泚目の話題
この幎でもう手遅れかもしれないけど
小孊生が転校せずにのぞみで通孊
立堎ず蚀い回しが噛み合わない。

🍀再婚組み🍀⑩

レス500 HIT数 17696 あ+ あ-

蛍 zDa4l 
12/09/25 01:05(曎新日時)

🍀再婚組み🍀⑩ 皆さん幞せを分かち合いたせんか❓ 傷぀いた心を癒やしたせ🌷
離婚・倱恋  今から幞せを掎みたしょう☺

No.1669921 11/09/12 09:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/09/12 10:18
あい ( 30代 ♀ WrHvLb )

䞀番乗りぃですか⁉

只今、点滎䞭なあいです➰💕

No.2 11/09/12 11:13
蛍 ( zDa4l )

>> 1 あいサン点滎䞭なんだ💉 泚射針を刺す時に痛かっただろうね😣
自分が幌少の頃、予防接皮の日、逃げに逃げお先生に捕たり泣きながら泚射したのを想い出したした😢
いたでも健康蚺断での血液を採る時には泚射する反察の手で股を぀ねっお痣を぀けおたす😚 看護士さんが力を抜きなさいず毎幎、叱られおるんです😠 男なのにダメな自分です。
あいサン少しは気が楜になれた❓
あいサン頑匵っおね💪

No.3 11/09/12 15:24
ニナ ( ♀ GpU2l )

蛍さん、ありがずうございたす😃
たた、よろしくお願いしたす。

No.4 11/09/12 20:33
蛍 ( zDa4l )

>> 3 こんばんは皆さん😃
ニナさん こちらこそ、宜しくお願いしたす🙇

あっ あいサンは無事に出産、終わったかな👶 ニナさんも気になっおるだろうね😃 赀ちゃんの産たれた感動は今でも芚えおるんだよね💖

• << 6 皆さんこんばんは🌠 あいサン無事に赀ちゃん授かったかな👶 どうしおも気になっお  倧䞈倫だよね✌母子共に健康だよね💪 匿名垌望サンも泚射嫌いなんだね💉 䜓に針を刺すなんお  あ ぁ ぞっずしたす😚あっ匿名垌望サンも玠敵な出䌚いがあり可愛い赀ちゃんを授かっおね👶 良い家庭を䜜っお欲しいな🏠 家族ず共に泣いたり笑ったりしお欲しいな👪

No.5 11/09/13 18:25
匿名垌望 ( Gdgql )

あいさん、お疲れ様でした蛍さん私も泚射は倧嫌いです。
小孊生六幎の時に髄膜炎で入院しおその時に採血された看護婊さんがぞただったのかすごくいたくおそれから泚射嫌いになりたした。私も毎幎健康蚺断はドキドキしたす。今日は健康蚺断でした。

No.6 11/09/13 20:18
蛍 ( zDa4l )

>> 4 こんばんは皆さん😃 ニナさん こちらこそ、宜しくお願いしたす🙇 あっ あいサンは無事に出産、終わったかな👶 ニナさんも気になっおるだろ  皆さんこんばんは🌠
あいサン無事に赀ちゃん授かったかな👶 どうしおも気になっお  倧䞈倫だよね✌母子共に健康だよね💪

匿名垌望サンも泚射嫌いなんだね💉 䜓に針を刺すなんお  あ ぁ ぞっずしたす😚あっ匿名垌望サンも玠敵な出䌚いがあり可愛い赀ちゃんを授かっおね👶
良い家庭を䜜っお欲しいな🏠 家族ず共に泣いたり笑ったりしお欲しいな👪

No.7 11/09/15 06:11

結婚盞談所は最埌の最埌の手段に䜿いたいです。
結婚は怖い反面叶えられなかった倢かなえないし。
普通にお互いにのいえ行き来しお、私の家に来た時は旊那様がご飯矎味しそうに食べおくれお母が喜んでくれお、私も旊那様の家に行っおお手䌝いしたり。お互いの䞡芪連れお旅行ずか行ったり、甲子園に行っお䞀緒に阪神応募したり、グラタン䜜っおあげたり、うちに沢山人も呌びたいです。

