注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

レス500 HIT数 56122 あ+ あ-

旅人( ♀ )
13/05/19 11:35(更新日時)

皆様こんばんは。以前スレさせて頂きました。
急に閉鎖をしてすみませんでした。続けて欲しい と身に余る優しさをくださった方 ありがとうございました。そしてすみませんでした。
あの時は 次から次に色々な事が起こり
心が折れてどうしても出来ませんでした。

今回、あの後を報告というか、お話をしたいし、それに感謝の気持ちを伝えたくて投稿しました。
今思うことは、あの時の悩み『ワゴン車で…』がすごく昔のこと、そしてとても小さい悩みだったな…と。そして、世の中にはなんて優しい人達がたくさんいるんだろうと 感激したことです。

そして私もとても変わりました。
ビクビクしてたのが嘘のようです。ボスママ怖くなくなりました。皆さんのおかげです。

あの後をご報告させて頂こうと思いスレしました。「もう充分〜」と思われる方がいらしたらすみません。そしたらスルーでお願いします(^o^)

悩みというより、雑談みたいになってしまうかもですが、同じ掲示板のほうがいいかなと思い、こちらにしました。

続きます。

No.1946939 13/05/07 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/05/11 11:10
旅人0 ( ♀ )

>> 237 また来てしまいました。 今日も怖い思いをされた様ですね。 でも実害が無くて良かった…と思います。 外から怒鳴ったり、蹴ったりするだ… 112 さん、来てくださってありがとうございます。とても嬉しいです。

112さんはとても大変な状況にいらっしゃったのですね。
私の場合は、少なくとも身元も知れていますから、そういう点では安心といえますが、身元もわからない それも大人の男の人では、とても怖いでしょう。。
現に 外の安全を伺いながらの生活で、ノイローゼのようになられてる。お辛いでしょうね。

私も、心身にダメージを受けました。
いきなり心臓がバクバクして、息が苦しくなる パニック障害…。大きな音も怖いし 夕べは震えが止まらなくなったり 頭痛、吐き気、フラフラ感、不眠…と段々悪くなるような気がします。今日は起きられずベッドの上です。

身の安全はもちろんですが、112さんもこのままでは 病状がさらに悪くならないかと心配です。うつ病などになってしまいます…どうにかならないかと思います。

警察も 相手が何もしなければ頼りにならないですよね。もう お話はされていますか?
パトロールの強化くらいはしてもらえるかと思います。

引っ越しできれば一番ですが、ローンなどが残っていれば、それ以上の金額で売れなければ 生活に支障が出てしまうし、それをクリアしても、通学圏内にいい所があるかとかの問題もあります。そして、私も同じでしたが、沢山のお金をかけて、どうして私達が?との気持ちの葛藤もあります。

ご主人様も頼もしいですが やはりあまり強気に出られたら、今度は何をされるかわからないと思われるお気持ち よく分かります。とてもよくわかります。

色々な事を考えたうえで、私が1番いいかと思われる方法は やはりお引っ越しされるのが1番… でしょうか。お子様はもちろん、112さんが、ノイローゼのような状態になられていらっしゃるのが 心配です。

私はもう、引っ越しをしたいと考えています。相手が引っ越してもここにはいたくないと。でも、やはり先ほど述べたような沢山の 問題がありますし、結局はこの問題が解決しないと 引越しなども出来ない…みたいな悪循環にいますが。

不動産屋さんに 何気なく (その気をみせるとしつこい)金額を聞いたり相談したりを 始められてはいかがでしょうか。
そしたら、道が見えてくるかもしれないです。

私では頼りにならないかと思いますが、ここの皆様もいてくれます。とても素晴らしい方ばかり。私が気づかない事沢山教えて頂きました。

私はこんなですが、私でよろしければ いつでも 何でも お話し してください。お一人で悩まれないでくださいね。

• << 258 それはパニック障害の症状です。ボスママの暴挙による恐怖で心が悲鳴を上げてます。 子供さんはどうですか?子供さんも恐怖を感じて心の病にならないか心配です 心だけでなく 子供さんに危害が及ばないかとても心配です パニック障害は私も長年患いました。苦しいですよね。 大丈夫ですよ。悩みの種が無くなれば、パニック障害も出なくなりますよ。 今すぐに結論出さなくていいけど、イタリア行きを検討して見てください イタリアへ移住する事になったとしても、逃げではないと思いますよ。 イタリアへ移住する事も視野に入れ、夏休みにでも家族でイタリアに短期で旅に出てみてください。
  • << 282 主さん、大丈夫ですか? どうぞ少しでも楽しい時間を持てます様に…。 ボスママが主さんの旦那さんに懸想しているというのは、今までの行動を振り返ると一貫している様ですね。 でも彼女が主さん夫婦の間に割って入る余地など全くないです。 どうぞ旦那さんと支え合ってこの問題を乗り越えて欲しいと思います。 彼女が旦那さんにすがる様だったり、主さんを貶めたり感情に任せて傷つけようとしたその思考回路が、危険な方向へ向かなければ良い、と心配しています。 主さんの悩みに比べたら、私の悩みは小さな物だな…と思います。 こちらは、向かいの不審な男性は、どういう訳か週末は静かです。 多分父親の監視が厳しいからだと思いますが。 平日はたまにその人の家の横で立ちションしたり、誰もいないのに怒鳴って歩く、と思うと歌を歌って歩いたりします。 (すれ違っただけで黙って歩く子供達と私に暴言を吐かれた事も)

No.252 13/05/11 11:49
通行人43 ( ♀ )

>> 241 主さん 43です。 ほんと…😭64さんのおっしゃる通り1日中怒りを溜めていたみたいですね。怖い…。 旦那さんに、行くなよ言われて… 主さん、43です。
おはようございます。

😭体もおかしくなってしまいますよね・・・。
お薬は飲まれてますか?

私も昔、名前は忘れましたが、家のカギやガス栓閉めたか、ストーブ消したかなど、何度も確かめて家を出るのに、それがまた心配で確認をとりに家に帰らないといられない、って状態になったことがあります。

なので、出掛けても目的地まで着けないんですよ。何度も繰り返す。心療内科に行き薬をもらい、でも直るまで一年かかりました。

その頃の私は、姑や旦那の態度などでとても悩んで、相談できる人もいなく毎晩悲観にくれて泣いていました。

旦那に姑の事を言っても、「お前が何とかしろよ、その為に家にいるんだろ、暇な専業主婦のくせに」とか
「黙って言うことにハイハイ言ってれば?いちいち反発するからいけないんじゃねえの?」とか言われて・・。
「その為に家にいる、暇な専業主婦」っていうのがどうにも許せなかったですね。その為・・って何?とか。

でも旦那は、私がそんな病気になって目が覚めたのか、今はまあまあ暮らしていますけどね。

だから、主さんをここまで追い詰めた女が許せない。
あの情けない旦那にもパンチくらわせたい。
あそこまで罵られて、死ねだの言われて、ビンタの一つ位くれてやればいいのに。そしたら、夜になってまた主さんを傷つける事などなかったのに、と思いますよ。
うちなら張り倒されてます。私もあそこまで言わないけど。

主さん、お礼とか、ゆっくりでいいですよ 私のはまとめてくださいね😃
主さんはきっと 私を(笑)頼りにしてくださってるからお礼いらないって言わない😳

ではまた来ますね。
今日は主さんが起きられなくなってしまっているから、旦那様と弁護士は無くなったのかな。
家に旦那様いるのかな。

何かあったらいつでも 吐き出してくださいね。
また来ますね。

• << 261 43…いつもありがとう(T_T) おはようの時間にレス下さったのに もう今日も終わってしまいます。すみません。 今日は、主人は家にいました。 私の体調が、あまり良くなかったので、 弁護士に会うのはとりあえず先に。 先の方にお話しをしましたが、昨日の事があり、すぐ弁護士に電話をして伝えました。ボス宅に、私達に依頼されたので、みたいに とりあえず早急にと言うことで 今日にも、言ってくれてると思います。 でも、あまり効果はなかったみたい。 また。なにかあっちゃったから、あとで聞いてもらえますか? いいのかな、って、毎日毎日、申し訳ないみたいで。甘えちゃおうかな。 43さんのなられたご病気は きっと強迫性障害ではないかと思います。 とてもお辛く、大変なだったでしょうね。 ご主人は今はご理解があるということで よかったです。でも、もう少し43さんの気持ちになってほしかったです。 今は治られて本当によかったですね。 私は薬飲んでますよ。 ボス、私ももうダメです。 今日の一件で、もう… あとで 乗せるのでまたきてくれますか?? ごめんね。。ありがとうございます

No.253 13/05/11 13:13
旅人0 ( ♀ )

>> 238 そこまで異常な行動起こして、そのおじさん以外の近所の人・ボスにつるんでいた取り巻き・登下校時の児童逹… 誰も何も言わないの? 「あの… 238さん レスありがとうございます。

住宅街ではもちろん噂になっていると思います。パトカーも来たし 昨日も騒いだし。
でも 誰も何もないですね。私の耳に入らないだけかも知れません。

詳細は、おじさんが町内会には話していると思うので そこからみんなに伝わっているとおもいます。
でも、考えかたや、思いは人それぞれだから 私をよく思わない人もいると思います。

