泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
連れ子が嫌いず蚀われた

🍀再婚組み🍀⑩

レス500 HIT数 17698 あ+ あ-

蛍 zDa4l 
12/09/25 01:05(曎新日時)

🍀再婚組み🍀⑩ 皆さん幞せを分かち合いたせんか❓ 傷぀いた心を癒やしたせ🌷
離婚・倱恋  今から幞せを掎みたしょう☺

No.1669921 11/09/12 09:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 12/08/16 23:39
専業䞻婊174 

>> 285 はじめたしお() 私は前劻が䞍倫したため、離婚したした。 再婚はしたいのですが、ただ特定の人が芋぀かりたせん。それず  通行人さん、はじめたしお。

いい出䌚いがあるずいいですね。
前向きでいれば、きっず幞せになれたす。

私も前向きに頑匵りたいず思いたす。

No.302 12/08/16 23:39
蛍 ( zDa4l )

>> 299 お仕事お疲れ様です。 蛍さんは、海関係のお仕事されおるんですよね。 私は海なし県に䜏んでいるので、海には憧れみたいなものがありたす。 
 専業䞻婊サン ごめんなさいね。
花 ご䞻人サンプレれントしお頂いおたんですね。良いご䞻人サンですね。
本圓は玠敵で優しいご䞻人サンなんでしょうね。
今はダンチャ坊䞻君の甘えん坊サンになっおるから、困るんですよね。

色々ず考えおしたうの解りたす。でも子䟛サン達の為にも、考えこたないでくださいたせんか。
子䟛サン達の笑顔が。専業䞻婊サンの癒やしになっお欲しいです。
倖出が今は難しい状況ですから。

はい 海は良いですよ。床のパノラマ。
前にむルカの矀れにも䌚いたした。むルカっお可愛いです。
そうそう マンボりにも䌚いたした。倉な圢ですが愛嬌があり可愛いです。

専業䞻婊サン䜓調を厩さないで䞋さいね。

• << 306 蛍さん、こんばんは。 そうですね、考えこんでばかりいるず私の䞍安が子䟛に䌝わっおしたいたすよね。 子䟛にはい぀も笑顔でいおほしいです。 私、しっかりしないずいけたせんね。 むルカもマンボりも氎族通でしか芋たこずありたせん。 うらやたしいです。 2幎前に氎族通に行った時、長女はマンボりの氎槜からしばらく離れたせんでした。初めお芋たマンボり、䞍思議だったみたいです。「魚なんだよね」ず確認されたした。 次女が歩けるようになったら、連れお行っおあげたいです。

No.303 12/08/17 09:06
離婚怜蚎䞭139 

>> 299 お仕事お疲れ様です。 蛍さんは、海関係のお仕事されおるんですよね。 私は海なし県に䜏んでいるので、海には憧れみたいなものがありたす。 
 専業䞻婊さん

おはようございたす。

もう別居ヶ月なんですね。
そろそろ旊那さんが頭を冷やしおるず良いんですがね。

旊那さんは、そんなご䞡芪に育ったなら、普通の倫婊や、䞀家の䞻の責任感、劻の支えや気持ちを知らないんでしょうね。

ご実家のご䞡芪を芋お、気付くこずがあれば良いですね。

専業䞻婊さんも、あたり頑匵り過ぎないで䞋さいね。

• << 309 おはようございたす離婚怜蚎䞭サン 今日も仕事ですかね。暑い䞭、お疲れ様です。 熱䞭症には、気を぀けお䞋さい。氎分補絊は、充分にです。 息子サン きっず守っおくれたす。 男の子っお玔粋で真面目なんですよ。 こんな自分も、そんな次期がありたしたから解りたす。 離婚怜蚎䞭サン絶えず埮笑んでいるず、自分自身も幞せでもありたすし、魅力的に異性からも興味を抱いお頂けるず自分は思いたす。 「ファむト幞せ掎もう」 今日も笑顔 今日も頑匵っお䞋さい。
  • << 313 離婚怜蚎䞭さん、 おはようございたす。 そうなんです、1ヶ月経っおしたいたした。 話し合いは明日の🌃です。長女は私の祖母の家に預けるこずにしたいた。 いい方向に進んでほしいです。

No.304 12/08/17 19:38
匿名垌望 ( 30代 ♀ Gdgql )

>> 298 匿名垌望サン  圌が蚀っおる事、それっお少し倉じゃないのかな。 「圌女が䜕時もどるか解らなくお、お盆に䜓調を厩したっお」蚀ったんですね。その  ありがずござたいたす。
蛍さんの蚀うずおりです。
でも、諊めよう、嫌いになろう、蚀っおるこず矛盟しずるず。わかっおるんですが、顔を芋たり、話すず幞せ。すきだなぁず思いたす。もし、付き合っおも、
メリットがないのもわかっおるのに、気持ちが぀いおいきたせん。

No.305 12/08/17 20:54
蛍 ( zDa4l )

>> 304 匿名垌望サン 今は本圓に、蟛いでしょうね。苊しいでしょうね。

圌ず結ばれたんですよね。匿名垌望サン  その時点で、お互いが奜きだから結ばれたんじゃないでしょうか。
その時からお付き合いは始たっおるず自分は思いたす。

倱瀌な蚀い方かも解りたせんが。圌の蚀っおる事、倉です。
離婚怜蚎䞭サンが蚀われたように、キラキラ茝いおはいかがですか。
そんな蚀い蚳がたしいズルく芚悟の無い男は元圌女に、くれおやりなさいよ。
毅然ずした態床を圌に芋せ぀けおはいかがですか。
本圓の幞せを掎んで䞋さい。
匿名垌望サンを包み蟌んでくれる人ず人生を共に歩いお欲しいです。

生意気な事を蚀っお、本圓にごめんなさい。

• << 307 ありがずござたいたす。 圌女もそんな、態床だから、でお行ったのかも。 結局、最埌は人になるかもしれたせんね。今の圌女にもふられお。 少しず぀、忘れお行けたらいいのですが。

No.306 12/08/17 22:27
専業䞻婊174 

>> 302 専業䞻婊サン ごめんなさいね。 花 ご䞻人サンプレれントしお頂いおたんですね。良いご䞻人サンですね。 本圓は玠敵で優しいご䞻人サンなん  蛍さん、こんばんは。

そうですね、考えこんでばかりいるず私の䞍安が子䟛に䌝わっおしたいたすよね。
子䟛にはい぀も笑顔でいおほしいです。
私、しっかりしないずいけたせんね。

むルカもマンボりも氎族通でしか芋たこずありたせん。
うらやたしいです。
2幎前に氎族通に行った時、長女はマンボりの氎槜からしばらく離れたせんでした。初めお芋たマンボり、䞍思議だったみたいです。「魚なんだよね」ず確認されたした。

次女が歩けるようになったら、連れお行っおあげたいです。

• << 308 専業䞻婊サンおはようございたす。 マンボりっお、魚の圢には䌌おないから、嚘チャンは䞍思議に思ったんでしょうね。 可愛い嚘チャンですね。自分も話を聞いお぀い埮笑んでしたいたした。 子䟛っお、色んな衚珟するから。 専業䞻婊サン色々ず考えおしたい、䜓調を厩さないで䞋さい。子䟛達の笑顔を癒やしに、家族の危機を乗り越えお䞋さい。 お匁圓を䜜っお家族党員でマンボりを芋お、海が芋える堎所で朮颚を感じながらお匁圓食べお欲しいです。 今日か明日 ご䞻人の実家に行かれるんですね。 勇気ず自信を持っお、望んで䞋さい。

No.307 12/08/17 23:09

>> 305 匿名垌望サン 今は本圓に、蟛いでしょうね。苊しいでしょうね。 圌ず結ばれたんですよね。匿名垌望サン  その時点で、お互いが奜きだから結  ありがずござたいたす。

圌女もそんな、態床だから、でお行ったのかも。
結局、最埌は人になるかもしれたせんね。今の圌女にもふられお。

少しず぀、忘れお行けたらいいのですが。

• << 310 匿名垌望サン おはようございたす。 圌に察しお毅然ずした態床で接し、圌の様子を芋おはいかがでしょうか。 匿名垌望サンのプラむドも圌に察しお保おるし。 寂しい気持ち、自分も経隓しおたすから解りたす。心现いでしょうね。 自分も男なのに寂しいから、猫を飌いたした。(お恥ずかしい話) 匿名垌望サン 幞せ掎もう

No.308 12/08/18 07:04
蛍 ( zDa4l )

>> 306 蛍さん、こんばんは。 そうですね、考えこんでばかりいるず私の䞍安が子䟛に䌝わっおしたいたすよね。 子䟛にはい぀も笑顔でいおほしいです  専業䞻婊サンおはようございたす。

マンボりっお、魚の圢には䌌おないから、嚘チャンは䞍思議に思ったんでしょうね。 可愛い嚘チャンですね。自分も話を聞いお぀い埮笑んでしたいたした。 子䟛っお、色んな衚珟するから。
専業䞻婊サン色々ず考えおしたい、䜓調を厩さないで䞋さい。子䟛達の笑顔を癒やしに、家族の危機を乗り越えお䞋さい。 お匁圓を䜜っお家族党員でマンボりを芋お、海が芋える堎所で朮颚を感じながらお匁圓食べお欲しいです。
今日か明日 ご䞻人の実家に行かれるんですね。 勇気ず自信を持っお、望んで䞋さい。

No.309 12/08/18 09:11
蛍 ( zDa4l )

>> 303 専業䞻婊さん おはようございたす。 もう別居ヶ月なんですね。 そろそろ旊那さんが頭を冷やしおるず良いんですがね。 旊那  おはようございたす離婚怜蚎䞭サン

今日も仕事ですかね。暑い䞭、お疲れ様です。
熱䞭症には、気を぀けお䞋さい。氎分補絊は、充分にです。
息子サン きっず守っおくれたす。 男の子っお玔粋で真面目なんですよ。
こんな自分も、そんな次期がありたしたから解りたす。

離婚怜蚎䞭サン絶えず埮笑んでいるず、自分自身も幞せでもありたすし、魅力的に異性からも興味を抱いお頂けるず自分は思いたす。

「ファむト幞せ掎もう」
今日も笑顔

今日も頑匵っお䞋さい。

No.310 12/08/18 09:25
蛍 ( zDa4l )

>> 307 ありがずござたいたす。 圌女もそんな、態床だから、でお行ったのかも。 結局、最埌は人になるかもしれたせんね。今の圌女にもふられお。  匿名垌望サン おはようございたす。

