注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

レス500 HIT数 56119 あ+ あ-

旅人( ♀ )
13/05/19 11:35(更新日時)

皆様こんばんは。以前スレさせて頂きました。
急に閉鎖をしてすみませんでした。続けて欲しい と身に余る優しさをくださった方 ありがとうございました。そしてすみませんでした。
あの時は 次から次に色々な事が起こり
心が折れてどうしても出来ませんでした。

今回、あの後を報告というか、お話をしたいし、それに感謝の気持ちを伝えたくて投稿しました。
今思うことは、あの時の悩み『ワゴン車で…』がすごく昔のこと、そしてとても小さい悩みだったな…と。そして、世の中にはなんて優しい人達がたくさんいるんだろうと 感激したことです。

そして私もとても変わりました。
ビクビクしてたのが嘘のようです。ボスママ怖くなくなりました。皆さんのおかげです。

あの後をご報告させて頂こうと思いスレしました。「もう充分〜」と思われる方がいらしたらすみません。そしたらスルーでお願いします(^o^)

悩みというより、雑談みたいになってしまうかもですが、同じ掲示板のほうがいいかなと思い、こちらにしました。

続きます。

No.1946939 13/05/07 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/05/14 21:58
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

良かった…。

早まらないでね…主さん…。

悔しいけど、我慢我慢我慢ですよ…(泣)

法律で裁いてもらって、向こうがいかにおかしいか証明してもらいましょう。

今は自衛に徹しましょう…。

No.402 13/05/14 22:07
かんちき ( csMam )

>> 400 ずっと読んだけど、7番はいつもそんな事ばかり言ってるな。 主は何もしてないと思うがね。 あと25番は、主を焚き付けて喜びたいのかな?… 追記。

で、また主が行かなかった、といってるけど、
それが悲劇のヒロインだって言うんです。
やっぱり自分が一番かわいいんですね、って言うのか?

それってイジメだと思うよ。
何もしなけりゃ、何もしないでないてばかり、
行動おこしても、それでも母親ですか?

どうすりゃいいの、これが、完璧❗なんて方法なんかこの世にないよ。
失敗しない人間なんかいないだろ。5番は、生まれてこの方一度も失敗したことねえの?
結婚してから、一度も泣いたことないんだ。だとしたらおかしいのはあんたの方。
自分を省みたほうがいいのはあんただよ。気づいてね、俺のレスに聞く耳あるなら。

No.403 13/05/14 22:32
名無し60 

>> 394 主です。 恥ずかしくて合わせる顔がありません…。 一人ではいきませんでした。 今は時間がないので、取り急ぎです。 すみませんでし… 一人で行かなくて正解。

もう弁護士が入ってる以上、感情のままに動くのは得策ではないではないですよ。

今の主さんなら後でものすごく後悔しちゃうんじゃない?

それで一番悲しむのは誰?

ご主人やお子さんでしょ?

No.404 13/05/14 23:04
汚れキャラ216 

>> 393 ホントは夫婦仲冷め切ってて、 友達もいなくて、 ミクルだと皆優しくて、 主さん=“か弱い優しい素敵な奥さん”てイメージが出来上がってて… 妄想は自由だけど。

掲示板に書かれた内容を真実かどうか暴く趣味も自由だけど。

やりすぎると他の人に迷惑
→荒らしと同じですよ。

No.405 13/05/14 23:10
旅人0 ( ♀ )

主です。皆様…ごめんなさい。
心配させてしまって、ごめんなさい。

頭に血が登りました。もう、なんでもどうでもよくなってしまいました。
でも、皆さんが 大事な人が困る…そう
言ってくださり、悩んで 対決しないまでも何かしてやりたい!なにしてやろう、とおもっていました。

子供がお腹空いてるよ、、それで冷静になりました。
コピーした紙をばらまいてやろうか…投げつけてやろうか…主人の事がかいてある…
玄関先でどなってやろうか…一緒になってしまう。。

主人は、絶対にやったらダメだった。
やらないで良かった。
殴るとかできるはずないだろ、気持ちはわかるけど、ね。と まあ、しょうがない、良かった。みたいに。
私は、ネットの仲間がとめてくれた、と言いました。
それって、いつもやってるやつ?
そう。みんな励ましてくれる。あなたに言えない事も、あなたが寝てる時も 付き合ってもらったりしてる。
さっきも、あなたも子供も悲しむからダメって、とめてくれた。

僕に電話すればよかったのに。
うん、でも、ね、と話していました。
では、僕からもお礼を。と。

すみません。ほんとに、ご迷惑をかけてしまいました。

あちらは、どうしても訴えないで欲しい、なんか、仕事でまずい時にあるとか。
そう思っているなら 行動を考えなさい。など、警告。
何日か後に、一度目の話し合いをします。
それなのに、私は、、。
止めてくださり、ほんとうにありがとうございました。
はずかしい。。ごめんなさい。

• << 409 思いとどまった様で良かったです。 さっきの乗り込もうとしたエネルギーは、どうぞ話し合いの時に使ってください。 ひょっとして、また涙が浮かんでくるようなやり取りが無いとも限りません。 あちらは訴訟を避けたいとか色々言っているようですが、あちらの事情は考慮しなくて良いと思います。 駆け引きする材料として使うのは良いと思いますが。 主さん一家の生活を乱した挙句に諸々ダメージを与えて原因を作っているのはボスであって、飼い主(失礼、ボスの旦那さん)の監督不行き届きも大きくあると思いますし。 事件を重ねてここに至る前に、一時的に実家へ返すとか隔離することを考えても良かったのに、野放しなのですから。

No.406 13/05/14 23:23
匿名91 ( 40代 ♀ )

仕事で困ろうがどうしようが、そこまで主さん以外に危害をくわえたボスざるを野放しにした相手旦那が悪いです。でるとこ出て戦いましょう!

決して甘い顔しては行けません。甘い顔したり同情はボスざる家族に取っては神さまからあたえれた学びを奪うことになります。彼ら家族は人生の今の学びを甘んじて受け入れなければなりません

• << 413 91さん、おはようございます。 …昨日はお騒がせしてすみませんでした。 彼女とご主人様に同情する気はもう ありません。訴訟は最後の手段として、今までの全ての責任を、こちらのいう通りに償ってもらいます。と、いうのが気持ちです。でも。お子さんの事は気の毒だなと思います。親のした事で、なんの責任もないのだから。 義務教育、というのは子供は小中学校に行くと決まっているから 義務教育じゃない。 子供にとっては、それは 権利なんですね。 健やかに教育をうける権利。 義務教育の義務は、親に対してのもの。 子供がちゃんと 楽しく健やかに教育を受けられるように する、義務、の義務教育。 だから、お子さんの事を考えて あたまをさげて欲しいです。 話し合いは、どうなるか、わからないですけど…ほんとに精神的に疲れます。 訴訟になると、お互い、まったく悪くありません から始まる。またゼロからです。 みなさん、このスレだけで、お腹いっぱいでしょう?^^ これをまた、初めから何年もかけてやるわけです。思い出すとPTSDの症状などもでてくる。証拠があっても、 それがほんとに その人がやった という証拠じゃないと 証拠にならないし、そう証拠が出ても 相手は、やったけど心神喪失だっ た。あの人がなんたらやったからやった、割るつもりは無かった…。そんな事をひとつひとつやるんですよ。 ……今日の公判は、相手が全面否定しました。 こちらも証拠をだしました。それで終わり、10分でした。次は二ヶ月後です。 お盆に入るので… やっと二ヶ月たつ。今度は相手が この証拠が欲しいと言って来ました、もしくは、前回に出せと言われた物ですが、まだ準備に時間がかかります。あと一ヶ月ください。 裁判官も大体 一度はそんな事を認めます。 これも、認めてもらわなければ、こちらがそういった物を揃えたい時に困りますから、しかたない。 お金もかかるし、全く悪くないと…と聞くのはほんとうに心にダメージをうけますよ。だから、訴訟はさけたいです。 だから、ちょっとは譲歩してもお金でサッサと片付けたい。裁判してもお金だから。 それに、裁判やると、彼らに頭は下げてもらえません。勝訴した場合ですが、お金…慰謝料がそれを意味するので、謝罪の言葉は聞けないです。 今回の場合は訴訟しても意味ないと思います。。残念ながら。ケガしてないし。 民事なら、法律拘束もないしね。 そんな感じです。 あちらも、訴訟はして欲しくないけど、こんな条件絶対にのめないとすれば、弁護士をつけてくるかもしれないし。 反対に名誉毀損などで、私たちが訴えられるかもしれないし。でもそこはこちらも弁護士がいるから、みすみすそんな真似はさせないと思います。 駆け引き…です。

No.407 13/05/14 23:28
社会人356 ( 30代 ♀ )

