注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

つぶいち〜🍓✨✨✨✨

レス401 HIT数 19321 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/11 01:59(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

No.3673944 22/11/17 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/11/17 15:31
おしゃべり好きさん0 

りょうクン
通チャン
ユタさん
92サン

待ってるで〜♡
˶˙ᵕ˙ )ノ゙

92サン ハンネがあったら教えてにゃ^..^♡

そういや今気づいてんけど…
お仲間のみにしとったん忘れとったわ💧
(´°ω°)チーン

ほんまは締切にしたくないねんけど 返レスがなかなかできないため この4人が来たら参加者締切させて頂きますです

すんません( . .)"

• << 9 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん 新スレおめでとう🎊🎉🎂 これからも宜しくお願い致します✨ 来れる時に無理無くって感じで😀 (๑•̀ㅁ•́๑)✧✨ ひまちゃん承知致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.2 22/11/17 17:42
仲良しパンダさん2 ( ♂ )

来たよ~👣ペタペタ
もう裸足は冷たいよね、でも裸足😅

白鳥見た日の紅葉🍁貼っとくわな~

No.3 22/11/17 18:05
おしゃべり好きさん0 

>> 2 おおっ!!
りょうクンやほ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

来てくれてあんがと〜♪
またまたよろしゅう(*>З<)♡

紅葉〜♪♪♪♪🍁⠜
めっちゃ綺麗〜😍✨

最近自然に飢えとったからめっちゃ嬉しい〜♪

あっあと 美味しいもんにも飢えとります💧
(๑¯∇¯๑)ハハハ

No.4 22/11/17 18:28

>> 3 ひまちゃん、元気そうでなにより☺

わしゃ愛情に飢えとるよ😅

ついでにもう一枚貼っとくわ

No.5 22/11/17 19:41
おしゃべり好きさん0 

>> 4 おおっこれもまた美しいなぁ😍✨

りょうクンも元気そうでよかったよん♪
リアタイ久しぶりやな(*´艸`)

てか なんでやねん!!

りょうクンやったら彼女の一人や二人 すぐできるやろ💦

あたしに彼っちがおらんかったらきっと告っとったで♪
(*`艸´)ウシシシ

しゃあないからあたしの愛情を一つだけあげよう笑

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🫶ブォン🔥

あっこんな音楽聴きながら料理しとってノリノリすぎて塩と砂糖間違える奴の🫶なんかいらんってか??

こら〜‼ヾ(`Д´*)ノ💢

No.6 22/11/17 19:58

>> 5 それができひんねん😥

まじか…😁

愛情一本、チオビタちょうだい(笑)

No.7 22/11/17 20:04
おしゃべり好きさん0 

>> 6 なんでや💦
世の女子は見る目ないなぁ〜💧

てか チオビタでええんかい笑

ほな それ+ヤクルトとプロテインも付けたげるわ笑

(*ノ・ω・)ノ⌒。🫙🫙🫙

• << 110 よく考えたら11月から返レスしてないねんなぁ💧 みんなごめんな(-人-;) ひまちゃん わし腹冷しとるんか腸内環境悪いんか微妙やねん まじヤクルト飲まなあかんわ🥛

No.8 22/11/17 20:16
おしゃべり好きさん0 

>> 7 ちょいと彼っち迎えに行って来るわ〜🚗³₃

またね(。・ω・)ノ゙

No.9 22/12/03 01:43
友情不滅さん9 

>> 1 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン 待ってるで〜♡ ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 92サン ハンネがあったら教えてにゃ^..… ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
新スレおめでとう🎊🎉🎂

これからも宜しくお願い致します✨
来れる時に無理無くって感じで😀

(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨

ひまちゃん承知致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.10 22/12/03 01:51
友情不滅さん9 

ひまちゃんとりょうさんのレス読んで楽しくて笑ってたよ٩(๑´3`๑)۶

ミクカレミクカノ何か懐かしいな😀
もう二人はカップルになっちゃおう(๑´ڡ`๑)(´vωv`*)

共感押したよ全部
りょうさん紅葉の写真有り難う✨
凄い色づいてて綺麗やね•̀.̫•́✧✨

ひまちゃんもリアル彼っちと行けんかった分りょうカメラマンの写真に癒やされて良かった(*゚∀゚)🍁

また来るね✨
宜😴💤🛏(¦3[▓▓]

おやすみなさい💤

• << 111 つうちゃん ミクカレ、ミクカノ、懐かしいな~ てか、ひまちゃんこんな萎れたおっさんミクカレにもいらんやろて💧

No.12 22/12/05 23:21
友情不滅さん9 

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん✨
毎度ლ(´ڡ`ლ)何かレス消えてる?なんでかな?
てかまたまた来ました✨(*´ڡ`●)

