級閉鎖が止まらないよ。 ○○妻 面白… Hさん

○○妻今いいところだよ。家政婦のミタ見た事ある?あれと同じ脚本家だから

あれが好きなら見たくなるはず!もし見てなければ家政婦のミタから見て~

DVD借りに行くならお勧めだよ。他にもお勧めいっぱいあるけど(笑)

味噌3票だね!俺もミルクと同じで不本意(笑)

No.143 15/01/28 19:25

>> 133 みんな、おはよう♪ 全然眠れんかってん!それで、散歩してきてん。まぁついでに夢のない水道光熱費払ってきたわ( ̄∀ ̄) 更に目覚めたのかま… みなさん、こんばんは☆

はいはーい!
私も塩か味噌で迷って、味噌で!
これで味噌3票だにゃ〜♪
海斗さんと同じってのが、非常に不本意だけど(笑)

海斗さん
「ホネホネロック」懐かすぃー
あれ和むの〜?(・・?)

ほらー、みんな心配してくれてるじゃないか〜嬉しいねー♪
泣いてもいいんだよ( ̄▽ ̄)
Hさんも這い上がって、良い刺激だね!
次は海斗さんが上がる番だよ〜
もうすぐさー♪

○○妻、私のほうが先に思い出してたよ〜
勝ったぜ☆ふふん

してみて欲しい事はねー、とりあえず本気で腹踊りやってみて(笑)

動画アップ希望!( ̄▽ ̄)

いくさん真冬産まれなんですね!でもイメージ通りです(^-^)

• << 145 ミルク えっ~ミルクは塩にしなよ(笑)ミルクと一緒なんて俺も不本意(笑) 駄目だよ~僕は泣いちっち聴いてないでしょ!それ聞いた後は「ホネホネロック」が和むのさ( ̄∀ ̄) みんなが心配してくれてるのは嬉しいよ♪泣いてもいいんだよ( ̄▽ ̄)ってももクロの曲のタイトルだ(^w^) そうだね~周りに元気な人がいるのは良い刺激になるね。俺も這い上がるぜ(≧∇≦)アハッ 腹踊り、言うの遅いわ~もう散々してもうたよ。まっ、動画撮ってるから明日ニコ生見るように( ̄∀ ̄)ブハ

No.142 15/01/28 17:30

フムフム
味噌に2票か…

今日は、よく歩いたべ(^_^;)
寒いねえ~家の娘の小学校も学級閉鎖が止まらないよ。

○○妻 面白そうかな?また、まとめてDVD借りようと思って見ないパターンかな。

明日は何しようかな?
なんかDVDでも借りてこようかな…

• << 144 Hさん ○○妻今いいところだよ。家政婦のミタ見た事ある?あれと同じ脚本家だから あれが好きなら見たくなるはず!もし見てなければ家政婦のミタから見て~ DVD借りに行くならお勧めだよ。他にもお勧めいっぱいあるけど(笑) 味噌3票だね!俺もミルクと同じで不本意(笑)

No.141 15/01/28 15:51

みんな改めてこんにちは。

急に思い出したよぉ。今日はドラマ○○妻の日だよ。

いく
お疲れ様♪明日から休みだっけ?気をつけて帰ってね。

No.140 15/01/28 13:27

みなさんこんにちは。時々雪が降ってるよ。
私は真冬生まれだよ。冬は嫌いじゃないよ。
しんしんと降り積もる雪が好きだよ。

ラーメンは私も味噌が好きだよ。
家の近くにラーメン屋さんあるけど行った事ないな。1人で入る勇気がないよ。
マックやモスなら大丈夫だけど。

あと半日ゆるく頑張るねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.139 15/01/28 11:05

>> 138 まるちゃんおはよう♪

起きてるよ。寝れないからテレビ見てる(笑)

バナナにヨーグルトって組み合わせもいいねぇ。今度してみよう!

仕事行ってらっしゃい♪今日も1日ふぁいてぃん♪

No.138 15/01/28 10:47

>> 121 まるちゃんこんばんは。 仕事お疲れ様♪泣いたけど号泣って程じゃなかったからスッキリしない所あるよ。 泣きたくなったらまた泣くよ。そうだね… 海斗

おはよう(^^)

まだ起きてる?

研修は車で20分ほどのところ(^^)

散歩にいってきたんだね
外に出て太陽の光浴びると気持ちいいよね☆

あれこれ見てたら朝食にバナナとヨーグルト食べるようにしたら鬱にはいいって書いてるの見つけたよ(^^)
本当かどうかわからないけど、時々食べてみてる(^∇^)

今日もお仕事頑張ってくるね♬

No.137 15/01/28 10:15

>> 136 Hさん

ご当地ラーメンは知らなかったよ。Hの住む街はラーメン激戦区なんだ(^w^)

こってり豚骨もいいねぇ。和風豚骨も食べてみたいな。こっちのラーメン屋は普通だよ。

本当に元気になって良かった!俺も嬉しいよ。頑張ってな♪

No.136 15/01/28 10:05

海斗さん

ラーメンはなんでも好き!

なぜか私の町ではラーメン激戦区になってて、どこもシノギを削っているのだ!

今日食べに行くのは、コッテリ豚骨です。
今のマイ心のラーメン店ベストワンです。
最近、娘は麺の堅さを「カタ!」とどや顔で注文するのが面白いです。

東海地方ご当地ラーメンのスガキヤって知ってるかな?
和風豚骨ってやつだけど、こちらではソウルフードで、食べたことない人はいないってやつだよ、おやつがわりに食べるし、俺は部活帰りに毎日食べてた。
ラーメン大好き!
不思議に味噌ラーメンのお店は少ないんだよね。

No.135 15/01/28 09:53

>> 134 H、おはよう♪

これは朗報だね!長い鬱の波から抜け出せたんだ。本当に良かったね(^O^)

Hにとってリハビリと家にいるよりは仕事に行く選択したのが良かったんだね♪

いよいよ来週から仕事かぁ。リハビリばかりの生活も終わるね。

車の運転もOK出て乗ってきたね。でも、いきなり無理しないようにね。

俺も無理しないで上がって見せるよ。レスは無理しないって約束するから。

見守ってくれてありがとう♪因みに春生まれだけど春嫌い(笑)花粉症だから( ̄∀ ̄)

ラーメンは何味が好きなん?俺は味噌かな。

No.134 15/01/28 09:37

皆さん、おはようございます

今日はマックからお送りします。

わたしは長い鬱の波からやっと這い上がってきました。海斗さん、皆さんありがとう!
来週から仕事を始めるから、このリハビリばっかりがやっと終わる!ということが大きいと思います。
もうすぐこの予定のない日が終わると思って今日はマックでコーヒー飲んで、好きなラーメン食べて帰る。往復3時間くらい歩く予定できました。
相変わらず奥さんとは一言もはなしてないけど、とりあえず仕事に出ていけばお荷物的なプレッシャーは減るかな?と思います。
いくさんも、新しい仕事に頑張ってるし。
僕も来週からはどんな仕事になるかわからないけど、波から脱出した僕には「なんでもこい!」です。

海斗さん
沈んでる間もずっと声を掛けてくれてありがとう。今は海斗さんが辛いときだね。
波は必ず戻ると思うんだ、黙ってなにもしないか、あがいてみるかは海斗さんの方が経験が豊富だから僕には上手くアドバイスできないけど、見守ってます。
レス返すのも面倒になるときあるでしょ?
主だからって無理しなくていいからね。

今日はいい天気です。風が冷たいけど。
鬱で、日光にあたるのは基本です。

早く春になるといいね

No.133 15/01/28 09:34

みんな、おはよう♪

全然眠れんかってん!それで、散歩してきてん。まぁついでに夢のない水道光熱費払ってきたわ( ̄∀ ̄)

更に目覚めたのかまだ眠れんから、YouTubeで「ヒポポタマスの一生」と「僕は泣いちっち」見てたら少し元気出た(笑)

気になって検索しちゃったら後味悪いと思うから、「ホネホネロック」と「森のくまさん」も見てね~和むから(^w^)

時間たっぷりあるで~何しよ!してみて欲しい事募集中♪

• << 143 みなさん、こんばんは☆ はいはーい! 私も塩か味噌で迷って、味噌で! これで味噌3票だにゃ〜♪ 海斗さんと同じってのが、非常に不本意だけど(笑) 海斗さん 「ホネホネロック」懐かすぃー あれ和むの〜?(・・?) ほらー、みんな心配してくれてるじゃないか〜嬉しいねー♪ 泣いてもいいんだよ( ̄▽ ̄) Hさんも這い上がって、良い刺激だね! 次は海斗さんが上がる番だよ〜 もうすぐさー♪ ○○妻、私のほうが先に思い出してたよ〜 勝ったぜ☆ふふん してみて欲しい事はねー、とりあえず本気で腹踊りやってみて(笑) 動画アップ希望!( ̄▽ ̄) いくさん真冬産まれなんですね!でもイメージ通りです(^-^)

No.132 15/01/28 07:26

>> 131 いく、おはよう♪

鳥取は雨なんだね。こっちは雪だよ。寒いねぇ~

足湿布貼って寝たんだね~良かったよ。時間あったら医者行ってね!

今日も1日 ふぁいてぃん♪

No.131 15/01/28 07:19

(。´_`)ノおはぁ。雨降ってるよ。
昨日は足に沢山湿布貼ってねたよ。
今日仕事出たら明日は休みだから嬉しい。
明日はみかんと遊べるよ。
今日もゆるく頑張るね。

No.130 15/01/28 06:53

>> 129 海斗ありがとうね😄

私、人間関係の事とかここで話す事で、心強さをもらっていて、本当感謝だよ✨

海斗、海斗も少しでもゆっくりしてね😌

ありがとう✨

おやすみなさい😉

No.129 15/01/28 06:47

>> 128 りゅう

りゅうは全然愚痴ってないよ。俺が聞いてもらってるよ。

ありがとう♪来週こそはゆっくり出来そうだね。

人間関係は本当に難しいね。おやすみ(-.-)zzZ

No.128 15/01/28 06:44

>> 127 海斗ありがとう✨

来週はゆっくりするね😌🌃

暗闇にいると、どうしても自分に対して焦りが出たり、色んな感情が入り混じってきついけど、海斗もゆっくり過ごしてね😌✨

私は人間関係の事が自分の中で大き過ぎて😢

ありがとう😄

ちょっとでもゆっくりして、仕事に備えるね🌃

今日もたくさん聞いてくれてありがとう✨

No.127 15/01/28 06:36

>> 126 りゅう

うん。落ち着きない性格だからきついけどね(笑)

この辛いの乗り切らないといけないよねぇ。

りゅうも来週に楽しみ持ち越して、ゆっくりしてね。

ボーッとするのも良いことだよ。考え事良ければ吐き出してね。

今日も仕事だからゆっくり休んでね。

No.126 15/01/28 06:25

>> 125 海斗ありがとう✨

海斗、つらい時だから、本当ちょっとでもゆっくり過ごしてね✨

来週に私は楽しみを持ち越して、それを楽しみにして頑張るよ✊

来週は病院ないから、燃え尽き症候群になって、部屋でぼんやりしそうだけど🌃

考え事で頭がいっぱいだから😲

ゆっくり、休みを過ごせるようにしようと思う😌🌃

No.125 15/01/28 06:08

>> 124 りゅう

そうだったんだね。チーフだと大変だよね(>_<)

でも楽しみ来週持てたね♪俺も頑張ってゆっくりするよ(笑)

No.124 15/01/28 06:00

>> 123 海斗ありがとう✨

海斗のペースで、少しでも身体休めてね😌✨

実は、連休が来週の水曜木曜に変わってしまった💦

アルバイトさんが風邪のため、私は木曜だけになったよ🌃

木曜は11時半に病院だから、起きられるかな😅

アルバイトさんが、インフルエンザじゃなくてよかったよ😌

来週は、人員確保きちんとしたから、大丈夫だから安心してるよ🌃

とはいえ、精神的苦痛は変わらないけどね😢

No.123 15/01/28 05:27

>> 122 りゅうおはよう♪

昨日はありがとう。今日はまだ寝れてないよ。

りゅう今日から休みだよね?

