注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.429 13/05/15 17:51
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫424

23さんありがとうございます、

そうですよね、ムカムカしててもイライラするだけ…なんですけどね。
こういう感情をなんていうのでしょうね。
嫌な感情です。主人も嫌っています。やはりストーカーされているみたいだし、やる事が おかしいと言っています。
でも、なんか、優しくしてたりしたのかなーなんて思ったりして。。特別にじゃなく普通の人にするみたいに。
ただ カッコいいわーだけで、あんなに情熱的(笑)になるものかな、なんて。
相手が彼女だから普通に優しくしてても特に嫌な気分になりました。そんな事を窓を見ながら思っていました。

年配の業者の方が…窓を見て、キレイにって言うか割れちゃいましたねー。ひとつならまあ、たいした事なかったのにね。って。

若い人は、何があったんですか、みたいに、どうしたんすかー?って。
ええ、まあ、ね、なんか 変なのがいて…

あー、暴走族とかですか?こわいですよね。
あーいえ、近くの人でまあちょっとね、なんて会話してました。
そしたら、えーそっちのほうが、怖いですよね、いろいろ…って、聞いちゃいけないか、、みたいな感じになりました。(笑)

そんな事を話してたら、気分が悪くなっちゃって、あ、大丈夫ですか、こっちは大丈夫なんで休んでください…とかなって、恥ずかしくてなさけなかったです。(>_<)

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