注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

フィクション&ノンフィクション②

レス379 HIT数 4934 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
20/11/24 21:54(更新日時)

黒猫♪

星歌
限定スレ

☆他の方はご遠慮ください

No.2942406 19/10/30 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/30 20:43
匿名1 

1番
オレの唯一の居場所発見^_^
星歌✨あざまる水産
とりあえず👣

No.2 19/10/30 22:19
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 1 (´▽`)ノ2番

匿、こちらこそありがとう✨
またよろしく🎵

No.3 19/11/04 21:44
匿名1 

何か右手の人差し指の爪の上が痛いねん
プクッて腫れてるねん
痛風なんかな?笑 ポンって何かに触れただけで痛いねん
今日なんか指が痛いから自販機で釣り銭とる時に中々釣り銭が取れんかってん
へたしたら自販機の釣り銭をあさってると人と勘違いされてるで!
明日病院で指も見てもらおっと

東野圭吾のなんちゃらゴンドラってオモロいんかな〜〜
はぁ〜あ アクビばっかり出るわ
人工呼吸した事あるか?
オレなガチで一回だけあるねん
しかも後輩の男や
なんか急に苦しい息ができへん死にそうって言うから
これはヤバいと思って人工呼吸したがな
そっこう車で病院に連れていったがな
なんとか助かったわ

10代の時に付き合ってた女と海に行って女が波にさらわれよってん
オレも波にさらわれながら なんとか助けたけど
二人ともテトラポッドにぶつかりまくりの足も切れまくりやったがな
マジで海をなめたらアカンと思ったわ
その時に海でバーベキューをやろうと思って肉やら色々持っていっててん
死にかけたけど その後二人でバーベキューしたがな(笑)

今まで二人の命を救ったよな
オレも何回か死にかけた事があるけど
まだ三途の川を渡ったことがないし
出来ることなら長生きしたいよな

No.4 19/11/21 21:47

>> 3
黒♪
まいど~(*ゝω・*)ノ

匿は指は治ったん?

東野圭吾の本は面白いしハズレないと思うよ(´▽`)ノ

私は白夜行とナミヤ雑貨店の奇蹟しか読んだことないけど

No.5 19/11/22 23:24
匿名1 

>> 4 星歌(^-^)/まいど
抗生物質飲んで指はバリバリ治ったがな😁

オレも白夜行もナミヤも見た
オレの初めて小説デビューは東野圭吾の手紙
確かにハズレはあんまりない(^^)v

昨日夜中に海老グラタンを食おうと思ってレンジでチンした後に海老グラタンを持った瞬間に熱かって手を離してもうてフローリングに全部ひっくり返してもうて発狂しかけたわ
夜中やのにオリャーって言ってもうた
まだもう一個残ってたから良かったけど残ってなかったらオリャーを通り越してウギャーって言ってたわ(笑)
落ちた海老グラタンを掃除してる時にマジで泣きそうになったし
今日なんかもっと最悪な出来事があったんやけどそれはココでは言えんねん
最悪な出来事があった後にオレに電話してきた何人かの友人はオレに八つ当たりされて、その中の1人と喧嘩中(笑)
今日はマジで夕方からイライラ全開やったわ
普段は全くイライラせんのに今日とゆう今日は、、、
何があったか気になる?何があったか教えて欲しい?(笑)

昨日な家の近所のラーメン屋に食べに行ってんな
そこの店は激辛で美味くて有名やねんな
オレは辛いのは好きではないから黒醤油ラーメンを頼んでんな
隣に座ってたオッサンが激辛ラーメン頼みよってんな
そのオッサン「こんなん辛すぎて食べれんわ」とか「これ以上無理やわ」とかブツブツ言ってたのに汁まで飲んで全部食いよったもんな(笑)
その店って全部食ったら写真撮影してくれて店内に貼られるんやけど
そのオッサンちゃっかり写真撮影してもらってたもんな(笑)

さっき気が付いたんやけど前スレのラストを黒が踏んでたやん😸
オレな前スレが削除されたと思っててん
だってスレ消えてたもんな
誰が消してんってずっと思っててん
ふとマイページを見たら前スレがあって黒ピョンがラストを飾っててムーンがなんちゃらかんちゃら言ってまた消えていったがな😹
NEWスレにレスせんかい!