No.122 15/01/28 05:21

さきほど、仕事とワンコの散歩が終わりました😄

今日から1週間くらい、寒波が来て寒くなるみたいですね😫

散歩も昨日より寒かったです💦

海斗、睡眠はとれたかな🌃

暗闇の中でつらいから、身体休めてね✨

気温が下がるから、風邪にも気をつけてね😌🌃

マリンさん、息子さんお大事にして下さいね✨

マリンさんも、風邪など身体気をつけて下さいね😌

いくさん、足大丈夫ですか😢

私は頭痛が治らなくて、頭痛薬飲んでも毎日きついです😫

今日からまた一段と寒くなるので、身体気をつけて下さいね✨

No.121 15/01/28 02:27

>> 120 まるちゃんこんばんは。

仕事お疲れ様♪泣いたけど号泣って程じゃなかったからスッキリしない所あるよ。

泣きたくなったらまた泣くよ。そうだね~今、底を彷徨ってる感じ。

かれこれ二週間のらりくらりしたけど正直疲れてるよ。波に逆らっても良いことないし

性格的には落ち着いていられないタイプだから。どうしていいかわからない状態だよ。

研修は遠くまで行くの?

• << 138 海斗 おはよう(^^) まだ起きてる? 研修は車で20分ほどのところ(^^) 散歩にいってきたんだね 外に出て太陽の光浴びると気持ちいいよね☆ あれこれ見てたら朝食にバナナとヨーグルト食べるようにしたら鬱にはいいって書いてるの見つけたよ(^^) 本当かどうかわからないけど、時々食べてみてる(^∇^) 今日もお仕事頑張ってくるね♬

No.120 15/01/28 02:11

海斗 こんばんは(^^)

泣いたの?
波の底 漂ってる感じ?

調子良い時期も長かったから 今回は少し長い波なんだろーね(u_u)
薬のんで 心いくまでダラダラしたらいいよ(^^)

来月 仕事で研修に行かされることになって…少し面倒 少しワクワクしてる♬
研修ナンテ久しぶりだもん

今週も6連勤 頑張ってるよ☆

No.119 15/01/28 02:04

>> 107 皆様 おはよーございます! 先週末から次男が入院して昨日の夕方に手術しました。 なんだかバタバタしていてしんどいけど頑張ってま… マリンちゃん!
次男くん 入院、手術と大変だったんだね

マリンちゃんは大丈夫かい?
こんなときの母は 無意識にパワー全開しちゃってるから…
せめて夜は 自分を労わってあげてね(^人^)

マリンちゃんは元気な母ちゃん☆だけど、人しれず無理するタイプじゃないかと心配してるよ
兄弟くんやパパさんにも ちゃんとヘルプしてもらってね(^^)

私は 今 落ち着いてて、仕事も順調
家も順調です

娘の受験で 娘と一緒に悩んでるけど
前向きな悩みだし
薬さえ飲めば 安定して動けるから助かってるよ
足と腰と肩
肩は肩こり
腰と股関節は痛みがあるけど、ゆっくり歩けば大丈夫☆

マリンちゃん 頑張ってるんだね

また様子知らせてネ(^∇^)

No.118 15/01/28 00:24

>> 117 赤ちゃん

レスありがとう♪まだまだかかりそうだよ。今日も落ちっぱなしだよ。

No.117 15/01/27 23:58

>> 75 赤ちゃん レスありがとう!彼女に連絡していないんだね。 うん。理由わからないよ。まぁ病気の波だよね。今回長い波がきてるよ。 海斗さん大丈夫ですか?

まだお辛いですか?

No.116 15/01/27 21:33

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
今日もサービス残業だったよ。
今日は晴れたり土砂降りだったりまるで私の心みたい。
今は凄い風だよ。雪の予報だよ。
足は相変わらず腫れてるよ。痛み止めも効かないわ。
明日も仕事だ〜(´ω`)トホホ…
では(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

No.115 15/01/27 21:29

>> 114 ミルク

うん。わからない!のらりくらりがベストなんだろうけど性格的にきついわ(笑)

そうでしょ!
自分でもよく二週間耐えてると思う( ̄∀ ̄)
珍しく本気で誉められた♪

今は、気持ちと波が裏腹な時どうするのがいいか模索中
⬆NEW

No.114 15/01/27 21:17

>> 113 海斗さん

よーく分かったよ。教えてくれてありがとう☆

そうそう
「気持ちと波が裏腹な時」
まさにこれを言いたかった( ̄▽ ̄)

海斗さんもこういう時は、どうしていいか分からないんだね。

逆らったことある経験上良い事なかったなら、やっぱり海斗さんがやってる事がベストなんだよね!

海斗さんのじっとしてられない性格なら、ひたすら過ぎ去るまで待つという行動が耐えがたいんじゃないかと思ってさ〜ふふん

よく二週間も耐えてるね!
今回だけは本気で誉めてあげるわ( ̄▽ ̄)

昨日より少し良いなら、良かったね♪
そうそう、涙は心の汗だからね〜
汗っかきさんなんだから、たくさん汗かかないと(笑)

No.113 15/01/27 20:32

>> 111 海斗さん、こんばんは〜 今日は寝れたかな? 雨降りで気温が高いとジメジメして嫌だよね(*_*) 今日、波についてずっと考えてた… ミルク

こんばんは。
泣いたせいか昨日よりは今のところ少し良いみたい。雨も止んだからかな。

波について考えてくれてありがとうね♪よくわかってると思う。

二週間逆らわずにのらりくらりして過ごして、いい加減もううんざりしてる。 ↑ 今、まさにここ!

気持ちと波が裏腹な時は正直俺もどうしていいのかわからないんだ。

ただ波に逆らって良い事なかったって言う経験があるだけ。アリ地獄みたいなイメージだよ。

今までの経験上もがくほど、落ちる!でものらりくらりも長いとストレスになるよ。

だから俺も今、どうするべきかわからないでいるよ。
ミルクありがとう♪

No.112 15/01/27 20:31

>> 107 皆様 おはよーございます! 先週末から次男が入院して昨日の夕方に手術しました。 なんだかバタバタしていてしんどいけど頑張ってま… マリンさま、こんばんは〜

次男くん、大丈夫ですか?
この前、整骨院に連れてったのが次男くんで合ってる?σ(^_^;)

手術、無事に終わったのならいいけど。
マリンさまも、あまり無理しないでね!
次男くん、お大事にしてください(^-^)

No.111 15/01/27 20:19

>> 110 海斗さん、こんばんは〜

今日は寝れたかな?
雨降りで気温が高いとジメジメして嫌だよね(*_*)

今日、波についてずっと考えてたけど、よく分からなくなってしまった…

自分の気持ちに正直に、泣きたい時は泣くのはスゴくわかるの。
何もしたくない時は何もしない。これもよくわかる。

波に逆らわないのが、無理にやる気出したり上がろうとしない事なんだよね。
自然に上がってくるまで待つのがいいんだよね。
ここまでは分かったの。

そんで海斗さんは、二週間逆らわずにのらりくらりして過ごして、いい加減もううんざりしてる。

今、ここだよね!

上がりたいけど上がれない時は、やっぱり自分の気持ちに逆らっても、波に逆らわずじっと待つのがいいの?
アリ地獄みたいなイメージ?もがくほど、落ちるのかな?
この辺りが分からないσ(^_^;)

泣きたい時に思いっきり泣くのはストレス緩和になると思うよ。
でも上がりたい時に、逆らわずに待つ事が逆にストレスになるんじゃって思って。

ごめんね。お前に何が分かるんじゃーって言われる覚悟で聞いてみた(笑)

自分の中でちゃんと分かってないと、レスも当たり障りない事しか書けなくなってしまうのが嫌でさ。
長くなってしまったぜ…

• << 113 ミルク こんばんは。 泣いたせいか昨日よりは今のところ少し良いみたい。雨も止んだからかな。 波について考えてくれてありがとうね♪よくわかってると思う。 二週間逆らわずにのらりくらりして過ごして、いい加減もううんざりしてる。 ↑ 今、まさにここ! 気持ちと波が裏腹な時は正直俺もどうしていいのかわからないんだ。 ただ波に逆らって良い事なかったって言う経験があるだけ。アリ地獄みたいなイメージだよ。 今までの経験上もがくほど、落ちる!でものらりくらりも長いとストレスになるよ。 だから俺も今、どうするべきかわからないでいるよ。 ミルクありがとう♪

No.110 15/01/27 17:43

みんな、こんにちは。

最近はなんだかボーッとばかりしてるよ。昨日から今朝にかけて凄い雨だったよ。

確認してないけど音してないから止んだのかな。雨って嫌だねぇ。

いく
足は大丈夫かな?

りゅう
今朝はありがとう♪

リハビリはどう?

No.109 15/01/27 13:30

みなさんこんにちは┌|-.-|┐ペコッ
今は晴れてるよ。
今は昼休憩だよ。
昼からもゆるく頑張るねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No.108 15/01/27 08:21

>> 107 マリンちゃんおはよう♪

次男くん、入院手術?なんの手術かわからないけど手術成功したんだよね?

うん。
ヤバいくらい落ちてるよ。頑張れば結果もついてきて良い事あるのわかるんだけどね。

頭ではわかってて気持ちが暗闇にいる感じ。今回中々抜け出せないよ。

これから病院だよね!行ってらっしゃい~

No.107 15/01/27 08:15

皆様
おはよーございます!

先週末から次男が入院して昨日の夕方に手術しました。

なんだかバタバタしていてしんどいけど頑張ってまぁす!!

今日もこれから病院へ行ってくるよー

海ちゃん
調子よくないみたいだね?
大丈夫かい?

