注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

うつ病雑談 5

レス500 HIT数 5057 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/02/07 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん 引き続きこれからもよろしくね♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2179291 15/01/22 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/01/29 22:14
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

>> 195 マリンさま あー言えばじょーゆー 忘れた頃に思い出すわ(笑) マリンさまと海斗さんの脳みその作り、きっと似てると思う( ̄▽ ̄) … ミルクさん、こんばんは😄🌃

ラーメン、実は醤油派です🍜

味噌か豚骨かどちらかを選ぶのかな~と思ってました😅

どこでも醤油を頼んでいます😄

• << 203 りゅうさん どうもありがとう(^○^) 「問題のあるレストラン」見てる最中だろうに優しいな、りゅうさん(>_<) 了解です! 醤油派でしたか(^-^) 意外だ〜 りゅうさんは、塩だと思ってました(笑) そんなイメージ(*^^*) 集計係の海斗さーん 醤油1票入りました〜!

No.202 15/01/29 22:38
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 197 ミルク ね~ビリー浸透してるよね(笑)これでも気使ってるんだけどな( ̄∀ ̄) おっ~○○妻撮れてたんだ!面白いべ?1話と最終回で繋がる俺… 海斗さん

それでも気を使ってくれてましたか…
どうもありがとう(泣)
じゃあ、あと15倍気を使いたまえ( ̄▽ ̄)

1話と最終回ね〜
私なんか、3話だけで最終回まで見終わった気分よ♪
意味分かんないでしょ?私も自分で書いてて意味分かんないもの(^◇^;)

ブリーはビリーをパクったものだから、今の子ども達はビリーの事を知らないだろうなって事をHさんは言ってるんだよ〜( ̄▽ ̄)ふふん
全然違ったらHさん、ごめんなさーい(笑)エヘ

はいはい、5歳児はブリーフでも被ってなさいねー(^○^)

うちのテレビ、録画してると違うチャンネル見れないんだよね(^^;;
だから○○妻を録画すると、残念な夫は絶対見れない(笑)

• << 206 ミルク そうだよ~ 気使ってまんがな( ̄∀ ̄) 最終回まで見た気になっちゃった?(笑) 意味分かんないわ( ̄∀ ̄) ブリーそうなのか!成る程ね。 昔のテレビは見てる奴しか録画出来なかったよね?今もそんなテレビあるんかいな( ̄∀ ̄)

No.203 15/01/29 22:45

>> 201 ミルクさん、こんばんは😄🌃 ラーメン、実は醤油派です🍜 味噌か豚骨かどちらかを選ぶのかな~と思ってました😅 ど… りゅうさん

どうもありがとう(^○^)

「問題のあるレストラン」見てる最中だろうに優しいな、りゅうさん(>_<)

了解です!
醤油派でしたか(^-^)

意外だ〜
りゅうさんは、塩だと思ってました(笑)
そんなイメージ(*^^*)

集計係の海斗さーん
醤油1票入りました〜!

No.204 15/01/29 22:56

>> 203 ミルクさん、ありがとうございます😄

優しいだなんて😆

感激です⤴⤴⤴

塩のイメージでしたか🍜

今日はこれからまったり過ごします😄✨

No.205 15/01/29 23:10

>> 204 りゅうさん

うんうん、りゅうさんはいつも優しい方だなと思ってました(^-^)

なぜか、塩のイメージ(笑)

たまの休み、ゆっくりまったり過ごしてくださいね☆

マッコさん

マッコさんのペースで☆
いつでもお待ちしてますね(*^^*)

• << 207 ミルクさん、ありがとうございます😄 嬉しいです🎵 こちらこそ、ミルクさんと海斗さんのやり取りでいつも和ませて頂いて、時には笑わせてもらったり、気持ちが穏やかになります✨ 今日はゆっくり過ごします😄🌃 ミルクさんも、身体休めて下さいね✨

No.206 15/01/29 23:31
海斗 ( Bajz1 )

>> 202 海斗さん それでも気を使ってくれてましたか… どうもありがとう(泣) じゃあ、あと15倍気を使いたまえ( ̄▽ ̄) 1話と最終… ミルク

そうだよ~
気使ってまんがな( ̄∀ ̄)
最終回まで見た気になっちゃった?(笑)

意味分かんないわ( ̄∀ ̄)
ブリーそうなのか!成る程ね。

昔のテレビは見てる奴しか録画出来なかったよね?今もそんなテレビあるんかいな( ̄∀ ̄)

• << 208 海斗さん そうそう 今でもそんなテレビあるのさ〜 て事は、海斗さんちのテレビは、録画しながら違うチャンネルが見れるとですか? ハイレベルだにゃ( ̄▽ ̄) 今日は調子どうですと? 最近にしては良さげに思えるけど… もしや「僕は泣いちっち」の効果か(・_・;

No.207 15/01/29 23:42

>> 205 りゅうさん うんうん、りゅうさんはいつも優しい方だなと思ってました(^-^) なぜか、塩のイメージ(笑) たまの休み、ゆっ… ミルクさん、ありがとうございます😄