星&黒 もうすぐメリークリスマスやけど予定はどないや
メリークリスマスやて(笑)
あっせやせや忘年会シーズンやで
シーズンやて(笑)
今年の忘年会は引っ張りダコやで
来週の土曜日も忘年会やしよ
電車とかマジ嫌なんやけど
まあ飲むからしゃあないけどな
てかアルコール弱いけど(笑)
そろそろオレ達もミクBARでオフ会せなあかんのとちゃいまんの?
オフ会茄子(笑)
残り0文字笑

• << 7 匿まいど(*ゝω・*)ノ 抗生物質って、指の怪我,結構酷かったん!?Σ(・ω・ノ)ノ治って良かった(´▽`)ノ あー!東野圭吾の手紙も読んだし観た! 匿も白夜行とナミヤ観たんだ?(*'▽'*) 東野圭吾の小説、結構実写化してるけどハズレって無いよね(^ー^*) アハハ(((≧∇≦*)))内容が頭に入ってこん 黒♪は新スレ貼ったのに気付いてないか、リアル忙しいかかな 来れる時に入って来てくれると思うヽ(´▽`*)ゝ
  • << 8 夜中に海老グラタンひっくり返してフローリングの掃除するより最悪なことって何?il||li (OдO`) il||li笑 聞きたいけど書けんのでしょ?? 辛いの苦手って言ってたね 私も苦手~💦
  • << 9 私はクリスマスは友達とプレゼント🎁交換は決定(・∀・∩)✨ 先月から、コツコツと贈りたい物を,お互いに箱に集めてる♪✨ 正解にはクリスマス前に🎁贈り合うんだけどね♪✨ 他は未定~

No.6 19/11/22 23:42
匿名1 

重大発表!重大発表!!重大発表!!!
聞いて腰抜かしたらあきまへんで
後5分したらオヤスミするわ😛

• << 10 重大発表,何!?((((*゜▽゜*))))

No.7 19/11/23 04:33

>> 5 星歌(^-^)/まいど 抗生物質飲んで指はバリバリ治ったがな😁 オレも白夜行もナミヤも見た オレの初めて小説デビューは東野圭吾の手… 匿まいど(*ゝω・*)ノ

抗生物質って、指の怪我,結構酷かったん!?Σ(・ω・ノ)ノ治って良かった(´▽`)ノ

あー!東野圭吾の手紙も読んだし観た!

匿も白夜行とナミヤ観たんだ?(*'▽'*)

東野圭吾の小説、結構実写化してるけどハズレって無いよね(^ー^*)

アハハ(((≧∇≦*)))内容が頭に入ってこん

黒♪は新スレ貼ったのに気付いてないか、リアル忙しいかかな
来れる時に入って来てくれると思うヽ(´▽`*)ゝ

• << 12 星歌まいど(^-^)/ 酷かった酷かったオレの顔よりはマシやったけど(笑) 手紙は刑務所に入った兄貴との手紙のやりとりやったよな オレ泣いたよ😢 白夜行は質屋のオッサンが息子に殺された話やったかな?最後は犯人が着ぐるみを着てて逃げた結果、、、どっかから落ちたんやったかな?忘れてもうたわ ナミヤは雑貨屋のオッチャンが相談にのる話やったような 最後は女の人が3人組が、、、 オレ口で説明するんヘタクソやねん(笑) リアルではジェスチャーを入れながら喋るさかいに 幻夜 ラプラスの魔女 人魚の眠る家 容疑者Xのなんちゃら その他もろもろ 東野圭吾の本は30冊以上は読んでると思う 黒ピョンのリアルってタコ焼き屋さんやろ^ ^ まあ焼くのに忙しいと思うから適当に来るやろな 昨日テレビでやってたけどタコ焼きの出汁にオマール海老を使ってるタコ焼き屋が大阪の天神橋筋六丁目にあるらしい わざわざ埼玉から客が来とったわ! わりぃ 途中やけどリア落ち

No.8 19/11/23 04:39

>> 5 星歌(^-^)/まいど 抗生物質飲んで指はバリバリ治ったがな😁 オレも白夜行もナミヤも見た オレの初めて小説デビューは東野圭吾の手… 夜中に海老グラタンひっくり返してフローリングの掃除するより最悪なことって何?il||li (OдO`) il||li笑

聞きたいけど書けんのでしょ??

辛いの苦手って言ってたね
私も苦手~💦

• << 16 うん書けん(笑) てかオレのうっかりミス 来年教えてあげるわ 来年まで引っ張るんやったら今言えって思ってるやろな(笑)

No.9 19/11/23 04:45

>> 5 星歌(^-^)/まいど 抗生物質飲んで指はバリバリ治ったがな😁 オレも白夜行もナミヤも見た オレの初めて小説デビューは東野圭吾の手… 私はクリスマスは友達とプレゼント🎁交換は決定(・∀・∩)✨
先月から、コツコツと贈りたい物を,お互いに箱に集めてる♪✨
正解にはクリスマス前に🎁贈り合うんだけどね♪✨

他は未定~

• << 11 ❌正解 ⭕正確
  • << 17 いーつまでも手を繋いで♪ そんな人が現れたらいいよな〜 えっ!プレゼント交換とかしてるんかいな! なんかプレゼント交換とか楽しそうやな 何をくれるんかな?何をくれるんかな?って楽しみがあるしな 星歌〜 オレには投げキッスちょうだいな

No.10 19/11/23 05:27

>> 6 重大発表!重大発表!!重大発表!!! 聞いて腰抜かしたらあきまへんで 後5分したらオヤスミするわ😛 重大発表,何!?((((*゜▽゜*))))

• << 18 重大発表は5分後に寝るって発表したやん!