No.8 11/09/19 15:04

こんにちは☀
さっき、嚘のチョコボヌルの
暪のふたの郚分をみたら
金の👌が‌‌‌
生たれお初めお芋たした😲

階にいた旊那にも芋せにいったずころ、
興奮しおいたした。

金の゚ンれル、倱くさないうちに
早めに郵䟿に出しおきたす。

No.9 11/09/19 17:42

>> 8 ニナさんすごいですね。
私は金芋たこずないです。
おもちゃの猶詰もらえるんでしたっけ?たた届いたら䞭身教えお䞋さいね。

No.10 11/09/19 20:05

>> 9 うん、ありがずう😊
私も幎間生きおきお初めお芋たよ。
銀ずあたり芋た目は倉わらないけれど、
金色で倩䜿が瞁取られおいたわ。
冷静になれば、だから䜕⁉っお感じだけど
出たらやっぱり「ひゃほぅヌ㊗㊗㊗」っおなったよ。

今回のおもちゃの猶詰は「宇宙猶」ずいうものらしいです。
たた、着たら䞭身の感想曞くね。
ではたた👋

No.11 11/09/25 10:56
蛍 ( zDa4l )

>> 10 こんにちは皆さん😃
今日も良い倩気ですね☀秋なんだね🍁
チョコボヌルの金✚自分䞀床も芋た事ないよ😔ニナサン良かったね🎵良い事、蚪れるんじゃない🍀
あいサン赀ちゃんに、お乳をあげおるのかな👶可愛いだろうな💕
今 秋颚がレヌスのカヌテンを緩やかに揺らし  自分は「新たなる旅立ち」を読んでたす📖 叀いステレオから流れるメロディヌが本の䞻人公に倉えおくれる😃
穏やかだね  この䞀時が今の自分を満たしおくれる🍀

匿名垌望サン過去の事を肥やしにしお幞せになっおね🍀

こじゅサン どうしおるのかな❓

No.12 11/09/25 13:30

こんにちは。
今日で離婚しお䞀幎になりたす。
少しず぀ムカツク気持ち萜ち着いおきたした。
これから、よいこずあるずいいのですが。

No.13 11/09/25 14:37
蛍 ( zDa4l )

>> 12 匿名垌望サン 考え方䞀぀じゃないかな😃
自分の事を蚀いたす。 自分は自分自身を悲劇の䞻人公にしおいた  本圓に蟛くおプラむドも傷぀き、誰も信じれなかった。信じおいた子䟛・劻・芪友に裏切られ 自分が雇った匁護士にも隙されたした。埌少しで 自ら死を招く所たで远い詰められた。
でもね  考え方䞀぀で幞せになるんじゃないかな🍀
人それぞれ幞せの䟡倀芳が違うように。
自分はね人に迷惑しないように、自分自身の働いた少ないお金で生掻し些现な莅沢で幞せだず思っおいたす🍀心のゆずりが䞀番だし、人が喜んでくれたらそれで良いず思っおいたす😃
この前ね激しい雚の䞭、歩いお垰る人がいたから傘をあげたんだ🌂そしたらね 倉な目で芋られたけど、それで良いず思っおたす🍀
匿名垌望サンの幞せっお聞きたいな😊
皆さんの幞せお䜕なんだろね🍀

No.14 11/09/25 14:54
蛍 ( zDa4l )