嬉しいです🎵

こちらこそ、ミルクさんと海斗さんのやり取りでいつも和ませて頂いて、時には笑わせてもらったり、気持ちが穏やかになります✨

今日はゆっくり過ごします😄🌃

ミルクさんも、身体休めて下さいね✨

No.208 15/01/29 23:46

>> 206 ミルク そうだよ~ 気使ってまんがな( ̄∀ ̄) 最終回まで見た気になっちゃった?(笑) 意味分かんないわ( ̄∀ ̄) ブリーそうなのか!成… 海斗さん

そうそう
今でもそんなテレビあるのさ〜

て事は、海斗さんちのテレビは、録画しながら違うチャンネルが見れるとですか?
ハイレベルだにゃ( ̄▽ ̄)

今日は調子どうですと?
最近にしては良さげに思えるけど…
もしや「僕は泣いちっち」の効果か(・_・;

No.209 15/01/29 23:54

>> 208 ミルク

あはは~
うちは3っ見れるハイレベルなテレビっちゃん♪いいだべ~

そうだね。
落ちてる割にいい方かな。完全復帰ではないけど(笑)

まだかかりそうじゃ。

No.210 15/01/30 00:11

>> 209 海斗さん

3つ見れるテレビなんぞ、関東にはあるのだべさ?
いいべさいいべさー
テレビ交換してあげてもいいぜ〜(笑)

まだかかりそうかぁ。。
でもまあ、割りと良いほうなら良かったべさ〜
海斗さん、ふぁいてぃん♪
パクってないよ〜〜(; ̄ェ ̄)

No.211 15/01/30 00:19

>> 210 ミルク

思いっきりパクってるやないかーい!(笑)

もうすぐ裸でそっちに着くからその時交換してあげるよ♪

あっ!? テレビ忘れたぁ(笑)

No.212 15/01/30 01:09

>> 211 海斗さん

もうすぐ裸でって(笑)
手ぶらかーいっ

テレビ忘れたなら、取りに戻ってくださいねー( ̄▽ ̄)
ダッシュだよ〜

ふぁいてぃん♪(笑)

No.213 15/01/30 01:15

>> 212 ミルク

手ぶらじゃないよ~ちゃんとバナナぶら下げてきたがな(笑)

お土産東京バナナがいいって言ってたやん( ̄∀ ̄)

ちゃんと息子……じゃなかった バナナにお礼言うようにね(笑)

バナナがテレビ忘れても許せってさ( ̄∀ ̄)

• << 218 海斗さん、おっはー そのバナナじゃないわよっ(ー ー;) 許せって…なんだか偉そうなバナナね〜 親の顔が見たいわ( ̄▽ ̄) お礼なんか言うかっ… マリン家の息子祭りに参加してるがいいわ(笑)ハッハッハ

No.214 15/01/30 01:46
まる ( DKEgye )

>> 193 まるさん、こんばんは✨ レスありがとうございます😄 ニャンコちゃん、まるさんに付いていく姿を想像したらホッコリします🐱💕 … りゅうさん こんばんは(^^)

柴ワンコは後追いしてくれるんだあ
(^◇^)
可愛いけど、出かけるに出かけられないよね(^◇^;)

うちのニャアは
お留守番できるけん
いってら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ってな感じ

兄弟家族とくっついて、抱き合って寝てますよ〜
ご飯とトイレがキレイなら 大丈夫
それがニャンコさん❤⃛

環境が違うと弱くて ご飯食べなくなる子もいるんですよね

ありがとう♬
研修は娘の受験の翌日なんだよ〜(>_<)
なんちゅースケジュールなんだ!

明日も寒そうですね
お互い気をつけましょー(^∇^)

• << 217 まるさん、ありがとうございます✨ ニャンコちゃん、兄弟家族と抱き合って眠る姿、癒される感じがします🐱💕 ご飯もトイレも、毎日まるさんがきちんとされているから、ニャンコちゃん達も気持ち良く過ごせますね✨ 研修、娘さんの受験の翌日なんですね💦 確かに、スケジュールが…っていう感じですね。 私は香川県なんですが、ちょっと前から雨が降ってきました😲 散歩の時、ワンコ寒そうです💦 朝も雨の予報なので、雪に変わらない事を願っています😣 私は職場に退職の話をしましたが、話してからの引き止めが凄くて、毎日きついです。 断り続ける毎日を過ごしています🌃 5月という事で伝えてあります✨ まるさん、身体気をつけて下さいね😄

No.215 15/01/30 02:01

>> 188 まるちゃん 仕事お疲れ様♪ビリー隊長10年前かぁ。確かにバリバリ働いてたわ~ でも知らない人がここにいるんだな(笑)そんなに流行ったんだ… 海斗

私は
そろそろ寝そう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

同じ時間帯な○○妻と残念な夫
妻対夫にするなんて!Σ(´д`)
テレビ局も、やるよね〜☞

やっぱ 女目線と男目線で感想も違っちゃうか…
玉木宏くらいの 夫なら 合格点だよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

