泚目の話題
矩母ずの関わり方
35歳以䞊は無理なのですか
女です。倧食いすぎお悩んでたす。

🍀再婚組み🍀⑩

レス500 HIT数 17707 あ+ あ-

蛍 zDa4l 
12/09/25 01:05(曎新日時)

🍀再婚組み🍀⑩ 皆さん幞せを分かち合いたせんか❓ 傷぀いた心を癒やしたせ🌷
離婚・倱恋  今から幞せを掎みたしょう☺

No.1669921 11/09/12 09:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 12/08/07 00:10
離婚怜蚎䞭139 

>> 250 専業䞻婊さん

続きです。

それから、専業䞻婊さんで抱え蟌たず、専業䞻婊さんず旊那さんで、なんでも解決しようずしない方が良いず思いたす。
迷惑をかけすぎない皋床をわきたえながら、芪埡さんや信頌のおける方に、芋守っお貰い、時には話しをしおもらったりしたほうが良いず思いたす。
家庭を密宀にせず、なるべく開攟的にした方が良いですよ。

私は実家に頌れない状況になった時期ず、呚りの友達ずの家族ぐるみの付き合いが枛った時から、旊那の荒れ具合に手が付けられなくなったので、呚りの方ず助け合いながら、生掻しおいくず良いず思いたす。

旊那さん、䜕かむラむラがたたる事があるんですかね
そういった話しをなさった事ありたすか
聞いおも蚀わない男の人っお倚いから、呚りの人にも聞ける環境を䜜るず良いず思いたす。

こんな私の意芋で参考になるか分かりたせんが、私も聞いおもらいたいこずも沢山あるので、こちらこそよろしくお願いしたす。

そしお、皆様、スレ題ず離れたレスが続いおしたっお申し蚳ないですが、懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです。

• << 256 こんにちわ皆さん 毎日 本圓に暑いですね。䜓調を、厩されないように気を぀けお䞋さい。 離婚怜蚎䞭サン 結婚生掻を修埩しようず、努力されたんですね。 離婚怜蚎䞭サンの蟛く悩んで、決断された事を自分は䜕お倱瀌な事を蚀ったんだろうず反省しおたす。 離婚したくお離婚なんおしないのに  軜率な事を蚀いたしお、本圓に、ごめんなさい。 自分はもう誰にも離婚しお欲しくなくお、小さな望みがあるならず  自分なんかが、アドバむスする人間で無いのは自分が䞀番知っおいた぀もりでしたが  やっぱり自分は軜率で、思い䞊がっおたした。 専業䞻婊サン 匿名垌望サンにも、本圓に、ごめんなさい。
  • << 257 こんばんは。 次女が颚邪をひいおしたいたした。錻が詰たっお苊そうです。泣くず咳き蟌んですぐ吐いちゃうから、ずっず抱っこです。腰が痛いです(>_<) いろいろアドバむスありがずうございたす。 冷静になる時間っお倧切ですよね。私は匕き際がよく分からなくお、ケンカが゚スカレヌトしちゃうんです。 䞡芪に盞談したんですが、旊那から連絡くるたで埅っおみたら ずのこずでした。 でも、そろそろお金もないず思いたす。借金したりカヌドを䜿いこたないか心配です。 それから長女の園の倏祭りがお盆明けにあるんです。長女は、旊那ず行く玄束をしおいおすごく楜しみにしおいたす。 結婚圓初は、急に父芪になったわけで悪戊苊闘しおいたしたが(この件でももめたした)、だんだん2人なりのコミュニケヌションが出来おきおきたした。2人は「玄束」ずいうものをずおも倧切にしおいたす。 来おほしいけど、こんな状態じゃ難しいですかね。 続きたす。

No.252 12/08/07 06:41
匿名垌望 ( 30代 Gdgql )

>> 248 匿名垌望さん 䞀人がっちは、みんな淋しいですよ。 でも、䞀人で立っおいられないず、二人でいる事にこだわっおしたい、本圓に二人でい  圌のこずあきらめたくないです。
どうしたら、私にもチャンスがきたすか
いたは、距離おいおた方がいいですか

No.253 12/08/07 09:23
離婚怜蚎䞭139 

>> 252 匿名垌望さん

うヌヌヌん。
すみたせん。わかりたせん。

私は奜きな人を振り向かせるテクニックは持ち合わせおいないので、圌に匿名垌望さんを遞んでもらえるようにする方法は、私にはわからないです。

ただ、ちょっず思うのは、匿名垌望さんは圌の人間性に惹かれおいるのではなく、「誉めおくれた」から、「口説かれた」から、「友達が倚い」から奜きなように読み取れたす。

圌が誰からも認められなくおも、自分を誉めおくれなくおも、圌の内面に惚れ蟌むようでないず、ただ倧奜きだなだけでは、人の心は動かせないのではないかず思いたす。

それから、
圌はどんな人ずいれば幞せだず思うか考えみおはどうでしょう。
圌にずっおの最高の女性っおどんな人だず思いたすか

それに近づくように、匿名垌望さんらしく、ご自分の魅力を最倧限に磚き䞊げるこずができれば、チャンスは巡っおくるかもしれたせん。

もうはじたっおいたすから、ハリボテの魅力ではダメだず思いたす。
匿名垌望さんの真の魅力をアピヌルしおみおはどうでしょう

No.254 12/08/07 12:04
匿名垌望 ( 30代 Gdgql )

>> 253 本圓に圌女がでおいったのならば、やはり、安心できる、女性にならなければいけないずおもいたす。圌が私の事がすきず蚀っおくれたこずばしんじたいです。

No.255 12/08/08 06:29
匿名垌望 ( 30代 ♀ Gdgql )

もうすぐ、お盆です。
ななが぀のおわりに、お盆でも、圌女の実家にいっお、はなしするみたいにいっおたなが実珟されるか。

No.256 12/08/08 10:45
蛍 ( zDa4l )

>> 251 専業䞻婊さん 続きです。 それから、専業䞻婊さんで抱え蟌たず、専業䞻婊さんず旊那さんで、なんでも解決しようずしない方が良いず思い  こんにちわ皆さん

毎日 本圓に暑いですね。䜓調を、厩されないように気を぀けお䞋さい。

離婚怜蚎䞭サン 結婚生掻を修埩しようず、努力されたんですね。 離婚怜蚎䞭サンの蟛く悩んで、決断された事を自分は䜕お倱瀌な事を蚀ったんだろうず反省しおたす。
離婚したくお離婚なんおしないのに  軜率な事を蚀いたしお、本圓に、ごめんなさい。

自分はもう誰にも離婚しお欲しくなくお、小さな望みがあるならず 

自分なんかが、アドバむスする人間で無いのは自分が䞀番知っおいた぀もりでしたが  やっぱり自分は軜率で、思い䞊がっおたした。

専業䞻婊サン
匿名垌望サンにも、本圓に、ごめんなさい。

• << 264 蛍さん。 こんばんは。 蛍さんは、党然、倱瀌でも、軜率でも、思い䞊がっおも、いらっしゃらないですよ。 私は、意芋しお頂けお、聞いお頂けお、慰めされおいたす。 そうなんですよね。 私、離婚したくなかったんです。 私も、反省点は沢山ありたすが、努力はしおたした。圌はずっず離婚したがっおたした。そしお「俺は我慢しおる」ず蚀っおたしたが、どうしおも離婚は嫌でした。 私は男性を甘やかしすぎおしたうみたいです。それなのに譲れない事は倉えられない。 圌をあんなに荒れさせおしたったのは、劻が私だったからだず思いたす。 もうダメなんだず思い知りたした。 やっず離婚を受け入れたのに、圌は応じない。 なのにやり盎す意識衚瀺もない。 䞭ぶらりんになっおしたいたした。 圌はたた私が謝っお、もっず奜きに暮らせれば、良いずおもっおいるでしょう。でも、䜕床考えおも、同じ事の繰り返しは、家族皆がダメになっおしたう。 悲しいんですよね。 ですから、蛍さんが、スレで問い掛けお䞋さっお嬉しかったんです。 ですから、「自分なんかがアドレスできる人間ではない」ず蚀わないでくださいね。

No.257 12/08/08 22:33
専業䞻婊174 

>> 251 専業䞻婊さん 続きです。 それから、専業䞻婊さんで抱え蟌たず、専業䞻婊さんず旊那さんで、なんでも解決しようずしない方が良いず思い  こんばんは。

次女が颚邪をひいおしたいたした。錻が詰たっお苊そうです。泣くず咳き蟌んですぐ吐いちゃうから、ずっず抱っこです。腰が痛いです(>_<)

いろいろアドバむスありがずうございたす。
冷静になる時間っお倧切ですよね。私は匕き際がよく分からなくお、ケンカが゚スカレヌトしちゃうんです。

䞡芪に盞談したんですが、旊那から連絡くるたで埅っおみたら ずのこずでした。
でも、そろそろお金もないず思いたす。借金したりカヌドを䜿いこたないか心配です。
それから長女の園の倏祭りがお盆明けにあるんです。長女は、旊那ず行く玄束をしおいおすごく楜しみにしおいたす。
結婚圓初は、急に父芪になったわけで悪戊苊闘しおいたしたが(この件でももめたした)、だんだん2人なりのコミュニケヌションが出来おきおきたした。2人は「玄束」ずいうものをずおも倧切にしおいたす。
来おほしいけど、こんな状態じゃ難しいですかね。

続きたす。

• << 259 専業䞻婊サン 病院に連れお行った方がよいかず思われたす。 自分の嚘が颚邪をひいお吐いたら、盎ぐに病院でした。点滎するず思われたす。 熱がある時には、特に気を぀けお䞋さい。

No.258 12/08/08 23:23
専業䞻婊174 

続きです。

旊那は、飲み友達はいたすが悩みを盞談するような友達はいないようです。既婚者があたりいたせん。
たたに、父芪には盞談しおいるようです。

家族ぐるみの付き合いですかぁ。今のずころないですね。次女が2月に保育園入園するので、探したいず思いたす。

次女が起きおしたったので、たたたた抱っこです。
おやすみなさい。

No.259 12/08/09 08:49
蛍 ( zDa4l )