No.11 19/11/23 05:29

>> 9 私はクリスマスは友達とプレゼント🎁交換は決定(・∀・∩)✨ 先月から、コツコツと贈りたい物を,お互いに箱に集めてる♪✨ 正解にはクリスマ… ❌正解
⭕正確

No.12 19/11/23 07:13
匿名1 

>> 7 匿まいど(*ゝω・*)ノ 抗生物質って、指の怪我,結構酷かったん!?Σ(・ω・ノ)ノ治って良かった(´▽`)ノ あー!東… 星歌まいど(^-^)/
酷かった酷かったオレの顔よりはマシやったけど(笑)

手紙は刑務所に入った兄貴との手紙のやりとりやったよな
オレ泣いたよ😢
白夜行は質屋のオッサンが息子に殺された話やったかな?最後は犯人が着ぐるみを着てて逃げた結果、、、どっかから落ちたんやったかな?忘れてもうたわ
ナミヤは雑貨屋のオッチャンが相談にのる話やったような
最後は女の人が3人組が、、、
オレ口で説明するんヘタクソやねん(笑)
リアルではジェスチャーを入れながら喋るさかいに
幻夜 ラプラスの魔女 人魚の眠る家 容疑者Xのなんちゃら その他もろもろ
東野圭吾の本は30冊以上は読んでると思う

黒ピョンのリアルってタコ焼き屋さんやろ^ ^
まあ焼くのに忙しいと思うから適当に来るやろな
昨日テレビでやってたけどタコ焼きの出汁にオマール海老を使ってるタコ焼き屋が大阪の天神橋筋六丁目にあるらしい
わざわざ埼玉から客が来とったわ!

わりぃ 途中やけどリア落ち

No.13 19/11/23 12:14

>> 12 匿って、ちゃんと朝起きることあるんだね~~~Σ(・ω・ノ)ノ

指、本当に治って良かった(´▽`)ノ体の痒いのや指にデキモノ??治ったし、これからは体調良くなっていきますよーに!
イライラもそうだけど、心身の不調じゃない?知らないうちに体に出てくることあるある

手紙は兄が刑務所に入るストーリーの
私も泣いた・゜゜(p>д<q)゜゜・

白夜行は、男の方がラストしんじゃうよね
綾瀬はるかと山田孝之w主演のドラマ観た後で読んだよ、ストーリーの記憶が曖昧💦

容疑者Xの~は観た!
福山雅治主演のだよね?違ったか(゚-゚)?

人魚の眠る家、読んだんだ?泣いた?

ナミヤは手紙でやり取りして悩み相談するよね
これ説明難しいの今書き込みながら理解してる(^_^;
書き込み前は、いや,説明上手いでしょ?ってツッコミ入れてたけど
(^^)\(゜゜)

10時過ぎ頃かなぁ?起きて歯磨きしてコーヒー,ドリップしたんだけど、すごいミスをした!
言えんことないけどハズいから言わない
(°∇°;)聞きたい?聞きたい?って、いつも言う匿の気持ちが少しわかったような感じする💧

黒♪の,たこ焼き食べたーい!
大阪行ったら黒♪のたこ焼きが1番食べたいわー

匿が言ってるオマール海老のたこ焼きも気になるな~~~

• << 19 星歌(^-^)/まいど オレはなどんだけ夜更かししようと朝は絶対に起きる派やねん(^-^)v てゆーかさぁ スマン リア落ち

No.14 19/11/23 14:32
黒猫♪ ( WqZjye )

スレ見つけた!
  ▲♪▲
 (>∀・){星匿✨また時々シクヨロねん🐱

• << 23 黒ぴょん^ ^まいど こちらこそシクヨロ

No.15 19/11/23 15:14

>> 14 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ黒♪だ✨またマイペースによろしくね♪✨

No.16 19/11/24 20:21
匿名1 

>> 8 夜中に海老グラタンひっくり返してフローリングの掃除するより最悪なことって何?il||li (OдO`) il||li笑 聞きたいけど書… うん書けん(笑)
てかオレのうっかりミス
来年教えてあげるわ
来年まで引っ張るんやったら今言えって思ってるやろな(笑)