海斗 底から浮かびはじめた感じね❤⃛

寒いけどニャンコたち大丈夫かなぁ?
毛布の上に家族で集まって寝てる

No.216 15/01/30 02:14

>> 215 まるちゃん

うん。
そうなんだよね!妻対夫になってるんだよね♪

プチ浮かびってとこかな。猫ちゃんとゆっくり寝てね。おやすみ(-.-)zzZ

No.217 15/01/30 03:10

>> 214 りゅうさん こんばんは(^^) 柴ワンコは後追いしてくれるんだあ (^◇^) 可愛いけど、出かけるに出かけられないよね(^◇^;)… まるさん、ありがとうございます✨

ニャンコちゃん、兄弟家族と抱き合って眠る姿、癒される感じがします🐱💕

ご飯もトイレも、毎日まるさんがきちんとされているから、ニャンコちゃん達も気持ち良く過ごせますね✨

研修、娘さんの受験の翌日なんですね💦

確かに、スケジュールが…っていう感じですね。

私は香川県なんですが、ちょっと前から雨が降ってきました😲

散歩の時、ワンコ寒そうです💦

朝も雨の予報なので、雪に変わらない事を願っています😣

私は職場に退職の話をしましたが、話してからの引き止めが凄くて、毎日きついです。

断り続ける毎日を過ごしています🌃

5月という事で伝えてあります✨

まるさん、身体気をつけて下さいね😄

• << 236 りゅうさん おはようございます(^^) レスありがとう♬ ニャンコたちの朝ごはんと夜ご飯、そしてトイレ掃除は 最優先です(^_^) 何故か1匹トイレに行くと、後から後から続いてトイレに行くから 私、しばらくお掃除おばちゃんになります(笑) だってキレイにしないと次の子が クンクン臭いをかいで… クチャイ!クチャイ!と砂をかけまくり トイレしませんから…(^_^*) だけど ちっとも嫌じゃないの☆ 独り言のようにニャンコたちに話しかけてマス(^◇^;) 昨日の朝は 雨が降っていました 柴ちゃんの散歩 大丈夫でしたか? 雨の日は柴ちゃんもレインコート着たりするのかな? 愛媛です 午前中は晴れ間もありましたが 昼には雨になりました すぐに上がりましたが とても寒い一日でした((((;゚Д゚)))))) 仕事を退職する話しは もう伝えたんですね 無事辞めれるか不安ですネ 辞められる!となって慌てて引き止めにはいるくらいなら働きやすい環境を作ってくれてたらよかったのに… たくさんストレスあるけれど ちゃんと自分を褒めてあげてね(^o^)

No.218 15/01/30 06:17

>> 213 ミルク 手ぶらじゃないよ~ちゃんとバナナぶら下げてきたがな(笑) お土産東京バナナがいいって言ってたやん( ̄∀ ̄) ちゃんと息子……じ… 海斗さん、おっはー

そのバナナじゃないわよっ(ー ー;)

許せって…なんだか偉そうなバナナね〜
親の顔が見たいわ( ̄▽ ̄)

お礼なんか言うかっ…

マリン家の息子祭りに参加してるがいいわ(笑)ハッハッハ

No.219 15/01/30 06:25

>> 218 ミルクおっは♪

東京じゃないけど関東バナナだよ(笑)マリンちゃんのとこは息子6人も大変だよね(笑)

バナナが言い直してるよ。テレビ忘れても許せ下さい。だって!(笑)

親のしつけがちゃんとしてるよね(≧∇≦)ブハッ

これから仕事 ふぁいてぃん♪(笑)

• << 227 海斗さん まったく、朝っぱらからよく喋るバナナだことっ 誰に似たのかしらん〜( ̄▽ ̄) 勝手に赤フン取って、バナナ風邪引いても私のせいじゃありませんからあーー(-。-; せっかくHさんが私の事を、非常に分かりやすい説明ありがとう、さすがだね!と絶賛してくれてるのに〜♪ なによ、難しい説明されたけど、結局妖怪ウォッチって事なんでしょ?みたいな キィ〜〜っW(`0`)W 暖まるには、とりあえずパンツはいてバナナしまって服着たまえ( ̄Д ̄)ノ それで十分暖まるぞよ! それでも暖まらなかったら、1回100円で相談に乗ってやってもいいぞ( ̄▽ ̄)

No.220 15/01/30 07:32
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 219 みなさんおはよー!

すごい雪が降ってるよー!!

と、それだけ言いたかった(^_^;)

また後でゆっくりきます!

• << 223 みーたんこんにちは。 雪降ってたね!今は雨に変わってるよ。今日はバイトだったのかな?気をつけて帰ってね♪

No.221 15/01/30 09:36
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます。

東海地方は雨です。関東はまた雪が積もって大混乱かな?

醤油に1票入りましたね!

