注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🍀再婚組み🍀⑩

No.316 12/08/19 23:08
離婚検討中139
あ+あ-

≫310

ありがとうございます。

暑さにやられたのか、今週末はへばってました😖
運動不足だからでしょうか💧。

でも、蛍さんのお優しい言葉に日々輝きを頂いてますよ。

マンボウにイルカ素敵ですね。 海関係のお仕事も暑さが厳しいかもしれませんね。残暑に負けぬようご自愛下さいね。

娘さん、深層心理では蛍さんに会いたいのではないかと思います。

女ですから、女親の方が気楽だし、話し安いでしょうし、何かと相談しやすいとは思いますよ。
ただ、父親を慕う気持ちはまた別のものです。

ましてや、蛍さんと娘さんの関係が悪くて、離婚になったわけでいですよね。離婚は夫婦の問題ですから。

でも、ある程度大人になった娘だったら、母親に気兼ねしたり、父親と何を話して良いか分からなくて、自分から、会いたいとは言わないと思うんです。

人にもよると思いますが、娘って、父親は強いと思ってるから、近寄りがたかったりするんです。

自分から頼る時は連絡出来るけど、「会いに行くね。」というような気安さはないんですよね。

お孫さんなんかが産まれると、「お祝いをしてあげるからおいで」とか言えるんですけどね。

思い切って、「たまには旦那さんとでも顔を見せに来てよ」と連絡してみてはどうでしょうか?

お金の話しを頼まれた時でも良いですよ。
ちょっと先になっちゃいますが、年賀状なんかに書いても良いかもしれません。

離婚したって蛍さんの娘さんです。いつか産まれたらお孫さんもですよ。娘さんやお孫さんの為にも、行き来が出来るようになると良いですね。

余計な事でしたら、ごめんなさい。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