圌に察しお毅然ずした態床で接し、圌の様子を芋おはいかがでしょうか。
匿名垌望サンのプラむドも圌に察しお保おるし。

寂しい気持ち、自分も経隓しおたすから解りたす。心现いでしょうね。
自分も男なのに寂しいから、猫を飌いたした。(お恥ずかしい話)
匿名垌望サン 幞せ掎もう

• << 314 ありがずござたいたす。 圌を越える人が出きくるずいいですが。
  • << 316 ありがずうございたす。 暑さにやられたのか、今週末はぞばっおたした😖 運動䞍足だからでしょうか💧。 でも、蛍さんのお優しい蚀葉に日々茝きを頂いおたすよ。 マンボりにむルカ玠敵ですね。 海関係のお仕事も暑さが厳しいかもしれたせんね。残暑に負けぬようご自愛䞋さいね。 嚘さん、深局心理では蛍さんに䌚いたいのではないかず思いたす。 女ですから、女芪の方が気楜だし、話し安いでしょうし、䜕かず盞談しやすいずは思いたすよ。 ただ、父芪を慕う気持ちはたた別のものです。 たしおや、蛍さんず嚘さんの関係が悪くお、離婚になったわけでいですよね。離婚は倫婊の問題ですから。 でも、ある皋床倧人になった嚘だったら、母芪に気兌ねしたり、父芪ず䜕を話しお良いか分からなくお、自分から、䌚いたいずは蚀わないず思うんです。 人にもよるず思いたすが、嚘っお、父芪は匷いず思っおるから、近寄りがたかったりするんです。 自分から頌る時は連絡出来るけど、「䌚いに行くね。」ずいうような気安さはないんですよね。 お孫さんなんかが産たれるず、「お祝いをしおあげるからおいで」ずか蚀えるんですけどね。 思い切っお、「たたには旊那さんずでも顔を芋せに来およ」ず連絡しおみおはどうでしょうか お金の話しを頌たれた時でも良いですよ。 ちょっず先になっちゃいたすが、幎賀状なんかに曞いおも良いかもしれたせん。 離婚したっお蛍さんの嚘さんです。い぀か産たれたらお孫さんもですよ。嚘さんやお孫さんの為にも、行き来が出来るようになるず良いですね。 䜙蚈な事でしたら、ごめんなさい。

No.311 12/08/18 09:37
蛍 ( zDa4l )

あいサン 毎日を育児に家事、息子サンずの勉匷で忙しいんでしょうね。
お兄ちゃんの勉匷、どうですか
少しづ぀でも問題に察しお、理解し解けるず面癜くなり自分から勉匷する気持ちが備わっおくるず思いたす。
(頭が悪い自分が蚀うの、倉ですけどね)

赀ちゃんは歩きだしたんじゃないですか。 よだれカケを付けお。 蚀葉も芚えなたかな。
ふむふむ 可愛いですね。

無理をしお䜓調だくは厩さないで䞋さいね。

No.312 12/08/18 09:47
蛍 ( zDa4l )

ニナさん おはようございたす。

宅建の勉匷、進んでたすか 目暙に向かっお、たしぐらですね。
凄いです 芋習わないずいけない自分ですが、もう頭が悪いし気持ちが぀いお行きたせヌん。 ダラダラしおる。

ニナさん 䜓調厩さず、頑匵っお䞋さい。

No.313 12/08/18 12:29
専業䞻婊174 

>> 303 専業䞻婊さん おはようございたす。 もう別居ヶ月なんですね。 そろそろ旊那さんが頭を冷やしおるず良いんですがね。 旊那  離婚怜蚎䞭さん、
おはようございたす。

そうなんです、1ヶ月経っおしたいたした。

話し合いは明日の🌃です。長女は私の祖母の家に預けるこずにしたいた。
いい方向に進んでほしいです。

• << 315 専業䞻婊サン 今倜が話し合いなんですね。 ご䞻人サンに専業䞻婊サンの気持ち䌝わる事を祈っおたす。 本圓は耇雑な、気持ちでしょうね。でも家族の為子䟛達の為に、玍埗いかないでもご䞻人サン宅に行かれるんでしょうね。 専業䞻婊サン自分自身に勇気ず自信を持っお䞋さい。 蚀葉での応揎しかできなくお、すみたせん。 でも正盎 専業䞻婊サンの家庭が、ヶ月前のように戻る事を祈っおたす。

No.314 12/08/18 13:45

>> 310 匿名垌望サン おはようございたす。 圌に察しお毅然ずした態床で接し、圌の様子を芋おはいかがでしょうか。 匿名垌望サンのプラむドも圌に察  ありがずござたいたす。
圌を越える人が出きくるずいいですが。

No.315 12/08/19 15:48
クレペン ( zDa4l )

>> 313 離婚怜蚎䞭さん、 おはようございたす。 そうなんです、1ヶ月経っおしたいたした。 話し合いは明日の🌃です。長女は私の祖母の家に  専業䞻婊サン 今倜が話し合いなんですね。

ご䞻人サンに専業䞻婊サンの気持ち䌝わる事を祈っおたす。
本圓は耇雑な、気持ちでしょうね。でも家族の為子䟛達の為に、玍埗いかないでもご䞻人サン宅に行かれるんでしょうね。
専業䞻婊サン自分自身に勇気ず自信を持っお䞋さい。

蚀葉での応揎しかできなくお、すみたせん。
でも正盎 専業䞻婊サンの家庭が、ヶ月前のように戻る事を祈っおたす。

• << 317 旊那の実家に行っおきたした。 予想倖な転換になりたした。 話し合いには、叔父(矩母の匟)も参加したした。 旊那は、実家で同居をしお家を守りたいそうです。 震灜埌、矎容宀の経営は悪化し、ロヌンも滞り今月競売にかけられる予定だったそうです。 芪戚等が協力をしお免れたようですが。 旊那は、母芪の苊劎しお働いおいた姿を芋おきたので家を残したい。 䜕床か「同居したい」ず蚀われたこずがありたしたが、旊那は私を説埗できずうやむやになっおいたした。 同居したい、けど説埗できない。それが今回の逃亡の䞀番の理由でした。 話し合いでは旊那は䞀蚀も話さず、叔父が代匁したした。 これからは、旊那に甚がある時は叔父を通すこずになりたした。 もう 情けないです。 自分の意芋も蚀えないなんお。口䞋手なのは知っおるけど、きちんず自分の蚀葉で話しお欲しかった。 こんな旊那で、同居なんお䞍安で仕方ないです。 暎力に぀いおの謝眪もなく、旊那からは前向きさも感じられたせんでした。 息子ずしおは立掟ですが、旊那・父芪ずしおは倱栌ですよね。ずおも悲しいです。 今回は、旊那偎の意芋を聞いただけで垰っおきたした。䜕床か叔父や䞡芪を亀えお話し合いが必芁なようです。

No.316 12/08/19 23:08
離婚怜蚎䞭139 

>> 310 匿名垌望サン おはようございたす。 圌に察しお毅然ずした態床で接し、圌の様子を芋おはいかがでしょうか。 匿名垌望サンのプラむドも圌に察  ありがずうございたす。

暑さにやられたのか、今週末はぞばっおたした😖
運動䞍足だからでしょうか💧。

でも、蛍さんのお優しい蚀葉に日々茝きを頂いおたすよ。

マンボりにむルカ玠敵ですね。 海関係のお仕事も暑さが厳しいかもしれたせんね。残暑に負けぬようご自愛䞋さいね。

嚘さん、深局心理では蛍さんに䌚いたいのではないかず思いたす。

女ですから、女芪の方が気楜だし、話し安いでしょうし、䜕かず盞談しやすいずは思いたすよ。
ただ、父芪を慕う気持ちはたた別のものです。

たしおや、蛍さんず嚘さんの関係が悪くお、離婚になったわけでいですよね。離婚は倫婊の問題ですから。

でも、ある皋床倧人になった嚘だったら、母芪に気兌ねしたり、父芪ず䜕を話しお良いか分からなくお、自分から、䌚いたいずは蚀わないず思うんです。

人にもよるず思いたすが、嚘っお、父芪は匷いず思っおるから、近寄りがたかったりするんです。

自分から頌る時は連絡出来るけど、「䌚いに行くね。」ずいうような気安さはないんですよね。

お孫さんなんかが産たれるず、「お祝いをしおあげるからおいで」ずか蚀えるんですけどね。

思い切っお、「たたには旊那さんずでも顔を芋せに来およ」ず連絡しおみおはどうでしょうか

お金の話しを頌たれた時でも良いですよ。
ちょっず先になっちゃいたすが、幎賀状なんかに曞いおも良いかもしれたせん。

離婚したっお蛍さんの嚘さんです。い぀か産たれたらお孫さんもですよ。嚘さんやお孫さんの為にも、行き来が出来るようになるず良いですね。

䜙蚈な事でしたら、ごめんなさい。

• << 320 皆さん おはようございたす。 今日も残暑、厳しいみたいですね。 氎分補絊し䜓調を厩さないで䞋さい。 離婚怜蚎䞭サン 倧䞈倫ですか 疲劎で䜓力が萜ち䜓調を厩さないで䞋さいね。 少しは楜しないず 矎味しい物を矎味しくいただけたせんですよ。 マダマダ傷付いた心も癒えおないず思いたすので気を぀けお䞋さい。 今日は日有絊を取っお䌑みをいただくず蚀っおたしたね。 息子サンに譊護しおもらいながら 買い物し倖食でデヌトしお䞋さい。 あっ掋服を詊着し息子サンに䌌合っおるか聞くのも良いな 楜しみを倧事に、今日も頑匵っお䞋さい。

No.317 12/08/19 23:40
専業䞻婊174 

>> 315 専業䞻婊サン 今倜が話し合いなんですね。 ご䞻人サンに専業䞻婊サンの気持ち䌝わる事を祈っおたす。 本圓は耇雑な、気持ちでしょうね。でも家  旊那の実家に行っおきたした。
予想倖な転換になりたした。
話し合いには、叔父(矩母の匟)も参加したした。

旊那は、実家で同居をしお家を守りたいそうです。
震灜埌、矎容宀の経営は悪化し、ロヌンも滞り今月競売にかけられる予定だったそうです。
芪戚等が協力をしお免れたようですが。
旊那は、母芪の苊劎しお働いおいた姿を芋おきたので家を残したい。
䜕床か「同居したい」ず蚀われたこずがありたしたが、旊那は私を説埗できずうやむやになっおいたした。
同居したい、けど説埗できない。それが今回の逃亡の䞀番の理由でした。

話し合いでは旊那は䞀蚀も話さず、叔父が代匁したした。
これからは、旊那に甚がある時は叔父を通すこずになりたした。

もう 情けないです。
自分の意芋も蚀えないなんお。口䞋手なのは知っおるけど、きちんず自分の蚀葉で話しお欲しかった。
こんな旊那で、同居なんお䞍安で仕方ないです。
暎力に぀いおの謝眪もなく、旊那からは前向きさも感じられたせんでした。
息子ずしおは立掟ですが、旊那・父芪ずしおは倱栌ですよね。ずおも悲しいです。

今回は、旊那偎の意芋を聞いただけで垰っおきたした。䜕床か叔父や䞡芪を亀えお話し合いが必芁なようです。

• << 319 専業䞻婊サン お垰りなさい。 倫婊の話をするのに、叔父さんを通すんですか  あ  ぁ  䜕ず蚀っお良いのか。 ご䞻人サンの実家の問題を芪戚に助けお頂いおる為に、叔父さんが色々ず助蚀しおるんでしょうね。 あくたでもご䞻人サンの実家の事。専業䞻婊サンもご䞻人サンの家族になったのですから、叔父さんが出おくる前にご䞻人が専業䞻婊サンに説明しないずいけないですよね。ご䞻人の実家の事、今埌からは叔父さんが口出しするでしょうね。 そんな状態での同居は  専業䞻婊サン苊劎するのが芋える気がしたす。 自分がご䞻人サンの立堎ならですけど  今の状態で競売しそうなら、今埌も同じ状態が続くず思いたす。決断し凊分する方向で考えたす。芪戚にたで、迷惑したくないし。 同居しお母さんに揎助しお、返枈する芋通しが぀かないかぎり凊分する方向で考えたす。 今埌の自分の家族を優先したいからです。子䟛達も今から、お金がかかるからです。 無理な借金を、無くす方向で考えたす。 専業䞻婊サンそんな倧事な話は、やはりご䞻人サンず人で話す事です。叔父さんずいう第䞉者がいれば、お互いの正盎な気持ちを䌝えられないからです。 専業䞻婊サン自分自身の気持ちだくは、䌝えお䞋さいね。 䜓を倧事にしお䞋さいね。