良かった(*^▽^*)
恥ずかしいことないですよ
人間ですから、後先考えず動いてしまうこともありますよ

でも、主さんが止まったのは
ちゃんと後の事が考えられたから
お子さんの事で、落ち着くことができたなら
りっぱなお母さんですよ(^_^)v

話合いまで、いいたいことをまとめたらいいですよ
息抜きしながら(^_^)
自分を追い詰めるのではなく
タイミングをはかり、まとめる期間として

• << 414 356さん レスありがとうございます。そう言って頂けると…。 主人を困らせる所でした。 不利になったし。皆さんのおかげです。 お騒がせしました。 今度、何かされても…冷静でいられるかな、と思います。 ボスが主人に抱きつきでもしなければ…^^ 今日はガラスも治るし、気分もすこし晴れると思います。 冷静に話し合いをします。ありがとうございました

No.408 13/05/14 23:51
旅人0 ( ♀ )

主です。

142さん、また来てくださったのに、こんな事にレスでごめんなさい。ありがとう。

もかさん また来てくださってありがとうございます。ごめんなさい。

ほかのみなさんも ありがとうございました。

5さん。あなたは完璧です。私は彼女の前でも泣きます。すみません。愛するものを守るのは、泣きながらでもできると思います。愛するもの同士は片方が泣いていれば、片方が力をかします。みんなで守り合います。
そして、悲劇のヒロインと言われるのは、物凄く心が痛みます。私は慰めて、励ましてもらえたから、腰巾着からぬけました。やさしいレスに癒されました。5さんにとって私はずっと、悲劇のヒロインです。5さんの様には生きられません。申し訳ないですが、悪い事とは思いません。

396さん、そう思われるなら、削除されてください。

7さん、それは、どんなことですか?

25さん、私は、ここでは、か弱い優しいイメージなのですか?それはとても嬉しいです。ありがとう…。
私は、グチャグチャしてて、情けなくて、それで、変に頑固、なイメージかと思っていました。
あとは、おっしゃる通りです。
私は、なにもかもボスには負けています。。勝っている、と思った事はないですよ?
それに、自分を綺麗だなんて思った事もないです。病気持ちの偏食。パニックの不眠、目の下クマ人間ですから。
ボスも。見る人が見れば ご主人とか?彼女はキレイだろうと思います。
密会は…ないと思うけど。
なにがあっても私は、主人を信じてます。
こんなんでよろしいでしょうか?

失礼致しました。

• << 412 142です。主さん、寝て起きたらこんなに進んでました😥 主さんがボスママ宅に行かなかったのは理性が有るからですよね。弱い人で悲劇のヒロインなんかじゃありません。私は主さんが行っても、行かなくても応援してますよ!✨ 主さんの人生だもん。後悔しないで生きてほしいです👍 スレがもうすぐ終わってしまうけど、引き続き読ませて頂きますね! 満レスになって、辛くなったらまたスレ立ててほしいです💦そしたら又応援したいです❗

No.409 13/05/15 00:13
匿名112 ( 40代 ♀ )

>> 405 主です。皆様…ごめんなさい。 心配させてしまって、ごめんなさい。 頭に血が登りました。もう、なんでもどうでもよくなってしまいました。… 思いとどまった様で良かったです。

さっきの乗り込もうとしたエネルギーは、どうぞ話し合いの時に使ってください。
ひょっとして、また涙が浮かんでくるようなやり取りが無いとも限りません。

あちらは訴訟を避けたいとか色々言っているようですが、あちらの事情は考慮しなくて良いと思います。
駆け引きする材料として使うのは良いと思いますが。

主さん一家の生活を乱した挙句に諸々ダメージを与えて原因を作っているのはボスであって、飼い主(失礼、ボスの旦那さん)の監督不行き届きも大きくあると思いますし。
事件を重ねてここに至る前に、一時的に実家へ返すとか隔離することを考えても良かったのに、野放しなのですから。

• << 415 112 さん、レスありがとうございました。 ほんとにお騒がせしました。 そうですね。エネルギーはその時にとっておきます。ためこんで(笑) 私も 実家に帰ったりするかなと思いましたが、なにも悪くないと思っているから、そんな事も頭にも浮かばないのでしょう。 ご主人も…彼女の方が強いみたいだから、強くは言えないのかな。 彼女は、きっと私と子供が実家に帰るかと思ったのではないかしら…。と、思いました。帰そうとしてたのかなって。 そのスキに主人と…(ーー;)そのくらい考えたはず。 私は夕べ思いました。 でもほんとはまだ、腹の虫がおさまりません…。やりませんが、何か仕返ししたい、、と、思ってしまいます。 冷静にしなくては…

No.410 13/05/15 00:16
匿名85 ( ♀ )

主さんこんばんは☆

前スレの94です。
ROMが間に合わない間に、大変な事になっていますね!!

全く全く全くあったまにきますね~ボス猿は本当に、何考えているんでしょうね??

完全に頭が狂ってしまったのか、主さんと殴りあいをしたくて、逆上させる作戦なのかな??

とにかく、多くの皆さんが仰るとおり、一人で行かなくて本当に良かったです。

最初から、多少の好意はあったとしても、本気で告白なんて、この騒ぎの流れではありえないです!

絶対罠ですよ!

ボス猿にとって脅威の、主さんの旦那さんを戦意喪失させて、主さんとガチバトルする戦法でしょうね。

馬鹿の言う事は完全無視したほうが良いです!

私が代わりに言ってやります!!

ボス猿!!あなた本当に可哀想な人ですね!!
妬みもここまでくると、異常ですね!!
いくら羨ましいからって、うちの家族に危害を加えないでくださいね!!

私たちは、あなたなんかに負けない!!!
絶対絶対絶対!!!

バーカ!!バーカ!!
あっかんべ~:-p!!!

は~スッキリしましょう(^_^)

主さん負けないで!!

主さんたちの幸せが、彼女にとっての敗北ですよ!

余裕で完全勝利です(^_^)v

• << 417 85さん、お騒がせしてすみませんでした。 ありがとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とても 感激です! 私も昨日 言いたかった(笑) 私達の幸せが、彼女の敗北。。 そうですね(^。^) でも、ああいう事をされると心がざわめいて。今も、主人に電話とかしないだろうなーなど思ってます。 主人は相手にしないだろうし、嫌だろうとわかるけど、そういう事をされる事が とても 嫌ですね。 ありがとうございました。

No.411 13/05/15 00:37
名無し18 

主さん、いろんな意見があるけど全部真に受けちゃダメ。

自分にとって「負」だと思う内容はスルーしなよ。
それも強さだと思うよ。

私は、主さんは弱そうに見えるけど、実は負けん気が強いんじゃないかと踏んでますよ!咄嗟に出た「マンマミーア」が、物語ってる。笑

だから、弱気になったり平常心でいられない時は心の中で「マンマミーア!」って叫んじゃえ!
主さん、本当は弱くないって!笑

• << 421 18さん、ありがとうございます。 マンマ ミーア!ですね o(^▽^)o 昔はこうじゃ無かったと思うのですけどねー。負けん気強かったかも(笑) 母に 日本はあっちと違うんだから、チャンとしなさいよ!あんたは、人と違うんだから尚更ね。 と、言われてました。外国人とか糖尿病とか偏食とか。 それでね…って語っちゃうけど、結婚生活をここで始めて、私も力入ってたんですね。ちゃんとやらなきゃ、って。 やっぱりと言うか、よく言われたのが 旦那さんカッコいいわねー!です。 初めは そんな事ないよーとか、皆が やっぱり外人さんてアッチはさあー、とか言って、やめてよーやだあ、とみんなで笑って明るくやってた。 そこにボス登場! 『そんな、カッコ良くないよー (笑)』と言えば 『え?それって、何?カッコいいと思ったから結婚したんでしょーねーえ、』 で、う、うん。で、なんだかなーと思い続けて だから次の時には 『うん まあ、ちょっとはカッコいいかなあ(笑)』とやれば 今度は 『マジー!普通 堂々と自慢する〜?やっぱ自慢なんだー』 それからかな。なんか訳わからなくなって、その間にも色々言われたりして 怖いなと思い始めて…こんな風に(笑) このスレで、少し自分を取り戻せたように思います。。 言い争えないなら…とうか、人に言い返せないなら、それはそれでもっと処世術を身につけなきゃな、と。出来ません だけじゃダメなんだと思いました。 負のレスとか中傷でも、そのままスルーってなかなか難しかったです。 例えば、先にも書きましたが、 あなたの中途半端のせい。 と、それを何度も言っていらっしゃる。 ならば、『ここで、こうすれば 中途半端でなく、今頃ラブレターなどなく、幸せに暮らせていたのよ』と教えて欲しい。そう思います。 『これはみんな、あなたのせい!』だけなら、『それは中傷ですから、やめてください』としますが、 『応援してる、あなたのためよ。優しいレスだけに慰めてもらってはダメ』 と書いてあったから、『どこがどう、守ってないと思いますか?』と聞きました。 それにより、話ができる…でしょ? …私はこう思っていました、だからこうしました。とか、あなたの言うとおりと思います、とか。 そしたら、『慰めてもらうだけのヒロイン』ではなくなるかな、と思いました。本人が仰る ご自分の《主が聞かなくてはならない厳しい意見》について議論する事ができるのだから。 が、私の考です。おかしいかな… すみません、話しがずれて。レスありがとうございました。

