注目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5068 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/01/28 23:40
みーたんママ ( ♀ mLulye )

みなさまこんばんは(*´-`*)ノ

薬増えてから、またちょっと調子が変…。

Hさん、復活おめでとう!本当に良かったね。
頑張ってたもんね。
太陽にあたるの、良いってわかってるけど、仕事休みの日はずっと寝てしまってる。
良くないなぁ~

海斗さん、まだあがれないんだね。
私もなんか変な感じだよ。

いくちゃん、足大丈夫?
大変なお仕事だよねー。
尊敬します(^-^ゞ

りゅうちゃん、やっぱりりゅうちゃんのわんこもご飯食べなかったりだったんだね。
預けるの、辛いよね。

マリンちゃん、息子さん大変だったね。
でも見つけることが出来て、良かったんだよね。

赤ちゃん、彼女に連絡できてないのか…。
親友とはどうなったのかな?
気持ち、少しは落ち着いてる?

まるちゃん、お仕事お疲れ様。
フルタイムじゃないにしても、毎日はすごいなー。

ここ数日、なんだか暖かいよー。
花粉が来そうで嫌だわ。

あ!ラーメン、私は豚骨に一票!!
マリンちゃんは北海道だからやっぱり味噌かなー?

そしてひまわりちゃんは九州だから、豚骨かな?

海斗さんにしてほしいことね~~

ブートキャンプ!!(^ー^)
あれ?ふるい??

• << 155 みーたん こんばんは。 薬の副作用出てるのかな?ダルいとかかな?曜日決まってる先生だから聞くのも次になっちゃうね。 そうなんだよね~長すぎて自分で疲れてる(笑) (悲報) もう花粉飛んでるらしいよ。まだ症状出てなくて良かったけど。 豚骨に一票入りました!!俺も豚骨に買えようかな(笑) ブートキャンプって何?キャンプはいいねぇ。夏にしたいな。
  • << 171 ママちゃん お久しぶりーふ(笑) 体調よくないみたいだね… 薬やめちゃっていーんかね? 先生がそやって言うの?なんだかなぁ(笑) 休みの日くらい布団とラブラブでいいじゃ~ないの~ あ! そだ! ひまちゃんが勧めてくれたマロウ?ブルーテー飲んでるさ (⌒~⌒) いやーまぢ素敵よ! ママちゃんも試してみて! 私てきにはレモン汁入れた方が好きかな。 ピンク色、ほんとパッと色変わるのよー ひまちゃん 見てるかしら? 素敵なテー教えてくれて、ありがとうね♪ ダイエットはどおなってるかしら?(^w^) 3㎏…だったよね? たかが3㎏…されど3㎏(笑)なのだよね。 見事達成したら教えてねー(^o^)/

No.152 15/01/28 23:42
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 146 皆さん こんばんはーっ☆ 海ちゃん まるちゃん ミルクちゃん ありがとうね(^-^) 次男は元気よー 月曜日に手術したんだ… マリンさま

次男くん、とりあえず元気そうで良かった(^-^)
悪い所は取っちゃったほうが安心だもんね!

母親ゆずりの食欲旺盛で、なによりです(笑)

整骨院は三男くんか。
息子ばかりで誰が誰やら(^◇^;)

ギョギョ
まーだ小顔諦めてなかったか…
骨盤矯正まで(笑)

どこまで行こうとしてるのさ〜
今のままでも、十分おキレイですよ!マリンさま♪
(わたし、ゴマすってます)(笑)

• << 175 ミルクちゃん あ~たホントに あー言えばじょーゆーな女だわよね(笑) はい、あー言えばじょーゆー は海ちゃんだけじゃありません! 私も使います(笑) そそ、我が家は息子ばっかりでねぇ、オマケにちっさい息子も(笑) もれなく付いてる訳でさー(>_<) 息子祭りだ、毎日が! 私は何を目指してるかってかい(笑) そりゃー あ~た! 『美魔女』に決まってんじゃん(¬з¬) はい! 終了ー(笑)

No.153 15/01/28 23:44
海斗 ( Bajz1 )

>> 150 海斗さん えー、塩イヤだねーだ( ̄▽ ̄) 5歳児と同じ味覚で不本意だけど、仕方ないから大目にみてあげるよ♪ホホホ 「僕は泣… ミルク

なんでやねんなー( ̄∀ ̄)

僕は泣いちっち」聴いたんだ。元気なときに聴くと不安になるよね(笑)

暗い時に聴くとプチ元気になるんだわ。波にささやかな抵抗さ( ̄∀ ̄)

ヘッヘッヘ!
バレてはいると思ったけどやっぱりバレてたね(笑)

ドラマ録画出来た?

• << 157 海斗さん 落ちてる時に聴くと、プチ元気になるんだ〜 へー、今度落ちてる時に聴いてみようっと♪ さらに落ちたら海斗さんのせいだ( ̄▽ ̄) へっへっへ バレバレじゃ〜 ドラマ、録画出来たよ〜 スゴイでしょ! まだ見てないから未確認だけど…大丈夫なはずさ(=゚ω゚)ノ

No.154 15/01/29 00:00
マッコ ( dAdjye )

夜中に失礼します。
初めてレスさせていただきます。

何かあるとすぐに落ち込んでしまい 立ち直るまでにとても苦しくなってしまいます。
暫く大丈夫でしたが最近また薬の服用を始めましたが、同じような方とお話したくて、突然おじゃましてしまいました。

失礼のないようお話できるか不安ですが、よろしかったらお仲間に入れていただけませんか?

