注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

🍀再婚組み🍀⑩

No.336 12/08/23 12:06
専業主婦174
あ+あ-

≫331

おはようございます。
遅くまでお仕事お疲れ様です。
私は最近、次女の夜泣きが始まり寝不足続きです。昨日も寝かしつけながら自分も寝てしまいました。

私も旦那はただ実家に戻りたいだけ…確かにそうかもしれないですね。
叔父が間に入るのは、同居に関して旦那じゃ私を説得できないからだと思います。
「同居しなければ、別居か離婚」と直接言われてはないですが、遠回しに言われました。

離婚したくないって思ってましたが、今は離婚も考えています。
同居してもうまくやってく自信もなければ、旦那も信用できません。
そして義母が憎くてたまりません。

話し合いは、2人では無理だと思います。
旦那は、私が同居を認めるまでは無視するでしょう。叔父からも私と2人で話すなと言われてると思われます。話がいい方向にいかないし、こじれて調停なんてなったら時間もかかり、またその間に競売にかかる。叔父は家を守りたいだけです。強気に出れば、私が同居に応じると思ってるのでしょうね。

これからどうするか毎日考えています。
もう少し考えがまとまったら、紙に書いて、それから話し合いしようと思ってます。
私がこんなに悩んでる中、旦那はFacebook始めたみたいです。さっき通知がきました。
どんな神経してるのか…話し合いでは病んでるような顔してたくせに。
悔しくて涙が溢れましたよ。私なんて子育てと家事と考えるので精一杯なのに。悔しいです。

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