ひまちゃん藤井風さん
去年に続き今年も紅白出るんやね✨✨
観るのかな(*‘ω‘ *)

28日に特番もするってね✨✨
凄いお方やなぁ✨

ステーションシネマのところとJR大阪駅の時空の広場のところの写真貼っていくね✨

この前の週末に撮ったよ
ブラックパンサーワカンダフォーエバー観てランジェリー買いに行ってお気に入りのGETしたからご機嫌やねん(#^^#)✨

ステーションシネマの長いエスカレーターLUCUAのところ
下に見えるのは時空の広場
時空と書いてときの広場と読む✨
消しゴムマジックで人皆消したよ

No.13 22/12/05 23:22
友情不滅さん9 

>> 12 ひまちゃん後何枚か貼らせてね✨
これで気分揚がると良いね(>ω<)🎄✨🎁✨

No.14 22/12/05 23:25
友情不滅さん9 

>> 13

No.15 22/12/05 23:26
友情不滅さん9 

>> 14 JR大阪駅のLUCUAのところ
大きなXmasツリー🎄

• << 17 ひまちゃんBLEACH観てたよ 16レスのツリー🎄凄い綺麗のだけど人が写っていたので急遽削除させてもらったよ 気付かなかった😓すみません プレゼント🎁付きの画像貼ります✨

No.17 22/12/06 00:41
友情不滅さん9 

>> 15 JR大阪駅のLUCUAのところ 大きなXmasツリー🎄 ひまちゃんBLEACH観てたよ

16レスのツリー🎄凄い綺麗のだけど人が写っていたので急遽削除させてもらったよ

気付かなかった😓すみません

プレゼント🎁付きの画像貼ります✨

No.18 22/12/06 00:55
友情不滅さん9 

>> 17 ひまちゃん阪急のところの通路も毎年飾られる天井の物凄い綺麗だけど貼らなかったよ阪急の入口扉のところも

毎年ごっつい美しいよね✨

ひまちゃんはめめのこと好き?木曜日ドラマ観てるでしょ
普通かな

月の満ち欠け出ておられるから行く予定だけど
来年3月公開の
私の幸せな結婚という映画を楽しみにしているよめめと今田美桜ちゃんの
インパクの佐藤新君も出るねん٩(♡ε♡ )۶💖
西垣君とかも

美しい彼の映画4月7日から公開やから凄い凄い楽しみやねん

佐々木と宮野のアニメの映画もあるしな

ドラマ永遠の昨日の次には飴色パラドックスっていうBLドラマが始まる
FANTASTICSの慧ちゃんとM!LKの山中君W主演で

恋と弾丸観てる?
古川雄大君と馬場ふみかちゃんの
慧ちゃん黒羽麻璃央君も出て

色々話したい事があるけど92さんにも観てるドラマ&アニメ
タイトル書く約束して書いてないから次来た時にレスさせてもらうね🙏

No.19 22/12/06 01:02
友情不滅さん9 

>> 18 ひまちゃんユタさん92さん✨
皆ゆっくり休んでね(*‘ω‘ *)

りょうさんは夜勤( ・ิω・ิ)Fight✨

16レス共感してくれてるお方いたみたいなのにごめんなさい🙏

有り難うございます✨

そろそろ寝るね💤🛏😴

火曜日お仕事頑張りまーす( ・ิϖ・ิ)✨

寒くなってきてるけど風邪ひかないように勿論フルロナ注意⚠

おやすみなさい🌠
💤🛏😪(¦3[▓▓]✨

No.20 22/12/14 22:50
友情不滅さん9 

新スレに移って参りました🙏•̀.̫•́✧✨✨

ひまちゃん新しいバージョンのXmasの綺麗なところ人撮ってしまってた
拡大して今気付いた😓
消しゴムマジック反応しないし消し方がわからないよ

10階のこの前の庭園とは別の庭園✨

No.21 22/12/14 23:02
友情不滅さん9 

>> 20 11階
紅葉が綺麗だったから思わず✨

No.22 22/12/14 23:09
友情不滅さん9 

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
画像が又なかなか貼れなかった😥
シスオペさんお怒りかな
貼り過ぎかな💦

すみません🙏

観てるドラマやキャストさんの事や観てるアニメの事もまだレスってないごめん(_ _;)

次回に🙏

ひまちゃん
東京卍リベンジャーズ2
血のハロウィン編
前編GW
後編夏
2部作連続公開するよ✨
後輩ちゃんと観に行ったら(#^^#)
大スクリーンと最強の音響に包まれるの本当に凄い臨場感に包まれて最高やよ✨

皆様体調崩さないように
適度に仕事して休みもとるようにしてね🙏

おやすみなさい🌠( ・ิϖ・ิ)
💤😴(¦3[▓▓]🛏✨

No.23 22/12/21 00:56
友情不滅さん9 

ひまちゃんが作ってくれてた新スレ上げておきます✨(๑˙❥˙๑)