ミルクさん、説明ありがとう、
その通り!子供達は本物のビリー隊長がいてダイエットDVDだしてるのは知りませんってこと。妖怪ウォッチ、なかなかシャレが効いてて大人が見ても面白いよ。

今日は奥さんが休みで家に居るので逃げるように、いつものミスドに来ました。
今日は病院でリハビリです。

皆さんちゃんと寝れてるかな?
私は入院して以来、規則正しい生活をして来ましたが。
来週から5時起きに戻れるか心配です。
眠剤を見直すように先生に相談してみます。

皆さん、寒いから体調に気をつけて

海斗さん
バナナあんまり出してると、お腹壊すよ!(^_^)v

• << 224 H、こんにちは。 最初、赤フンしてたんだけど取られちゃったんだよね(笑) バナナ風邪引いたらミルクのせいだよね~(笑) 関東は雪から雨になって溶けちゃったみたい。朝の混雑あったみたいだよ。 醤油に1票入りました!!きたわ~王道の醤油。味噌、豚骨、醤油以外の人はいるかな? 難しく説明されたけど妖怪ウォッチだったって事だよね?(笑) 適当だけどボチボチ寝れてるよ。いよいよ来週から仕事なんだね。ふぁいてぃん♪

No.222 15/01/30 12:46
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。こちらは時々みぞれが降ってるよ。
今日から五連勤務始まるよ。
体中に湿布貼ってるよ。

• << 225 いく、こんにちは。 今日から5連勤?マジで大丈夫?足や体調、気分とか心配だよ。帰り道、気をつけてね♪

No.223 15/01/30 17:07

>> 220 みなさんおはよー! すごい雪が降ってるよー!! と、それだけ言いたかった(^_^;) また後でゆっくりきます! みーたんこんにちは。

雪降ってたね!今は雨に変わってるよ。今日はバイトだったのかな?気をつけて帰ってね♪

No.224 15/01/30 17:15

>> 221 皆さん、おはようございます。 東海地方は雨です。関東はまた雪が積もって大混乱かな? 醤油に1票入りましたね! ミルクさん、… H、こんにちは。

最初、赤フンしてたんだけど取られちゃったんだよね(笑)

バナナ風邪引いたらミルクのせいだよね~(笑)

関東は雪から雨になって溶けちゃったみたい。朝の混雑あったみたいだよ。

醤油に1票入りました!!きたわ~王道の醤油。味噌、豚骨、醤油以外の人はいるかな?

難しく説明されたけど妖怪ウォッチだったって事だよね?(笑)

適当だけどボチボチ寝れてるよ。いよいよ来週から仕事なんだね。ふぁいてぃん♪

No.225 15/01/30 17:16

>> 222 みなさんこんにちは。こちらは時々みぞれが降ってるよ。 今日から五連勤務始まるよ。 体中に湿布貼ってるよ。 いく、こんにちは。

今日から5連勤?マジで大丈夫?足や体調、気分とか心配だよ。帰り道、気をつけてね♪

No.226 15/01/30 17:43

マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん こんにちは。

強烈に寒いね~雪と雨のせいかな。とりあえず温まりたいな!

みんなは寒い時、温まるにはどうしてる?やっぱり風呂?

マッコさん 赤ちゃん
落ち着いたら何時でもレスしてね。待ってるよ♪

No.227 15/01/30 20:17

>> 219 ミルクおっは♪ 東京じゃないけど関東バナナだよ(笑)マリンちゃんのとこは息子6人も大変だよね(笑) バナナが言い直してるよ。テレビ忘れて… 海斗さん

まったく、朝っぱらからよく喋るバナナだことっ
誰に似たのかしらん〜( ̄▽ ̄)

勝手に赤フン取って、バナナ風邪引いても私のせいじゃありませんからあーー(-。-;

せっかくHさんが私の事を、非常に分かりやすい説明ありがとう、さすがだね!と絶賛してくれてるのに〜♪
なによ、難しい説明されたけど、結局妖怪ウォッチって事なんでしょ?みたいな
キィ〜〜っW(`0`)W

暖まるには、とりあえずパンツはいてバナナしまって服着たまえ( ̄Д ̄)ノ
それで十分暖まるぞよ!

それでも暖まらなかったら、1回100円で相談に乗ってやってもいいぞ( ̄▽ ̄)

No.228 15/01/30 20:30

>> 227 ミルク

あはは~
父親似で面白いバナナだからね(笑)

赤フンは❌ゲームでとられたとー勝手にじゃないからっ(笑)

単細胞にわかるように説明しないと駄目じゃんか( ̄∀ ̄)

服きるには風呂入らないと。ここまでの疲れも取らなきゃ!風呂貸せ下さい♪

No.229 15/01/30 23:24

>> 228 海斗さん

そうだね〜
父親似で面白変態バナナだね(笑)

バツゲームでフンドシ取ったっけ?
私がそんなお下品な事するわけないじゃーん( ̄▽ ̄)

ビリーすら知らない単細胞に、分かりやすく説明なんて出来ませーん
ムリムリムリーー( ̄Д ̄)ノ

自分の家の風呂に入れ下さい♪
ゆっくり温まりやがれ♪

No.230 15/01/30 23:33

>> 229 ミルク

そうだよ~
お下品な事したのさ(笑)

ビリーはぐぐったけど難しかったよ。だから分かりやすい説明あるはず( ̄∀ ̄)

風呂入ったけど何故か寒い家!何故じゃー 台所さむっ!