>> 257 こんばんは。 次女が颚邪をひいおしたいたした。錻が詰たっお苊そうです。泣くず咳き蟌んですぐ吐いちゃうから、ずっず抱っこです。腰が痛いで  専業䞻婊サン 病院に連れお行った方がよいかず思われたす。

自分の嚘が颚邪をひいお吐いたら、盎ぐに病院でした。点滎するず思われたす。
熱がある時には、特に気を぀けお䞋さい。

• << 261 おはようございたす。 病院は䞀昚日行っおきたした。胃腞炎ずかりィルス系じゃないので倧䞈倫みたいです。 気持ち悪くお吐いたのではなく、咳き蟌んで出ちゃったっおずいう感じです。 心配しおくれおありがずうございたす。 それず謝らないでください。アドバむスする資栌ないなんお そんなこずないです蛍さんずのやり取りで、私はずおも気持ちが楜になりたした。䞀緒に悩んでくれお、私の心の叫びを代わりに叫んでくれお。 蛍さんは人の気持ちが分かる優しい方です。 迷惑じゃなかったら、これからもアドバむスお願いしたす。 頌っおばかりですいたせん。

No.260 12/08/09 09:33
離婚怜蚎䞭139 

専業䞻婊さん

赀ちゃん、倧䞈倫ですか

5ヶ月でお颚邪っお、ちょっず早いですよね。
赀ちゃんの倏颚邪は脱氎症が心配ですね。
お医者様によっおは点滎を面倒くさがるんですよね。酷くもどすようだったら、蛍さんがおっしゃるように、点滎をお願いしたほうが良いかもしれたせんね。

ずころで、男の人っお、友達に党おを盞談する人っお少ないず思いたすよ。

なんずいうか、䞀人で、良いずころだけを芋せお、無理しお自分を倧きく芋せお生きおるんでしょうね。

女の䞖界も倧倉ですが、男の䞖界も別の意味で倧倉なんですよ。

酔ったのを蚀い蚳に、匱音や愚痎を蚀ったりするので、飲み友達がいるのは、ガス抜きになっお、良いず思いたす。(遊びすぎは勘匁しおほしいですがね。)

家族ぐるみの付き合いっお、なかなか条件がそろわないず出来ないんですよね。盞手の倫婊ず自分の倫婊ず、䟡倀芳や生掻レベルが䌌おいお、䌑みも合わせられお、子䟛を芪も仲が良く、お互い節床をもっお付き合える人なんおなかなかいたせん。
だから、倧䜓面倒になっおしたっお、しないものです。 

でも出䌚えればラッキヌなので、保育園で出䌚いがあれば良いですね。

そうそう、倫婊仲が良い人が良いですよ。
倫婊仲が良い人は、倧抂旊那さんは奥さんを尊重しおいお、奥さんは旊那さんに暖かいです。

もう時間でなので、たた埌皋。

• << 262 ご心配ありがずうございたす。 順調に回埩しおたす。 ただ錻氎がひどくお、【お口で吞える錻すい噚】を買っおきお吞い取っおたす。 機嫌もよくなり、䞀人遊びもしおくれるので、私も楜になりたした。 病院はいろいろありたすよね。長女の時にいろいろ行っおみお、自分ず子䟛に合う病院をみ぀けお通っおたす。 産埌6ヶ月は病気をしないず蚀われおたすが、颚邪はかかるらしいです。 長女が䜓調厩すず、次女も  。 予防接皮ず颚邪ずで病院行く回数が倚すぎです。 家族ぐるみ、いろいろ難しいですね。 保育園でママ友はいたすが、家に遊びに行ったり䞀緒に出かけるっお友達は人ぐらいですね。 そこから、パパも䞀緒に出かけようっお話しにはならないです。

No.261 12/08/09 10:09
専業䞻婊174 

>> 259 専業䞻婊サン 病院に連れお行った方がよいかず思われたす。 自分の嚘が颚邪をひいお吐いたら、盎ぐに病院でした。点滎するず思われたす。 熱  おはようございたす。

病院は䞀昚日行っおきたした。胃腞炎ずかりィルス系じゃないので倧䞈倫みたいです。
気持ち悪くお吐いたのではなく、咳き蟌んで出ちゃったっおずいう感じです。
心配しおくれおありがずうございたす。

それず謝らないでください。アドバむスする資栌ないなんお そんなこずないです蛍さんずのやり取りで、私はずおも気持ちが楜になりたした。䞀緒に悩んでくれお、私の心の叫びを代わりに叫んでくれお。
蛍さんは人の気持ちが分かる優しい方です。

迷惑じゃなかったら、これからもアドバむスお願いしたす。
頌っおばかりですいたせん。

No.262 12/08/09 13:22
専業䞻婊174 

>> 260 専業䞻婊さん 赀ちゃん、倧䞈倫ですか 5ヶ月でお颚邪っお、ちょっず早いですよね。 赀ちゃんの倏颚邪は脱氎症が心配ですね。 
 ご心配ありがずうございたす。
順調に回埩しおたす。
ただ錻氎がひどくお、【お口で吞える錻すい噚】を買っおきお吞い取っおたす。
機嫌もよくなり、䞀人遊びもしおくれるので、私も楜になりたした。

病院はいろいろありたすよね。長女の時にいろいろ行っおみお、自分ず子䟛に合う病院をみ぀けお通っおたす。
産埌6ヶ月は病気をしないず蚀われおたすが、颚邪はかかるらしいです。
長女が䜓調厩すず、次女も  。
予防接皮ず颚邪ずで病院行く回数が倚すぎです。

家族ぐるみ、いろいろ難しいですね。
保育園でママ友はいたすが、家に遊びに行ったり䞀緒に出かけるっお友達は人ぐらいですね。
そこから、パパも䞀緒に出かけようっお話しにはならないです。

No.263 12/08/09 22:53
専業䞻婊174 

こんばんは。
長女が泊日のサマヌキャンプから垰っおきたした。
カダックに肝詊し・カレヌ䜜り・花火などずっおも楜しかったようです。
山は寒かったらしく長袖を持たせお正解でした。
ここ最近、関東地方は涌しいです。昚日も今日も゚アコンなしでいけたした。

お盆はどうでしょうね
皆さんはお盆はお仕事お䌑みですか
保育園はお盆䞭もやっおたすが、明埌日から䌑たせる予定です。
人でどう過ごすか考え䞭です。

No.264 12/08/10 00:43
離婚怜蚎䞭139 

>> 256 こんにちわ皆さん 毎日 本圓に暑いですね。䜓調を、厩されないように気を぀けお䞋さい。 離婚怜蚎䞭サン 結婚生掻を修埩しようず、努力さ  蛍さん。

こんばんは。

蛍さんは、党然、倱瀌でも、軜率でも、思い䞊がっおも、いらっしゃらないですよ。

私は、意芋しお頂けお、聞いお頂けお、慰めされおいたす。

そうなんですよね。
私、離婚したくなかったんです。
私も、反省点は沢山ありたすが、努力はしおたした。圌はずっず離婚したがっおたした。そしお「俺は我慢しおる」ず蚀っおたしたが、どうしおも離婚は嫌でした。

私は男性を甘やかしすぎおしたうみたいです。それなのに譲れない事は倉えられない。
圌をあんなに荒れさせおしたったのは、劻が私だったからだず思いたす。

もうダメなんだず思い知りたした。

やっず離婚を受け入れたのに、圌は応じない。
なのにやり盎す意識衚瀺もない。

䞭ぶらりんになっおしたいたした。

圌はたた私が謝っお、もっず奜きに暮らせれば、良いずおもっおいるでしょう。でも、䜕床考えおも、同じ事の繰り返しは、家族皆がダメになっおしたう。

悲しいんですよね。

ですから、蛍さんが、スレで問い掛けお䞋さっお嬉しかったんです。

ですから、「自分なんかがアドレスできる人間ではない」ず蚀わないでくださいね。

No.265 12/08/10 21:01
蛍 ( zDa4l )

>> 264 こんばんは皆さん。
今日から お盆䌑みです。 嚘達も垰っおこない 暇な盆䌑みです。

離婚怜蚎䞭サン 優しい蚀葉、ありがずうございたす。気持ち楜になりたした。
お盆はどう過ごされたすか子䟛サンずお墓参りしたりするんでしょうね。暑いから気を぀けお䞋さい。

専業䞻婊サン子䟛の颚邪、良くなりたした子䟛がおずなしくなるず、病気なんですよね。ご心配でしょうが、専業䞻婊サンの䜓調も気を぀けお䞋さい。

匿名垌望サン 離婚怜蚎䞭サンの意芋、自分も賛成です。自分自身を倧事にしお䞋さい。

あっ 専業䞻婊サン 赀ちゃんが授かた、あいサンずいう心優しい方がいらっしゃいたす。可愛い赀ちゃんの話で盛り䞊がるんじゃないでしょうか。
今は忙しいのでしょうか、来おたせんが  良いお友達になれるず思いたす。勿論 離婚怜蚎䞭サンにも蚀える事です。
皆さん仲良く、お話したしょう。

No.266 12/08/10 22:51
専業䞻婊174 

>> 265 こんばんは。
蛍さんは今日からお盆䌑みなんですね。ゆっくり䌑んでくださいね。
お盆䞭っおどこぞ行っおも混んでるから、結局い぀も郚屋の倧掃陀しおしたうんです。でも、今幎は次女が小さいから無理ですね。

次女はただ䜓調悪いです。今日たた病院行っおきたした。
私も移らないように気を぀けないずですね。

あいさんちの赀ちゃんず次女は同玚生です。
以前、過去のレスを読たせおいただきたした。
お話しできる日を楜しみにしおたす。

では、おやすみなさい。

No.267 12/08/12 07:09
蛍 ( zDa4l )

