注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

権力がある人

レス4 HIT数 128 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
24/05/23 22:27(更新日時)

あるブラック企業の会社に務めている派遣社員です。
派遣先の職場に、50代後半の女性のサブリーダー(正社員)がいます。
今の職場は、40代~70代のシニア世代の人達が多いです。
特に、サブリーダーの次に60代のパート女性が、あれこれと仕切ってきます。
この2人の共通点は、キツイ、モラハラ、何事も拘りが強く、似た者同士の人格者です。
噂では、性格がキツイサブリーダーの女性は、「権力がある人」と、言われています。
「権力がある人」って、どんな意味を指しますか?
詳しい内容を教えて下さい。
お願いします。

タグ

No.4053719 24/05/19 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/19 23:23
匿名さん1 

権力のある人=自己の責任において、他人の作業に指示を出す人(指示を出す職務を与えられた人)

サブリーダーなのだから、当たり前と言えば当たり前ですが。

• << 3 レスありがとうございます。 仕事はできても?パワハラ、モラハラ的な女性です。 前の管理者が以前に解雇してるのに、今の管理者が人手不足の為に、戻るように連絡を取り、戻してサブリーダーに就任したそうです。 今の職場は、前の管理者に何人か、解雇したにも関わらず、今の管理者により、戻した人達がいます。 噂では聞いていましたが、やはり、今の派遣先はブラック企業だと感じました。

No.2 24/05/20 00:24
匿名さん2 

どこの職場にも偉い人とかキモとなる人とかいますよ。
人間のク◯もいます。
お互い人として礼節を持って接しやましくなく生きればいいと思います。
特に刺激する事なく接すれば良いのです。
聞いた事がないですか?
働くという事は与えられた仕事をこなすだけでなく上司を喜ばす事も仕事の内と知っている人は非常に少ない、だがそれも仕事なのだ、と。
こびろとは言いませんが仕事として人間関係には配慮した方が自分の為ですよね。

• << 4 レスありがとうございます。 こちらから、色々と配慮しても、相手の思い通りに動かないと、難しいです。 気に入らない人がいれば、職員でも派遣でも、業務の制限をかけられます。 サブリーダーは所謂、雑用しかやらさない考え方です。 相手の思い通りにいかないと、彼女はヒステリーを起こします。 職員に限らず、お客様にまで悪影響を及ぼし、一度、管理者に伝えましたが、彼女ではなく、相手(職員やお客様)が悪いと話してました。 後、お客様からの苦情があり、管理者からサブリーダー本人にも忠告した事もありましたが、相手に改心の様子が見られないようですね。

No.3 24/05/20 09:10
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 権力のある人=自己の責任において、他人の作業に指示を出す人(指示を出す職務を与えられた人) サブリーダーなのだから、当たり前と言えば当… レスありがとうございます。
仕事はできても?パワハラ、モラハラ的な女性です。
前の管理者が以前に解雇してるのに、今の管理者が人手不足の為に、戻るように連絡を取り、戻してサブリーダーに就任したそうです。
今の職場は、前の管理者に何人か、解雇したにも関わらず、今の管理者により、戻した人達がいます。
噂では聞いていましたが、やはり、今の派遣先はブラック企業だと感じました。

No.4 24/05/20 09:23
ちょっと教えて!さん0 

>> 2 どこの職場にも偉い人とかキモとなる人とかいますよ。 人間のク◯もいます。 お互い人として礼節を持って接しやましくなく生きればいいと思いま… レスありがとうございます。
こちらから、色々と配慮しても、相手の思い通りに動かないと、難しいです。
気に入らない人がいれば、職員でも派遣でも、業務の制限をかけられます。
サブリーダーは所謂、雑用しかやらさない考え方です。
相手の思い通りにいかないと、彼女はヒステリーを起こします。
職員に限らず、お客様にまで悪影響を及ぼし、一度、管理者に伝えましたが、彼女ではなく、相手(職員やお客様)が悪いと話してました。
後、お客様からの苦情があり、管理者からサブリーダー本人にも忠告した事もありましたが、相手に改心の様子が見られないようですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