• << 156 マッコさん初めまして♪ 海斗です。宜しくお願いします。 この病気は辛いですよね。何もかも嫌になるときがありますね。 でも、大丈夫です。ここのみんな優しいから頼って下さい。 薬は一時期辞めていたのですか?良かったら簡単に自己紹介お願いします♪ 俺は、関東住みで42才。結婚してないけど彼女がいます。薬は6種類飲んでますよ~

No.155 15/01/29 00:03

>> 151 みなさまこんばんは(*´-`*)ノ 薬増えてから、またちょっと調子が変…。 Hさん、復活おめでとう!本当に良かったね。 頑張っ… みーたん こんばんは。

薬の副作用出てるのかな?ダルいとかかな?曜日決まってる先生だから聞くのも次になっちゃうね。

そうなんだよね~長すぎて自分で疲れてる(笑)

(悲報)
もう花粉飛んでるらしいよ。まだ症状出てなくて良かったけど。

豚骨に一票入りました!!俺も豚骨に買えようかな(笑)

ブートキャンプって何?キャンプはいいねぇ。夏にしたいな。

No.156 15/01/29 00:14

>> 154 夜中に失礼します。 初めてレスさせていただきます。 何かあるとすぐに落ち込んでしまい 立ち直るまでにとても苦しくなってしまいます。 … マッコさん初めまして♪

海斗です。宜しくお願いします。

この病気は辛いですよね。何もかも嫌になるときがありますね。

でも、大丈夫です。ここのみんな優しいから頼って下さい。

薬は一時期辞めていたのですか?良かったら簡単に自己紹介お願いします♪

俺は、関東住みで42才。結婚してないけど彼女がいます。薬は6種類飲んでますよ~

• << 158 さっそくのお返事、ありがとうございます、 私は関東圏に住む40代の主婦です。 薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効かなくなり仕事を辞めることにしました。 なので、今みで閲覧のみの場合が多かったですがこちらに参加させていただきたくなりました、 まとまりませんが、是非よろしくお願いします。

No.157 15/01/29 00:18

>> 153 ミルク なんでやねんなー( ̄∀ ̄) 僕は泣いちっち」聴いたんだ。元気なときに聴くと不安になるよね(笑) 暗い時に聴くとプチ元気になるん… 海斗さん

落ちてる時に聴くと、プチ元気になるんだ〜
へー、今度落ちてる時に聴いてみようっと♪
さらに落ちたら海斗さんのせいだ( ̄▽ ̄)

へっへっへ
バレバレじゃ〜

ドラマ、録画出来たよ〜
スゴイでしょ!
まだ見てないから未確認だけど…大丈夫なはずさ(=゚ω゚)ノ

• << 159 ミルク そそ! 聴くタイミング間違えないようにね~余計に落ちても俺のせいじゃないしね(笑) まだ未確認情報なのかい!寝れなかったら見ようと思うよ。ミルクは残念な夫が撮れてるね( ̄∀ ̄)

No.158 15/01/29 00:26

>> 156 マッコさん初めまして♪ 海斗です。宜しくお願いします。 この病気は辛いですよね。何もかも嫌になるときがありますね。 でも、大丈夫です。… さっそくのお返事、ありがとうございます、
私は関東圏に住む40代の主婦です。
薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効かなくなり仕事を辞めることにしました。
なので、今みで閲覧のみの場合が多かったですがこちらに参加させていただきたくなりました、
まとまりませんが、是非よろしくお願いします。

• << 160 マッコさん 薬飲みながらパートしてたんですね。薬は効かなくなって医者と相談しましたか? 俺も失礼な事言ったら指摘して下さいね。あと言いたくない事はスルーしてくれて大丈夫ですよ。 同じ関東で、同じく40代ですね。近くに住んでたりして(笑)
  • << 167 マッコさん はじめまして、私も関東に住んでます。 話したいこと、まとまらなくても良いから、話したいだけ話してみてね。 ここの皆はあったかいよ! 色々話しましょう!!

No.159 15/01/29 00:36

>> 157 海斗さん 落ちてる時に聴くと、プチ元気になるんだ〜 へー、今度落ちてる時に聴いてみようっと♪ さらに落ちたら海斗さんのせいだ( ̄▽… ミルク

そそ!
聴くタイミング間違えないようにね~余計に落ちても俺のせいじゃないしね(笑)

まだ未確認情報なのかい!寝れなかったら見ようと思うよ。ミルクは残念な夫が撮れてるね( ̄∀ ̄)

No.160 15/01/29 00:40

>> 158 さっそくのお返事、ありがとうございます、 私は関東圏に住む40代の主婦です。 薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効か… マッコさん

薬飲みながらパートしてたんですね。薬は効かなくなって医者と相談しましたか?

俺も失礼な事言ったら指摘して下さいね。あと言いたくない事はスルーしてくれて大丈夫ですよ。

同じ関東で、同じく40代ですね。近くに住んでたりして(笑)

• << 164 海斗さん ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄) ググってみてー。 ビリー隊長よ! うーん、また副作用かなー。 無理そうなら、先生に相談しなくてもやめちゃって、と言われてる。ちょっと様子みて、無理そうなら、やめてみよう。 ミルクちゃん 録画出来てて良かったね。 残念な夫、おもしろそうで気になってるけど観てないや。 問題のあるレストランみてるよ。

No.161 15/01/29 01:10
まる ( DKEgye )

海斗 こんばんは(^^)

私は豚骨に1票♬
こってり好きです♬
だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^)

昼の仕事に慣れてきて
昼寝することも少なくなりました
昼まで寝ていて 慌てることもまだあるけれど、12時間睡眠からは遠のいてます

海斗 今日は寝たのかな?
大丈夫かな?
午前中の 励ましレスありがとう♬
仕事に出たあとだったから 夕方帰宅してから見たけど 嬉しかったよ☆

マリンちゃん
お疲れさまです(^^)
次男くん順調に回復していて良かった☆
高額医療の手続きをしておけば退院のとき 支払いが楽になるから お勧めします
夏休み イケメンが入院した時に知りました…退院してから高額医療手続きしたから 払い戻しがあったのは なんと12月(>_<)

コンビニ通いや駐車料金など 入院以外にかかるお金も増えるから…
懐痛いね

自分を、労わること忘れちゃダメだよ(^^)

ミルクちゃん
笑いの神様?!海斗の守護神?
素晴らしいセンスだよ(^^)
私にはないもの持ってるから羨ましいな〜(^◇^)
海斗を救えるのは やはりミルクちゃん?
あれ?
浮気説はどーなったの?
読みもらしたかなぁ

みーたん
前は高齢犬のお答えありがとうございました♬
良いトリマーさんと出会えたようで 15歳のワンコさん無事 シャンプーに爪切りなどしてもらえたようです

ニャンコには縁がない?ですよね
普通はニャンコはトリマーさんのとこ行かないですよね?