麻酔で眠っている息子を見てたら、つくづく健康で元気で居る事の大切さを感じたよー

• << 112 マリンさま、こんばんは〜 次男くん、大丈夫ですか? この前、整骨院に連れてったのが次男くんで合ってる?σ(^_^;) 手術、無事に終わったのならいいけど。 マリンさまも、あまり無理しないでね! 次男くん、お大事にしてください(^-^)
  • << 119 マリンちゃん! 次男くん 入院、手術と大変だったんだね マリンちゃんは大丈夫かい? こんなときの母は 無意識にパワー全開しちゃってるから… せめて夜は 自分を労わってあげてね(^人^) マリンちゃんは元気な母ちゃん☆だけど、人しれず無理するタイプじゃないかと心配してるよ 兄弟くんやパパさんにも ちゃんとヘルプしてもらってね(^^) 私は 今 落ち着いてて、仕事も順調 家も順調です 娘の受験で 娘と一緒に悩んでるけど 前向きな悩みだし 薬さえ飲めば 安定して動けるから助かってるよ 足と腰と肩 肩は肩こり 腰と股関節は痛みがあるけど、ゆっくり歩けば大丈夫☆ マリンちゃん 頑張ってるんだね また様子知らせてネ(^∇^)

No.106 15/01/27 06:51

>> 105 海斗、本当外に出るのもきついよね😢

同じだから、すごくわかるよ。

海斗、今日と明日で気温差あるから、身体気をつけてね😌✨

こちらこそ、ありがとうね😄

色々話せてよかった✨

海斗、出来るだけぐっすり寝てね😌🌃

ありがとう✨

おやすみなさい😄🌃

No.105 15/01/27 06:44

>> 104 りゅう

そうそう!
全く同じ事思ってるね。俺も買い物行くのもしんどいよ。

水道光熱費払わなきゃなんだけどねぇ。今日暑いんだ!また汗だくになりそう(笑)

明日は寒いんだね。ありがとう♪病院も薬さえあればって思うよね。

りゅうも退職したらゆっくりしてね。話せて良かったよ。ありがとう♪おやすみ~

No.104 15/01/27 06:35

>> 103 海斗、本当沈んでしまうと何もかも暗闇にしか映らないよね。

私も、頑張ればなんとかなるとか、いい事があるとか、頭ではわかっていても、気持ちの闇が全部を支配している感じだよ😢

海斗、こちらこそいつもありがとう✨

私木曜日病院だけど、病院にすら行くのがしんどいよ😞

でも薬ないと眠れないし、安定剤も出してもらわないといけないから、頑張って行かなきゃだけどね。

あとは散歩以外は引きこもろうかなと思う💦

海斗、私も退職したらしばらくゆっくり過ごすよ😌

海斗、今日は関東気温高くなるみたいだね✨

でも明日からだんだん寒くなるから、出来るだけ温かくして過ごしてね😌🌃

No.103 15/01/27 06:13

>> 102 りゅう

うん(^O^)
そうなんだよね~押し潰される感じになるね。光は全く見えない気持ちになるね。

頑張ってたら良い事あるのも知っているんだけどねぇ。でも今はそう思えないよ。

今回泣いてないから泣いたらスッキリするかな。ここで話せると安心するね。

最近暗い話多くてごめんね。遅くまでありがとう♪

No.102 15/01/27 06:02

>> 101 海斗、ありがとう✨

ワンコがわかってくれてると言ってもらえて、すごく嬉しい。

私のこと、強い人とも言ってくれて、ありがとう✨

わかるよ、現実は部屋で一人になると、何ていうか、押し潰される感じになるよね😢

深い深い闇の中で、光が見えないような。

海斗、いくらでもグチグチ言ってね😄

私も、吐き出したりさせてもらっているから。

私も、一人じゃないんだって思えて、ここで会話すると、よかった、聞いてくれるところがあるんだって、ほっとするよ😌

海斗、こちらこそありがとう✨

職場のつらかったこと、海斗が聞いてくれて嬉しかったよ😉

私本当、散歩でも部屋でも泣いてしまうけど、泣きたいときは、気が済むまで泣こうと思う。

海斗、海斗のペースで話していこうね😌✨

No.101 15/01/27 05:30

>> 100 りゅう

犬の散歩しながら泣いてしまったんだね。家だと思ってたよ。

冬は散歩してる時間くらいもんね。暗いのはどうも駄目みたい。

わんちゃんは、りゅうの事一番わかってくれてるよ。優しい事もね。

だから駄目な飼い主なんて思ってないよ。暗い部屋に 一人はきついよね。

つらい気持ちや愚痴も、りゅうは言ってない方だと思う。強い人だと思うな。

そうだよね~ここに来たら一人じゃないんだよねぇ。一人じゃないんだけど実際は一人みたいな気分になるよ。

本当は冬や一人のせいにしたくないんだけどね。上手く説明出来ないや。

今日も仕事なのにグチグチごめんね。ありがとう♪

No.100 15/01/27 05:17

>> 99 海斗、こちらこそありがとう✨

海斗が優しいって言ってくれて、すごく嬉しいよ😄

ありがとう✨

私も、犬の散歩しながら泣いてしまった事が何回もあるんだ。

特に今の季節は朝の散歩の時に外が暗いから、余計に気分が落ちるのかな。

こんな飼い主で申し訳なくて😢

ワンコがいなかったら、相当私もきついと思う。

一人で、すごく悩んでいた時に、海斗と知り合えて、一人じゃないんだって思えて、ここで皆様に知り合えた事、本当に泣きそうなくらい嬉しいよ✨

つらい気持ちとか、愚痴もたくさん聞いてもらえて、心強さももらえたよ✊

海斗、本当一人じゃないからね😄✨

No.99 15/01/27 04:56

>> 98 りゅう

ありがとう。
そうだよね。逆らわずに泣いたらいいよね。

ミクルが負担なわけじゃないんだ。ただ、全て捨ててしまったら

ミクルも続けられなくなるなぁって思ったんだ。それにマイペースだよ。

りゅう、初めてあった時から優しい言葉かけてくれたよね。どうもありがとう♪

No.98 15/01/27 04:49

>> 97 海斗、しんどいね。

海斗、海斗も泣きたいだけ泣いたらいいよ。私にいつも言ってくれるから、私も泣きたい時は泣いてるよ。

海斗、海斗一人じゃないからね✨

海斗がここを作ってくれて、皆様優しくて、暖かくて。それは海斗がそういう人だからだよ。

海斗の事、皆様も私も応援してるよ😌

海斗、ミクルは海斗のペースでいいと思う😌

抱え込まないでね、吐き出せるときは、吐き出してね。

No.97 15/01/27 04:31

>> 96 りゅう

ありがとう。
マネージャーの仕事なのに面倒だからとか押し付けてくるの有り得ないね(-_-#)

頭痛薬効いてきて良かったね。俺は一人でいて気が狂いそう。泣きそう。

上がってくるの待つしかないのわかってるんだけどね。なんかこのままでいいや~って思うようになったよ。

全てがどうでもよくなってしまった。ミクルも辞めようかな。

No.96 15/01/27 04:21

>> 95 海斗ありがとう✨

うん、流れにまかせて、上がってくるのを待つしかないよね。

出来るだけゆっくり過ごしてね😌✨

これから寒くなるから、風邪にもお互い気をつけようね😉🌃

私は昨夜、来月末の出張の話をされたけど、断ったよ✊

っていうか、マネージャーの出張なのに、マネージャーが行きたくないっていう理由だけで、お前行けないか?って言われたから。

面倒くさいからとか有り得ないでしょ😞

また今日の夜も言われそうだけど、頑として断るよ✊

本当、毎日何かしらあるからきつい😫

頭痛薬が少しずつ効いてきてよかった😌🌃

No.95 15/01/27 03:14

>> 94 りゅう

そうなんだよね。逆らっても上がって来れないしね。

誕生日ゆっくり出来るといいね。5月までに退職したらゆっくり出来るね♪

偏頭痛は退職後一年くらい続いたよ。今は何もする気起きないよ。

No.94 15/01/27 03:08

>> 92 りゅう ありがとう。 そうなんだよね。なんだろ~これ。 早く脱出したいんだけどキッカケみたいのないよ。 偏頭痛、俺も悩まされたよ。仕事… 海斗ありがとう✨

波が来たら、身を任せるしかないよね本当💦

偏頭痛、睡眠取っても治らなくて、病院でもストレスって言われているから仕方ないんだけど😲

海斗、仕事辞めてからも偏頭痛あったんだね。すごくストレス抱えてたのがわかるよ😢

春生まれ😆

同じだね😄

誕生日、ゆっくり過ごしたいな~😌

No.93 15/01/27 02:21

>> 66 皆さん、おはようございます。 今日は朝から眼科を受診、ほとんど治ってます!車も許可が出ました!(^_^)v すごく安心しました!… 参加者Hさん、こんばんは😄

眼の回復と、車の運転許可おめでとうございます✨

錦織圭さん、私も応援しています😉

参加者Hさん、まだ寒い日が続くので、風邪など気をつけて下さいね😌✨

No.92 15/01/27 02:20

>> 91 りゅう

ありがとう。
そうなんだよね。なんだろ~これ。

早く脱出したいんだけどキッカケみたいのないよ。

偏頭痛、俺も悩まされたよ。仕事辞めてもしばらく駄目だった。

5月生まれなんだね。同じ春生まれだぁ♪

• << 94 海斗ありがとう✨ 波が来たら、身を任せるしかないよね本当💦 偏頭痛、睡眠取っても治らなくて、病院でもストレスって言われているから仕方ないんだけど😲 海斗、仕事辞めてからも偏頭痛あったんだね。すごくストレス抱えてたのがわかるよ😢 春生まれ😆 同じだね😄 誕生日、ゆっくり過ごしたいな~😌

No.91 15/01/27 01:57

>> 90 海斗ありがとう✨

本当、鬱状態が長いと、出口が見えないっていうか、そんな感じになってつらいよね😢

私は、完全にストレスの頭痛😫

偏頭痛だよ😢

歩いて通勤してるけど、歩くだけでもきついよ😫

海斗、春生まれなんだね🌸

私は5月生まれ😆

なんか、誕生日の事も忘れそう💦

No.90 15/01/27 01:46

>> 88 皆様こんばんは✨ さきほど仕事が終わりました😌🌃 ミルクさん、ありがとうございます😄 毎日どんな天気でもワンコ… りゅう

こんばんは。
うん。鬱々長いんだよね。長いと疲れるよね。

出来るだけゆっくりしてるんだけど中々良くならないよ。

りゅうはストレスと頭痛大丈夫?ストレスからの頭痛かな?偏頭痛だよね?

No.89 15/01/27 01:38

>> 87 海斗さん もう四月バカのイメージしかないから大丈夫だよ〜(笑) もう夏生まれには、なれませーん ざんねーん! そっかそっか … ミルク

えっ~四月バカのイメージしかないのか( ̄∀ ̄)なんでやねん!

やっぱり逆らったら駄目か~あと一週間も流れに身任せてるの疲れるな。

もうすぐ上がれるといいんだけどな。無理そうだ。おやすみ♪

No.88 15/01/27 01:27

皆様こんばんは✨

さきほど仕事が終わりました😌🌃

ミルクさん、ありがとうございます😄

毎日どんな天気でもワンコの散歩行くので、気温の変化は大きいです🐶

今日はちょっと前に雨が止んだみたいで、今は寒いです😲

ミルクさんも、これから寒くなるので身体気をつけて下さいね✨

いくさん、ありがとうございます😄

いくさん、足大丈夫ですか😢

仕事も色々精神的にくると、本当きついですよね。

連勤でつらいと思います。少しでも、身体休めて下さいね✨

海斗、鬱々としたらつらいね😫

出来るだけゆっくり過ごしてね😌

私は、ストレスが相変わらずだし、頭痛もなかなか治らない😲💦

また今日も、頭痛薬のお世話になるよ🌃

• << 90 りゅう こんばんは。 うん。鬱々長いんだよね。長いと疲れるよね。 出来るだけゆっくりしてるんだけど中々良くならないよ。 りゅうはストレスと頭痛大丈夫?ストレスからの頭痛かな?偏頭痛だよね?

No.87 15/01/27 01:11

>> 86 海斗さん

もう四月バカのイメージしかないから大丈夫だよ〜(笑)
もう夏生まれには、なれませーん
ざんねーん!