No.412 13/05/15 01:14
匿名142 

>> 408 主です。 142さん、また来てくださったのに、こんな事にレスでごめんなさい。ありがとう。 もかさん また来てくださってありがとう… 142です。主さん、寝て起きたらこんなに進んでました😥

主さんがボスママ宅に行かなかったのは理性が有るからですよね。弱い人で悲劇のヒロインなんかじゃありません。私は主さんが行っても、行かなくても応援してますよ!✨ 主さんの人生だもん。後悔しないで生きてほしいです👍 スレがもうすぐ終わってしまうけど、引き続き読ませて頂きますね! 満レスになって、辛くなったらまたスレ立ててほしいです💦そしたら又応援したいです❗

• << 422 142さん、昨日はお騒がせしてすみませんでした。 たくさん応援してくださって、ほんとにありがとうございます。 凄く うれしいです。 今も、ムカムカしてるんですが(笑) 何か仕返しをしてやりたい!って。 でも、いい事なんてなにも無いですものね。 こんな事でこれほどの思いをするとは、私も思いもよらなかったです。 主人に告白されるとは思いもしなかった(笑) もっと大変なトラブルに巻き込まれている人は 毎日どんな思いでいるんだろう、殺人裁判で、罪はあきらかなのに、無罪なんていわれた原告の気持ちを思うとやりきれないですね。 このスレは このまま何事もなく終わるかな、と思います(^。^) もう、お騒がせしないように。 ボスが、離婚した、なんて事があったらお知らせします(笑) お優しいお気持ちありがとうございました。忘れません。

No.413 13/05/15 08:55
旅人0 ( ♀ )

>> 406 仕事で困ろうがどうしようが、そこまで主さん以外に危害をくわえたボスざるを野放しにした相手旦那が悪いです。でるとこ出て戦いましょう! 決… 91さん、おはようございます。
…昨日はお騒がせしてすみませんでした。

彼女とご主人様に同情する気はもう
ありません。訴訟は最後の手段として、今までの全ての責任を、こちらのいう通りに償ってもらいます。と、いうのが気持ちです。でも。お子さんの事は気の毒だなと思います。親のした事で、なんの責任もないのだから。

義務教育、というのは子供は小中学校に行くと決まっているから 義務教育じゃない。
子供にとっては、それは 権利なんですね。
健やかに教育をうける権利。
義務教育の義務は、親に対してのもの。
子供がちゃんと 楽しく健やかに教育を受けられるように する、義務、の義務教育。
だから、お子さんの事を考えて あたまをさげて欲しいです。

話し合いは、どうなるか、わからないですけど…ほんとに精神的に疲れます。
訴訟になると、お互い、まったく悪くありません から始まる。またゼロからです。

みなさん、このスレだけで、お腹いっぱいでしょう?^^ これをまた、初めから何年もかけてやるわけです。思い出すとPTSDの症状などもでてくる。証拠があっても、
それがほんとに その人がやった という証拠じゃないと 証拠にならないし、そう証拠が出ても 相手は、やったけど心神喪失だっ
た。あの人がなんたらやったからやった、割るつもりは無かった…。そんな事をひとつひとつやるんですよ。

……今日の公判は、相手が全面否定しました。
こちらも証拠をだしました。それで終わり、10分でした。次は二ヶ月後です。
お盆に入るので…

やっと二ヶ月たつ。今度は相手が この証拠が欲しいと言って来ました、もしくは、前回に出せと言われた物ですが、まだ準備に時間がかかります。あと一ヶ月ください。

裁判官も大体 一度はそんな事を認めます。
これも、認めてもらわなければ、こちらがそういった物を揃えたい時に困りますから、しかたない。
お金もかかるし、全く悪くないと…と聞くのはほんとうに心にダメージをうけますよ。だから、訴訟はさけたいです。

だから、ちょっとは譲歩してもお金でサッサと片付けたい。裁判してもお金だから。
それに、裁判やると、彼らに頭は下げてもらえません。勝訴した場合ですが、お金…慰謝料がそれを意味するので、謝罪の言葉は聞けないです。
今回の場合は訴訟しても意味ないと思います。。残念ながら。ケガしてないし。
民事なら、法律拘束もないしね。
そんな感じです。

あちらも、訴訟はして欲しくないけど、こんな条件絶対にのめないとすれば、弁護士をつけてくるかもしれないし。
反対に名誉毀損などで、私たちが訴えられるかもしれないし。でもそこはこちらも弁護士がいるから、みすみすそんな真似はさせないと思います。
駆け引き…です。

• << 418 公判?証拠? 2ヶ月?お盆? 後半部分は何の話? 今後のシナリオ?

No.414 13/05/15 09:20
旅人0 ( ♀ )

>> 407 良かった(*^▽^*) 恥ずかしいことないですよ 人間ですから、後先考えず動いてしまうこともありますよ でも、主さんが止まったのは… 356さん レスありがとうございます。そう言って頂けると…。

主人を困らせる所でした。
不利になったし。皆さんのおかげです。
お騒がせしました。

今度、何かされても…冷静でいられるかな、と思います。
ボスが主人に抱きつきでもしなければ…^^

今日はガラスも治るし、気分もすこし晴れると思います。
冷静に話し合いをします。ありがとうございました

No.415 13/05/15 09:31
旅人0 ( ♀ )

>> 409 思いとどまった様で良かったです。 さっきの乗り込もうとしたエネルギーは、どうぞ話し合いの時に使ってください。 ひょっとして、また涙が… 112 さん、レスありがとうございました。
ほんとにお騒がせしました。

そうですね。エネルギーはその時にとっておきます。ためこんで(笑)

私も 実家に帰ったりするかなと思いましたが、なにも悪くないと思っているから、そんな事も頭にも浮かばないのでしょう。

ご主人も…彼女の方が強いみたいだから、強くは言えないのかな。
彼女は、きっと私と子供が実家に帰るかと思ったのではないかしら…。と、思いました。帰そうとしてたのかなって。
そのスキに主人と…(ーー;)そのくらい考えたはず。
私は夕べ思いました。

でもほんとはまだ、腹の虫がおさまりません…。やりませんが、何か仕返ししたい、、と、思ってしまいます。
冷静にしなくては…

No.416 13/05/15 09:38
名無し46 ( ♀ )

主さん、逃げてもいいんですよ。
何が何でも、辛い思いをしても、頑張って戦わなきゃいけないなんてことないんです。
話が通じる相手、真正面から向き合って正々堂々とできる相手なら戦うべきですが。
今回の相手は話も通じないし卑怯です。
戦っても疲れきってしまうだけかもしれません。
家族でどこかに逃げてやり直すことはできませんか?
イタリアならイタリアでもいいと思います。
お子さんの学校とか今やっている裁判とか、気にかかることはたくさんあるでしょうが、今のままではいずれ本当に、旦那さんにも助けられないぐらい病んでしまいそうですから。
逃げることは負けじゃないし恥ずかしいことでもないです。

• << 426 46さん、昨日はお騒がせしてすみませんでした。 そうですねー。何処かに行ってしまいたいです。ビンタの頃はまだ、大丈夫でした。 ガラス…今直し中です。…の時は、もう嫌だと思いました。 なんでこんなとこに来ちゃったんだろう、なんで、こんな性格なんだろう、とか、母に会いたい イタリアに行きたい、いれば良かった そしたら主人もこんな目に合わなかったのに…。など頭をかけめぐりました。 その一方で、負けてはいけない、私はこんな女じゃ無かったはず、ここで負けたら あっちの裁判にも勝てない 正義はつらぬかなくちゃ なども思いました。 それが精神のバランスを崩したのかなと思いました。 それで告白なんかされた時に、もう嫌 もう嫌 もう嫌ー!と叫んで お願いだからどっかいこうよ、ねえ、いますぐ連れてって どこでもいいから おねがいー!と 今思うと尋常ではなかったなと思います。 主人も、今までと違う、おかしいと 思ったと思います。 Hotelはなかなか取れなくて…時間はでるまで30分だから、そんなにかかってないけど、私はその電話に全てをかけてた、みたいな ^・^ 主人が、、ここではちょっと言えない…。して、やっと取れました。 車内でも挙動不審みたいな感じで。 Hotelはずい分休めて 落ち着いたけど、怖かったし、普通の時なら…とも思いました。 帰って来たくなかったです。 それで、帰ったらあれでしょ(笑) 今度は逃げ出したい、より お返しをしてやる!と思いましたね。。 何回もやられたんだから、一度くらい構わない!って。 今は やっぱりここにはいたくないけど、どこにも行く所はないし…仕方ないね と思います。 そう、裁判も兄1人に任せる訳にはいかないし。。 でも、逃げていいって言ってもらうってとても、ありがたい事です。うれしいです。 心が …。そうだ、逃げていいんだ、って想えれば 強くもなれます。 ありがとうございました。

No.417 13/05/15 09:40
旅人0 ( ♀ )

>> 410 主さんこんばんは☆ 前スレの94です。 ROMが間に合わない間に、大変な事になっていますね!! 全く全く全くあったまにきますね… 85さん、お騒がせしてすみませんでした。

ありがとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても 感激です!