体調 どうですか?
あう薬がみつかるまで大変ですが…地道に見つけましょうね(^^)
私も毎日 頑張って仕事行ってます♬
顔なじみさんも たくさんできました❤⃛
応援ありがとう♬

Hさん
調子あがってますね(^^)
仕事がHさんを元気にしてくれれのかな?
お互い ゆるーく頑張りましょうね

ひまちゃん元気にしてますか?
ヘッドスパいったの?
フェイスエステもいいけれど、ヘッドスパはお金かからないし 癒されるし最高♬
日曜日 雑貨屋さんめぐり イケメンとしてきます\(^o^)/

いくちゃん
毎日 お疲れさまです
もの凄く頑張ってますね
しっかりした人だなって 感心してます

• << 169 まるちゃん 豚骨に1票入りました!!これで味噌3、豚骨3だね。どっちが勝つのでしょうか?(^w^) 昼の仕事に慣れてきて良かったね。12時間睡眠からも遠のいてきてて順調だね♪ 今日は完徹状態だよ。だってミルクが俺の事離さないんだもん(笑) 私が留守の時に~って言われちゃうな( ̄∀ ̄)俺は皆に救われているよ♪
  • << 174 まるちゃん ○○妻みたんだね。あんな完璧な妻普通にいないから(笑) ドラマだと思って気楽に見てね♪俺が気になってるのは何故契約結婚にこだわって いるのか謎だらけのとこだよ。残念な夫も見てるけど、玉木宏に共感するわ(笑) 問題のあるレストランも見ているよぉ
  • << 177 まるちゃーん うわぁーん(;_;) だめぇ~ まるちゃんには、また改めてレスするー マッコさん はじめまして☆ 寝落ち寸前にて 改めて挨拶させて下さいませね(^-^) それでは 皆さん おやすみなさい☆

No.162 15/01/29 01:10

りゅうさん
大丈夫ですか?
転職がどうなったのかわからないままですみません

柴ちゃんは元気かな?
うちのニャンコ 私のいる部屋に必ずついてきます❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎
療養食あげていたら美味しいらしく それしか食べなくなってきました
普段の食事にするには高くて辛いです

No.163 15/01/29 01:16

赤ちゃん はじめまして(^^)

まるといいます

挨拶が随分と遅くなってごめんなさい
m(_ _)m

マリンちゃんか私が ここの長老です(^◇^;)
怖くないからねー

多分 マリンちゃんだべな
私はマリンちゃんの下だべ(^^)

よろしくねー(⌒▽⌒)

話せることあったら
支離滅裂でもなんでもいいから吐き出して 心を軽くしてください☆ね

よろしくお願いします(^_^)☆

No.164 15/01/29 01:18

>> 160 マッコさん 薬飲みながらパートしてたんですね。薬は効かなくなって医者と相談しましたか? 俺も失礼な事言ったら指摘して下さいね。あと言いた… 海斗さん

ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄)
ググってみてー。
ビリー隊長よ!

うーん、また副作用かなー。
無理そうなら、先生に相談しなくてもやめちゃって、と言われてる。ちょっと様子みて、無理そうなら、やめてみよう。

ミルクちゃん
録画出来てて良かったね。
残念な夫、おもしろそうで気になってるけど観てないや。
問題のあるレストランみてるよ。

• << 168 みーたん ミルクちゃん 私、残念な夫みてまーす!! ムカつくポイントとか よくわかってて うなずきながら見てます ○○妻 海斗先輩の勧めで初めてみました う〜ん なんて素晴らしい嫁なんだ! 立派過ぎて 自分がダメに見えてきちゃったー( i _ i )
  • << 170 みーたん 知らなかった(笑)ぐぐったよ~何これ?凄いきつい事するやつじゃん( ̄∀ ̄) テント張って寝るキャンプがいいや(笑)みーたんDVDみたことあるん? 先生に相談しないで辞めちゃうの怖いよね?医者がそう言ったの?

No.165 15/01/29 01:20

マッコさん はじめまして(^^)

まるといいます
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

お薬が効かなくなってしまったの?
それが原因でお仕事辞めるの 辛いですね…

マッコさん お子さんは?
私には26歳と19歳の息子
中3の娘がいます

No.166 15/01/29 01:21
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 149 マリンちゃん 次男くん元気になって良かった(^O^) 病院食は薄味で量も少ないから男の子には足らないよね。わかるわー 先天性の病気見つ… 海ちゃん

手術したら、もう大丈夫みたいよー

手術は2ヶ月待ったのさー
これで一安心したわよ。

フットサル、いいねー
スピードがあってサッカーとはまた違った面白さあるよね。

うちの子たちも冬はフットサルやるよ。
外グランドは雪でサッカー出来ないからね(T_T)

なぜかフットサルやってる人って格好良く見えるんだよねー(笑)

海ちゃんの華麗な足技を見たいものだわ(^-^)

てゆーかさー
あのスピーディーな感じは体力なきゃツラいよねー
今から筋トレに励んでちょ(^w^)

あーそれと
ママちゃん言ってるブードキャンプってのは、ビリーブードキャンプってゆー筋トレDVDがあるのよ!

すげー過酷なトレーニングだよ(笑)

昔?私やった事あるんだ(笑)

気になったらググってみそー( ̄∀ ̄)

テント張って寝るキャンプじゃないですからぁー(笑)

• << 172 マリンちゃん 次男くん2ヶ月も待ってたんだね。でも手術成功して元気になって良かった(^O^) フットサル、いいよね♪雪降ったらサッカー出来ないもんね。フットサルしたくなるよね! フットサルしてる人は元がいいんだよ~俺と一緒で(笑)俺の可麗な足わざみたいべさ? そうそう! 体力いるんよね。外出出来るようになったらジムに行こうと思うよ~ ブードキャンプね、そんな過酷なものとは知らずにテント張って寝るキャンプだと思ってたよ(≧∇≦) マリンちゃんやった事あるんだね。過酷じゃないやつがいいわ!

No.167 15/01/29 01:22

>> 158 さっそくのお返事、ありがとうございます、 私は関東圏に住む40代の主婦です。 薬を飲みながらパートに出ていましたが、最近になって薬が効か… マッコさん

はじめまして、私も関東に住んでます。

話したいこと、まとまらなくても良いから、話したいだけ話してみてね。

ここの皆はあったかいよ!

色々話しましょう!!

No.168 15/01/29 01:25

>> 164 海斗さん ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄) ググってみてー。 ビリー隊長よ! うーん、また副作用かなー。 無理そ… みーたん ミルクちゃん

私、残念な夫みてまーす!!