Bさんとも連絡などはしていないし、来ないです。取り巻いていた人達はどうかな…彼女を本当に思っていたり好きだったという人はいなかったと思いますが、引っ越すのか、引っ越せば ああよかった、引っ越さなければ まだ付き合いも続くから、ヘタな事はできないなと思っているかな。

影響力はかなりのものだったから。
彼女の誕生日に 資生堂の基礎化粧品一式をあげた人もいましたよ。
何使ってるの?資生堂。いいなぁ金持ちはちがうね!など言われていたから あげたんだと思います。

隣の方は良くしてくださるけど、ここに私達の見方はいないですね。

ありがとうございました。

No.254 13/05/11 13:41
旅人0 ( ♀ )

>> 240 こんばんは😄前レス64です。 その本、早速見たいです。知りませんでした。レス読んだだけで涙出ちゃいました。 主さん 一日何事もな… 64さん、ありがとうございます。

その本は 著者の気持ちを思うと とても切なくなります。詩のようになっています。

自分がしてあげられなくて後悔したこと、
キスしたり、抱きしめたり、愛してると ほんのちょっとの時間でできた事を…
大切な事を教えてもらいました。

そうですね、サッカー帰りに 待ち伏せされましたよね。あの頃も脅威だったけど、こんな事がまっていたとは…

64さん、大丈夫ですよ。
お忙しいでしょうから 応援してくださっていて感謝してます。

ありがとうございました。

No.255 13/05/11 13:48
旅人0 ( ♀ )

>> 241 主さん 43です。 ほんと…😭64さんのおっしゃる通り1日中怒りを溜めていたみたいですね。怖い…。 旦那さんに、行くなよ言われて… 43さん ありがとうございました。

今日もレスくださったのですね。
夕べ帰った主人に 言いました。

また 次の時にはなしますね。

本 是非みてくださいね。 (*^o^*)

No.256 13/05/11 15:16
旅人0 ( ♀ )

>> 246 64です。主さん大丈夫ですか? 今日 家の旦那と主さんのこの事を話しました。 クレイジーだと言い、日本は平和だと言われてるけどそいう… 64さん 遅い時間でしたのに 来てくださってありがとうございます( ; ; )
お仕事に行かれるのに大丈夫でしたか。

ほんとにクレイジーですね。
なんでこんな事に…とふっと考えます。
昨日 IL DIVOをかけて聞いていました。
イタリア語の曲で 私がヘタな発音で歌うと 主人が笑ったりして…それを思い出して 早くまたそんなふうに笑いたいなと思いました。

ご主人様ステキですね (*^^*)
僕を信じていればいいの、って、主人に言われているような気がしました(笑)

わたしの事、そんなに思ってくださって、ありがとう
とても、とても…です。
ありがとうございます。お仕事お気をつけてくだささい。

No.257 13/05/11 15:50
旅人0 ( ♀ )

>> 247 おはようございます。本当にひどい女ですね。主さんが反撃した途端に本性見せましたね。ただ、話の中で、初期の段階からその兆候が見え隠れしたのです… 91さん、ありがとうございます。

沢山のご助言 ありがたいです。
少し前よりも不審者 とても増えましたね。
昨日、近くのコンビニで不審者と 学校から手紙がありました。店内を物色して 女性が乗って居た車の窓をドンドン叩いたようです。近くなので 心配になりました。

私はつい、彼女だって生まれてからすぐ ああ言った性格ではなかったはずなのに、とか思ってしまいます。子供が同じ年だからかな。でも同情はしません。
辛い境遇で生きて来たとしても やっていい事 人を傷つけてはいけない事は、わかるはずだから。

なにより私が今 つらくて。
この前までは、落ち込んでも身体は動いたけど、昨日 今日、動けなくなっちゃった。
弁護士とか、話しを聞くにも行くにも 聞きたい 話したい、なによりやらなくてはいけないのにもう…(T_T)
子供の送り迎えと簡単に買い物をやっとやっている次第です。

味方になって頂いてありがとうございます
。感謝してます。

No.258 13/05/11 16:46
名無し23 

>> 251 112 さん、来てくださってありがとうございます。とても嬉しいです。 112さんはとても大変な状況にいらっしゃったのですね。 私の場… それはパニック障害の症状です。ボスママの暴挙による恐怖で心が悲鳴を上げてます。
子供さんはどうですか?子供さんも恐怖を感じて心の病にならないか心配です
心だけでなく 子供さんに危害が及ばないかとても心配です
パニック障害は私も長年患いました。苦しいですよね。
大丈夫ですよ。悩みの種が無くなれば、パニック障害も出なくなりますよ。
今すぐに結論出さなくていいけど、イタリア行きを検討して見てください
イタリアへ移住する事になったとしても、逃げではないと思いますよ。

イタリアへ移住する事も視野に入れ、夏休みにでも家族でイタリアに短期で旅に出てみてください。

• << 262 23さん、ありがとうございます。お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 そうですね。パニック障害です。 私の場合は、ボス関連で何かあったり、強い不安を覚えたり するとまず 震えがきます。手が冷たくなり 震えて、頭がぐあーんとします。そして心臓がバクバクします。 ひどい時には、呼吸も苦しくなり座ってもいられなくなります。 ほんとにまいりました。 息子は今は、いつものように明るくしています。なるべくいつもと同じようにしたいとおもっています。 発作も息子には見せません。いるときになりそうになったら、トイレに行きます 今日もサッカーがあったので、主人が連れて行きました。雨だから休む?と言ったけど行くというから、連れて行きました。 先にもレスしたのですが、今日も、とらぶりました。 私はもういやです、あとで乗せるのでよければ見てください。 イタリアは、そうですね、夏休みになったら行こうと思ってます。 今回はそういう事も視野にいれて。です。 レスありがとうございました。 次 乗せるのは12時すぎになると思います。

No.259 13/05/11 17:43
旅人0 ( ♀ )

>> 248 142です。 主さんまた来ちゃいました。毎日 主さんのレス見て元気かな?って確かめないと安心出来なくなっちゃいました。 ボスは殆ど… 142さん、来てくださってとっても とっても嬉しいです。(^o^)

お優しいお気持ち感謝します。
142さんもご友人を急に亡くされてとてもお辛かったですね。その方が今安らかでいらっしゃいますように、私も祈らせていただきます。

今日は 少し元気がなくなってますー(T_T)
動かない体がもどかしく、心の中に嫌な気持ちが渦巻いてしまって。自己嫌悪だし マイナスなことばかり。

昨日 主人が帰って、彼女がまた怒鳴り散らした事は知らないから 初め『大丈夫だった?』と言いました。
私は、それを聞いて言葉に詰まって 涙が出てきてしまって。
『どうした?』と怖い顔になって…。
なかなか話せなかったんだけど、『表まで来て 出てこいって怒鳴ってた、音がしたから、何か蹴ってたみたい。。こっち(玄関)には来なかった。A(子供)も大丈夫だった…。ごめんね。』と言いました。

彼は、まだわからなかったのか…
と言って私を見ました。家には来なかったんだね、と言って 私の無事を確かめてくれました。それから、子供を見に行って、隣のおじさんの家に行ってくれました。

それから、弁護士に電話をして この事を話していました。
弁護士から、私達から依頼された、と彼女に話しをしてもらう事にしました。危険性があるって事で、今日にも先に電話してると思います。

いくらなんでも弁護士が入れば、彼女の行動も止まるかな …。

今日、主人は弁護士に会う予定だったけど、私の体調も悪いし 私と子供だけにするのは危険だからとやめました。

そんな感じになっています。

• << 266 主さん142です👍 お邪魔します。 弁護士にお任せしてあるんですね✨ ボスママって弁護士にはちゃんとした口調で話せるんですかね。あちらの旦那さんが受け答えするにしても隣で睨みきかせていそう…💦 これって弁護士に相談したら後はどうなるんですかね…。半径何m不接近命令書(リストレィニングオーダー)とか出してくれるのかな…。訴えないと動いてくれないのかな。裁判所の管轄なんですかね❓ いろいろ先走ってしまいました💦 主さんがそこの町に居たくない気持ち分かります。けど、私も主さんと同じ事考えると思います。家とか簡単に売れないし、子供の学校区の良いとこに住みたい。時間がかかりますよね。イタリア旅行だって今の体調じゃ飛行機も辛いと思います💧 考がネガティブになって行きそうだけど、主さん応援してるので 負けないで❗

No.260 13/05/11 22:15
旅人0 ( ♀ )

>> 250 はじめまして。前スレからROMってました。 主さんの気持ちにとても共感しますが、厳しめの意見にも必ずしも批判ばかりではないと思います。例えば… 250さん ずっと見ていてくださってありがとうございます。
お礼がおそくなり申し訳ありません。

頭が下がります。ご指摘ありがとうございます。恥ずかしい…。

いやいや イタリア語は 挨拶とごく簡単な会話程度しか出来ないです。
そうですね、ちょっとインパクトありすぎだったかな。。(^o^) ですよね。
そのあとも イタリア語だけど、とか二重に
恥をかかせたし。

ここはわりと閉鎖的かもですね。
庭(小さい)あって、みなさんお花とか綺麗にしていて、隣ともあまりくっついてなくて環境が理想的だったから、決めたのですが。
例えばサングラス。みなさんは普通にかけるでしょうか?ここでは、運動会などでかけていても みんな見るんですよね。
えっ?って感じで振り返ったり。
はじめなんだろ?主人もいないし…と思ったらサングラス…珍しいんですね。
真夏でもです。そういうのにビックリしました…。