No.231 15/01/31 07:31

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★寒いね。
昨日は寝落ちしてたよ。なんか変な夢見たよ。ママチャリの前後にオッサンを載せてチャリこいでる夢見たよ。起きた瞬間から疲れたよ。
今日もゆるく頑張るね。

• << 233 いくおはよう♪ 朝からそんな夢見て疲れたでしょう。 でも、いくが一生懸命前進しようとしている夢だよ。 つまり、良い夢だよ!でも、くれぐれも無理しないでね。 体力回復の為に睡眠バッチリとってね♪

No.232 15/01/31 08:37
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、おはようございます

今日は
いい天気です。

だんだん仕事復帰が近づいてきたせいか、寝付きが悪く久しぶりに夜中に起きて寝られなかった。
あ~
はじまるなぁ~って感じです。

今日は何しようかな?

• << 234 H、おはよう♪ 月曜日から仕事だよね?緊張してるのかな。 でも、いよいよ仕事始まるねぇ~ずっと復帰したいって思ってたから良かったね。 俺は相変わらずプチ元気?だよ。周りが元気なのは刺激になるよぉ♪

No.233 15/01/31 10:43

>> 231 ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★寒いね。 昨日は寝落ちしてたよ。なんか変な夢見たよ。ママチャリの前後にオッサンを載せてチャリこ… いくおはよう♪

朝からそんな夢見て疲れたでしょう。

でも、いくが一生懸命前進しようとしている夢だよ。

つまり、良い夢だよ!でも、くれぐれも無理しないでね。

体力回復の為に睡眠バッチリとってね♪

No.234 15/01/31 10:56

>> 232 皆さん、おはようございます 今日は いい天気です。 だんだん仕事復帰が近づいてきたせいか、寝付きが悪く久しぶりに夜中に起きて寝… H、おはよう♪

月曜日から仕事だよね?緊張してるのかな。

でも、いよいよ仕事始まるねぇ~ずっと復帰したいって思ってたから良かったね。

俺は相変わらずプチ元気?だよ。周りが元気なのは刺激になるよぉ♪

No.235 15/01/31 11:02

マッコさん 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん まるちゃん マリンちゃん

みんな、改めておはよ♪

おはよう♪って時間でもないけどね。今日は何時もより早起き♪

ちょっとだけだけどねぇ(笑)こっちは昨日より暖かいよ。

今朝は寝る前に、「パタパタママ」と「おっぱいがいっぱい」見たよ。懐かしね!

マッコさん、赤ちゃん
どうしてるかな?落ち着いてきてるかなぁ?

No.236 15/01/31 12:06

>> 217 まるさん、ありがとうございます✨ ニャンコちゃん、兄弟家族と抱き合って眠る姿、癒される感じがします🐱💕 ご飯もトイレも、… りゅうさん おはようございます(^^)

レスありがとう♬

ニャンコたちの朝ごはんと夜ご飯、そしてトイレ掃除は 最優先です(^_^)
何故か1匹トイレに行くと、後から後から続いてトイレに行くから 私、しばらくお掃除おばちゃんになります(笑)

だってキレイにしないと次の子が
クンクン臭いをかいで…
クチャイ!クチャイ!と砂をかけまくり トイレしませんから…(^_^*)
だけど ちっとも嫌じゃないの☆
独り言のようにニャンコたちに話しかけてマス(^◇^;)

昨日の朝は 雨が降っていました
柴ちゃんの散歩 大丈夫でしたか?
雨の日は柴ちゃんもレインコート着たりするのかな?

愛媛です
午前中は晴れ間もありましたが 昼には雨になりました
すぐに上がりましたが とても寒い一日でした((((;゚Д゚))))))

仕事を退職する話しは もう伝えたんですね
無事辞めれるか不安ですネ

辞められる!となって慌てて引き止めにはいるくらいなら働きやすい環境を作ってくれてたらよかったのに…

たくさんストレスあるけれど ちゃんと自分を褒めてあげてね(^o^)

• << 244 まるさん、おはようございます✨ ありがとうございます😄 今日も寒いですね😲 ニャンコちゃん達、次々とトイレで、臭うと砂を蹴り蹴り、そういう仕草を想像したら、ホッコリします🐱💕 そして、ニャンコちゃん達のご飯からトイレまで、まるさんがちっとも苦にならずにお世話するのがわかります✨ まるさん、すごくニャンコちゃん達を想っているのが伝わります💓 ニャンコちゃん達も、まるさんが話しかけているのが嬉しいと思います😄 うちのワンコは、雨の時にレインコート着せたら、全力で嫌がり、ずぶ濡れで歩きます😫 帰ったらドライヤーで乾かしますが、小さい頃からレインコートが大嫌いなワンコなので、雨の時はワンコも嫌そうです😅 職場は、毎日のように退職の引き止めの話をされます。 昨夜は胃痛と頭痛できつかったですが、次は水曜木曜が休みなので、もうひと頑張りと思って乗り切りました🌃 まるさん、ありがとうございます✨ 自分の事を褒めるという言葉、とても嬉しいです✨ まだ寒い日が続くので、まるさんも身体気をつけて下さいね😌🌃

No.237 15/01/31 12:12
マリン ( ♀ AGDt1 )

みなさん
こんにちは(^o^)/

海ちゃん
徐々に浮上中って感じかしらね?