ムカつくポイントとか よくわかってて
うなずきながら見てます

○○妻 海斗先輩の勧めで初めてみました
う〜ん なんて素晴らしい嫁なんだ!
立派過ぎて 自分がダメに見えてきちゃったー( i _ i )

No.169 15/01/29 01:33

>> 161 海斗 こんばんは(^^) 私は豚骨に1票♬ こってり好きです♬ だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^) … まるちゃん

豚骨に1票入りました!!これで味噌3、豚骨3だね。どっちが勝つのでしょうか?(^w^)

昼の仕事に慣れてきて良かったね。12時間睡眠からも遠のいてきてて順調だね♪

今日は完徹状態だよ。だってミルクが俺の事離さないんだもん(笑)

私が留守の時に~って言われちゃうな( ̄∀ ̄)俺は皆に救われているよ♪

No.170 15/01/29 01:38

>> 164 海斗さん ブートキャンプ、知らないの?!(# ̄З ̄) ググってみてー。 ビリー隊長よ! うーん、また副作用かなー。 無理そ… みーたん

知らなかった(笑)ぐぐったよ~何これ?凄いきつい事するやつじゃん( ̄∀ ̄)

テント張って寝るキャンプがいいや(笑)みーたんDVDみたことあるん?

先生に相談しないで辞めちゃうの怖いよね?医者がそう言ったの?

• << 173 海斗 ビリー隊長のやつだよね? あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない 韓国のビルで行われたビリー隊長のトレーニングでビルが地震のように揺れた話ししってる? 肩こり酷くて、辛いから 今夜は肩から腰にかけて計9枚の湿布を貼りました(^_^)a

No.171 15/01/29 01:43

>> 151 みなさまこんばんは(*´-`*)ノ 薬増えてから、またちょっと調子が変…。 Hさん、復活おめでとう!本当に良かったね。 頑張っ… ママちゃん
お久しぶりーふ(笑)

体調よくないみたいだね…
薬やめちゃっていーんかね?
先生がそやって言うの?なんだかなぁ(笑)

休みの日くらい布団とラブラブでいいじゃ~ないの~

あ!
そだ!
ひまちゃんが勧めてくれたマロウ?ブルーテー飲んでるさ
(⌒~⌒)

いやーまぢ素敵よ!

ママちゃんも試してみて!

私てきにはレモン汁入れた方が好きかな。
ピンク色、ほんとパッと色変わるのよー

ひまちゃん
見てるかしら?

素敵なテー教えてくれて、ありがとうね♪

ダイエットはどおなってるかしら?(^w^)
3㎏…だったよね?
たかが3㎏…されど3㎏(笑)なのだよね。

見事達成したら教えてねー(^o^)/

No.172 15/01/29 01:45

>> 166 海ちゃん 手術したら、もう大丈夫みたいよー 手術は2ヶ月待ったのさー これで一安心したわよ。 フットサル、いいねー スピードが… マリンちゃん

次男くん2ヶ月も待ってたんだね。でも手術成功して元気になって良かった(^O^)

フットサル、いいよね♪雪降ったらサッカー出来ないもんね。フットサルしたくなるよね!

フットサルしてる人は元がいいんだよ~俺と一緒で(笑)俺の可麗な足わざみたいべさ?

そうそう!
体力いるんよね。外出出来るようになったらジムに行こうと思うよ~

ブードキャンプね、そんな過酷なものとは知らずにテント張って寝るキャンプだと思ってたよ(≧∇≦)

マリンちゃんやった事あるんだね。過酷じゃないやつがいいわ!

No.173 15/01/29 01:49

>> 170 みーたん 知らなかった(笑)ぐぐったよ~何これ?凄いきつい事するやつじゃん( ̄∀ ̄) テント張って寝るキャンプがいいや(笑)みーたんDV… 海斗
ビリー隊長のやつだよね?
あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない

韓国のビルで行われたビリー隊長のトレーニングでビルが地震のように揺れた話ししってる?

肩こり酷くて、辛いから 今夜は肩から腰にかけて計9枚の湿布を貼りました(^_^)a

• << 176 まるちゃん その話もDVDも知らなかった(笑)なんで皆持ってるのぉ?(笑) 俺の頭単細胞に出来てるから難しい事わからないよ(≧∇≦) 俺も肩こり凄いの。寒いから固まってるのかなぁ?今日は賑やかで楽しいね♪
  • << 178 海斗さん そーよー!めっちゃ流行ったのよ。 DVD持ってる(笑) 1~4まであって、だんだんきつくなるの。 私は1でギブ(`ロ´;) 旦那は4までやったんだっけな?でも体痛めてやめたよw マリンちゃん ブルーテーよさそーね。試してみよーかな。 今日はアルコール抜きでピーチティー飲んだよ。 そしたら、やっぱり眠れない…(;´Д⊂) 薬やめて良いって、そうなの、医者が言ったの。始めたばかりの薬はやめても問題ないって。頓服でランドセンもらってるしね。 ピッタリ合う薬に早く出会いたいよー!

No.174 15/01/29 01:50

>> 161 海斗 こんばんは(^^) 私は豚骨に1票♬ こってり好きです♬ だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^) … まるちゃん

○○妻みたんだね。あんな完璧な妻普通にいないから(笑)

ドラマだと思って気楽に見てね♪俺が気になってるのは何故契約結婚にこだわって

いるのか謎だらけのとこだよ。残念な夫も見てるけど、玉木宏に共感するわ(笑)

問題のあるレストランも見ているよぉ

No.175 15/01/29 01:53

>> 152 マリンさま 次男くん、とりあえず元気そうで良かった(^-^) 悪い所は取っちゃったほうが安心だもんね! 母親ゆずりの食欲旺盛で… ミルクちゃん

あ~たホントに
あー言えばじょーゆーな女だわよね(笑)

はい、あー言えばじょーゆー は海ちゃんだけじゃありません!
私も使います(笑)

そそ、我が家は息子ばっかりでねぇ、オマケにちっさい息子も(笑)
もれなく付いてる訳でさー(>_<)
息子祭りだ、毎日が!