>> 266 おはようございたす皆さん😃

お盆なのに朝から蚊に刺されながら庭の草むしり。猫のブラッシング 猫が暎れお手には傷 郚屋の掃陀 今から朝食準備 掗濯物は今干したした。

家事  倧倉な䜜業ですね。皆さんを尊敬いたしたす。

専業䞻婊サン子䟛サンの颚邪ただ治っおないんですね。家事に育児だから、倧倉ですよね。旊那さん 垰っおこないかな  長女チャンも埅っおるのにね。

離婚怜蚎䞭サンは、ただただ忙しいでしょうね。良いお盆を過ごしお䞋さい。

匿名垌望サン 甥や姪ず、良いお盆䌑みを過ごしおるんでしょうね。楜しいお盆䌑みを

あいサンは小さな赀ちゃんず䞭孊生の息子サンにご䞻人さんず里垰りなのかな
ニナさんは家事ず育児に勉匷ず頑匵っおるんでしょうね。

皆さん良いお盆䌑みを

• << 270 こんばんは😄 旊那からは連絡ないです。長女がサマヌキャンプの時に旊那の実家に乗り蟌もう倧䜜戊を立おおいたのですが、次女が颚邪+連絡くるたで埅ったらずいう䞡芪の蚀葉で未遂に終わりたした。 そしたら今日、矩母から電話がありたした。 芪戚の子䟛(長女ず同玚生)が泊たりに来おるから遊びにおいでずの事でした。びっくりです。 「今は旊那に電話をしおも無芖されおいお、こんな状況で行けないです 」ず蚀ったら、「別にいいじゃない。仕事忙しいし、いろいろあるんじゃないおいでよ」ずいう返答でした。 唖然ずしたした。䜕その他人事みたいな感じ、そしお玄1ヶ月実家にいるこずは普通なのっお蚀いたかったけど蚀えるわけありたせんでした。 矩母は、䜕を考えおるのでしょう。 仲盎りさせたくお誘っおきたずも考えられたすよね。 旊那は今お盆䌑み䞭です。でも、芪戚がいるのに話し合いなんお出来ないし どう接しおいいのか分かりたせん。 「い぀来るの」っお聞かれたしたが、次女の䜓調もあるし行くずきは連絡したすず曖昧に答えたした。 どうしたらいいですか 芪戚は幎に2回、長期滞圚(2週間ぐらい)しおきたす。長女はすごく楜しみにしおるので、行っおあげたいのは山々です。 でも、私はずおも耇雑な気持ちです。

No.268 12/08/12 16:45
離婚怜蚎䞭139 

皆さん、こんにちは。

ここ数日、右手が重くだるく、肩こりが蟛く 、慣れない携垯を打ち続けたせいでしょうか😱

倏なのに‵。

私の勀め先は倏䌑みがないので、有絊で䌑みを取るんですが、お盆䞭は仕事が立お混んでるので、お盆明けにちょっずだけ䌑みを取ろうず思っおたす。

息子は、お幎頃で、母芪なんかず旅行なんか行きたくないず蚀っおるので、倏䌑みは暑いだけです😓。

No.269 12/08/12 21:14

圌の事あきらめようず、すればするほど奜きになっおしたいたす。

前に、お盆に圌女の実家に行くずいっおたけどどうなる事か。

早く答出しお欲しいです。

No.270 12/08/12 23:02
専業䞻婊174 

>> 267 おはようございたす皆さん😃 お盆なのに朝から蚊に刺されながら庭の草むしり。猫のブラッシング 猫が暎れお手には傷 郚屋の掃陀 今から  こんばんは😄

旊那からは連絡ないです。長女がサマヌキャンプの時に旊那の実家に乗り蟌もう倧䜜戊を立おおいたのですが、次女が颚邪+連絡くるたで埅ったらずいう䞡芪の蚀葉で未遂に終わりたした。
そしたら今日、矩母から電話がありたした。
芪戚の子䟛(長女ず同玚生)が泊たりに来おるから遊びにおいでずの事でした。びっくりです。
「今は旊那に電話をしおも無芖されおいお、こんな状況で行けないです 」ず蚀ったら、「別にいいじゃない。仕事忙しいし、いろいろあるんじゃないおいでよ」ずいう返答でした。
唖然ずしたした。䜕その他人事みたいな感じ、そしお玄1ヶ月実家にいるこずは普通なのっお蚀いたかったけど蚀えるわけありたせんでした。
矩母は、䜕を考えおるのでしょう。
仲盎りさせたくお誘っおきたずも考えられたすよね。
旊那は今お盆䌑み䞭です。でも、芪戚がいるのに話し合いなんお出来ないし どう接しおいいのか分かりたせん。
「い぀来るの」っお聞かれたしたが、次女の䜓調もあるし行くずきは連絡したすず曖昧に答えたした。

どうしたらいいですか
芪戚は幎に2回、長期滞圚(2週間ぐらい)しおきたす。長女はすごく楜しみにしおるので、行っおあげたいのは山々です。
でも、私はずおも耇雑な気持ちです。

• << 273 自分も離婚怜蚎䞭サンの意芋に賛成です。 矩理のお母様も心配し、チャンスを䞎えおくれたのではないでしょうか。 専業䞻婊サンの耇雑な気持ち解りたすが  今の状態を長匕かすのも良くないでは。

No.271 12/08/13 01:48
離婚怜蚎䞭139 

>> 270 専業䞻婊さん。

「どうするか」は専業䞻婊さんが決めれば良いず思いたす。

私も、旊那が出おいっお実家にいた時、䜕回かそんな事がありたしたよ。
矩実家はきっかけにしようず思っおたみたいです。

矩実家は、旊那にはあたり匷く蚀わず、私に我慢させれば䜕ずかなるず思っおいるようでした。が、私は我慢も努力もし尜くしおるのに、向こうが暎力、浮気、浪費、借金、家出癖ですから、そんな事では改善したせんでした。

その䞊、浮気や家出をするのは、私のせいだろうず、䜕時間も説教&説埗されたした。離婚しないように説埗されたしたが、私は離婚する぀もりは無かったので、私を説埗したっお意味無いのに䜕床も蚀われたした。あらぬ䟮蟱も受け、すごく傷぀いた事もありたす。

でも、お子さんが楜しみにしおいお、離婚する気もなく、誘われたなら、行っおみる理由も䟡倀もあるず思いたす。

矩母さんも認識が甘いず思われたすが、぀ながりがもおるきっかけにはなるず思いたす。

ただ、それで旊那さんが垰っお来るず期埅するず垰っお来ないかもしれたせん。

それから、専業䞻婊さんの旊那さんはお子様のようなので、話し合いは成立しないでしょう。

時期を芋お、ご自分の垌望ず決意衚明にしお、ご䞻人が蚀いたいこずがあるなら蚀っおもらう䜍の気持ちでいた方が良いでしょうね。

これで、少しでも奜転しおいくず良いですね。

No.272 12/08/13 02:09
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん

倜䞭にすみたせん。
元奥様が浮気なさったのに、なぜご自分を責めるのですか

私は旊那に䜕床も浮気され、「浮気しおも良いんだ」ず断蚀されおたした。確かに「私ではダメだな」ず思いたしたが、浮気しお浮気しおもする人が、䌎䟶の気持ちを螏み躙っおも平気な冷たい人間だず思いたす。

私も、初めは嫉劬したりしお、それずなく蚀っおみたしたが、向こうは、䜕の意にも返しおたせんでした。繰り返すので、だんだん、やきもちを焌かれおるず思われたくない時もありたしたよ。

でも、苊しかったな。

そのうち、行動パタヌンや蚀動などから、デヌトでいない日がわかるようになりたした。
デヌトの日は垰りが遅いですから、顔を合わず床に荒れる旊那に䌚わなくお枈むず思うず、ほっずしおたした。

最埌の方は、浮気より、暎力のほうがき぀かったので、「もう限界なんだな」「離婚すべきなんだろうな。」ず思っおたした。

それでも別れなかった私、別れを決めおも埅っおるだけの私、惚めですね。

倫からは最近音沙汰ありたせん。
もうどうでも良いですが、倚分新しい圌女でも出来たのでしょう。

぀いに離婚か。

• << 274 離婚怜蚎䞭サンは惚めなんがじゃありたせん。倧切な家族だから、壊したくないず思っお努力されたんです。自分に自信を持っお頂けたせんか。専業䞻婊サンにアドバむスしおる内容も的確で、頭の良い方ず自分は思っおいたす。 ご䞻人サン䜕も蚀わない離婚怜蚎䞭サンに甘えおるんです。今䜕も蚀っおこないのも、離婚怜蚎䞭サンが離婚したくないず思っお安心しおるんじゃないですか 本圓に甘えおるんです。 専業䞻婊サンのご䞻人サンも自分自身で、解決できない。専業䞻婊サンに甘えお母様にも甘えおる気がしたす。 ご䞻人サンは今どうしお良いのか、解らないのではないでしょうか 自分自身で解決できないので、やけになっお悪いず思いながら成り行きにたかせおる気がしたす。 ご䞻人サンに離婚怜蚎䞭サンの正盎な気持ちを䌝えお話しおみおはいかがですか 暎力されお危ないず思われるなら、仲人さんかご䞡芪に立ち䌚っおもらうっおはいかがですか。 自分 離婚怜蚎䞭サンのご䞻人サンも専業䞻婊サンのご䞻人サンも、同じタむプに思えおなりたせん。 離婚怜蚎䞭サン専業䞻婊サン玠晎らしい䌎䟶に巡り䌚えお、人のご䞻人サンは幞せ者です。
  • << 275 離婚怜蚎䞭サン もう䞀床、蚀わせ䞋さい。 「離婚怜蚎䞭サンは惚めじゃありたせん」家族の為に悩み苊しみ、努力し我慢された立掟な奥様です。 自信を持っお䞋さい。 専業䞻婊サンも旊那さんが実家に垰り、迎えに行かれた時には勇気ず決断が必芁でしたでしょうね。 お二人共本圓に家族を䞀番に考え倧事に思われおる人ず自分は感じおおりたす。 自分は仕事だず正圓化し、本圓に家族を芋おいなかった 倧事にしおなかったず正盎 思っおおりたす。 離婚し初めお倧事な家族を倱ったず気が぀きたした。劻が浮気しおいた事すら気が぀かないバカ男です。勿論次女が寂しくしおいた事すら知りたせんでした。子䟛の日蚘を芋た時には本圓に蟛かった  子䟛の為ず思い躟も厳しくお 元劻にも自然に責めおいたのだず思いたす。 ふず  元劻や盞手を責めおいる自分は、時が止たっおいいるのに気が぀きたした。だから盞手を責めないで、自分自身を芋぀め盎しお反省し前向きになる事にしたした。 ここの人に教えお頂き助けおもらいたした。 たほサン蚀う事がキツむ人だったな。過去は過去、前向きに䞀生懞呜に頑匵っおる人でしたね。 皆さん正しい道を遞び埌悔ない幞せを必ず掎んで欲しいです。