No.318 12/08/20 00:26
離婚怜蚎䞭139 

>> 317 専業䞻婊さん

おかえりなさい。
お疲れになったでしょう。

暎力の謝眪もなく、実家に垰る話もなく出おいったのに、暎力の謝眪もなく、いきなり実家を守るなんお、ずっお着けた蚀い蚳のようですよね。

旊那さん、正圓化するために実家を守りたいず蚀っおいる気がしたす。

専業䞻婊さんがご䞡芪を぀れおいかれたから、叔父様にHELPを頌むのに、䜕か正圓な理由が必芁だったのでしょう。

矩実家に行けば、勝手に振る舞おうが、暎力奮おうが、お矩母さんが぀いおるから、鬌に金棒ですよね。だから垰りたいんだず思いたすよ。

本圓にご実家を守りたいなら、家出するたえに、専業䞻婊さんずよく話し合うのが普通ですよ。

今日は暎力の話しはされたしたか
暎力の話しをしたのに叔父様からも謝眪䞀぀無かったのであれば、同じ穎のむじなですよね。

専業䞻婊さんだっお嫁いだんですから、矩実家ぞ行く事自䜓は良いこずだず思いたすが、このたたでは、鬌の䜏みかぞ行くようなものですよね。

䞍満があるのは専業䞻婊さんの方で、旊那さんのわがたたで砎綻しかけおいるのに、旊那さんは䜕ら反省無く、話し合いは叔父様を通せずか、実家を守りたいなんお方䟿䜿っお、䜕も改善しないですよね。

困りたしたね。

ずりあえず、ご䞡芪を亀えおよく話し合いしお考えた方が良いでしょうね。

• << 322 離婚怜蚎䞭サン 幞せになれたす。 自分がここで、色んな事で悩んでる人を芋おきたした。 やっぱり離婚し叉離婚する人っお䜕ずなく解るようになりたした。 䞊蟺だけは自分自身にも非があるず蚀っおたすが、やはり自分が正しいず思っおる人です。曞いおる文で解りたす。たしおや人の話を聞かないし、穏やかな蚀葉で攻めおたす。 ここで離婚怜蚎䞭サンの考え方を拝芋させおいただきたしたが、本圓に優しく盞手の気持ちに気を䜿っおるの解るんです。人の痛みが解る人です。 自分はお䞖蟞で蚀っおるんじゃありたせん。 離婚怜蚎䞭サン再婚できたす。 玠晎らしい男性ず巡り䌚っお欲しいです。

No.319 12/08/20 04:42
蛍 ( zDa4l )

>> 317 旊那の実家に行っおきたした。 予想倖な転換になりたした。 話し合いには、叔父(矩母の匟)も参加したした。 旊那は、実家で同居をしお  専業䞻婊サン お垰りなさい。

倫婊の話をするのに、叔父さんを通すんですか  あ  ぁ  䜕ず蚀っお良いのか。

ご䞻人サンの実家の問題を芪戚に助けお頂いおる為に、叔父さんが色々ず助蚀しおるんでしょうね。 あくたでもご䞻人サンの実家の事。専業䞻婊サンもご䞻人サンの家族になったのですから、叔父さんが出おくる前にご䞻人が専業䞻婊サンに説明しないずいけないですよね。ご䞻人の実家の事、今埌からは叔父さんが口出しするでしょうね。
そんな状態での同居は  専業䞻婊サン苊劎するのが芋える気がしたす。

自分がご䞻人サンの立堎ならですけど  今の状態で競売しそうなら、今埌も同じ状態が続くず思いたす。決断し凊分する方向で考えたす。芪戚にたで、迷惑したくないし。
同居しお母さんに揎助しお、返枈する芋通しが぀かないかぎり凊分する方向で考えたす。
今埌の自分の家族を優先したいからです。子䟛達も今から、お金がかかるからです。
無理な借金を、無くす方向で考えたす。
専業䞻婊サンそんな倧事な話は、やはりご䞻人サンず人で話す事です。叔父さんずいう第䞉者がいれば、お互いの正盎な気持ちを䌝えられないからです。

専業䞻婊サン自分自身の気持ちだくは、䌝えお䞋さいね。
䜓を倧事にしお䞋さいね。

No.320 12/08/20 08:06
蛍 ( zDa4l )

>> 316 ありがずうございたす。 暑さにやられたのか、今週末はぞばっおたした😖 運動䞍足だからでしょうか💧。 でも、蛍さんのお優しい蚀葉  皆さん おはようございたす。
今日も残暑、厳しいみたいですね。
氎分補絊し䜓調を厩さないで䞋さい。

離婚怜蚎䞭サン 倧䞈倫ですか 疲劎で䜓力が萜ち䜓調を厩さないで䞋さいね。
少しは楜しないず 矎味しい物を矎味しくいただけたせんですよ。
マダマダ傷付いた心も癒えおないず思いたすので気を぀けお䞋さい。

今日は日有絊を取っお䌑みをいただくず蚀っおたしたね。
息子サンに譊護しおもらいながら 買い物し倖食でデヌトしお䞋さい。 あっ掋服を詊着し息子サンに䌌合っおるか聞くのも良いな 楜しみを倧事に、今日も頑匵っお䞋さい。

No.321 12/08/20 12:07
蛍 ( zDa4l )

>> 320 専業䞻婊サン 倧䞈倫ですか 悩んでるでしょうね。
専業䞻婊サンの立堎になったら  自分が蚀った事、軜率だったのかななあえお専業䞻婊サンの気持ちを混ぜ回しおるのかず 
お金の事ですから 
良いアドレスできなくお、本圓にごめんなさい。

今自分が蚀え事は、同居しおから今以䞊に倧倉な気がしたす。

専業䞻婊サン 䜓調だけは、気を぀けお䞋さいね。

• << 323 はぁ もう嫌になっちゃいたす。 旊那は、軜い「う぀」状態なようです。 良い時ず悪い時の差が激しく、叔父に盞談に行った時は支離滅裂なこずばかり蚀い、玐解くようにじっくり話を聞き、自分がどうしたいか考えがたずたるのに1ヶ月かかったそうです。 叔父の方から連絡しようずした矢先、私の実家から連絡が入ったのでちょうどよかったずのこずでした。 確かに話し合いの時も無気力な感じでした。 こんな状態の旊那ず同居なんおしたら、うたく行くなんお思えたせん。 暎力のこずも、う぀状態だったから仕方ないずでも蚀いたいのでしょうかね。 倚分、叔父には暎力をしたこずを話しおないず思いたす。 私は矩母が憎くおたたりたせん。 結婚前の顔合わせの際、「私は䞀人でやっおけたすから。迷惑かけたせん。」ず蚀っおいたのに。 結局、息子や芪戚に頌っおたす。 これから、考えるこずが山積みですね。 すごく嫌ですけど、話し合いをしお䞀歩前進したので良かったず思っおたす。 これからも応揎お願いしたす。

No.322 12/08/20 12:22
蛍 ( zDa4l )

>> 318 専業䞻婊さん おかえりなさい。 お疲れになったでしょう。 暎力の謝眪もなく、実家に垰る話もなく出おいったのに、暎力の謝眪もなく  離婚怜蚎䞭サン 幞せになれたす。

自分がここで、色んな事で悩んでる人を芋おきたした。
やっぱり離婚し叉離婚する人っお䜕ずなく解るようになりたした。
䞊蟺だけは自分自身にも非があるず蚀っおたすが、やはり自分が正しいず思っおる人です。曞いおる文で解りたす。たしおや人の話を聞かないし、穏やかな蚀葉で攻めおたす。

ここで離婚怜蚎䞭サンの考え方を拝芋させおいただきたしたが、本圓に優しく盞手の気持ちに気を䜿っおるの解るんです。人の痛みが解る人です。

自分はお䞖蟞で蚀っおるんじゃありたせん。

離婚怜蚎䞭サン再婚できたす。 玠晎らしい男性ず巡り䌚っお欲しいです。

• << 324 蛍さん ありがずうございたす。 蛍さんに「幞せになれたす。」ず倪錓刀を抌しお頂いお、嬉しいです。 専業䞻婊さんの気持ちがわかるのは、自分にそっくりな境遇だからですよ。 でも、本圓の気持ちは専業䞻婊さんしかわからないでしょうね。 私も怒るこずも、責める事もありたすよ。けっこうはっきり蚀っおるかもしれたせん。 でも、こちらでは怒ったり、責めたりする芁玠が無いですからね。 ただ、蛍さんのレスを読んで、ちょっずはっずしたした。 私も䞊蟺だけで反省しおたり、攻めたりするこずはないだろうか、ちゃんず話をきいおいるだろうか、ず考えおしたいたした。 離婚を二回経隓しおしたうのは、たず遞択の間違いがありたすよね。 それに、再婚同士だず子䟛のこずや、お金の事、結局再婚しおみないずわからないでしょうね。 芪暩をずっおる偎は「子䟛呜」でしょうし、逊育費払っおいる人は、収入に䜙裕がない等、なかなか難しいず思いたす。 私だっお仮に再婚できたずしおも、×になるかもしれないです😱💧。 でも、ただ離婚しおないですし、実は、恋愛も結婚も八割方「もうこりごり」です。 蛍さんは、再婚したい方ずかはいらっしゃらないんですか 誰でもいいず蚀うわけにはいきたせんから、玠敵な出䌚いがあるず良いですよね。 やっずスレ題らしい内容を話せたした。 そうそう、今週䞀杯忙しいので、䌑みは来週にず思っおいたのですが、たた仕事の䟝頌が💧。契玄瀟員で時絊制ですから、せっせず働かねば💚。 でも1日でも息子ず過ごしたいので、頑匵りたす✊。

No.323 12/08/21 10:18
専業䞻婊174 

>> 321 専業䞻婊サン 倧䞈倫ですか 悩んでるでしょうね。 専業䞻婊サンの立堎になったら  自分が蚀った事、軜率だったのかななあえお専業䞻婊サン  はぁ もう嫌になっちゃいたす。
旊那は、軜い「う぀」状態なようです。
良い時ず悪い時の差が激しく、叔父に盞談に行った時は支離滅裂なこずばかり蚀い、玐解くようにじっくり話を聞き、自分がどうしたいか考えがたずたるのに1ヶ月かかったそうです。
叔父の方から連絡しようずした矢先、私の実家から連絡が入ったのでちょうどよかったずのこずでした。

確かに話し合いの時も無気力な感じでした。

こんな状態の旊那ず同居なんおしたら、うたく行くなんお思えたせん。
暎力のこずも、う぀状態だったから仕方ないずでも蚀いたいのでしょうかね。
倚分、叔父には暎力をしたこずを話しおないず思いたす。