私は何を目指してるかってかい(笑)

そりゃー
あ~た!
『美魔女』に決まってんじゃん(¬з¬)

はい!
終了ー(笑)

• << 195 マリンさま あー言えばじょーゆー 忘れた頃に思い出すわ(笑) マリンさまと海斗さんの脳みその作り、きっと似てると思う( ̄▽ ̄) え?息子祭り? 私も一緒にみこし担ぎます♪ワッショイワッショイ(^○^) 美魔女…… はいっ、終了!(笑) マッコさん はじめまして☆ くだらない事から、真面目な事までなんでもレスしてくださいね(^-^) ボケたら私が拾うので、安心してボケてください(^○^) りゅうさん、赤ちゃん、ひまわり先生、マッコさんは、ラーメン何味が好きですか? まだ豚骨と味噌しか出てないですよ〜 王道の醤油派、募集中♪

No.176 15/01/29 01:54

>> 173 海斗 ビリー隊長のやつだよね? あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない 韓国のビルで行われた… まるちゃん

その話もDVDも知らなかった(笑)なんで皆持ってるのぉ?(笑)

俺の頭単細胞に出来てるから難しい事わからないよ(≧∇≦)

俺も肩こり凄いの。寒いから固まってるのかなぁ?今日は賑やかで楽しいね♪

• << 181 海斗 おはよー(⌒▽⌒) 起きてびっくり!昼じゃん(^_^)a 猫さんのトイレ掃除して、ご飯あげて… ゆるゆるして 仕事だな〜 こんなんでいいのか?と ……。 ○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハー 主婦じゃないな、私。 ゴミだし × また 夜出しにいこう(-ω-;) 毎回寝落ちしてゴメンネ(^人^) ビリー隊長 流行った頃 海斗はバリバリ仕事してた頃じゃない? 立ち止まると 見えなかったものが見えてくるもんだ(^◇^)なんてネ さぁ、支度しなきゃ 今日もお仕事頑張ります☆

No.177 15/01/29 02:01

>> 161 海斗 こんばんは(^^) 私は豚骨に1票♬ こってり好きです♬ だから、天一というラーメンやさんのラーメン大好きです(^^) … まるちゃーん

うわぁーん(;_;)

だめぇ~

まるちゃんには、また改めてレスするー

マッコさん

はじめまして☆

寝落ち寸前にて
改めて挨拶させて下さいませね(^-^)

それでは
皆さん
おやすみなさい☆

• << 182 マリンちゃん お仕事お疲れさまです(^^) 私も仕事行ってくるね 体が二つ三つ欲しいほど忙しいよね こんな時こそ落ち着く時間を大事にしてね

No.178 15/01/29 02:03

>> 173 海斗 ビリー隊長のやつだよね? あれ めっちゃ流行ったよー、私もDVDは持ってる( ̄▽ ̄)やったことはない 韓国のビルで行われた… 海斗さん

そーよー!めっちゃ流行ったのよ。
DVD持ってる(笑)
1~4まであって、だんだんきつくなるの。
私は1でギブ(`ロ´;)
旦那は4までやったんだっけな?でも体痛めてやめたよw

マリンちゃん

ブルーテーよさそーね。試してみよーかな。
今日はアルコール抜きでピーチティー飲んだよ。
そしたら、やっぱり眠れない…(;´Д⊂)

薬やめて良いって、そうなの、医者が言ったの。始めたばかりの薬はやめても問題ないって。頓服でランドセンもらってるしね。

ピッタリ合う薬に早く出会いたいよー!

No.179 15/01/29 02:33

>> 178 みーたん

そうなの?
そんなに流行ったんだ(笑)体痛めるのは嫌だなぁ。

医者がそんなアバウトなの?勝手に辞めるなんてね。先生にちゃんと聞きたいね。

マリンちゃんおやすみ(-.-)zzZ

No.180 15/01/29 09:45
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます。

マッコさん、はじめましてHです。
よろしく。

今日も
マックからお送りします。

意外に味噌ラーメン人気なんだね!
昨日はコッテリの豚骨ラーメン食べました。しかも替え玉プラスで!

病院のご飯は2ヶ月くらい食べたけど、もう勘弁だね。10年前よりは多彩なメニューになってたけど、食べ盛りには可哀想だね。

家政婦のミタはみたよ。
柴咲コウ好きだから見てみようかな。

今日も天気がいいよ(^_^)v

ビリー隊長ならぬブリー隊長知ってるかな?妖怪だよ!子供達にはわかってないんだろうな。

さて今日は何しようかな?

• << 183 H、こんばんは。 今日はマックからのレスありがとう。 味噌以外に多かったね♪ 家政婦のミタ見たんだね。それなら柴咲コウ好きだし楽しいと思うよ~ ブリー隊長?ヤバい知らない(笑)ビリーにブリー!なんの妖怪? 子供たちが知らないって事は妖怪ウォッチじゃないね(笑)

No.181 15/01/29 11:36

>> 176 まるちゃん その話もDVDも知らなかった(笑)なんで皆持ってるのぉ?(笑) 俺の頭単細胞に出来てるから難しい事わからないよ(≧∇≦) … 海斗 おはよー(⌒▽⌒)

起きてびっくり!昼じゃん(^_^)a

猫さんのトイレ掃除して、ご飯あげて…
ゆるゆるして 仕事だな〜

こんなんでいいのか?と ……。
○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハー

主婦じゃないな、私。
ゴミだし ×

また 夜出しにいこう(-ω-;)

毎回寝落ちしてゴメンネ(^人^)

ビリー隊長 流行った頃
海斗はバリバリ仕事してた頃じゃない?
立ち止まると 見えなかったものが見えてくるもんだ(^◇^)なんてネ

さぁ、支度しなきゃ
今日もお仕事頑張ります☆

• << 184 まるちゃんこんばんは。 今日は昼まで寝れたんだねぇ。ゆるゆる全然OKじゃん♪それにまるちゃんは思ってる程ゆるゆるしてないよ。 充分すぎるくらい頑張ってる主婦だと思うよ。ゴミだしなんてまた今度すればいいのさ♪ ビリー隊長 流行ったのっていつ頃?2年前まで働いてたよ~立ち止まると本当に色々見えてくるね。良いことだ♪

No.182 15/01/29 12:20

>> 177 まるちゃーん うわぁーん(;_;) だめぇ~ まるちゃんには、また改めてレスするー マッコさん はじめまして☆ … マリンちゃん

お仕事お疲れさまです(^^)
私も仕事行ってくるね

体が二つ三つ欲しいほど忙しいよね
こんな時こそ落ち着く時間を大事にしてね

No.183 15/01/29 18:37

>> 180 皆さん、おはようございます。 マッコさん、はじめましてHです。 よろしく。 今日も マックからお送りします。 意外に味… H、こんばんは。

今日はマックからのレスありがとう。
味噌以外に多かったね♪

家政婦のミタ見たんだね。それなら柴咲コウ好きだし楽しいと思うよ~

ブリー隊長?ヤバい知らない(笑)ビリーにブリー!なんの妖怪?