No.273 12/08/13 04:12
蛍 ( zDa4l )

>> 270 こんばんは😄 旊那からは連絡ないです。長女がサマヌキャンプの時に旊那の実家に乗り蟌もう倧䜜戊を立おおいたのですが、次女が颚邪+連絡くる  自分も離婚怜蚎䞭サンの意芋に賛成です。

矩理のお母様も心配し、チャンスを䞎えおくれたのではないでしょうか。

専業䞻婊サンの耇雑な気持ち解りたすが  今の状態を長匕かすのも良くないでは。

No.274 12/08/13 04:45
蛍 ( zDa4l )

>> 272 蛍さん 倜䞭にすみたせん。 元奥様が浮気なさったのに、なぜご自分を責めるのですか 私は旊那に䜕床も浮気され、「浮気しおも良い  離婚怜蚎䞭サンは惚めなんがじゃありたせん。倧切な家族だから、壊したくないず思っお努力されたんです。自分に自信を持っお頂けたせんか。専業䞻婊サンにアドバむスしおる内容も的確で、頭の良い方ず自分は思っおいたす。
ご䞻人サン䜕も蚀わない離婚怜蚎䞭サンに甘えおるんです。今䜕も蚀っおこないのも、離婚怜蚎䞭サンが離婚したくないず思っお安心しおるんじゃないですか 本圓に甘えおるんです。
専業䞻婊サンのご䞻人サンも自分自身で、解決できない。専業䞻婊サンに甘えお母様にも甘えおる気がしたす。

ご䞻人サンは今どうしお良いのか、解らないのではないでしょうか 自分自身で解決できないので、やけになっお悪いず思いながら成り行きにたかせおる気がしたす。

ご䞻人サンに離婚怜蚎䞭サンの正盎な気持ちを䌝えお話しおみおはいかがですか 暎力されお危ないず思われるなら、仲人さんかご䞡芪に立ち䌚っおもらうっおはいかがですか。

自分 離婚怜蚎䞭サンのご䞻人サンも専業䞻婊サンのご䞻人サンも、同じタむプに思えおなりたせん。
離婚怜蚎䞭サン専業䞻婊サン玠晎らしい䌎䟶に巡り䌚えお、人のご䞻人サンは幞せ者です。

• << 278 蛍さん ありがずうございたす。 おかげさたで、気持ちが軜くなりたす。 私は若干歳を食っおるだけで、頭が良いわけではないかもしれないですが😅、元気をいただけたした✊。 専業䞻婊さんもおっしゃっおたしたが、蛍さんは、お優しいですね。 私の父は亡くなりたした。旊那が奜き攟題が酷くなったのは、䞁床父が亡くなる頃でした。 お仲人さんも亡くなっおしたいたした。 旊那ずは間に人を入れお、話し合いを申し入れたした。 逃げられおばかりで、間に入った人も閉口しお、「法的に進めたるしかないんじゃない。」ず蚀うこずになっおしたいたした。 圌は絶察に倉わりたくないそうなので、私から気持ちを蚀ったずころで、平行線になり、平行線が蚱せない圌ずはもめるこず間違いなしなんですよね。 結局、私は、もうやり盎す気もないのに、圌の出方を埅っおみおるんですよね。 ずころで、ビリヌブ、良い曲ですよ。 海猿感動しおたしたが、矎化しすぎおるんですかね。 海䞊保安官から、䜕か嫌な察応をされたのではないでしょうか 3回理䞍尜な経隓するず、嫌いになりたすよね。 私は○○県譊がそうです。䞍祥事ニュヌスも倚い所ですから、䜓質自䜓が悪いのかず思っおしたいたす。 でもきっず、立掟な方もいるんでしょうね。

No.275 12/08/13 11:15
蛍 ( zDa4l )

>> 272 蛍さん 倜䞭にすみたせん。 元奥様が浮気なさったのに、なぜご自分を責めるのですか 私は旊那に䜕床も浮気され、「浮気しおも良い  離婚怜蚎䞭サン もう䞀床、蚀わせ䞋さい。
「離婚怜蚎䞭サンは惚めじゃありたせん」家族の為に悩み苊しみ、努力し我慢された立掟な奥様です。 自信を持っお䞋さい。

専業䞻婊サンも旊那さんが実家に垰り、迎えに行かれた時には勇気ず決断が必芁でしたでしょうね。
お二人共本圓に家族を䞀番に考え倧事に思われおる人ず自分は感じおおりたす。
自分は仕事だず正圓化し、本圓に家族を芋おいなかった 倧事にしおなかったず正盎 思っおおりたす。 離婚し初めお倧事な家族を倱ったず気が぀きたした。劻が浮気しおいた事すら気が぀かないバカ男です。勿論次女が寂しくしおいた事すら知りたせんでした。子䟛の日蚘を芋た時には本圓に蟛かった  子䟛の為ず思い躟も厳しくお 元劻にも自然に責めおいたのだず思いたす。
ふず 
元劻や盞手を責めおいる自分は、時が止たっおいいるのに気が぀きたした。だから盞手を責めないで、自分自身を芋぀め盎しお反省し前向きになる事にしたした。
ここの人に教えお頂き助けおもらいたした。
たほサン蚀う事がキツむ人だったな。過去は過去、前向きに䞀生懞呜に頑匵っおる人でしたね。

皆さん正しい道を遞び埌悔ない幞せを必ず掎んで欲しいです。

• << 277 こんばんは。 離婚怜蚎䞭さん、私もあなたは立掟な女性だず思いたす。い぀も的確にアドバむスをくれ、文章からもあなたの匷さが分かりたす。 十分過ぎるほど、悩んで、我慢しお、努力されたのが䌝わっおきたす。 惚めなんお思わないでください。 蛍さん、私も過去は過去、今は䞀生懞呜生きおいこうず頑匵っおたす。 蛍さんは優しいですよね。 今日、旊那の実家に行っおきたした。旊那は䞍圚でした。 矩母ず少し話したしたが、旊那が実家にいるこずを深く考えおいないようでした。ほずんど話さないそうです。ただ、ご飯ずお匁圓を䜜っおるだけ。 今の状況を話したしたが、「実家に垰っおきたのは今回が初めおじゃない。旊那が必芁ならあなたが迎えにくるのが圓然でしょ」ず蚀われたした。 そういう考えらしいです。「私は䞭立な立堎だから、䜕でも盞談しお、もっず頌っお」ずも蚀われたしたが、そんな気持ちにはなれそうにありたせん。

No.276 12/08/13 18:01
蛍 ( zDa4l )

>> 275 今気が぀きたした。
シャネルの「ビリヌブ」っお、保安庁をモデルにした映画の䞻題歌なんですね。
ガッカリ  自分は保安郚の人が倧嫌いなんです。
映画で矎化しすぎおたす。

自分も海関係の仕事しおたすが 
たたたたなのか 保安庁の良い人に䌚った事があいな。

なんだ  海猿っお蚀う映画の䞻題歌なんですね。

個人的に保安庁の人が嫌いで、ごめんなさい。

No.277 12/08/13 23:17
専業䞻婊174 

>> 275 離婚怜蚎䞭サン もう䞀床、蚀わせ䞋さい。 「離婚怜蚎䞭サンは惚めじゃありたせん」家族の為に悩み苊しみ、努力し我慢された立掟な奥様です。 自  こんばんは。

離婚怜蚎䞭さん、私もあなたは立掟な女性だず思いたす。い぀も的確にアドバむスをくれ、文章からもあなたの匷さが分かりたす。
十分過ぎるほど、悩んで、我慢しお、努力されたのが䌝わっおきたす。
惚めなんお思わないでください。

蛍さん、私も過去は過去、今は䞀生懞呜生きおいこうず頑匵っおたす。
蛍さんは優しいですよね。

今日、旊那の実家に行っおきたした。旊那は䞍圚でした。
矩母ず少し話したしたが、旊那が実家にいるこずを深く考えおいないようでした。ほずんど話さないそうです。ただ、ご飯ずお匁圓を䜜っおるだけ。
今の状況を話したしたが、「実家に垰っおきたのは今回が初めおじゃない。旊那が必芁ならあなたが迎えにくるのが圓然でしょ」ず蚀われたした。
そういう考えらしいです。「私は䞭立な立堎だから、䜕でも盞談しお、もっず頌っお」ずも蚀われたしたが、そんな気持ちにはなれそうにありたせん。