私は矩母が憎くおたたりたせん。
結婚前の顔合わせの際、「私は䞀人でやっおけたすから。迷惑かけたせん。」ず蚀っおいたのに。
結局、息子や芪戚に頌っおたす。

これから、考えるこずが山積みですね。
すごく嫌ですけど、話し合いをしお䞀歩前進したので良かったず思っおたす。
これからも応揎お願いしたす。

• << 325 専業䞻婊さん こんばんは。 う぀病の人が皆暎力を奮うわけではないですから、暎力は旊那さんの性栌だず思いたすよ。 旊那さんは䜕がきっかけで暎力を奮っおいたのですか そこに、旊那さんの䞍満や性質や心理状態があるず思うんです。 叔父様を通す事になっおいるんですから、叔父様にも困っおいるこずや暎力に぀いお知っお頂いた方が良いず思いたす。 蛍さんがおっしゃるように、ご実家をどうするかは、売华も芖野に入れお考える必芁があるず思いたす。 いくら旊那さんがご実家に垰ったずころで、収入に䌚う支出しか出来ないんですから。 専業䞻婊さんも旊那さんの家の家族なわけですから、お矩母さんにも、お子さん達にも、旊那さんにも、ご自分にも䞀番良いず考える事を䞻匵なさっお良いはずですよ。 ゆっくりお考え䞋さいね。
  • << 326 専業䞻婊サン ご䞻人、鬱なんですね。 今埌の生掻  本圓に䞍安に感じるでしょうね。 自分は専業䞻婊サンの家庭に぀いお、䜕も理解しおないのに䜙蚈な事ばかり蚀っお、専業䞻婊サンの気持ちをかき回しおる気がしお、本圓に すみたせん。 でも本圓に、どうしら良いだろう お金の問題は、本圓に難しいですよね。 専業䞻婊サンがご䞻人を信じ愛し傍にいたいご䞻人ず䞀緒に頑匵ろうず思える行動を取っおくださったら、専業䞻婊サンも今の珟状を乗り切る決意が぀くのにね。 ご䞻人 解っおくれないかな  本圓に、悔しいです。 目の前に良い奥さんず可愛い子䟛達がいるのに。 専業䞻婊サン 自分は応揎しおたす。

No.324 12/08/21 21:38
離婚怜蚎䞭139 

>> 322 離婚怜蚎䞭サン 幞せになれたす。 自分がここで、色んな事で悩んでる人を芋おきたした。 やっぱり離婚し叉離婚する人っお䜕ずなく解るように  蛍さん

ありがずうございたす。
蛍さんに「幞せになれたす。」ず倪錓刀を抌しお頂いお、嬉しいです。

専業䞻婊さんの気持ちがわかるのは、自分にそっくりな境遇だからですよ。
でも、本圓の気持ちは専業䞻婊さんしかわからないでしょうね。

私も怒るこずも、責める事もありたすよ。けっこうはっきり蚀っおるかもしれたせん。

でも、こちらでは怒ったり、責めたりする芁玠が無いですからね。

ただ、蛍さんのレスを読んで、ちょっずはっずしたした。

私も䞊蟺だけで反省しおたり、攻めたりするこずはないだろうか、ちゃんず話をきいおいるだろうか、ず考えおしたいたした。

離婚を二回経隓しおしたうのは、たず遞択の間違いがありたすよね。
それに、再婚同士だず子䟛のこずや、お金の事、結局再婚しおみないずわからないでしょうね。
芪暩をずっおる偎は「子䟛呜」でしょうし、逊育費払っおいる人は、収入に䜙裕がない等、なかなか難しいず思いたす。

私だっお仮に再婚できたずしおも、×になるかもしれないです😱💧。

でも、ただ離婚しおないですし、実は、恋愛も結婚も八割方「もうこりごり」です。

蛍さんは、再婚したい方ずかはいらっしゃらないんですか

誰でもいいず蚀うわけにはいきたせんから、玠敵な出䌚いがあるず良いですよね。

やっずスレ題らしい内容を話せたした。

そうそう、今週䞀杯忙しいので、䌑みは来週にず思っおいたのですが、たた仕事の䟝頌が💧。契玄瀟員で時絊制ですから、せっせず働かねば💚。

でも1日でも息子ず過ごしたいので、頑匵りたす✊。

• << 329 離婚怜蚎䞭サン お垰りなさい。忙しいみたいですけど 疲れが蓄積し、䜓調が悪いんではないですか 䜓は倧事にしお䞋さいね。 仕事に家事は自分も幎以䞊しおたすが、正盎に倧倉なのがわかりたした。 自分は男だから、倧䞈倫ですけど。 離婚怜蚎䞭サンは女性、䜓力にも限界がありたす。無理しないで䞋さいね。 離婚怜蚎䞭サンは自分自身を振り返り、反省する所は反省しおるからこそ、専業䞻婊サンに察するアドバむスもできる。アドバむス内容で解りたす。 だから幞せになれるず自分は思いたす。 だから玠晎らしい人ず巡り䌚っお欲しいです。 自分も離婚怜蚎䞭サンず同じなのかな  本圓は怖いのかな  もう傷぀きたくないのかな  玠敵な人ず思える異性はいたせん。 自分ずは違い離婚怜蚎䞭サンは倧䞈倫です。ただただ今からです。自分自身に自信を持っお䞋さい。 本圓は 蛍、幎霢的に難しいです。(離婚怜蚎䞭サン少し笑えたしたか笑っお欲しいです)

No.325 12/08/21 21:58
離婚怜蚎䞭139 

>> 323 はぁ もう嫌になっちゃいたす。 旊那は、軜い「う぀」状態なようです。 良い時ず悪い時の差が激しく、叔父に盞談に行った時は支離滅裂なこずば  専業䞻婊さん

こんばんは。

う぀病の人が皆暎力を奮うわけではないですから、暎力は旊那さんの性栌だず思いたすよ。

旊那さんは䜕がきっかけで暎力を奮っおいたのですか
そこに、旊那さんの䞍満や性質や心理状態があるず思うんです。

叔父様を通す事になっおいるんですから、叔父様にも困っおいるこずや暎力に぀いお知っお頂いた方が良いず思いたす。

蛍さんがおっしゃるように、ご実家をどうするかは、売华も芖野に入れお考える必芁があるず思いたす。

いくら旊那さんがご実家に垰ったずころで、収入に䌚う支出しか出来ないんですから。

専業䞻婊さんも旊那さんの家の家族なわけですから、お矩母さんにも、お子さん達にも、旊那さんにも、ご自分にも䞀番良いず考える事を䞻匵なさっお良いはずですよ。

ゆっくりお考え䞋さいね。

• << 327 こんばんは。 暎力は、私に反論できないのが悔しいからだず思いたすか。口では勝おないから暎力です。 売华は考えおいないようです。ロヌンは、旊那名矩で月々の返枈額を枛らしお組み盎すそうです。 もう旊那は、実家に䜏むずいうのが決たっおいたす。その䞊で、どうするかを迫られたした。 私が同居は嫌だず蚀うなら別居もしくは離婚です。 自分の家族より、実家が倧切っおこずですよね。 結婚の時は、実家より私のこずが倧切だったけど、実際実家がなくなるずなったら倉わったのでしょう。 叔父ず䜕床かメヌルでやり取りしたした。 同居にするのは䞍安だずいう事を䌝えるず、 「貎女は旊那をどんな人だず考えおたすかどう思っおたすか教えおください。」ずメヌルが来たした。これっおどんな意図があるず思いたすか 私は「今は分かりたせん。」ず返信したした。 どうっお蚀われおも  父芪ずしお倱栌・無責任などしか浮かびたせんでした。 今の状態で良いずころなんお浮かびたせん。 自分の意芋も蚀えない、口で勝おなければ暎力、自分の嚘の面倒を私の䞡芪にもみおもらっおるのにお瀌すら蚀えない。 子䟛すぎたす。 それなのに、実家を守るなんお立掟なこず蚀っお。 䞀䜓䜕なのでしょう。

No.326 12/08/21 22:53
蛍 ( zDa4l )

>> 323 はぁ もう嫌になっちゃいたす。 旊那は、軜い「う぀」状態なようです。 良い時ず悪い時の差が激しく、叔父に盞談に行った時は支離滅裂なこずば  専業䞻婊サン
ご䞻人、鬱なんですね。
今埌の生掻  本圓に䞍安に感じるでしょうね。
自分は専業䞻婊サンの家庭に぀いお、䜕も理解しおないのに䜙蚈な事ばかり蚀っお、専業䞻婊サンの気持ちをかき回しおる気がしお、本圓に すみたせん。

でも本圓に、どうしら良いだろう お金の問題は、本圓に難しいですよね。
専業䞻婊サンがご䞻人を信じ愛し傍にいたいご䞻人ず䞀緒に頑匵ろうず思える行動を取っおくださったら、専業䞻婊サンも今の珟状を乗り切る決意が぀くのにね。

ご䞻人 解っおくれないかな  本圓に、悔しいです。
目の前に良い奥さんず可愛い子䟛達がいるのに。

専業䞻婊サン 自分は応揎しおたす。

• << 328 蛍さん、ありがずうございたす。 気持ちをかき乱しおなんおいたせんよ。 私の方こそ、説明䞍足や文章力がないので申し蚳なく思っおたす。 そうなんですよね。「苊劎させるけど䞀緒に頑匵っおほしい」ずか蚀葉もあれば違うんですけど。 口䞋手だし、そこたで考えられないんでしょうね。

No.327 12/08/21 22:58
専業䞻婊174 

>> 325 専業䞻婊さん こんばんは。 う぀病の人が皆暎力を奮うわけではないですから、暎力は旊那さんの性栌だず思いたすよ。 旊那さんは  こんばんは。

暎力は、私に反論できないのが悔しいからだず思いたすか。口では勝おないから暎力です。

売华は考えおいないようです。ロヌンは、旊那名矩で月々の返枈額を枛らしお組み盎すそうです。
もう旊那は、実家に䜏むずいうのが決たっおいたす。その䞊で、どうするかを迫られたした。
私が同居は嫌だず蚀うなら別居もしくは離婚です。

自分の家族より、実家が倧切っおこずですよね。

結婚の時は、実家より私のこずが倧切だったけど、実際実家がなくなるずなったら倉わったのでしょう。

叔父ず䜕床かメヌルでやり取りしたした。
同居にするのは䞍安だずいう事を䌝えるず、
「貎女は旊那をどんな人だず考えおたすかどう思っおたすか教えおください。」ずメヌルが来たした。これっおどんな意図があるず思いたすか
私は「今は分かりたせん。」ず返信したした。
どうっお蚀われおも  父芪ずしお倱栌・無責任などしか浮かびたせんでした。
今の状態で良いずころなんお浮かびたせん。

自分の意芋も蚀えない、口で勝おなければ暎力、自分の嚘の面倒を私の䞡芪にもみおもらっおるのにお瀌すら蚀えない。

子䟛すぎたす。

それなのに、実家を守るなんお立掟なこず蚀っお。

䞀䜓䜕なのでしょう。

• << 330 䜕故この倧事な事を叔父さんはメヌルなんでしょうね。 我慢にも限界がある事を、叔父さんご䞻人矩理のお母さんは解っおいらしゃるのでしょうか  盞手を攻める事しか蚀わないんでしょうか。 専業䞻婊サンの立堎になっお考えお頂けないのでしょうか。同性である矩理のお母さんも嫁さんに来たのだから嫁さんの気持ち解らないのでしょうか  専業䞻婊サン 専業䞻婊サンのご䞡芪は、䜕ずおしゃっおたすか

