プレゼント

レス4 HIT数 1323 あ+ あ-


2012/12/12 23:52(更新日時)

結婚5年、1児の子供がいます。

先日サプライズで、主人から高級ブランドの中古の腕時計を頂きました。

素直によろこべす、ありがとうという言葉もなく、不満を言ってしまいました。

なぜかは
1、ブティックで一緒に見てこれがいいな!と私が伝えたものではなかった。

2、中古の時計は念が入ってそうだから、嫌だと主人に伝えてる。

3、サプライズもホントに嬉しいけど、せっかくなら一緒に選びたかった。


要約するとこんな想いでした。
でも、やはり素直にありがとうと感謝出来ないのは嫁として失格だなと。
今は後悔ばかりです。
皆さんの厳しいご意見お待ちしてます。
これから傲慢な考えを改めて、主人に安らぎをもたらす妻でいたい!

実際どう変わればいいのか。。

皆さんご意見お待ちしてます




No.1887773 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

確かにアンティーク以外はね。私も身につけるものは特に気になります。
古本も絶版になってるけどどうしてもってもの以外はなんだかな。

素直な感情だと思いますよ。アクセサリーとかバッグなどは彼からもらったから…と思い入れがあって処分する人もいますからね。

No.2

身に着けるものが中古だと引きますよ。
自分が欲しい物であればいいですが。
特にプレゼントで中古って欲しいならいいですが、
失礼な気がします。

No.3

普通の感覚だと思いますよ。

気に入らない物貰っても嬉しくないし、肌につける物で中古は嫌です💧
それしかもうなくてどうしても欲しいとかなら別ですけど。

No.4

皆さんの暖かいご意見ありがとうございます‼

とても安心しました。私の感覚がおかしいのか、と色々悩んでいましたから。

少し主人と話し合いたいな?面倒でやめろって言われちゃうかな?私の夫婦感もふわふわしております。頑張るぞ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