皆様からのアドバイスで、外に出て違う仲間を作ろうって思っていた矢先です。
ここが合わないのではなくて、私が世間と合わないのかなと 思ったりします。

変な信念とかあって、頑固に変えようとは出来ないし、だから、まぁここだけ合わせてればいいやと出来ないし。何年?結婚してから日本の生活…4年 。ここで2年。
なのに友達の一人もいない…こんなのもあまりいないですよねー
女の子も来る予定だったのにダになっちゃったし(>_<)
主人は一生懸命してくれてます。
昨日は感情を爆発!とまではいかないけど、泣きました。子供も寝ていたし。
…もう嫌!こんなところもう嫌!って。

250さんも持病があるのですね。
受け入れるまで大変でしたでしょうね。私も応援しています。

そうですね。ボス一家は憎悪のかたまり。
もう、だめです、もう仕方ない。。
今日もでした。来たんです。夜8時前に。でも、少し昨日とは違いました。
毎日 何かが起こり、みなさんにも申し訳なくなるほど 。一日にまとめてよ みたいな、ハハ。
言ってもいいのかな。
みんなもうお腹いっぱいかなって思うし、
こんな事、信じてもらえない。

あとでまたレスしてもいいでしょうか。
お付き合いくださいますか。
よろしければまたきてくださいね。

とても 素晴らしいお話し しっかり心にとめています。文章がうまくかけずにすみません。ありがとうございました。

No.261 13/05/11 22:44
旅人0 ( ♀ )

>> 252 主さん、43です。 おはようございます。 😭体もおかしくなってしまいますよね・・・。 お薬は飲まれてますか? 私も昔、… 43…いつもありがとう(T_T)
おはようの時間にレス下さったのに もう今日も終わってしまいます。すみません。

今日は、主人は家にいました。
私の体調が、あまり良くなかったので、
弁護士に会うのはとりあえず先に。

先の方にお話しをしましたが、昨日の事があり、すぐ弁護士に電話をして伝えました。ボス宅に、私達に依頼されたので、みたいに とりあえず早急にと言うことで 今日にも、言ってくれてると思います。

でも、あまり効果はなかったみたい。
また。なにかあっちゃったから、あとで聞いてもらえますか?
いいのかな、って、毎日毎日、申し訳ないみたいで。甘えちゃおうかな。

43さんのなられたご病気は
きっと強迫性障害ではないかと思います。
とてもお辛く、大変なだったでしょうね。
ご主人は今はご理解があるということで
よかったです。でも、もう少し43さんの気持ちになってほしかったです。
今は治られて本当によかったですね。
私は薬飲んでますよ。

ボス、私ももうダメです。
今日の一件で、もう…
あとで 乗せるのでまたきてくれますか??

ごめんね。。ありがとうございます

No.262 13/05/11 23:01
旅人0 ( ♀ )

>> 258 それはパニック障害の症状です。ボスママの暴挙による恐怖で心が悲鳴を上げてます。 子供さんはどうですか?子供さんも恐怖を感じて心の病にならな… 23さん、ありがとうございます。お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。

そうですね。パニック障害です。
私の場合は、ボス関連で何かあったり、強い不安を覚えたり するとまず 震えがきます。手が冷たくなり 震えて、頭がぐあーんとします。そして心臓がバクバクします。

ひどい時には、呼吸も苦しくなり座ってもいられなくなります。
ほんとにまいりました。
息子は今は、いつものように明るくしています。なるべくいつもと同じようにしたいとおもっています。

発作も息子には見せません。いるときになりそうになったら、トイレに行きます
今日もサッカーがあったので、主人が連れて行きました。雨だから休む?と言ったけど行くというから、連れて行きました。

先にもレスしたのですが、今日も、とらぶりました。
私はもういやです、あとで乗せるのでよければ見てください。

イタリアは、そうですね、夏休みになったら行こうと思ってます。
今回はそういう事も視野にいれて。です。

レスありがとうございました。
次 乗せるのは12時すぎになると思います。

No.263 13/05/11 23:20
通行人43 ( ♀ )

主さん こんばんは。43です。お礼レスありがとうございます😄

みんな読みました。
私のは強迫性障害だったのですね。
私は呼吸などには支障はなかったけど、主さんは 体に症状が出てしまうから 大変ですね。

よく電車などに乗っていて苦しくなり降りてしまわれる方いると聞きます。

あと主さん、何かあったのねー。なんで話すのを遠慮などするの・・ 主さんのスレなんだから、何でも自由にしていいんですから👍
でも主さんは、皆さんに申し訳ないと思われるのね。大丈夫ですよ。

溜め込んじゃだめです。主さんだって、先の方に一人で悩まないでと、仰っているじゃないですか。

そう、誰も一人で悩んじゃダメ。体と心がおかしくなっちゃいますよ。
その為のスレですから、、って私のじゃないけど😄💦

大丈夫ですよ。信じないなんて事もないですから。今日は土曜日だし、私も夜更かし日!です🌛

ゆっくり来てください😄

No.264 13/05/11 23:23
匿名13 

主さん、弁護士のことで忙しかったり、旦那様と色々お話したりがあるだろうなと思って、今日はレスをしないでいましたが、ここは覗いていました
主さんが吐き出したいことがあるとき、そして吐き出すことで少しでも気持ちが楽になるのなら、どうか気兼ねなくいつでも書き込んで下さい
ここは主さんのスレなのですから

上記のような理由でレスを控えるときもありますが、何かしら力になれればといつも気にかけて見ています

No.265 13/05/12 00:00
匿名13 

それと、パニック障害のこと本当に心配です
すごくお辛いことと思います
ネットでは話を聞いたりアドバイスするくらいしかできず、もどかしい思いです
こんな状況では中々難しいかもしれないですが、好きな音楽を聞いて気分転換したり、お茶やホットミルクなどを飲んでホッとしたり、楽しい映画を見たりして、ボスママのこと余り考えないようにするのが良いかもです
私はパニック障害ではないですが、耐え難いほどの孤独感や苦痛を味わったときは、これはいつまでも続かないんだ!どんなに辛かろうが苦しかろうが、絶対にいつかは終わるんだ!と思って何とか拳を握りしめ乗りきっていました
実際に苦境の中にも波があります、ドン底は続かないものです
主さんが苦しくて苦しくて堪らないときは、それを思い出してみて下さい
あまり良いアドバイスができず申し訳ないですが、主さんが少しでも気持ちが楽になれることを願っています

• << 267 43さん、13さん、お優しいお気持ちに涙が出ます。 こんな私の事をこんなに思ってくださって 私はとても幸せです。 43さんも13さんも 大変な時を乗り越えてこられたのですね。私だけじゃない、私も頑張らなくちゃって、思う事ができます。 パニック障害は…初めは 死んじゃう!と思いました。わけがわからずに … ベッドから這い出て 床に四つん這いになって…。それから不安になったりすると、手が冷えて バクバクみたいに。でも薬を飲むようになってからは、起きてればコントロールできるというか、大丈夫、大丈夫って思うと、そんなに死ぬほどにはならなくなりましたが、眠ってしまうと、急になったりします。 でも、私は軽い方かなとおもいます。ご心配おかけして。もうしわけないですね…。 つづきます

No.266 13/05/12 01:55
匿名142 

>> 259 142さん、来てくださってとっても とっても嬉しいです。(^o^) お優しいお気持ち感謝します。 142さんもご友人を急に亡くされて… 主さん142です👍 お邪魔します。

弁護士にお任せしてあるんですね✨
ボスママって弁護士にはちゃんとした口調で話せるんですかね。あちらの旦那さんが受け答えするにしても隣で睨みきかせていそう…💦
これって弁護士に相談したら後はどうなるんですかね…。半径何m不接近命令書(リストレィニングオーダー)とか出してくれるのかな…。訴えないと動いてくれないのかな。裁判所の管轄なんですかね❓
いろいろ先走ってしまいました💦

主さんがそこの町に居たくない気持ち分かります。けど、私も主さんと同じ事考えると思います。家とか簡単に売れないし、子供の学校区の良いとこに住みたい。時間がかかりますよね。イタリア旅行だって今の体調じゃ飛行機も辛いと思います💧 考がネガティブになって行きそうだけど、主さん応援してるので
負けないで❗

• << 283 142さん、昨日はレスありがとうございます。いつもくださるのに、お礼が遅くなってすみません。 こんな展開になりました…。 なんだか思うところいっぱいですが…。 弁護士に依頼すると、相手に私達の言い分を交渉してくれます。 それで、示談になったり、もしくは訴訟、訴訟の手前の…名は忘れましたが、というような流れになります。 接近禁止令などは、裁判所の管轄です。 また引き続き載せていきますので、よろしければ、みてくださいね。 レス嬉しいです。ありがとうございます。

No.267 13/05/12 03:02
旅人0 ( ♀ )

>> 265 それと、パニック障害のこと本当に心配です すごくお辛いことと思います ネットでは話を聞いたりアドバイスするくらいしかできず、もどかしい思… 43さん、13さん、お優しいお気持ちに涙が出ます。
こんな私の事をこんなに思ってくださって
私はとても幸せです。