ひまちゃん92さん
エンタメの話また近いうちに来るね✨
BLOOMの君の花になる最終回やったよ
先程アニメチェンソーマン観て今はコンヒロ観てる( ・ิϖ・ิ)
INIの尾崎匠海君好きで(๑´ڡ`๑)
横田真悠ちゃん佐伯君✨

Aimerの曲チェンソーマンのエンディングやって先々週?くらいから別の曲に変わったけどAimerの曲良いねんやんか✨
金曜日のうたばんで出るから観るねん勿論FANTASTICSも(u_u*)

水曜日アバター観に行ってくるね
難波にしよかな

言うてる間に年末年始くるね
早い
クリスマスケーキ楽しみやわ(*´ڡ`●)🎂✨

肋骨痛いから東京に行くの春にすることにしたよ
喉痛いままやけどいつもやしインフルの予防接種してきた😀

コロナも増えてるし北国はものごっつい雪で立ち往生してるところもあるし西日本も寒くなるらしいから体調管理して過ごしていこうね✨

No.24 22/12/21 05:07
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

おはよう😊
足失礼します🐾
消防も少し休みだし、元気になりました😊 🐀を食べてわるくなったパンちゃんも元気になりました☺️
通さん、ありがとうございます🙇

No.25 22/12/21 23:41
友情不滅さん9 

>> 24 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨✨

ユタさんひまちゃんスレ分かってくれて良かったです(#^^#)
私スレの貼り方分からなくて上げる事しか思いつかなくてごめんなさいね

元気になったご様子で安心しました
疲労の根源でもある消防のご活躍も暫しお休みとれるとの事で

疲労はやっぱりよろしくないので少しでも休める時に休んで下さい
寝溜めと食い溜めはできないというけどずっと睡眠不足のままはさらなる危険につながりますので‥

パンちゃんねずねず🐭を食べたんですか
まぁ猫さんはハンターですから捕らえてしまうのは仕方が無いんでしょうね‥
本当ユタさん猫さんの体調が善くなってくれて良かったです✨✨

ぶり返す事のないようお気を付け下さい🙏

今週クリスマスです🎄🎅🎂✨✨
美味しい物食べてHAPPYな気持ちでお過ごし下さい🙏

HEPのツリー🎄
歩きながら一瞬で撮ったのでぶれまくりですがとても綺麗だったので✨

• << 30 通さん、至れり尽くせりの言葉ありがとうございます🙇 パンちゃんは悪いものとか今まで食べたことなかったのにビックリしたし、今まで無かったことなのでどうしていいのかわからず大変でした💦 これからノエルケーキ食べます🎂

No.26 22/12/22 00:02
友情不滅さん9 

>> 25 ひまちゃんりょうさん夜勤寒いのであったかくして風邪ひかないように仕事してね•̀.̫•́✧✨

ユタさん92さんも朝から?だよね
早朝も寒いのでこれまた体調管理してお仕事にお励み下さい✨

皆無理無くFight✨です
( ・ิω・ิ)👍✨

私もお仕事全力で頑張ります( ・ิϖ・ิ)
ぼちぼちとは気持ちの中にあるねんけど全力で動かないと間に合わないやる事いっぱいあるからミスる事なく忘れる事なく的確に動けるように全神経集中して働いてきます

今日のアバターも全神経集中して観たよ3時間12分+スクリーン番宣が長くて30分近くあったパンフ買って帰ったけど年末年始どちらかに相方君と行くかもIMAXか4Dで観たいよ鬼滅の刃の限定上映も行きたいし東京のライブ・ビューイングも行きたくって‥うずうず‥

近々また来るね✨聞いてやって適当に😀

おやすみなさい🌠
雨と言ってたけど晴れてた
夜から雨今降ってるかどうか分からないけど

(「・ω・)「ガオー✨(¦3[▓▓]💤🛏😪😴✨おやすみ✨

No.27 22/12/25 12:09
匿名さん27 

主さんみなさんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ92です。スレおめでとうございます🎊
メリークリスマス🎄主さんケーキ🎂ごちなりました笑っ
変わらず楽しいスレっすね~(( ̄_|ドラマやアニメ情報。ニヤリ。自分もすきなんで。
鬼滅楽しみっす。ガンダムは観てますか?色んな画像も目の保養なってます。
クリスマス寒波が半端ないんで気を付けて。では(´ー`)/~~

No.28 22/12/25 19:02

>> 27 92さん改め27さん、いつも拝見&今回も訪問ありがとうございます☺️
昔ユタと名乗ってた者です🙂慌ててココに入り込んだのでうっかりハンネ出しましたがここの皆は当時からの付き合いでユタさんって呼んでます😊
よろしくどうぞ☺️