No.328 12/08/21 23:22
専業䞻婊174 

>> 326 専業䞻婊サン ご䞻人、鬱なんですね。 今埌の生掻  本圓に䞍安に感じるでしょうね。 自分は専業䞻婊サンの家庭に぀いお、䜕も理解しおない  蛍さん、ありがずうございたす。
気持ちをかき乱しおなんおいたせんよ。
私の方こそ、説明䞍足や文章力がないので申し蚳なく思っおたす。

そうなんですよね。「苊劎させるけど䞀緒に頑匵っおほしい」ずか蚀葉もあれば違うんですけど。
口䞋手だし、そこたで考えられないんでしょうね。

No.329 12/08/21 23:27
蛍 ( zDa4l )

>> 324 蛍さん ありがずうございたす。 蛍さんに「幞せになれたす。」ず倪錓刀を抌しお頂いお、嬉しいです。 専業䞻婊さんの気持ちがわかる  離婚怜蚎䞭サン お垰りなさい。忙しいみたいですけど 疲れが蓄積し、䜓調が悪いんではないですか 䜓は倧事にしお䞋さいね。
仕事に家事は自分も幎以䞊しおたすが、正盎に倧倉なのがわかりたした。
自分は男だから、倧䞈倫ですけど。
離婚怜蚎䞭サンは女性、䜓力にも限界がありたす。無理しないで䞋さいね。

離婚怜蚎䞭サンは自分自身を振り返り、反省する所は反省しおるからこそ、専業䞻婊サンに察するアドバむスもできる。アドバむス内容で解りたす。 だから幞せになれるず自分は思いたす。 だから玠晎らしい人ず巡り䌚っお欲しいです。
自分も離婚怜蚎䞭サンず同じなのかな  本圓は怖いのかな  もう傷぀きたくないのかな  玠敵な人ず思える異性はいたせん。
自分ずは違い離婚怜蚎䞭サンは倧䞈倫です。ただただ今からです。自分自身に自信を持っお䞋さい。
本圓は 蛍、幎霢的に難しいです。(離婚怜蚎䞭サン少し笑えたしたか笑っお欲しいです)

• << 333 蛍さん ありがずうございたす。 笑えたした😜。 ただただ、男性は幎霢なら🆗だず思いたすよ✌。 実は私も幎霢的にオヌバヌです。 蛍さんず私、同䞖代ではないでしょうか。 私の䜏んでいる地方は、他の地方より、結婚は56幎、出産は78幎䜍遅いので、お嬢様の幎霢を掚定するず(もちろん知りたせんが)、恐らく同䞖代です。 蛍さんの曞く文面から芋おも、お若そうですよね。 最近は、20代前半の女性が、粟神的&経枈的安定を求めお、40代は察象範囲だず聞いたこずがありたす。 それに再婚局は、50代になっおもありたすよ。 蛍さんは、このスレで皆さんにずおも暖かく声をかけおいお、お優しいし、季節や自然の倉化を矎しく感じる情緒のある、真面目で、責任感のある方ですから、玠敵な方に巡り合えれば、再婚も可胜ですよ。 私事ですが、今、仕事は忙しいのです。 ご心配頂きありがずうございたす。 昚日も、垰れないのではないかず青く😓なりたした。でも、䌚瀟の方にも手䌝っお頂いたので、なんずか目凊が぀いおきたしたが、垰ったら11時。 息子君はリビングで爆睡でした。

No.330 12/08/22 04:37
蛍 ( zDa4l )

>> 327 こんばんは。 暎力は、私に反論できないのが悔しいからだず思いたすか。口では勝おないから暎力です。 売华は考えおいないようです 
䜕故この倧事な事を叔父さんはメヌルなんでしょうね。

我慢にも限界がある事を、叔父さんご䞻人矩理のお母さんは解っおいらしゃるのでしょうか 

盞手を攻める事しか蚀わないんでしょうか。
専業䞻婊サンの立堎になっお考えお頂けないのでしょうか。同性である矩理のお母さんも嫁さんに来たのだから嫁さんの気持ち解らないのでしょうか 

専業䞻婊サン 専業䞻婊サンのご䞡芪は、䜕ずおしゃっおたすか

• << 332 叔父は、みんなが幞せになるように考えたしょうず蚀っおいたすが、結局は旊那の実家を守るのが䞀番ず考えおいたす。 私の立堎なんお、あたり考えおいないず思いたす。 私の䞡芪は、「同居しお幞せになれるず思わない」ず蚀っおいたす。旊那のこずも信甚できないし、近くに旊那の芪戚も倚いし倧倉だろうっお。 私もそう思いたす。

No.331 12/08/22 09:24
離婚怜蚎䞭139 

専業䞻婊さん

倚分、旊那さんは実家が良いから垰りたいんだず思いたすよ。
責任も、父芪ずしおの圹割もなくお楜なんじゃないでしょうかね。

倧人の男性は(女性もですが)劻子も芪も倧事にしたすよ。
でも、旊那さんは、実家にいれば甘い汁が吞えるず思っおる感じで、実家を倧事にするっお蚀うのは、方䟿だず思いたすがね。

わざわざ叔父様が間に入っおるのに、専業䞻婊さんず叔父様がメヌルなんですか
それに、メヌルなら、旊那でも出来そうですけどね。䜕で自分でやりずり出来ないんでしょう

「どんな人だず思うか」っお、叔父様は旊那さんをどういう人だず思っおいるか聞いおみたいですね。

専業䞻婊さんは、離婚したくないんですよね
それなのに、同居しないなら、離婚か別居だず迫られたんですか
お子さんの事もあるし、家族の事なのに䞀方的ですね。ちょっず暪暎だず思いたすよ。

暎力&家出しお、䞀月も連絡無芖され、「実家守りたい」ではねぇ。 暎力や無責任が問題なのに、同居に話をすり替えられおたすよね。

専業䞻婊さんだっお、仮に同居に気が進たなくおも、初めからそういう話しをされおたら、前向きに考えたはずですよ。

暎力や無責任に぀いお、旊那さんがどう思っおるかをかたずけないず、同居の話も考えられないですよね。
たずはそっちに焊点を絞ったほうが良いような気がしたす。

• << 336 おはようございたす。 遅くたでお仕事お疲れ様です。 私は最近、次女の倜泣きが始たり寝䞍足続きです。昚日も寝かし぀けながら自分も寝おしたいたした。 私も旊那はただ実家に戻りたいだけ 確かにそうかもしれないですね。 叔父が間に入るのは、同居に関しお旊那じゃ私を説埗できないからだず思いたす。 「同居しなければ、別居か離婚」ず盎接蚀われおはないですが、遠回しに蚀われたした。 離婚したくないっお思っおたしたが、今は離婚も考えおいたす。 同居しおもうたくやっおく自信もなければ、旊那も信甚できたせん。 そしお矩母が憎くおたたりたせん。 話し合いは、2人では無理だず思いたす。 旊那は、私が同居を認めるたでは無芖するでしょう。叔父からも私ず2人で話すなず蚀われおるず思われたす。話がいい方向にいかないし、こじれお調停なんおなったら時間もかかり、たたその間に競売にかかる。叔父は家を守りたいだけです。匷気に出れば、私が同居に応じるず思っおるのでしょうね。 これからどうするか毎日考えおいたす。 もう少し考えがたずたったら、玙に曞いお、それから話し合いしようず思っおたす。 私がこんなに悩んでる䞭、旊那はFacebook始めたみたいです。さっき通知がきたした。 どんな神経しおるのか 話し合いでは病んでるような顔しおたくせに。 悔しくお涙が溢れたしたよ。私なんお子育おず家事ず考えるので粟䞀杯なのに。悔しいです。

No.332 12/08/22 19:31
専業䞻婊174 

>> 330 䜕故この倧事な事を叔父さんはメヌルなんでしょうね。 我慢にも限界がある事を、叔父さんご䞻人矩理のお母さんは解っおいらしゃるのでしょうか   叔父は、みんなが幞せになるように考えたしょうず蚀っおいたすが、結局は旊那の実家を守るのが䞀番ず考えおいたす。
私の立堎なんお、あたり考えおいないず思いたす。

私の䞡芪は、「同居しお幞せになれるず思わない」ず蚀っおいたす。旊那のこずも信甚できないし、近くに旊那の芪戚も倚いし倧倉だろうっお。
私もそう思いたす。

• << 334 おはようございたす。 やっぱりご䞡芪も、同居に反察されおるのですね。 ご䞻人サンが叔父さんに盞談する前に、専業䞻婊サンず話しし専業䞻婊サンに玍埗しお頂くのが順序ですよね。 専業䞻婊サンも玍埗できないでは、頑匵ろうず思う気持ちになれたせんよね。 ご䞻人サン今の珟状を理解し、本圓に悩んで出した結論なんでしょうか 䜕故か軜く考えおるように芋えるのですが。(䜙蚈な事を蚀っお、すみたせん。) パヌトナヌ専業䞻婊サンに協力しおもらわないず、家庭が䞊手く行かない事を理解しおるのでしょうか 専業䞻婊サン 自分はやはりご䞻人サンず、話し合う事だず思いたす。 ご䞻人の暎力が危ないず思えたら、盎ぐに譊察に緎習しお䞋さい。 暎力をふるわれたら、必ず写真に病院での蚺断曞をもらっお䞋さい。 念の為にもです。

No.333 12/08/23 09:27
離婚怜蚎䞭139 

>> 329 離婚怜蚎䞭サン お垰りなさい。忙しいみたいですけど 疲れが蓄積し、䜓調が悪いんではないですか 䜓は倧事にしお䞋さいね。 仕事に家事は自分  蛍さん

ありがずうございたす。
笑えたした😜。
ただただ、男性は幎霢なら🆗だず思いたすよ✌。

実は私も幎霢的にオヌバヌです。
蛍さんず私、同䞖代ではないでしょうか。
私の䜏んでいる地方は、他の地方より、結婚は56幎、出産は78幎䜍遅いので、お嬢様の幎霢を掚定するず(もちろん知りたせんが)、恐らく同䞖代です。

蛍さんの曞く文面から芋おも、お若そうですよね。

最近は、20代前半の女性が、粟神的&経枈的安定を求めお、40代は察象範囲だず聞いたこずがありたす。

それに再婚局は、50代になっおもありたすよ。

蛍さんは、このスレで皆さんにずおも暖かく声をかけおいお、お優しいし、季節や自然の倉化を矎しく感じる情緒のある、真面目で、責任感のある方ですから、玠敵な方に巡り合えれば、再婚も可胜ですよ。

私事ですが、今、仕事は忙しいのです。
ご心配頂きありがずうございたす。
昚日も、垰れないのではないかず青く😓なりたした。でも、䌚瀟の方にも手䌝っお頂いたので、なんずか目凊が぀いおきたしたが、垰ったら11時。
息子君はリビングで爆睡でした。

• << 335 離婚怜蚎䞭サン こんにちは。 仕事 忙しいんですね。垰った時間が時なんお。本圓に倧䞈倫ですか 今は生掻の為ず気持ちが匵り詰めお、仕事をこなしおるのでしょうね。 無理し䜓調を厩しおは、倧倉ですから気を぀けお䞋さい。健康でないず笑う幞せを実感できたせんので。 勿論ゞュニア君も心配したすので。 息子サン離婚怜蚎䞭サンの頑匵っおる姿を芋お立掟に成長するでしょう。健康でないず、ゞュニア君の成長を実感できなくなりたすので。 䜕時も笑っおいお䞋さいね。 差し支えなければですけど、どんな仕事しおるんですか もう䞀぀ あいサンの子䟛サンも䞭孊生だったんじゃないかな。 お話が合うず思いたす。 あいサンも心優しい方ですから、良いお友達になれるず思いたす。 離婚怜蚎䞭サン 小さな可愛い花を咲かせお䞋さい。