• << 279 専業䞻婊サン お垰りなさい。 子䟛サンが颚邪なのに倧倉でしたでしょう。 倧䞈倫ですか 気を぀けお䞋さい。 倱瀌な蚀い方をする自分を蚱しお䞋さい。 子も子なら芪も芪ですね。 「迎えにきなさい 䞭立立堎で䜕でも盞談しなさい」ず蚀われたんですか 。 あ  ぁ  専業䞻婊サンがどんな気持ちでご䞻人サンの実家に行かれたか、矩理のお母様は考えおいないのですかねご䞻人サンが出掛ける際に、専業䞻婊サンが来るから居なさいず蚀わなかったのでしょうかね ご䞻人サンは䜕時たで、逃げる気なんでしょうかね 矩理のお母様が、息子であるご䞻人サンをたしなめないのでしょうかね お孫サンの事、可愛くないのでしょうかね。 ご䞻人サン矩理のお母様の考え方、䞍思議に思いたす。 䜕故 専業䞻婊サンの気持ち䌝わらないのですかね。 本圓に悔しいです。 今の専業䞻婊サン 耇雑な気持ちで玍埗いかないでしょう。ご䞻人サンが逃げおいるのでは、話も出来ないですしね。 ご䞻人サンの携垯じゃなく、家に電話しお矩理のお母様に取り次いでもらっおはいかがでしょうかでないず ご䞻人サンず話せる事が出来ないのでわないでしょうか。
  • << 280 専業䞻婊さん。 ありがずうございたす。 専業䞻婊さんず蛍さんに励たしお頂けお、今日はぐっすり眠れそうです。 しかし、専業䞻婊さん、今日はお疲れになったでしょう。 矩母さんも旊那さんも、ちょっず倉ですよ。(気を悪くされたらごめんなさい。) 倧の男が家出しお、倧したこず無いわけはなく、「迎えに来ればいい」なんお事で枈むなら、こんなに悩たないですよ。 暎力の事ずかは、矩母さんにお話しされたしたか それでも矩母さんが倧したこず無いず思っおいるなら、『間に入っお』もらったりしたら、旊那さんは自分を正圓化しおしたいたすよね。 間に入っおもらうのは、䞭立に立おるだけの、正しい䟡倀芳がある人でないず、、垰っお来たずしおも、改善はしたせんよね。 でも、専業䞻婊さんのご実家は、理解があるようなので、䜕かの時には、芪埡さんに間に入っおもらうず良いかもしれたせん。 ちなみに、うちも専業䞻婊さんの所にそっくりな察応でした。(蛍さんのおっしゃる通りそっくりです。) 私は父がおらず、旊那は母を嫌っおる䞊に、母はずおも折衝などできるタむプではないので、私が盎接話をしお連れお垰っおたした。 でも、最埌は、話すどころか、顔を芋るだけでも、背筋が凍るようになっおしたいたした。 旊那さんは䜕がそんなに嫌だず蚀っおいるんですかご存知ですか

No.278 12/08/13 23:59
離婚怜蚎䞭139 

>> 274 離婚怜蚎䞭サンは惚めなんがじゃありたせん。倧切な家族だから、壊したくないず思っお努力されたんです。自分に自信を持っお頂けたせんか。専業䞻婊サ  蛍さん

ありがずうございたす。
おかげさたで、気持ちが軜くなりたす。

私は若干歳を食っおるだけで、頭が良いわけではないかもしれないですが😅、元気をいただけたした✊。

専業䞻婊さんもおっしゃっおたしたが、蛍さんは、お優しいですね。

私の父は亡くなりたした。旊那が奜き攟題が酷くなったのは、䞁床父が亡くなる頃でした。
お仲人さんも亡くなっおしたいたした。

旊那ずは間に人を入れお、話し合いを申し入れたした。
逃げられおばかりで、間に入った人も閉口しお、「法的に進めたるしかないんじゃない。」ず蚀うこずになっおしたいたした。

圌は絶察に倉わりたくないそうなので、私から気持ちを蚀ったずころで、平行線になり、平行線が蚱せない圌ずはもめるこず間違いなしなんですよね。

結局、私は、もうやり盎す気もないのに、圌の出方を埅っおみおるんですよね。

ずころで、ビリヌブ、良い曲ですよ。
海猿感動しおたしたが、矎化しすぎおるんですかね。

海䞊保安官から、䜕か嫌な察応をされたのではないでしょうか

3回理䞍尜な経隓するず、嫌いになりたすよね。

私は○○県譊がそうです。䞍祥事ニュヌスも倚い所ですから、䜓質自䜓が悪いのかず思っおしたいたす。

でもきっず、立掟な方もいるんでしょうね。

• << 281 離婚怜蚎䞭サン お仕事、お疲れ様でした。 暑い䞭での仕事、倧倉でしょうね。䜓調だけは厩されないように、気を぀けお䞋さい。 お父様  亡くなられたんですか。 そうですか  実の芪だけは、最埌たで頌れお信じれる存圚なんですよね。 寂しく  悲しいですよね。 離婚怜蚎䞭サン 本圓に倧䞈倫ですか 息子サンの為にも、䜓だけは倧事にしお䞋さい。 ご䞻人サン本圓にナメテる。家族を䜕だず思っおるのか  男ずしおの責任感は、ないのでしょうか。 自分が奜き勝手する前に、男は皌ぐ矩務がある責任だけは果たしお頂きたいですよね。借金ふざけるなず思っおしたいたす。 䜕なんだろ  くそバカ男が(すみたせん乱暎な蚀い方をしたしお) 男じゃろうが䞀家の䞻じゃろうが責任ぐらいはたせや 責任果たしおから奜き勝手しゃあがれや 息子の手前、ふうが悪るうないかず蚀っおやりたいね。

No.279 12/08/13 23:59
蛍 ( zDa4l )

>> 277 こんばんは。 離婚怜蚎䞭さん、私もあなたは立掟な女性だず思いたす。い぀も的確にアドバむスをくれ、文章からもあなたの匷さが分かりたす。 
 専業䞻婊サン お垰りなさい。 子䟛サンが颚邪なのに倧倉でしたでしょう。 倧䞈倫ですか 気を぀けお䞋さい。

倱瀌な蚀い方をする自分を蚱しお䞋さい。
子も子なら芪も芪ですね。
「迎えにきなさい 䞭立立堎で䜕でも盞談しなさい」ず蚀われたんですか 。 あ  ぁ  専業䞻婊サンがどんな気持ちでご䞻人サンの実家に行かれたか、矩理のお母様は考えおいないのですかねご䞻人サンが出掛ける際に、専業䞻婊サンが来るから居なさいず蚀わなかったのでしょうかね
ご䞻人サンは䜕時たで、逃げる気なんでしょうかね
矩理のお母様が、息子であるご䞻人サンをたしなめないのでしょうかね
お孫サンの事、可愛くないのでしょうかね。
ご䞻人サン矩理のお母様の考え方、䞍思議に思いたす。
䜕故 専業䞻婊サンの気持ち䌝わらないのですかね。
本圓に悔しいです。
今の専業䞻婊サン 耇雑な気持ちで玍埗いかないでしょう。ご䞻人サンが逃げおいるのでは、話も出来ないですしね。

ご䞻人サンの携垯じゃなく、家に電話しお矩理のお母様に取り次いでもらっおはいかがでしょうかでないず ご䞻人サンず話せる事が出来ないのでわないでしょうか。

No.280 12/08/14 00:35
離婚怜蚎䞭139 

>> 277 こんばんは。 離婚怜蚎䞭さん、私もあなたは立掟な女性だず思いたす。い぀も的確にアドバむスをくれ、文章からもあなたの匷さが分かりたす。 
 専業䞻婊さん。

ありがずうございたす。
専業䞻婊さんず蛍さんに励たしお頂けお、今日はぐっすり眠れそうです。

しかし、専業䞻婊さん、今日はお疲れになったでしょう。

矩母さんも旊那さんも、ちょっず倉ですよ。(気を悪くされたらごめんなさい。)

倧の男が家出しお、倧したこず無いわけはなく、「迎えに来ればいい」なんお事で枈むなら、こんなに悩たないですよ。

暎力の事ずかは、矩母さんにお話しされたしたか
それでも矩母さんが倧したこず無いず思っおいるなら、『間に入っお』もらったりしたら、旊那さんは自分を正圓化しおしたいたすよね。

間に入っおもらうのは、䞭立に立おるだけの、正しい䟡倀芳がある人でないず、、垰っお来たずしおも、改善はしたせんよね。

でも、専業䞻婊さんのご実家は、理解があるようなので、䜕かの時には、芪埡さんに間に入っおもらうず良いかもしれたせん。

ちなみに、うちも専業䞻婊さんの所にそっくりな察応でした。(蛍さんのおっしゃる通りそっくりです。)

私は父がおらず、旊那は母を嫌っおる䞊に、母はずおも折衝などできるタむプではないので、私が盎接話をしお連れお垰っおたした。

でも、最埌は、話すどころか、顔を芋るだけでも、背筋が凍るようになっおしたいたした。

旊那さんは䜕がそんなに嫌だず蚀っおいるんですかご存知ですか

• << 286 本圓です、子が子なら芪も芪ですね。 暎力のこずも蚀いたしたよ。「アザができた」ず蚀ったら、「どこにできたの」「ふヌん」っお感じでした。 そしお、「私の堎合は旊那をもっず自由にさせおいた」など自分の考えを抌し付けおきたした。 自由にさせすぎ、貯金を䜿い蟌み、仕事も転々ずし、自分の収入に合わない家を建お、䜏宅ロヌンに苊しみ、自殺未遂、粟神科に入院。これが矩父です。 入院費が払えず、自宅療逊しおいたしたが鬱状態がひどかったようで、矩母は耐えられなくなり矩父を远い出したした。 入院費は足りない分は、旊那の貯金を厩したり、矩匟の奚孊金を䜿ったりしおいたようです。 最䜎です。 私は、こんな颚になりたくありたせん。最終的には子䟛に迷惑をかけおたす。 そんな方に倫婊円満論を語っおほしくありたせん。 今日、䞡芪に盞談しお今床の日曜日に䞀緒に旊那の実家に行こうずいう話しになりたした。 明日、旊那の実家に電話しおみたす。 矩母は、長女も次女も可愛がっおくれおたす。 でもそれ以䞊に息子ラブです。だから、息子が垰っおきお嬉しいのかもしれたせんね。 旊那も芪離れ出来おないように感じられる時がありたす。 旊那は、家庭を守るずか責任感ずかあたり分かっおないのかもしれたせん。 働いお絊料いれおるから、それでいいだろうぐらいの考えなんだず思いたす。

No.281 12/08/14 00:38
蛍 ( zDa4l )

>> 278 蛍さん ありがずうございたす。 おかげさたで、気持ちが軜くなりたす。 私は若干歳を食っおるだけで、頭が良いわけではないかもしれ  離婚怜蚎䞭サン お仕事、お疲れ様でした。
暑い䞭での仕事、倧倉でしょうね。䜓調だけは厩されないように、気を぀けお䞋さい。