私も昨日 言いたかった(笑)

私達の幸せが、彼女の敗北。。
そうですね(^。^)

でも、ああいう事をされると心がざわめいて。今も、主人に電話とかしないだろうなーなど思ってます。
主人は相手にしないだろうし、嫌だろうとわかるけど、そういう事をされる事が とても 嫌ですね。

ありがとうございました。

No.418 13/05/15 10:38
名無し418 

>> 413 91さん、おはようございます。 …昨日はお騒がせしてすみませんでした。 彼女とご主人様に同情する気はもう ありません。訴訟は最後の… 公判?証拠?
2ヶ月?お盆?

後半部分は何の話?

今後のシナリオ?

• << 423 主さんが抱えてるもう一つの裁判のことだと思いますよ。

No.419 13/05/15 10:41
名無し419 

そういう流れが予想されるって事です。

No.420 13/05/15 10:57
名無し418 

>> 419 予想されるから避けたいってことね。
教えてくれてありがとう。
読解力なくてすみません。

No.421 13/05/15 11:00
旅人0 ( ♀ )

>> 411 主さん、いろんな意見があるけど全部真に受けちゃダメ。 自分にとって「負」だと思う内容はスルーしなよ。 それも強さだと思うよ。 … 18さん、ありがとうございます。

マンマ ミーア!ですね o(^▽^)o

昔はこうじゃ無かったと思うのですけどねー。負けん気強かったかも(笑)

母に 日本はあっちと違うんだから、チャンとしなさいよ!あんたは、人と違うんだから尚更ね。
と、言われてました。外国人とか糖尿病とか偏食とか。

それでね…って語っちゃうけど、結婚生活をここで始めて、私も力入ってたんですね。ちゃんとやらなきゃ、って。

やっぱりと言うか、よく言われたのが 旦那さんカッコいいわねー!です。
初めは そんな事ないよーとか、皆が やっぱり外人さんてアッチはさあー、とか言って、やめてよーやだあ、とみんなで笑って明るくやってた。

そこにボス登場!
『そんな、カッコ良くないよー (笑)』と言えば 『え?それって、何?カッコいいと思ったから結婚したんでしょーねーえ、』
で、う、うん。で、なんだかなーと思い続けて だから次の時には
『うん まあ、ちょっとはカッコいいかなあ(笑)』とやれば 今度は
『マジー!普通 堂々と自慢する〜?やっぱ自慢なんだー』

それからかな。なんか訳わからなくなって、その間にも色々言われたりして
怖いなと思い始めて…こんな風に(笑)

このスレで、少し自分を取り戻せたように思います。。
言い争えないなら…とうか、人に言い返せないなら、それはそれでもっと処世術を身につけなきゃな、と。出来ません だけじゃダメなんだと思いました。

負のレスとか中傷でも、そのままスルーってなかなか難しかったです。
例えば、先にも書きましたが、

あなたの中途半端のせい。
と、それを何度も言っていらっしゃる。
ならば、『ここで、こうすれば 中途半端でなく、今頃ラブレターなどなく、幸せに暮らせていたのよ』と教えて欲しい。そう思います。
『これはみんな、あなたのせい!』だけなら、『それは中傷ですから、やめてください』としますが、

『応援してる、あなたのためよ。優しいレスだけに慰めてもらってはダメ』
と書いてあったから、『どこがどう、守ってないと思いますか?』と聞きました。
それにより、話ができる…でしょ?

…私はこう思っていました、だからこうしました。とか、あなたの言うとおりと思います、とか。
そしたら、『慰めてもらうだけのヒロイン』ではなくなるかな、と思いました。本人が仰る ご自分の《主が聞かなくてはならない厳しい意見》について議論する事ができるのだから。
が、私の考です。おかしいかな…

すみません、話しがずれて。レスありがとうございました。

• << 428 ちゃんとやらなきゃって気持ち、解りますよ! 自分だけならいいけど、子どものつながりがあるとどうして「ここでうまくやらないと、子どもが仲間外れにされちゃう」とか思うよね😞 主さんが会話でうまく立ち回れなかったのは、当たり前だよ? だって、相手は同じ日本語を話しているけど、全く違う次元で話してたんだから。 今回の一連の言動で「普通じゃない」ことがよくわかったでしょ? 普通を装ったキチ●イと遭遇したら、どう接すればいいかなんて誰も予想しないし、経験なければどうしたら良いかわからなくて当然。 どう対処したって、キチ●イはキチ●イなんだから、この時どうしてたらこうなってなかったか、なんて正解はないのよ。 5さんにだって解るわけないでしょ? 当事者じゃないんだし。 今回、キチ●イの家に乗り込もうとしたのは、そんな(答えをしらない)5さんや、あなたを弱虫扱いするレスが少なからず影響してたと思うのね。 もちろんディスカッションして、真意を聞きたいのもわかるけど「当事者じゃないあなたに何がわかるのよ💢」って思ったっていいんだよ。 要するに、すべての言葉に振り回されないでってことなの。 今は不安定だから、ちょっと仕方ないかな?と思うけど、これから戦うためにも、冷静が大事だよ✨

No.422 13/05/15 11:13
旅人0 ( ♀ )

>> 412 142です。主さん、寝て起きたらこんなに進んでました😥 主さんがボスママ宅に行かなかったのは理性が有るからですよね。弱い人で悲劇のヒロ… 142さん、昨日はお騒がせしてすみませんでした。

たくさん応援してくださって、ほんとにありがとうございます。
凄く うれしいです。

今も、ムカムカしてるんですが(笑)
何か仕返しをしてやりたい!って。
でも、いい事なんてなにも無いですものね。

こんな事でこれほどの思いをするとは、私も思いもよらなかったです。
主人に告白されるとは思いもしなかった(笑)

もっと大変なトラブルに巻き込まれている人は 毎日どんな思いでいるんだろう、殺人裁判で、罪はあきらかなのに、無罪なんていわれた原告の気持ちを思うとやりきれないですね。

このスレは このまま何事もなく終わるかな、と思います(^。^)
もう、お騒がせしないように。

ボスが、離婚した、なんて事があったらお知らせします(笑)
お優しいお気持ちありがとうございました。忘れません。

No.423 13/05/15 11:26
名無し60 

>> 418 公判?証拠? 2ヶ月?お盆? 後半部分は何の話? 今後のシナリオ? 主さんが抱えてるもう一つの裁判のことだと思いますよ。

• << 427 418 さん、419 さん、60さん、すみません。ありがとうございます。 わかりにくい文章ですみませんでした。 そうです、今やっている裁判の流れが そんな感じなのです。 仕方ないねえーはぁーと、やーっと二ヶ月待ったのに、証拠の提出で10分で終わりとか、準備のために一ヶ月とか。 お盆や正月がはいるから、プラス一ヶ月とか、そんな感じで進んでるので、そうなるかなと。 相手がすべての罪を認めて、とかなら 速く済むと思います。

No.424 13/05/15 11:30
名無し23 

主さん、ボスママにムカムカするだろうけど、

ボスママはどんなに頑張っても イタリア人のご主人への片思いが実る事はありませんよ

ご主人もボスママを嫌いだろうし、敵だと思ってるはずですよ

ラブレター出そうが、泣いてすがろうが ボスママは何をやっても イタリア人の旦那さんに相手にされませんよ

ボスママは ゴリラか怪獣みたいだし、女としても主さんに負けてます

とにかく ボスママの旦那さんへのストーカー行為も弁護士に報告して対処をお願いしましょう

敗者相手に腹立てるのも損ですよ

• << 429 23さんありがとうございます、 そうですよね、ムカムカしててもイライラするだけ…なんですけどね。 こういう感情をなんていうのでしょうね。 嫌な感情です。主人も嫌っています。やはりストーカーされているみたいだし、やる事が おかしいと言っています。 でも、なんか、優しくしてたりしたのかなーなんて思ったりして。。特別にじゃなく普通の人にするみたいに。 ただ カッコいいわーだけで、あんなに情熱的(笑)になるものかな、なんて。 相手が彼女だから普通に優しくしてても特に嫌な気分になりました。そんな事を窓を見ながら思っていました。 年配の業者の方が…窓を見て、キレイにって言うか割れちゃいましたねー。ひとつならまあ、たいした事なかったのにね。って。 若い人は、何があったんですか、みたいに、どうしたんすかー?って。 ええ、まあ、ね、なんか 変なのがいて… あー、暴走族とかですか?こわいですよね。 あーいえ、近くの人でまあちょっとね、なんて会話してました。 そしたら、えーそっちのほうが、怖いですよね、いろいろ…って、聞いちゃいけないか、、みたいな感じになりました。(笑) そんな事を話してたら、気分が悪くなっちゃって、あ、大丈夫ですか、こっちは大丈夫なんで休んでください…とかなって、恥ずかしくてなさけなかったです。(>_<)