• << 25 いや、来年でいいよ(^_-)-☆今は言えないけど来年になったら言えるとかあるし

No.17 19/11/24 20:28
匿名1 

>> 9 私はクリスマスは友達とプレゼント🎁交換は決定(・∀・∩)✨ 先月から、コツコツと贈りたい物を,お互いに箱に集めてる♪✨ 正解にはクリスマ… いーつまでも手を繋いで♪
そんな人が現れたらいいよな〜

えっ!プレゼント交換とかしてるんかいな!
なんかプレゼント交換とか楽しそうやな
何をくれるんかな?何をくれるんかな?って楽しみがあるしな
星歌〜 オレには投げキッスちょうだいな

• << 26 そうでしょ(∩´∀`∩)お互いに楽しいよね 何かな♪って思って開けるのも、友達を思って贈り物を探して詰めるのも♪ キスの投げ方知らない(((≧∇≦*)))

No.18 19/11/24 20:29
匿名1 

>> 10 重大発表,何!?((((*゜▽゜*)))) 重大発表は5分後に寝るって発表したやん!

No.19 19/11/24 20:52
匿名1 

>> 13 匿って、ちゃんと朝起きることあるんだね~~~Σ(・ω・ノ)ノ 指、本当に治って良かった(´▽`)ノ体の痒いのや指にデキモノ??治っ… 星歌(^-^)/まいど
オレはなどんだけ夜更かししようと朝は絶対に起きる派やねん(^-^)v

てゆーかさぁ
スマン リア落ち

No.20 19/11/25 01:02
匿名1 

>> 19 前までは寝坊魔だったような、、、
最近は進化してん😰
ぜったいに起きるからな😛  

祈ってくれて有り難う
オレの事を好きになってくれる彼女も現れますようにってついでに祈っといて(笑)

そうそう容疑者Xはオレ主演ではなく福山主演だったような、、、
ガリレオシリーズかな
容疑者Xは奥深かったよな!
殺人犯の女の親子の隣に住んでるオッサン頭良すぎやでってゆーか東野圭吾の頭の中は凄すぎる!
人魚の眠る家は泣かんかったよな
( ´Д`)y━・~~

ブォーン ブォーンって感じでコーヒーがドリフトしたんかなぁと思ったがな(笑)
ドリップね😁
今頃オレの気持ちがわかったとか遅くね?😃
何年の付き合いやねん!(笑)

黒のタコ焼きとか焦がし過ぎて真っ黒焦げのタコ焼きやろな(笑)
黒よりオレの作ったタコ焼きの方がウマイって
出汁をとった後にオマール海老まるまる1匹捨てるらしいで
マジで勿体ない
オレなら食うけどな!

今日な仕事休みで1時間起きに電話で起こされて熟睡出来んかったんやけど日曜くらいユックリ寝たいわ
でも急用やったら困るから音は出してるんやけどな
この様な時はどないしたらええん?

• << 22 そうそう、オマール海老は出汁でさっと捨ててしまい、真っ黒になるまでしっかり焼き色付けてクルクルし続けていつもタコ焼き作ってるんだよ😽これがまた超絶に美味♪っってなんでやねん❗❗❗🤚💥   ▲♪▲ 👊(>◇<) 容疑者Xの献身はラスト泣いてまう😭
  • << 27 立場によっては休日も仕事の電話スルー出来んよね 私は出来るけど 休日まで仕事の電話は勘弁してほしい 誰々が休みだから今日出れないかとか、明日誰々が休むから出れないかとか、こんな連絡だとわかるから出ない(´▽`)ノ

No.21 19/11/25 12:00

▲♪▲
 (>∀・)/ 
前スレ497へ
るろうに剣心はアニメだけ視た♪
実写化されてたのでしたかあ♪
昔はよくマンガアニメから実写化されたドラマとかも良く視てたけど、最近は視てないニャン
金田一少年の事件簿、銀狼怪奇ファイル、サイコメトラーEIJIとかGTO、怨み屋本舗、名探偵コナン工藤新一の挑戦状、最近では、ちはやふる、デスノート(旧作も好き)とかは実写版視たよ✨もしかしたら他にも視てたかも😽

るろうに剣心も面白そうだね✨
  ▲♪▲
 (=^∀^=)👍

• << 24 GTO観てた~(*'▽'*)懐かしい デスノート、藤原竜也と松山ケンイチの良かったよね! そういえばドラマの山崎賢人のLの一緒に観てたよね!(∩´∀`∩)懐かしい るろうに剣心の実写化の3作品は、私はデスノートの旧作レベルに良かったと思ってるよ♪ 来年の2作品も良かったらいいな~♪

No.22 19/11/25 12:08

>> 20 前までは寝坊魔だったような、、、 最近は進化してん😰 ぜったいに起きるからな😛   祈ってくれて有り難う オレの事を好きになって… そうそう、オマール海老は出汁でさっと捨ててしまい、真っ黒になるまでしっかり焼き色付けてクルクルし続けていつもタコ焼き作ってるんだよ😽これがまた超絶に美味♪っってなんでやねん❗❗❗🤚💥
  ▲♪▲
👊(>◇<)