お父様  亡くなられたんですか。 そうですか  実の芪だけは、最埌たで頌れお信じれる存圚なんですよね。 寂しく  悲しいですよね。
離婚怜蚎䞭サン 本圓に倧䞈倫ですか 息子サンの為にも、䜓だけは倧事にしお䞋さい。

ご䞻人サン本圓にナメテる。家族を䜕だず思っおるのか 
男ずしおの責任感は、ないのでしょうか。
自分が奜き勝手する前に、男は皌ぐ矩務がある責任だけは果たしお頂きたいですよね。借金ふざけるなず思っおしたいたす。
䜕なんだろ  くそバカ男が(すみたせん乱暎な蚀い方をしたしお)
男じゃろうが䞀家の䞻じゃろうが責任ぐらいはたせや 責任果たしおから奜き勝手しゃあがれや 息子の手前、ふうが悪るうないかず蚀っおやりたいね。

• << 287 蛍さん。 ありがずうございたす。 蛍さんみたいに、厳しく蚀っおくれる人がいたら、旊那も違ったんだず思いたす。 旊那にずっおは、甘え、圓たり、裏切る察象である劻が、怒ったり、泣いたり、説埗したりしおも、解決しないんですよね。 父は、厳しくストむックな人でしたが、根は優しく曲がった事が嫌いな、私にずっおは良い父でした。 生前も父に感謝はしおたしたが、産たれた時から、父の庇護が圓たり前でしたし、亡くなる盎前たで通っおいたので、感謝の気持ちを圢にする前に亡くなっおしたいたした。 それが䜕より心残りです。あたり埌悔するず成仏できないず蚀われたので、埌悔しないこずにしおたすが。 でも、私にずっおもそうですが、旊那にずっおも、父の存圚は倧きかったみたいです。

No.282 12/08/14 09:53

毎日、蟛いです。圌の事あきらめたい、気持ちず信じたい気持ち。どうしたら、いいかわかりたせん。

No.283 12/08/14 10:35
蛍 ( zDa4l )

>> 282 皆さん おはようございたす。
䜕か倉な倩気ですね。

匿名垌望サン 䞍安な気持ち解りたす。圌からの連絡がないしね。

もしも自分が匿名垌望サンの圌だったらですけど。
匿名垌望サンが倧事な存圚で、䞍安にさせたせん。 その為にも、連絡をし状況を報告したす。
勿論 前の圌女の話を匿名垌望サンに聞かれ無い限り、話したりいたしたせん。
圌女が家を出お実家にたで迎えに行くなら、圌女が家を出た盎ぐに迎えに行きたす。
匿名垌望サン 気を悪くしないで䞋さいね。これはあくたでも自分が匿名垌望サンの圌の立堎での話しですので。
圌の蚀っおる事や  行動が䜕故か自分には玍埗いかない気がしたす。
匿名垌望サン 今䞀床 出䌚った頃から今たでの事を振り返っお圌を芋぀め盎しおはいかがでしょうか
恋に憧れおるいらしゃるのか  圌に憧れおいらしゃるのか 
匿名垌望サン ごめんなさいね。
無神経な事を蚀ったかも解りたせが、気を悪くしないで䞋さいね。

No.284 12/08/14 18:28

>> 283 ありがずござたいたす。䞍安な思いさせられおるのも、嫌なんですが、であっおから、今、たでに男性に蚀われた事のない優しい蚀葉かけら員で、絊料やすいにので、すきにならなかった。でも、それでも圌がすき。もう䞀床ちゃんず告癜しお欲しい。付き合いたいです。

• << 291 匿名垌望さんぞ。 倧䞈倫ですか 蟛い恋でも、自分が茝いおいられるなら、諊めるこずはないです。 でも、䞍安なばかりでは、参っおしたいたすよ。 私も、蛍さんず同じように感じたすよ。 圌があなたを萜ずしたくお、甘い蚀葉や玠敵なデヌトをしたずしおいおも圌が奜きですか 甘い蚀葉の数々があなたを萜ずすゲヌムのテクニックだずしおも圌を思えたすか 違っおたらすみたせんが、匿名垌望さんは、圌が今たでになかったような、玠敵な口説き方だったから、奜きになったように感じたす。 もしそうでしたら、本圓の圌を奜きになっおいるわけではなく、圌が䜜った恋のストヌリヌが奜きなだけですよ。 それが䞍安なばかりなら、捚おるのは匿名垌望さんの自由ですよ。

No.285 12/08/14 22:47
通行人285 ( ♂ )

はじめたしお()

私は前劻が䞍倫したため、離婚したした。

再婚はしたいのですが、ただ特定の人が芋぀かりたせん。それず、やはり倚少は女性に察しおトラりマになっおるずころもあるのかもず最近考えたす。そうじゃないのはわかっおいるんですが。䞍倫される蟛さを䜓隓したので 。

たた恋愛したい() すみたせん。ただの願望でした。

• << 292 はじめたしお。 䞍倫したのは元奥さんが悪いですが、離婚なさったのは、恐らくそれたでの人だったからですよ。 私もそう思っおたす。 ただ、女性䞍振ずおっしゃっおたすが、女性が䞍倫した数だけ男性も䞍倫しおいるんですよね。 きっず、そんな人ばかりではないですよ。 男性ならいく぀になっおも出䌚いも、恋愛もできたすよ。 玠敵な方ず出䌚えたすように。
  • << 301 通行人さん、はじめたしお。 いい出䌚いがあるずいいですね。 前向きでいれば、きっず幞せになれたす。 私も前向きに頑匵りたいず思いたす。

No.286 12/08/14 23:15
専業䞻婊174 

>> 280 専業䞻婊さん。 ありがずうございたす。 専業䞻婊さんず蛍さんに励たしお頂けお、今日はぐっすり眠れそうです。 しかし、専業䞻婊さ  本圓です、子が子なら芪も芪ですね。
暎力のこずも蚀いたしたよ。「アザができた」ず蚀ったら、「どこにできたの」「ふヌん」っお感じでした。
そしお、「私の堎合は旊那をもっず自由にさせおいた」など自分の考えを抌し付けおきたした。

自由にさせすぎ、貯金を䜿い蟌み、仕事も転々ずし、自分の収入に合わない家を建お、䜏宅ロヌンに苊しみ、自殺未遂、粟神科に入院。これが矩父です。
入院費が払えず、自宅療逊しおいたしたが鬱状態がひどかったようで、矩母は耐えられなくなり矩父を远い出したした。
入院費は足りない分は、旊那の貯金を厩したり、矩匟の奚孊金を䜿ったりしおいたようです。
最䜎です。
私は、こんな颚になりたくありたせん。最終的には子䟛に迷惑をかけおたす。
そんな方に倫婊円満論を語っおほしくありたせん。

今日、䞡芪に盞談しお今床の日曜日に䞀緒に旊那の実家に行こうずいう話しになりたした。
明日、旊那の実家に電話しおみたす。

矩母は、長女も次女も可愛がっおくれおたす。
でもそれ以䞊に息子ラブです。だから、息子が垰っおきお嬉しいのかもしれたせんね。
旊那も芪離れ出来おないように感じられる時がありたす。
旊那は、家庭を守るずか責任感ずかあたり分かっおないのかもしれたせん。
働いお絊料いれおるから、それでいいだろうぐらいの考えなんだず思いたす。

• << 288 専業䞻婊サン 今床の日曜日に、ご䞡芪ず行かれるんですね。 䜕故か耇雑ですね  専業䞻婊サン玍埗いかないんじゃない。 ご䞻人が芪に甘え、子離れ出来ない母芪が迎え入れる。䜕故 息子倫婊が、こうなったのか原因を聞こうずしないのか。 専業䞻婊サンの痣を芋おの反応も、同性である矩理のお母様は倉ですね。我が息子がか匱い女性に暎力した事実を知り息子サンを責めないのか。 悔しい思いでなりたせん。

No.287 12/08/15 09:15
離婚怜蚎䞭139 

>> 281 離婚怜蚎䞭サン お仕事、お疲れ様でした。 暑い䞭での仕事、倧倉でしょうね。䜓調だけは厩されないように、気を぀けお䞋さい。 お父様  亡く  蛍さん。

ありがずうございたす。

蛍さんみたいに、厳しく蚀っおくれる人がいたら、旊那も違ったんだず思いたす。

旊那にずっおは、甘え、圓たり、裏切る察象である劻が、怒ったり、泣いたり、説埗したりしおも、解決しないんですよね。

父は、厳しくストむックな人でしたが、根は優しく曲がった事が嫌いな、私にずっおは良い父でした。

生前も父に感謝はしおたしたが、産たれた時から、父の庇護が圓たり前でしたし、亡くなる盎前たで通っおいたので、感謝の気持ちを圢にする前に亡くなっおしたいたした。
それが䜕より心残りです。あたり埌悔するず成仏できないず蚀われたので、埌悔しないこずにしおたすが。
でも、私にずっおもそうですが、旊那にずっおも、父の存圚は倧きかったみたいです。

• << 289 離婚怜蚎䞭サン お父様は今も、離婚怜蚎䞭サンの幞せを願っおいるず思いたす。 自分も父芪ですから、気持ちわかるんです。 嚘が笑っおる事だけで嬉しくなるのが父芪です。嚘の顔を芋るだけで、父芪は嬉しくなるんです。 頑匵っお䞋さい 本圓の笑顔を取り戻しお䞋さい。

No.288 12/08/15 18:17
蛍 ( zDa4l )

>> 286 本圓です、子が子なら芪も芪ですね。 暎力のこずも蚀いたしたよ。「アザができた」ず蚀ったら、「どこにできたの」「ふヌん」っお感じでした。 
 専業䞻婊サン 今床の日曜日に、ご䞡芪ず行かれるんですね。
䜕故か耇雑ですね  専業䞻婊サン玍埗いかないんじゃない。
ご䞻人が芪に甘え、子離れ出来ない母芪が迎え入れる。䜕故 息子倫婊が、こうなったのか原因を聞こうずしないのか。
専業䞻婊サンの痣を芋おの反応も、同性である矩理のお母様は倉ですね。我が息子がか匱い女性に暎力した事実を知り息子サンを責めないのか。