No.425 13/05/15 12:43
通行人34 ( ♀ )

ボスが離婚したら、それこそ怖いもの無し(そもそも怖いものなんて無い?💦)で主さんの家庭にばかり目を向けて土足で上がり込んでくるかも😱
でもご主人はボスのことなど眼中に無いと思います。
むしろ迷惑でしょうね😣
気持ち悪い💢

• << 430 34さん、ありがとうございます。 そうですね、ご主人様がいてもああなのだから、離婚したら 何も怖くなくなるんだー。普通は離婚になるものかな。それぞれ家庭の事情は違うだろうけど。 自分の妻が 目の前で 違う男に好きですと叫んでるの見るって、どんな気持ちするだろう。。もう、やっていけなくなりますよね、普通は。 ご主人に、逆恨みされませんように…と願います。

No.426 13/05/15 12:52
旅人0 ( ♀ )

>> 416 主さん、逃げてもいいんですよ。 何が何でも、辛い思いをしても、頑張って戦わなきゃいけないなんてことないんです。 話が通じる相手、真正面から向… 46さん、昨日はお騒がせしてすみませんでした。

そうですねー。何処かに行ってしまいたいです。ビンタの頃はまだ、大丈夫でした。
ガラス…今直し中です。…の時は、もう嫌だと思いました。
なんでこんなとこに来ちゃったんだろう、なんで、こんな性格なんだろう、とか、母に会いたい イタリアに行きたい、いれば良かった そしたら主人もこんな目に合わなかったのに…。など頭をかけめぐりました。
その一方で、負けてはいけない、私はこんな女じゃ無かったはず、ここで負けたら あっちの裁判にも勝てない 正義はつらぬかなくちゃ なども思いました。

それが精神のバランスを崩したのかなと思いました。

それで告白なんかされた時に、もう嫌 もう嫌 もう嫌ー!と叫んで お願いだからどっかいこうよ、ねえ、いますぐ連れてって どこでもいいから おねがいー!と
今思うと尋常ではなかったなと思います。
主人も、今までと違う、おかしいと 思ったと思います。

Hotelはなかなか取れなくて…時間はでるまで30分だから、そんなにかかってないけど、私はその電話に全てをかけてた、みたいな ^・^
主人が、、ここではちょっと言えない…。して、やっと取れました。
車内でも挙動不審みたいな感じで。
Hotelはずい分休めて 落ち着いたけど、怖かったし、普通の時なら…とも思いました。
帰って来たくなかったです。

それで、帰ったらあれでしょ(笑)
今度は逃げ出したい、より お返しをしてやる!と思いましたね。。
何回もやられたんだから、一度くらい構わない!って。

今は やっぱりここにはいたくないけど、どこにも行く所はないし…仕方ないね と思います。
そう、裁判も兄1人に任せる訳にはいかないし。。

でも、逃げていいって言ってもらうってとても、ありがたい事です。うれしいです。
心が …。そうだ、逃げていいんだ、って想えれば 強くもなれます。

• << 431 そう。 逃げてもいいんです。 今すぐは無理でも、もうダメだって思ったら恥も外聞も捨てて逃げてください。 あと…5さんの言うこと、全ては肯定しませんが、家族の揺るぎない愛情を信頼する、という信念はその通りだと思います。 今、主さんはほんのちょっとだけご主人を信頼できなくなってませんか? いえ、ご主人をじゃなくて、主さん自身の愛されてる自信が、かな。 5さんの言葉は厳しいけど、実は主さんをすごく心配してるんじゃないかと思うんです。 遠回しに貴女は自信を持っていい。愛されてるんだよ、と言っているんじゃないかなぁ…。 相手女性の狙いって、主さんに不信感や不安を抱かせることなんじゃないでしょうか。 私には、本当にご主人を好きだとは思えないんですよね。 主さんの精神を揺さぶってダメージを与えるのが狙いなんじゃないかと思ってます。 だから…ご主人を、愛されてる自分を信じてください。

No.427 13/05/15 13:03
旅人0 ( ♀ )

>> 423 主さんが抱えてるもう一つの裁判のことだと思いますよ。 418 さん、419 さん、60さん、すみません。ありがとうございます。

わかりにくい文章ですみませんでした。
そうです、今やっている裁判の流れが そんな感じなのです。

仕方ないねえーはぁーと、やーっと二ヶ月待ったのに、証拠の提出で10分で終わりとか、準備のために一ヶ月とか。
お盆や正月がはいるから、プラス一ヶ月とか、そんな感じで進んでるので、そうなるかなと。

相手がすべての罪を認めて、とかなら 速く済むと思います。

No.428 13/05/15 13:42
名無し18 

>> 421 18さん、ありがとうございます。 マンマ ミーア!ですね o(^▽^)o 昔はこうじゃ無かったと思うのですけどねー。負けん気強か… ちゃんとやらなきゃって気持ち、解りますよ!
自分だけならいいけど、子どものつながりがあるとどうして「ここでうまくやらないと、子どもが仲間外れにされちゃう」とか思うよね😞

主さんが会話でうまく立ち回れなかったのは、当たり前だよ?
だって、相手は同じ日本語を話しているけど、全く違う次元で話してたんだから。
今回の一連の言動で「普通じゃない」ことがよくわかったでしょ?

普通を装ったキチ●イと遭遇したら、どう接すればいいかなんて誰も予想しないし、経験なければどうしたら良いかわからなくて当然。
どう対処したって、キチ●イはキチ●イなんだから、この時どうしてたらこうなってなかったか、なんて正解はないのよ。
5さんにだって解るわけないでしょ?
当事者じゃないんだし。

今回、キチ●イの家に乗り込もうとしたのは、そんな(答えをしらない)5さんや、あなたを弱虫扱いするレスが少なからず影響してたと思うのね。

もちろんディスカッションして、真意を聞きたいのもわかるけど「当事者じゃないあなたに何がわかるのよ💢」って思ったっていいんだよ。

要するに、すべての言葉に振り回されないでってことなの。

今は不安定だから、ちょっと仕方ないかな?と思うけど、これから戦うためにも、冷静が大事だよ✨

• << 432 18さん、レスありがとうございます。 そうですねー、私って あ、そうなんだどうしようって…なんでしょう自分ってものをもっていないのでしょうか。 ちゃんとやらなきゃ、と思ってしまいますよね。そんな姿が ボスには 卑屈でこびを売っていると思われたんですね。 話しがわからない、とか、意地が悪い以上に 常識などなんの関係もない人っているんですね。世の中をみれば、犯罪を犯す人などはたくさんいるけど、こんな近くに 子供の母親で ご主人様もちゃんといて、って人でも いるんですね。 6時すぎごろ職人さんが 帰り支度をしているとき、ボスが来て 『私はお金なんて払わなかいからな!』と言いました。 だから『そうですか、ならご主人に払ってもらいますから』といいました。 睨みつけて帰って行きましたよ。 びっくり… 彼女は、弁護士が入っているって事態の認識力がないのですね、きっと。 近所同士のケンカで、自分が優位に立っているような感じ?みたい。

No.429 13/05/15 17:51
旅人0 ( ♀ )

>> 424 主さん、ボスママにムカムカするだろうけど、 ボスママはどんなに頑張っても イタリア人のご主人への片思いが実る事はありませんよ ご主人… 23さんありがとうございます、

そうですよね、ムカムカしててもイライラするだけ…なんですけどね。
こういう感情をなんていうのでしょうね。
嫌な感情です。主人も嫌っています。やはりストーカーされているみたいだし、やる事が おかしいと言っています。
でも、なんか、優しくしてたりしたのかなーなんて思ったりして。。特別にじゃなく普通の人にするみたいに。
ただ カッコいいわーだけで、あんなに情熱的(笑)になるものかな、なんて。
相手が彼女だから普通に優しくしてても特に嫌な気分になりました。そんな事を窓を見ながら思っていました。

年配の業者の方が…窓を見て、キレイにって言うか割れちゃいましたねー。ひとつならまあ、たいした事なかったのにね。って。

若い人は、何があったんですか、みたいに、どうしたんすかー?って。
ええ、まあ、ね、なんか 変なのがいて…

あー、暴走族とかですか?こわいですよね。
あーいえ、近くの人でまあちょっとね、なんて会話してました。
そしたら、えーそっちのほうが、怖いですよね、いろいろ…って、聞いちゃいけないか、、みたいな感じになりました。(笑)