容疑者Xの献身はラスト泣いてまう😭

• << 31 黒(^-^)/まいど 普通に読んでたら料理のプロです私みたいな発言やったけど よーく読んだらなんやねん この不味そうなタコ焼き猫が(笑) ザリガニで出汁とって食わすぞタコー タコちゃうわエビや ラストってどんなんやった黒助 泣くとこないやろ?(笑)

No.23 19/11/26 03:07
匿名1 

>> 14 スレ見つけた!   ▲♪▲  (>∀・){星匿✨また時々シクヨロねん🐱 黒ぴょん^ ^まいど

こちらこそシクヨロ

No.24 19/11/26 23:06

>> 21   ▲♪▲  (>∀・)/  前スレ497へ るろうに剣心はアニメだけ視た♪ 実写化されてたのでしたかあ♪ 昔はよくマンガアニメか… GTO観てた~(*'▽'*)懐かしい

デスノート、藤原竜也と松山ケンイチの良かったよね!
そういえばドラマの山崎賢人のLの一緒に観てたよね!(∩´∀`∩)懐かしい

るろうに剣心の実写化の3作品は、私はデスノートの旧作レベルに良かったと思ってるよ♪
来年の2作品も良かったらいいな~♪

No.25 19/11/26 23:09

>> 16 うん書けん(笑) てかオレのうっかりミス 来年教えてあげるわ 来年まで引っ張るんやったら今言えって思ってるやろな(笑) いや、来年でいいよ(^_-)-☆今は言えないけど来年になったら言えるとかあるし

• << 32 星歌(^-^)/まいど いやー来年になっても言えんかも(笑) 最近やぁ仕事終わって家帰ってきてバタンキューで寝てたわ マジで仕事のし過ぎや 今クシャミが2回出たけどオレの噂した?(笑)

No.26 19/11/26 23:14

>> 17 いーつまでも手を繋いで♪ そんな人が現れたらいいよな〜 えっ!プレゼント交換とかしてるんかいな! なんかプレゼント交換とか楽しそう… そうでしょ(∩´∀`∩)お互いに楽しいよね
何かな♪って思って開けるのも、友達を思って贈り物を探して詰めるのも♪

キスの投げ方知らない(((≧∇≦*)))

• << 33 じゃあさぁ オレにプレゼントあげるなら何を詰める? 小学生の時にキスの投げ方学んだやろ 大阪と広島ではキスの学習がちゃうんかな オレ自慢じゃないけどキスうまいで(笑) てか久々のミクルやわ でも1ヶ月以上は経ってないから(笑) 今年は27日まで仕事って感じで忘年会だらけやわ 忘年会とかマジめんどくさいんやけどな まぁムードメーカーやからしゃあないけどな(笑)

No.27 19/11/26 23:21

>> 20 前までは寝坊魔だったような、、、 最近は進化してん😰 ぜったいに起きるからな😛   祈ってくれて有り難う オレの事を好きになって… 立場によっては休日も仕事の電話スルー出来んよね

私は出来るけど
休日まで仕事の電話は勘弁してほしい
誰々が休みだから今日出れないかとか、明日誰々が休むから出れないかとか、こんな連絡だとわかるから出ない(´▽`)ノ

• << 34 うーん まぁ一応立場上は下の下の下ですけど(笑) 上の下か?中の上か?どっちの方がええんかな?まぁどうでもええけど(笑) 確かにプライベートの時間に仕事の電話はめんどいよな まぁでも立場上しゃあないけどなぁ! 下の下の下ですけど(笑) 星歌みたいに電話出ない根性はオレにはないさかいに電話出てまうねん(笑) さっきな少し寝てたらツレから何回か着信入ってたんやけど掛け直すまで30分かかったもんな  すぐに掛け直すのもめんどい時ってない? 寝てたら絶対に電話かかってくるから最近寝る時はサイレントにしてるねん 寝てて起こされたらマジでガッカリやん(笑) ええ夢なんか見てたら特にガッカリやん

No.28 19/11/26 23:26

黒♪と匿のレスは吹くことがある
愉しい♪(≧∇≦*)大阪のノリってやつなん?