• << 31 ユタさん宜しくお願いします。ハンドルネーム、心臓が飛び出しそうなくらい過激ですねー⁉️(@ ̄□ ̄@;)!! いつも優しい行動とられてるのをレスから感じ取っています。良スレなので来年もウォッチさせてもらい~😎φ(^Д^ ) 主さんユタさんみなさんおやすみっす。(´д⊂)‥ 92

No.29 22/12/25 19:08

ひまちゃん、母親のメッセージありがとね🎵喜んでたよ😊余談やけど、ちなみに俺のお袋は左利きなんだ😁
パンちゃん、そうそう!8年前に捨て子猫だったパンちゃんを俺が拾って保護したんだ😊

No.30 22/12/25 19:13

>> 25 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨✨ ユタさんひまちゃんスレ分かってくれて良かったで… 通さん、至れり尽くせりの言葉ありがとうございます🙇
パンちゃんは悪いものとか今まで食べたことなかったのにビックリしたし、今まで無かったことなのでどうしていいのかわからず大変でした💦
これからノエルケーキ食べます🎂

• << 37 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ 今年もお世話になりました✨来年も宜しくお願い致します🙏•̀.̫•́✧✨✨全部のスレをちゃんと読めてなく前スレからの返事したいので、来年の8日か9日か13日頃に来れたら来ます✨✨ ユタさんパンちゃんの事本当に心配でしたね 普段ねずねず🐭とか食べない子😺が食べて体調崩したらそりゃ心配になりますよ‥ 元気になってくれて本当に良かった✨ ユタさんも回復された?ご様子で良かったです(*‘ω‘ *)✨ ブッシュ・ド・ノエル美味しかったでしょうね(´vωv`*)🎄✨ 私も24日食べました!(^o^)! 今日も食べたけど( •̀ㅁ•́;)美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

No.31 22/12/25 23:51
匿名さん27 

>> 28 92さん改め27さん、いつも拝見&今回も訪問ありがとうございます☺️ 昔ユタと名乗ってた者です🙂慌ててココに入り込んだのでうっかり… ユタさん宜しくお願いします。ハンドルネーム、心臓が飛び出しそうなくらい過激ですねー⁉️(@ ̄□ ̄@;)!!
いつも優しい行動とられてるのをレスから感じ取っています。良スレなので来年もウォッチさせてもらい~😎φ(^Д^ )
主さんユタさんみなさんおやすみっす。(´д⊂)‥

92

No.32 22/12/31 15:18
おしゃべり好きさん0 

まだざっとしか見れてへんねんけど…
みんな来てくれたみたいやね♪
(*´▽`人)アリガトウ♡

ほな 閉めさせてもらいます

((*_ _)

• << 38 ひまちゃんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ 紅白藤井風さん格好良かったね✨ 今年1年も本当に有り難う✨ また来年も宜しくね🙏✨ いつも気を遣わせてしまってごめんm(_ _;)m 前スレからのお返事来年させてね✨ 今月27日でお仕事お休み入ったけど28日から相方君帰ってきてくれてお墓参りやあちこち予定あるので来年帰って落ち着いてからミクル覗かせてもらう😀 Xmasケーキ🍰有り難う✨ ご馳走さまでした✨ 私からもお返しです✨ ここのケーキの生クリーム絶妙✨ 堪らなく美味しいよ✨ 超がつく(>ω<)絶妙に美味しいლ(´ڡ`ლ)✨

No.33 22/12/31 15:27
おしゃべり好きさん0 

りょうクン 通チャン 92サン ユタさん
お疲れチャンです
( ⩌ ̫⩌)o🍶🍷🍸🍹☕️

今年もあと数時間で終わってまうなぁ〜💦

なかなかゆっくり来れんくって申し訳ないっす
(´;ω;`)

3日か4日はちょいとゆっくりできそうなんで改めてロムさせてもらいますわ💦

今年もありがとうございました♪

来年もよろしゅう頼みます
((*_ _)

No.34 22/12/31 15:30
おしゃべり好きさん0 

>> 33 あっ余談やけど…

チンピラ社長をパンチラ社長と読んでしまったんはあたしだけ??