そんな事を話してたら、気分が悪くなっちゃって、あ、大丈夫ですか、こっちは大丈夫なんで休んでください…とかなって、恥ずかしくてなさけなかったです。(>_<)

• << 433 こんな事言うと主に悪いけど、男って 基本どんな女からでも好きって言われると嬉しいものなんだよね。 まあ、そのボス女の場合は 頭おかしいから主の旦那も嬉しいとは思わないだろうけど。 それに主ってアブナいよな。 職人の前で気分悪くなるのは仕方ないけど、それって男にしたら、ちょっとドキッだよ。スキありすぎ。 まあ、そんな主だからご主人も守りたくなるんだろうね。 そのボス、本物みてみたいなぁ。

No.430 13/05/15 17:57
旅人0 ( ♀ )

>> 425 ボスが離婚したら、それこそ怖いもの無し(そもそも怖いものなんて無い?💦)で主さんの家庭にばかり目を向けて土足で上がり込んでくるかも😱 でもご… 34さん、ありがとうございます。

そうですね、ご主人様がいてもああなのだから、離婚したら 何も怖くなくなるんだー。普通は離婚になるものかな。それぞれ家庭の事情は違うだろうけど。

自分の妻が 目の前で 違う男に好きですと叫んでるの見るって、どんな気持ちするだろう。。もう、やっていけなくなりますよね、普通は。

ご主人に、逆恨みされませんように…と願います。

No.431 13/05/15 18:17
名無し46 ( ♀ )

>> 426 46さん、昨日はお騒がせしてすみませんでした。 そうですねー。何処かに行ってしまいたいです。ビンタの頃はまだ、大丈夫でした。 ガラス… そう。
逃げてもいいんです。
今すぐは無理でも、もうダメだって思ったら恥も外聞も捨てて逃げてください。

あと…5さんの言うこと、全ては肯定しませんが、家族の揺るぎない愛情を信頼する、という信念はその通りだと思います。
今、主さんはほんのちょっとだけご主人を信頼できなくなってませんか?
いえ、ご主人をじゃなくて、主さん自身の愛されてる自信が、かな。
5さんの言葉は厳しいけど、実は主さんをすごく心配してるんじゃないかと思うんです。
遠回しに貴女は自信を持っていい。愛されてるんだよ、と言っているんじゃないかなぁ…。
相手女性の狙いって、主さんに不信感や不安を抱かせることなんじゃないでしょうか。
私には、本当にご主人を好きだとは思えないんですよね。
主さんの精神を揺さぶってダメージを与えるのが狙いなんじゃないかと思ってます。
だから…ご主人を、愛されてる自分を信じてください。

• << 435 46さんありがとうございます。 もし、これ以上耐えられないと その時には、にげてしまうことも考えます(^。^) そうですね、5さんのご主人やご家族に対する揺るぎない愛情はすばらしいですね。 でも、でも、と思うところもあります。 私は…なんでしょう…主人は例えば浮気とか、私以外の女性を好きになるとか…考えた事はないです。ボスに少しのいい感情も持ってないと確信してます。 なのに、鼻であしらう事ができないのです。嫌だな、、という気持ちは持って当然ですよね。でも、主人に 『何かあったの?』と聞いてしまいたい私がいます。 何か、とは 以前に告白されたとか ではなく、買い物などで会って、荷物もったりとか 車で送ったとか。。 何かしらの接点があったのかしら、って思っちゃう。 主人は女性に優しいから…やり過ぎたんじゃやないよねーとか。 そんな事を思ってます ありがとうございました。

No.432 13/05/15 20:26
旅人0 ( ♀ )

>> 428 ちゃんとやらなきゃって気持ち、解りますよ! 自分だけならいいけど、子どものつながりがあるとどうして「ここでうまくやらないと、子どもが仲間外… 18さん、レスありがとうございます。

そうですねー、私って あ、そうなんだどうしようって…なんでしょう自分ってものをもっていないのでしょうか。

ちゃんとやらなきゃ、と思ってしまいますよね。そんな姿が ボスには 卑屈でこびを売っていると思われたんですね。

話しがわからない、とか、意地が悪い以上に 常識などなんの関係もない人っているんですね。世の中をみれば、犯罪を犯す人などはたくさんいるけど、こんな近くに 子供の母親で ご主人様もちゃんといて、って人でも いるんですね。

6時すぎごろ職人さんが 帰り支度をしているとき、ボスが来て 『私はお金なんて払わなかいからな!』と言いました。
だから『そうですか、ならご主人に払ってもらいますから』といいました。
睨みつけて帰って行きましたよ。
びっくり…
彼女は、弁護士が入っているって事態の認識力がないのですね、きっと。
近所同士のケンカで、自分が優位に立っているような感じ?みたい。

No.433 13/05/15 21:41

>> 429 23さんありがとうございます、 そうですよね、ムカムカしててもイライラするだけ…なんですけどね。 こういう感情をなんていうのでしょう… こんな事言うと主に悪いけど、男って 基本どんな女からでも好きって言われると嬉しいものなんだよね。
まあ、そのボス女の場合は 頭おかしいから主の旦那も嬉しいとは思わないだろうけど。

それに主ってアブナいよな。
職人の前で気分悪くなるのは仕方ないけど、それって男にしたら、ちょっとドキッだよ。スキありすぎ。

まあ、そんな主だからご主人も守りたくなるんだろうね。

そのボス、本物みてみたいなぁ。

• << 436 かんきち さん ありがとうございます。 先日もレス頂いてありがとうございました。奥様楽しそうな方ですね。 私も、奥様みたいな反応が普通かと思います(^。^) レスには、ちょっとスッキリしてしまいました(笑) 男性からの御意見貴重です。 男ってそんなもんなんですかね、、。 女性は、結婚してたら、ほかの男性にそんな事をいわれたら、怖い気がしますよ。 私はですが。 そうですね、今回のお相手は特別ですから、これっぽっちもそんな、思って貰っては困るけど、普通の時なら ちょっとうれしいナ…なんて思うのかな…それはダメですよ(−_−;) 職人さんと、窓が何で壊れたとかはなしていたら、気持ち悪くなっちゃって。。 仕方ないですね。危なくないですよ。大丈夫です。 でも、吐き気が止まらず、お腹の調子が良くなくて(汚くてすみません)血糖値のコントロールが自力では難しく、また、点滴しに来てます(;_;) 主人の帰りを待って…。子供は主人に送ってもらい、帰る頃までは帰ります。 胃腸炎でした。薬ばかりイヤになりますね。 最近…と言うか、少し前までちゃんと出来ていたんだけど、最近の騒動で またです。 今までこんな事なかったんだけど。 ガラスの修理も今日やれば終わるのに、断るしかなくて、ホントに 出来損ないですよ。。 朝からつまらない話をすみません。 お仕事に行かれるのですよね。お気をつけて行ってらっしゃいませ o(^▽^)o ありがとうございました。

No.434 13/05/15 21:45
社会人356 ( 30代 ♀ )

こんばんは、主さん
落ち着いて来たようで良かったです(^_^)

相手は宇宙人だから、話なんて通じませんよ
自分が悪いなど微塵も思っていないから

裁判早く進んで、決着が着くとよいですね

馬鹿な相手が逆上しないと良いのですが( -_-)

• << 437 356さん、レスありがとうございます。 そうですね、だいぶ落ち着いてきました。ボスもだいぶ落ち着いてくれたかな(笑) 宇宙人…(^。^) ほんと、言葉も何も通じないですものね。言葉も誠意も何にも通じない。 私も早く終わらせたいです。 スムーズにいくといいなと 願います。 レスありがとうございました。 嬉しかったです。

No.435 13/05/16 04:55
旅人0 ( ♀ )

>> 431 そう。 逃げてもいいんです。 今すぐは無理でも、もうダメだって思ったら恥も外聞も捨てて逃げてください。 あと…5さんの言うこと、全ては肯定… 46さんありがとうございます。

もし、これ以上耐えられないと その時には、にげてしまうことも考えます(^。^)

そうですね、5さんのご主人やご家族に対する揺るぎない愛情はすばらしいですね。
でも、でも、と思うところもあります。

私は…なんでしょう…主人は例えば浮気とか、私以外の女性を好きになるとか…考えた事はないです。ボスに少しのいい感情も持ってないと確信してます。
なのに、鼻であしらう事ができないのです。嫌だな、、という気持ちは持って当然ですよね。でも、主人に 『何かあったの?』と聞いてしまいたい私がいます。
何か、とは 以前に告白されたとか ではなく、買い物などで会って、荷物もったりとか 車で送ったとか。。
何かしらの接点があったのかしら、って思っちゃう。
主人は女性に優しいから…やり過ぎたんじゃやないよねーとか。

そんな事を思ってます

No.436 13/05/16 05:25
旅人0 ( ♀ )

