注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

募集内容と違う

レス1 HIT数 156 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
24/03/21 08:51(更新日時)

パート募集でレジ業務ありませんと説明受けて働き始めました。実際に行ったらもう一人の人はレジしてました。会社からは、レジしなくていいと言われてるので、今もしてません。もちろんレジ研修もないです。

もう一人の人は、会社の私物レジはないので親会社のレジを使っています。もしかしてレジを頼まれた時は、別のテナントさんに頼んでいます。

これって私が、悪いのですか?
お客さんからは文句を言われます。
レジ業務無しの募集で応募したのに自分からレジさせて下さいと会社に言わなくちゃいけないのですか。不思議でたまりません。

私は、会社の方針を貫いてますが、周りの人に迷惑かけてるので肩身が狭いです。
最初は、皆さん優しかったですが、レジ習えば良いのにときっと思っています。

それぞれの会社でレジはあるのに、うちは無いので会社がレジしなくて良いと言ってる理由もわかります。

今まで来た人もレジやってないみたいでした。もう一人の人は、勤務日数も多いので、私みたいな働き方は、応援スタッフみたいな感じです。

タグ

No.4009795 24/03/20 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 22:19
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

悪いも何も、別に会社から言われているのならばしなくて良いのでは。
お客さんから何か言われても頑なに「恐れ入りますが、あちらのレジでお願いしまぁーす」とだけ言っておけば良い。
そもそも客側にはその辺の区別などわからないのだし、気にするだけ無駄です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板