注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

iPodtouchが同期化できません。

レス0 HIT数 1951 あ+ あ-

nao( ♀ wSCySb )
13/04/27 07:53(更新日時)

こんにちは。自分で色々調べてみたんですが、どうしても分からなかったので質問させていただきます。

iPodtouchを同期化しようとすると、「十分なアクセス権がないためこの操作をできません」と出てきてしまい、同期化できません。

先日父がPCの動作が速くなるからと、何らかの作業を1日かけてやっていました。その際にインストールしたものは全て消えてしまっていたのでiTunesを再インストールし、バックアップをしたのですがこのような事に。iTunesの中に曲は全部入っているのですが、iPodの中身はまっさらに(泣)

調べてみると珍しくない問題のようで、他の人と同じく復元をしてみたり、iPodの電源を消してみたり、と自分なりに調べてみたんですが解決せず…。
調べていて分かったのですが、「Mac」というのに、アカウントの修復があるそうなのですが、それが何なのかよくわかりません。
iTunesのアカウントについても前のIDもパスワードも分からなくなってしまったので、もう一度作り直しても大丈夫でしょうか?それで解決しますでしょうか?

色々調べた割には結局原因の原点である「アクセス権」というのが全く分かりません。

わかる方、どうか教えてください。
お願いします!

No.1942846 13/04/27 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