もービリー隊長は忘れて…君は毎日ラジオ体操しなさい(笑)
ラジオ体操は、キチンと集中してやるんだよー
ダラダラしちゃ意味ないからぁー

毎日ちゃんとできたら、カードにハンコ押してあげるね(笑)

まるちゃん
入院費用の手続きはすでに完了してるよー
自己負担額が最低金額になる?みたいな。

ありがとうね(^-^)

身体なんぼあっても足りない(笑)
最近、ノンビリしてないなぁ(;_;)

布団チャンとラブラブしたいんだけどねぇ(笑)

ミルクちゃん
体調もお口も絶好調で何よりですわー(笑)

ミルクちゃんも何か悩みがあったらママに言うのよー
ふざけないで、ちゃんと聞いてあげるから。

…てか海ちゃんとミルクちゃんは同レベルね
(⌒~⌒)
兄妹みたい(笑)

Hさん
いつもミスドからの中継楽しみにしていましたよー(^O^)
実に面白いっ!

ごめんなさいね…
Hさんは、それどころじゃなく色々考えてるのに…(^_^;)

したけどHさんの、その感じ好きですわぁ♪

頑張って下さい!

いくちゃん
お仕事ご苦労様です。
薬飲みーの湿布貼りーで、頑張るいくちゃん、素敵よー(^-^)
ほんと、すごいよ!

りゅうちゃん
今日もお仕事頑張ってねー
仕事行けば嫌な奴が居る…ってホント気が滅入るよね。
よく頑張ってると感心してるよ(^-^)

ママちゃん
雪に感動してたん?
んじゃ北海道さ来ればいんだぁー(笑)
地獄やでー(笑)

雪積もったら早速可愛い雪だるまなんて作っちゃうパターンかなー?

ひまちゃん
赤ちゃん
マッコさん

辛くなったら、いつでも
welcomeよー

ほな、またね
ε=ε=┏( ・_・)┛

No.238 15/01/31 13:17

>> 237 マリンちゃん

こんにちは。
えっ~ビリーしばらく忘れられないよ(笑)ブリーもね!

まっ、でもラジオ体操でもするかな。ちゃんとハンコ押しに関東に来い下さい(笑)

No.239 15/01/31 17:21

みなさん、こんにちは〜

いくさんの夢を想像したら、笑っちゃいました(笑)

海斗さん
「パタパタママ」好きだったな〜♪
「はたらくくるま」もいいべよ
ほんと、おっぱい好きねぇー(笑)

バナナ好きの海斗さんには「とんでったバナナ」がオススメさ〜( ̄▽ ̄)

マリンさまには、ママより母ちゃんがピッタリよ〜ん( ̄Д ̄)ノ
分かった!悩んだ時、母ちゃんに相談するべさ〜
たまには優しいんですね(T ^ T)
4年に1度くらいのたまーに…(笑)
ありがじゅう♪

あっ、海斗さんと同レベルって…しっけいな〜
兄妹じゃなくて、どう見ても姉弟でしょー( ̄▽ ̄)

私もHさんのミスドやマックからの中継は、密かに楽しみですよ〜
ラジオ聴いてる気分♪
確かに始まる前は、あーってなりますよね。
でも始まってしまえば、Hさんなら大丈夫ですよ〜(^-^)

まるさん、愛媛なんですね〜(^O^)
東京ラブストーリーのカンチが一瞬で浮かんじゃった♪

No.240 15/01/31 18:25

>> 239 ミルク

「パタパタママ」いいよね♪マリンちゃんの休みの日の日常って感じする(笑)

はたらくくるま」まだ聴いてないや~
おっぱいがいっぱい、おっぱいがいっぱい、綺麗だな~大好きさ(≧∇≦)

「とんでったバナナ」?なんだそりゃ!後で聴いてみるわ( ̄∀ ̄)

俺と同レベルなんて喜ばなきゃ!どう考えてもハイレベルって事だからさ♪
ね?マリンちゃん?

• << 242 海斗さん あー、そうだね! マリンさまの日常っぽい(笑) 毎日あーやってパタパタパタパタしてるんだろうね〜( ^ω^ ) 「おっぱいがいっぱい」楽しそうに歌ってて何よりだよ(笑) バナナは、聴いたら分かるよ〜 ♪バナナン バナナン バーナァナ♪ってやつさー 海斗さんと同レベルって、どう考えても幼児レベルじゃないかー ね?マリンさま? いくさん こっちも雪だべよ(笑) 利用者さん、歳の数だけ豆食べたら大変だ〜(^◇^;) 世の中の流れは、いつの間にか恵方巻きだけど… やっぱり節分は豆まきして、豆食べないとですね! と言いつつ、恵方巻きも食べるけど(笑) ちなみに私はムック派です( ̄▽ ̄)

No.241 15/01/31 20:59

みなさんこんばんは。雪だべよ(´⊙ω⊙`)
明日から2月だね。節分あるね。豆まきは利用者さんが楽しみにしとるわ。
私もだけど利用者さんも年の数だけ豆は食べれないわΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
豆まきの歌あったね。
私は春よこいが童謡中で一番好きだよ。
はたらくくるまも好きだよ。ポンキッキだσ(*´∀`照)
ちなみに私のリュックにガチャピンが付いてるよ。

No.242 15/01/31 22:27

>> 240 ミルク 「パタパタママ」いいよね♪マリンちゃんの休みの日の日常って感じする(笑) はたらくくるま」まだ聴いてないや~ おっぱいがいっぱい… 海斗さん

あー、そうだね!
マリンさまの日常っぽい(笑)
毎日あーやってパタパタパタパタしてるんだろうね〜( ^ω^ )

「おっぱいがいっぱい」楽しそうに歌ってて何よりだよ(笑)

バナナは、聴いたら分かるよ〜
♪バナナン バナナン バーナァナ♪ってやつさー

海斗さんと同レベルって、どう考えても幼児レベルじゃないかー
ね?マリンさま?