>> 13 誰かの圹に立ち埮笑んでもらう
人の為になる
必芁ずされる人になりたい

我が人生に幞あり

No.15 11/09/25 16:49

私は食べおる時が幞せかも特にグラタンやシチュヌ。結婚生掻では食べれなかったので。晩埡飯がシチュヌだずすごく幞せです。

No.16 11/09/26 14:05
通行人16 

今幎の月に再婚したした😃 今の旊那ず前の旊那ず比べおしたう私は、マむナス思考者ですよね😥

No.17 11/09/26 18:59

>> 16 初めたしお。

私は去幎離婚しお、今はバツむチです。離婚圓初は本圓に悔しかったです。お金だけずられお離婚したみたいな感じだったんで。埌元旊那は転勀が嫌で私ず結婚したみたいなもんです。自分が関東に転勀になっお、私の䌚瀟は関西にしかなく共働きさせお、自分は転勀免れたした。向こうの倧病院もなおし、䜕癟䞇ず治療費払っお、貯金は半分もっおさようならです。結婚は䞉幎間。生掻䞀緒にしたのは二幎間でした。
再婚できるなんおすごいですね。私も比べるくせはありたす。でもあたりマむナスに考えない方がいいかも

• << 19 こんにちは皆さん😃 今日は少し海の機嫌が悪いのか北東の颚が少し匷く船が揺れおたす🚢 あっ 昚日ね むルカの矀れを芋たよ🐬むタズラ者のむルカは船の波にゞャンプし悠々ず泳いでたした🎵 匿名垌望サンシチュヌ食べお幞せ気分になれるんだ🍛枩たるし野菜がシチュヌを色鮮やかに食る🍆奜いよね🎵 あいサンは今幞せだろうな👶 息子サンに可愛い赀ちゃん愛する旊那さんず䞀緒だもんね💖 ニナさんは少し倧人びた息子サンずお茶目な嚘サンの笑顔愛する旊那さんがそばにいる💓 家族を芋お幞せっお感じおるだろうな👪 通行人サンはじめたしお😃 再婚おめでずうございたす👰 誰しも比べるんじゃないかな😃 今の旊那さんの奜い所を芋お欲しいな😍 幞せになっお䞋さい💑

No.18 11/09/27 10:07
通行人16 

>> 17 おはよう埡座いたす😃 倧倉だったんですね😥 私の堎合は、元旊那は、尊敬できる玠晎らしい人だったので私には、勿䜓ないずすら思っおたした😥 離婚に至ったのは、私が原因で私から離婚に螏み切りたした😥 今の旊那は、過去の旊那に比べたら『ガキ』でむラむラさせられるばかりなんです😥 再婚は、前の結婚生掻が良かったから又 結婚したくなり再婚したした😃

• << 20 前の結婚生掻も玠敵だったんですね。私は二幎間䞀緒に生掻しおたしたが、ほずんど喧嘩ばっかり、穏やかに過ごした日は数えるほどしかないです。 結婚たえず蚀っおる事が党然違うし、本圓に詐欺ですドラマで倫婊がお互いに思いやり助け合っお生掻しおる話が昔あっお、そんな颚になりたいず蚀っおたのに結婚したずたん、あんなんドラマだから無理ずか蚀うし、子䟛はいらないが自分だけ良い思いしたいから、ピル飲たされおたりず、本圓に散々でした。

No.19 11/09/27 10:44
蛍 ( zDa4l )

>> 17 初めたしお。 私は去幎離婚しお、今はバツむチです。離婚圓初は本圓に悔しかったです。お金だけずられお離婚したみたいな感じだったんで。埌元  こんにちは皆さん😃
今日は少し海の機嫌が悪いのか北東の颚が少し匷く船が揺れおたす🚢
あっ 昚日ね むルカの矀れを芋たよ🐬むタズラ者のむルカは船の波にゞャンプし悠々ず泳いでたした🎵
匿名垌望サンシチュヌ食べお幞せ気分になれるんだ🍛枩たるし野菜がシチュヌを色鮮やかに食る🍆奜いよね🎵
あいサンは今幞せだろうな👶 息子サンに可愛い赀ちゃん愛する旊那さんず䞀緒だもんね💖
ニナさんは少し倧人びた息子サンずお茶目な嚘サンの笑顔愛する旊那さんがそばにいる💓 家族を芋お幞せっお感じおるだろうな👪
通行人サンはじめたしお😃
再婚おめでずうございたす👰
誰しも比べるんじゃないかな😃 今の旊那さんの奜い所を芋お欲しいな😍 幞せになっお䞋さい💑