大阪の人みんながみんなじゃないんだろうけど

菅田将暉のノリも好きだなー♪♡

• << 35 黒のレスは吹くけどオレのれは吹くとこなんかあらへんがな(笑) まあ自慢じゃないけどSEXでは潮を、、、 あー しもたしもた しも禁スレッドなんや(笑) スマンスマンオレとしたことが、、、 菅田って人気あるよなあ まあオレも結構大阪のおばちゃんにはそれなりに人気あるけど おばちゃんにかい!(笑)

No.29 19/11/27 00:44

前スレ496へ
ミクルに来てすぐに誰かのスレに入りたいなぁ♪と思った時に、人気スレそうな星歌スレとひいちゃんスレが目に入って、気軽に突撃してしまいましたよん😹
ただ、人気スレに居てみて間もなく、多数複数の人と同時にやり取り出来る程の器量が黒猫♪に無いことを覚り、ミクル辞めようかなあ~😿と落ち込んだ時も在ったニャ~😹スレ主と仲良くしたい、でも他の人とスレ主の邪魔もしたくない……葛藤でしたニャ~😹懐かしい🎵

匿おにぃは気使わず行けるから楽だにゃん(笑)

なので、黒猫はミクル歴、星歌タンよりは大分短いね♪
  ▲♪▲
 (>∀・)/おかしい、着レスがうまく設定できない😹前と仕様変わったのかな?また設定してみたけど、これでうまく行くかニャ~♪星歌✨匿✨おやすみ🐱🌃💤

• << 37 確かに星歌とひいちゃんは人気あるよな オレには足元にもおよばんけどな(笑) ってなんでやねん およぶおよぶ 人気スレって人がいっぱいくるからな その中でのやり取りって大変やろうなぁ 星歌は器用やから大丈夫やけどオレと黒はヘタレやから無理やろな てか勝手に黒までヘタレを巻き添えにしてるけど(笑) 黒はミクルを辞めようとか葛藤してた時期があったんかいな いまは星歌とオレがおるいじょう やめられないとまらない かっぱえびせん だから辞めたらあかんで せやろオレは楽やろ 気なんかつかったら損やで オレに気を使うやつはリアルでもおらんで(笑) なんかしんどい事あったら何時でもオレにぶちまけろや オレは黒のお兄ちゃんやで(笑) いつから兄ちゃんやねんな(笑) 今日から兄ちゃんでええよ てか恋人でもオレはええんやで〜(笑) オレ着レスしたことないんやけど着レスした方がええんかな? オレはアナログ人間やから着レス設定とかめんどくさそうやからやめとこ

No.30 19/11/27 23:43

>> 29 あっ、そうそう(´▽`)ノ黒♪は私のスレに来た時、ミクルに来たばかりって言ってたっけ
懐かしいな~
黒♪は,どのスレに居ても人気だけどね(^_-)-☆

着通できたかニャ?

No.31 19/12/10 23:01
匿名1 

>> 22 そうそう、オマール海老は出汁でさっと捨ててしまい、真っ黒になるまでしっかり焼き色付けてクルクルし続けていつもタコ焼き作ってるんだよ😽これがま… 黒(^-^)/まいど
普通に読んでたら料理のプロです私みたいな発言やったけど
よーく読んだらなんやねん この不味そうなタコ焼き猫が(笑)
ザリガニで出汁とって食わすぞタコー
タコちゃうわエビや

ラストってどんなんやった黒助
泣くとこないやろ?(笑)

No.32 19/12/10 23:05
匿名1 

>> 25 いや、来年でいいよ(^_-)-☆今は言えないけど来年になったら言えるとかあるし 星歌(^-^)/まいど
いやー来年になっても言えんかも(笑)

最近やぁ仕事終わって家帰ってきてバタンキューで寝てたわ
マジで仕事のし過ぎや
今クシャミが2回出たけどオレの噂した?(笑)

• << 75 来年になっても言えんのんかい (/--)/ まぁ書けないこともあるよね(*ゝω・*)ノ良い良い

No.33 19/12/10 23:13
匿名1 

>> 26 そうでしょ(∩´∀`∩)お互いに楽しいよね 何かな♪って思って開けるのも、友達を思って贈り物を探して詰めるのも♪ キスの投げ方知… じゃあさぁ オレにプレゼントあげるなら何を詰める?
小学生の時にキスの投げ方学んだやろ
大阪と広島ではキスの学習がちゃうんかな
オレ自慢じゃないけどキスうまいで(笑)

てか久々のミクルやわ
でも1ヶ月以上は経ってないから(笑)
今年は27日まで仕事って感じで忘年会だらけやわ
忘年会とかマジめんどくさいんやけどな
まぁムードメーカーやからしゃあないけどな(笑)

• << 40 仕事で忙しいの良い事だニャ👍すっかり堅気   ▲♪▲  (>∀<)/ 騒ぐの苦手で⤵忘年会不参加の意向だったけど、ワンマンシャッチョーさんの意向で強制参加になったよ~🙀 🍺飲めないから行きたくなかったのになにぁ~😹