そっかそっか
それは逆らっちゃいけないね!
危ねーー

最大3週間としても、あと少し身を任せてたら自然に上がれるんじゃないかい?
ここまで来たんだから、もうすぐさ〜♪

というわけで四月バカさん、私はそろそろ寝るとするよ〜
あまり眠くもないけど、寝たふりしとく(笑)

おやすみ〜☆

• << 89 ミルク えっ~四月バカのイメージしかないのか( ̄∀ ̄)なんでやねん! やっぱり逆らったら駄目か~あと一週間も流れに身任せてるの疲れるな。 もうすぐ上がれるといいんだけどな。無理そうだ。おやすみ♪

No.86 15/01/27 00:51

>> 85 ミルク

そうだった~
4月生まれの人いたらごめんなさい(笑)

夏のイメージ良いイメージだね。今日から俺夏生まれになるわ( ̄∀ ̄)

逆らった時疲れて長引いたよ~三週間くらいかかったかな。

でも、もう二週間たってるから飽き飽き!今までは逆らわない方が上がれたかな。

No.85 15/01/27 00:42

>> 84 海斗さん

そうそう
四月バカからきて単純( ̄▽ ̄)
でも四月生まれ、もしここに居たら怒られちゃうから(笑)
四月生まれが、みな単純じゃないよ〜
海斗さんだけだよ!ホホホ

夏生まれっぽいから、意外〜って思ったのさ〜
春生まれは、さわやかなイメージだからねー( ̄▽ ̄)

そっかー
逆らった時、やっぱり疲れて長引いたりした?
逆らうことによって、上がるきっかけ作りになる事はないのかな?

私の勝手な素人考えだよね(^◇^;)

No.84 15/01/27 00:28

>> 83 ミルク

あはは~
わかった!春生まれは4月バカからきて単純なんだ!!(笑)きっとそうでしょ?( ̄∀ ̄)

でも春生まれなんで意外なのさ~ミルクの秋生まれも意外だよ( ̄▽ ̄)アハッ

波に逆らったことあるよ~エッヘン( ̄∀ ̄)
そそ!
逆らわなくても長くて疲れてるよ。

よくわかったねぇ。逆らうとは、無理にやる気出したり元気にしようとする事だよ。

No.83 15/01/27 00:17

>> 82 海斗さん

誰が見ても、突っ込みたくなるよあれは(笑)
へーー
海斗さん、春生まれなんだー
意外〜( ̄▽ ̄)
じゃあ四月バカだ(笑)

で、なんで私が秋生まれでビミョーなのさー( ̄^ ̄)失礼しちゃうわっ
秋生まれっぽいて、よく言われますー
はかなげな感じがそう思われるのかしらん( ̄▽ ̄)ウフフ〜♪

うーん、わがままと言うより、欲張りさんかな☆

今まで波に逆らったことある?
私は、波を経験した事ないから分からないけど…
逆らわなくても、もう十分疲れて嫌になってるんでしょ?
逆らうとは、どうする事だい?
無理にやる気出したりとか?

No.82 15/01/26 23:58

>> 81 ミルク

いい突っ込み!完全復帰とみた!どっちだろ(笑)俺は残念ながら春生まれ( ̄∀ ̄)

でも夏好きだよ。春は花粉があるから嫌い!一年中秋いいねぇ(^O^)

でもミルクが秋生まれ。ビミョー( ̄∀ ̄)

そそ!
楽しくしたいけど、やる気は出ない。でも大人しくしてるのも嫌!(笑)これって我が儘?(笑)

長いのは嫌よ~自分でも勘弁。波に逆らったらどうなるかな?疲れるんだよねぇ。

No.81 15/01/26 23:47

>> 80 海斗さん

どっちやねん(笑)
もしや夏生まれ?
夏生まれの人って、夏好きだよね〜♪

私は秋生まれだから、こよなく秋が好きだよ( ̄▽ ̄)
もう一年中、秋でいいよ♪

楽しくしたいけど、やる気は出ないんでしょー
でも大人しくしてるのも嫌なんでしょー

でも初詣行ったり散歩行ったり、生焼けハンバーグ作ったりそれなりに色々やってるジャマイカ!(久々、ジャマイカ登場)

でも長いのは嫌だよね〜
まあ海斗さんなら大丈夫っしょー☆
私はそう思ってるから、特に心配もしてませんぜ〜( ̄▽ ̄)

No.80 15/01/26 23:25

>> 79 ミルク

そそ!
俺暑がりなんだよね。だから冬の方が好きだけど、やっぱり夏の方がいいかな。

大人しくしてるの好きじゃない(笑)色々楽しくしたい。なんもやる気しないんだよね。

何時もは自然と治ってるけど今回は長いや~長すぎるの嫌だわ~

No.79 15/01/26 23:19

>> 78 海斗さん

汗だくって…どんだけ暑かったのさ(笑)
少し寒いくらいが、海斗さんにはちょうどいいのかもね〜
汗っかきさん( ̄▽ ̄)♪

でっしょー?
分析、99.9%当たってると思いますわよ^o^

大人しくしてるの嫌なのー?
まったく困った子だよ(笑)

握手会もだいぶ先なのかー

いつも大波から抜ける時は、ある日突然スッと抜けるものなの?

No.78 15/01/26 22:50

>> 77 ミルク

体調は週末で良くなったんだね♪良かったよ。朝青龍と戦わないとね(笑)

今日は暑いよ。汗だくだったよ。なんでこんな暑いのさ( ̄∀ ̄)

分析結果!あながち間違ってないね( ̄∀ ̄)でも大人しくしてるの嫌だよ。

次の握手会で上がるかなー?大分先だけど。

No.77 15/01/26 22:21

>> 73 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん こんにちは。 ミルク、体調はどうかな?少しでも良くなった? みんなはどうして… みなさん、こんばんは☆

海斗さん、体調は薬飲んでたら、週末で良くなったよ♪
今なら朝青龍にも勝てる勢い( ̄▽ ̄)

今日、関東4月並に暖かいでしょ?
朝のめざましテレビで言ってたよ〜

【海斗さんの分析結果】
頭脳・・・5歳
息子・・・18歳
体力・・・35歳(逆立ち出来るから特別に)
嬉しいでしょ♪
そうさそうさー、もう少し大人しくしてろって事さ〜
嫌でも、次の握手会にはテンション上がるでしょうからね(笑)

Hさん、運転の許可が出て良かったですね!
これもHさんの、日頃からの頑張りの結果ですよね(^-^)ほんとにスゴイと思います。
今日は気分がちょっと良さそうで安心しました☆

いくさん
足の腫れ、酷そうですね(>_<)
お休みの時にでも、病院で診てもらうと安心ですよね。

仕事内容より、人間関係で疲れちゃいそうな職場ですね…
いくさんのペースで、お休みまであと2日頑張ってくださいね(^-^)

No.76 15/01/26 21:34

みなさんこんばんは。1日雨降ってたよ。
また足が腫れてきたよ。痛み止め飲んだけど効かない。
給料貰ったら整形行こうかな?坐薬が欲しいわ。
今日もう1人の看護師さんとドクター往診についたけどドクターの出した薬にケアマネや施設長が納得出来ず事務所でもう1人の看護師さんが攻められたよ。「辞めたい」と泣いていて「辞める時は3人いっしょに辞めよう」と話してたよ。
たがが認知症の薬1つで。
こんなにドクター往診で神経がすり減るとは。

No.75 15/01/26 21:21

>> 74 赤ちゃん

レスありがとう!彼女に連絡していないんだね。

うん。理由わからないよ。まぁ病気の波だよね。今回長い波がきてるよ。

• << 117 海斗さん大丈夫ですか? まだお辛いですか?

No.74 15/01/26 21:05

>> 73 海斗さんこんばんは。

私は彼女に連絡できずにいます。

海斗さんは今、理由も分からずにブルーになってしまってる状態ですか?😥

No.73 15/01/26 16:11

赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん こんにちは。

ミルク、体調はどうかな?少しでも良くなった?
みんなはどうしてるかなぁ?

俺は変わらず鬱鬱だよ。どうも抜け出せずモヤモヤしてて長いよ。

波に逆らってないんだけどなぁ~まだしばらく落ちてろって事かな?ん゛~

• << 77 みなさん、こんばんは☆ 海斗さん、体調は薬飲んでたら、週末で良くなったよ♪ 今なら朝青龍にも勝てる勢い( ̄▽ ̄) 今日、関東4月並に暖かいでしょ? 朝のめざましテレビで言ってたよ〜 【海斗さんの分析結果】 頭脳・・・5歳 息子・・・18歳 体力・・・35歳(逆立ち出来るから特別に) 嬉しいでしょ♪ そうさそうさー、もう少し大人しくしてろって事さ〜 嫌でも、次の握手会にはテンション上がるでしょうからね(笑) Hさん、運転の許可が出て良かったですね! これもHさんの、日頃からの頑張りの結果ですよね(^-^)ほんとにスゴイと思います。 今日は気分がちょっと良さそうで安心しました☆ いくさん 足の腫れ、酷そうですね(>_<) お休みの時にでも、病院で診てもらうと安心ですよね。 仕事内容より、人間関係で疲れちゃいそうな職場ですね… いくさんのペースで、お休みまであと2日頑張ってくださいね(^-^)

No.72 15/01/26 16:06

>> 68 海斗 おはよう♬ あいだがあいてしまってごめんね マイペース過ぎてすみません(-ω-;) 今日は曇り もうすぐ雨に… まるちゃんこんにちは。

久しぶり!
俺は変わらず鬱鬱から抜け出せずモヤモヤしてるよ。

このまま上がれないような気がしてきたよ。鬱鬱してから長いしね。

No.71 15/01/26 16:04

>> 66 皆さん、おはようございます。 今日は朝から眼科を受診、ほとんど治ってます!車も許可が出ました!(^_^)v すごく安心しました!… Hさん、こんにちは。

目ほとんど回復してきてるんだね。良かったね♪車もOK出たしね(^O^)

これで仕事行くのも安心出来るね。リハビリも頑張ってるよね!本当に尊敬するよ。

No.70 15/01/26 16:01

>> 65 みなさんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ 雨降ってるよ。 足の腫れは引いたよ。一応仕事だからロキソニン飲んだよ。 安定剤も… いく、こんにちは。

足の腫れひいて良かったね。足腫れてると辛いからね。

安定剤も飲んでバッチリだね。仕事も頑張ってて凄いな♪俺は全然駄目だ。

No.69 15/01/26 11:05

マリンちゃん

レス返事 遅くてごめんね(>人<;)

うんうん!
「普通って 何だ?!」
そうだよね〜

普通って捉え方 人によって違うよね

現状、無理しない頑張りで 日々すごしてるつもり(^∇^)

仕事場所で、インフル蔓延中(-ω-;)

仕事だと 休みの都合か?熱が下がったら翌日には出てきちゃう人もいて ハラハラする
感染をさける為に しっかり休んで欲しいけれど 男性とか そういう訳にはいかない環境なんだよね

マリンちゃん
今日も仕事だよね?
フルタイムで働く 同年代!
尊敬しちゃう(o^^o)

No.68 15/01/26 10:51

海斗 おはよう♬

あいだがあいてしまってごめんね

マイペース過ぎてすみません(-ω-;)