てか なんでチンピラ社長やねん笑

• << 36 俺はここで下ネタかまさんぞ😁

No.35 22/12/31 15:49

通さんは知らないけどヒマちゃんほら!前職時代の社長は俺だけにアタリがきついヤクザみたいな社長が居たから思い出してそのなごりから当時の俺が付けた前職社長のあだ名を引っ張りだしてきた😁

No.36 22/12/31 15:50

>> 34 あっ余談やけど… チンピラ社長をパンチラ社長と読んでしまったんはあたしだけ?? てか なんでチンピラ社長やねん笑 俺はここで下ネタかまさんぞ😁

No.37 22/12/31 23:13
友情不滅さん9 

>> 30 通さん、至れり尽くせりの言葉ありがとうございます🙇 パンちゃんは悪いものとか今まで食べたことなかったのにビックリしたし、今まで無かったこと… ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

今年もお世話になりました✨来年も宜しくお願い致します🙏•̀.̫•́✧✨✨全部のスレをちゃんと読めてなく前スレからの返事したいので、来年の8日か9日か13日頃に来れたら来ます✨✨

ユタさんパンちゃんの事本当に心配でしたね
普段ねずねず🐭とか食べない子😺が食べて体調崩したらそりゃ心配になりますよ‥
元気になってくれて本当に良かった✨

ユタさんも回復された?ご様子で良かったです(*‘ω‘ *)✨
ブッシュ・ド・ノエル美味しかったでしょうね(´vωv`*)🎄✨

私も24日食べました!(^o^)!
今日も食べたけど( •̀ㅁ•́;)美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

No.38 22/12/31 23:21
友情不滅さん9 

>> 32 まだざっとしか見れてへんねんけど… みんな来てくれたみたいやね♪ (*´▽`人)アリガトウ♡ ほな 閉めさせてもらいます … ひまちゃんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨
紅白藤井風さん格好良かったね✨

今年1年も本当に有り難う✨
また来年も宜しくね🙏✨

いつも気を遣わせてしまってごめんm(_ _;)m

前スレからのお返事来年させてね✨
今月27日でお仕事お休み入ったけど28日から相方君帰ってきてくれてお墓参りやあちこち予定あるので来年帰って落ち着いてからミクル覗かせてもらう😀

Xmasケーキ🍰有り難う✨
ご馳走さまでした✨
私からもお返しです✨

ここのケーキの生クリーム絶妙✨
堪らなく美味しいよ✨
超がつく(>ω<)絶妙に美味しいლ(´ڡ`ლ)✨

No.39 22/12/31 23:27
友情不滅さん9 

皆様✨良いお年を✨

りょうさん風邪ひいてないかな
夜勤ご苦労さまです
極寒の中倒れないようにあたたかくして働いてね✨

No.40 23/01/01 21:07

みなさん、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

体調はまあまあ、30日は実家で餅つき、大晦日は休みで元旦昼過ぎまで寝てた😪
今日も0時からまたいつものとこでバイトしてくるわ~

健康第一でいこな~ヽ(´ー`)ノ

• << 62 ひまちゃんりょうさんユタさん92さんこんばんは🌠 お疲れ様です✨ 新年明けましたらお正月🎍今年も宜しくお願い致します🙏✨ 一応私は13連休ですが間にちょっと用事で職場関係の事で3時間程行ってきます•̀.̫•́✧✨✨気合いだ気合いだ✨ りょうさん 30日のお餅つきうまくつけたかな✨美味しかったやろ🤤( ・ิω・ิ)いいねー 大晦日もゆっくり寝て休めたみたいで良かった✨ いつものところでのバイトお疲れ様です<(`・ω・´) いつまでかな 無事に済んだのかな✨ 身体を壊さないように

No.41 23/01/04 02:22
おしゃべり好きさん0 

皆サマ 遅なったけど

あけおめ〜🎍
ことよろです- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ごはん食べてゆっくりロムしようと思ったら寝てもうて気づいたら1時すぎとったわ💦

去年はどんな年やったんかな??

あたしは仕事とLiveに忙しかったなぁ笑

超特急 マカえん サウシー 知り合いのバンド EXILE(3回)ブルーノマーズ藤井風クン(2回)…

行き過ぎやろ笑

あっ今月(エナプ)と来月(風クン)も行く予定だす♡
(*´艸`)楽しみ〜♪

みんなも楽しい一年にしよな〜♪
(`・∀・)ノイェ-イ!

• << 66 ひまちゃん いっぱいLIVE行ったね✨ (*ノェノ)楽しかったやろ💖(•ө•)♡ ママっちと行ったり友達と行ってるんやんな(*´ω`*) マカえん✨Saucy Dog LDH✨藤井風さん観たらひまちゃんを思い出すよ 超特急✨NCT127等など 映画もやってたけどNCTDREAMの 凄い人気でJKの娘とかわぁきゃぁわぁきゃぁ٩(♡ε♡ )۶言うてスマホで撮りまくりしてたよ 色々あるもんね種類 本当やね✨今年も良いお年になりますように✨ 良いお年にしようね✨ 災害がおきないこと 戦争の終決 疫病終息 常に平和を願って

No.42 23/01/04 04:06
おしゃべり好きさん0 

ユタさん
お疲れチャンからのことよろ〜
ᐕ)ノ

ユタさんママのお誕生日会も無事に終わってなにより♪

ユタさんもパンちゃんも元気になったみたいでよかった〜(*ˊᵕˋ*)♪

ユタさんちって🐭出るん??