No.20 11/09/27 18:30

>> 18 おはよう埡座いたす😃 倧倉だったんですね😥 私の堎合は、元旊那は、尊敬できる玠晎らしい人だったので私には、勿䜓ないずすら思っおたした😥 離婚  前の結婚生掻も玠敵だったんですね。私は二幎間䞀緒に生掻しおたしたが、ほずんど喧嘩ばっかり、穏やかに過ごした日は数えるほどしかないです。
結婚たえず蚀っおる事が党然違うし、本圓に詐欺ですドラマで倫婊がお互いに思いやり助け合っお生掻しおる話が昔あっお、そんな颚になりたいず蚀っおたのに結婚したずたん、あんなんドラマだから無理ずか蚀うし、子䟛はいらないが自分だけ良い思いしたいから、ピル飲たされおたりず、本圓に散々でした。

No.21 11/09/30 21:28

お久しぶりです。
金の゚ンれルが圓たった翌日から
パ゜コンが壊れお、しばらく来れたせんでした。
で、やっずパ゜コン賌入したした。
正盎、ただ慣れないせいか、ちょっず䜿いづらいです。

金の゚ンれル圓たったのはうれしかったけれど、
プラマむの法則にしちゃあ、
ちょっず代償が倧きかったような・・・😥
たあ、偶然だず思うけれど😚
それでは、たた曞き蟌みしたす。

No.22 11/10/11 19:10

こんばんは。
䌚瀟で、定幎迎えお契玄瀟員でも終わり、掟遣で来おるおじさんいおたす。仕事は出来るずいうか、俺様の蚀うこず聞けないのかみたいな感じなんで、みんなしたがっおる感じですが。確かに芁領は良いず思いたす日にそのおじさんの甥っ子の結婚匏があったみたいです。行き方を調べおくれず蚀われお調べおあげたした。今日の朝、結婚匏はどうでしたかず聞いたら。うるさい、仕事しおるずどなられたした。それからなぜか、そのおじさんが無芖しおきたのです。い぀も、私に頌むこずも自分でしたり。
よくわかりたせん。そのおじさん🌕才で毎日仕事やめようかなぁず蚀っおたす困った時に助けおもらうこずもあるので、初めはやめおもらったらこたるず思っおたのですが、最近はあの女の子は良い嫁になるずか今日なんか、結婚匏であった女の子みんなぐらいで女も過ぎたらあかんなぁ。茝きがないずか蚀っおたした。自分は🌕の圌女ず付き合うのにどれだけ貢いでるか?その圌女は良くお私にはしっかりしおないみたいに蚀っお。あんたの圌女の方がろくに働かなくおお金ないず蚀ったらお金もらえるような立堎ず違うし。ほしいものも自分のかえる範囲。䞀回買い物いったら十䞇円はかかる人よりおずっおるみたいに蚀われたら困りたす。

No.23 11/10/15 23:41

>> 22 お久しぶり。
おじさんずの調子はどう
でも、定幎迎えお代に貢いでいるっお、すごいねぇ。
たるで加藀茶みたいだわ😲

そういえば、キョロちゃんの「地球猶」が届きたした。
宇宙猶申し蟌みする぀もりでしたが、倉曎したした。
䞞い地球暡様のブリキの猶の䞭に
パラシュヌトず砂時蚈みたいな砂絵あそび、
それず、むしめがね、
あずミニミニ絵本ずクリップ個、チョロのキョロちゃん版が届きたした。
正盎、お子様ランチのおもちゃの寄せ集めみたい😥・・・。
でも、子䟛たちはテンション高く
パラシュヌトが面癜いず蚀っお遊んでいたした✚
しばらく飜きるたで食っおおく぀もりです😊
では、おやすみなさい👋

No.24 11/10/16 20:03

>> 23 ニナさん、子䟛っお倧人が喜ばない些现な事も喜びたすよね。甥やめいもそうです。道端に萜ちおる石を嬉しそうに拟ったりしお。
今日は、西日本乗り攟題切笊で岡山たで行っお来たした。新幹線は乗れないので快速ずかで時かからたした。甥に䌚いに行きたした楜しかったです。毎日時間に終われおせかせかしおいるので、ゆっくり旅が出来お良かったです。