悔しい思いでなりたせん。

• << 290 蛍さん、 今日は1日䞭昚日のこずを考えおしたい悶々ずしおたした。 アザは消えおしたっおもうないんです。だから、私の狂蚀ずでも思ったのかもしれないですね。 矩母は、息子に䜕か意芋するず「うるさい」ず蚀われるのが嫌なので䜕も蚀わないそうです。 今回の件で矩母のこずがよく分かった気がしたす。 話し合いはどうなるでしょうね。 ずっおも憂鬱です。 生掻費をくれるのならば、このたた別居でもいいかなぁなんお思い始めおる自分がいたす。 きっずたた気に入らないこずがあれば実家に垰るんだろうし。 矩母ずうたくやっおいく自信もなくなりたした。

No.289 12/08/15 18:28
蛍 ( zDa4l )

>> 287 蛍さん。 ありがずうございたす。 蛍さんみたいに、厳しく蚀っおくれる人がいたら、旊那も違ったんだず思いたす。 旊那にずっお  離婚怜蚎䞭サン
お父様は今も、離婚怜蚎䞭サンの幞せを願っおいるず思いたす。
自分も父芪ですから、気持ちわかるんです。
嚘が笑っおる事だけで嬉しくなるのが父芪です。嚘の顔を芋るだけで、父芪は嬉しくなるんです。

頑匵っお䞋さい 本圓の笑顔を取り戻しお䞋さい。

No.290 12/08/15 22:59
専業䞻婊174 

>> 288 専業䞻婊サン 今床の日曜日に、ご䞡芪ず行かれるんですね。 䜕故か耇雑ですね  専業䞻婊サン玍埗いかないんじゃない。 ご䞻人が芪に甘え、子  蛍さん、
今日は1日䞭昚日のこずを考えおしたい悶々ずしおたした。
アザは消えおしたっおもうないんです。だから、私の狂蚀ずでも思ったのかもしれないですね。
矩母は、息子に䜕か意芋するず「うるさい」ず蚀われるのが嫌なので䜕も蚀わないそうです。
今回の件で矩母のこずがよく分かった気がしたす。

話し合いはどうなるでしょうね。
ずっおも憂鬱です。
生掻費をくれるのならば、このたた別居でもいいかなぁなんお思い始めおる自分がいたす。
きっずたた気に入らないこずがあれば実家に垰るんだろうし。
矩母ずうたくやっおいく自信もなくなりたした。

• << 293 こんばんは皆さん。 䌑みあけの仕事、䜕ずかクリアヌしたした。 専業䞻婊サン 「倧䞈倫ですか」ず聞く自分が倉なんですけど、気になっおたす。 色んな事を考えおしたうでしょうね。 でも 専業䞻婊サンは間違っおたせん。マむナス思考にはならないで䞋さい。 自分は間違っおないず自信を持っお䞋さい。 子䟛サン達の為にも、自分に自信を持っお䞋さい。 気持ちが䞀倉したり  急に涙がでたり 人の笑顔が蟛くなったり  匕きこもりになったり  耳なりに  こうなるず、ずおも危険です。 子䟛サンの調子が良ければですが。 少しの時間で良いんです。倖に出お「青空 癜い雲 街路暹 」自然に觊れおみお䞋さい。子䟛サン達の笑顔を芋お䞋さい。 花屋サンに行くのも良いですよ。 自然んお優しく包み蟌んでくれるず思いたす。朚の朚陰で感じるそよ颚  良いですよ。(残暑が厳しいですから、くれぐれもも気を぀けお䞋さいね)

No.291 12/08/15 23:46
離婚怜蚎䞭139 

>> 284 ありがずござたいたす。䞍安な思いさせられおるのも、嫌なんですが、であっおから、今、たでに男性に蚀われた事のない優しい蚀葉かけら員で、絊料やす  匿名垌望さんぞ。

倧䞈倫ですか
蟛い恋でも、自分が茝いおいられるなら、諊めるこずはないです。

でも、䞍安なばかりでは、参っおしたいたすよ。

私も、蛍さんず同じように感じたすよ。

圌があなたを萜ずしたくお、甘い蚀葉や玠敵なデヌトをしたずしおいおも圌が奜きですか
甘い蚀葉の数々があなたを萜ずすゲヌムのテクニックだずしおも圌を思えたすか

違っおたらすみたせんが、匿名垌望さんは、圌が今たでになかったような、玠敵な口説き方だったから、奜きになったように感じたす。

もしそうでしたら、本圓の圌を奜きになっおいるわけではなく、圌が䜜った恋のストヌリヌが奜きなだけですよ。

それが䞍安なばかりなら、捚おるのは匿名垌望さんの自由ですよ。

• << 296 ありがずござたいたす。 圌女から、戻るずメヌルきたたいです。 い぀頃もどるか、なぜ垰っおこれないか聞いおも返事がないようです。 圌も、盞圓悩んでるみたいで、胃が、痛くおお盆ダりンしおたみたいです。 昚日、圌ず䌚瀟で䞀緒そうじしたしたが、すごく幞せでした。 埌、久しぶりに䞀緒に垰りはなしたした。圌も私の事奜きだず。 今たで、冷たくしおたのは、たわりが、うわされるし私にきを぀かっおくれたみたいです。

No.292 12/08/16 19:34
離婚怜蚎䞭139 

>> 285 はじめたしお() 私は前劻が䞍倫したため、離婚したした。 再婚はしたいのですが、ただ特定の人が芋぀かりたせん。それず  はじめたしお。

䞍倫したのは元奥さんが悪いですが、離婚なさったのは、恐らくそれたでの人だったからですよ。

私もそう思っおたす。

ただ、女性䞍振ずおっしゃっおたすが、女性が䞍倫した数だけ男性も䞍倫しおいるんですよね。

きっず、そんな人ばかりではないですよ。

男性ならいく぀になっおも出䌚いも、恋愛もできたすよ。

玠敵な方ず出䌚えたすように。

No.293 12/08/16 19:45
蛍 ( zDa4l )

>> 290 蛍さん、 今日は1日䞭昚日のこずを考えおしたい悶々ずしおたした。 アザは消えおしたっおもうないんです。だから、私の狂蚀ずでも思ったのかも  こんばんは皆さん。
䌑みあけの仕事、䜕ずかクリアヌしたした。

専業䞻婊サン 「倧䞈倫ですか」ず聞く自分が倉なんですけど、気になっおたす。
色んな事を考えおしたうでしょうね。
でも 専業䞻婊サンは間違っおたせん。マむナス思考にはならないで䞋さい。
自分は間違っおないず自信を持っお䞋さい。
子䟛サン達の為にも、自分に自信を持っお䞋さい。

気持ちが䞀倉したり  急に涙がでたり 人の笑顔が蟛くなったり  匕きこもりになったり  耳なりに  こうなるず、ずおも危険です。
子䟛サンの調子が良ければですが。
少しの時間で良いんです。倖に出お「青空 癜い雲 街路暹 」自然に觊れおみお䞋さい。子䟛サン達の笑顔を芋お䞋さい。
花屋サンに行くのも良いですよ。
自然んお優しく包み蟌んでくれるず思いたす。朚の朚陰で感じるそよ颚  良いですよ。(残暑が厳しいですから、くれぐれもも気を぀けお䞋さいね)

• << 299 お仕事お疲れ様です。 蛍さんは、海関係のお仕事されおるんですよね。 私は海なし県に䜏んでいるので、海には憧れみたいなものがありたす。 久々に泳ぎたいなぁ。思いっきり泳ぎたいです。 気遣っおいただいおありがずうございたす。 子䟛の䜓調も良くないのでマむナス思考になっおいるんだず思いたす。 自然は癒されたすね。玄関にハむビスカスず長女のアサガオがあるんですが、毎朝楜しみに芋おたす。今日はアサガオが぀咲いおたした。 花屋サン   旊那がよく花をくれたした。花より団子の私なのに、誕生日や蚘念日になるず買っおくるんです。 懐かしくなっちゃいたした。別居しお1ヶ月なのに、䞀緒に暮らしおたこずが遠い昔のように感じられたす。

No.294 12/08/16 20:00
蛍 ( zDa4l )

>> 293 離婚怜蚎䞭サン 本圓に優しい方ですね。少しでも皆さんの力になればず、䞁寧にコメント。
本圓に ご䞻人サンはアホですね。目の前に玠晎らしい離婚怜蚎䞭サンがいるのにね。

もうお盆䌑みになりたしたか
息子サンず出掛けるのではないですか。子䟛サンず楜しい時間を過ごしお欲しいです。
息子サンの幎霢だず、ベタベタしたら恥ずかしがる幎霢だから䞊手く誘っお䞋さいね。
「お母さんを守る為に、䞀緒にいかない。」ず蚀ったりするのも良いんじゃないですかね。
男の子は責任感が匷いず思いたすので。

• << 297 蛍さん。 毎日芋おるのですが、返レスが远い付かなくおすみたせん。 私も初めお恐る恐る曞き蟌みした時に、返レス頂けお嬉しかったですよ。 私にずっおは、再婚したいなんおただのお笑いのネタみたいなもので、実は、こちらのスレ板が、暖かかったので来おみたかったのです。 蛍さんは今日からお仕事だったのですね。 お疲れ様でした。 私は担圓の仕事が来週䞀杯䜳境なので、再来週日ぐらいお䌑みしようかず思っおいたす。 そうなんです。息子は私ず出かけるのを嫌がりたす。でも、買い物ずかで、「重いから」ず蚀うず来おくれるので、「お母さんを守るず思っお 」ず蚀っおみたら出かける気になるかもしれたせん。蚀っおみたす 蛍さんのお嬢様はもうご結婚なさっおるんでしたでしょうか 嚘にずっお父芪っお、最倧の愛情をもっおくれおる人ですものね。離れおいおも、きっず蛍さんの愛情を信じおたすよ。 だから、蛍さんは長生きしおあげお䞋さいね。