なんかめっちゃ老舗感漂う豪邸に住んでるとか??(蔵とかありそう)

てか パンチラ社長が強烈すぎて何レスしようとしてたか忘れたわ笑

あ…あかん…

ユタさんがスカート履いてパンチラしとるとこ想像してもた🤣\/\/Ww𐤔ʷ

• << 51 お、おう!俺んちは老舗風の豪邸なんだ💦💦ね、ネズミぐらい出るよ💦 パンチラじゃなくてチンピラだよ!👿 ママンズバースデーの気遣いありがとね☺️☺️ 今年もよろしくな☺️

No.43 23/01/04 04:17
おしゃべり好きさん0 

りょうクン
ᐕ)ノ

実家で餅つき ええなぁ〜✨
(´,,•﹃•,,`)ジュルリ

当然 あたしの分もあるよな??笑

他は何食べたん??

相変わらず 仕事がんばるね〜
身体壊さんようにな💦

また癒し写真(食べ物大いに含めて笑)よろしゅう(*´艸`)♡

• << 112 餅つきしながらBBQは毎年のこと 焚き火するから炭火はあるし ついた餅をこの度ごとに少し取り分けてきな粉モチ、大根おろし、あんころ餅ってみんなで食べていくんよ BBQの傍ら、わしは前日におでん作ったのを毎年出すねん 住所知ってたら杵つき餅をお歳暮に送るんやけどな~ 今残ったひび割れたモチを少しずつ食べてる😅

No.44 23/01/04 04:56
おしゃべり好きさん0 

92サン
ᐕ)ノ

おせちはもう食べたんかな??

92サンもドラマとアニメ好きなんよね♪
通チャンとめっちゃ気が合うやろね(*´艸`)

あたしも鬼滅好きやけどまだ無限列車編までしか観れてへんという💧‬

ガンダムも好きなんやね
うちの彼っちもめっちゃ好きやわ😁

ドラマもsilentとかまだ最後まで観れてへん
(´;ω;`)ヤバイワ💦

92サンはいつまで休みなんかな??

ゆっくり休んで英気養ってな♪
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

No.45 23/01/04 05:07
おしゃべり好きさん0 

通チャン
ᐕ)ノ

ほんま いつも写真あんがとね♪

あたし クリスマスの街並みやツリーが大好きやから写真見てめっちゃ癒されたよ♡

ケーキもごちです🍰♪

やっぱ生クリームのケーキがスタンダードで一番好きやわ
(*´艸`)オイシイヨナー♪

その後 肋骨はどない??

年末年始 忙しそうやったから心配しとったんよ💦

相方クンも帰って来てくれてホッとしたんちゃう??

いっぱい美味しいもの食べて休んでしっかり治してな!!

• << 47 つづき〜 エンタメ話やけど 紅白 風クン観たで〜♪ めっちゃよかったわ〜(*ˊᵕˋ*) 最後倒れとったけど笑 圧巻でしたわ(*´艸`*)♡ けど NHK ようあの曲許したよな あたしゃ てっきりGraceやろうなって思っとったから💦 まぁ流行りに負けたってことかな??笑 28日放送の風クンスペシャルは録画したけどまだ観れてへんねん(´;ω;`) 恋と弾丸はごめん 観てへんかったわ〜💦 マンガの実写版やんな?? そういや ブリーチの続編始まってるねんなぁ〜 マンガで60巻ぐらいまで持ってるんやけど長すぎて途中で買うん止めたわ(^_^;) 最後 どうなったんやろ… 結局 東リベも2話までしか観れてへん💦 映画がよかったからそっちのイメージが強くって もう映画だけでええかな…って思い始めてるねん 呪術廻戦やヒロアカとかもめっちゃ興味あるんやけどアニメよりマンガで読みたい気がするわ ドラマも親僕以外まだ最後まで観れてへんねん(´;ω;`) あっそうや!! インパクターズ 全員ジャニーズ辞めるんやってな💦 新クンも辞めるってことやんな?? ジャニーズどないなってるんやろね💦 ジャニさんとタッキーのお気に入りはみんな辞めさせられるんやろか…(自主退所もあるんやろうけど)
  • << 67 ひまちゃん お気に入りのケーキ屋さん 生クリーム✨✨✨超〜〜〜絶妙🤤 虜になる また近々行きそう 年末にもケーキ屋さん行って買ったセブン・イレブンの苺ショートケーキとか新食感のシュークリームとか5種類くらい買って食べた 美味しかったよ(๑´ڡ`๑) 肋骨いい感じに治ってる思う有り難うね✨ 相方君来てくれて超ハードに楽しかったよ✨時間足らない いっぱい食べたよ美味(*´ڡ`●)カニコース3回 すき焼きコース2回 海の幸コース1回 年末30日お墓参り帰りインターの焼肉屋さんが閉まっていて天理ラーメン食べて買い物基本毎日行くから行って大晦日もサクサクコロッケとかスイーツ買い物帰り公園で食べて帰ってコース食べて年越し蕎麦も食べてカウントダウン 元旦アバターMX4D3Dシアターで観て 難波心斎橋本町で買い物してとんかつ食べ行って初詣行ってまた食べて買い物して 次の日新しいモールと温泉に行って帰ってすき焼き食べて 3日は相方君が私のスマートウォッチヨドバシに新しいの買いに行って 後ジョーシンで米倉涼子さんCMしてるあんま機ドクターエアも買ったよ最軽量の ひまちゃんもご馳走美味しかったやろね✨(*‘ω‘ *)良いお正月✨ラブリーなお正月過ごせたかな✨٩(๑´3`๑)۶✨✨

