注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.438 13/05/16 10:27
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様、ありがとうございました。
今回の騒動では 皆様にたくさんのアドバイスを頂き、生き方、考え方まで 変える事が…私にとって…できました。
たいへん感情しております。

そして、今後またボスが何かをしてきて、それを皆様にお伝えする、というのも心が痛みます。
そして、弁護士の交渉がはじまり、お伝えしたくても出来ない状況となります。なっていました。

今お伝えできることは、相手は離婚を検討、ボスのほうだけ、実家?かどこかに行く。ご主人はそのまま残る。
全面的に 罪はみとめている…ご主人は
…ですが。ボスの方は 話し合いにも来ず…だそうです。

弁護士いわく、とにかく早く解決したい( ̄◇ ̄;)そうで、、こちらの提示した金額でいいから、解決したい。
とはいえ、私達の要求は 実費に少し加算したもの。なぜかと言えば、ボスに頭を下げてもらうため、です。
お金はこれだけでいい、その代わりに 彼女の 謝罪が欲しい、です。

家丸ごと買い取って欲しかったけど、(笑)引っ越しして欲しかったけど、そこまでの法的効力はない。。わかってはいましたが。

あとは、なんだかわからないけど…ご主人 はここに住みたい…中学生のお兄ちゃんのことで…引っ越せない…。
私達は、では、その分私達の引っ越しの費用を上乗せする、、ローン代は無理でも、新生活をすれば、カーテン代だってバカにならない…その全てです。
そこが現在の…です。あとは私のパニック障害などの件での交渉もあります。
思ったより早期解決の見通しです。
そんな感じです。

それでなのですが、勝手な事で申し訳ないですが、ここはこれまでで、お開きにしたいと思います。たくさんの御意見頂き、とても感謝しています。

そして、今、私は パニック障害とPTSDの症状でとても苦しく、不安でパニックな生活をしています。
なので、同じ病気の方のお話を聞きたい、と思いました。

いらっしゃるかはわかりませんが、またスレを立てようと思います。
お話を聞けるかわかりませんが。
その事だけのスレです。
もちろん よろしければ覗いてください。
パニック障害に関係なくても、中傷でなければおいでください。

ですが、『まだ同情集めたいの?やっぱり悲劇のヒロインなのね。ネット中毒ね、
前のスレでは〜でしたよね。まだ続けるんだ、いい加減にしたら。専業主婦は暇なのね…』…(^-^)/

など、どうしても おっしゃりたい方は、ここは閉鎖しませんので、こちらにお願いします。

それでは、また☆彡

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題