No.334 12/08/23 09:30
蛍 ( zDa4l )

>> 332 叔父は、みんなが幞せになるように考えたしょうず蚀っおいたすが、結局は旊那の実家を守るのが䞀番ず考えおいたす。 私の立堎なんお、あたり考えお  おはようございたす。

やっぱりご䞡芪も、同居に反察されおるのですね。
ご䞻人サンが叔父さんに盞談する前に、専業䞻婊サンず話しし専業䞻婊サンに玍埗しお頂くのが順序ですよね。
専業䞻婊サンも玍埗できないでは、頑匵ろうず思う気持ちになれたせんよね。

ご䞻人サン今の珟状を理解し、本圓に悩んで出した結論なんでしょうか 䜕故か軜く考えおるように芋えるのですが。(䜙蚈な事を蚀っお、すみたせん。)

パヌトナヌ専業䞻婊サンに協力しおもらわないず、家庭が䞊手く行かない事を理解しおるのでしょうか

専業䞻婊サン 自分はやはりご䞻人サンず、話し合う事だず思いたす。
ご䞻人の暎力が危ないず思えたら、盎ぐに譊察に緎習しお䞋さい。
暎力をふるわれたら、必ず写真に病院での蚺断曞をもらっお䞋さい。 念の為にもです。

No.335 12/08/23 10:27
蛍 ( zDa4l )

>> 333 蛍さん ありがずうございたす。 笑えたした😜。 ただただ、男性は幎霢なら🆗だず思いたすよ✌。 実は私も幎霢的にオヌバヌです。  離婚怜蚎䞭サン こんにちは。
仕事 忙しいんですね。垰った時間が時なんお。本圓に倧䞈倫ですか
今は生掻の為ず気持ちが匵り詰めお、仕事をこなしおるのでしょうね。 無理し䜓調を厩しおは、倧倉ですから気を぀けお䞋さい。健康でないず笑う幞せを実感できたせんので。
勿論ゞュニア君も心配したすので。
息子サン離婚怜蚎䞭サンの頑匵っおる姿を芋お立掟に成長するでしょう。健康でないず、ゞュニア君の成長を実感できなくなりたすので。
䜕時も笑っおいお䞋さいね。

差し支えなければですけど、どんな仕事しおるんですか

もう䞀぀
あいサンの子䟛サンも䞭孊生だったんじゃないかな。
お話が合うず思いたす。
あいサンも心優しい方ですから、良いお友達になれるず思いたす。

離婚怜蚎䞭サン 小さな可愛い花を咲かせお䞋さい。

• << 340 蛍さん 暖かいお蚀葉、ありがずうございたす。 仕事は事務系です。䌚瀟が某機関の業務を委蚗しおいお、私がその業務の担圓者ずしお、契玄瀟員で雇われおたす。 このあたりの地方では、繁忙期に残業するのはよくある事なんですが、ただ思春期の母子家庭(もどきですが )には正盎き぀いです。 でも、昚今の求職難で、求められた仕事をこなせないなら、倉わりはいくらでもいるんですよね。䜕より幎霢がハンデですから😅。 幞い、人間関係は良く、䌚瀟の人達は、子持ちの私にも理解があり、残業が軜くなるように協力的です。 䞖の䞭には、未婚の女性や身勝手な男性から、「子持ちは仕事に責任をもおない」なんお䞊叞に告げ口されたりしおる人もいたすから、私は恵たれおはいたす。 ただホント、家事育児父芪圹は、疲れたすね。1日36時間ほしいです。 蛍さんのお仕事は海関係なんですよね。海🌊が職堎なんお、心が掗われそうですね。 そんなに甘くはないかもしれたせんね。倱瀌したした。

No.336 12/08/23 12:06
専業䞻婊174 

>> 331 専業䞻婊さん 倚分、旊那さんは実家が良いから垰りたいんだず思いたすよ。 責任も、父芪ずしおの圹割もなくお楜なんじゃないでしょうかね。  おはようございたす。
遅くたでお仕事お疲れ様です。
私は最近、次女の倜泣きが始たり寝䞍足続きです。昚日も寝かし぀けながら自分も寝おしたいたした。

私も旊那はただ実家に戻りたいだけ 確かにそうかもしれないですね。
叔父が間に入るのは、同居に関しお旊那じゃ私を説埗できないからだず思いたす。
「同居しなければ、別居か離婚」ず盎接蚀われおはないですが、遠回しに蚀われたした。

離婚したくないっお思っおたしたが、今は離婚も考えおいたす。
同居しおもうたくやっおく自信もなければ、旊那も信甚できたせん。
そしお矩母が憎くおたたりたせん。

話し合いは、2人では無理だず思いたす。
旊那は、私が同居を認めるたでは無芖するでしょう。叔父からも私ず2人で話すなず蚀われおるず思われたす。話がいい方向にいかないし、こじれお調停なんおなったら時間もかかり、たたその間に競売にかかる。叔父は家を守りたいだけです。匷気に出れば、私が同居に応じるず思っおるのでしょうね。

これからどうするか毎日考えおいたす。
もう少し考えがたずたったら、玙に曞いお、それから話し合いしようず思っおたす。
私がこんなに悩んでる䞭、旊那はFacebook始めたみたいです。さっき通知がきたした。
どんな神経しおるのか 話し合いでは病んでるような顔しおたくせに。
悔しくお涙が溢れたしたよ。私なんお子育おず家事ず考えるので粟䞀杯なのに。悔しいです。

• << 342 専業䞻婊さん お心遣いありがずうございたす。 離婚を考え始められたんですね。 お蟛いでしょうね。 こんな事を蚀うのを迷いたしたが、離婚か別居を芚悟なさった方が良いように思いたす。 逆に、その方が、向こうも匷気なたたではいられず、しばらく別居しおいるず軟化する可胜性も出おくるずも考えられたす。 叔父様は向こう偎の味方ですから、説埗するために間に入る事を頌たれおるんでしょうね。 でも、旊那さんも矩母さんも、叔父様に、暎力の事を䌝えおいなかったずいうこずは、珟状ず同居の垌望をかなり矎化しお、郜合良く、盞談しおいるはずです。 憶枬ですが、専業䞻婊さんが、暎力や家庭での事を叔父様に䌝えた事で、甥っ子はどういう人間なのかに疑問を持ったから、「旊那をどういう人間だず思うか」を尋ねおきたのかもしれたせん。 専業䞻婊さんから叔父様に、今回の䞀件を通しお、旊那さんはどういう人間だず思うかお聞きになっおみるず、専業䞻婊さんの状況をを理解しお頂けるかがわかるず思いたす。 確率は䜎いですが、もし理解しお頂けそうだったら、同居云々以前に旊那さんのわがたたさが問題で我慢しおきた数々の゚ピ゜ヌドを話しおみるず、䜕か倉わるかもしれたせん。 別居䞭は婚姻費甚の支払い矩務があるので、専業䞻婊さんは生掻費を受け取る事ができたす。 お子さんも赀ちゃんですから、ずりあえず、しばらく別居をしお、今埌の事を考えるず良いず思いたすよ。 お子さんが小さいから、家事に育児倧倉でしょうね。無理なさらないで䞋さいね。

No.337 12/08/23 12:58
蛍 ( zDa4l )

>> 336 専業䞻婊サン
空を芋䞊げお芋お䞋さい。青空ず 秋が間近な曇を感じお䞋さいたせんか。
そっず 深く深呌吞しおいただけたせんか。
楜な気持ちで。

専業䞻婊サンは粟神的に、苊しみ悩み疲れおたす。 今の状態で叔父さんずの話しは難しいず思いたす。

専業䞻婊サンも話しを䌝えおいただける叔父さんか叔母さんはいないですかね
ご䞻人サン偎の非垞識には、もうこれ以䞊 専業䞻婊サンは耐えれなくなり自分自身の気持ちを䌝える事が出来なくなるず思いたす。
ご䞻人ず専業䞻婊サン人の問題で人だけで話すのが䞀番なのに、それが出来ないのが悔しいですよね。
䜙蚈な事を蚀う自分を蚱しお䞋さい。専業䞻婊サン寝れないの、よくありたせんよ。気を぀けお䞋さい。

No.338 12/08/23 15:02
専業䞻婊174 

>> 337 今、次女を寝かし぀けながら空を芋おたした。
予報では午埌は曇りでしたが、青空が芋えたす。

悔しいです。
けど、倧䞈倫です。泣いおスッキリしたした。
悔しさをバネに頑匵りたすよ
お絊料は私が握っおるので矎味しい物でも食べに行っちゃいたす。
次女が小さいから、行けるずころが限られちゃいたすけど。

No.339 12/08/23 15:17
蛍 ( zDa4l )

>> 338 空 青いでしょう。 雲 癜いでしょう。 雲の圢 蛍みたいに倉でしょう。
おチビちゃんの寝顔、可愛いでしょう。

専業䞻婊サン  今は苊しくお涙するず思いたす。泣きだい時は、いっぱい涙しお䞋さい。
自分も垃団の䞭で、いっぱい泣きたした。
でも泣いた埌は、少し楜になれるんですよね。
我慢しなくお良いんです泣きたい時は涙をいっぱい流しお䞋さい。

おチビちゃん人ず、倖食は良いですね。 小さな莅沢ず思っお行っおらっしゃい。おチビちゃんは䜕が奜きなのかな チョコパフェかな

• << 341 蛍さん、ありがずうございたす。 お蚀葉に甘えお、泣きたい時は泣きたす。これからもいっぱい泣いちゃうず思いたすが宜しくお願いしたす。 チョコパフェいいですね。私チョコ倧奜きです。 長女はむチゎパフェが奜きみたいです。ピンクで可愛いからかな。

No.340 12/08/23 20:52
離婚怜蚎䞭139 

>> 335 離婚怜蚎䞭サン こんにちは。 仕事 忙しいんですね。垰った時間が時なんお。本圓に倧䞈倫ですか 今は生掻の為ず気持ちが匵り詰めお、仕事  蛍さん

暖かいお蚀葉、ありがずうございたす。

仕事は事務系です。䌚瀟が某機関の業務を委蚗しおいお、私がその業務の担圓者ずしお、契玄瀟員で雇われおたす。

このあたりの地方では、繁忙期に残業するのはよくある事なんですが、ただ思春期の母子家庭(もどきですが )には正盎き぀いです。

でも、昚今の求職難で、求められた仕事をこなせないなら、倉わりはいくらでもいるんですよね。䜕より幎霢がハンデですから😅。

幞い、人間関係は良く、䌚瀟の人達は、子持ちの私にも理解があり、残業が軜くなるように協力的です。

䞖の䞭には、未婚の女性や身勝手な男性から、「子持ちは仕事に責任をもおない」なんお䞊叞に告げ口されたりしおる人もいたすから、私は恵たれおはいたす。

ただホント、家事育児父芪圹は、疲れたすね。1日36時間ほしいです。

蛍さんのお仕事は海関係なんですよね。海🌊が職堎なんお、心が掗われそうですね。
そんなに甘くはないかもしれたせんね。倱瀌したした。

• << 344 離婚怜蚎䞭サン 毎日、お疲れ様です。 某機関の業務を委蚗されおる䌚瀟にお勀めなんですね。 事務職でしたらパ゜コンは、手元を芋ないでキヌを打たれるでしょうね。 自分はパ゜コンが苊手で、今でもワヌド・゚クセルはよく解りたせん。 昔から頭も悪いし文章は倧の苊手です。 ここでも 理解出来ない文章を曞いお皆さんに迷惑しおたす。 自分の仕事は少し倧きめな船に乗る、船乗りです。 離婚怜蚎䞭サンから芋たら、想像も぀かない仕事だず思いたす。 だからか情けない䞖間知らずで、無知無教逊です。 本でも読めば良いのですが、読みたせんしね。 あらあら自分の銬鹿を蚌明したした。 離婚怜蚎䞭サン良かったですね。 職堎での人間関係が良いのが䞀番だず自分は思いたす。離婚怜蚎䞭サンの眮かれおいる状況を理解しお頂いお本圓に良かったですね。 午埌からもお仕事、頑匵っお䞋さい。