No.46 23/01/04 05:37

おはようございます。
元旦から風邪ひいてしまいました。
食欲が無いです。↓

• << 48 お〜ユタさん おは〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ あれま 新年早々風邪かいな💦 熱はあるん?? そういや うちの後輩クンも風邪ひいとったな 今流行ってるんかな? うどんとかおかゆとかエネルギーになるもん 少しでも食べれたらええねんけど 無理せんとゆっくり休みよ お大事にね🍀💊

No.47 23/01/04 05:43
おしゃべり好きさん0 

>> 45 通チャン お疲れチャンからのことよろ〜 ᐕ)ノ ほんま いつも写真あんがとね♪ あたし クリスマスの街並みやツリーが大好きや… つづき〜

エンタメ話やけど 紅白 風クン観たで〜♪
めっちゃよかったわ〜(*ˊᵕˋ*)
最後倒れとったけど笑

圧巻でしたわ(*´艸`*)♡

けど NHK ようあの曲許したよな

あたしゃ てっきりGraceやろうなって思っとったから💦

まぁ流行りに負けたってことかな??笑

28日放送の風クンスペシャルは録画したけどまだ観れてへんねん(´;ω;`)

恋と弾丸はごめん 観てへんかったわ〜💦
マンガの実写版やんな??

そういや ブリーチの続編始まってるねんなぁ〜

マンガで60巻ぐらいまで持ってるんやけど長すぎて途中で買うん止めたわ(^_^;)

最後 どうなったんやろ…

結局 東リベも2話までしか観れてへん💦

映画がよかったからそっちのイメージが強くって もう映画だけでええかな…って思い始めてるねん

呪術廻戦やヒロアカとかもめっちゃ興味あるんやけどアニメよりマンガで読みたい気がするわ

ドラマも親僕以外まだ最後まで観れてへんねん(´;ω;`)

あっそうや!!

インパクターズ 全員ジャニーズ辞めるんやってな💦
新クンも辞めるってことやんな??

ジャニーズどないなってるんやろね💦

ジャニさんとタッキーのお気に入りはみんな辞めさせられるんやろか…(自主退所もあるんやろうけど)

• << 49 通チャン つづき〜 ええっと〜 何の話しようと思っとったっけ??笑 あっそうそう!! わたしの幸せな結婚!! 美桜ちゃんとめめなんやな💦 マンガでチラッと読んだけどなんかイメージが違うような…(;-ω-)ウーン U-NEXTでも続々と観たい映画が配信されとるんやけど いっぱい観なあかんのがありすぎて全然観れへん💧‬ まずは録画しとるドラマから観ていかんとな ┐(´д`)┌ヤレヤレ笑 まためっちゃ長なってごめんよ💦 もうほんまに返レス気にせんでええからね💦 相方クンとゆっくり過ごしてよ〜 ♡꜀( ꜆・෴・)꜆マッタリ꜀(・ω・* ꜀) ꜆♡
  • << 52 ひまちゃん、実は元ジャニーズ社長と俺のアダ名は一緒なんよ😅 本名がほぼ同じだからな😅
  • << 77 ひまちゃん皆様こんばんは🌠 お疲れ様です(๑´ڡ`๑) 職場関係の行ってきたよ٩(๑´3`๑)۶💕✨🍀 シャワーも浴びてAmazonからのお届け物も届いてスッキリ✨ 紅白藤井風さんかっこよかったね✨素晴らしい才能の持ち主 圧巻✨インパクトある曲を graceも本当良い曲だね❤(ӦvӦ。) お墓参りの時に車で流れていてしみじみ聴いていたよ✨ 録画したのゆっくり観てね✨ 恋と弾丸は古川雄大さん馬場ふみかちゃんのヤクザと女子大生の熱い恋の 美しいねん FANTASTICSの慧ちゃんとか 黒羽麻璃央君 山中柔太朗君七瀬公君たまらんかった😆 飴色パラドックスのBLに慧ちゃんと山中柔太朗君出てる山中柔太朗君たまらん(ㆁωㆁ*) BLEACH千年血戦篇最終回やった録画してもう一度観て消す 1時間‥ひまちゃんの言いたい事わかる気が‥映画実写は行ったよ✨キャストが好き揃いで 東京卍リベアニメ明日から始まるし観るよ去年再放送最終回したし 長いし映画だけで良いんちゃうかな(*‘ω‘ *) 一気見した職場の若いお方が実写観てファンなって読んだけど面白かった言うてたけど 吉沢亮君が好き言うてた(#^^#)マイキー 呪術廻戦アニメも映画も面白かった又あるから観るし観に行くよ ヒロアカは最初から観てたけど何回観ても挫折してしまうよ面白いのに ちょとハウル観るから又来るね
  • << 78 ひまちゃん 新ボク以外まだ観れてないのやね 大変やけど無理せんと観ていってな そう言えば私もトモダチゲーム最終回とかまだ観てないのある💦 Netflixでファーストラブ 凄く人気あるんやね(#^^#) インパクの皆様の事とか色々お話したいけど書かない方が良いだろうと思うのでソッとしています 私も心の中で応援してる 偉大なるタッキー✨愛情もって手掛け育てた皆様のこれからの未来 皆様信念もっておられるし 時には休養休息とって