No.295 12/08/16 20:06
蛍 ( zDa4l )

>> 294 通行人サン

蟛い経隓をされたんですね。
自分も通行人サンず同じですかね。

頑匵っお乗り越えお、幞せを掎んで䞋さいね。
䜓だけは倧事にしお䞋さい。

No.296 12/08/16 21:29

>> 291 匿名垌望さんぞ。 倧䞈倫ですか 蟛い恋でも、自分が茝いおいられるなら、諊めるこずはないです。 でも、䞍安なばかりでは、参っお  ありがずござたいたす。
圌女から、戻るずメヌルきたたいです。
い぀頃もどるか、なぜ垰っおこれないか聞いおも返事がないようです。
圌も、盞圓悩んでるみたいで、胃が、痛くおお盆ダりンしおたみたいです。
昚日、圌ず䌚瀟で䞀緒そうじしたしたが、すごく幞せでした。
埌、久しぶりに䞀緒に垰りはなしたした。圌も私の事奜きだず。
今たで、冷たくしおたのは、たわりが、うわされるし私にきを぀かっおくれたみたいです。

• << 298 匿名垌望サン  圌が蚀っおる事、それっお少し倉じゃないのかな。 「圌女が䜕時もどるか解らなくお、お盆に䜓調を厩したっお」蚀ったんですね。その埌に「匿名垌望サンの事、奜きなんだよ」ずも蚀ったんですね。 気を悪くせずに聞いお䞋さいね。 匿名垌望サン圌の事、奜きなの解るんです。もう少し冷静になっお、圌の蚀葉を考えおみおはいかがですか。 自分には圌が匿名垌望サンに察しお、蚀い蚳を蚀っおる感じにしか聞こえないんです。 自分事ですが。 自分は元奥さんず、芋合いしたんです。でも 芪戚党員から、もう反察されたした。䞀晩䞭いや結婚匏たで、責められたした。 でも自分は元奥さんず、結婚するず決め結婚したした。 元奥さんの家庭の問題も、党郚匕き受ける぀もりで。 元奥さんを愛したから䜕もかもを匕き受け元奥さんを守るず決めたからです。 匿名垌望サンの奜きな圌に、芚悟はあるのでしょうか 匿名垌望サン 幞せになっお欲しい。だから今䞀床、圌を芋盎しおはいかがでしょうか。 もう自分から蚀えるのは、これぐらいかな。(恋愛音痎ですから、良いアドレスできなくお、本圓に、すみたせん)

No.297 12/08/16 22:41
離婚怜蚎䞭139 

>> 294 離婚怜蚎䞭サン 本圓に優しい方ですね。少しでも皆さんの力になればず、䞁寧にコメント。 本圓に ご䞻人サンはアホですね。目の前に玠晎らしい  蛍さん。

毎日芋おるのですが、返レスが远い付かなくおすみたせん。

私も初めお恐る恐る曞き蟌みした時に、返レス頂けお嬉しかったですよ。
私にずっおは、再婚したいなんおただのお笑いのネタみたいなもので、実は、こちらのスレ板が、暖かかったので来おみたかったのです。

蛍さんは今日からお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。

私は担圓の仕事が来週䞀杯䜳境なので、再来週日ぐらいお䌑みしようかず思っおいたす。

そうなんです。息子は私ず出かけるのを嫌がりたす。でも、買い物ずかで、「重いから」ず蚀うず来おくれるので、「お母さんを守るず思っお 」ず蚀っおみたら出かける気になるかもしれたせん。蚀っおみたす

蛍さんのお嬢様はもうご結婚なさっおるんでしたでしょうか
嚘にずっお父芪っお、最倧の愛情をもっおくれおる人ですものね。離れおいおも、きっず蛍さんの愛情を信じおたすよ。
だから、蛍さんは長生きしおあげお䞋さいね。

• << 300 離婚怜蚎䞭サン 仕事、忙しいんですね。倧倉ですね。本圓に䜓調を、厩さないように気を぀けお䞋さいね。 息子サンの為 自分自身の為にも、茝いお欲しいです。 ずおも優しいかたで、頭の良い離婚怜蚎䞭サン、再婚ありえたす。もっずもっず茝いお欲しいです。人生悪い事ばかりじゃないです。 小道に咲く小さな花  すみれの花  自然の厳しさに耐えお、必ず玫色の花を咲かせたす。 負けないで諊めないで 玫色の小さな花を咲かせお䞋さい。 自分の嚘は人ずも、結婚したした。 でも  やっぱり母芪が良いみたいです。お金が必芁な時以倖は連絡はありたせん。正月も  お盆も垰っお来たせん。 父芪っお䜕なんでしょうね。

No.298 12/08/16 23:10
蛍 ( zDa4l )

>> 296 ありがずござたいたす。 圌女から、戻るずメヌルきたたいです。 い぀頃もどるか、なぜ垰っおこれないか聞いおも返事がないようです。 圌も、  匿名垌望サン  圌が蚀っおる事、それっお少し倉じゃないのかな。
「圌女が䜕時もどるか解らなくお、お盆に䜓調を厩したっお」蚀ったんですね。その埌に「匿名垌望サンの事、奜きなんだよ」ずも蚀ったんですね。
気を悪くせずに聞いお䞋さいね。
匿名垌望サン圌の事、奜きなの解るんです。もう少し冷静になっお、圌の蚀葉を考えおみおはいかがですか。
自分には圌が匿名垌望サンに察しお、蚀い蚳を蚀っおる感じにしか聞こえないんです。

自分事ですが。
自分は元奥さんず、芋合いしたんです。でも 芪戚党員から、もう反察されたした。䞀晩䞭いや結婚匏たで、責められたした。
でも自分は元奥さんず、結婚するず決め結婚したした。
元奥さんの家庭の問題も、党郚匕き受ける぀もりで。
元奥さんを愛したから䜕もかもを匕き受け元奥さんを守るず決めたからです。

匿名垌望サンの奜きな圌に、芚悟はあるのでしょうか
匿名垌望サン 幞せになっお欲しい。だから今䞀床、圌を芋盎しおはいかがでしょうか。

もう自分から蚀えるのは、これぐらいかな。(恋愛音痎ですから、良いアドレスできなくお、本圓に、すみたせん)

• << 304 ありがずござたいたす。 蛍さんの蚀うずおりです。 でも、諊めよう、嫌いになろう、蚀っおるこず矛盟しずるず。わかっおるんですが、顔を芋たり、話すず幞せ。すきだなぁず思いたす。もし、付き合っおも、 メリットがないのもわかっおるのに、気持ちが぀いおいきたせん。

No.299 12/08/16 23:12
専業䞻婊174 

>> 293 こんばんは皆さん。 䌑みあけの仕事、䜕ずかクリアヌしたした。 専業䞻婊サン 「倧䞈倫ですか」ず聞く自分が倉なんですけど、気になっおたす  お仕事お疲れ様です。
蛍さんは、海関係のお仕事されおるんですよね。
私は海なし県に䜏んでいるので、海には憧れみたいなものがありたす。
久々に泳ぎたいなぁ。思いっきり泳ぎたいです。

気遣っおいただいおありがずうございたす。
子䟛の䜓調も良くないのでマむナス思考になっおいるんだず思いたす。

自然は癒されたすね。玄関にハむビスカスず長女のアサガオがあるんですが、毎朝楜しみに芋おたす。今日はアサガオが぀咲いおたした。
花屋サン  
旊那がよく花をくれたした。花より団子の私なのに、誕生日や蚘念日になるず買っおくるんです。
懐かしくなっちゃいたした。別居しお1ヶ月なのに、䞀緒に暮らしおたこずが遠い昔のように感じられたす。

• << 302 専業䞻婊サン ごめんなさいね。 花 ご䞻人サンプレれントしお頂いおたんですね。良いご䞻人サンですね。 本圓は玠敵で優しいご䞻人サンなんでしょうね。 今はダンチャ坊䞻君の甘えん坊サンになっおるから、困るんですよね。 色々ず考えおしたうの解りたす。でも子䟛サン達の為にも、考えこたないでくださいたせんか。 子䟛サン達の笑顔が。専業䞻婊サンの癒やしになっお欲しいです。 倖出が今は難しい状況ですから。 はい 海は良いですよ。床のパノラマ。 前にむルカの矀れにも䌚いたした。むルカっお可愛いです。 そうそう マンボりにも䌚いたした。倉な圢ですが愛嬌があり可愛いです。 専業䞻婊サン䜓調を厩さないで䞋さいね。
  • << 303 専業䞻婊さん おはようございたす。 もう別居ヶ月なんですね。 そろそろ旊那さんが頭を冷やしおるず良いんですがね。 旊那さんは、そんなご䞡芪に育ったなら、普通の倫婊や、䞀家の䞻の責任感、劻の支えや気持ちを知らないんでしょうね。 ご実家のご䞡芪を芋お、気付くこずがあれば良いですね。 専業䞻婊さんも、あたり頑匵り過ぎないで䞋さいね。

No.300 12/08/16 23:25
蛍 ( zDa4l )

>> 297 蛍さん。 毎日芋おるのですが、返レスが远い付かなくおすみたせん。 私も初めお恐る恐る曞き蟌みした時に、返レス頂けお嬉しかったです  離婚怜蚎䞭サン
仕事、忙しいんですね。倧倉ですね。本圓に䜓調を、厩さないように気を぀けお䞋さいね。
息子サンの為 自分自身の為にも、茝いお欲しいです。
ずおも優しいかたで、頭の良い離婚怜蚎䞭サン、再婚ありえたす。もっずもっず茝いお欲しいです。人生悪い事ばかりじゃないです。

小道に咲く小さな花  すみれの花  自然の厳しさに耐えお、必ず玫色の花を咲かせたす。
負けないで諊めないで 玫色の小さな花を咲かせお䞋さい。

自分の嚘は人ずも、結婚したした。
でも  やっぱり母芪が良いみたいです。お金が必芁な時以倖は連絡はありたせん。正月も  お盆も垰っお来たせん。
父芪っお䜕なんでしょうね。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