>> 433 こんな事言うと主に悪いけど、男って 基本どんな女からでも好きって言われると嬉しいものなんだよね。 まあ、そのボス女の場合は 頭おかしいから… かんきち さん ありがとうございます。
先日もレス頂いてありがとうございました。奥様楽しそうな方ですね。
私も、奥様みたいな反応が普通かと思います(^。^)

レスには、ちょっとスッキリしてしまいました(笑)

男性からの御意見貴重です。
男ってそんなもんなんですかね、、。
女性は、結婚してたら、ほかの男性にそんな事をいわれたら、怖い気がしますよ。
私はですが。

そうですね、今回のお相手は特別ですから、これっぽっちもそんな、思って貰っては困るけど、普通の時なら ちょっとうれしいナ…なんて思うのかな…それはダメですよ(−_−;)

職人さんと、窓が何で壊れたとかはなしていたら、気持ち悪くなっちゃって。。
仕方ないですね。危なくないですよ。大丈夫です。

でも、吐き気が止まらず、お腹の調子が良くなくて(汚くてすみません)血糖値のコントロールが自力では難しく、また、点滴しに来てます(;_;)
主人の帰りを待って…。子供は主人に送ってもらい、帰る頃までは帰ります。
胃腸炎でした。薬ばかりイヤになりますね。

最近…と言うか、少し前までちゃんと出来ていたんだけど、最近の騒動で またです。
今までこんな事なかったんだけど。

ガラスの修理も今日やれば終わるのに、断るしかなくて、ホントに 出来損ないですよ。。

朝からつまらない話をすみません。
お仕事に行かれるのですよね。お気をつけて行ってらっしゃいませ o(^▽^)o

No.437 13/05/16 05:35
旅人0 ( ♀ )

>> 434 こんばんは、主さん 落ち着いて来たようで良かったです(^_^) 相手は宇宙人だから、話なんて通じませんよ 自分が悪いなど微塵も思っ… 356さん、レスありがとうございます。

そうですね、だいぶ落ち着いてきました。ボスもだいぶ落ち着いてくれたかな(笑)

宇宙人…(^。^)
ほんと、言葉も何も通じないですものね。言葉も誠意も何にも通じない。

私も早く終わらせたいです。
スムーズにいくといいなと 願います。

レスありがとうございました。
嬉しかったです。

No.438 13/05/16 10:27
旅人0 ( ♀ )

主です。
皆様、ありがとうございました。
今回の騒動では 皆様にたくさんのアドバイスを頂き、生き方、考え方まで 変える事が…私にとって…できました。
たいへん感情しております。

そして、今後またボスが何かをしてきて、それを皆様にお伝えする、というのも心が痛みます。
そして、弁護士の交渉がはじまり、お伝えしたくても出来ない状況となります。なっていました。

今お伝えできることは、相手は離婚を検討、ボスのほうだけ、実家?かどこかに行く。ご主人はそのまま残る。
全面的に 罪はみとめている…ご主人は
…ですが。ボスの方は 話し合いにも来ず…だそうです。

弁護士いわく、とにかく早く解決したい( ̄◇ ̄;)そうで、、こちらの提示した金額でいいから、解決したい。
とはいえ、私達の要求は 実費に少し加算したもの。なぜかと言えば、ボスに頭を下げてもらうため、です。
お金はこれだけでいい、その代わりに 彼女の 謝罪が欲しい、です。

家丸ごと買い取って欲しかったけど、(笑)引っ越しして欲しかったけど、そこまでの法的効力はない。。わかってはいましたが。

あとは、なんだかわからないけど…ご主人 はここに住みたい…中学生のお兄ちゃんのことで…引っ越せない…。
私達は、では、その分私達の引っ越しの費用を上乗せする、、ローン代は無理でも、新生活をすれば、カーテン代だってバカにならない…その全てです。
そこが現在の…です。あとは私のパニック障害などの件での交渉もあります。
思ったより早期解決の見通しです。
そんな感じです。

それでなのですが、勝手な事で申し訳ないですが、ここはこれまでで、お開きにしたいと思います。たくさんの御意見頂き、とても感謝しています。

そして、今、私は パニック障害とPTSDの症状でとても苦しく、不安でパニックな生活をしています。
なので、同じ病気の方のお話を聞きたい、と思いました。

いらっしゃるかはわかりませんが、またスレを立てようと思います。
お話を聞けるかわかりませんが。
その事だけのスレです。
もちろん よろしければ覗いてください。
パニック障害に関係なくても、中傷でなければおいでください。

ですが、『まだ同情集めたいの?やっぱり悲劇のヒロインなのね。ネット中毒ね、
前のスレでは〜でしたよね。まだ続けるんだ、いい加減にしたら。専業主婦は暇なのね…』…(^-^)/

など、どうしても おっしゃりたい方は、ここは閉鎖しませんので、こちらにお願いします。

それでは、また☆彡

• << 440 こんにちは。 いよいよ本格的な話に入るんですね。 主さんは、裁判にお詳しいから、きっと大丈夫ですね。 早期に解決が見込めるようで、何よりです。 主さんご家族が納得のいく解決ができるよう、お祈り申しあげます。 私は、パニックや心的外傷後ストレス傷害には詳しくはありませんので、新しいスレではお話することはないかもしれません。 ですが、またどこかでお話ができたら、幸いです。 たまには愚痴を吐きに、レスもして下さいね。 では…。
  • << 443 主さん、ここはお開きなんですね💧 パニック症候群、私の身内がなってて辛い話したくさん聞いてますよ😥 何かの役に立てれば情報送りますね。 国際結婚の事とか主さんと話したかったな。お子さんの事とか…。 あ、スレ違いでしたね💦 裁判の事とか面倒な事とかあるかもですがTake&easyで行ければ… 旦那様と共に✨
  • << 451 やっぱり相手女性本人は話になりませんね。 相手のご主人が応じてるのがまだ救いでしょうか…。 まだまだ忙しい日が続くでしょうが、無理しすぎないで、辛い時はご主人に頼ってくださいね。 別スレ見ました。 私は知識がないのでレスしませんが、見守りたいと思います。 多分、私だけでなく、こちらの皆さんも見守ってくれてると思います。 何もできませんが、1日も早く主さん家族が安心して平和に暮らせることを祈ります。 しつこくなってしまいますが、貴女は愛されてますよ。 自信を持ってくださいね。

No.439 13/05/16 13:01
名無し439 ( 40代 ♀ )

主さん

トラブルが解決すること、ご病気が良くなる事を願っています。

もうこのスレッド閉められるという事ですが

いつかトラブルが解決して主さんの気持ちが落ち着いたら
だいぶ時間がたってからでもいいので
機会があったらここに皆さんが書かれたことを読みかえしてみてはどうでしょうか?

生活状況も気持ちも落ち着いた頃に読まれたら
きっと得るものがたくさんあると思います。

今は厳しい言葉にかんじることが
冷静に読んだらきっと主さんの今後の人生に役立つアドバイスとかんじる気がするのです。

第三者がこのスレッドを読んでそう思いました。

主さんが閉められると宣言されたのに
書き込みをして申し訳ありませんでした。

色々と相談できるお友達が身近にできる事も願っています。

• << 441 439さん ありがとうございます。 そうですね。今は上記に書いてあるような言葉を見ると、それが善意ものであっても 動悸が激しくなったりするので、今は無理かと思います。が、皆さんから頂いたアドバイス、 全て頭に入っています。 レスありがとうございました。

No.440 13/05/16 13:12
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 438 主です。 皆様、ありがとうございました。 今回の騒動では 皆様にたくさんのアドバイスを頂き、生き方、考え方まで 変える事が…私にとって…… こんにちは。

いよいよ本格的な話に入るんですね。

主さんは、裁判にお詳しいから、きっと大丈夫ですね。
早期に解決が見込めるようで、何よりです。
主さんご家族が納得のいく解決ができるよう、お祈り申しあげます。

私は、パニックや心的外傷後ストレス傷害には詳しくはありませんので、新しいスレではお話することはないかもしれません。

ですが、またどこかでお話ができたら、幸いです。

たまには愚痴を吐きに、レスもして下さいね。

では…。

• << 442 もかさん、こんにちは。 レスくださって、ありがとうございます。 お気になさらずに。上記の理由でいったんお開きに…と思いました。 でも、このスレが続いている間に、解決したりした場合は お知らせしますし、閉鎖する訳ではないので、お気になさらずにいてください。 閉鎖をしなくちゃ次のスレを立てるのはいけないのかな?と思ったけどそうでもないみたいなので。 たくさんのお優しいお気持ちありがとうございました。 感謝しています。

No.441 13/05/16 13:59
旅人0 ( ♀ )

>> 439 主さん トラブルが解決すること、ご病気が良くなる事を願っています。 もうこのスレッド閉められるという事ですが いつかトラブ… 439さん ありがとうございます。

そうですね。今は上記に書いてあるような言葉を見ると、それが善意ものであっても
動悸が激しくなったりするので、今は無理かと思います。が、皆さんから頂いたアドバイス、 全て頭に入っています。