いくさん

こっちも雪だべよ(笑)
利用者さん、歳の数だけ豆食べたら大変だ〜(^◇^;)

世の中の流れは、いつの間にか恵方巻きだけど…
やっぱり節分は豆まきして、豆食べないとですね!
と言いつつ、恵方巻きも食べるけど(笑)

ちなみに私はムック派です( ̄▽ ̄)

No.243 15/01/31 22:55

>> 242 ミルク

でっしょー!
見ながらそう思ってたよ。絶対パタパタパタパタしてるよ(^w^)

近々、あーたたちね~って言われちゃうね(≧∇≦)アハ

「おっぱいがいっぱい」いいねぇ。 バナナ、レスの歌詞見て思い出した!うける~

そんな事ないでしょ~レベル高いはず♪その方がミルクも嬉しいくせに~( ̄∀ ̄)

いく

もう2月なんて早いよね~元気だった頃は豆まき行ってたんだけど今年は無理だなぁ。

春よこい!優しい感じでいいね。いくのイメージ通りだ♪
俺もガチャピン派!

No.244 15/02/01 04:54

>> 236 りゅうさん おはようございます(^^) レスありがとう♬ ニャンコたちの朝ごはんと夜ご飯、そしてトイレ掃除は 最優先です(^_^… まるさん、おはようございます✨

ありがとうございます😄

今日も寒いですね😲

ニャンコちゃん達、次々とトイレで、臭うと砂を蹴り蹴り、そういう仕草を想像したら、ホッコリします🐱💕

そして、ニャンコちゃん達のご飯からトイレまで、まるさんがちっとも苦にならずにお世話するのがわかります✨

まるさん、すごくニャンコちゃん達を想っているのが伝わります💓

ニャンコちゃん達も、まるさんが話しかけているのが嬉しいと思います😄

うちのワンコは、雨の時にレインコート着せたら、全力で嫌がり、ずぶ濡れで歩きます😫

帰ったらドライヤーで乾かしますが、小さい頃からレインコートが大嫌いなワンコなので、雨の時はワンコも嫌そうです😅

職場は、毎日のように退職の引き止めの話をされます。

昨夜は胃痛と頭痛できつかったですが、次は水曜木曜が休みなので、もうひと頑張りと思って乗り切りました🌃

まるさん、ありがとうございます✨

自分の事を褒めるという言葉、とても嬉しいです✨

まだ寒い日が続くので、まるさんも身体気をつけて下さいね😌🌃

• << 277 りゅうさん こんばんは(^∇^) お疲れさま☆ 今日も辞めないで!ってお願いされちゃった? なんだかな〜 ほんっと今更だよね(-ω-;) 頑張れーりゅうさん☆ 負けないでね でも…でも… 仕事に対する心残りはなぁい? 後戻りするも良し☆ 先に進むも良し☆ どちらでも りゅうさんの納得いく答えだしてね(^∇^) 見守ってるからネ☆ 柴ちゃん レインコート嫌いなのね 柴ちゃんにとっては 着ることが不自由になるから嫌なのかもね 後が面倒でも 雨でも柴ちゃんの為にお散歩いくりゅうさんは偉いなぁ❤⃛ ワンコ飼ってる人は 雨でも散歩してるもんね たいへんだなー 偉いなぁーって思うよ 水木、お休みなんだ♬ よかったねー(^∇^) あともう一息頑張ってね ありがとう(^ν^) ニャンコたち個性派揃ってるけど みんな可愛くてたまらない ニャンコに話しかけてるとイケメンがニャンコ役になって答えてくれることもあるんだ(^O^) りゅうさんも体調きをつけてね いつもありがとー❤⃛