No.34 19/12/10 23:25
匿名1 

>> 27 立場によっては休日も仕事の電話スルー出来んよね 私は出来るけど 休日まで仕事の電話は勘弁してほしい 誰々が休みだから今日出れないか… うーん まぁ一応立場上は下の下の下ですけど(笑)
上の下か?中の上か?どっちの方がええんかな?まぁどうでもええけど(笑)

確かにプライベートの時間に仕事の電話はめんどいよな
まぁでも立場上しゃあないけどなぁ!
下の下の下ですけど(笑)
星歌みたいに電話出ない根性はオレにはないさかいに電話出てまうねん(笑)
さっきな少し寝てたらツレから何回か着信入ってたんやけど掛け直すまで30分かかったもんな 
すぐに掛け直すのもめんどい時ってない?
寝てたら絶対に電話かかってくるから最近寝る時はサイレントにしてるねん
寝てて起こされたらマジでガッカリやん(笑)
ええ夢なんか見てたら特にガッカリやん

No.35 19/12/10 23:32
匿名1 

>> 28 黒♪と匿のレスは吹くことがある 愉しい♪(≧∇≦*)大阪のノリってやつなん? 大阪の人みんながみんなじゃないんだろうけど 菅田… 黒のレスは吹くけどオレのれは吹くとこなんかあらへんがな(笑)
まあ自慢じゃないけどSEXでは潮を、、、
あー しもたしもた しも禁スレッドなんや(笑)
スマンスマンオレとしたことが、、、
菅田って人気あるよなあ
まあオレも結構大阪のおばちゃんにはそれなりに人気あるけど
おばちゃんにかい!(笑)

No.36 19/12/10 23:38

>> 35 着レスで連続で携帯が鳴る~
匿鬼ぃいい加減にしニャいと火吹くどー!🔥🔥
  ▲♪▲
ヽ(`□´)/💨🔥

• << 39 オレの返レスと返レスの間に挟まれて恥ずかしくて顔が真っ赤になって火を吹いてるんやろが! 火が吹く程オレの事がそんなに好きなんかいな(笑) そろそろオレとデートしたくなってきたんとちゃうか😁 てか火が吹くとかうまい事言いまんがな! 流石オレの弟子やな(笑)

No.37 19/12/10 23:50
匿名1 

>> 29 前スレ496へ ミクルに来てすぐに誰かのスレに入りたいなぁ♪と思った時に、人気スレそうな星歌スレとひいちゃんスレが目に入って、気軽に突撃し… 確かに星歌とひいちゃんは人気あるよな
オレには足元にもおよばんけどな(笑)
ってなんでやねん およぶおよぶ
人気スレって人がいっぱいくるからな
その中でのやり取りって大変やろうなぁ
星歌は器用やから大丈夫やけどオレと黒はヘタレやから無理やろな
てか勝手に黒までヘタレを巻き添えにしてるけど(笑)
黒はミクルを辞めようとか葛藤してた時期があったんかいな
いまは星歌とオレがおるいじょう やめられないとまらない かっぱえびせん
だから辞めたらあかんで
せやろオレは楽やろ 気なんかつかったら損やで
オレに気を使うやつはリアルでもおらんで(笑)
なんかしんどい事あったら何時でもオレにぶちまけろや
オレは黒のお兄ちゃんやで(笑)
いつから兄ちゃんやねんな(笑)
今日から兄ちゃんでええよ
てか恋人でもオレはええんやで〜(笑)
オレ着レスしたことないんやけど着レスした方がええんかな?
オレはアナログ人間やから着レス設定とかめんどくさそうやからやめとこ

No.38 19/12/10 23:54
匿名1 

No20のレスがNo18に返信せんとNo19にしてたのを今気づいた
言ってーな星歌
オレとしたことが、、、くわばらくわばらザーメンちーん

No.39 19/12/11 00:02
匿名1 

>> 36 着レスで連続で携帯が鳴る~ 匿鬼ぃいい加減にしニャいと火吹くどー!🔥🔥   ▲♪▲ ヽ(`□´)/💨🔥 オレの返レスと返レスの間に挟まれて恥ずかしくて顔が真っ赤になって火を吹いてるんやろが!
火が吹く程オレの事がそんなに好きなんかいな(笑)
そろそろオレとデートしたくなってきたんとちゃうか😁
てか火が吹くとかうまい事言いまんがな!
流石オレの弟子やな(笑)

No.40 19/12/11 00:04

>> 33 じゃあさぁ オレにプレゼントあげるなら何を詰める? 小学生の時にキスの投げ方学んだやろ 大阪と広島ではキスの学習がちゃうんかな オレ自… 仕事で忙しいの良い事だニャ👍すっかり堅気
  ▲♪▲
 (>∀<)/
騒ぐの苦手で⤵忘年会不参加の意向だったけど、ワンマンシャッチョーさんの意向で強制参加になったよ~🙀
🍺飲めないから行きたくなかったのになにぁ~😹