今日は曇り
もうすぐ雨になりそうです

今日もゆるゆる頑張ってくるね

• << 72 まるちゃんこんにちは。 久しぶり! 俺は変わらず鬱鬱から抜け出せずモヤモヤしてるよ。 このまま上がれないような気がしてきたよ。鬱鬱してから長いしね。

No.67 15/01/26 10:48

>> 66 Hさん おはようございます(^^)

車の運転許可 おめでとうございます♬
順調に回復ですね

応援してます(^∇^)

No.66 15/01/26 09:48

今日は朝から眼科を受診、ほとんど治ってます!車も許可が出ました!(^_^)v

すごく安心しました!
今はいつものミスドです。
昼からはまた病院でリハビリです。

今日はちょっとだけ気分がいいぞ♪
今日は曇りで
この後雨になるらしいが、自転車で来たよ。
帰るまで降らないと、賭けをしたよ。

まぁなるようにしかならないさ(^_^;)

頑張れ、高橋ジョージって感じだよ、なはは

錦織君も、見てると勇気が出るよね。

頑張ります。

• << 71 Hさん、こんにちは。 目ほとんど回復してきてるんだね。良かったね♪車もOK出たしね(^O^) これで仕事行くのも安心出来るね。リハビリも頑張ってるよね!本当に尊敬するよ。
  • << 93 参加者Hさん、こんばんは😄 眼の回復と、車の運転許可おめでとうございます✨ 錦織圭さん、私も応援しています😉 参加者Hさん、まだ寒い日が続くので、風邪など気をつけて下さいね😌✨

No.65 15/01/26 07:55

みなさんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
雨降ってるよ。
足の腫れは引いたよ。一応仕事だからロキソニン飲んだよ。
安定剤もね。
ではゆるく頑張るね。

• << 70 いく、こんにちは。 足の腫れひいて良かったね。足腫れてると辛いからね。 安定剤も飲んでバッチリだね。仕事も頑張ってて凄いな♪俺は全然駄目だ。

No.64 15/01/25 23:14

>> 63 ミルク

ハンバーグ誉めるならちゃんと誉めてよね~( ̄∀ ̄)

ヒポポタマス、彼女も知らないって言うからさ~やっぱり40代からかな。

そそ!
ポンキッキの中の歌だよ。カバなんだよ~俺のお陰で賢くなったね(笑)

森のくまさん、誉められた♪永遠の5歳児いいね(笑)抜けれるといいなぁ♪

No.63 15/01/25 22:21

>> 57 ミルク、こんにちは。 フフーン( ̄∀ ̄)ハンバーグ凄いでしょ!もっと誉めてもいいんだよ(笑) ヒポポタマス検索したんだ。この歌知らなかっ… 海斗さん

あー、ハンバーグ
すごいすごーい
ほんとすごいなー(・ω・)ポカーン

仕方ないから誉めてあげてます!!

ヒポポタマス、ポンキッキの中の歌なんでしょ?
わたしが知らないだけかも…(^^;;
ヒポポタマスがカバって事も初めて知ったよ♪
今でも十分賢いけど、これでさらに賢くなったよ( ̄▽ ̄)ははは

森のくまさんね♪
思いつきもしなかったよー
さすが、永遠の5歳児(笑)

早く波から抜けれるといいけどね!

No.62 15/01/25 21:46

>> 61 いく、こんばんは。

足腫れてるの?大丈夫?医者いった?足も頭痛もお大事にね♪

No.61 15/01/25 21:12

こんばんは。
足と頭が痛いよ。ロキソニン飲んで足には湿布貼ってるよ。
くるぶしから足の甲まで腫れてる(´⊙ω⊙`)
明日も仕事だから寝るよ。
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

No.60 15/01/25 20:59

>> 59 赤ちゃん

こんばんは。
この前は彼女と連絡とらなかったのかな?

彼女も連絡来るの待ってる気がするよ。勇気出してみて♪

No.59 15/01/25 20:50

みなさんこんばんは。

彼女に会いたいな‥
彼女がいない毎日、ほんとなんのために生きてるのか分からない‥

多くは望まない。
ただいつまでも一緒にいたいだけなのに‥

No.58 15/01/25 16:55

赤ちゃん Hさん みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。

みんなはどうしてるかなぁ?最近の俺はテンション上がらずで時の流れに身を任せ♪

逆らうと余計疲れるからねぇ。でも、今回の鬱鬱長いなぁ。長いのも嫌だな。

No.57 15/01/25 16:52

>> 53 海斗さん、おはよう〜♪ ハンバーグ、今回はたまたま中まで焼けてたようね〜( ̄▽ ̄) ま、褒めてあげるわっ! ヒポポタマス? … ミルク、こんにちは。

フフーン( ̄∀ ̄)ハンバーグ凄いでしょ!もっと誉めてもいいんだよ(笑)

ヒポポタマス検索したんだ。この歌知らなかったんだね。やっぱり30代は知らないのかな。

元気になったら、動揺 森のくまさんさ♪ちびまる子もいいね。

• << 63 海斗さん あー、ハンバーグ すごいすごーい ほんとすごいなー(・ω・)ポカーン 仕方ないから誉めてあげてます!! ヒポポタマス、ポンキッキの中の歌なんでしょ? わたしが知らないだけかも…(^^;; ヒポポタマスがカバって事も初めて知ったよ♪ 今でも十分賢いけど、これでさらに賢くなったよ( ̄▽ ̄)ははは 森のくまさんね♪ 思いつきもしなかったよー さすが、永遠の5歳児(笑) 早く波から抜けれるといいけどね!

No.56 15/01/25 16:47

>> 54 みなさんこんにちは┌|-.-|┐ペコッ 昼休憩だよ。あっという間に午前中の業務が終わるよ。 状態の悪い利用者さんいないからまだいいかな… いく、こんにちは。

仕事頑張ってて偉いなぁ。気分はどう?薬飲んだ?俺は下がってままだよ。

中々上がってこれないものだね。でも流れに逆らうと疲れるから、このままにしとくよ。

No.55 15/01/25 16:45

>> 51 皆様おはようございます✨ さきほど、仕事と散歩が終わりました🌃 今日は昨日より、気温も高く、寒さはマシな感じでした😌 … りゅう、こんにちは。

一応寝れてるよ。最近は何度も目覚めるんだけど起きたくないんだぁ。

ずっと寝ていたい。りゅうは頭痛大丈夫かな?

ちゃんと薬飲んで、今度病院で相談してみてね。今日も ふぁいてぃん♪

No.54 15/01/25 12:22

昼休憩だよ。あっという間に午前中の業務が終わるよ。
状態の悪い利用者さんいないからまだいいかな。インフルエンザやノロの人も居ないし。
昼からもゆるく頑張るね。

• << 56 いく、こんにちは。 仕事頑張ってて偉いなぁ。気分はどう?薬飲んだ?俺は下がってままだよ。 中々上がってこれないものだね。でも流れに逆らうと疲れるから、このままにしとくよ。

No.53 15/01/25 09:09

>> 49 ミルク、こんにちは。 あはは~(≧∇≦)そうだね!今日魚食べられない(笑) ハンバーグはちゃんと焼けてましたぁ~粗探ししても無駄なのさ(… 海斗さん、おはよう〜♪

ハンバーグ、今回はたまたま中まで焼けてたようね〜( ̄▽ ̄)
ま、褒めてあげるわっ!

ヒポポタマス?
検索したら、なんて後味のわるーい歌詞なんだ(笑)
そのうち波から抜け出したら、「踊るポンポコリン」が流れるようになるよ♪

あっ、海斗さんならAKBの「ヘビロテ」か( ̄▽ ̄)

りゅうさん、仕事と散歩お疲れさまでした☆
朝方の一番寒い時に散歩しているりゅうさんだから気付ける、気温の変化ですね(^-^)

少しでも暖かいと、散歩もしやすいですよね!それにしてもまだまだ寒いから、ゆっくりお風呂で温まって、グッスリ寝てくださいね♪

いくさん
今日もゆるーく頑張ってきてくださいね(^-^)/

• << 57 ミルク、こんにちは。 フフーン( ̄∀ ̄)ハンバーグ凄いでしょ!もっと誉めてもいいんだよ(笑) ヒポポタマス検索したんだ。この歌知らなかったんだね。やっぱり30代は知らないのかな。 元気になったら、動揺 森のくまさんさ♪ちびまる子もいいね。

No.52 15/01/25 07:34

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ 今日も良い天気みたい。
もう少ししたら仕事行くよ。
気分は落ちてるけど。
ゆるく頑張って来るねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
りゅうさんお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

No.51 15/01/25 05:11

さきほど、仕事と散歩が終わりました🌃

今日は昨日より、気温も高く、寒さはマシな感じでした😌

海斗、ありがとう✨

寝落ち全然いいよ😉

ぐっすり眠れたかな🌃

私は相変わらず頭痛が治らなくて😲

今日も頭痛薬飲んで寝ようと思うよ💦

いくさん、インコの赤ちゃん悲しいですね😢

今日の仕事も、身体に気をつけて下さいね。

帰ったら、出来るだけゆっくり過ごして下さいね✨

• << 55 りゅう、こんにちは。 一応寝れてるよ。最近は何度も目覚めるんだけど起きたくないんだぁ。 ずっと寝ていたい。りゅうは頭痛大丈夫かな? ちゃんと薬飲んで、今度病院で相談してみてね。今日も ふぁいてぃん♪

No.50 15/01/24 17:06

赤ちゃん Hさん みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん

みんな~こんにちは。

俺は、なんだか鬱の波から抜けれず「ヒポポタマスの一生」って歌の気分( ̄∀ ̄)

この大波いつ抜けるのかなぁ。最近は毎日、のらりくらりだよ。冬眠するかな(笑)

赤ちゃん
昨日は大丈夫だったかな?

No.49 15/01/24 17:00

>> 45 みなさん、おはようございます♪ 海斗さん どうしてうちと食事レベル同じだと、ヤバイのさ〜 失礼な子ね〜(。-_-。)ブツブツ … ミルク、こんにちは。

あはは~(≧∇≦)そうだね!今日魚食べられない(笑)

ハンバーグはちゃんと焼けてましたぁ~粗探ししても無駄なのさ( ̄∀ ̄)

最近は、「ヒポポタマスの一生」って歌が流れる気分だよ。なんだかなー

• << 53 海斗さん、おはよう〜♪ ハンバーグ、今回はたまたま中まで焼けてたようね〜( ̄▽ ̄) ま、褒めてあげるわっ! ヒポポタマス? 検索したら、なんて後味のわるーい歌詞なんだ(笑) そのうち波から抜け出したら、「踊るポンポコリン」が流れるようになるよ♪ あっ、海斗さんならAKBの「ヘビロテ」か( ̄▽ ̄) りゅうさん、仕事と散歩お疲れさまでした☆ 朝方の一番寒い時に散歩しているりゅうさんだから気付ける、気温の変化ですね(^-^) 少しでも暖かいと、散歩もしやすいですよね!それにしてもまだまだ寒いから、ゆっくりお風呂で温まって、グッスリ寝てくださいね♪ いくさん 今日もゆるーく頑張ってきてくださいね(^-^)/

No.48 15/01/24 16:55

>> 46 みなさんこんにちは┌|-.-|┐ペコッ 今日は良い天気だったよ。 せっかくの休みもあっという間に終わるよ。明日から4連勤になるよ。 … いく、こんにちは。

明日から4連勤なんだね。仕事していると休みは楽しいけど あっという間に終わるよね。

インコたち、ショックだね…仕事しながらだと挿餌も中々してあげられないよね。

きっとまた、新しいインコたちがやってくるよ。元気出してね♪

No.47 15/01/24 16:50

>> 43 海斗ありがとう✨ そう、せめてお客様いない時に怒鳴ればいいのに…って思う😫 休みは嬉しい😆 あっという間に終わ… りゅう、こんにちは。

今朝、寝落ちごめん!