43さんも13さんも 大変な時を乗り越えてこられたのですね。私だけじゃない、私も頑張らなくちゃって、思う事ができます。

パニック障害は…初めは 死んじゃう!と思いました。わけがわからずに …
ベッドから這い出て 床に四つん這いになって…。それから不安になったりすると、手が冷えて バクバクみたいに。でも薬を飲むようになってからは、起きてればコントロールできるというか、大丈夫、大丈夫って思うと、そんなに死ぬほどにはならなくなりましたが、眠ってしまうと、急になったりします。 でも、私は軽い方かなとおもいます。ご心配おかけして。もうしわけないですね…。

つづきます

No.268 13/05/12 04:46
旅人0 ( ♀ )

>> 267 続きです。

今日の事を…書きます。こんな遅い時間になったのは…悩んでました ^^;

今日の…先の方には間違えて8時と書きましたが 多分6時半過ぎでしたか、、。
玄関のチャイムが、鳴りました。
…彼女でした。彼は彼女だと知ると、なんなんだ?!と言いました…。
彼は少し考えていたけど、玄関をあけました。。 そこまでやるならこちらも受けて立つ。みたいに。私は彼の少し後ろにいました。子供に向こうに行っててね、!と。

そして『何をしに来た?僕の家に何の用があるんだ。弁護士から連絡がいったよな…』
ボスは、『そのことで、話しがあるんですよ!話そうとしても、奥さん 出て来ないでしょ。だから来たんです!!』

『いい加減にしなさい!意味わかるのか?
Go home!! 』

彼女は『ねえ、ねええ、話しを…聞いてよ、お願いしますよっ!ねえ!!』って怒鳴ったの。
だから、彼も 黙りました。

そして、彼女はこう叫んだの…
『 わたし、ロマー◯さんっ!私ねえ、あなたのことがね、好きなのーっ!好きなのよーつ! それなのにねえ!なんで 警察とか弁護士とか 呼ぶのよぉ、ひどいじゃないの ねえ! ガラス割ったのは悪かったけどさあ、あなたの奥さん 、いつも私の事ね、バカにするのよー、バカにして、バカにして、バカにして ずうーっとよ?
みんな知ってるからさあ、だからやっちゃったのよ。この人なんにもわかってくれなくてさぁ、ねえ、◯さん?
そうよねえ、ねえっ!黙ってないでさっ』
と私に怒鳴った。

主人は言葉を無くし 息を荒くして突っ立ってました。
…わたしも。

そして、私に
『ねえ!ほら、口、聞けないんだ、“おし” みたいだね、ハハっ。言ってやったからね、わたし、ロマーノさんのこと 大好きだからね!
あんたなんかただのヤリ◯でしょ(主人にはわからないとおもってる)
黙ってやろうと思ってたのに、あんたが
オマワリなんて呼ぶからこうなったんだからね!…ロマーノさん、ごめんなさいね。
あなたのこと好きとか言っちゃって…ね、』
って、主人を見上げて 答えを待ってる?みたいに、ハアッ、ハアッって 肩で息して。

主人は お手上げみたいに手を上げて首を 振って、JESUS ジーザス…oh my g…
ウソだと言ってくれ…

長くてすみません。次へ

• << 277 主さん、心から主さんが元気になることお祈り申し上げます。 本当に辛かったですね。ディズニーリゾートは楽しめてますか?心から楽しめる事はないかもしれませんが、どうか最愛のご主人とお子様と少しでもいやされますように。 本当にボスザル(ボスザルに失礼)女は主さん家族が引っ越してきた時からご主人に目をつけてたんですね。だからこそ、執拗な嫌がらせがあったんですね。まして、主さんの華奢そうな部分をついてきて。 しかも知性も教養もなく、ただ何気に歳くってきて、下品な言葉の暴言だったし、そんな野獣女に(好きだ)なんて言われた主さんのご主人さんさえ、気の毒です。地域性の問題なんでしょうか?そんな野獣をほっておくことのできるマンションなんて信じられません。本当にその野獣、とうとうストーカーの本性を現しましたね。怖いです。 話は変わって今日は母の日ですね。イタリアはあるのでょうか?でも、妻として、母としての主さんで幸せな笑顔でいられますように。 私は来週、保護者懇談会で、遅ればせながらではありますが、子供たちからプレゼントさせるための折り紙カーネーションを作成し、その後主人と一緒に主人が大好きでファンな矢沢永吉さんの経営しているレストラン(バーかな?)で食事です(^^) 5月に主人と私1日違いの誕生日なので、前倒しで行ってきます♪

No.269 13/05/12 06:59
旅人0 ( ♀ )

>> 268 続きです。

私は手で顔を覆って、声を上げて泣きました。『何それ…あなた何いってるの?』だけ言った。
主人が抱き寄せて、抱きしめてくれました…大丈夫だから…大丈夫 …って。

それで彼女に、『◯さん、あなたはとても女性とは思えない。もう帰って欲しい 。あーほら、ダンナさんが来てるよ、帰って くれ』

彼女はなんて?
『帰れませんね、この女が謝るまで帰らない、ロマーノさん。私の気持ちわかってね!ね!』
私は気持ち悪くて、その場で吐きそうになりました。床に座り込んだ。

主人は イタリア語で彼女を怒鳴りつけ、バカみたいに門の方で突っ立ってる、ご主人を呼びました。それで、
『この女が あなたの奥さんなら、すぐに連れて帰れないか?帰らないなら今すぐ警察を呼ぶ』

ご主人も息荒く、ほらっ!帰るぞ!
と 彼女の頭を叩きました。2人、ぎゃあぎゃあ 。
主人は、二度と来るな!君達の顔は二度と見たくない!FUCK!! と、玄関を閉めました。

その後は……。
悪かった…と言いました。あなたは何も悪くないから…苦しくない?…苦しくないけど、悲しい…とまた泣きました。

子供がどうしたの?と降りてきたから、主人が行って なんでもないんだ、でもちょっとね。と。ごめんね。怖くなかった?と聞きました。私の泣き顔見て、ビックリしなんで泣いてるの?って。だから、もう泣いてないよ、って言ったけど。。

私は主人に、もうここにいたくない。どっか行こう?お願い、もう嫌…あの窓 もいや。どっか行こうよ、と泣いて言いました。主人は、そうだね、わかった。じゃあ支度して。ディズ◯ーでも行こう。まだHotel取れるよ。と電話。…OK! とれたよ。支度出来る? …え、あ、うん。

子供は大喜び。なんでーやったー、って。荷物少しでいいよ、とりあえずね。と
だから私は頷いて、少しの服と携帯と充電器(笑)は忘れず、薬とかだけいれた。30分くらいで、家をでました。

子供には、家はシートが壊れて危ないから みたいに言って、主人はママは少し 疲れているから 明日はあんまり一緒には乗れないよ、それでもいい。また来るからね。それでいい?と。

だから今 Hotelにいるんです。
主人は、私が一日中 歩き回れないこともちゃんとわかってくれて ステキだなと思いました。

主人とは色々話しました。今後は、全て弁護士に任せます。

もう、朝。夜が明けちゃった(笑)
子供は月曜日も学校休みです。主人も休むって。だから、今日は お昼過ぎから行動開始。
私は、体調と話し合いながら。。座って ます。それでもきっと気分は良くなると思う。多分だ けど…。
何か、欲しいもの買ってもらおう、なんてね。

徹夜…頭から離れないよ、すきなのよー。って…。ボスに、言われちゃった。もう、どうにかしてーです。
書くの…ご報告悩み ました。信じられないでしょ。
でも,みなさんに伝えられて 良かった。
これだけでもとても心癒されます。

こんなでした。。寝てないから一日がずっと続いていて、さっきは家にいたのに、って不思議な感じ。イタリア男 行動早い(´-`).。oO(

長いご報告でごめんなさいね。
では、また。。

• << 271 主さん おはようございます。 凄い展開😱 主さん、大丈夫? 大丈夫じゃないよね💦 出来ることなら今すぐ主さんに寄り添って抱きしめてあげたい。 今はただ、主さんにグッスリ眠れる時間を💤…と祈るばかりです。 素敵な旦那様で良かった😊
  • << 274 おはようございます。 下の子が、熱を出し暫くこちらに来ていない間に凄い事になっていて驚いています。 私が主さんのスレを読んで感じた事は、ボス猿は弁護士登場で思考回路がおかしくなったのか💧 ヤケクソの破れかぶれって感じですね。 そして、あたかも主さんがボス猿に嫌がらせをしていたかのような事をでっち上げて 少しでも自分側に有利に事を進めようと思えてなりません。 主さんがボス猿を日頃から小馬鹿にしていたと言う言葉を発する事で情状酌量を狙っているのか…💧 攻撃しても ダメ 泣き落としをしてもダメ次は、息子さんに何かしてこなければいいのですが。 今の主さんには、厳しい言葉かもしれないですが相手は、失うモノはもう無い。 だから、自分だけが不幸になるのは絶対に許せない! と思っているに違いありません。 家族を守るため どうか、引っ越しをして欲しいです。 お金もさることながら、お子さんの学校の事も有りますが 命には替えられないです。 はぁ…私が主さんの近くに住んでいれば、何か手伝う事が出来るのに!と歯がゆい気持ちでいっぱいです。