子供たちが知らないって事は妖怪ウォッチじゃないね(笑)

No.184 15/01/29 18:44

>> 181 海斗 おはよー(⌒▽⌒) 起きてびっくり!昼じゃん(^_^)a 猫さんのトイレ掃除して、ご飯あげて… ゆるゆるして 仕事… まるちゃんこんばんは。

今日は昼まで寝れたんだねぇ。ゆるゆる全然OKじゃん♪それにまるちゃんは思ってる程ゆるゆるしてないよ。

充分すぎるくらい頑張ってる主婦だと思うよ。ゴミだしなんてまた今度すればいいのさ♪

ビリー隊長 流行ったのっていつ頃?2年前まで働いてたよ~立ち止まると本当に色々見えてくるね。良いことだ♪

• << 186 海斗 こんばんは(^^) ビリー隊長が流行ってたのは10年くらい前じゃないかなぁ? 老若男女問わず流行ってたような気がしてたけど…(^◇^;) 知らない人も居たんだね〜 海斗 いつも励ましてくれてありがとう♬ そっかなぁ? ゆるゆる主婦じゃない?大丈夫かなぁ… ○○妻 不思議だよね?なんで、契約? 柴咲コウは お母さんと呼ばないし 東山もお父さんと呼ばない 似た物夫婦って感じだけど… 確かに気になる(c_c) あんな完璧な人間いないよねぇ なんでも出来てるもん 残念な夫 私は見てて、奥さんの気持ちやイライラに大きく頷いてるよ(^^) 子どもが赤ちゃんの頃 このドラマあればよかったな〜 最近じゃ お客さんの連れてる小さな子が可愛くて❤⃛ 気分は ばぁばだよ(笑)

No.185 15/01/29 18:55

マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん こんにちは。

マッコさん
昨夜はレスありがとう♪良かったらいつでも参加して下さいね。このスレは前から読んでくれてたのかなぁ?

赤ちゃん
あれからどうしてるかな?俺の心配もしてくれてありがとうね♪

りゅう
今日は1日だけど休み病院以外はゆっくり出来たかな?

ミルク
ミルクは聞かなくても元気だよね(笑)

ひまちゃん
半身浴頑張ってる?俺もダイエット頑張ってるよ。

いく
今日は休みだったね。久しぶりにゆっくり出来た?

マリンちゃん
次男くんの入院はいつ頃までなの?マリンちゃんがバテないようにね♪

みーたん
ビリー隊長の次に新しい妖怪出たよ(笑)みーたん知ってる?

• << 192 みなさん、こんばんは〜 もう、みんなビリーに夢中なんだからあ(笑) 海斗さん もう少し私に気を使いたまえ( ̄▽ ̄) あーそうですよー、聞かれなくても元気だもんね〜へへーんだψ(`∇´)ψ ちゃーんと○○妻撮れてましたよ〜だ うん、面白いね!3話からでも分かったわ。さすが天才、私って(≧∇≦) ブリー隊長は妖怪ウォッチの妖怪だよ。♪ドゥビドゥビ♪って歌で、「唐揚げじゃないぞ、もも上げだー」って踊ってる妖怪だよー。(わざと分かりにくく説明してます(笑)) ビリーだのブリーだの混乱でしょ?ふふ しばらく混乱してなさい( ̄▽ ̄) まるさん 笑いの神でも、海斗さんの守護神でもなく、もっと威厳のある神様がいい(笑) あの5歳児は、私の手には負えませんぜ(T ^ T) 浮気ばかりしてるから、いつの浮気だろ?(笑) 「残念な夫」、玉木宏が旦那なら残念でもいいな〜( ̄▽ ̄)ハハ まだ10分くらいしか見たことないけど… 男目線と女目線に分かれそうなドラマですね! みーたんママといくさんも、見てないんですね! 問題のあるレストラン、見てないσ(^_^;) 私もいくさんと同じで、テレビは付けてるけど最近あんまりテレビ見てないな〜

No.186 15/01/29 19:12

>> 184 まるちゃんこんばんは。 今日は昼まで寝れたんだねぇ。ゆるゆる全然OKじゃん♪それにまるちゃんは思ってる程ゆるゆるしてないよ。 充分すぎる… 海斗 こんばんは(^^)

ビリー隊長が流行ってたのは10年くらい前じゃないかなぁ?
老若男女問わず流行ってたような気がしてたけど…(^◇^;)
知らない人も居たんだね〜

海斗 いつも励ましてくれてありがとう♬
そっかなぁ?
ゆるゆる主婦じゃない?大丈夫かなぁ…

○○妻
不思議だよね?なんで、契約?
柴咲コウは お母さんと呼ばないし
東山もお父さんと呼ばない
似た物夫婦って感じだけど…
確かに気になる(c_c)

あんな完璧な人間いないよねぇ
なんでも出来てるもん

残念な夫
私は見てて、奥さんの気持ちやイライラに大きく頷いてるよ(^^)
子どもが赤ちゃんの頃 このドラマあればよかったな〜

最近じゃ お客さんの連れてる小さな子が可愛くて❤⃛
気分は ばぁばだよ(笑)

• << 188 まるちゃん 仕事お疲れ様♪ビリー隊長10年前かぁ。確かにバリバリ働いてたわ~ でも知らない人がここにいるんだな(笑)そんなに流行ったんだね♪ まるちゃんは全然ゆるゆる主婦なんかじゃないよ。頑張りすぎてて大丈夫かな?って心配になるくらいだよ。 ○○妻 不思議でしょ?家政婦はミタに1話から似てるなぁって思ってたよ。 不思議なドラマって気になるよね~ そそ!あんな完璧な人間いないよ♪ 残念な夫はやっぱり奥さんの気持ちやイライラに頷いてるんだね。俺は玉木宏わかりやすい(笑)

No.187 15/01/29 20:10
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは。
仕事休みなのに疲れが取れない。<丶´Д`>ゲッソリ
年かな?来月にはまた年取るよ。

マッコさんこんばんは。いくって言います。鳥取県に住んでます。
鬱とパニックがあり対人恐怖ですが老人ホームで働いてます。

No.188 15/01/29 20:13

>> 186 海斗 こんばんは(^^) ビリー隊長が流行ってたのは10年くらい前じゃないかなぁ? 老若男女問わず流行ってたような気がしてたけど…… まるちゃん

仕事お疲れ様♪ビリー隊長10年前かぁ。確かにバリバリ働いてたわ~

でも知らない人がここにいるんだな(笑)そんなに流行ったんだね♪

まるちゃんは全然ゆるゆる主婦なんかじゃないよ。頑張りすぎてて大丈夫かな?って心配になるくらいだよ。

○○妻 不思議でしょ?家政婦はミタに1話から似てるなぁって思ってたよ。

不思議なドラマって気になるよね~
そそ!あんな完璧な人間いないよ♪

残念な夫はやっぱり奥さんの気持ちやイライラに頷いてるんだね。俺は玉木宏わかりやすい(笑)