No.41 19/12/11 00:13
匿名1 

>> 40 年末前は稼いどかなあきまへんからな
えっ!黒って騒ぐん苦手なん??嘘つけや
そんな事言って忘年会の時間が終わる頃には
もう一件いくぞー とか言ってんとちゃうの?(笑)
まあ社長に好かれててええがな
黒って飲まれへんのかいな!
オレと一緒やがな
無理して飲む事あらへん
ジュース飲んどったらええねん(笑)
じゃあオレと2人でミナミかどっかで忘年会せーへん?(笑)
これ強制な😁

No.42 19/12/11 00:24
匿名1 

果てしない♪あの雲の彼方へ♪
私をつれていって♪
その手を 離さないでね♪
真冬の星座から♪舞いおちた白い恋♪
クリスマスの季節やで
もうすぐクリスマス もうすぐクリスマス
オレと白い恋せーへん?
あっ!黒やから白い恋は無理か(笑)
オレ黒い恋とか嫌やねん
今日から名前白猫にしろや(笑)

No.43 19/12/11 00:30
匿名1 

黒ぴょん寝たんかいな
久しぶりにリアルタイムで黒助と遊んだから今日は気分よく寝れるわ
ほな わしも寝るわ
おやちゅみ
おやちゅみとかキモ オェーーーーー

じゃあまた遊ぼうぜ
(( _ _ ))..zzzZZ黒おやす〜😴

No.44 19/12/11 05:37

黒♪
おはよう
(*^-^)ノ

めちゃレスが進んでるし面白いし吹いた

• << 47 星歌(^-^)/まいど せやろレス進んでるやろ 黒ぴょんが寝えへんかったらもっと進んでまんがな あやつ先に寝よってからに(笑)

No.45 19/12/11 05:43

またゆっくり来るね~

No.46 19/12/11 11:20

▲♪▲オハー
 (>∀<)/いつの間にか寝てた🙀

▲♪▲火吹くどー!
 (`□´)/💨🔥
星歌&匿&皆さん、おはよう♪
白猫にはならず、これからも黒猫♪でまた来るにゃん😽

• << 49 黒ぴょん(^-^)/まいど 犯行的計画で寝よったやろ オレ1人ぼっちやったやんけ(笑) 違うスレで遊ぼかなと思ったけどオレも仕事やから寝たがな え〜白猫になれへんの てかさぁオレいま眠たいんやけど寝た方がええんかな? よし少し寝るとすっかな もしかしたら夜中レスするかもしれんから着レス設定してるんやったらスマホの音消しといた方がええで(笑) 起こされても責任はとらんから! 自己責任って事で宜しく😊

No.47 19/12/11 20:35
匿名1 

>> 44 匿 黒♪ おはよう (*^-^)ノ めちゃレスが進んでるし面白いし吹いた 星歌(^-^)/まいど
せやろレス進んでるやろ
黒ぴょんが寝えへんかったらもっと進んでまんがな
あやつ先に寝よってからに(笑)

No.48 19/12/11 20:36
匿名1 

>> 45 またゆっくり来るね~ おっK👌

No.49 19/12/11 20:43
匿名1 

>> 46   ▲♪▲オハー  (>∀<)/いつの間にか寝てた🙀   ▲♪▲火吹くどー!  (`□´)/💨🔥 星歌&匿&皆さ… 黒ぴょん(^-^)/まいど
犯行的計画で寝よったやろ
オレ1人ぼっちやったやんけ(笑)
違うスレで遊ぼかなと思ったけどオレも仕事やから寝たがな
え〜白猫になれへんの
てかさぁオレいま眠たいんやけど寝た方がええんかな?
よし少し寝るとすっかな
もしかしたら夜中レスするかもしれんから着レス設定してるんやったらスマホの音消しといた方がええで(笑)
起こされても責任はとらんから!
自己責任って事で宜しく😊

No.50 19/12/11 21:20

>> 49 昨夜はたっぷり寝れました♪
  ▲♪▲ 🔥
 ( =^∀^)/
計画的だなんて、とんでもない
計画的偶発性睡眠だよ😽

今夜はゲームで徹夜するどー♪
火は匿に向かって吹くどー🔥
眠い時は寝るべし♪おやすみ🌃✨

• << 53 もうゲームやめて寝てるころやろ ヘッヘッヘッヘッ😁 起こしに来たぞー😈 低能なオレに向かって偶発性睡眠とか難しい言葉使われてもわからんわいアホたれが! 小学生でもわかりそうな言葉使わんかい👊 てか火ばっかり吹きやがって 今日から黒ゴジラに名前変えんかい! つーか えらい火が似合ってまんがな(笑) 可愛いやっちゃやな😹
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