No.270 13/05/12 07:29
匿名142 

>> 269 主さん大丈夫ですか?何⁈ あの女?主さんの旦那さんを好きだったの?
やだ……>_<…
信じられません。汚らわしい…。

• << 284 142さん。 そうみたい。そうなんですよね。? なんか、泣き叫ぶみたいな感じでした。 私は放心してます。 すきだって、何回言ったかしら。。 事件とは別に どうしよう…な。

No.271 13/05/12 07:30
通行人34 ( ♀ )

>> 269 続きです。 私は手で顔を覆って、声を上げて泣きました。『何それ…あなた何いってるの?』だけ言った。 主人が抱き寄せて、抱きしめてくれ… 主さん おはようございます。

凄い展開😱
主さん、大丈夫?
大丈夫じゃないよね💦
出来ることなら今すぐ主さんに寄り添って抱きしめてあげたい。
今はただ、主さんにグッスリ眠れる時間を💤…と祈るばかりです。

素敵な旦那様で良かった😊

• << 285 34さん。お気持ち届いてます。 とてもうれしいです。 あんなこと起こるんだ…って事ばかりだけど、今回はちょっと違う。。 あそこを出たくて 来てしまったけど、 家はこわれて、弁護士は頼んで、挙句には 加害者になろうとしてる人が、主人に愛の告白……?? なのに ここにいる私達。なんかおかしいですよね。 お昼すぎに合流して、主人が諸雑用をするから、私が交代して、待ち時間の少ない スモールと蒸気船に乗りました。 そしてまた交代です。 私は船乗り場のそばで休憩です。 夕食のあとのパスがあるから、それにみんなで乗る予定です。 私は一足先に戻ります。 どうしよう…って思って、ばかり。 あんなに 好きなのよーっ!って。本気かな。どれくらい前からそうだったんだろう…いやだな。。

No.272 13/05/12 08:29
匿名13 

おはようございます
ボスママの行動…驚愕しました
主さんまた相当な精神的ストレスだったことでしょう
今はホテルということで、どうかゆっくり気持ちを休ませて下さい
というか、しばらくみんなでホテルで暮らすことはできないでしょうか?
ボスママがまた攻めてきたら嫌だし、主さんも今は家で過ごすのがきっとお辛いと思います
来るなという約束を破ったのだから、しばらくのホテル代も請求もできるかもしれません

綺麗で広いロビーで悠々お茶をして、お庭や海を見て、気持ちを一度リセットして落ち着けるには最適の環境かもしれませんよ

そうえば、今デズニーにいるということですが、近くに葛西臨海公園というところがあります
海に面した広々した公園で、晴れた日などとても気持ちが良いですよ
敷地内に素敵な水族館もあります

しばらくボスママのことは弁護士に任せて忘れてしまいましょ
とにかく今は主さんの心と体が心配なのでゆっくり休んで欲しいです
今回ことでもわかったと思いますが、ボスママは完全に頭がおかしいです
心情を考えてあげる必要なんてないんです
主さんのことがなくても、いつかどこかで必ず爆発を起こして大きなトラブルを起こしていたと思います
言うなればこれは天災
台風や雷雲の心を考えてもわかるはずがないし意味のないことです
対策があるのならただひたすら近付かない、関わらないことだけど、主さんは引っ越して何もわからないときに、Bさんに逆らうななどと吹き込まれ関係を持ってしまった
これは予備知識がなかったのだから仕方ないです
、主さんが責められることではありません
ボスママほど酷くはないですが、私も似た系統の人には会ったことがあります
一度会うと、次からは同じタイプの人はすぐ嗅ぎわけられるようになりますよ、あ、この人危ない人だって
次からは同じような人を見かけたら絶対近付かないようにすれば良いのです

一人の時間などつい色々考えてしまいがちですが、本人に代わってトラブルを解決するのが弁護士の仕事なのですから、今は心身を休ませることと、安全を確保することだけに集中して、どうか無理はしないでね

• << 301 121さん ありがとうございます。いつも来て頂いて、とても感謝しています。 今は私はHotelにいます。2人はパークに。まだ帰りません。 勢いで来てしまってこんな時にいいのかななんて思っていたけど、子どもが輝くような笑顔をしているから、必要な時間だったなと思いました。 Hotelにずっといたいですねー。かえりたく無いです。 好きなのよー!って、もう、どうしよう…どうにもならないけど、気持ちの持って行き場がなくて。 主人とも たくさん話す時間が出来て良かったです。 あれ…どう思った?と聞きました。 そしたら、なんとも思わないよ、話した事もあまり無いし、なにを言っているのかと思ったよ。それより、嫌なことたくさん言われて辛かっただろ?と言いました。 彼女にあんな気持ちを持っていられるのが嫌です。何度も好きなのよーっ!、叫んでいたの。とても嫌です。どうしていいのかわからない気持ちです。 いつもアドバイスありがとうございます。 レス嬉しかったです。

No.273 13/05/12 09:07
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

おはようございます。主さん。

キチガイですね…その女…。

主さん、ビデオカメラはお持ちですか?玄関にいつも置いておいて、あの女が来たら回しておきません?
どんなことでもいい、あの女のやることを形に残して、異常さを証明しなくては。

あと、玄関前に防犯カメラつけましょう。

防犯カメラ設置中のシールも大きく張りましょう。

弁護士さんがなんとかしてくれたらいいんですが…。

もうここまでになったら、以前の状態には戻れそうにはないし、相手に引っ越しを要求したあいですね。
できないのかな…。悔しい…。

• << 302 もかさん、レスありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 私はもうどうしていいのか…。 ずっとここに居たいけど、ねー。 帰ったら カメラやセキュリティー頼もうかと話しました。すぐには解決しないかもだから。 引越しなどは、権限は無いけど交渉次第かと思います。慰謝料をこれだけ下げるから、引っ越してはどうか、とか、強気に 訴えるとか、私達の引っ越し費用を全額出すとか。 なかなか大変ですね。 レスありがとうございました。 、

No.274 13/05/12 09:20
匿名19 

>> 269 続きです。 私は手で顔を覆って、声を上げて泣きました。『何それ…あなた何いってるの?』だけ言った。 主人が抱き寄せて、抱きしめてくれ… おはようございます。

下の子が、熱を出し暫くこちらに来ていない間に凄い事になっていて驚いています。

私が主さんのスレを読んで感じた事は、ボス猿は弁護士登場で思考回路がおかしくなったのか💧

ヤケクソの破れかぶれって感じですね。

そして、あたかも主さんがボス猿に嫌がらせをしていたかのような事をでっち上げて 少しでも自分側に有利に事を進めようと思えてなりません。
主さんがボス猿を日頃から小馬鹿にしていたと言う言葉を発する事で情状酌量を狙っているのか…💧

攻撃しても ダメ
泣き落としをしてもダメ次は、息子さんに何かしてこなければいいのですが。
今の主さんには、厳しい言葉かもしれないですが相手は、失うモノはもう無い。
だから、自分だけが不幸になるのは絶対に許せない!
と思っているに違いありません。

家族を守るため どうか、引っ越しをして欲しいです。

お金もさることながら、お子さんの学校の事も有りますが 命には替えられないです。

はぁ…私が主さんの近くに住んでいれば、何か手伝う事が出来るのに!と歯がゆい気持ちでいっぱいです。

• << 308 19さん、レスありがとうございます。 お子さんの熱は大丈夫ですか? 暑かったり 寒かったり で 大人でも体調くずしますよね。お大事になさってくださいね。 引っ越しはすると思います。 すぐにはできないと思いますが。 失うものが無いってこわいですよね。 ボスにもお子さんがいるのだから…どうにか子供の事だけは考えてあげて欲しいです。 大変な時なのにレス頂いてありがとうございます。とても力を頂いています。

No.275 13/05/12 10:02
匿名 ( ♀ u5HLRb )

やはりボス女の狙いは旦那さんでしたね…
ディズニーに旦那だけで来いと言ったのも納得
仲良くなって寝とる気マンマンだったのでは?

主さん、バカ女は旦那さんが好きなんじゃなく『イケてる外国人』を手に入れたいだけです。
連れて歩くのに自慢できるような…

このやりとり録音してましたか?

向こうは主に罪をなすり付けて来た。後でそんな事言ってないと言う可能性もあります。

私も色んなトラブルに巻き込まれ、その度に弁護士の世話になってます。
ひとつお勧めなのが、ICレコーダーの持ち歩きです。
家電量販店に一度行き、下見だけでもしてみてください。そんなに高額じゃないですし、手のひらサイズなので邪魔にもなりません。
音声の録音は確実な証拠になり、弁護士さんも助かります

バカ女の狙いは旦那さん…
向こうは夫婦仲を壊しに来て、隙があれば寝とる気(彼女気取りに浸る気)かもしれません。
だからこそ主さん夫婦は仲良くラブラブを見せつけてやってください!