• << 215 海斗 私は そろそろ寝そう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 同じ時間帯な○○妻と残念な夫 妻対夫にするなんて!Σ(´д`) テレビ局も、やるよね〜☞ やっぱ 女目線と男目線で感想も違っちゃうか… 玉木宏くらいの 夫なら 合格点だよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ 海斗 底から浮かびはじめた感じね❤⃛ 寒いけどニャンコたち大丈夫かなぁ? 毛布の上に家族で集まって寝てる

No.189 15/01/29 20:19
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

ビリー隊長は聞いた事あるよ。
見た事はないけど。
昔勤めてた時の施設で隊長ってあだ名の職員居たわ。

残念な夫みたいけど休みの時さえも新聞もテレビも見なくなったよ。
ツタヤが近くにあるのにDVDも借りてないや。

No.190 15/01/29 20:36

>> 189 いく、こんばんは。

疲れ取れないんだね。明日はまた仕事かな?仕事復帰したばかりだから慣れるまで時間かかるよ。

年のせいじゃないと思うよ~2月生まれなんだぁ。冬生まれって言ってたもんね。

ビリー隊長いくも聞いた事あったんだね。知らないの俺だけか(笑)

No.191 15/01/29 21:22
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

皆様こんばんは✨

今日から寒くなりましたね🌃

今日は休みなので、部屋でゆっくりしています😌

みーたんママさん、ありがとうございます✨

ワンコはペットホテル預けると、ご飯食べなかったり後追いで吠えたり大変でしたが、スタッフさん達が暖かくて、有り難かったです🐶💓

私も、問題のあるレストラン観ています✨

今日も楽しみです😄🌃

寒いので、みーたんママさんも身体気をつけて下さいね✨

マッコさん、初めまして😄

四国在住のりゅうです✨

これからもよろしくお願いいたします😉

寒いので、風邪など気をつけて下さいね😄

海斗、少しは眠れたかな🌃

私は今日頑張って起きて、午前中病院行ってきたよ✊

頭痛はストレスからきているから、今日も安定剤と眠剤と頭痛薬出してもらった😌

帰ってから昼寝出来たからよかった😄

海斗、海斗も身体休めてね✨

寒いから、風邪にも気をつけてね😉

いくさん、身体大丈夫ですか😢

寒いので、少しでも身体休めて下さいね✨

• << 194 りゅうこんばんは。 今日は家でゆっくり出来て良かったね。 問題のあるレストラン俺も見てるよ~楽しみだね。 今日は寝れたよ。寝るの遅くなったけどね。 病院行けて良かったよ。薬も貰えて安心だね♪ いつも体の事気にしてくれてありがとう♪

No.192 15/01/29 21:24

>> 185 マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん いく マリンちゃん こんにちは。 マッコさん 昨夜はレスありがとう♪良かった… みなさん、こんばんは〜
もう、みんなビリーに夢中なんだからあ(笑)

海斗さん
もう少し私に気を使いたまえ( ̄▽ ̄)
あーそうですよー、聞かれなくても元気だもんね〜へへーんだψ(`∇´)ψ

ちゃーんと○○妻撮れてましたよ〜だ
うん、面白いね!3話からでも分かったわ。さすが天才、私って(≧∇≦)
ブリー隊長は妖怪ウォッチの妖怪だよ。♪ドゥビドゥビ♪って歌で、「唐揚げじゃないぞ、もも上げだー」って踊ってる妖怪だよー。(わざと分かりにくく説明してます(笑))
ビリーだのブリーだの混乱でしょ?ふふ
しばらく混乱してなさい( ̄▽ ̄)

まるさん
笑いの神でも、海斗さんの守護神でもなく、もっと威厳のある神様がいい(笑)
あの5歳児は、私の手には負えませんぜ(T ^ T)
浮気ばかりしてるから、いつの浮気だろ?(笑)

「残念な夫」、玉木宏が旦那なら残念でもいいな〜( ̄▽ ̄)ハハ
まだ10分くらいしか見たことないけど…
男目線と女目線に分かれそうなドラマですね!

みーたんママといくさんも、見てないんですね!
問題のあるレストラン、見てないσ(^_^;)
私もいくさんと同じで、テレビは付けてるけど最近あんまりテレビ見てないな〜

• << 197 ミルク ね~ビリー浸透してるよね(笑)これでも気使ってるんだけどな( ̄∀ ̄) おっ~○○妻撮れてたんだ!面白いべ?1話と最終回で繋がる俺には勝てないけどね(≧∇≦) ブリー隊長、妖怪ウォッチだったの?でも子供たち知らないって言ってたよ。 あっ!?唐揚げ食べたい! 本当、単細胞な俺は混乱するよ(笑)ブリーフならしってるとー 残念な夫、10分しか見れなくて残念だね~(笑)ここでも男目線と女目線に分かれてるドラマだよね!

No.193 15/01/29 21:28

まるさん、こんばんは✨

レスありがとうございます😄

ニャンコちゃん、まるさんに付いていく姿を想像したらホッコリします🐱💕

療養食、ニャンコちゃん美味しく食べているんですね✨

料金、高いんですね😲たくさんの栄養が入っていたり、バランスが整っていると高くなりますよね💦

うちのワンコは、部屋でまったり過ごしています🐶

うちのワンコも、たいていは私の近くにいて、仕事行く時の後追いが切ないです😢

これから寒くなるので、まるさんも風邪など気をつけて下さいね✨

お仕事の研修、気をつけて行ってきて下さいね☆

• << 214 りゅうさん こんばんは(^^) 柴ワンコは後追いしてくれるんだあ (^◇^) 可愛いけど、出かけるに出かけられないよね(^◇^;) うちのニャアは お留守番できるけん いってら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ってな感じ 兄弟家族とくっついて、抱き合って寝てますよ〜 ご飯とトイレがキレイなら 大丈夫 それがニャンコさん❤⃛ 環境が違うと弱くて ご飯食べなくなる子もいるんですよね ありがとう♬ 研修は娘の受験の翌日なんだよ〜(>_<) なんちゅースケジュールなんだ! 明日も寒そうですね お互い気をつけましょー(^∇^)