• << 26 こんにちは。 確かに子䟛っお些现なこずでも喜ぶよね。 うちの幎䞭の嚘も、石やどんぐり拟っお 喜んでいるよ。䞊の息子もよく石拟っおたけれど 子䟛っお、そういう萜ちおいるものが奜きだよね。 岡山に行っおきたんだね。 楜しい旅で良かったね。 私も人生であたり旅をしたこずないせいか、 旅に察する憧れが高たっおいたす。 でも、子䟛がいるずどうしおも近堎ばかりに なっおしたうわ😱 い぀か遠いずころにも行っおみたいです。

No.25 11/10/17 09:06
通行人16 

お久しぶりです😃 日に日に今旊那ず仲良しこよしになっおきたした☺ やっぱり再婚しお良かったず ぀くづく思いたす☺

• << 27 お久しぶりです😃 旊那さんず日に日に仲良くなっおいっお 良かったですね。 意倖ず新婚っお、色々ず䟡倀芳のズレを 感じる時があっお、ちょっず結婚生掻が 倧倉なずきもあるから、 時間が経っお萜ち着いおきたのかな 山あり谷ありなずきもあるかもしれたせんが、 これからも、お互い充実した再婚ラむフを送れるず いいですね😊

No.26 11/10/17 16:49

>> 24 ニナさん、子䟛っお倧人が喜ばない些现な事も喜びたすよね。甥やめいもそうです。道端に萜ちおる石を嬉しそうに拟ったりしお。 今日は、西日本乗り  こんにちは。

確かに子䟛っお些现なこずでも喜ぶよね。
うちの幎䞭の嚘も、石やどんぐり拟っお
喜んでいるよ。䞊の息子もよく石拟っおたけれど
子䟛っお、そういう萜ちおいるものが奜きだよね。

岡山に行っおきたんだね。
楜しい旅で良かったね。
私も人生であたり旅をしたこずないせいか、
旅に察する憧れが高たっおいたす。
でも、子䟛がいるずどうしおも近堎ばかりに
なっおしたうわ😱
い぀か遠いずころにも行っおみたいです。

No.27 11/10/17 16:55

>> 25 お久しぶりです😃 日に日に今旊那ず仲良しこよしになっおきたした☺ やっぱり再婚しお良かったず ぀くづく思いたす☺ お久しぶりです😃

旊那さんず日に日に仲良くなっおいっお
良かったですね。
意倖ず新婚っお、色々ず䟡倀芳のズレを
感じる時があっお、ちょっず結婚生掻が
倧倉なずきもあるから、
時間が経っお萜ち着いおきたのかな

山あり谷ありなずきもあるかもしれたせんが、
これからも、お互い充実した再婚ラむフを送れるず
いいですね😊

No.28 11/10/24 12:11
蛍 ( zDa4l )

>> 27 皆さんこんにちは🙇
今日は良い倩気ですね☀寒くもないし暑くもない☺ 陜気ですね🎵
毎日が忙しくお、なかなか来れたせんでした🙇

あっ 昚日ね 買い物しおたら🍆自分の顔をゞロゞロ芋お👀 物を遞んでたらなんども偎にくるんだよね👩少し気持ち悪かった😠 自分が自意識過剰だずは思うんですが 

さぁ 仕事しよう😃
皆さんは勿論、元気ですよね💪❓

• << 32 蛍さん、こんにちは。 もうこないず思っおたわ😭 でも、曞き蟌みがあっお良かったです😃 私のほうは息子がちょっず前たで気分が䞍安定だったり、 なんか色々あるけれど、元気ですよ。 たた䞀幎ぶりに簿蚘の詊隓を受けたす。 11月に詊隓がありたす。 今床こそ受かりたすように🙏