あと、彼女の前では泣かない方がいいです。調子に乗る可能性ありますから…

• << 309 匿名 ( ♀ u5HLRb )さんレスありがとうございます やっぱりそうだったのかな…。 そう考えると、全てに、ディズ◯ーワゴンも、納得…ですね。 録音はしませんでした。。 ICレコーダー、要因しようと思ってます。 私は、あまり泣かない女なのですが、ビンタされた頃から涙腺が切れたみたいに なりました。 ビンタされたり、色々あったけど、今回こんなに泣いたのなんて人生始めてかと思います。。 夢の国にいて1人で座って泣いてるのですから、まったく切れてしまいました。 2人のステキな外国人…多分アメリカの方が、大丈夫ですか?何かあったの?と声をかけてくれました。 ありがとう、大丈夫です。と言いながら泣いているのだから、もうダメですね…。 みなさんに書いてしまうのだけど、好きなのよー、だい好きなのよー、が 嫌でしかたなくて。 こんな一日でした。レスありがとうございました。

No.276 13/05/12 10:49
通行人276 

おはようございます☀
前回からみてました。今回は見てるだけにしようと思ってたんですが、あまりの展開にレスしてしまいました。
主さん体調は大丈夫ですか?少し自宅から離れられて落ち着かれましたか?
今は『夢の国』にいるようなので、少しでも主さんが心穏やかでありますように✨
ホントにボスママ、心が腐ってます!主さんの旦那さんを好きなら何をやっても私は正しいのよって感じが意味不明の理解不能です!てか主さんボスママのことバカにしてないし!今まで散々主さんをバカにしてきたのはボスママでしょ😠自分のこと棚にあげて。。。
異常者とは話にならないって本当ですね😢
今はそんな異常者のことは忘れて、旦那さんと息子さんと楽しんでください😌
少しでも主さんに笑顔が戻りますように👍

• << 310 276さん、レス下さってありがとうございます。前回からずっと見ていて下さったんですね。 体調は大丈夫です。パニックは今のところ収まっています。本来なら、ここは楽しくて めいっぱい遊んで行くのに こんな時だからしかたないけど、つい考えてしまいますね。 人間って、それ以上の事が起こると 今まで死ぬほど悩んでた事が それほどでもなくなるんですね。人間って、ではなくて私は、かな。家を壊されているのも 卑猥な言葉も ビンタも これに比べたらマシだったと思うほど、どうしていいかわからないです。 今までの事は、一応弁護士がついて解決への道がある。それは本当に胃が痛くなって大変だけど、主人と子供の安全を確保して、壊れされた分を保障してもらえれば、色々された事は、私が我慢とか忘れるとかすればいい。でもこの事って 私の中で対処しきれなくて。 いつから好きだったの?ほんとなの? BBQとかの時もそういう目で見てたの? 今までは、主人には、そんなそぶりは見せなかったの?私が知らなかっただけ? 嫌でしかたないんです。 こんなお礼で、申し訳ないです。レスありがとうございました。嬉しかったです。

No.277 13/05/12 11:43
匿名91 ( 40代 ♀ )

>> 268 続きです。 今日の事を…書きます。こんな遅い時間になったのは…悩んでました ^^; 今日の…先の方には間違えて8時と書きましたが… 主さん、心から主さんが元気になることお祈り申し上げます。
本当に辛かったですね。ディズニーリゾートは楽しめてますか?心から楽しめる事はないかもしれませんが、どうか最愛のご主人とお子様と少しでもいやされますように。

本当にボスザル(ボスザルに失礼)女は主さん家族が引っ越してきた時からご主人に目をつけてたんですね。だからこそ、執拗な嫌がらせがあったんですね。まして、主さんの華奢そうな部分をついてきて。

しかも知性も教養もなく、ただ何気に歳くってきて、下品な言葉の暴言だったし、そんな野獣女に(好きだ)なんて言われた主さんのご主人さんさえ、気の毒です。地域性の問題なんでしょうか?そんな野獣をほっておくことのできるマンションなんて信じられません。本当にその野獣、とうとうストーカーの本性を現しましたね。怖いです。

話は変わって今日は母の日ですね。イタリアはあるのでょうか?でも、妻として、母としての主さんで幸せな笑顔でいられますように。

私は来週、保護者懇談会で、遅ればせながらではありますが、子供たちからプレゼントさせるための折り紙カーネーションを作成し、その後主人と一緒に主人が大好きでファンな矢沢永吉さんの経営しているレストラン(バーかな?)で食事です(^^)

5月に主人と私1日違いの誕生日なので、前倒しで行ってきます♪

• << 311 91さん、レスありがとうございます。 ここにいても、頭から離れず …と過ごしています。でも綺麗な景色と雰囲気に癒されます。 野獣 でしたね、ほんと(笑) 私って、自分の主人を 目の前で 好き好き大好きなのよー いわれて泣くだけだったね…バカじゃないの、とか いろいろ。 すごく嫌で、どうしようもない感情です。 皆様にも、ずっとこんな返信で申し訳ないです。 イタリアも母の日です。主人は電話したと思います。私は何もしなかった…。あーです。 お子さん達からのプレゼントすてきですね。それに、お2人で矢沢永吉さんのレストランでお食事なんて なんてステキ(*^o^*) それに一日違いのバースデーもすてきですね。お2人の出会いは運命かしら(≧∇≦) おめでとうございます。 この一年が素晴らしいもので有りますように。 レスありがとうございました。

No.278 13/05/12 12:00
通行人43 ( ♀ )

主さん、43です。おはようございます。

酷い・・。ヒドイ!ヒドイ!
主さんが可哀想。ボス猿、バカ猿!身の程知らずもいいとこ。恥知らずもいいとこだね。
ほんと、恥ってものを知らないんだ・・・
こっちが恥ずかしくなりますよ。

ほんとバカか?
す、好きなのよって・・ ある意味すごいよね、なんか自信?💀あるんだ? えっ?って。

・・全ては嫉妬だったのね。 主さんの旦那さんを好きになったから、奥さんの主さんを イビってた。

ワゴン車の時ね、まさかねーと思ったんです。

ボスキチが、旦那さんを、素敵な人だな…とか思っていても、それだけで主さんをハブになんて そんな分かりやすいマネは しないだろうし、、それはないかなーって思ってました。

国際結婚がうらやましいとかの妬みで、主さんを苛めの対象にしてるんだな💀と思ってましたよ。

素敵だなーくらいはあるかもだけど、ここまでとはね。

主さん、こんな大変な事を一人で抱えようとしてたなんて😭
おかしくなってしまうよ。私だったら半狂乱になって、大騒ぎだよ。
物投げて当たり散らすよ。

それで旦那にも、あんた、どうなってるのよお ってわめいてしまう。

一晩眠れなかったんですね。少しは眠れたかしら…。

傷ついてるでしょうね。でも、旦那さま主さんを愛してる。素敵な方ですね。うちの旦那に見習わせたい。……旦那も同じ事いうかも…。

またいつでも話して下さいね。
また来ますね🎵

• << 312 43さん、昨日もいつも励まして、それに笑わせてくれて、ありがとうー。 ボスキチ…笑ってしまいました 。それに、しばらく主人を見るたび、 イタリア男って思い出しておかしくなっちゃいました (^O^) 43さん…なんかどうしよう( ; ; ) 私もぶっ飛ばしてやればよかった…。 なんてできないけど。 男って 全くなんとも思ってない人から 好きだったの言われたら どう思うかな、とか思っちゃって。 力の限り 大好きーと叫んで。 ボスはいわゆる敵だから、それには入らないと思うけど…。 どうしよう…どうしようもないけど、どうしようってばかり。 主人は、もうやめてくれ、思い出したくないし、理解できないと言ってます。 女性はみんな愛すべき(尊敬)存在だけど、彼女だけは、ね。と。 じゃあ、あれが ミランダ(主人の好きなモデル)だったらどうする?とか意地悪な事言ってみたりしちゃいました。 皆さん励ましてくださって、本当に感謝です。なんとか元気をださなくちゃ。 レスありがとうございました。

No.279 13/05/12 12:20
旅人0 ( ♀ )

主です。みなさん。暖かいレス本当にありがとうございます。
私は 1人 Hotelにいます。2人は…というか息子は 元気一杯なので、パスを取りたい!と主人と早くに行きました。

主人が寝不足&色々…ゆうべも弁護士に電話 月曜日にガラスの修理だったから、それも後で電話…息子に付き合い、私を気遣いと、可哀想です。
でも、楽しんできてね!と送ったら 笑顔くれました。息子も笑顔で 良かったと思いました。
あとで、ランチに合流します。可愛い服がない(^。^)

レス読ませていただいてます。
後で またお礼させてください。みなさんに話して良かったです。話してね、と言って下さった 方感謝します。
暖かいお気持ちありがとうございます。

No.280 13/05/12 12:44
匿名113 

むしろ切羽詰まっての行動でしょ。確実に追い詰められてるのは向こうだよね。だからばればれの嘘を盾に旦那さんに助けを求めてきたんでしょ。
違反行為の暴言暴力以外手の内が無いって暴露してるようなものじゃない。
相手が黙ってきたら警戒せよ、だけど。
着々と証拠提供してくれて分かりやすいかな。

• << 318 113さん、ありがとうございます。 お礼が遅れて すみません。 そうかな…ウソでしょうか。それならいいけど、 好きなんです、だから助けて!って言うから、なんか …。ほんとにそんな感情があったら、とても嫌だし、私の事をそういう理由で 憎んでいるのなら そのほうが怖いなと思っています。 今まで、ワゴンのその前から なんで私だけをこんなにターゲットにするのかと、前に習い事のことで反抗してひどい目にあった人、その人だってここまでされなかった。 その答えが出たように思います。 が、まさかね、とも思います。 ほんとに嫌です。 レスありがとうございました。 あと、皆さん 誤字や漢字に変換してない平仮名など多く読みにくいと思います。 すみません。