No.245 15/02/01 05:07

皆様おはようございます✨

今日も寒いですね😲

海斗、少しでも眠れているかな🌃

本当寒いね😫

香川はまだ本格的な雪ではないけど昨日はチラチラ降ったから、寒かった😣

海斗、寒いから風邪とか気をつけてね😄

マリンさん、ありがとうございます✨

香川は滅多に雪が積もらないので、ちょっとでも積雪があるとパニックになります😲

今はまだ積雪まではいってませんが、とても寒いです😫

仕事は、水曜木曜が休みなので、それまで頑張ります🌃

ありがとうございます😄

マリンさんも、風邪など気をつけて下さいね✨

いくさん、5連勤中ですね。

身体の痛みは大丈夫ですか😢

精神的にも身体的にもきついと、つらいので、少しでも身体休めて下さいね✨

寒いので、風邪にも気をつけて下さいね✨

私は、部屋にガチャピンのぬいぐるみ置いています😆

ガチャピン、癒されますね😌

ミルクさん、私も「はたらくくるま」好きです🚗💓

今日も海斗さんとミルクさんのやり取りで和ませていただきました😄✨

参加者Hさん、月曜から5時起きなんですね☀

私が寝る時間くらいです😅

くれぐれも、身体気をつけて下さいね✨

• << 250 りゅうこんにちは。 今日は晴れているけど金曜少し雪積もったよ。その後の雨で一気に溶けたけど(笑) 最近は寝れてるような、寝てないような変な感じだよ。 りゅうは毎日、仕事引き止められてウザイね。始めっから大切にすればいいのにね。 超今更じゃんね~本当に最悪なマネージャーだよね。

No.246 15/02/01 08:09

みなさん(。´_`)ノおはぁ。昨日は雪が降ってたよ。
今日も寒いね。2月だもんね。
りゅうさんのワンちゃんもレインコート嫌いなんだね。うちのワンコもだよ。
最近は寒いのか、みかんが布団の中入って来るよ。
ニャンコのもふもふフワフワの毛が
気持ちいいよ。スリスリしたら怒るけど毎日してるよ。

今日もゆるく頑張るね┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

• << 251 いく、こんにちは。 今頃、仕事頑張ってる頃だよね。お疲れ様♪ 鳥取は昨日雪だったんだね。こっちは金曜雪だった! みかんちゃん想像したら凄く可愛いね♪暖かいんだろうなぁ。

No.247 15/02/01 08:52

>> 246 いくさん (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

お仕事 頑張ってますね
いってらっしゃい♬

No.248 15/02/01 09:10

海斗 (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

朝一、町内の掃除にいってきたよ☆
私 偉い( ̄▽ ̄)♬

寒くってヤダけど 今日も頑張るよ☆

ひらけ!ポンキッキ☆
懐かし〜い❤⃛

おっぱいがいっぱい♬
もちろん しってマス(^∇^)
海斗にピッタリの歌なんだネ

働く車も 歌ったよ〜♬

懐かしいなー❤⃛

ミルクちゃんと海斗のやりとりは 和むから読んでて 笑っちゃうし癒されちゃう

ガチャピンって なんでもこなすんだよね?
スキーもするし、スキューバダイビングも!
すごいよね(^∇^)

ガチャピンとフナッシーが対決したら…
おもしろそうo(^_^)o
ふと、考えちゃった

• << 252 まるちゃん、こんにちは。 朝一から町内の掃除?それは偉い!俺は朝一に寝たよ(笑) 雪降ったり本当に寒いよねぇ~今日はイケメンと出かけてから仕事かな? ポンキッキ懐かしいよね♪ おっぱいがいっぱい いいでしょ♪ あはは~ ミルクと俺の会話くだらないからね(笑)それで和むなら嬉しいよ♪ そそ! ガチャピン凄いんだよ。ポンキッキ見てないとわからないよね!

No.249 15/02/01 09:29

ミルクちゃん、マリンちゃん
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ミルクちゃんは、海斗の保護者だネ(⌒▽⌒)
天性の明るさも 素晴らしい☆
海斗の母ちゃんはミルクちゃんに譲るよ(^◇^)
私は、姉?!(笑)

マリンちゃん さっすが☆
そうそう、それ!
支払いは限度額まででOK♬ってやつ

今日は ゆっくり出来るの?
たまには ゆっくり休んでネ

私は イケメンとお出かけしてくるよ♬
ダンナは 土曜日の夜は 何故か?お仕事で日曜日の夜まで帰りません
月に4回土曜日あるとして、3回は帰らない

不思議だよねー
出張が必ず土曜日から日曜日って=3
好きにしてくれ(¬_¬)
と思ってる

お出かけいってきま〜す
(^O^)

• << 268 まーるちゃん お嬢とお出掛け… チョ~うまらしんですけどぉ (¬з¬) いいなぁ~ 2人で回転すしかー ますます…いいなぁ(笑) 女子は大きくなっても母親とは仲良しだからねー あぁ~ 我が家にも女子が居たら…と色々妄想してまうわ~ ん?まるちゃん? 旦那サン… 週末は居ないの? ふむ…ふむ… なるほど。 ちと気になるなぁ… うちも、似たような時あったから~ 私の経験上言える事は、いっぱいあるけど… 言わないどくかな(笑) あー 女の子ほしいなぁ~ 早く息子に嫁さん欲しい(笑) なんてな( ̄∀ ̄)

No.250 15/02/01 13:30

>> 245 皆様おはようございます✨ 今日も寒いですね😲 海斗、少しでも眠れているかな🌃 本当寒いね😫 香川はまだ本… りゅうこんにちは。

今日は晴れているけど金曜少し雪積もったよ。その後の雨で一気に溶けたけど(笑)

最近は寝れてるような、寝てないような変な感じだよ。

りゅうは毎日、仕事引き止められてウザイね。始めっから大切にすればいいのにね。

超今更じゃんね~本当に最悪なマネージャーだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