No.194 15/01/29 21:36

>> 191 皆様こんばんは✨ 今日から寒くなりましたね🌃 今日は休みなので、部屋でゆっくりしています😌 みーたんママさん、… りゅうこんばんは。

今日は家でゆっくり出来て良かったね。

問題のあるレストラン俺も見てるよ~楽しみだね。

今日は寝れたよ。寝るの遅くなったけどね。

病院行けて良かったよ。薬も貰えて安心だね♪

いつも体の事気にしてくれてありがとう♪

• << 196 海斗ありがとう😄 昨夜っていうか今朝?帰ってからほとんど寝付けなかったから、午前の病院はきつかった😲 なんとか行けてよかった😄 一日だとあっという間に休みが終わるけど、来週は水曜木曜が休みだから、楽しみだよ😉✨ 海斗、こちらこそいつもありがとう✨ 四国も雪になるかも知れないから、明日からまた気をつけるよ🌃

No.195 15/01/29 21:44

>> 175 ミルクちゃん あ~たホントに あー言えばじょーゆーな女だわよね(笑) はい、あー言えばじょーゆー は海ちゃんだけじゃありません! … マリンさま

あー言えばじょーゆー
忘れた頃に思い出すわ(笑)
マリンさまと海斗さんの脳みその作り、きっと似てると思う( ̄▽ ̄)

え?息子祭り?
私も一緒にみこし担ぎます♪ワッショイワッショイ(^○^)

美魔女……

はいっ、終了!(笑)

マッコさん
はじめまして☆
くだらない事から、真面目な事までなんでもレスしてくださいね(^-^)
ボケたら私が拾うので、安心してボケてください(^○^)

りゅうさん、赤ちゃん、ひまわり先生、マッコさんは、ラーメン何味が好きですか?
まだ豚骨と味噌しか出てないですよ〜
王道の醤油派、募集中♪

• << 201 ミルクさん、こんばんは😄🌃 ラーメン、実は醤油派です🍜 味噌か豚骨かどちらかを選ぶのかな~と思ってました😅 どこでも醤油を頼んでいます😄

No.196 15/01/29 21:45

>> 194 りゅうこんばんは。 今日は家でゆっくり出来て良かったね。 問題のあるレストラン俺も見てるよ~楽しみだね。 今日は寝れたよ。寝るの遅くな… 海斗ありがとう😄

昨夜っていうか今朝?帰ってからほとんど寝付けなかったから、午前の病院はきつかった😲

なんとか行けてよかった😄

一日だとあっという間に休みが終わるけど、来週は水曜木曜が休みだから、楽しみだよ😉✨

海斗、こちらこそいつもありがとう✨

四国も雪になるかも知れないから、明日からまた気をつけるよ🌃

• << 199 りゅう えっ~寝付けなかったんだね(>_<)大丈夫? それで午前中病院はきついね。なんとか病院いけて良かった。 こっちも明日雪みたいだよ。更に寒くなりそうだね。 来週の連休は楽しみだね♪ゆっくりしてねぇ。

No.197 15/01/29 21:46

>> 192 みなさん、こんばんは〜 もう、みんなビリーに夢中なんだからあ(笑) 海斗さん もう少し私に気を使いたまえ( ̄▽ ̄) あーそうです… ミルク

ね~ビリー浸透してるよね(笑)これでも気使ってるんだけどな( ̄∀ ̄)

おっ~○○妻撮れてたんだ!面白いべ?1話と最終回で繋がる俺には勝てないけどね(≧∇≦)

ブリー隊長、妖怪ウォッチだったの?でも子供たち知らないって言ってたよ。

あっ!?唐揚げ食べたい!
本当、単細胞な俺は混乱するよ(笑)ブリーフならしってるとー

残念な夫、10分しか見れなくて残念だね~(笑)ここでも男目線と女目線に分かれてるドラマだよね!

• << 202 海斗さん それでも気を使ってくれてましたか… どうもありがとう(泣) じゃあ、あと15倍気を使いたまえ( ̄▽ ̄) 1話と最終回ね〜 私なんか、3話だけで最終回まで見終わった気分よ♪ 意味分かんないでしょ?私も自分で書いてて意味分かんないもの(^◇^;) ブリーはビリーをパクったものだから、今の子ども達はビリーの事を知らないだろうなって事をHさんは言ってるんだよ〜( ̄▽ ̄)ふふん 全然違ったらHさん、ごめんなさーい(笑)エヘ はいはい、5歳児はブリーフでも被ってなさいねー(^○^) うちのテレビ、録画してると違うチャンネル見れないんだよね(^^;; だから○○妻を録画すると、残念な夫は絶対見れない(笑)

No.198 15/01/29 21:55

こんばんは、マッコです。
皆さん、丁寧に挨拶していただいて本当に嬉しいです。

今、久しぶりに調子が悪く、なんとか皆さんとお話したいと必死でレスさせていただきましたが 少し混乱してしまって…

落ち着いたらぜひまたお話させてください、皆さんの暖かい雰囲気の中でお話がしたいです。
一括になって本当にごめんなさい。

• << 200 マッコさん こんばんは。 ここは返レスマイペース!寝落ち自由ですよ! 気にしないで好きな時にレスして下さいね♪ 調子悪いみたいだけど大丈夫ですか?今、混乱しちゃってるんですね。 落ち着いたらゆっくり話しましょうね。

No.199 15/01/29 21:55

>> 196 海斗ありがとう😄 昨夜っていうか今朝?帰ってからほとんど寝付けなかったから、午前の病院はきつかった😲 なんとか行けてよか… りゅう

えっ~寝付けなかったんだね(>_<)大丈夫?

それで午前中病院はきついね。なんとか病院いけて良かった。

こっちも明日雪みたいだよ。更に寒くなりそうだね。

来週の連休は楽しみだね♪ゆっくりしてねぇ。

No.200 15/01/29 22:03

>> 198 こんばんは、マッコです。 皆さん、丁寧に挨拶していただいて本当に嬉しいです。 今、久しぶりに調子が悪く、なんとか皆さんとお話したいと… マッコさん

こんばんは。
ここは返レスマイペース!寝落ち自由ですよ!

気にしないで好きな時にレスして下さいね♪

調子悪いみたいだけど大丈夫ですか?今、混乱しちゃってるんですね。

落ち着いたらゆっくり話しましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