No.281 13/05/12 12:52
匿名10 

主さん
相手に弁護士がついたのか?ほんとの馬鹿だったのか?分からないけど…
辛いですね

ランチタイム
お腹すいて無いかもしれませんが…楽しく食べてください

• << 319 匿名 10さん ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 向こうはまだ弁護士はついてないと思います。 私は自分に自信があるとかではなく、主人を男として見ている人がいるとか、そんな感情なんて思いもしなかった。 私も イタリアとかで みんなで集まれば カップルとかご夫婦とか、独身の人とか沢山の男性が来ます。中には、『うわーあの人ステキ。モデルさんみたい。えっモデルしてるの?ほんと?きゃー』な人もいます。その人も彼女がいたけど、とても優しくしてくれるんですね。 目が合えばニッコリ。ニッコリしたと思ったら そばに来て飲み物たりてる?なんて。 頻繁に会うから いつもそんな事がある。 外国人の普通の優しさとは、プラスα。 でも、好きになったりしない。主人がいるから当たり前だけど、私が独身でもその人は彼女がいて、仲もいいんだから。 そういうのとか、不倫とか未知の領域だった。世間知らず過ぎだったかな…。 頭がまとまらなくすみません。 ありがとうございました。

No.282 13/05/12 14:53
匿名112 ( 40代 ♀ )

>> 251 112 さん、来てくださってありがとうございます。とても嬉しいです。 112さんはとても大変な状況にいらっしゃったのですね。 私の場… 主さん、大丈夫ですか?
どうぞ少しでも楽しい時間を持てます様に…。

ボスママが主さんの旦那さんに懸想しているというのは、今までの行動を振り返ると一貫している様ですね。

でも彼女が主さん夫婦の間に割って入る余地など全くないです。
どうぞ旦那さんと支え合ってこの問題を乗り越えて欲しいと思います。

彼女が旦那さんにすがる様だったり、主さんを貶めたり感情に任せて傷つけようとしたその思考回路が、危険な方向へ向かなければ良い、と心配しています。

主さんの悩みに比べたら、私の悩みは小さな物だな…と思います。

こちらは、向かいの不審な男性は、どういう訳か週末は静かです。
多分父親の監視が厳しいからだと思いますが。

平日はたまにその人の家の横で立ちションしたり、誰もいないのに怒鳴って歩く、と思うと歌を歌って歩いたりします。
(すれ違っただけで黙って歩く子供達と私に暴言を吐かれた事も)

• << 321 112さん、ありがとうございます。 私は ディ◯ニーマジックだからか、体も動くようになりました。 来たからには 思い切り遊ぶぞー!といかないのがもったいないし、三人であまりいられないから、子供に悪いかなど 思っています。。家にいなくてすむだけで良かったと思います。。今度来る時は目一杯楽しみます。 あの日だけ消し去りたいです。 他の事は残っていいから、記憶から消したいです。 112 さんの その男の人、暴言吐くなんてとても怖いですね。 その時などに 通報は やはり怖いですか? 匿名でも近所からの通報だと思われてしまいますものね。 引っ越す事が無理なら、町内会等で問題にしてもらって、個人ではなく組織で、その父親と話をして、障害があるなら、どんなものかとか 怖い思いをしている人もいるとか話して、相互理解を求めるというのはどうでしょうか? それか、なんらかの障害があれば、障害者認定など受けているかも。 市役所にそういった、少し怖い人がいる。 認定受けてるか、危険はないのかとか、過去にトラブルなどないのか、などを相談されてみてはいかがでしょうか。 個人情報の法律があるから、教えてはくれないけど、こちらで調べてみます、など言ってくれるかな?と思います。 町内の皆が 怖い思いをしているならば、それで団結できるといいのになと思います。 悩みは人それぞれで、小さいとかないですから、私に出来る事があればなんでもしますよ。

No.283 13/05/12 15:47
旅人0 ( ♀ )

>> 266 主さん142です👍 お邪魔します。 弁護士にお任せしてあるんですね✨ ボスママって弁護士にはちゃんとした口調で話せるんですかね。あ… 142さん、昨日はレスありがとうございます。いつもくださるのに、お礼が遅くなってすみません。

こんな展開になりました…。
なんだか思うところいっぱいですが…。

弁護士に依頼すると、相手に私達の言い分を交渉してくれます。
それで、示談になったり、もしくは訴訟、訴訟の手前の…名は忘れましたが、というような流れになります。
接近禁止令などは、裁判所の管轄です。

また引き続き載せていきますので、よろしければ、みてくださいね。
レス嬉しいです。ありがとうございます。

No.284 13/05/12 16:10
旅人0 ( ♀ )

>> 270 主さん大丈夫ですか?何⁈ あの女?主さんの旦那さんを好きだったの? やだ……>_<… 信じられません。汚らわしい…。 142さん。
そうみたい。そうなんですよね。?
なんか、泣き叫ぶみたいな感じでした。
私は放心してます。
すきだって、何回言ったかしら。。

事件とは別に どうしよう…な。

• << 307 主さん、私、勝手にいつもレスさせてもらってます😥 なのにいつも返レス書いて頂いてありがとうございます✨ そんな主さんだから応援させて頂きたいんです。 けど1つ解せないのはボスママの旦那さんなんで突っ立って見てたんだろう… 普通 慌てるし、発狂して人様に迷惑かけてる嫁をどうにかしますよね💦 余りの衝撃に足が動かなかったのか…(笑) ボスママ旦那は知ってたんですかね。 主さんの旦那様も嫌だったでしょう💧 あんな奴に自宅まで来られて告られて💧 危ない女ですよ全く。 主さんディズニー楽しかったですか。出来る事ならずっと居たいですよね。 キチガイの近所になんか住みたくないよね。あの人達、引っ越ししてくれれば良いのに💧

No.285 13/05/12 17:43
旅人0 ( ♀ )

>> 271 主さん おはようございます。 凄い展開😱 主さん、大丈夫? 大丈夫じゃないよね💦 出来ることなら今すぐ主さんに寄り添って抱きしめてあげたい…

34さん。お気持ち届いてます。
とてもうれしいです。

あんなこと起こるんだ…って事ばかりだけど、今回はちょっと違う。。

あそこを出たくて 来てしまったけど、
家はこわれて、弁護士は頼んで、挙句には
加害者になろうとしてる人が、主人に愛の告白……??
なのに ここにいる私達。なんかおかしいですよね。

お昼すぎに合流して、主人が諸雑用をするから、私が交代して、待ち時間の少ない スモールと蒸気船に乗りました。

そしてまた交代です。
私は船乗り場のそばで休憩です。
夕食のあとのパスがあるから、それにみんなで乗る予定です。
私は一足先に戻ります。

どうしよう…って思って、ばかり。
あんなに 好きなのよーっ!って。本気かな。どれくらい前からそうだったんだろう…いやだな。。

No.286 13/05/12 17:54
名無し46 ( ♀ )

何だかハチャメチャな展開になってしまいましたね。
でも、ご主人はやっぱり頼れる方のようで安心しました。
変な話、主さんがご主人の前で泣いて弱さを見せられたことも良かったと思ってます。
主さんは嫌かもしれないけど、辛い時に気持ちをさらけ出して頼るのって大事なことだと思うんですよね。
本当の主さんが見えるから。
大事な人に辛さを見せるのは恥ずかしいことじゃないし、頼る=弱さでもないですからね。
あと…相手の女性に同情してはダメですよ。
主さんは優しいから、初めはビックリして怒ったり嫌悪感を抱いても、だんだん振り向いてもらえなくて可哀想、と思ってしまうかもしれないから。
彼女に同情すべき点はありません。
自分自身の優しさに流されないでくださいね。

なかなか眠れないかもしれませんが、休める時は横になるだけでもいいから休みましょうね。

• << 323 46さんいつも本当にありがとうございます。 あの時は、、ガラスとかビンタが霞む程の衝撃を受けちゃって…理性?が弾けてしまいました。大人がこんなふうに泣くか?と思うくらい涙が出てしまいました。子供の前では極力我慢したけど…。 良かったかな。そう言って頂けると安心です。 昨日 今日も 主人は私を見て『やっばり元気ないね。』と心配をしてくれるから、元気を出すのですが、続かなくてまた↑のようになってしまいます。 でも、仕方ない…と思うようにしてます。 ……私の心の奥の方をわかっておられて…(>_<) 大丈夫です。思わないです。 でも…結婚していて、人の旦那さんへ持つ気持ち、その行動…は全く理解は出来ないです。でも、そういう人は、自分が独身みたいに思うのかな?って。 私も独身の時、彼と付き合っている時とか、ヤキモチを焼きました。今も 買い物中ほかの奥様方 と目が合うと 眉毛と口角を上げたり、女子高生の集団が 自分を見て騒いでる??なんて思った日には、ウィンクをするような男ですから…おじさんなのにね…、結婚前は私はとてもヤキモチを焼きました。 彼女もその感情を私に…もっと激しく いなくなればいいと思う程に持ったのかな?とおもったり、、そしてそこには 葛藤や切なさのかけらがあるのかな、と少し考えました。 とても嫌で理解もできませんが…。 今も私は部屋にいます。チェックアウトまで…。午後からは ゴンドラにでも乗ろうかなって。いっしょに歌わせちゃおうか…(*^o^*) そしたらもう帰らなきゃー。 いつまでも夢の中にいたいです。 レスありがとうございました。嬉しかったです。