連休でも3日あると違うけど2日だと あっという間だよね。

家でまったり過ごしてね♪それが一番いいよ。

No.46 15/01/24 16:23

今日は良い天気だったよ。
せっかくの休みもあっという間に終わるよ。明日から4連勤になるよ。
嫌だわ<丶´Д`>ゲッソリ

• << 48 いく、こんにちは。 明日から4連勤なんだね。仕事していると休みは楽しいけど あっという間に終わるよね。 インコたち、ショックだね…仕事しながらだと挿餌も中々してあげられないよね。 きっとまた、新しいインコたちがやってくるよ。元気出してね♪

No.45 15/01/24 10:05

みなさん、おはようございます♪

海斗さん

どうしてうちと食事レベル同じだと、ヤバイのさ〜
失礼な子ね〜(。-_-。)ブツブツ

ハンバーグ、夜中からコネコネしたんだ〜
さすが偽セレブ( ̄▽ ̄)スゴイ♪
でも、中身は生焼けなんでしょ〜?
アラ探ししてやるわ(笑)ふんっ

魚これから育てるなら、いつ食べれるのかしら〜?( ̄▽ ̄)
今日はムリだにゃーハハ

いくさん

インコちゃんの赤ちゃん、ショックでしたね…
いくさん、すごく可愛がってたのにね。
でも1日仕事してたら、さし餌出来ないですもんね。

インコの赤ちゃん、きっとまた違う形でいくさんの所に戻ってきてくれますよ☆

今日は仕事お休みなんですね!
ゆっくりして、疲れをとってくださいね(^-^)

• << 49 ミルク、こんにちは。 あはは~(≧∇≦)そうだね!今日魚食べられない(笑) ハンバーグはちゃんと焼けてましたぁ~粗探ししても無駄なのさ( ̄∀ ̄) 最近は、「ヒポポタマスの一生」って歌が流れる気分だよ。なんだかなー

No.44 15/01/24 09:16

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日は休みだよ。
立ち仕事だから足の痛みがハンパないよ。ロキソニンが欠かせない。
今日インコの赤ちゃんの声聞こえないから覗いたら天使になってたよ(T~T)
他の卵も全滅してたよ。
私がりゅうのすけを引き取った時と同じ位の大きさだったよ。
りゅうのすけの時は仕事してなかったからさし餌出来たけど今は出来ないしね。
巣箱取ろうかな?

No.43 15/01/24 04:04

>> 42 海斗ありがとう✨

そう、せめてお客様いない時に怒鳴ればいいのに…って思う😫

休みは嬉しい😆

あっという間に終わるけど、行けたらDVD借りに行きたいな🌃

部屋でまったり過ごしたいなあって思うよ😉

• << 47 りゅう、こんにちは。 今朝、寝落ちごめん! 連休でも3日あると違うけど2日だと あっという間だよね。 家でまったり過ごしてね♪それが一番いいよ。

No.42 15/01/24 03:59

>> 41 りゅう

お客さんに怒鳴り声が聞こえてる時点でマネージャーおかしいよね。

来週の休みは連休あるし心身共に休めるといいね。

DVD見るのかなぁ~いずれにしても休みは楽しみだよね。

No.41 15/01/24 03:53

>> 40 海斗ありがとう✨

ゆず茶は味が好きで😆⤴

ビタミン摂れるから冬場は欠かせないな😉✨

本当、お客様に聞こえるし😞

お客様に怒鳴り声筒抜けなのはしょっちゅうだけど😞

クレームもあるから、きついよ😫

本当、絶対倒れないぞ✊って思うよ✊

来週休みが待ち遠しい⤴

まったり過ごして、頭痛とサヨナラしたいなあ😌🌃

No.40 15/01/24 03:43

>> 39 りゅう

そそ!
ほうれん草やビタミンも必要なんだよね。ゆずは体も温まっていいよね。

お客さんのいるところで良くそんな話出来るね(-_-#)疲れるのわかるよ。

これからドンドン話して、少しでも早くゆっくり出来るといいね。

昨日は頭痛がして良く休めなかったみたいだし。医者で色々花すと良いよ。

うん。わんちゃんの為にも倒れる前に手打たないとね。

No.39 15/01/24 03:30

>> 38 海斗ありがとう✨

私も、ゴマやほうれん草とか、海斗と同じような感じだよ😉

ビタミンはブロッコリーとか、今の季節だとゆず茶飲んだりしてる😌

そう、マネージャーに今日厨房に呼ばれて、ワーワー言われたよ😫私としたら、今さら引き留められても…って感じ😞

ていうか、お客様いるのに厨房でそんな話出来るのがびっくりだよ😞

今日は一段と疲れた😫

退職は、これからの話で早めにしようかなって思うよ✊

ワンコはかけがえのない私のパートナーだから、私がしっかりして、倒れないようにしなきゃ✨

病院は、頭痛と退職の話もしようかな、色々聞いてもらうよ😉

No.38 15/01/24 03:15

>> 37 りゅう

こちらこそありがとう。
りゅうも鉄分の薬飲んでたんだね。俺は薬飲むほどではないって言われて

落ち着くまで苦労したよ。野菜の他にどんなの摂取してる?

俺はシジミや浅利の味噌汁、納豆、鉄分の牛乳、豆乳、ごま、とか摂取してるよ♪

退職の話、今日引き留めてきたんだ。研修だってきつかったし今更遅いよね。

そうだね。いざとなったら5月より前でも退職届だして辞めるのいいね!

来週木曜 病院で頭痛の事話す時間あるといいね。

わんちゃん、寂しがってくれて可愛いね。もうペットホテルに預けなくてよいし一緒に入れるね♪

No.37 15/01/24 02:57

>> 36 海斗ありがとう😆

お腹大丈夫かな💦

私も鉄分の薬飲んでるよ🌃

貧血が子供の頃から酷くて😫病院で血液検査しても、まだ数値が悪いから、鉄分の薬は毎日飲んで、食事でも野菜とか色々頑張ってる💦

今日寒い😲

退職の話は、春(5月までに辞める)って伝えてあって、それをマネージャーが今日になって引き止めてきたから、意地でも譲りませんって、長々と…😫

また今日夜もしぶとく言うし、いざとなったら、もっと早くに退職願出して辞めるよ✊

精神的にくるよ😢

関西行った時も、しんどかった😲💦

ここで応援してもらえて、感謝だよ😆⤴

来週木曜日は朝から病院だから、頭痛の事も相談するよ😌

No.36 15/01/24 02:43

>> 34 皆様こんばんは🌃 さきほど仕事が落ち着きました😌 みーたんママさん、ありがとうございます✨ ワンコは、ご飯… りゅうこんばんは。

仕事お疲れ様♪こちらこそ、新スレでも宜しくね♪

今日は寒かったね。体調大丈夫かな?

俺、この病気になってから目眩激しくて。血がほんの少し薄いのもあってね。

食事やサプリメントで鉄分とって、なんとかやってるよ。

ずっと落ち着いてたんだけど最近また目眩少しするようになってね。

食事の仕方見直さなきゃ!今日は目眩なくて腹が痛い(笑)

おっ~具体的に話し合い進めるんだね。りゅうなら大丈夫!

いざとなったら強い味方があるしね。応援してるよ。ふぁいてぃん♪

No.35 15/01/24 02:35

>> 33 あ、 いきなりの登場でごめんなさい! 新しいスレ立ておめでとう! そしてまたよろしくです。 マリンちゃんの閉店ガラガラ、楽し… みーたんこんばんは。

あはは~全然OK!何時でも来てねぇ。此方こそ新スレでも宜しくね。

今日めちゃ寒かったよね。明日?今日?もっと寒いらしいよ。体調は大丈夫?

No.34 15/01/24 02:27

皆様こんばんは🌃

さきほど仕事が落ち着きました😌

ワンコは、ご飯食べられず、ずっと元気なかったと言われました😢

朝一番で迎え行ったら、泣きながら寄ってきたので、抱っこして帰って、ずっと私の隣から離れませんでした🐶

毎年、研修があって、ワクチンや狂犬病の注射している動物病院に預けるのですが、毎回後追いがすごいんです😢

木曜日は休みだったので、ずっとそばで過ごしました🐶💓

夕方くらいから、ご飯を食べたり元気になって安心しました😌

預ける時は、私まで泣きそうになります😢

今年は退職するので、仕事でペットホテルに預けるのは最後になり、よかったです😌

動物病院のスタッフさん達は、とても良くして下さるので本当感謝です✨

フロントラインは毎月、買いに行っています😉

その時も色々聞いて下さって、ワンコを抱っこしてくれたり、いい動物病院でよかったと思います✨

私は、研修の疲れか今日はしんどかったです💦

頭痛がずっと治らなくて、昨夜から頭痛薬のお世話になっています😫

みーたんママさんも、身体気をつけて下さいね😄

海斗、新スレありがとう😉

今日は寒かった😣

海斗、体調大丈夫かな💦

目眩とか…心配だよ😫

早く回復出来ますように✨

私は具体的に退職に向けて話し合い頑張るよ✊🌃

寒いから、海斗風邪にも気をつけてね😄✨

• << 36 りゅうこんばんは。 仕事お疲れ様♪こちらこそ、新スレでも宜しくね♪ 今日は寒かったね。体調大丈夫かな? 俺、この病気になってから目眩激しくて。血がほんの少し薄いのもあってね。 食事やサプリメントで鉄分とって、なんとかやってるよ。 ずっと落ち着いてたんだけど最近また目眩少しするようになってね。 食事の仕方見直さなきゃ!今日は目眩なくて腹が痛い(笑) おっ~具体的に話し合い進めるんだね。りゅうなら大丈夫! いざとなったら強い味方があるしね。応援してるよ。ふぁいてぃん♪

No.33 15/01/24 02:16

>> 31 赤ちゃん 彼女は病気のせいで自分が嫌われてると思いがちだから、赤ちゃんに連絡したい日があっても躊躇してるんじゃないかな。 非通知で連絡す… あ、
いきなりの登場でごめんなさい!

新しいスレ立ておめでとう!
そしてまたよろしくです。

マリンちゃんの閉店ガラガラ、楽しみにしてたのにぃ~~(´・ω・`)

• << 35 みーたんこんばんは。 あはは~全然OK!何時でも来てねぇ。此方こそ新スレでも宜しくね。 今日めちゃ寒かったよね。明日?今日?もっと寒いらしいよ。体調は大丈夫?

No.32 15/01/24 02:13

>> 30 レスありがとうございます。 なにかを感じました。 ずっと送れなかったクリスマスプレゼントを、そろそろ送ろうかなー。 非通知にしてる意味… 赤ちゃん

うん、私も海斗さんと同じ意見だな。

電話した?って連絡出来るきっかけをつくってるんじゃないかな。

もし違ったとしても、話をするきっかけが出来ることで、前にすすめると思う。

赤ちゃんが感じるなら、自分を信じて勇気を出して!