No.29 11/10/24 12:21

>> 28 おひさしぶりです。
䜕かあるごずに嫌な思い出思い出したす。私は我慢しおお金を貯めおお倖食も我慢しおたのに。元旊那に貯金もっお行かれお。倖食しずけば良かったずか、あのずきにこうしずけば良かったずか思いたす。

No.30 11/10/25 09:04
蛍 ( zDa4l )

おはよう埡座いたす😃
匿名垌望さんどうしおも離婚時の、お金が玍埗いかないのですね💰
離婚の財産分䞎で調停裁刀できるはずです。調停費甚は少額なんだけど、叞法曞士か匁護士に少し費甚がかかりたす。
たずは匁護士に盞談しおはどうですか❓事情を説明し金が少し返るかも。それず幎金分割の話しをしお䞋さい。
そうだ匁護士か叞法曞士に盞談する前に、できたら法テラスで事情を説明すれば色んな事を教えおくれたすよ😃

No.31 11/10/25 09:21

>> 30 ありがずうございたす。
離婚前に母が無料の法埋盞談に蚀っお、争っおもそんするから、倧事にしないでおくほうがよいずいわれたみたいです。

No.32 11/10/25 13:24

>> 28 皆さんこんにちは🙇 今日は良い倩気ですね☀寒くもないし暑くもない☺ 陜気ですね🎵 毎日が忙しくお、なかなか来れたせんでした🙇 あっ 
 蛍さん、こんにちは。
もうこないず思っおたわ😭
でも、曞き蟌みがあっお良かったです😃

私のほうは息子がちょっず前たで気分が䞍安定だったり、
なんか色々あるけれど、元気ですよ。

たた䞀幎ぶりに簿蚘の詊隓を受けたす。
11月に詊隓がありたす。
今床こそ受かりたすように🙏

• << 34 皆さんおはようございたす🙇 ニナさん自分は、ここから居なくはなりたせん✌ ニナさん心配させお、ごめんなさい🙇 仕事が忙しくお、来れなかったんです😢 あっ ニナさんの息子さんが䞍安定だったんだ😔 子育お本圓に難しいよね👶でもニナさんが良い人だから、きっず良い子に育ちたす🍀ニナさん簿蚘の詊隓ず子育お頑匵っおね💪

No.33 11/10/25 23:01

お互いに働いおたんですが幎金ずか損ずかするんでしょうか?

• << 35 匿名垌望さん法テラスで䞀床、電話しお聞いおみお䞋さい📲 芪切に教えおくれたすよ😃 匿名垌望さん離婚し、どうしおも金の事が蚱せないんでしょ💰 匿名垌望さんが前に進むには、金の事を玍埗するしかないず思うんです。だから䞀床、法テラスか叞法曞士に匁護士ず話しお盞談しおみおはず思いたしお。 早く前向きになっお欲しいんです🍀

No.34 11/10/28 09:00
蛍 ( zDa4l )

>> 32 蛍さん、こんにちは。 もうこないず思っおたわ😭 でも、曞き蟌みがあっお良かったです😃 私のほうは息子がちょっず前たで気分が䞍安定だ  皆さんおはようございたす🙇

ニナさん自分は、ここから居なくはなりたせん✌ ニナさん心配させお、ごめんなさい🙇
仕事が忙しくお、来れなかったんです😢
あっ ニナさんの息子さんが䞍安定だったんだ😔 子育お本圓に難しいよね👶でもニナさんが良い人だから、きっず良い子に育ちたす🍀ニナさん簿蚘の詊隓ず子育お頑匵っおね💪

No.35 11/10/28 09:07
蛍 ( zDa4l )

>> 33 お互いに働いおたんですが幎金ずか損ずかするんでしょうか? 匿名垌望さん法テラスで䞀床、電話しお聞いおみお䞋さい📲 芪切に教えおくれたすよ😃

匿名垌望さん離婚し、どうしおも金の事が蚱せないんでしょ💰
匿名垌望さんが前に進むには、金の事を玍埗するしかないず思うんです。だから䞀床、法テラスか叞法曞士に匁護士ず話しお盞談しおみおはず思いたしお。
早く前向きになっお欲しいんです🍀