No.287 13/05/12 18:25
通行人7 ( 30代 ♀ )

もうキチガイ、精神異常者ですね。

でもヤツが好きだなんだと叫んだのは、あまり気にしない事です。
自分の旦那に執着されて怖いけど、ヤツはキチガイですから。
どなたかも言ってたように、旦那さんの事が好きと言うより、単に『外国人の旦那』に憧れて嫉妬してるだけでしょう。

もし訴える事になったとしたら。傷害や器物破損、慰謝料だけじゃなく、ストーカーとしても訴えた方が良いと思う。
もう彼女は入院レベルの異常者です。

会話は録音したのかな。

• << 324 7さんありがとうございます。 外国人の旦那に…ですか どうしてでしょうか、、ここら辺では珍しいからかな。 見た目が違うくらいで、中身はいっしょだと思うのですが…私は日本人の男性を知らないからわからないですけどねー。 録音はしなかったです、この前の ご主人の時は 録音というか、携帯にとってありますが。これから何かあった時のために、レコーダーを買おうと思います。 ありがとうございました。

No.288 13/05/12 20:35
名無し288 ( ♀ )

ロマーノさん…実名?

ご自分の年齢はかたくなに隠す主さんが
旦那様の名前は晒すって(?_?)

• << 325 288さん。レスありがとうございます。 はいー。やってしまいましたね。 わたしも あっ!と思いましたが もう消せないので、まあいいか…と思います。 このスレは 知ってる人が見ていれば わかるし まあいいか…。主人にはごめんなさい、ですね。 実名の中の ひとつです(>_<) 前のスレでいらした方でしょうか、ちがったらすみません。 私の年齢 そんなに気になりますか なんででしょ。。(*^_^*)

No.290 13/05/12 20:53
名無し46 ( ♀ )

>> 289 腹が立つなら見ない方がいいですよ。
悪者にしたてあげて、と仰いますが、他人の家にブロック投げ付けて窓ガラス割るなんて十分悪いことしてますからね。
主さんは被害者ですよ。

• << 326 46さん かばってくださってありがとうございます。 わたしの文章が、そう思わせてしまうのでしょうね。 すみません。ありがとうございました。

No.291 13/05/12 21:07

>> 289 削除されたレス そう思うならスルーしなよ。

ここは主さんのスレだよ。内容的にも問題ないんだから、あなたがとやかくいう権利ないよね?

• << 327 もかさん、かばってくださってありがとうございます。 出来ればスルーでお願いしたいですね。 レス頂くなら,どこが そう思われるのか指摘して頂くと嬉しいですね。 すみません。ありがとうございました。

No.293 13/05/12 21:23
名無し293 

>> 292 292はボスザル。
皆さん無視しましょ😊

• << 328 293さん、ありがとうございます。 本物じゃないといいです。 (T_T)

No.295 13/05/12 21:55

>> 292 削除されたレス 主さんの味方です。精神異常なボス女に戦った勇気に心から。

• << 331 91さん ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとう。感謝致します。 ♫ 結末を知らない 一冊の本のように 転回するストーリーにおどろく 人生ってそういうもの 本のように教えてくれる 恐れがあること 失敗や悪意がある事 そして勝つべき戦いがある事 愛は私たちを戦士にかえる 人生はいってくれる あなたは精一杯やった 夢を見失いさえしなければ 戦いに勝つすべがわかるはず ♫ マライアキャリー☆Heroe イル ディーヴォもカバーしてます。 いつも この曲で力を貰って…出そうとしています。 レスありがとうございました。嬉しかったです。

No.296 13/05/12 22:01

>> 292 削除されたレス どんなハプニングがとか書いてる時点でまた危害を加えようと考えているのですか
シスオペと警察に通報しますかね

• << 335 91さん、ありがとうございます。 ハプニングといえば、ちょっと苦しくなっちゃって チェックアウト延長してしまいました。3時までと6時までで 料金が決まってます(T . T) その原因……。どう思われるでしょう…主人の携帯に ボスから、着信がありました。 どうして…どこで知ったんだろう… 主人に、教えたの?と聞いてしまいました。何かの時にと思って。 主人はそんなの、教えるはずない、と。知らない番号からだったので、出なかったそうですが、何度もあったから、主人も まさか?と思って(ボスか、もしくはご主人の方か?)私に電話あって 照らし合わせたら、ボスでした。 気持ちわるいです。ほんと、どこで知ったんだろう。知ってるのは…誰もいないはず。学校の先生と弁護士。あとは隣のおじさん。 申し訳ないけど、おじさんに聞くしかなく聞いたら、教えてないって。あーもう。失礼だった…。かまわないよ、と言ってくれたけど。 ボスは、、弁護士など、物ともせず…。何を話したかったんだろう…。弁護士に電話しました。対処してくれていたのに、またです。どこから知ったのか確かめてもらいます。 ボスは、弁護士も訴訟も 慰謝料も 主人の怒鳴り声も なにも怖くない。。すごい。 これまで思ってた以上…怖い。 そんな訳で 私はホントに気持ち悪く、苦しくなり延長です。 2人は …と言うか、子供が張り切ってて 駆け回っているそうです。電話でもはしゃいでいました。 ゴンドラだけは、絶対に乗るんだから… 夢をかなえてもらわなくちゃ…。 ハプニングでした(T . T) ありがとうございました。

No.297 13/05/12 22:19
匿名12 

>> 294 削除されたレス 何です?

主さんに同意をする意見の人を集めて削除煽りですか?

主さんの考えに同意しない、異議を唱える、または逆えば排除しようとする…

その考え方こそ
主さんを追い詰めてる
相手と同じ行為だと思いませんか?

ここは掲示板です。
色々な意見もあれば
スルー出来ない人もいます。

だからといって、集団削除煽り等の行為を主さんが望むなら

類は友を呼ぶ
ってところでしょうね…

残念です。

• << 300 主さんは最初からスルーしてって、スレに書いておられますよね? なのにわざわざ主さんに誹謗中傷するような人がいる。 十分削除対象ではないですか? 傷ついてる主さんを必要以上に傷つけるようなレスをする人のほうがどうかと思いますが。

No.298 13/05/12 22:20
名無し298 

>> 292 削除されたレス ボス、ここまで荒らしてるんですね。

No.299 13/05/12 22:25
汚れキャラ20 ( ♀ )

>> 292 削除されたレス 主さん。64です。
匿名さん…こんなとこで嫌なスレにレスしている暇があるなら、さっさたとその解決策とやらを教えてよ。

主さん。只今かえりました。
ボスは最後の手段でしょうか…。
奥さんの居る前で堂々とまあ、まあ⚡👊

これは…ひどいね。よくあれだけの事が言えるよね。自分の姿を鏡にうつしてみたらいいのに…。
言われた旦那さんも驚愕だけど、主さん…。
かわいそうに…。家に帰るのいやだよね。
思い返すといやだよね。

私なら 何いってんだ!もう一度言ってる見ろ って首捕まえて 倒してやるわ。
ほんと、バカもいいとこです。

旦那さん、女とは思えない…よく言ったよね。
主さん 何かあったらまた伝えてね。この世界もすてたもんじゃないよね。

• << 338 64さん、おかえりなさい(^o^) 寝不足にはなりませんでしたか? 力をくれてありがとうございます。 逃げてきちゃいました。 ほんと、私のいる前で堂々といってくれましたね。 私も、お返しにビンタくらいできれば良かった… どうしたら、そのくらいの強さが出るようになるのかな。 ビンタとまではいかなくても、『私の主人に何を言うの!帰りなさいよ!』ぐらい、言えなきゃダメですよね。 どうしたら、言えるようになるんだろうか…。 少しでも、そう言えたら、スッキリして、パニックも 出にくくなったかも。 お仕事お忙しいのに、いつもありがとうございます。感謝してます。

No.300 13/05/12 22:33

>> 297 何です? 主さんに同意をする意見の人を集めて削除煽りですか? 主さんの考えに同意しない、異議を唱える、または逆えば排除しようとす… 主さんは最初からスルーしてって、スレに書いておられますよね?

なのにわざわざ主さんに誹謗中傷するような人がいる。
十分削除対象ではないですか?

傷ついてる主さんを必要以上に傷つけるようなレスをする人のほうがどうかと思いますが。

• << 303 ここは掲示板です。 いくらスルーして欲しいと思ってもスルー出来ない人もいる。暴言を吐く人もいるでしょう。 だからといって 削除煽りもミクルの規約に反しています。 私たちがする事はひとつですね とは? 削除票は集めるものではありません。 集まるものです。 ミクル住人は 不快に思えは 削除を押します。 煽らず、自分の判断で削除を押せばいいのでは? 何故呼び掛ける必要があるんですか? このレスも不快に思え 削除押せばいいと思います。 主旨から外れてますしね。 主さん横レスすみませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