何もしない後悔ほど、後悔のしがいがないって。

No.31 15/01/24 00:46

>> 30 赤ちゃん

彼女は病気のせいで自分が嫌われてると思いがちだから、赤ちゃんに連絡したい日があっても躊躇してるんじゃないかな。

非通知で連絡する事で赤ちゃんがまだ自分の事まだ好きなら何かを感じると思っての連絡じゃないかな。

二人にしかわからない合図みたいの欲しいんじゃないかと思う。俺が赤ちゃんの立場なら何か連絡するかな。

• << 33 あ、 いきなりの登場でごめんなさい! 新しいスレ立ておめでとう! そしてまたよろしくです。 マリンちゃんの閉店ガラガラ、楽しみにしてたのにぃ~~(´・ω・`)

No.30 15/01/24 00:36

>> 29 レスありがとうございます。

なにかを感じました。

ずっと送れなかったクリスマスプレゼントを、そろそろ送ろうかなー。

非通知にしてる意味、ですか。

もし彼女だったら、海斗さんはどんな心境だと思いますか?

• << 32 赤ちゃん うん、私も海斗さんと同じ意見だな。 電話した?って連絡出来るきっかけをつくってるんじゃないかな。 もし違ったとしても、話をするきっかけが出来ることで、前にすすめると思う。 赤ちゃんが感じるなら、自分を信じて勇気を出して! 何もしない後悔ほど、後悔のしがいがないって。

No.29 15/01/24 00:15

>> 28 赤ちゃん

それは彼女からの連絡の可能性高いね!きっと何か感じるものあったのかな。

赤ちゃんから彼女に連絡してみたらどうかな?非通知にしてる意味がありそうだよ。

No.28 15/01/24 00:08

>> 21 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。改めて新スレでも宜しくね♪ 赤ちゃん 気持ち落ち… 海斗さんこんばんは。

22日にスマホに、非通知でワン切りの着信がありました。
ふだんガラケーを使っていて、スマホはほとんど使っていません。

ガラケーには定期的に何回も非通知の着信があったんですけど、スマホには去年の5月に1度あったのと今回で2度だけです。

ましてやスマホにかけてくる人なんて、彼女か携帯会社くらい。でも携帯会社が非通知でワン切りするはずないし。

まさか‥

ちょうど1年前、(22日)私は癌の手術のため、入院初日でした。
付き合う前だったけど、彼女お見舞いきてくれてたからな‥

前回も今回も、彼女と会えてないときの着信。

彼女以外、心当たりがない‥

No.27 15/01/23 21:36

>> 26 ミルク

えっ~ミルクの家と食事のレベル似てるのぉ?それはヤバいよ~ヤバいよ( ̄∀ ̄)

こねこねした愛情と手あかたっぷりのハンバーグさ!フフーン( ̄∀ ̄)

昨日夜中にコネコネしたよ(笑)魚は先ずエサ与えて大きくして子供産んで貰わなきゃ♪

No.26 15/01/23 21:02

>> 25 海斗さん

食事のレベルが、うちと似てるからね〜
分かるのさ〜ホホホ
リンゴなら、うちもあるからいいもんね〜だ( ̄▽ ̄)

ハンバーグ、こねこねした愛情と手あかたっぷりハート型ハンバーグかい?
それとも、工場のおばちゃんの愛情たっぷり焼くだけハンバーグかい?
うーん、美味しそうだなあ(^○^)

明日は魚なんだね!
じゃあ早起きして、とりあえず釣りに行かなきゃね(≧∇≦)

No.25 15/01/23 20:39

>> 24 ミルク

なんでバレた?(笑)リンゴなら用意してあるよ( ̄∀ ̄)俺の事よくわかってるみたいね(笑)

うちはハンバーグさ!これまた美味しそうでしょ♪魚は明日だよ。

No.24 15/01/23 20:25

>> 23 海斗さん

メロンを用意なんて、絶対ウソだね〜
どうせリンゴかバナナでしょ?フフーン
単ポジくん、お見通しじゃーい♪

わたくしチンパンジーじゃありませんからぁー
かろうじて人間です( ̄▽ ̄)ルン♪

今日は何食べたの?

当ててあげる〜
トロトロにしたくても、トロトロに出来なかったオムライスでしょ〜?( ^ω^ )

うち?
うちはねー、鯖の塩焼き!
渋いでしょ♪

No.23 15/01/23 19:09

>> 22 ミルク

病院行ったんだね。病院の薬は違うよね!2日間ゆっくりして治ったら

俺の所にくるんだよぉ(≧∇≦)メロン用意して待ってるからねぇ(笑)

No.22 15/01/23 18:35

>> 21 海斗さん、こんばんは〜

病院行ったべよ〜
薬飲んで寝たら、良くなってきたずら
やっぱり病院の薬は効くべさー
こりゃあと2日寝てたら完全復活も夢じゃないべさー( ̄▽ ̄)ウヒョ

お見舞いにメロン、クール宅急便でたのんますぜ(≧∇≦)

No.21 15/01/23 16:26

赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん

こんにちは。改めて新スレでも宜しくね♪

赤ちゃん
気持ち落ち着いてる?大丈夫かな?

りゅう
昨日は心身共にゆっくり出来たかな?

ミルク
体調はどう?病院いったかな。

みーたん ひまちゃん
時間ある時何時でも来てねぇ♪

まるちゃん
三者面談は無事に終わった?

マリンちゃん
今日は天気どう?こっちは晴れてるよ。マリンちゃんは雪かきだべか?

• << 28 海斗さんこんばんは。 22日にスマホに、非通知でワン切りの着信がありました。 ふだんガラケーを使っていて、スマホはほとんど使っていません。 ガラケーには定期的に何回も非通知の着信があったんですけど、スマホには去年の5月に1度あったのと今回で2度だけです。 ましてやスマホにかけてくる人なんて、彼女か携帯会社くらい。でも携帯会社が非通知でワン切りするはずないし。 まさか‥ ちょうど1年前、(22日)私は癌の手術のため、入院初日でした。 付き合う前だったけど、彼女お見舞いきてくれてたからな‥ 前回も今回も、彼女と会えてないときの着信。 彼女以外、心当たりがない‥

No.20 15/01/23 16:18

>> 18 みなさんこんにちは。 昼休憩だよ。精神的に疲れたよ。 今、安定剤飲んだよ。 介護士さんもクレーム入れるなら別の看護師さん通してでなく直… いく、こんにちは。

薬飲んで少しは安定したかな?そういうのは直接言ってほしいね。

仕事覚えるだけで大変なのにね。ボチボチ休み貰えそうならいいね。

No.19 15/01/23 16:15

>> 17 皆さん、こんにちは お久しぶりです。 今週は再起不能でした。 いろいろ疲れて… だけど布団に入らず、とにかく外を歩きました。 … Hさん こんにちは。

久しぶり!
どうしてるかと思ってたんだ。今週も大変だったんだね。

3月から復帰する職場は別の店舗って事?人間関係とか新しく築かないとならないよね。

不安だと思うけどHは頑張り屋だし、きっと大丈夫と信じよう♪

No.18 15/01/23 13:35

みなさんこんにちは。
昼休憩だよ。精神的に疲れたよ。
今、安定剤飲んだよ。
介護士さんもクレーム入れるなら別の看護師さん通してでなく直接言って欲しいよ。なんか遠回しだとムカつくよ。

• << 20 いく、こんにちは。 薬飲んで少しは安定したかな?そういうのは直接言ってほしいね。 仕事覚えるだけで大変なのにね。ボチボチ休み貰えそうならいいね。

No.17 15/01/23 11:01

皆さん、こんにちは
お久しぶりです。

今週は再起不能でした。
いろいろ疲れて…
だけど布団に入らず、とにかく外を歩きました。

心配事が1つ増えました。
3月から復帰するんですが、もとの職場には戻れない見たいです。
不安です。

リハビリも良くなってるのか、わからなくて不安です。

でも早く復帰したいな。
家を出たい。

今日もミスドからです。

• << 19 Hさん こんにちは。 久しぶり! どうしてるかと思ってたんだ。今週も大変だったんだね。 3月から復帰する職場は別の店舗って事?人間関係とか新しく築かないとならないよね。 不安だと思うけどHは頑張り屋だし、きっと大丈夫と信じよう♪

No.16 15/01/23 00:32

>> 14 海斗さん いつもよりハイセンス? 調子が悪いとは思えない? ハッハー私は適度に調子が悪いほうが、ある意味絶好調かもね〜( ̄▽ ̄… ミルク

うんうん。
調子よくても悪くてもハイセンスだから大丈夫だよ(笑)

果物は腐ったら美味しくないし(笑)ともちんの事しってるんだ。

アヒル口代表だもんね。
えっ~ちゃんと誉めたのに( ̄∀ ̄)

使うとこ間違えてるの気づいた?流石ミルクだ( ̄∀ ̄)

No.15 15/01/23 00:27

>> 13 かわいそう、 と言っていました。 私が死んだら、生きる希望なくなるとも言っていました‥ 赤ちゃん

そんな風に言ってくれる友達がリアルにいるなら生きてなきゃね♪

頑張らなくていいんだよ。気楽にゆっくりしてね。

No.14 15/01/23 00:12

>> 10 ミルク 体にムチ打ったの~?何時もよりハイセンスなレスだよ。 レスから調子悪いと思えない(笑)それくらい面白いよ( ̄∀ ̄) 浮気願望あ… 海斗さん

いつもよりハイセンス?
調子が悪いとは思えない?

ハッハー私は適度に調子が悪いほうが、ある意味絶好調かもね〜( ̄▽ ̄)

果物も腐る手前が美味しいっていうじゃん。私も腐る手前……って
誰が腐る手前じゃー(ー ー;)プンスカプンスカ

上目遣いとアヒル口って…
一瞬で、板野が頭に浮かんだよ(笑)
いいねー海斗さんもハイセンスやでー♪
まあ、私を追い越すのは100万年早くってよぉーーー( ̄▽ ̄)

そうそう、10分しか撮れず…
雑に慰めてくれてありがとう(笑)
うん、みんながついててくれるから、元気出るわーーー!
ちゃうちゃう
使い方、間違ってまっせー( ̄Д ̄)ノ

• << 16 ミルク うんうん。 調子よくても悪くてもハイセンスだから大丈夫だよ(笑) 果物は腐ったら美味しくないし(笑)ともちんの事しってるんだ。 アヒル口代表だもんね。 えっ~ちゃんと誉めたのに( ̄∀ ̄) 使うとこ間違えてるの気づいた?流石ミルクだ( ̄∀ ̄)

No.13 15/01/22 23:41

>> 12 かわいそう、
と言っていました。

私が死んだら、生きる希望なくなるとも言っていました‥

• << 15 赤ちゃん そんな風に言ってくれる友達がリアルにいるなら生きてなきゃね♪ 頑張らなくていいんだよ。気楽にゆっくりしてね。

No.12 15/01/22 23:13

>> 11 赤ちゃん

大丈夫だよ。理由違うけど俺も同じような気持ちになった事あるからね。

だから今は良いことあると思えないのもわかるよ。裏切られてないんだね。

友達に当たらなかったけど泣いてしまったんだね。友達は泣いた事なんか言ってる?