レスありがとうございました。

No.442 13/05/16 14:07
旅人0 ( ♀ )

>> 440 こんにちは。 いよいよ本格的な話に入るんですね。 主さんは、裁判にお詳しいから、きっと大丈夫ですね。 早期に解決が見込めるよう… もかさん、こんにちは。
レスくださって、ありがとうございます。

お気になさらずに。上記の理由でいったんお開きに…と思いました。
でも、このスレが続いている間に、解決したりした場合は お知らせしますし、閉鎖する訳ではないので、お気になさらずにいてください。

閉鎖をしなくちゃ次のスレを立てるのはいけないのかな?と思ったけどそうでもないみたいなので。

たくさんのお優しいお気持ちありがとうございました。
感謝しています。

No.443 13/05/16 14:53
匿名142 

>> 438 主です。 皆様、ありがとうございました。 今回の騒動では 皆様にたくさんのアドバイスを頂き、生き方、考え方まで 変える事が…私にとって…… 主さん、ここはお開きなんですね💧 パニック症候群、私の身内がなってて辛い話したくさん聞いてますよ😥 何かの役に立てれば情報送りますね。

国際結婚の事とか主さんと話したかったな。お子さんの事とか…。
あ、スレ違いでしたね💦

裁判の事とか面倒な事とかあるかもですがTake&easyで行ければ…
旦那様と共に✨

No.444 13/05/16 15:22
名無し340 

なんだかレス上手く出来なくて、経緯拝見してました。
主さんご家族が穏やかに過ごせる日々をお祈りしてます。

新スレも気づいたらロムるかも知れませんがお役に立てるかわからないけど。
主さんは頑張ってるし、味方は今気づいてる人だけじゃないと思いますが、抱え込まなくてもいいんですよ。
話してわからないけど、話してわかる部分もあるのが人だから。
今回のボスママが特別おかしいんですし。
失礼しました

No.445 13/05/16 17:27
旅人0 ( ♀ )

142さん、340さん、レスありがとうございます。

これからは交渉の話はできず、あとはボスにまた、○されました…なんて話 しか出来なくなってしまうと思いました。

また、そうすると、みなさんにご心配をかける一方だし、上記書かせて頂いた言葉を目にするのは、今の私には辛くなるので…。

それと、レスが無くなってもそのまま放置する、という事が性格上出来なくて こんな形にさせて頂きました。あと身におきたパニック障害に どう対処していいかわからずに…。

私の事を思ってくださって、ありがとうございます。とても感謝しております。
あたらしいスレ立てました。
ストレス障害などについて、ありましたら、覗いてくださいね。

レスありがとうございます。
嬉しかったです。

No.446 13/05/16 19:09
遊び人55 

読み返すなんてしなくていいです。
例え、得るものがあったとしても。

言葉のひとつひとつが刺激になってしまいそうで、レスができませんでした。
でも、読ませていただいてました。

私は人間らしい主さんが好きです。
弱いところも、葛藤も、素直で謙虚なところも。

誰がこの状況で正解と言われる対応ができますか?
今回のケースはとても難しいと思います。
そのなかで主さんは耐えてます。
アドバイスひとつひとつを考えて、返信されて、とても悩んだと思います。

ひと段落ついたと思っていいと思います。
後は弁護士に任せて、お身体御自愛ください。

私もたくさん勉強になりました。
生意気言ってすみませんでした。

あー、締めくくりの言葉が見つからないです。
またご家族みんなで夢の国に行って、現実から離れることもたまにはしてください。
私もしたいです!

• << 448 55さん、ありがとうございます。 こんな私に、もったいないお言葉、ありがとう…( i _ i ) 彼女関連でも悩んだのは勿論ですが、ここの使い方もけっこう悩みました ^ ^ 夢の国では 癒されたのと悔しいのが混同してたりしてました。 今度は思い切り楽しみたいと思います。 お優しいお心 ありがとうございました。 感謝いたします。

No.447 13/05/16 20:03

毎日気になって見てました💦

新しいスレ立てたんですね。
覗かしてもらいました。
結構、思ってたより深刻だったんだなー。

一年位前だけど、俺んところ 車内荒らしにあったんだ。被害はナビとCDは5、6枚だったんだ。結構ショックだった。
鍵も壊れたしね。車はちょうど車検で、買い換えようかーなんて言ってたからまあ、だったんだけどね。CDは集めてお気に入りだった。

で、車は主に俺の嫁さんが昼間使ってたから、怖くなっちゃって 俺と一緒じゃなきゃ乗れなくなったりしたの。

それで、そしたらその三ヶ月後に、今度は家、空き巣にやられて、カードとか盗まれた。
空き巣とか車内荒らしが横行してて、他にも1、2件やられてた。

その時は たまたま嫁さんが、台所の勝手口を開けて買い物に行ってそのスキだったんだ…

って、ここにレスしても何だから、新スレに行かせてもらうね。
今から夕飯だから、遅くなるけど。
じゃ、また。

• << 449 かんきち さんありがとうございます。 それは…!大変でしたね。。 一度ならず二度まで… 奥様、怖かったでしょう、可哀想。。 新スレ 覗いてくださってありがとうございます。 引き続きお話しを聞かせてくださいますか。 ゆっくりでいいので、お願いします。

No.448 13/05/16 20:15
旅人0 ( ♀ )

>> 446 読み返すなんてしなくていいです。 例え、得るものがあったとしても。 言葉のひとつひとつが刺激になってしまいそうで、レスができませんで… 55さん、ありがとうございます。

こんな私に、もったいないお言葉、ありがとう…( i _ i )

彼女関連でも悩んだのは勿論ですが、ここの使い方もけっこう悩みました ^ ^

夢の国では 癒されたのと悔しいのが混同してたりしてました。
今度は思い切り楽しみたいと思います。

お優しいお心 ありがとうございました。
感謝いたします。

No.449 13/05/16 20:21
旅人0 ( ♀ )

>> 447 毎日気になって見てました💦 新しいスレ立てたんですね。 覗かしてもらいました。 結構、思ってたより深刻だったんだなー。 一年… かんきち さんありがとうございます。

それは…!大変でしたね。。
一度ならず二度まで…
奥様、怖かったでしょう、可哀想。。

新スレ 覗いてくださってありがとうございます。
引き続きお話しを聞かせてくださいますか。 ゆっくりでいいので、お願いします。

• << 471 続きます。 主さん、長々とごめんなさい。主さんとはどうしても人生を語りたくなるほど魅力的な方に感じます。と、言いますのも、私は今現在保育士の仕事をしてますが、少し前までは占いの仕事もしてたし、(これをばらすと胡散臭い、と言われるのですが・・・)今も算命学という、人生哲学の勉強中です。保育も算命も想像力を培わないと遊びやその人の人生の発明、発見が出来なくなりますね。 今、本当に苦しい時期ですね。辛くて辛くて・・・。 だけどね、全ての方の掲示板の情報にまで振り回されてしまって、心にさえ余裕がない時は、言わせていていいんです。私も不快に思うレスは削除あおりをせずに静かに削除ボタンを押してますよ。掲示板上でも同じ土俵で立たなくていいんですよ。その代り、主さんにとって心穏やかない慣れたり、少しでも光が刺す方向性に顔が向けるようなレスは今の主さんにとって受け入れるべき情報だと感じられれば嬉しいです。 主さん、今日は東京は穏やかな五月晴れです。ゆったりとした気持ちで大きく深呼吸してくださいね。

No.450 13/05/16 20:55
匿名112 ( 40代 ♀ )

主さんが体験した事の当事者であったら、自分が冷静にかつ無難に対処できたかどうかわかりません。

そういう状況で、ここに返信を下さったり、私の方の状況についてアドバイスをくださったり、ありがとうございました。
優しくてきめ細やかな性格、主さんの人柄を感じました。

事態が収集し、原因のボスが遠くへ行けば、諸々の恐怖が無くなって少しパニック障害などの良くなる可能性もあるのでは?

一刻も早い事態の収拾と、ボスの転居(実家送り?)をお祈りしております。
またその様な報告をお待ちしております。

• << 452 112さん、その後はいがでしょうか。ずっと気になっていました。 少しでも状況がよくなりますように 私も祈っています。 いえ、いえ。ちっとも冷静には程遠いです。泣いて騒いで 何が正しい事か 頭が混乱していました。友達と呼べる人がいない私は みなさんが友達になってくださったようで、とてもうれしかったです。 アメリカにはいるけど、これほどの事を英語で伝えるのは無理だったし…。 今の体の状態はもてあましてるけど、前のままなんかよりよほどいいと思ます。 みなさんがいなければ私はどうなっていたかわかりません。 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 また、私が、頑なに耳をかさない事があったのに 皆さんが根気良くしてくれて、ありがたく思います。 何か進展があったりしたら、お知らせしますね。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する