No.48 23/01/04 05:49
おしゃべり好きさん0 

>> 46 おはようございます。 元旦から風邪ひいてしまいました。 食欲が無いです。↓ お〜ユタさん
おは〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

あれま 新年早々風邪かいな💦
熱はあるん??

そういや うちの後輩クンも風邪ひいとったな

今流行ってるんかな?

うどんとかおかゆとかエネルギーになるもん 少しでも食べれたらええねんけど

無理せんとゆっくり休みよ
お大事にね🍀💊

• << 53 風邪治ったっぽい😊 熱はないよ😊 なんたって俺は地域の消防一の回復力だから😊病気にヤられやすいが回復力も早い😊

No.49 23/01/04 06:23
おしゃべり好きさん0 

>> 47 つづき〜 エンタメ話やけど 紅白 風クン観たで〜♪ めっちゃよかったわ〜(*ˊᵕˋ*) 最後倒れとったけど笑 圧巻でしたわ(… 通チャン つづき〜

ええっと〜
何の話しようと思っとったっけ??笑

あっそうそう!!
わたしの幸せな結婚!!
美桜ちゃんとめめなんやな💦

マンガでチラッと読んだけどなんかイメージが違うような…(;-ω-)ウーン

U-NEXTでも続々と観たい映画が配信されとるんやけど いっぱい観なあかんのがありすぎて全然観れへん💧‬

まずは録画しとるドラマから観ていかんとな
┐(´д`)┌ヤレヤレ笑

まためっちゃ長なってごめんよ💦

もうほんまに返レス気にせんでええからね💦

相方クンとゆっくり過ごしてよ〜

♡꜀( ꜆・෴・)꜆マッタリ꜀(・ω・* ꜀) ꜆♡

• << 79 うん、めめと今田美桜ちゃん✨ スクリーン番宣でめめがロングで美しい感じ インパクの佐藤新君とか好きキャスが出るから楽しみに観に行くよ 漫画とはイメージが違うのやね 私漫画読まんから映画だけ観てくるわな(#^^#) U-NEXTも凄いいっぱいいいのあるみたいやね ほんまや観るの有り過ぎて逆にどれも観れなくなるよね💦 私も日常のTVの録画も間に合ってないけど、必死で追い込んでるよ💦 美しい彼の再放送も始まったから月曜日夜中録画して火曜日仕事行く用意しながら3回くらいガン見して仕事向かってる(#^^#)Eternal公開記念でやってるねん❤(ӦvӦ。) 録画保存しとこ前のも4話〜6話❤(ӦvӦ。)残してる Blu-rayも買ったけど 高天も予約してるけどDVDでもいいかな Blu-ray予約したけどこの前高天のオープニングの歌もらいに行った時DVDになってた どっちでもいいねんけど(*‘ω‘ *) ひまちゃん彼っちとゆっくりできた? 私も楽しかったけど帰る時新幹線🚄改札でまたね言ってから1人寂しく泣きながら帰ったよ笑 相方君ロスになって録画追い込みまくりして寝たわ😀 寂しいけどまた次回楽しみに日々を頑張って生きるわ( ´ ▽ ` )ノ 仕事も遊びも好きなように満喫していこうね✨✨

No.50 23/01/04 15:06
おしゃべり好きさん0 

でかっ!!笑

• << 54 デブうさぎ😁
  • << 80 カワ‥❤(ӦvӦ。)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