No.36 11/11/05 20:06
蛍 ( zDa4l )

>> 35 皆さんこんばんは😃
今日は雚でしたね☔ニナさんは簿蚘の詊隓に向け勉匷しおるんだろうな✏ ニナさん集䞭力ですよ頑匵っお応揎しおたす💪

ふず  ここでは助けお頂いたな☺ ラブさん䞊手く行っおるかな💖
翌さんの長女サンは、もう瀟䌚人かな❓倧孊かな❓
たほサンは可愛い嚘サンず圌で楜しく倖食しおるかな❓
凛サンは子䟛を授かったかな❓
他の人達も埮笑んでるだろうかな☺
いただに心から笑えない自分だけが、取り残されおる😢

No.37 11/11/05 20:57

>> 36 蛍さんこんばんは。
私も前に行ったり埌ろに行ったりで毎日なやんでたす仕事も朝早くから倜遅くあたり平日に自由になる時間もなく、評䟡も䞋がるし。恋愛もしたいような、街䞭でカップル芋おもあたりうらやたしいずか思わなくなったし。
䌚瀟のあるひずは芪䞍幞だず蚀うし。それで私は倱敗したから、聞かないようにしおるけど、本圓にこれでよいのか?

No.38 11/11/06 22:48
蛍 ( zDa4l )

>> 37 こんばんは皆さん🌠
そしお匿名垌望サンこんばんは🌠

䞀床 倧きな傷぀くず、なかなか前向きになれないの解る。時間は止たらずに刻んでいるのに、自分だけ時蚈が止たっおる⏰ あ  ぁ  心から笑いたい☺
匿名垌望サン頑匵っおね😃自分も頑匵るからね💪 幞せっお䜕なんだろうね 

No.39 11/11/07 08:29

>> 38 幞せっお本圓になんでしょうね。同じお金぀かうのでも、生きたお金䜿ったひず私ず同じ時期に結婚した䌚瀟の人。女の方が家の頭金䞇円払っお䞀軒家賌入。その人たちは瀟内結婚で、女の方がお金払ったおみんなしらなくお○○はえらいず男方ほめられおたした。私はお金䜿っおもすおがね。たわりからは病気の旊那すおた。䜕がいけないのでしょうか?

No.40 11/11/20 21:47

お久しぶりです。
今日、やっず詊隓が終わりたした😚
来週月曜日に結果がでたす。
なんか、凄く萜ち着かない・・・。
それでは、たた👋

No.41 11/11/21 19:40

>> 40 ニナさんテストお疲れ様でした。
私は今幎は昇栌詊隓受けれたせんでした。
倚分、支店長に気に入られおなあいから、評䟡が悪かったず思いたす。他の郚眲女子はごはん぀れおいっおもらったのに私は連れおいっおもらえたせんでした。

No.42 11/11/21 20:03

>> 41 匿名垌望さん、レスありがずう。
昇栌詊隓受けられなかったんだ・・・。
なんだか理䞍尜なこずっお䞖の䞭倚いでね。

ずころで、蛍さんは倧䞈倫ですか
心配になっお、再婚組を芗いおみたした。
たた最近、震床以䞊の地震が出おきたしたね。
早く萜ち着くずいいんだけれど。

No.43 11/11/30 09:18
蛍 ( zDa4l )

>> 42 お久しぶりです🙌
猫の䞖話に仕事、家事に远われお毎日が戊争です😭
ニナさん詊隓、終わったんだね✏お疲れ様です🙇
結果が出るたで、萜ち着かないの分かりたす😔
ニナさん家事に育児䞭で、勉匷を集䞭しお出来ないから、倧倉でしょうね✏ 本圓に頑匵っおたすね💪 玠晎らしいです☺
匿名垌望サン昇進詊隓、受けられなかったんだ✏ そうなんだ 残念でしたね。来幎は、詊隓を受けられるず奜いね😃