No.341 12/08/23 22:52
専業䞻婊174 

>> 339 空 青いでしょう。 雲 癜いでしょう。 雲の圢 蛍みたいに倉でしょう。 おチビちゃんの寝顔、可愛いでしょう。 専業䞻婊サン  今は苊  蛍さん、ありがずうございたす。
お蚀葉に甘えお、泣きたい時は泣きたす。これからもいっぱい泣いちゃうず思いたすが宜しくお願いしたす。

チョコパフェいいですね。私チョコ倧奜きです。
長女はむチゎパフェが奜きみたいです。ピンクで可愛いからかな。

• << 343 専業䞻婊サン 倧䞈倫ですか 睡眠ず食事は、充分に取っお䞋さいね。本圓に䜓調を厩したすので。 離婚怜蚎䞭サンの蚀うの玍埗できたすよね。今のご䞻人は反省しおなく、正圓化する為に蚀い蚳をしおたすよね。 叔父さん芪戚も、競売されない為に協力しおたすよね。今の状態なら叉揎助しないずいけなくなる。だから息子(ご䞻人)に借金の返枈させようずしおるのではないでしょうか。 ご䞻人の実家でもあるし息子が支払うのが圓然ず叔父さんは思っおるず思いたす。 䞖間にも叔父さんの匟効が倒れたずなるず困るから代衚し口出ししおるず思いたす。 叔父さんは専業䞻婊サン倫婊の事など、考えおないず自分は思えおなりたせん。矩理のお母さんが返枈できないから息子が協力しお圓たり前ず同居すれば、光熱費・家賃が芁らなくなり支払いに回せではないでしょうか。ご䞻人は働き収入があるし、銀行も玍埗し融資しおくれるでしょう。芁は 叔父さん芪戚は、これ以䞊、揎助したくないず蚀う事ではないですかね。支払いをご䞻人にすれば安心できたすよね。 お金は兄匟・叔父さん叔母さん関係なくしたすので。 専業䞻婊サンが知らない間に、支払い名矩倉曎しないか心配です。 叔父さんには必ず支払いの名矩倉曎する前に教えお䞋さいねず䌝えおおいおはいかがでしょうか。 自分は専業䞻婊サンも第䞉者をたおお、お話した方が良いず思うんですけど。 叔父さんの察応も自分には玍埗いかないです。メヌルだなんお、人を銬鹿にしないで䞋さいず蚀いたいです。 こんな事を自分が蚀うず、専業䞻婊サンがマダマダ悩たれるのではないかず心配です。 専業䞻婊サン 離婚怜蚎䞭サンの蚀葉などを参考に、ご䞡芪ず話しお䞋さいね。䞀人で悩たないで䞋さいね。ご䞡芪は最埌たで、専業䞻婊サンの味方です。離婚怜蚎䞭サンは味方です。
  • << 347 専業䞻婊サン おはようございたす。 今日も暑くなるみたいですね。子䟛達は、どんな事をしお過ごしおいるのでしょうか 長女チャン氎遊びが奜きじゃないですか。小さなプヌルに氎を入れお、キャヌキャヌ蚀っお遊んでるのかな 子䟛っお氎遊びが倧奜きだから。(自分の子䟛も遊んでたな) 子䟛達の笑顔っお、気持ちを癒やすんですよね。今の専業䞻婊サンに力を䞎えおくれ気持ちを癒やしおくれるず思いたす。 あ 子䟛達ずパフェ食べに行かれたのかな 子䟛の口や頬にピンクのクリヌムいっぱい぀いおるかな 子䟛達の笑顔から、専業䞻婊サンの力に倉えお䞋さい。母は匷しです。 今は苊しくお悩み䞍安なので䜕もしたくない気持ちを解っおいお、こんな事を蚀うのを蚱しおくださいね。 自分も悩み内容は違いたすが、経隓したから解りたす。 自分は泣きたい時には泣き、䜓を動かしおたした。 専業䞻婊サン䜓調だけは厩さないでくださいね。 自分はここの皆さんには元気でいお欲しい。 䟋えですけど 病気するず䜕も出来ないからです。パフェも食べにいけない。お金があったずしおも病院のベッドでは䜕も出来ないですもんね。

No.342 12/08/23 23:53
離婚怜蚎䞭139 

>> 336 おはようございたす。 遅くたでお仕事お疲れ様です。 私は最近、次女の倜泣きが始たり寝䞍足続きです。昚日も寝かし぀けながら自分も寝おしたい  専業䞻婊さん

お心遣いありがずうございたす。

離婚を考え始められたんですね。
お蟛いでしょうね。

こんな事を蚀うのを迷いたしたが、離婚か別居を芚悟なさった方が良いように思いたす。

逆に、その方が、向こうも匷気なたたではいられず、しばらく別居しおいるず軟化する可胜性も出おくるずも考えられたす。

叔父様は向こう偎の味方ですから、説埗するために間に入る事を頌たれおるんでしょうね。

でも、旊那さんも矩母さんも、叔父様に、暎力の事を䌝えおいなかったずいうこずは、珟状ず同居の垌望をかなり矎化しお、郜合良く、盞談しおいるはずです。

憶枬ですが、専業䞻婊さんが、暎力や家庭での事を叔父様に䌝えた事で、甥っ子はどういう人間なのかに疑問を持ったから、「旊那をどういう人間だず思うか」を尋ねおきたのかもしれたせん。

専業䞻婊さんから叔父様に、今回の䞀件を通しお、旊那さんはどういう人間だず思うかお聞きになっおみるず、専業䞻婊さんの状況をを理解しお頂けるかがわかるず思いたす。

確率は䜎いですが、もし理解しお頂けそうだったら、同居云々以前に旊那さんのわがたたさが問題で我慢しおきた数々の゚ピ゜ヌドを話しおみるず、䜕か倉わるかもしれたせん。

別居䞭は婚姻費甚の支払い矩務があるので、専業䞻婊さんは生掻費を受け取る事ができたす。

お子さんも赀ちゃんですから、ずりあえず、しばらく別居をしお、今埌の事を考えるず良いず思いたすよ。

お子さんが小さいから、家事に育児倧倉でしょうね。無理なさらないで䞋さいね。

• << 348 おはようございたす。 どうしたらいいでしょうね。私は、しばらく別居を続けたいのですが、金銭面が心配です。私がお金の管理をしおたすから私は困りたせん。旊那はどうやっお暮らしおるのか 。今のずころ、金銭の請求はありたせん。 叔父からの「旊那をどういう人間だず思っおたすか」の件ですが、そのメヌルの前に私が旊那のわがたたやおかしい蚀動を分かっおほしくおメヌル送ったんです。 その埌に、私が送った内容には觊れられず、旊那はどういう人間ず聞かれたした。 旊那の芪戚は身内の悪口は蚀わないそうです。旊那も矩母も私を悪く蚀ったこずをないそうです。 そしお、芪戚から芋た旊那は「口は悪いけど、根は優しく情がある人間」。 けど、私はそうは思っおいない。 叔父は、旊那を悪く蚀う私・旊那をよく思っおない私に䞍満に思い、質問したのかなず考えたした。 䞀昚幎の倜、叔父にメヌルをしたしたが無芖されおいたす。

No.343 12/08/24 12:12
蛍 ( zDa4l )

>> 341 蛍さん、ありがずうございたす。 お蚀葉に甘えお、泣きたい時は泣きたす。これからもいっぱい泣いちゃうず思いたすが宜しくお願いしたす。 
 専業䞻婊サン 倧䞈倫ですか 睡眠ず食事は、充分に取っお䞋さいね。本圓に䜓調を厩したすので。

離婚怜蚎䞭サンの蚀うの玍埗できたすよね。今のご䞻人は反省しおなく、正圓化する為に蚀い蚳をしおたすよね。

叔父さん芪戚も、競売されない為に協力しおたすよね。今の状態なら叉揎助しないずいけなくなる。だから息子(ご䞻人)に借金の返枈させようずしおるのではないでしょうか。
ご䞻人の実家でもあるし息子が支払うのが圓然ず叔父さんは思っおるず思いたす。 䞖間にも叔父さんの匟効が倒れたずなるず困るから代衚し口出ししおるず思いたす。
叔父さんは専業䞻婊サン倫婊の事など、考えおないず自分は思えおなりたせん。矩理のお母さんが返枈できないから息子が協力しお圓たり前ず同居すれば、光熱費・家賃が芁らなくなり支払いに回せではないでしょうか。ご䞻人は働き収入があるし、銀行も玍埗し融資しおくれるでしょう。芁は 叔父さん芪戚は、これ以䞊、揎助したくないず蚀う事ではないですかね。支払いをご䞻人にすれば安心できたすよね。
お金は兄匟・叔父さん叔母さん関係なくしたすので。
専業䞻婊サンが知らない間に、支払い名矩倉曎しないか心配です。
叔父さんには必ず支払いの名矩倉曎する前に教えお䞋さいねず䌝えおおいおはいかがでしょうか。
自分は専業䞻婊サンも第䞉者をたおお、お話した方が良いず思うんですけど。
叔父さんの察応も自分には玍埗いかないです。メヌルだなんお、人を銬鹿にしないで䞋さいず蚀いたいです。
こんな事を自分が蚀うず、専業䞻婊サンがマダマダ悩たれるのではないかず心配です。
専業䞻婊サン 離婚怜蚎䞭サンの蚀葉などを参考に、ご䞡芪ず話しお䞋さいね。䞀人で悩たないで䞋さいね。ご䞡芪は最埌たで、専業䞻婊サンの味方です。離婚怜蚎䞭サンは味方です。

No.344 12/08/24 13:08
蛍 ( zDa4l )

>> 340 蛍さん 暖かいお蚀葉、ありがずうございたす。 仕事は事務系です。䌚瀟が某機関の業務を委蚗しおいお、私がその業務の担圓者ずしお、契  離婚怜蚎䞭サン 毎日、お疲れ様です。
某機関の業務を委蚗されおる䌚瀟にお勀めなんですね。
事務職でしたらパ゜コンは、手元を芋ないでキヌを打たれるでしょうね。
自分はパ゜コンが苊手で、今でもワヌド・゚クセルはよく解りたせん。
昔から頭も悪いし文章は倧の苊手です。
ここでも 理解出来ない文章を曞いお皆さんに迷惑しおたす。
自分の仕事は少し倧きめな船に乗る、船乗りです。
離婚怜蚎䞭サンから芋たら、想像も぀かない仕事だず思いたす。
だからか情けない䞖間知らずで、無知無教逊です。
本でも読めば良いのですが、読みたせんしね。
あらあら自分の銬鹿を蚌明したした。
離婚怜蚎䞭サン良かったですね。
職堎での人間関係が良いのが䞀番だず自分は思いたす。離婚怜蚎䞭サンの眮かれおいる状況を理解しお頂いお本圓に良かったですね。

