注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.471 13/05/18 08:40
匿名91 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫449

続きます。

主さん、長々とごめんなさい。主さんとはどうしても人生を語りたくなるほど魅力的な方に感じます。と、言いますのも、私は今現在保育士の仕事をしてますが、少し前までは占いの仕事もしてたし、(これをばらすと胡散臭い、と言われるのですが・・・)今も算命学という、人生哲学の勉強中です。保育も算命も想像力を培わないと遊びやその人の人生の発明、発見が出来なくなりますね。
今、本当に苦しい時期ですね。辛くて辛くて・・・。

だけどね、全ての方の掲示板の情報にまで振り回されてしまって、心にさえ余裕がない時は、言わせていていいんです。私も不快に思うレスは削除あおりをせずに静かに削除ボタンを押してますよ。掲示板上でも同じ土俵で立たなくていいんですよ。その代り、主さんにとって心穏やかない慣れたり、少しでも光が刺す方向性に顔が向けるようなレスは今の主さんにとって受け入れるべき情報だと感じられれば嬉しいです。

主さん、今日は東京は穏やかな五月晴れです。ゆったりとした気持ちで大きく深呼吸してくださいね。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