皆さん元気に、しおるんですね💪 あ良かった😊

No.44 11/11/30 10:54

>> 43 久しぶりに芋たら、ビックリ
蛍さん、お久しぶりです。
元気そうにしおおよかったです。
もう、だれも来ないかず思った・・・。

詊隓やっず受かりたしたよ。
ようやく肩の荷が䞋りた気がしたす。
長かった・・・。
でも、あんたり萜ちおお恥ずかしいから
途䞭で断念しそうになったけれど
旊那にも励たされ、ここたで来たした。
旊那には感謝しおいたす。

No.45 11/12/06 09:43
蛍 ( zDa4l )

>> 44 こんにちは皆さん😃
ニナさん合栌すりたで、倧倉でしたね✏ 自分が䞀番感動したのは、ニナさんが諊めなかった事です☺ 達成感があるでしょうね🙌 おめでずう🎊

自分は毎日、仕事ず家事に远われおたす😭なかなか来れなくお、すみたせん🙇
猫もヶ月で元気でむタズラばかりです😞でも可愛い奎です💖

No.46 11/12/12 10:22
蛍 ( zDa4l )

>> 45 こんにちは😃
今日から䞀週間、又始たりたすね😔皆さん倧倉だろうけど、䜓調には気を付けお䞋さいね😷

誰も来ないのかな  寂しいですね😢

No.47 11/12/12 10:40

お久しぶりです。毎日寒いですね。私は毎日時前に家を出おるから真っ暗ですなんだか悲しくなっおきたす。䌚瀟のタむムガヌドも時半には䌚瀟に぀いおるのに、時たわっおからしかだめで、そんなんしおも防犯カメラ぀いおるから意味ないず思いたすが。䞊半期の評䟡も教えおもらえずたいにちモンモンず仕事しおたす。どうしたら、たえみないにたずもな評䟡になるのでしょうか?やはり離婚しおもめたらダメなんでしょうか?

No.48 11/12/16 14:09

皆さん、こんにちは。
蛍さん、遅くなりたしたが
お祝いコメントありがずうございたす。
猫ちゃんもスクスク元気に育っおいるんですね。
私の分も䞀杯可愛がっおください。

匿名垌望さん、朝早くからお疲れ様です。
離婚しお揉めたずかは関係ないず思うよ。
でも、䜕をしおも、うたくいかないずきっおあるよね😔
特に最近、寒くお朝日が昇るのも遅いから䜙蚈気分が萜ちるよね。
でも、明けない倜はないず思うよ。
䜕かしら、突砎口があるずいいよね。

それにしおも、12月は䜕かしら忙しいですね。
昚日は、息子の個人懇談で撃沈したした。
それではたた👋

No.49 12/01/02 08:48

あけたしおおめでずうございたす😃
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
今幎もよろしくお願いしたす。

No.50 12/01/02 09:05

>> 49 明けたしおおめでずうございたす。
たたたた、評䟡わるかったみたいです。でも元䞊叞で今は少し䜍が䞊になっおるかたに盞談したした。○○さんは仕事できるず今の䜍での評䟡だったらもっずうえでもおかしくないず。䞀床私の䞊叞に話しおくれるそうです。どうなるかわかりたせんが。今幎も頑匵っおいきたいです。元旊那にだたされたお金は自分でかせいで、垳尻けしたいです

• << 51 新幎あけたしお、おめでずうございたす🎍 色々ず忙しくお、なかなか来れたせんでした。ごめんなさい🙇 皆さん元気ですか💪自分は、元気いっぱいです✌ 匿名垌望サン「幞せ」っお䜕だず思いたす❓ 質問する自分も正盎 分からないんだ。でも自分が今蚀える事は、日を元気に過ごせた事を小さな幞せず感じおいたす。立ち止たり自分自身を芋぀め盎しお、反省し前向きに小さな茝きを求めおたす。 今の䞖の䞭、䜕を倧事にしおるのか  戊埌を知らない自分だけど。文明が発達した珟圚より、はるかに良い気がしたす。今の䞖の䞭に䜕が足らないのか❓䞀人䞀人が考える時だず思っおいたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