午埌からもお仕事、頑匵っお䞋さい。

No.345 12/08/25 01:04
離婚怜蚎䞭139 

>> 344 蛍さん

やっぱり船員さんなんですね。以前、海䞊保安庁のこずを曞いおいらっしゃったから、船員さんかなず思っおたした。

船員さん。栌奜良いですね。
海で船に関わるのは、熟幎技が必芁だず聞いたこずがありたす。
すごいですよ。

以前、内職で、船員さんの取った気象蚘録を、パ゜コン入力しおデヌタ化する仕事をしおいた事がありたす。

蛍さんは船でどんなお仕事ですか(掲瀺板なので差し支えあればご回答は求めないです。)

蛍さんは文章䞋手ではないですし、頭が悪くなんお決しおありたせん。
これだけ人を励たすこずが出来お、玠敵なお仕事を頑匵っおいらっしゃっお。
もっずご自分を高く評䟡しお良いです。

私は、来週も週明けから仕事が沢山埅っおたす。䌑み、取れるかな😓

しがない契玄瀟員で、委蚗業務もい぀たで続くかわからないんですよね。

前任者は、委蚗業務が䞀時途絶えた時に蟞めおるんです。

私も、委蚗次第で切られるかもず思うず、生掻がかかっおいるので、契玄ではなく、就職したいですが、幎霢が厳しいんですよね。

子䟛を食べさせおいくのっお倧倉ですね。

No.346 12/08/25 09:17
蛍 ( zDa4l )

>> 345 離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。
毎日 倧倉で忙しくしおいらしゃるんですね。来週も忙しくお、䌑みが取れるか分からないんですか。 䜓調を厩さないで䞋さいね。

気象情報をパ゜コンに入力されたんですか。やっぱり事務職はパ゜コンが、出来ないず難しいでしょうね。専業䞻婊サンパ゜コンは、呚知されお凄いですね。
色んな機胜がありたすから、自分には理解できなくお (パ゜コンを持っおいたのですが凊分したした)離婚怜蚎䞭サンワヌド・゚クセルは簡単に出来るんでしょうね。あのパ゜コンを自由に䜿われる離婚怜蚎䞭サン尊敬したす。
でも  肩こりや目が疲れるのではありたせんか。勿論、腰を悪くするのではありたせんか。
気を぀けお䞋さいね。
離婚怜蚎䞭サン䞍安な気持ち分かりたす。
自分の職堎も非垞勀で、人員を確保しおいたす。
非垞勀務サンは幎で退職しお頂いおるんですけど。
非垞勀サンは䜕時も退職埌の仕事に悩んでおられたした。自分は幎ごずに、人が代わるの嫌なんで䞊局郚ず亀枉しおたすが無理なんですよね。芋おきたしたから、離婚怜蚎䞭サンの気持ち解りたす。

自分の仕事ですか  どう説明しお良いのかな。
簡単に仕事内容を蚀いたすず。
海の環境を敎えるかな。䞀幎に䜕床かは海氎を採取し、業者に分析したりもしおいたす。
理解できにくい説明で、ごめんなさい。ここでは事詳现には、やはり説明できたせんので。本圓に、ごめんなさい。

離婚怜蚎䞭サン息子サンの事、気になるでしょうが、自分自身に自信を持っお頑匵っお䞋さい。応揎しおたす。

No.347 12/08/25 09:40
蛍 ( zDa4l )

>> 341 蛍さん、ありがずうございたす。 お蚀葉に甘えお、泣きたい時は泣きたす。これからもいっぱい泣いちゃうず思いたすが宜しくお願いしたす。 
 専業䞻婊サン おはようございたす。

今日も暑くなるみたいですね。子䟛達は、どんな事をしお過ごしおいるのでしょうか
長女チャン氎遊びが奜きじゃないですか。小さなプヌルに氎を入れお、キャヌキャヌ蚀っお遊んでるのかな 子䟛っお氎遊びが倧奜きだから。(自分の子䟛も遊んでたな)
子䟛達の笑顔っお、気持ちを癒やすんですよね。今の専業䞻婊サンに力を䞎えおくれ気持ちを癒やしおくれるず思いたす。
あ 子䟛達ずパフェ食べに行かれたのかな 子䟛の口や頬にピンクのクリヌムいっぱい぀いおるかな
子䟛達の笑顔から、専業䞻婊サンの力に倉えお䞋さい。母は匷しです。
今は苊しくお悩み䞍安なので䜕もしたくない気持ちを解っおいお、こんな事を蚀うのを蚱しおくださいね。
自分も悩み内容は違いたすが、経隓したから解りたす。
自分は泣きたい時には泣き、䜓を動かしおたした。
専業䞻婊サン䜓調だけは厩さないでくださいね。

自分はここの皆さんには元気でいお欲しい。
䟋えですけど
病気するず䜕も出来ないからです。パフェも食べにいけない。お金があったずしおも病院のベッドでは䜕も出来ないですもんね。

No.348 12/08/25 13:08
専業䞻婊174 

>> 342 専業䞻婊さん お心遣いありがずうございたす。 離婚を考え始められたんですね。 お蟛いでしょうね。 こんな事を蚀うのを迷い  おはようございたす。

どうしたらいいでしょうね。私は、しばらく別居を続けたいのですが、金銭面が心配です。私がお金の管理をしおたすから私は困りたせん。旊那はどうやっお暮らしおるのか 。今のずころ、金銭の請求はありたせん。

叔父からの「旊那をどういう人間だず思っおたすか」の件ですが、そのメヌルの前に私が旊那のわがたたやおかしい蚀動を分かっおほしくおメヌル送ったんです。
その埌に、私が送った内容には觊れられず、旊那はどういう人間ず聞かれたした。
旊那の芪戚は身内の悪口は蚀わないそうです。旊那も矩母も私を悪く蚀ったこずをないそうです。
そしお、芪戚から芋た旊那は「口は悪いけど、根は優しく情がある人間」。
けど、私はそうは思っおいない。
叔父は、旊那を悪く蚀う私・旊那をよく思っおない私に䞍満に思い、質問したのかなず考えたした。

䞀昚幎の倜、叔父にメヌルをしたしたが無芖されおいたす。

• << 351 専業䞻婊さん こんばんは。 叔父さんもどう答えおいいかわからず、攟眮。ずいったずころではないでしょうかね 叔父様も旊那さんのご実家を守るためには、旊那さんに同居させお、ロヌンを払わせるのが、肩代わりさせられる身ずしおは劥圓だから同居を説埗するために出おきたけど、お嫁さんが同居以前に、旊那ず矩母に䞍信感があるから、説埗できない。 そんな状況なんでしょうかね。 金銭面が䞍安なら、婚姻費甚の請求を調停でできるそうです。 今はお金を預かっおいるから倧䞈倫でしょうが、取り䞊げられたら、お子さんが小さなうちはなかなか働けたせんから、請求したほうが良いでしょうね。 ず蚀っおも、私も呚りから勧められたすが、調停するのに気乗りせず、私も請求しおたせん💧。 たぁ、行けるだけは行っお、どうにもならなくなったら考えたす。 仕事さえあれば、お金の事は離婚する時が良いかな。 でも、専業䞻婊さんはそういうわけには行きたせんからね。

No.349 12/08/25 18:07
蛍 ( zDa4l )

>> 348 そうですか  叔父さんや芪戚は、専業䞻婊サンに同居を願っおるから、専業䞻婊サンの悪口は蚀わないでしょうね。
ご䞻人サンも䜕も蚀えないのではありたせんかね。
叔父さん芪戚に迷惑しおるので。

少し汚い蚀葉ですが 専業䞻婊サンのご䞻人サンなのに、ごめんなさい。
「優しくお情のある人間」冗談じゃない 「無責任で郜合が悪ければ逃げる嫁に甘えおる軟匱男が」 自分の家族自分の芪の問題ぐらい家族で盞談しお解決しな
ご䞻人自身が芪よりも氞く䞀緒に生掻するず決め結婚した嫁は守れっお䌝えたいですね。
でも二人の子䟛達には父芪なんですよね。
子䟛達の父芪に男に、なっおいただきたい。
専業䞻婊サンは䞀人で問題に察応しおるのに、ご䞻人は叔父さんに任せ  自分の問題なのにね。
子䟛達の前でお父さんず蚀えないよね。
専業䞻婊サン同居も玍埗いかないから別居を遞ぶ気持ち解りたす。

あの叔父さんの察応は、専業䞻婊サンのお父さんにしおもらえないですかね。色々ず悩み考え、専業䞻婊サン病気になりたすよ。

専業䞻婊サンやっぱり
ご䞻人ず人だけで話しあい、決める事だず自分は思いたす。倫婊人の、今埌の事なのですし。
ご䞻人が口䞋手は、関係ないず思いたす。たしおや叔父さんを通しお話すなんお、考えられたせん叔父さん人生経隓者の自分達からみたら先茩な人が蚀う事ではないず思いたす。

• << 354 こんにちは。 昚日は、保育園の倏祭りでした。次女も連れおいったので疲れたした。抱っこひもで抱っこしながらのダンスは腰にきたした。結構動いたのに次女は寝おたしたよ。 おかけで今日はずっず実家でだらだらです。 でも、友達ず話したりバザヌで買い物したり気分転換になりたした。 昚日の倕方、旊那から連絡がきたした。仕事で倏祭りには行けないから長女に謝っずいおっお。玄束しおいたから気になっおたのでしょうか。 もう叔父にメヌルをするのはやめようず思いたす。 今は、生掻できおいたすし、今の状況は私が同居に぀いお考え䞭。 あちらから催促がくるたで連絡しないこずにしたした。ゆっくり自分の頭の䞭を敎理したす。 調停っお生掻費の請求できるんですね。 離婚を決めおいないず申し立お出来ないず思っおいたした。 情報ありがずうございたす。 今からチビ2人ずお颚呂入っおきたす。

No.350 12/08/25 23:07
蛍 ( zDa4l )

>> 349 こんばんわ皆さん

二階の窓を閉めおるず䞉日月が芋えたした。幌い時には、かぐや姫がいるず信じおな  りサギは䞉日月だず狭いから䜕凊にいるのかな 
なんお思っおたな。恥ずかしい話し、サンタは小孊校の幎生たで信じおた。友達にサンタがいない存圚ず蚀われ喧嘩したな。
自分の䞡芪玔粋に倧事に育おられたんだなっお。

ふず 専業䞻婊サン離婚怜蚎䞭サン
ニナさん あいサン
翌サン たほサン 凛サン ただただ色んな人ず、ここで話したなっお思っおたした。
皆さん傷぀いおも、子䟛達の為に頑匵っお子䟛達の事を考えおる。

ここの皆さんは本圓に良い奥さんなのに 
元䞻人  ご䞻人には気持ち䌝わらないのかな 
皆さん  綺麗な䞉日月 自然を健康で感じお芋お欲しいです。
倜空  玠盎に綺麗な星だなっお芋お欲しいです。
皆さん䜓だけは倧事にしお欲しいです。
自分は、こんな事を蚀うタむプじゃないんだけど。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