泣きたい時は泣いて泣いて 泣きまくっていいんだよ。先ずは落ち着く事だよ。

No.11 15/01/22 22:36

海斗さんありがとうございます。

ごめんなさい。
具体的なことをうまく話せなくて‥
とりあえず、まだ裏切られてないです。

さっき親友につらく当たらないでいられたんですけど、話してるとすぐに泣いてしまいます‥

いつもつらくても、家事をやれていたんですけど今日は精一杯でした。

No.10 15/01/22 21:36

>> 8 海斗さん そうそう 照れて出てこれないと勘違いされる方がそこにいるもんで、体にムチ打ってあの長文書いたわよっ( ̄^ ̄)ゞもーう … ミルク

体にムチ打ったの~?何時もよりハイセンスなレスだよ。

レスから調子悪いと思えない(笑)それくらい面白いよ( ̄∀ ̄)

浮気願望ありありじゃなかったのか~残念(≧∇≦)

そうなんだよね。入れて貰わなかったけど(笑)偉そうな奴だったよ。

そそ!
上目遣いとアヒル口で頼んだら入れてくれたよね。
ってコラコラ( ̄∀ ̄)

最初の10分だったんだ(笑)ミルク、元気出して!みんながついてるよん( ̄∀ ̄)

• << 14 海斗さん いつもよりハイセンス? 調子が悪いとは思えない? ハッハー私は適度に調子が悪いほうが、ある意味絶好調かもね〜( ̄▽ ̄) 果物も腐る手前が美味しいっていうじゃん。私も腐る手前……って 誰が腐る手前じゃー(ー ー;)プンスカプンスカ 上目遣いとアヒル口って… 一瞬で、板野が頭に浮かんだよ(笑) いいねー海斗さんもハイセンスやでー♪ まあ、私を追い越すのは100万年早くってよぉーーー( ̄▽ ̄) そうそう、10分しか撮れず… 雑に慰めてくれてありがとう(笑) うん、みんながついててくれるから、元気出るわーーー! ちゃうちゃう 使い方、間違ってまっせー( ̄Д ̄)ノ

No.9 15/01/22 21:25

>> 7 みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワ 鳥取は土砂降りで雷さまが鳴ってたよ。ヘソ隠さないけんで。 傘持って行ったのに風が強くてずぶ濡れな… いく、こんばんは。

雷までなってたんだね。そりゃ傘も役立たずになってしまうね。

頭と腰、落ち着いてて良かった。腰は仕事柄痛めてしまうのかな?

明日は嫌いな人と勤務、嫌だね。頑張りすぎないで乗り切ってね♪

No.8 15/01/22 21:18

>> 6 ミルクこんばんは。 そうなの!1コメゲットされた(笑)ミルクも何時からスレ主になってねん( ̄∀ ̄) 照れてずっと出て来ないかと思った(笑… 海斗さん

そうそう
照れて出てこれないと勘違いされる方がそこにいるもんで、体にムチ打ってあの長文書いたわよっ( ̄^ ̄)ゞもーう

なぬー
ちょう上から目線の、わたしが浮気願望ありありで仕方ないなーみたいなその言い方は……
クリビツてんぎょうよ( ̄◇ ̄;)

整骨院で小顔になれなかったマリンさまに怒られちゃうわ〜( ̄▽ ̄)♪♪

空気入れてやろうか言われたんだ(笑)
海斗さんが上目遣いでお願いしたら、メロメロにさせれたかもしれないのに♪

玉木宏のドラマ仕方ないから見ようとしたら、最初の10分くらいしか撮れてなかったし…
なんかもう、自分に自信がなくなったわ(笑)

• << 10 ミルク 体にムチ打ったの~?何時もよりハイセンスなレスだよ。 レスから調子悪いと思えない(笑)それくらい面白いよ( ̄∀ ̄) 浮気願望ありありじゃなかったのか~残念(≧∇≦) そうなんだよね。入れて貰わなかったけど(笑)偉そうな奴だったよ。 そそ! 上目遣いとアヒル口で頼んだら入れてくれたよね。 ってコラコラ( ̄∀ ̄) 最初の10分だったんだ(笑)ミルク、元気出して!みんながついてるよん( ̄∀ ̄)

No.7 15/01/22 21:05

みなさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワ
鳥取は土砂降りで雷さまが鳴ってたよ。ヘソ隠さないけんで。
傘持って行ったのに風が強くてずぶ濡れなったよ。
頭と腰の痛いのは治ったよ。コルセットしてるよ。
明日は合わない看護師さんと勤務だよ。嫌だな。

• << 9 いく、こんばんは。 雷までなってたんだね。そりゃ傘も役立たずになってしまうね。 頭と腰、落ち着いてて良かった。腰は仕事柄痛めてしまうのかな? 明日は嫌いな人と勤務、嫌だね。頑張りすぎないで乗り切ってね♪

No.6 15/01/22 20:54

>> 4 みなさん、こんばんは〜 新スレへようこそ♪ さすが整骨院で小顔になれず残念なマリンさま、1番ゲッチューとは( ̄▽ ̄) やる〜〜〜♪… ミルクこんばんは。

そうなの!1コメゲットされた(笑)ミルクも何時からスレ主になってねん( ̄∀ ̄)

照れてずっと出て来ないかと思った(笑)浮気じゃなくてマジだよ(≧∇≦)なぁんて。

超空気入れる自信あるとみた!入れてやろうか?言われたもん(笑)

そそ!流せる時と流せない時あるよ。
あはは~録画間違えたんだ(笑)でも玉木宏も面白いよ。

3話から見るの楽しみだね( ̄∀ ̄)また覚えてたら知らせるね。

変な菌やウイルスとばかり付き合ってないで、早いとこ俺の所にくるんだよぉ(≧∇≦)

ちゃんと病院行って休んだら俺のとこ来れるからねぇ(笑)

• << 8 海斗さん そうそう 照れて出てこれないと勘違いされる方がそこにいるもんで、体にムチ打ってあの長文書いたわよっ( ̄^ ̄)ゞもーう なぬー ちょう上から目線の、わたしが浮気願望ありありで仕方ないなーみたいなその言い方は…… クリビツてんぎょうよ( ̄◇ ̄;) 整骨院で小顔になれなかったマリンさまに怒られちゃうわ〜( ̄▽ ̄)♪♪ 空気入れてやろうか言われたんだ(笑) 海斗さんが上目遣いでお願いしたら、メロメロにさせれたかもしれないのに♪ 玉木宏のドラマ仕方ないから見ようとしたら、最初の10分くらいしか撮れてなかったし… なんかもう、自分に自信がなくなったわ(笑)

No.5 15/01/22 20:44

赤ちゃん、こんばんは。

こういう時は大勢からあれこれ言われるより、海斗さんやマリンさんに話聞いて貰うほうが話しやすいかなと思って。

みんな見守ってくれてると思うけど、心配してる気持ちは一緒だからね(^-^)

ごめんね、一言だけ…
死にたいとか考えないでね。
まだ24歳だもん。これから楽しいこといっぱいあるよ。
大丈夫だよ。ここにはもちろん、赤ちゃんの周りにも味方はいるよ☆

溜めてること、吐き出して少しでも楽になってね。

No.4 15/01/22 20:31

みなさん、こんばんは〜
新スレへようこそ♪

さすが整骨院で小顔になれず残念なマリンさま、1番ゲッチューとは( ̄▽ ̄)
やる〜〜〜♪(´ε` )
何度も言うけど、小顔になれず残念なマリンさま(笑)

海斗さん
私の不在をいいことに、いつの間に私が浮気の片棒を担がせられてんのさ~
隙もありゃしないぜ、まったく(-。-;

浮気して初詣行っても、なんのご利益もありませんぜ( ̄▽ ̄)へっへっへー

自転車の空気入れ事件、みんなが言ってくれたこと、そのままだよ☆
私が言うことは何もない(=゚ω゚)ノ
と、簡単にまとめてみた(笑)

他に空気入れあるのに気づかず、文句言うその人は一体どんだけ空気入れる早さに自信あるんだっつーの。
あ、そういう問題じゃーないね…

同じこと言われても体調次第で、気にならず流せる時と、流せなくて気になって仕方ない時もあるよね。
私もそんな時はあるから、なんも言えないけどさ…
海斗さんにはなんの非もない事で理不尽に文句つけられただけだから、まあ気にすることはないよ☆
その人が変なだけだよ(^-^)

あっ、そうそう
昨日ドラマ録画したはいいけど、間違って逆チャンネルの玉木宏のドラマが録画されてた( ̄▽ ̄)
もうグダグダっす。
来週3話から見るしかないわ〜
また教えてね(笑)

体調は中途半端に良くなったりだけど、やっぱり仕事に支障が出るから明日休み貰ったから病院行ってくるよ。
薬貰って、土日で治るようにゆっくり寝て過ごすよ☆

• << 6 ミルクこんばんは。 そうなの!1コメゲットされた(笑)ミルクも何時からスレ主になってねん( ̄∀ ̄) 照れてずっと出て来ないかと思った(笑)浮気じゃなくてマジだよ(≧∇≦)なぁんて。 超空気入れる自信あるとみた!入れてやろうか?言われたもん(笑) そそ!流せる時と流せない時あるよ。 あはは~録画間違えたんだ(笑)でも玉木宏も面白いよ。 3話から見るの楽しみだね( ̄∀ ̄)また覚えてたら知らせるね。 変な菌やウイルスとばかり付き合ってないで、早いとこ俺の所にくるんだよぉ(≧∇≦) ちゃんと病院行って休んだら俺のとこ来れるからねぇ(笑)

No.3 15/01/22 20:25

>> 1 海ちゃん 新しいスレ、すでにあったんだね♪ ありがとう(^-^) またまたまたまた宜しくお願いします!(b^ー°) やっ… マリンちゃん

ちょっと ちょっと!
1コメ俺だと思ってたのに(笑)

それと満レスになってるの気付かない時あるから教えてね♪

残念ながら閉店ガラガラのとこ見れなかった(笑)

みんなのお陰でうつ病雑談4は満レスになり、新しく「うつ病雑談5」スレたてする事が出来たよ。

どうもありがとう。これからもみんな宜しくねぇ♪

No.2 15/01/22 20:21

マリンちゃん

凄い事に気づいた!車椅子の人とか助けてるって言ったじゃん?うつ病になる前は

よく助けていたんだけども最近そういうのに出くわさなくなってた。

勿論、困ってる人いない方がいいし、外出が少ないってのもあるとは思うんだけどね。

俺自身が慎重になりすぎて周り見えてるようで見えてないのかも!

気持ちの、切り替え早くなったかな?それは嬉しいよ(^O^)

赤ちゃん心配だね。赤ちゃんの気持ちわかってるつもり。

マリンちゃん ちゃんと話聞こうとしてるし 聞いてるじゃん(^O^)戸惑う気持ちもわかるよ。

マリンちゃんらしく、何時も通り声かけてみたら良いと思うよ!

No.1 15/01/22 20:16

海ちゃん

新しいスレ、すでにあったんだね♪

ありがとう(^-^)

またまたまたまた宜しくお願いします!(b^ー°)

やったー
一番ゲッチュー(笑)

• << 3 マリンちゃん ちょっと ちょっと! 1コメ俺だと思ってたのに(笑) それと満レスになってるの気付かない時あるから教えてね♪ 残念ながら閉店ガラガラのとこ見れなかった(笑) みんなのお陰でうつ病雑談4は満レスになり、新しく「うつ病雑談5」スレたてする事が出来たよ。 どうもありがとう。これからもみんな宜しくねぇ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